このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
穴家畜志保の調教部屋
日時: 2016/06/01 10:37
名前: 志保

飼主(夫)様に穴家畜奴隷として飼っていただくことになりました。
志保は妻の立場を捨て穴家畜奴隷になることを選びました。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
緊縛、鞭、蝋涙責めに興味があります。
私を調教していただけないでしょうか。
家畜小屋にいる時は全裸に、首輪、リードを繋いでいます。
身長158センチ 88 59 85 Eカップです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 私って異常ですか ( No.14 )
日時: 2016/06/03 21:04
名前: 穴家畜志保

しゃがんで脚を開くと、スカートの奥に種付穴の牝筋が見えます。
でもすごい格好です。姿見に写った私に興奮しました。さすがに恥ずかしすぎました。
ブラウスの上にカーディガンを羽織り、薄い黒色のパンストを穿きました。
丸見えになることはありません。少し落ち着きました。
でも、よく見ると、カーディガンの上からでも乳首が浮き上がっているのが分かり、パンストの奥でラビアが押しつぶされているのも見えます。
道を歩いている時も、会社でも周りの人たちから見られているようでした。
カーディガンを着ているのに、胸が揺れるのが分かります。
乳首が浮き上がっているのがわかります。
皆、口にこそしませんがさり気なく観察しているようでした。
ご主人様のことを考えると恥ずかしいと感じてはいけないと思いました。
志保は変態です。穴家畜です。
夫を裏切って、別の男性の奴隷にされています。
その方に飼育され、調教していただいているんです。志保は。そんなことを考えました。
ブラウスの下で乳首が擦れ、パンストの下でクリトリスが擦れていました。
ズキズキと痛いくらいに疼いていました。
メス孔はネットリとした汁を吐き散らし、パンストに絡みついていました。
何度もトイレに行き、パンストに絡みついた液をふき取りました。
恥汁を拭き取るとき、思わす性器に指先が触れてしまいました。
クリトリスが、ピクッ、となって全身が震えてしまいました。
思わずオナニーをしてしまいました。もちろん、逝くのは我慢しました。
会社でのオナニーはお許しいただいていないので我慢するしかありません。
指を咥えて逝きそうになるのを我慢しました。
トイレで自慰行為をしながらご主人様に逝かせてもらえない私は回数を重ねるにつれて淫らな表情に変わって行きます。
敏感になって乳首が生地に擦れる刺激にも感じてしまいます。
揺れる胸の先で乳首がカーディガンを持ち上げているのもわかりました。
少なくとも私の隣の社員は私の変化に気がついていると思います。
はっと思うと隣から視線を向けられていたのも一度や二度ではありません。私は本当に変態のマゾ牝になってしまったようです。
こんなにも男性の視線を意識したのは初めてです。恥ずかしい気持ちはもちろんありますが、ドキドキする気持ちの方が大きいのです。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.15 )
日時: 2016/06/03 21:06
名前: 穴家畜志保

オシッコは、午前中に1回、午後に2回トイレでおしっこをさせていただきました。オシッコの前に、
「ご主人様、穴家畜のおしっこをさせていただきます」とお願いをし、終わると、「おしっこさせていただいてありがとうございました」とお礼を言いました。
仕事が終わってからの帰り、駅のトイレに入り、
膣穴にローターを入れました。1日穿いていたパンストはグッショリになっていました。
ローターはスイッチとコードで繋がっているタイプのものです。
コントローラーをスカートの腰のところに挟んでスイッチを入れました。
スイッチを入れると同時に振動が全身に広がります。
乳首とクリトリスに響くようでした。
1日、何度も逝きそうになるのを我慢していた身体は、それだけで逝ってしまいそうでした。
言え、実際に逝っていたのかもしれません。
身体を震わせながら、ハァー、ハァーと大きく喘いでいました。
息を整えてからドラッグストアに行きました。
歩き辛かったです。膣の中でローターが暴れています、歩くたびに、乳房が揺れ、乳首が擦れます。
少しの刺激でも逝ってしまいそうでした。
ハアハア、と喘ぎながら歩くしかありません。
立ち止まっては息を整えました。
そんな私をすれ違う人たちは不思議そうに見ていました。
ドラッグストアでは、メンソールクリームが瓶に入ったものと、リップスティックのもの、そして替えのパンストを買いました。
レジで精算するときも胸元が大きく上下しハァハァと喘いでいました。
「大丈夫ですか」と店員さんに聞かれて見透かされているようで恥ずかしかったです。
買い物をしてお店から出るとまっすぐにお家に帰りました。
と言っても、ローターが暴れたままなので走ることはできません。
時々立ち止まっては休み、ハァハァと息を整え、また歩いては休むを何度も繰り返しながらやっとの思いで帰りました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.16 )
日時: 2016/06/03 21:07
名前: 穴家畜志保

マンションに入り、家畜部屋に入るともう我慢できませんでした。
オナニーしたい。逝きたい。思いっきりおマンコをかき回し突き上げ、乳房を鷲掴みにしたい、それだけでした。
飼い主様のご命令通りに、玄関ドアを開けて中に入ると、その場で着ていたお洋服を脱捨てました。牡家畜(夫)はまだ帰っていませんでした。
カーディガン、ブラウス、スカートを脱ぎ、パンストを脱ぎました。
パンストには乳白色の粘った汁が絡みつき、太腿の内側、膝のあたりまで濡れそぼっていました。乳首もクリトリスも痛いくらいに尖っていて指先で触れるだけで、ピクッ、と震え逝ってしまいそうでした。
孔開きブラを外し、孔開きショーツを脱いで全裸になるとお部屋に行き、首輪を付け、リードを繋ぎました。首輪を付けると玄関に戻りました。
リードの持ち手をドアノブにかけると、メンソレータムの瓶からクリームを右手の人差し指で掬い取りました。
右の乳首に、たっぷりと塗り付けました。右の乳首が済むとまた瓶からクリームを掬い取って今度は左の乳首に、もちろん、乳首の周りの乳輪にまでしっかりと塗り付けました。
メンソレータムのクリームを塗り付けただけで、アッアーッ、と声を上げたい気持ちでした。それからまた指先に掬い取り、今度は膨らみ切ったクリトリスに、そしてワレメに、割れ目からはみ出した左右のビラビラにもたっぷりと塗り付けました。
アーッ、と叫びだしたい思いでした。
クリームを塗り付けた直後はスーッとするんです。気持ちいいくらい。
でも、2、3分経つと今度は燃えるように熱くなってくるんです。
熱くてズキズキと脈打つように疼き、痛くて痒くて、もう我慢できません。
玄関ドアにお臀を向けて四つん這いになりました。
でも、両手を付いての四つん這いでは自由に手を使えないので肩と顔を床に
付いて身体を支えました。
指を立てて乳房の表面を軽く擦りながら真っ直ぐ乳首にまで到達すると、硬く尖り切った乳首を人差し指と中指、そして親指で摘み上げました。
「ふっ…ううううううっ!」
だめ、声が…声が出ちゃうッ。外に人がいると聞かれてしまうッ。
だけど恥ずかしさは私の興奮をますます高めてしまいました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.17 )
日時: 2016/06/03 21:09
名前: 穴家畜志保

今度は両手で二つの乳房の膨らみを揉みしだき始めました。
「んっ、んっ…ああっ…!…ふぅ…んっ…イッ」
コリコリしている乳首を根元からよりそそり立たせるように親指の腹でねじ上げてみました。
んんっ…ち、乳首弱いのに…くぅ…も、もう下を弄りたい。声を押えることができません。
更にお臀を突き出すようにして、脚を大きく開くとその間に右手を差し込みます。
股間はもうグッショリ。快感に絶えるために歯を食いしばり、ゆっくりと指を伸ばすと、その姿をくっきりあらわしているクリトリスにすぐにいきつきました。
「んんっ……」
できる限り優しく触れたつもりでした。それでも中指が触れてもいないうちに完全に勃起までしてしまったクリ豆に触れた瞬間、まるで身体中の神経を引き抜かれるかのような衝撃に、右手を刺し入れたまま太股を閉じて身体をくの字に折り曲げてしまいました。
そんなっ! こ、こんなに感じるなんて…イッ、イくぅ!!
強烈な快感が局部から脳天にまで真っ直ぐ貫いていくようでした。
激しい収縮を何度も繰り返している肉壁がグチュグチュとイヤらしい音を立てしまいます。
「くぅぅぅっ!! んぐっ……はぁぁ………」
イってしまいたかった。そのまま上りつめてしまいたかったです。
いつものオナニーでしたら、こんな絶頂ギリギリのところで我慢なんかせずに上り詰めていました。
でも、1日逝くのを我慢していた私です。
いつも以上に興奮が高まっている私はその程度の絶頂じゃ我慢できません。
もっと…もっと滅茶苦茶に私を凌辱したい…
凌辱…されたい。
指先で瓶からメンソレータムのクリームを掬い取ると今度はアナルに塗り込みました。メス孔からあふれ出る汁とクリームを塗り込みながらアナルを指先で解していきます。
すぐに熱さと痛みとむず痒さが全身に伝わってきました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.18 )
日時: 2016/06/03 21:11
名前: 穴家畜志保

もう我慢できません。
「き…きて……」
そう呟くと、わたしは二本そろえた右手の指をヒクついている膣口に当て、その上から左手を添える。
これは…おチンチン……ううん、肉棒…わたしをわたしをレイプする肉棒なのっ!!
目蓋の向こう側で一人目の男は大きく開いた私の間に体を入れ、パックリと左右に開いたおマンコから覗く赤い粘膜を見ながらペニスをそそり立たせているに違いない。
今すぐにでも入れたい……でも、わたしの手は既にわたしの意思じゃどうにも出来ない…完全に想像の中の男に主導権を握られたわたしは、自分の指が挿入される瞬間を今か今かと待ちわびています。
お願い……早く…入れて……もう…気が変になりそうなの……
「お…おねがい……」
わたし…誰に喋ってるんだろう…
これは…妄想なのに…
牡家畜(夫)に向かって喋ってるのかな…それとも、お隣のお部屋の男性に向かってしゃべっているのでしょうか。
お隣の部屋の男性は、私を見る時、いつも厭らしい目で舐めまわすように見つめているんです。
恥ずかしさが込み上げました。
お隣の男性に股間を突き出し、その上、レイプをねだる言葉を口にします。
すでに男を知っている身体です。
今更、と思いながらも、この恥ずかしさは抜けきれません。
けれど、その最後の堤防も、すぐに崩れてしまいました。
「お…おかして…犯してぇぇ おっきいおチンチンをおマンコに突っ込んで、壊れるぐらいに掻きまわしてぇぇ!!早く…早く入れてぇぇぇ」
その瞬間、頭と膝で身体を支え、お臀を突き上げていました。
真っ直ぐ伸びた指がわたしのおマンコに深深と突きたてられました。
「いいいいっ!! イく、イくうううぅぅぅ!!!」
逝った後はしばらく動けませんでした。
お臀の下に水溜りができてました。オシッコをしていたようです。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.19 )
日時: 2016/06/03 21:12
名前: 穴家畜志保

四つん這いのまま、顔を近づけると舌を伸ばして掬い取りました。
口を着けて舐めました。何度も、何度も、綺麗になるまで、しょっぱいような、酸っぱいような、生臭いような、何とも言えない味でした。

アナルは以前に夫に舐められたことがあります。
牡家畜(夫)がメス孔を舐めていた時でした。
何を思ったのか、夫は前の穴を舐めながら舌先をアナルに伸ばしてきたのです。そしてアナルを舐めながら、指先を入れてかき回してきました。
初めての時は痛くて嫌でしたが、何度か繰り返されるとイヤではなくなっている自分がいました。

メンソールのクリーム、肌荒れはしません。
メンテ
明日の命令 ( No.20 )
日時: 2016/06/03 22:43
名前:

明日は休日か出勤かは解らないが、明日の服装はカップレスブラ、そして股縄だ

股縄はまず紐の端を揃えて折り端を揃えたものと輪になったものを作り輪をへその所に持ち、両端を腰に回し輪の中に通す、

通した紐を股に食込ませるのだが、この時にクリとケツ穴に当たる様に結び目を大きく作る様に、種付け穴、ケツに食込ませた紐は腰に回した紐の下を潜らせ食い込み具合を調整してから腰に回した紐に巻き付けてから2本の端を左右の腰に回し前に
へその所でくくれば装着、奪着が容易だからな

ネットで調べて知ってるだろうが、念の為に書いておく

明日は出勤、休日どちらでも1日装着だ
出勤の場合明日は帰宅時ローターは捻じ込ませない、オナニーしたい気持ちを我慢して帰宅しろ。

休日の時は、ブラ、ショーツの加工、舌、乳首、クリ、ラビアを洗濯バサミで挟んだ時に紐で全てが繋がれる様になる物を作る様に

明日のオナニーは姿見にケツを突き出して種付け穴にバイブを突き刺し股縄で固定したら電源を最強にして
ケツ穴を弄りながらしろ、明日はケツ穴に指あるいはコート付きローターをケツ穴に捻じ込んで2穴を弄りながらするんだ、当然乳首、クリ、ラビア、ケツ穴にはメンソールを塗り込んでからだぞ

明日からはオナニー時はケツ穴も弄るんだ、ケツ穴交尾が出来るケツ穴に躾けていくからな

ネットでアナルバイブ、アナルプラグを購入しろ、ある程度ケツ穴が緩んだら穴家畜は排便時、雄との交尾、ケツ穴訓練時以外は24時間アナルプラグを捻じ込んで生活させる

常にケツ穴に異物感を感じると同時に穴家畜である事を意識する為だ

ケツ穴交尾で逝き狂う穴家畜になったら雄家畜も交尾をしたがるかも知れないな

メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.21 )
日時: 2016/06/04 06:14
名前: 穴家畜志保

涼様。

おはようございます。
涼様の穴家畜、志保です。今日はお休みです。夫もお休みです。まだ寝ているので今のうちにご報告します。
今はカップレスブラに股縄。そして首輪を付けています。
股縄には、ご指示通りクリ豆とアナルに結び目を作りました。
食い込んで辛いです。クリが常に刺激され、擦りあげているようです。
ジュクジュクとお汁を垂らしています。
乳首も、すでに硬く尖り切って主張しています。
洗濯バサミを繋いだもの、舌、左右の乳首、クリトリス、左右のラビアを洗濯バサミで挟んで繋がるようにするのですね。
穴家畜志保は、志保の身体を責める道具を自分で作るのですね。
ああ。。辛いです。でも、作ります。
下着も加工します。ブラのカップを切り取ったり孔を開けたり、常に乳房が出るようにします。ショーツにも孔を開けてメス孔が見えるようにします。
オナニーもします。四つん這いでオナニーします。
でも、牡家畜(夫)がいるとできないかもしれません。お許しを頂けますか。
メンテ
休日の様だな穴家畜 ( No.22 )
日時: 2016/06/04 09:24
名前:

雄も休みで家畜小屋に居る様だなオナニーをするのが無理ならば許してやる但しその場合は種付け穴に無線式ローターを捻じ込んで股縄に種付け穴にも結び目を作り穴家畜が淫汁を幾ら垂らしても出てこない様にしておけ

雄の目を盗んではローター電源を入れたり切ったりするがいい

それと下着の加工だが追加だ、ストッキングも股間に穴を開けろ開けた穴が広がらない様に加工出来ればベストだ

これで想像がつくな、穴家畜はパイパン種付け穴を常に晒すという事だ、そして帰宅時ローター捻じ込み命令が出れば感じ発情しながらも種付け穴を締め付けていなければローターを股から落とし、周りから白い目で蔑まされる、羞恥心と同時に種付け穴の締め付け訓練だ穴家畜

パイパン種付け穴を常に晒す事で穴家畜は職場でも発情すれば直ぐにトイレで弄れるだろうな、但し淫汁も垂れ放題だ、淫汁は太股を滴り家畜雌の臭いを漂わせる

休日雄が確実に長時間外出するのが解れば報告するんだぞチャットを使いリアルタイムで躾けるからな
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.23 )
日時: 2016/06/04 11:25
名前: 穴家畜志保

涼様。

今日は主人もお休みです。家にいました。でも私は朝から、首輪を付け、カップレスブラ、股縄を締めたままでいます。
種付穴のワレメに紐を食い込ませ、クリ豆、乳首を痛いくらいに尖らせているんです。
ご飯の用意をする時も、牡家畜(夫)とご飯を食べている時もです。
さすがに牡家畜(夫)の前に出る時は、首輪を外し、ワンピースを着ました。
股縄をワレメにきつく食い込ませて。
クリに擦り付けたり、ラビアに擦り付けたり。。。
主人と話をしているときも、ご飯を食べているときも、股縄の食い込みを感じているんです。
私は牡家畜(夫)を裏切っていることになるのでしょうか。
牡家畜(夫)がいるのに、牡家畜(夫)の目の前で、牡家畜(夫)以外の男性に命令されて股縄を着けて快感を貪っているんです。
もう、いままでの普通の主婦には戻れなくなってしまいました。
自分では気がつかなかったけど、腰を前後に揺すっていたみたいです。
牡家畜(夫)に「何やっているんだ」と言われその時はやめたのですが、また自然に腰を動かしているんです。
牡家畜(夫)はニヤニヤしながら見ていました。
ワレメからは熱い汁を吐き散らしてヌルヌルです。
食事が済むと、後片づけ、お部屋のお掃除、お洗濯と続きます。
お掃除をしながらも何度も、はぁっ、と喘いでしまいました。
乳首もクリトリスもズキズキです。少しの刺激で逝ってしまいそう。
そして今、一息ついてます。
牡家畜(夫)が自分の部屋で仕事を始めたので、私はPCを確認したら、新しいご命令、が出ていました。
膣穴にローターを入れて股縄を締め直すのですね。
言われたように、ローターを捻じ込み、股縄を締めおしました。
弱にしてスイッチを入れたり切ったり。逝ってしまいそうです。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.24 )
日時: 2016/06/04 11:27
名前: 穴家畜志保

下着の加工をしました。
ブラのカップを切り取りショーツに孔を開けました。
パンストですが、パンストに孔を開けるのは無理みたいです。孔を開けるとすぐに伝線してしまいます。
種付穴を常に晒しておくのが目的なら、パンストでなくてもいいのではと思います。
ガーターストッキングとかサスペンダーストッキングがあります。それでもいいでしょうか。
また6個の洗濯バサミをヒモで繋いで志保の責め具を作りました。
舌、左右の乳首、クリトリス、左右のラビアを洗濯バサミで挟めるように紐の長さを調節しました。

それから掲示板にある「アダルトの総合デパートNLS」でアナルプラグとアナルバイブを注文しました。
アスアンカー フレアアナルプラグ
商品コード:XRAD667
アヌスストッパー
商品コード:3499-2 : Mサイズ
爆穴工事中 商品コード:7447

可愛かったので乳首に付けるベルも買っちゃいました。
ベル付きニップルクランプ 商品コード:XRST181
メンテ
確認した ( No.25 )
日時: 2016/06/04 13:34
名前:

購入した物を画像で確認した

アスアンカーは最初は無理かも知れないな、アヌスストッパーを24時間捻じ込んで緩めてから捻じ込める様になるかも知れないが試す価値はある

ベル付きニップルも面白いだろ、服を着てても鳴るだろうが家畜小屋で全裸に首輪の時にすれば良く鳴るだろう

パンストはやはり加工は無理か穴開きパンストもあるが、ガーターストッキング、サスペンダーストッキングがあるならそれで良いだろう、十分穴家畜の種付け穴は晒されるからな

穴家畜は朝から雄の前でも発情が止まらないみたいだな

雄は何やってるんだと言いながらもニヤニヤしていたか雄も穴家畜が交尾を欲しがってると思ったのだろう

雄が交尾を望んだら、パイパン種付け穴を見せ付けて
もうこんなに淫汁が垂れて欲しくて堪らないと種付け穴を指で広げて誘うんだぞ、雄がどんな反脳するかが楽しみだな

また報告出来ればするがいい、今日は時間があるので時々見てるからな
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.26 )
日時: 2016/06/04 20:42
名前: 穴家畜志保

涼様。

お昼過ぎ、スーパーにお買い物に行きました。
牡家畜(夫)が家にいる、と言うのでお留守番をお願いしました。
朝から膣穴にローターを入れて結び瘤付きの股縄を締め、カップレスブラでワンピースです。
腰に、ガーターベルトを締めると黒のガーターストッキングを穿きました。
膣に入れたローターがブィーンと暴れています。
ワンピースは前開き、ボタン留めで丈は腿の半分くらいの長さです。
赤いピンヒールを履いてお家をでました。
スーパーへ行きました。ローターのスイッチは一番、弱くしておきました。
強くするとその場でイッてしまいそうでした。
お腹の奥底から、ゆるい振動が伝わってきてクリトリスと乳首に響きます。
歩くたび、脚を動かすたびにクリトリスと乳首が擦られて喘いでいます。
お買い物をしているとき、ローターの振動が気になって仕方がありませんでした。
膣から、ジュクジュクと溢れ出したお汁が太腿を流れ、ストッキングを濡らしていくのを感じていました。
スーパーのお客様の中には男の人たちもいます。
男の人たちは私とすれ違うたびに、ワンピの裾の合わせが開いてチラチラと覗く腿にチラチラと視線を這わせているようでした。
今、ここでワンピの前を開いてみたい。という衝動を覚えていました。
ワンピの前を開いて、縄紐を縛り付けた志保の厭らしい裸を晒してみたい。
という衝動を抑えることはできませんでした。
結局はその勇気がなくて、できませんでしたが。
レジで並んでいるときも、顔が熱く火照り、ハアハアと大きく喘ぎながらも、股縄の締め付けを貪っていたんです。
知らず知らずのうちに腰を前後に揺すり、ワンピースの上から乳首を指先でコリコリ、弄っていたんです。
ふと周りを見回すと、レジに並んでいるおじ様たちが、ニヤニヤしながら私を見ていました。ものすごく恥ずかしかったです。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.27 )
日時: 2016/06/04 20:44
名前: 穴家畜志保

レジが済むと帰ろうとしたのですが、立っているのが限界になってしまいました。歩くのもやっとでした。スーパーの出口の近くに休憩用のソファーが置いてあったので座ってしまいました。
ソファに座ってハァハァと息を喘がせていると目の前のソファに男の人が座ったんです。おじさんはニヤニヤしながら私の太腿に舐めるように視線を這わせているのがわかるんです。30代くらいの男性でした。
試に、少し脚を開いて見ました。するとおじさんも姿勢を低くして覗き込もうとします。
そんな姿を見ると笑っちゃいますね。
男の人って、そんなにまでしてスカートの奥が見たいのかな、って思いながら少しずつ脚を開いていきました。
脚を開くにつれてワンピースの裾も広がっていきます。
太腿の内側が覗けて、さらに脚の付け根まで。
おじさんの目が一瞬、エッ、と言うように丸くなって私の顔を見つめてきたんです。
たぶん叔父さんの目に見えたのだと思います。
股縄の食い込む女のワレメが。私の目にも入ってきました。
ジュクジュクと汁を吐き出して濡れそぼっています。
おじさんはさらにニヤニヤした目で食い入るように見つめていました。
そして立ち上がると私のほうに近づいてきます。
さすがにこれ以上はマズイ。と思って私も立ち上がるとスーパーから出ました。私がスーパーから出るとおじさんは諦めたように私の後姿を見ていました。
マンションに着いた時はオナニーしたくて、逝きたくて我慢できませんでした。でも、牡家畜(夫)がいてはオナニーはできません。
そんな私の気持ちに牡家畜(夫)が気がついたみたいです。私を見るなり
「もう我慢できない、って顔しているな」っていうんです。
牡家畜(夫)に抱かれ、牡家畜(夫)の肉棒に貫かれて逝く瞬間を何度も見られています。牡家畜(夫)から言われて嬉しかったです。
牡家畜(夫)は自分の股間を指さして「欲しいのか」と聞いてきます。
「ウン」思わず肯いていました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.28 )
日時: 2016/06/04 20:46
名前: 穴家畜志保

すると牡家畜(夫)は私の手を掴んで抱き寄せようとします。
「ちょっと待って、片づけてくる」と言ってキッチンに入りました。
買ってきたものを冷蔵庫に入れます。
本当はローターを入れて股縄を締めているのを見られたくなかったのです。
カップレスブラを着けているのも。
急いでワンピースを脱ぐと、股縄を外し、ローターを引き出しました。
ローターを引き出すと、ズボッと言うような音が聞こえ、ドロッ、と新しい汁が流れ出してきました。
性器が濡れているのをそのままにして、カップレスブラを外すとまたワンピースを肩に羽織りました。
牡家畜(夫)のところに戻ると、牡家畜(夫)はすでに全裸になってソファに座っていました。
牡家畜(夫)のオチンチン、肉棒はすでに勃起して、大砲のように私を睨みつけていました。
牡家畜(夫)から脱ぐように言われ、ワンピースを脱ぎました。
牡家畜(夫)の視線が私の股間で止まりました。
やはり、エッ、と言うように目を丸くして見つめてきます。
「剃ったのか」と聞かれて
「ウン、剃っちゃった」
「あなたにもっと見て欲しいし、あなたのが欲しいから」
そう言って脚を開くと、左右のラビアを摘まんで引っ張りました。
中からドロッとした乳白色の粘液が流れ出してきました。それを見た牡家畜(夫)は
「変態、お前はそんなに変態だったのか」と言いながらも私を抱き寄せてきます。怒られるかと思っていたのでちょっとホッとしました。
牡家畜(夫)もいつになく興奮しているみたいです。
私は牡家畜(夫)の肩にもたれました。
どちらからともなく、キスをしました。
激しく長いキスでした。優しい舌づかいと優しく髪をなでる大きな手に、私は感じてしまいました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.29 )
日時: 2016/06/04 20:48
名前: 穴家畜志保

牡家畜(夫)に抱きしめられて快感と興奮だけがありました。
キスが済むと乳首をしつこく責められました。チロチロと舐めたり、チュッと吸ったり、舌全体を使ってべろんと舐めたり。
乳房を揉みながら乳房全体を舐められました。
左右の乳房だけで30分くらい責められて、乳首が一番感じる私は、早く入れて欲しくて、ワレメはさらにビチョビチョでした。
そして夫の舌が少しずつ下がってきて私のワレメに、
ピチャピチャと汁を啜りながらも、舌と指で愛撫されていました。
私のほうが我慢できなくなって「早くいれてぇ」って叫ぶほどでした。
ようやく牡家畜(夫)の肉棒が私のワレメに。
でもすぐには入れてくれませんでした。
私の剥き出しのワレメに興奮したのか、牡家畜(夫)の肉棒は結婚した頃に戻っていたみたいです。
いつになく、硬く、そして大きくなっていました。
割れ目に沿って先っぽを何度もクリとアナルの方まで往復し、刺激します。
あまりの気持ち良さに変になりそうでした。
「お願い、入れてッ」と言うとやっと挿入してくれました。
ゆっくりグラインドし、その肉棒の感触に私はイってしまいました。
それでも突くのをやめず、段々動きを速めます。
グチャグチャいやらしい音が響き私はとても淫らな気分になって、
「ああー、気持ちいー」「気持ちいぃー」と繰り返しました。
私の中で肉棒がさらに膨れ上がり牡家畜(夫)の射精が近くなった事を感じました。
私も牡家畜(夫)の動きに合わせるように自分から腰を動かしていました。
そして力強く、激しく突かれ私の中に牡家畜(夫)の精子がたっぷりと注がれました。
その瞬間私はまたイッていました。
そして牡家畜(夫)に抱きつきキスをしました。
キスをしているうちにまた肉棒は大きくなり、もう一度しました。
2度目は最初より長く私は2度もイキました。
そしてまた私の中に出しました。
牡家畜(夫)に抱かれながら肉棒を綺麗にしていました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.30 )
日時: 2016/06/04 20:50
名前: 穴家畜志保

「お尻の穴って気持ちいいのかな?」と聞いていました。
「試してみる?」と牡家畜(夫)。
「ウン」と言う私の心の中は好奇心でいっぱいでした。
牡家畜(夫)はフェラしていた私を抱きかかえ両足を持って広げました。
私のワレメから溢れ出した汁はお尻の穴にまで滴ってました。
牡家畜(夫)はそのまま愛液で濡れた私のお尻の穴にいきり立ったものをあてがうとゆっくりと挿入してきました。
それは思ったより簡単に入ってしまいました。
牡家畜(夫)の指を入れたことはあっても肉棒を入れたのは初めて。
とくに痛くもなくすんなりと受け入れてしまった私に牡家畜(夫)も驚いていました。
肉棒を動かされると引き攣れるような痛みを感じて
「いたっ!」と言うと牡家畜(夫)は動きを止めてくれます、
そして少し休んでから、また動かしてくれました。
とうとう、アナルセックスをしました。
でも、アナルでは逝くことはできませんでした。
その後、一緒にお風呂に入って綺麗にしてから普通にセックスして逝きました。
牡家畜(夫)は私のお尻の穴が気に入ったようでした。
痛いほど締めつける感じが癖になった。と言っていました。
メンテ
明日の命令 ( No.31 )
日時: 2016/06/04 20:52
名前:

明日も休日で家畜小屋に居るだろう

明日の服装はスカート丈は膝上、カップレスブラ、下はノーパン、ガーターストッキングで種付け穴を1日中晒しておけ

出掛ける時間を作れるなら、重量のある安価な物で良いのでイヤリングを購入してみろ

最低2組だ、どう使うかは穴家畜のクリとラビアに吊るす為だ

外出前にはトイレに行きクリにメンソールを塗り込んでから出掛ける様に

今日1日股縄で刺激を受け続けたクリはメンソールの刺激で膨れ上がり、止める物の無い淫汁は穴家畜の太股を伝い流れるだろう

朝これを読んでる頃には穴家畜はケツ穴を弄ってるのかも知れないな

たった2日間で自分の中に眠ってた淫乱な穴家畜が目覚めた事に気が付いただろ

何処まで淫乱な穴家畜になるかこれからが楽しみだ

穴家畜の報告は読んでて楽しめるからな
メンテ
良かったな穴家畜 ( No.32 )
日時: 2016/06/04 21:13
名前:

投稿したら穴家畜の書き込みを発見して読んだぞ

雄を発情させるだけの発情した雌の表情、仕草、臭いを放っていたのだろうな

ここに来ることになった理由の雄の自分勝手な交尾ではなく今夜は十分に穴家畜雌を逝き狂わせる交尾をして貰えた様だな

パイパンの種付け穴も雄を発情させ喜ばせた様だし、雄はケツ穴交尾に興味を持ちこれからも欲しがるだろうな

穴家畜はケツ穴では逝く事は出来なかった様だから、これからの躾でケツ穴でも逝き狂う穴家畜に躾ければ
雄はますます穴家畜と交尾をしたがるだろう

それは飼い主である俺としても躾けがいがあったという事になるからな

これからも穴家畜の躾け具合を知るのに雄の反応は利用出来るな、

これからも穴家畜に芸を躾けたら、穴家畜から雄を誘わせて交尾させ反応を見る事にする
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.33 )
日時: 2016/06/05 05:50
名前: 穴家畜志保

おはようございます。涼ご主人様。

穴家畜志保です。
発情した穴家畜を見て牡家畜(夫)が興奮してくれて志保も嬉しかったです。
昨日はあの後も何度も牡家畜(夫)に交尾していただいて何度もイカせていただきました。牡家畜(夫)はまだ寝ています。
志保はカップレスブラと首輪を付けただけの裸でご報告させていただいています。
志保は朝から発情しています。
左右の乳首、クリトリス。性器の割れ目からラビア、そしてアナルにメンソールのクリームをたっぷりと塗り付けました。
熱いです。身体中が燃えるように熱い。乳首もクリトリスも痛いくらいに硬く尖り切って脈打っているようです。おマンコもアナルもヒクヒクしてお汁を吐き出しています。熱くてズキズキと痛くてむず痒いです。
乳首もおマンコも思いっきり掻き毟りたいです。
牡家畜(夫)はアナルSEXが気に入ったみたいです。私のアナルがとっても気持ちよかったって。
牡家畜(夫)に気に入ってもらえるのは嬉しいのですが、牡家畜(夫)は
「アナルセックスするには腹の中を綺麗にしないとな」って。
「エッ」って聞き返すと。
牡家畜(夫)はニヤニヤしながら「浣腸するぞ」って。
志保は牡家畜(夫)に浣腸されそうです。
どうしよう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |