このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
穴家畜志保の調教部屋
日時: 2016/06/01 10:37
名前: 志保

飼主(夫)様に穴家畜奴隷として飼っていただくことになりました。
志保は妻の立場を捨て穴家畜奴隷になることを選びました。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
緊縛、鞭、蝋涙責めに興味があります。
私を調教していただけないでしょうか。
家畜小屋にいる時は全裸に、首輪、リードを繋いでいます。
身長158センチ 88 59 85 Eカップです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

穴家畜へ ( No.34 )
日時: 2016/06/05 14:03
名前:

昨日は何度も雄家畜と交尾をした様だな

雄もお前を淫乱な穴家畜の様に躾けたかったのかもしれないぞ

言い出せなかった所に穴家畜から淫乱になって誘ったのだから都合が良かったのかも知れないな

雄はケツ穴交尾も気に入ったかそれは良い事だ、穴家畜は2穴交尾穴で喜ばせるのが当然だからな

雄が言う様に衛生面を考えてもケツ穴を清潔にしておくのは良い事だ、イチジク浣腸を常備する事だな

経済的に考えるなら浣腸液と注入用の注射器かカテーテルなどを用意すると良い

最初は浣腸液をぬるま湯などで薄める事も良いだろう

浣腸する時は四つん這いでケツ突き出して雄に注入して貰うのだな、穴家畜は恥ずかしさで発情し、雄も発情するだろう

購入したアナルプラグが届いたら24時間捻じ込ませてせいかつさせてやるから今から楽しみにしておけ

これからは雄とのケツ穴交尾でも逝き狂う穴家畜に躾けてやる、雄も喜ぶだろうからな

夜には月曜日の命令を書き込んでおく
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.35 )
日時: 2016/06/05 20:50
名前: 穴家畜志保

涼様。

お買い物に行ってきました。服装は、ブラウスにスカート、カップレスブラにノーパン、そしてガーターストッキングです。
ブラウスはピンクの濃いめのブラウスにしました。なので乳房や、乳首が透けて見える。と言うことはありません。でも、硬く尖った乳首が布地を突き上げているのは隠しようもありません。スカートは白のプリーツスカート、風が吹くと、フワッと、風に靡くスカートで膝丈です。
「種付け穴を1日中晒しておけ」と言うのに、なんで膝丈の膝丈のスカートなの?種付穴を晒すのならマイクロミニでしょう?と思いながら出かける前にメンソールのクリームを乳首、クリトリス、ラビア、そしてアナルにたっぷりと塗り付けました。
早くも、ズキズキと脈打ち熱くて痛くてむず痒くて、我慢できません。
「買い物に行ってきます」と牡家畜(夫)に言うと
「帰ってきたら、浣腸するからな」と言います。
「本当にするの」と聞くと、
「もちろん、浣腸するよ」とたのしそうに言います。
私の耳元で囁き、「必ず買ってこいよ」って言ってニヤッと笑います。
そんな、私が。。と思いながらヒールを履いて玄関から出ました。
歩きながら乳首とクリトリスが疼くのを感じていました。
ブラウスの下で乳首が擦れ、プクッとまた膨れているようでした。
早くも、太腿の奥でヌルッ、とした汁が流れ出し、歩くたびにネチョッ、ネチョッ、と言っているようでした。
まずスーパーで日常のお買い物を済ませました。
スーパーから出ると、雑貨店に行き、ご指示のイヤリングを買いました。
ラインストーンコットンパールというイヤリングにしました。
イヤリングの全長約40ミリ、ラインストーン、直径約4ミリ、コットンパール、直径約8ミリ、バックパール直径約4ミリ、約1ミリのワイヤーの下で、1粒ラインストーンとコットンパールが揺れ動くイヤリングです。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.36 )
日時: 2016/06/05 20:51
名前: 穴家畜志保

こんなイヤリングをラビアとクリトリスに付けたら、歩き辛いよ。と思いながらもご指示通り、2組買いました。
それからドラッグストアに寄りました。牡家畜(夫)に言われたものを買うためでした。
牡家畜(夫)は、穴家畜志保に浣腸するためのイチジク浣腸を、なんと私に買って来い。って言ったのです。
そのころになると少しの刺激にも、快感を感じるようになっていました。
歩くたびに、乳首とクリトリスから刺激が全身に奔ります。
オマンコから全身に快感の波が襲ってくるようでした。
全身から汗が噴き出してくるようでした。
ゆっくり、ゆっくり、一歩ずつ踏みしめるように中に入りました。
牡家畜(夫)から言われたものは
「いちぢく浣腸(40ol)10個入り」と書かれた紙の箱です。
商品の説明を陳列している棚で読みました。
説明を読んでいる間も乳首の刺激でイッてしまいそうでした。
何とか頑張って我慢しました。
それからイチジク浣腸10個入りの箱を持ってレジに行きました。
レジの店員さんは男性でした。
やはり、その箱を持ってレジに行くのは恥ずかしいし、しかも男性の店員さんに見られるのも恥ずかしいです。ハァハァ喘いでいる私を見て、
「辛そうだけど大丈夫ですか」って声をかけてくれました。
まさか、メンソールの刺激で感じちゃって歩けないんです。とは、言えませんでした。
「大丈夫です、ありがとうございます」と応えてお金を払ってお店を出るのが精一杯でした。
それから真直ぐにマンションに帰りました。
と言っても、何度か立ち止まって息を整えながらですけど。
マンションに着いてお部屋に入ると、牡家畜(夫)はニヤニヤしながら待っていました。私を見るなり
「我慢できない、って顔しているな」って嗤います。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.37 )
日時: 2016/06/05 20:53
名前: 穴家畜志保

「オマンコしたいんだろう」と言うので、ウン。と肯きました。
「欲しいか」と言いながら牡家畜(夫)は自分の股間を指さします。
「欲しい、ちょうだい」って思わず言っていました。
牡家畜(夫)はそんな私を舐めまわすように見て、あとでな。って言います。
お部屋の中を見回すと、床の上にレジャー用のビニールシートが敷いてありました。ビニールシートを見て、本当に浣腸するんだな、って思いました。
それから鏡が置いてありました。全身が映る姿見です。
普段は私の部屋に置いてあるものなので夫が持ってきたのでしょう。
それから、なぜかビデオカメラが三脚にセットされていました。
テレビにカメラが繋がれてカメラの映像が映し出されています。
「エッ」と言うように夫を見ると、
「お前の浣腸シーンを撮影するんだ」とこともなげに言います。
「いや、それはやめて」と言うと、
「心配するな、誰にも見せないから」と言います。
いや、止めて、って言いながらも本音は撮影に興味があります。
「本当に誰にも見せないでね」って夫に何度も約束させてからビデオ撮影することにしました。このまま浣腸するのかと思ったら、夫は
「お前、オマンコしたいんだよな」と言います。
ウン。と応えると、
「お前、自分でしたことあるよな」っていうんです。
ウン、ある。って答えると夫は私がオナニーをするところを見たい、って言い出したんです。もちろんカメラの前で、イヤッ。って言ったけど、結局、夫の言いなりになってオナニーすることになりました。夫からの注文で、AV女優風にです。
カメラが誰も座っていないソファーを映しています。
夫の合図でカメラの前に入りソファーに座りました。
「こんにちは、よろしくお願いします」と私。
「お名前と年齢を教えてください」と夫
「中村志保と申します、28歳です」と私。
夫のカメラが私の貌から胸元、腹部、足元へと流れていきます。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.38 )
日時: 2016/06/05 20:54
名前: 穴家畜志保

またカメラが胸元に戻ってきて
「バスト大きいですね」と夫。
「ありがとうございます」
「サイズ教えてください」と夫。
「身長158センチ、バスト88センチ、ウエスト59センチ、ヒップ85 センチ、Eカップです。」
「素敵な身体ですね。あなたの彼が羨ましい」
「私、結婚しています。人妻です」と私。
「結婚されているんですか、ではご主人とは毎日」と夫が聞きます。
「いえ、主人は全然してくれないんです。」と私。
「それは勿体ないですね。私だったら毎日抱きたくなる」と夫
ウソばっかり。全然してくれないのに、嘘つきな夫です。それから夫はニヤニヤしながら、
「オナニーはしますか」
「はい、します」
「初めてオナニーをしたのはいつですか」
「小学校、4年の時だったと思います」
「週に何回しますか」
「5回から6回です」
「ほう、そんなに、ほぼ毎日ですね」
「恥ずかしいです、でも、主人がしてくれないから。」
「玩具は持っていますか」
「はい、持っています」
「何を持っているのですか」
「バイブ、ディルドゥ、ローターです」
「オナニーしたい、っていう顔していますね。オナニーしたいですか」
「はい、オナニーしたいです」
「ここでオナニーしてください、って言えばオナニーできますか」
「はい、します。」と応えました。
「では見せてください」と夫は言ってカメラをアップにしてきます。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.39 )
日時: 2016/06/05 20:55
名前: 穴家畜志保

テレビの画面いっぱいに私の身体が、恥ずかしいです。
ブラウスのボタンに手をかけて上から1個ずつ外していきます。
ボタンを外し終わると前を開き肩を滑らせ、脱捨てます。
カップレスブラから乳房がこぼれそうに突き出しているのが画面いっぱいに映し出されます。その頂上には硬く尖り切った乳首が、そして画面には乳首の周りの乳輪のブツブツまで鮮明に、アップで映し出されています。
さすがにそんな自分の姿を見るのが恥ずかしくて、両手で乳房を抱きしめてしまいました。
「恥ずかしいですか、でも隠さないでくださいね」と夫。
「先を続けてください」と夫に言われ、スカートのホックをはずしました。
ソファから立ち上がり、スカートを足下に落します。
ワレメから溢れ出した汁は太腿を流れ、ストッキングを濡らし膝まで垂れているんです。スカートにも大きな染みが広がっていました。
「すごい濡らしようですね。お漏らししたみたいだ」夫に笑われて
「恥ずかしいです」
「では、お願いします。オナニー見せてください」と夫が言ってディルドゥを渡されました。
ビニールシートの上に横座りになると、渡されたディルドゥを両手で支え持ち、フェラチオをしました。舌先を絡めて舐めまわし、お口の中に含み、喉奥まで呑み込んでしゃぶり、舐め、唾液を塗しました。
舌の動きが画面いっぱいに、恥ずかしいです。
恥ずかしいけど、そんな自分の姿を見ると更に興奮してきます。
ディルドゥにたっぷりと唾液を塗すと口から離します。
唾液が糸のように伸びて光っていました。
ディルドゥを喉元から胸元へと這わせていきます。右の乳房の周囲を撫でまわすとディルドゥで乳首をピンと弾き、押しつぶします。
右の乳房が済むと左です。左の乳房にも同じことをしました。
ディルドゥが這わせた後には唾液の濡れた後が残っています。
乳房が済むとゆっくりと下にディルドゥを滑らせました。
お臍を突き、さらに下へと。そしていよいよ、おマンコに。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.40 )
日時: 2016/06/05 20:56
名前: 穴家畜志保

ディルドゥの先でクリトリスを嬲りました。クリトリス側からアナルまでを何度もディルドゥで往復させます。
クリトリスを突き、捩ると、アッ、アァン、と声が漏れてきます。
そしていよいよ、ディルドゥを穴の中に。その時、夫から
「ディルドゥを立てて上から跨ってください」と指示。
エッ、と思ったけど言われるままにしました。ディルドゥを床の上に立てると、上から腰を下ろして割れ目に沈めて行きます。
上から跨ぐと脚を開く形になり、割れ目も大きく映ります。
カメラは私の種付穴を狙っていました。
ディルドゥを根元まで呑み込むと、自分から腰を振って上下させます。
アン、アン、と口から息が漏れ、ディルドゥがワレメに出入りするたびに汁が飛び散っているのがわかります。
尖り切ったクリトリスが莢から飛び出し、濡れて光っているのも見えます。
恥ずかしい。イキそうでした。
イッ、ちゃう、イッちゃう、イッちゃうよ。と言いながら逝っていました。
逝くと同時に腰から崩れ落ち、横たわっていました。
「すごかったですね、気持ちよかったですか」と夫。
「はい、気持ちよかったです」
「それにしてもすごい濡らしようですね。お漏らししたみたいだ、」と夫に言われお臀の下を見ると、水溜りのようになっています。
「綺麗にします」と言うと顔を近づけ、唇を付けてジュルジュル吸い取りました。舌先を伸ばして舐めました。何度も何度も繰り返して綺麗にしましたその様子もカメラは撮っていました。夫は驚きながらカメラを回していました。そこまでするとは思っていなかったようです。
「美味しいですか」と聞かれて
「はい、美味しいです」と応えにっこり笑いました。
もちろん美味しいはずはありません、
それからいよいよ浣腸です。
「浣腸するぞ」夫が云いました。
「はい、お願いします。志保に浣腸してください」と言ってビニールシートの上で四つん這いになりお臀を夫に向けました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.41 )
日時: 2016/06/05 20:58
名前: 穴家畜志保

夫は後ろから、私のアナルとオマンコをカメラで狙っています。
「エッ、何言ってんの、志保は自分で浣腸するんだよ」と夫、
私こそ、エッ、でした。夫が浣腸するものばかり、と思っていました。
「俺はカメラを持っているから、とニヤニヤしながら言います。
「ほら、志保のケツ孔もマンコもヒクヒクしているぞ」って
確かに画面の中の私のお臀はアナルもおマンコもヒクヒクしているように見えました。
「早く」夫に急かされ、私は覚悟を決めました。
「いちぢく浣腸(40ol)10個入り」の小箱の蓋を開き中から1つを取り出しました。透明のビニールの袋の中にピンク色をしたその容器は収められ箱いっぱいに詰められています。包装されたビニールを破りつるんとしたピンクの容器を持ち、イチジクのキャップを外しました。手をついたままの四つん這いでは浣腸ができないので、肩と顔で身体を支え、手を後ろに伸ばしてテレビ画面を見ながらお尻の穴に挿入し一気に容器を握りました。
チュルチュルと容器の中の液体がお尻の中に流れ込んでくるのが感じられました。容器が完全に潰れた感触が指先に伝わるとそれを抜き捨てます。
わずか40olですが私のお尻から注ぎ込まれたその液体は今の私にとっては「悪魔の液体」です。悪魔の液体は私の直腸内でその本性を現すべく暴れる様に体内を流れそして私の下腹部内から苦しみと痛みを与えるのです。
「あふぅ・・・くっ・・・ああ」
自分の意志では抑えることができずに声が洩れました。それは私には苦痛でしかない行為なのですが、その行為と苦しみを羞恥へと変え、その羞恥が快感へと変わっていくのです。
「1個目ですね、我慢できますか」カメラを覗きながら夫が云います。
「我慢できます、いえ・・・我慢します」
「全部入れるまで我慢してくださいね。」と夫が云います。
「2個目ですね」夫に促され、2個目を箱から出しました。
ビニールから取り出したイチジクを持つと手を後ろに伸ばしてお尻に。
お尻の穴にイチジクを挿入し、容器を一気に握り潰しました。
押しつぶされて液体が流れ込んできます。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.43 )
日時: 2016/06/05 20:59
名前: 穴家畜志保

続けて3個目を箱から取り出して袋を破き、中からイチジクを出すとお尻の穴に挿入。
また一気に握りつぶしました。
「3個目ですね。大丈夫ですか、我慢できますか」夫がニヤニヤしながら言います。
「我慢できます」
そう答えながらも、肛門から挿入した悪魔の液体に内蔵を掻き回される痛みに耐えていました。
お腹が痛い。夫にも伝わったみたいです。
「続けますか」夫に聞かれました。
続ける事にしました。「続けます」痛みに耐えながら応えました。
箱の中から4個目を出して袋を破き容器を出すとお尻の穴に突き刺します。
我慢できると思っていたのに、お腹の痛みが増してきました。
続けて6個目です。6個目の袋を箱から取り出しビニールを破いて容器を出します。お尻の穴に突き刺しました。
でも、この6個目で変化が起こったんです。
今までと同じようにイチジクを挿入し容器を握りってもすんなりと液体が入っていかないのです。一度、抜いて確認するとまだ半分の液体が容器に残っていました。もう一度挿入。そして指先で細かく容器を押し出す様に握ります。なんとか入れ終えて容器を捨てました。
身体の変化に焦りが出てきました。下腹の一部が膨らんだ様な感覚に襲われ腸内からはグルグルと異様な音が聞えるようです。背中を汗が流れ落ちて行きます。太腿が震えていました。
7個目をアナルに挿入する時、手は震えていました。
容器を挿入し指で容器を二つに折りたたむように潰しながら液体を押し込みました。それは歯磨きのチューブを最後まで使う時のように容器を折り曲げながら使う時の形でした。一番最初の浣腸液を入れてから恐らく10分ほどは経っているはずです。悪魔の液体によって私の中の汚物は腸内を移動しその度にグルグルと音を立てます。
「もう漏れそう・・」
300cc足らずの液体なのにお尻の中で限界に近づいていました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.44 )
日時: 2016/06/05 21:01
名前: 穴家畜志保

アナルからじわり、じわりと漏れているのが自分で解りました。
続けるか、止めるのか迷いました。
夫はニヤニヤしながら見ているだけです。
8個目の容器を今までと同じ様にお尻に挿入した際、指で押した容器の中身はもう入ってはくれませんでした。アナルからゆっくりと流れ出た液体は太腿を伝い膝裏にまで達しているのがカメラを見てとれました。
「もう、ここまでが限界・・・」
「次は無理かも」
それでも、9個目を取り出すと、お尻の穴に突き刺しました。
容器を握りつぶしても、半分以上、太腿に流れ出てしまいます。
私の中の汚物は出口を探して腸内を暴れまわっているようでした。
その度にグルグルと大きな音を立てます。
意識しているわけでもないのに、下腹がピクッ、ピクッ、と波打っているように見えます。
その様子が画面からもわかりました。
あまりの腹痛にその場で四つん這いのまま蹲ってしまいました。
「あぁ、もう駄目、お願い、トイレに」
夫が私を抱きかかえました。
でも、連れていかれたのはトイレではなく、ベランダでした。
ベランダには洗面器が置いてありました。
夫はそこでしろ、と言うのです。
「いや、見られちゃう。見られたらどうするの」と言うと、
「見せてやれ」と夫は言います。
夫が云うなら、従うしかありません。それ以上に私の身体が限界でした。
洗面器の上にお尻を落とした瞬間、アナルが開き、排泄が始まったのです。
ブシューー。ブリブリブリっと音を立てながら。
一度始まった排泄は終わるまで止めることができません。
排泄と言うより噴火でした。
茶褐色の液体がビューっと噴き出したかと思ったら、どろどろに溶けたウンチが流れてて来るのです。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.45 )
日時: 2016/06/05 21:03
名前: 穴家畜志保

洗面器の底を叩くように溜まっていきました。
「汚ねえな、クセェっ、何食ってんだ」夫が笑いながら言います。でも、その瞬間をしっかりカメラに収めていました。
お部屋のほうを見るとテレビ画面に私の汚いお尻が映し出されています。
プチュブチュと茶色い雫が流れ出しています。
しばらベランダでの排泄は続きました。
腹痛と排泄感が交互に私を襲ってくるのです。
「はぁぁぁ・・終った・・」と思って立ち上がろうとすると、お腹の中でグルグル鳴りだして
「あ、やだぁまだ、出そう」と腰を落とします。
「早く、終って」と思いながらも30分から40分くらいはしゃがんだままでした。そして、ワレメから生暖かいおしっこまで噴き上げているのです。
オシッコするところまで撮られていました。
排泄が終わると、夫が水道の蛇口にホースを繋いで引っ張ってきます。
私のお尻に水をかけて洗い流してくれました。ホースの先をアナルに入れ、水を流し込みます。お腹が痛くなってきて排泄。それを何度も繰り返して、
アナルから出てくる水が綺麗になるまで続けられました。
全てが終わると、夫に抱かれてお部屋の中に入りました。
お部屋の中に入ると、夫は服を脱ぎ裸になります。
股間のものを私に見せつけてきます。夫の肉棒は天を突くように聳え立ち、その先はヌルヌルと光っています。私は夫の足元に跪くと、夫のものを口の中にしゃぶりました。ヌルヌルとした雫を舐めとりながら舌先を這わせ、しゃぶり、吸いこみました。
夫が「いいか」と聞きます。
ウン。と肯いて四つん這いになりお尻を向けました。
夫が肉棒をアナルに合わせるとグイッ、と押し付けてきます。浣腸したからなのか私のアナルはすんなりと夫のモノを受け入れていました。
「痛かったら言えよ」夫が言ってくれました。でも、痛みはありませんでした。夫は慎重に、ゆっくりと動かしてきました。
お尻の中が熱くなる感じで、鳥肌が立つような不思議な感覚に襲われました
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.46 )
日時: 2016/06/05 21:04
名前: 穴家畜志保

夫のモノが私の中で更に膨れてくるようでした。
「いいよ、逝っても」私が言うと、夫は私の中で放ってきます。
熱い液体が流れ込むのがわかりました。
ゾクゾクする感じにはなりましたが、逝くことはありませんでした。
夫が逝くと、夫は口と指、そしてバイブを使って私をイカせてくれました。
その後一緒にお風呂に入って身体を洗いっこして、普通にセックスして逝きました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.48 )
日時: 2016/06/05 23:53
名前:

明日はカップレスブラ、ノーパン、ガーターストッキングで前面をボタンで上から下まで留めれるワンピースが良いな

出掛ける時に線付きローター、コンドーム、輪ゴムを2個用意して出社する様に

明日は帰宅時までは刺激を与えない、帰宅時最寄の駅のトイレで両乳首を輪ゴムで何重にも締め付けろ、そして用意したローターにコンドームを被せたら穴家畜のケツ穴に捻じ込むんだ、捻じ込んだら電源を弱にしてリモコンをガーターに挟み込んで帰宅しろ

帰宅後、雄が帰るまでに時間があれば、家畜小屋の窓際に姿見を置いて、自分の交尾2穴が良く見える様に四つん這いになってケツを突き出しメンソールを塗り込んで、製作しておいた洗濯バサミを装着して
種付け穴にバイブ、ケツ穴には帰宅時捻じ込んだローターをそのままで電源を最強にして逝き狂え

そうだった雄が浣腸したがってたな、帰宅時ケツ穴の中で振動するローターを感じながらドラックストアーでイチジク浣腸を数個購入して来い、

これから雄と交尾する前にはイチジク浣腸でケツ穴掃除して貰うのだからな

雄はお前を今の様に躾けてみたいと思っていた事は確かだな、お前が躾けられ穴家畜になった事で雄の願望が噴き出した様だな

近い内に穴家畜が全裸に首輪だけで家畜小屋で雄と暮らす姿が想像出来るな

忘れていた帰宅時ワンピースの上下のボタンを胸の谷間が見えるまで、太股の上の方まで見える様に外せ
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.49 )
日時: 2016/06/06 20:21
名前: 穴家畜志保

涼様。

カップレスブラにノーパン、ガーターストッキングを穿いてワンピースを着て出勤しました。前開き、ボタン留めのワンピスーです。
歩くたびに、仕事をしている時に、カップレスブラから零れる乳房がワンピースに直接擦れ、乳首も、1日刺激され続けていました。
夕方、仕事が終わってからの帰り、左右の乳首の根元にそれぞれ輪ゴムを巻きつけました。
ローターにコンドームを被せたものをアナルに入れ、弱にスイッチを入れました。スイッチはストッキングに挟みました。
朝からお洋服に擦れ、刺激されて硬くなっていた乳首の根元に輪ゴムを巻きつけると、更にプクッと膨らんできました。
暫くすると熱を持ったように熱くなってジンジンズキズキと痺れ、痛いようなむず痒いような感覚が襲ってきて我慢できませんでした。
更にお洋服の刺激とローターの刺激が加わって思いっきり掻き毟りたい。
オッパイを鷲掴みにして乱暴に潰したいそんな気持ちでした。
ジンジンとした痺れが乳首から広がりローターの振動と相乗したのか。
ワレメからお汁が溢れ出して、歩く度にネチョッ、ネチョッと音が聞こえてくるようでした。
輪ゴムを巻きつけた乳首はワンピースの上からでもわかるくらいに膨らみ、指先で挟んて潰したりコリコリと掻いていました。
昨日のドラッグストアで、イチジク浣腸を買いました。
10個入りの箱です。昨日買ったばかりなので、店員さんが私のことを覚えていたみたいです。
「そんなにどうするのですか、薬に頼らないほうがいいですよ」って言われてしまい、恥ずかしかったです。
交通量の多い大通りから住宅街の路地に入ると、歩いている人の姿はなくなります。路地に入ったところでワンピースのボタンを外しました。
胸元のひとつ外して乳房の谷間から裾野が見える程度に、そして脚の付け根のところのボタンをひとつ外しました。大きく脚を開くとチラチラと性器が見え隠れします。性器はヌルヌル、太腿まで汁が垂れていました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.50 )
日時: 2016/06/06 20:22
名前: 穴家畜志保

マンションまで、あと100メートル、と言うところまで来てワンピースの前をグッと大きく開き、乳房を丸出しにして歩きました。
前方から人が来ると前を閉じて、通りすぎるとまたワンピの前を開いて歩きました。オッパイを丸出しにして歩くのがとても気持ちよかったです。
また露出したいです。露出の命令もください。お願いします。
お部屋、家畜小屋に着くとオナニーしました。
ジンジンズキズキとして、思いっきり突き上げ、かき回さないと我慢できませんでした。
玄関でワンピースを脱ぐとお部屋に行き、首輪を付けました。
姿見の前で四つん這いになり、お尻を向けました。
ローターを呑み込んだアナルはヒクヒク、広がったり閉じたり、おマンコのワレメからはジュクジュクとお汁を垂らしています。
ローターのスイッチを最強に、バイブも最強にしておマンコに出し入れしました。もちろん乳房も思いっきり鷲掴みにして乳首を摘まんだり抓ったり、
潰したりしながら。すぐに逝ってしまいました。

注文したアナルプラグとアナルバイブ今日届きました。
早速試してみました。
やはりアスアンカーは入りませんでした。半分入れるのが限界です。
でも、Mサイズのアヌスストッパーはすっほり入ってしまいました。
痛みはありません。でも、絶えずウンチしたいような不思議な感覚です。
ベル付きニップルクランプも乳首に付けました。
身体を動かすたびにリンリンとベルの音が響いて可愛いです。
今は左右の乳首にベル付きのクランプを付け、ラビアにも昨日、買ったイヤリングを付けています。アナルにはアヌスストッパーを入れたまま。
乳首もラビアも締め付ける痛みと引っ張られる感覚にまた逝ってしまいそうです。夫が帰ってくるまでこの姿のままでいます。
メンテ
穴家畜へ ( No.51 )
日時: 2016/06/06 21:16
名前:

今日の命令は穴家畜には満足行くものでは無かった様だな、随分と淫乱な穴家畜になったものだ、雄も協力した様になってる。

オナニー時にメンソール、製作した洗濯バサミを忘れたな罰として明日は露出は無しだ、絶対に透けない様な服装で過ごせ

今夜からオナニー、交尾、排便以外はアナルプラグ装着だ24時間捻じ込んでおけ穴家畜

俺の命令に従えなかった罰として明日は露出、オナニー禁止だ、1日発情して悶々と過ごせ、雄との交尾も禁止だ
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.52 )
日時: 2016/06/07 20:47
名前: 穴家畜志保

涼様。

ナニー禁止に露出禁止、そして交尾も禁止ですか。
昨夜、帰ってきてからオナニーしました。
でも、メンソールと洗濯バサミは忘れてたみたいですね。
ちょっと忘れただけで、露出も、オナニーも禁止なんて、意地悪です。
今日は、朝からアナルプラグを入れておきました。
オナニーも露出もしません。
カップレスブラから零れた乳房がお洋服に擦れてうずうずしていました。
オナニーしたいです。露出もしたいです。
メンテ
まだ命令に従うかな ( No.53 )
日時: 2016/06/07 20:48
名前:

明日の命令

カップレスブラ、ノーパン、ガーターストッキング、前面にファスナーが胸元からスカートの裾まであるワンピースはあるかな?あればそれを、

無ければ上着はボタンを外せば胸元を晒せる服装、スカートは持ち上げると歩いてもズレ落ちない物

出掛ける時持って行く物は無線ローター、ベル付ニップルクランプ、買ったイヤリング1組

最寄駅のトイレでベル付きニップルクランプを乳首に装着、イヤリングを左右のラビアに落さない様にキツク装着、無線ローターを種付け穴に捻じ込み(電源弱)、胸の谷間が見える様にして帰宅しろ

マンション近くまで来たら胸元をもっと開いて、スカートは膝上15cmほどまでズリ上げて歩くんだ

マンションの玄関に付いたらスカートをもっと持ち上げてイヤリングの先が覗くまでマイクロミニにして部屋まで戻れ、人が来た時には臨機応変に対処しろ

帰宅後のオナニーはベランダに面した窓を開けて、四つん這いで外に向けてケツを突き出し、メンソールを塗り込んで、買ったアンカープラグを種付け穴に、買ったバイブをケツ穴に突き刺して発情した穴家畜の
喘ぎ声を響かせろ

オナニー済ませたらイチジク浣腸を1個ケツに流し込みアナルプラグで栓して限界まで我慢してから排泄だ
雄が帰ってなければベランダで洗面器にだせ、帰っていたらトイレでも良いだろ

直ぐに雄とのケツ穴交尾が出来る様に、ケツ穴掃除をしておかないとな穴家畜
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.54 )
日時: 2016/06/08 05:17
名前: 穴家畜志保

涼様。

おはようございます。
志保を許していただいたのですね。
オナニーも、露出も、そして夫との交尾もしていいのですね。
ありがとうございます。
アヌスアンカーを種付穴にオナニーって、入るのかな。
試してみますね。
メンテ
穴家畜へ ( No.55 )
日時: 2016/06/08 17:32
名前:

発情し命令に従わなかったから罰を与えた、これからも勝手な事をすれば罰として何もさせない、それが穴家畜には1番のお仕置きになる。

露出し易い服装を持ってればどんな物があるか書いておく様に

また後で今日の命令報告を読んでおく、その後で明日の命令を書いておく
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |