このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
穴家畜志保の調教部屋
日時: 2016/06/01 10:37
名前: 志保

飼主(夫)様に穴家畜奴隷として飼っていただくことになりました。
志保は妻の立場を捨て穴家畜奴隷になることを選びました。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
緊縛、鞭、蝋涙責めに興味があります。
私を調教していただけないでしょうか。
家畜小屋にいる時は全裸に、首輪、リードを繋いでいます。
身長158センチ 88 59 85 Eカップです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 私って異常ですか ( No.56 )
日時: 2016/06/08 20:42
名前: 穴家畜志保

涼様。

仕事が終わってからの帰り、ブラウスにプリーツスカートに穿き替えてから帰りました。胸元から裾までファスナーのワンピースは持っていなかったので、ブラウスとプリーツスカートにしました。
スカート丈は膝上5センチです。
下着はカップレスブラにノーパン、ガーターストッキング、そしてアナルにはアナルプラグを入れています。
ここで家畜として躾けていただくようになってからは毎日の日課です。
帰り駅のトイレに入り、左右の乳首にそれぞれベル付きニップルクランプを噛ませると、左右のラビアにイヤリングをネジで締め付けました。
ワレメにローターを押し込むとスイッチを弱にしてリモコンはバッグに。
お洋服を直してトイレを出ました。
ブラウスのボタンを乳房の下まで外して谷間が覗ける程度に開きました。
身体を動かすたびに胸元で鈴の音が響きます。
ベル付きクランプを付けた乳首はブラウスの上からでもわかるくらいに膨らんでいました。
夕方の駅前は大勢の人が歩いています。
すれ違う人たち、振り返って見ていました。中には立ち止まって覗き込む真似をする人も。
歩くたびにラビアに付けたイヤリングが揺れ、腿に擦れ、ラビアを揺らします。ネジで締め付けたラビアが熱を帯び、痛みと痒みの刺激、さらに乳首の刺激が加わってワレメはヌルヌルになっていました。
マンションから100メートルほどまでくると街路樹が並んだ道にでます。
その街路樹が並んだ所まで来るとスカートを膝上15センチにしました。
女子高校生がよくやるように、スカートの腰の部分を何度も折り返して、短くしました。
落ちないようにボルトで留め、ブラウスの前を開きました。
「胸元をもっと開いて」とあるだけなので、どこまで開いていいのかわかりませんでした。乳房を全て出してみたい、なんて思いもあったのですが、乳首ギリギリにしました。
乳房の谷間から裾野までそしてベルが揺れているのが自分でもわかります。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.57 )
日時: 2016/06/08 20:43
名前: 穴家畜志保

ベルの音もブラウスの下で鈍い響きだったのが大きく、はっきりと聞こえてくるようでした。誰かに見られたい。この恥ずかしい姿を誰でもいいから見せたい。歩きながらそう思っていました。
乳首も、クリトリスもラビアも膨らみきっていました。
特にネジとクランプで締め付けている乳首とラビアはズキズキジンジンと痺れたようです。もうヌルヌル、
誰かに見せたい。そう思いながらも、誰にも会うことがなく、マンションに着いてしまいました。
マンションのエントランスについて、さらにスカートを短くしました。
スカートの腰を折り返してベルトで留めました。
股下2センチ。脚の間でイヤリングが揺れているのが見え、太腿の内側が濡れているのまで見えていました。
揺れているイヤリングにまで汁が垂れているのが恥ずかしかったです。
歩くたびに乳首が引っ張られ、ラビアが引っ張られているようでした。
お部屋に入ると、玄関でブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎました。
ストッキングも脱いで首輪を付けました。割れ目から溢れ出した汁は腿を濡らしストッキングも濡らして、膝まで流れています。
乳首もラビアも、ジンジンズキズキ疼いたままです。
思いっきり掻き毟りたい。オナニーしたい。それだけでした。
お部屋に入るとベランダに出る窓ガラスを開け、四つん這いになりました。
ベランダの外にお臀を向けると、アナルプラグを外してメンソールを塗りました。膨らみきった乳首、クリトリス、ワレメ、そしてラビアにも塗りました。ズキズキ痺れていた乳首とラビアにメンソールを塗るとさらに燃えるように熱くなって痛いくらいでした。
アナルバイブをアナルに。アヌスアンカーを割れ目に入れました。
ワレメにアヌスアンカーは半分ほどしか入りませんでした。
でも途中でひろがってワレメの奥まで見えます。
恥ずかしい汁にメンソールのクリームが溶けてジュクジュクと泡立っているようでした。恥ずかしい汁が後から後からあふれ出ていました。
そのままオナニーしました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.58 )
日時: 2016/06/08 20:45
名前: 穴家畜志保

帰ってきたときはまだ明るい時間でした。
最近、日が伸びてきて帰ってきてもまだ明るいんです。
裸のままベランダに出て見られたらどうしよう。そう思いながらも、バイブを動かす手は止まりません。
ベランダから見渡す範囲に人影はありません。でも、どこで見られているかわからない。
もしかしたら望遠鏡で見られているかもしれない。
そう思ったらすぐにでも、逝ってしまいそうでした。
アナルのバイブを動かしながらお尻を振りました。
乳首に付けた鈴がリンリンと響いて、アン、アン、と言う喘ぎを止めることができなくて。
気持ちよくて、逝きました。続けて2度、3度と逝ってしまいました。
暫くぐったりしてから浣腸をしました。イチジク浣腸一個分です。
イチジク浣腸の嘴をアナルに突き刺し容器を潰して液体を流し込むとアナルプラグで栓をしました。
「できる限り我慢」と言われるより具体的な数字を言っていただいた方が分かりやすいのですが。
自分なりに「10分は排泄を我慢する」と決めて携帯のアラームを10分にセットしました。
イチジク浣腸1個分ぐらい我慢できるだろう。と思っていたのですが、やはり私には悪魔の液体でした。
2分もしないうちに腹痛が襲ってきたのです。
そして排泄感。
お腹の中でグルグルと駆け巡っているようです。
しかも次第に強くなっていきます。
下腹に力を入れ、お尻の穴に入れたプラグを締め付けて我慢しました。
バイブをクリトリスに当てて気を紛らわせようとしました。
でも、お腹が痛くてオナニーに集中できません。
腕を口に当てたり胸をゆすって鈴を鳴らしたりして我慢しました。
7分を過ぎたころからさらに腹痛と排泄感が襲ってくるようになりました。
ヒクヒクッ、と下腹が大きく波打ち、グルグルっ、と音も大きくなります。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.59 )
日時: 2016/06/08 20:46
名前: 穴家畜志保

8分を過ぎたあたりで、プラグとアナルの隙間から少しずつ茶色い液体が漏れ始めてきたんです。
力を入れて締め付けていてもジュクジュクと流れ始め、身体が細かく震えだし、全身から汗も噴き出てきました。
さすがに限界を感じて洗面器に跨りました。跨ると同時にプラグを吹き飛ばす勢いで噴火が始まってしまいました。
ブリブリ、ブッシューっ、て恥ずかしい音を立てながら。
排泄してからもお腹の痛みは収まらずに、30分位はそのまましゃがんだままでした。

露出しやすい服についてはしばらくお待ちください。
何があるのか整理してみなければ自分でも分かりません。愚図で申し訳ありません。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.60 )
日時: 2016/06/08 22:44
名前:

やはり穴家畜は視線を感じるほど発情する様だな

鈴の音が聞こえたらと思いながらも気付いてという気持ちもあったのだろ、気付かれて耳元で淫汁垂らして発情してるんだねと言われたら、その場で崩れ落ちていたのではないかな

1日何もさせて頂けなかっただけに今日の帰宅時、帰宅後のオナニーは気持ちが良かっただろ

浣腸をしてから我慢する時間を決めなかったのはどれ程我慢が出来るかを知る為だ、穴家畜は浣腸は苦手の様だからな10分が限界みたいだな

穴家畜のベランダ排便は隣近所には知られてるかもしれない、音に臭いがするから気が付いてるだろう

では明日の命令

服装は上下身体のラインが解る様な物、だが決して透けて見えない物、それで穴家畜を見つめるすれ違う雄達はどうなってるかと凝視する

中はノーブラ、ノーパン、左右の乳首に輪ゴムを何重にも巻き付けて乳首を立たせておけ

言うまでもないがケツ穴にはプラグ栓(これからは書かなくても外せと命令が無い限り捻じ込んでおけ)

身体のラインが解る服で、あの雌はノーブラ、ノーパンだと気付かれて盛りの付いた雄に犯される様に舐め回されている様に見られてみろ

最寄り駅でクリ、ラビア、ケツ穴にメンソールをベットリ塗り込んで帰宅しろ、どんなに淫汁が垂れ様と拭く事は許さない

マンション付いたら(エレベーターがあるなら)淫汁垂らす種付け穴が見えるまでスカートを上げて部屋の玄関まで晒して帰れ、まだ流石に人には見られるのは無理だろうからな気配を感じたら隠せばいい

エレベーターがない、もしくはじっくり楽しみたければ階段で種付け穴を晒しながら帰るんだ
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.61 )
日時: 2016/06/08 22:45
名前:

家畜小屋でのオナニー

家畜小屋に付いたら玄関で全裸になり、その場から四つん這いで首輪、リードを咥えてベランダのある窓際まで持って行く

装着する時には窓辺に立ち上がり外から見てくれている人が居るのだと思いながら、覗いてるだろう雄を発情させる様に窓に乳首を擦り付けながら、ケツも振って装着しろ

外から覗かれてると思える所に椅子を置き、外の雄に見せびらかす様に淫汁垂らした種付け穴、ヒクヒクさせてる交尾ケツ穴が良く見える様に大股拡げて

外から見てくれてると思いながら、両手でラビアを左右に限界まで拡げながら声に出して穴家畜はもうこんなに淫汁垂らして発情してますと、

次に視線を感じながらゆっくりとケツ穴からプラグ栓を抜きながらケツ穴も雄と交尾出来る様に躾けられてる穴家畜ですと声に出すんだぞ

種付け穴、交尾ケツ穴の中にタップリとメンソールを塗り込んだら種付け穴用バイブ、交尾ケツ穴用を2穴に同時に突き刺して、これから2穴に咥え込んだバイブ様を交互に動かして逝き狂う穴家畜を見て下さいと声に出してからバイブを抜いたら2穴がポッカリ穴開いている位激しく突いて逝け

2穴で1度逝ったら、種付け穴のバイブは抜いて交尾ケツ穴だけで逝って2度目は逝ってみろ

交尾ケツ穴だけで逝けたら、3度目はベランダに行って発情した穴家畜の顔をベランダから晒して、隠した下では種付け穴にバイブ突き刺して逝き狂え

常に見られてると思いながらするがいい
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.62 )
日時: 2016/06/09 20:22
名前: 穴家畜志保

涼さま。

ああ。。ご主人様は意地悪です。
穴家畜志保は周りの人たちの視線を感じると、発情してしまいます
鈴の音を聞かれたら、乳首に鈴をつけて揺らしている恥ずかしい姿を見られたら、どうしよう。。そう思いながらも、見られたい、見てほしくてウズウズしていました。帰ってからのオナニーはとても気持ちよかったです。
我を忘れて快感を貪っていました。浣腸、昨日は10分も我慢できませんでした。この次はもっと我慢できるように頑張ります。
これからは、「できるだけ我慢」と漠然とした言い方ではなく、10分なら「10分」20分なら「20分我慢しなさい」とご命令していただけると嬉しいです。

今日は何を着ていこうかな。と迷いました。
「身体のラインが解るもの」というご命令でしたので悩みました。
で、選んだのがニットワンピースです。今日は白いニットのワンピースを着ていきました。身体にぴったりと張り付いて、身体のラインが綺麗に浮き上がります。普通に下着をつけていれば、ブラジャーも、ショーツもその形が浮き上がって見えるワンピースです。
今までにも、何度かこのワンピースを着て、にやにや笑われて見られていたことがありました。ワンピースの下はノーブラ、ノーパンです。
乳房の膨らみから下腹のライン腰の括れ、そしてお尻の膨らみがくっきりと浮き上がっています。
もちろん、お尻の穴にはアナルプラグを入れています。
志保のお尻の孔、少しずつですが拡がってきたような気がします。
簡単にアナルプラグを呑み込むようになってきました。
そして左右の乳首の根元にはそれぞれ輪ゴムを巻きつけました。
根元に輪ゴムを巻きつけただけで乳首はプクッ、と膨らんでしまいました。
ワンピースの上からでも乳首が突き上げているのがわかります。
輪ゴムを巻きつけただけでジンジン、ズキズキと疼いてきます。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.63 )
日時: 2016/06/09 20:23
名前: 穴家畜志保

駅を歩いているとき、道を歩いているとき、すれ違う人たちみんなに見られているようでした。ニヤニヤ笑いながら覗き込んでいくんです。
根元を縛り付けただけでズキズキしているのに、歩くたびにワンピースに擦れ、さらに膨らんできたようです。熱く痺れて全身に響いていました。
会社に着くと男性社員たちがエッ、とと言うように目を丸くしていました。
ノーブラなので歩くたびに揺れる胸とお尻に男性社員たちの視線が集中しているようでした。
特に用もないのに私のそばまで来ては覗き込んでいきます。
階段を歩いていてすれ違う時、上から下までそれこそ舐めまわすように見られていました。そしてニヤニヤしながら
「ノーブラなの」って。
「大きくて柔らかそうな胸だね、揉ませてよ」って言われてしまいました。
ブラジャーを着けてないことがみんなに知られてしまいました。
ワンピースに擦れた乳首が擦れて疼いて我慢できなくて、自分では気がつかなかったのですが、知らず知らずのうちにワンピースの上から指先で乳首をコリコリしていたら隣の男性にじっと見られていて、
恥ずかしかったです。
太腿の奥も恥ずかしいくらいにネチョネチョ言っていました。
休憩時間の時、食堂でコーヒーを飲んでいたら窓の外から男性たちの笑い声が聞えてきたんです。
食堂の?外は喫煙者達のために灰皿が置いてあるんです。
灰皿があるだけで、雨風を凌げる場所ではないのですが喫煙者達はコーヒーを飲みながら煙草を吸うのが日課になっているのか自然と集まってきます。そこが男性達の憩いの場なのでしょうか。
何気なく彼らの話を何気なく聞いていると、始めは仕事のことや趣味のことなどを話しているようでした。
でもそのうちに話の内容が私のことになってきたのです。聞いていてドキッ、としてしまいました。
「あいつ、最近変わったな」
「ノーブラだったよな」
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.64 )
日時: 2016/06/09 20:25
名前: 穴家畜志保

「ああ、乳首、尖り切っていたよな、パンツも穿いてないらしい」
「見たか」
「ああ、見た」
「あんなにオッパイ揺らして、乳首尖らせて、見せつけているのか」
「まるで、俺たちを誘っているみたいだな」
「旦那とうまくいってないのか」
「男が欲しいなら、いつでも相手するぞ」
そのようなことをニヤニヤしながら話していました。
私が聞いているとは思わないのか、さらに彼らは
「まじで、あいつをペットにして姦りたい」
「みんなで、あいつを犯しちゃうか」なんて言いながら笑っているのです。
私、会社で、狙われているようです。
犯してやる。て聞いて、本当は怖いはずなのに、なぜか、子宮の奥がキュン、と疼いて熱い液体を溢れさせているんです。
その後もずっと見られていました。
午後になると、見られるだけではなく手を伸ばしてきて触ってくるんです。
すれ違いざまに、手を伸ばしてきて胸を揉んだりお尻を撫でてくるんです 胸を揉みながら
「胸。大きいね」「柔らかくて気持ちいい」とか言われそして
「抱きたい、姦らせてよ」ってはっきり言われてしまいました。本気なのか、冗談なのかわかりません。

帰り、駅のトイレにより、クリトリスからワレメ、ラビア、そしてケツ穴にメンソールを塗りました。
ケツ穴に塗るときは一旦プラグをケツ穴から
引き出し、穴の中にメンソールをたっぷりと塗り込み、プラグにも塗り付けてから孔の中に戻しました。
メンソールを塗った瞬間から燃えるように熱くなり、ジンジンズキズキと痺れたようで我慢できません。
ワレメからはヌルヌルと溢れ出し、膝のところまで流れていました。
溢れ出したお汁にメンソールが溶け、ジュクジュクと泡になって流れていました。
クリトリスに指先で触れただけで逝きそうになってしまいました。
逝きそうになるのを指を咥えて我慢したけど我慢できずに逝ってしまったかもしれません。しばらく身体の震えが止まりませんでした。
朝から乳首に輪ゴムを巻きつけていた乳首は紫色に腫れあがって痛くて我慢できずに輪ゴムを外してしまいました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.65 )
日時: 2016/06/09 20:26
名前: 穴家畜志保

お汁をふき取ることは禁止されていましたので、溢れ出したままにしておきました。歩く度にグチョっ、グチョっ、て言っていました。
マンションに着くと、エントランスでワンピースの裾を割れ目が見えるまで捲り上げベルトで留めました。
溶け出したメンソールとお汁とが混ざり合い、泡となってポタッ、ポタッ、雫が垂れそうなくらいに溢れているんです。
エントランスに濡れた性器を丸出しのままで立っていました。
こんな恥ずかしい姿を見られたら、とう思うとゾクゾクするほど興奮してきます。階段を上がりました。
エレベーターもありますが、エレベーターには防犯カメラがついています。
夫のカメラには撮られても、防犯カメラには撮られたくないので階段にしました。階段をゆっくり上がりました。
ワレメを見せつけるように、階段には誰もいませんでした。
マンションの住人はエレベーターを使う方が多いので階段に人影はありませんでした。だから油断していたのかもしれません。
私のお部屋は7階建てマンションの5階です。
4階の踊り場まで来た時、上から降りてきたおじさまとばったり、鉢合わせしてしまったんです。
私は下半身を丸出しのままでした。
こういう時って、以外と何もできないものですね。
ワンピースの裾を下ろせば済むことなのですが、そこまで頭が回らないんです。ただ見られた恥ずかしさと驚きで固まっているだけでした。
おじさんも固まったように突っ立っているだけでした。
その間私は晒したままでした。
5分はそのまま立っていたと思います。
おじさんが不意に手を伸ばすと、私の性器に指を入れて1回かき回して、
「いいものを見せてもらった」と言って笑いながら降りて行きました。
「どうしよう、見られちゃった」と思うとドキドキでした。
急いでお部屋に入りました。お部屋にはいる時は周りを何度も見回して、誰もいないことを確かめてから中に入りました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.66 )
日時: 2016/06/09 20:29
名前: 穴家畜志保

お部屋の中に入ってもドキドキは止まりませんでした。
そのままワンピースを脱ぎおろしました。
裸になると四つん這いになり、お部屋の中に入りました。
首輪とリードを咥えるとベランダに出るガラス窓に行きました。
窓際で立ち、ガラス窓に乳房を擦りつけました。
上下に擦りつけ、左右に擦りつけました。そのたびに乳房が歪み、潰れ、乳首もよじれました。
「ねえ、志保のおっぱい見てえぇ。」と言いながらおっぱいを擦り付けいました。見られていたらどうしよう。と思うと興奮してきます。
それから股間も押し付けました。お尻を振りました。
ワレメをガラス窓に押し付けてお尻を振っていたら、ガラス窓に白っぽいお汁がべっとり。
私のオマンコから溢れ出したお汁でした。
オマンコから溢れ出したお汁で汚したら舐めて綺麗にする。と躾けていただいていたので舌で舐めて綺麗にしました。
生臭いのとメンソールとの刺激で気持ち悪くなってしまいました。
それでも綺麗になるまで舐めつくしてから、首に首輪を付けるとリードを繋ぎました。窓際に椅子を持ってきて座りました。
肘掛けのある木製の椅子です。
左右の肘掛けに左右の脚を乗せました、腰を前に突き出すと、自然に脚が大きく開き、ワレメも開きます。ケツ穴も丸見えでした。
更に両手でラビアを左右に引っ張ってワレメを開き、
「ねえ、見て、穴家畜志保はもうこんなに淫汁垂らして発情してるの。あなたのおっきくなったチンポが欲しいの、ねえ、入れて」と声に出して言いました。アナルからプラグを抜いて、
「穴家畜志保は尻の穴もあなたと交尾できるように躾けて頂いているの」と声に出して言いました。
そんなことをいう自分にぞくぞくするほど興奮していました。
メンソールを指先にとり、種付け穴、ケツ穴の中にタップリとメンソールを塗り込みました。それだけでもう逝ってしまいそう。
「これから志保はオナニーします。逝くところを見ていてね」とバイブをオマンコにアナルバイブをケツ穴に入れて動かしました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.67 )
日時: 2016/06/09 20:30
名前: 穴家畜志保

今まで我慢していたからか、バイブとアナルバイブを入れて数回動かしただけで逝っていました。1度逝っても収まらず、そのまま2度、3度と逝って
いました。それからケツ穴だけでアナルバイブを使ってオナニーしました。
でも、アナルだけでは逝くことができませんでした。
それなりに逝きそうになるのですが、やはり完全に逝くことはありません。
なんとなく中途半端でした。
脚を広げたままボーッとしていたら、目の前で人影が見えたんです。
目の前にも同じマンションが建っています。
ちょうど同じ高さのお部屋で男の人が私を見ていたんです。
エッ、ウソッ、本当に見られてたの。と思いながらよく見ると、その男の人もズボンを下ろして大きくなった肉棒を出していたんです。
私に見せつけるようにオナニーしていたんです。
それを見たらまた私も我慢できなくなってバイブを動かしていました。
そしてその男の人が肉棒の先から白い液体を噴き上げるのを見た時、私も逝っていました。
メンテ
穴家畜へ ( No.68 )
日時: 2016/06/09 21:39
名前:

自分が一線を越え様としてるのに気が付いてるよな穴家畜

ここから先は覚悟が要るぞ、もしかすれば雄と離婚する事だってあるかも知れない、そういう一線を越えようとしている事を考える事だな

会社では社蓄になる可能性があり、それが知られてクビになる可能性がある、自宅でも近所に知られる事になる

それを雄が知った時にどうなるかを考えておくべきだ

今の雄との生活を守りつつ楽しむのか、誰とでも交尾する穴家畜になるのかその場合全てを失いだろうが

今は憧れてた変態行為に酔いしれて毎日発情が楽しくて仕方ないだろう、だが自分を大切にするのも大事だぞ

最近は雄とも交尾を楽しんでるだろ、その上雄はお前を躾けたいと思ってる
雄の肉棒は結婚当初の様に穴家畜を見ていきり起ってるのだろ雄を愛してるならこれ以上は一線を越えない事だな



メンテ
穴家畜へ ( No.69 )
日時: 2016/06/09 21:52
名前:

俺は今までにいろいろな雌を見て躾けてきた

だからこそここで冷静になって考えろ

家畜小屋を中心に命令に従い楽しむのも良い事だ

どうせ一線を越えるなら雄を巻き込め、雄とケツ穴交尾、浣腸を映像に撮られた様に、俺の命令で雄に縛られたり、それこそ家畜小屋で全裸に首輪、アナルプラグだけを装着して、雄にリードを持たれて過ごす生活をする事だな

露出発情が欲しいなら、命令を出してやるから雄を誘い外に出掛けて公園や夜マンション階段の踊り場などで交尾するといい

よく考えて返事する様に
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.70 )
日時: 2016/06/09 22:15
名前:

明日はブラ、ガーター、ノーパン、服装はエロさを全く感じないもの

帰宅時最寄の駅でケツ穴に無線ローター&プラグ、種付け穴にリモコンローター捻じ込んで、ケツ穴ローターだけ電源弱、種付け穴は捻じ込むだけ

マンションエントランスで前後の穴のローターを電源最強にして家畜小屋まで戻れ

家畜小屋の玄関で全裸になったら四つん這いで首輪、リードも所まで行って装着

装着が済んだら紐で胸の上下を縛って乳を搾り出せ

ここまでもローター電源は最強のままだからな

明日は種付け穴、ケツ穴にはメンソールは塗るな

明日はディルドを使わせる持っていただろ

床に置いたらまずは種付け穴のローター抜いて種付け穴に捻じ込んで腰を振れ

種付け穴で逝ったら今度はケツ穴に捻じ込めるか挑戦してみろ捻じ込めたらそのまま交尾ケツ穴に出し入れしながらケツ振ってみろ

各行動をする時には声に出して許しを請い、感謝を言う様に、誰に命令を頂いているのかを忘れずにな
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.71 )
日時: 2016/06/11 09:41
名前: 穴家畜志保

涼様。

昨日、「後輩を連れて帰るから酒の用意をしておいてくれ」と夫からメールがあり、私はお酒とお料理の用意をして夫の帰りを待ちました。
なので、昨日のオナニーはしませんでした。
夫は今までにも何度か後輩さんを家に連れて来て、夜遅くまでワイワイとお酒を飲むことがありました。後輩さんは30歳で独身。
背が高くて体格がよくイケメン。夫とは違うタイプです。
お酒を飲みながら後輩さんをいいな、なんて思ったことがあります。
後輩さんも30歳の独身。私のことが気になるのかチラチラ見ていました。
昨日はご命令のオナニーをしなかったので、乳首にベル付きクランプ、ラビアにイヤリング、そしてケツ穴にはプラグを装着していました。
お洋服は前開き、ボタン留めのワンピースを着ていました。
後輩さんは特に、私の胸元と立ったり座ったりするたびに割れて開いた裾から覗く太腿が気になるのかちらちら見ていました。
鈴の音も聞かれていたのかもしれません。
夫も後輩さんの様子に気がついたのかニヤニヤしながら
「気になるか」と聞いていました。
「すみません、どこに鈴がついているのかな、と思って」と照れ笑いしながらもじっと見つめてきます。すると夫は、
「君に良い物見せてやろう」と言ってDVDをテレビにセットするんです。
それは私の恥ずかしいDVDでした。
私が全裸でオナニーをしている映像です。
「誰にも見せないって言ったでしょう」と夫に抗議したのですが、夫はニヤニヤするばかりで取り合ってくれません。夫がリモコンを操作すると私の裸の映像がテレビ画面一杯に映し出されました。
後輩さんは目を丸くしてじっと見ながら
「これって奥さんですよね」と言います。もう恥ずかしくて顔から火が出そうでした。
その場に居られずにキッチンに逃げようとしたら、夫に手を掴まれて
「そこで見ていなさい」と言われ、座って見るしかありませんでした。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.72 )
日時: 2016/06/11 09:42
名前: 穴家畜志保

後輩さんは目を丸くしながら、
「これ、本当に奥さんなんですか」
「胸、大きいんですね。柔らかそうで揉んてみたいな」
「すげぇっ、アソコの毛剃っているんですか。毛がないから丸見えだ」
「あんなものをオマンコに呑み込んでいるんですね」
「すごいな、おしっこまでしてる」
「女の人がおしっこしているところを見たのは初めてですよ」とニヤニヤしながら言いました。そして
「奥さんて見かけによらず、変態マゾなんですね」と驚きながらもどこか軽蔑したように言います。夫も、
「こいつ、思っていた以上に変態マゾなんだ」と言っていました。そして
「映像より生で見たいだろう」と後輩さんに言います。そして私に
「志保、脱いで見せてあげなさい」と言うんです。
「でも、そんな・・・」と躊躇っていると
「今更恥ずかしがることはないだろう」といます。
確かにそうです。テレビの中の私はすべてを曝け出しているのです。
「志保、脱ぎなさい、脱いですべてを見ていただきなさい」
もう1度夫に言われて、私は立ち上がるとワンピースを足下に脱ぎ落としました。後輩さんの前で全裸姿で立っていました。
胸元で鈴が揺れてリンリンと音を立てています。
ラビアに付いているイヤリングも揺れていました。
彼は無言のまま驚きながらも目は私に向けています。
「志保が変態だってわかっただろう」と夫が言います。
下から見上げる佐藤君との距離1メートルほどです。
更に「脚を開いて見せなさい」と夫が言います。
もう、覚悟は出来ていました。
夫に言われるまま、脚を肩幅に開いて腰を少し突き出しました。
剥き出しになったワレメに後輩さんの視線が突き刺さります。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.73 )
日時: 2016/06/11 09:45
名前: 穴家畜志保

「見ろよ、志保はケツ穴にこんなプラグまで入れているんだぞ」と言って夫は彼の目の前でプラグを引き抜きました。そしてラビアに付けているイヤリングを引っ張ります。
「すごいなあ、もう濡らしているんですね。入れたいなぁ」
「本当に奥さんは変態マゾなんですね」と後輩さんが言いました。
「どうだ、志保の身体は」
「はい、興奮します、抱いてみたいです」と言う後輩さんに
「そうだろう、抱きたくなるだろう」と夫も嬉しそうです。
「いいぞ、好きなように抱いていいぞ」夫の言葉に
「それは。」と戸惑っているようでした。
「遠慮しているのか」という夫に
「でも先輩の前で奥さんを抱くことはできませんよ」と後輩さん。
「遠慮することはない、抱きたかったらだけよ」と言って私に
「してあげなさい」と私の腕を掴んで身体を彼に押し付けます。
後輩さんのオチンチンはズボンの上からでも、分かるくらいに膨らんでいました。ズボンと下着を下ろすとピョン、とバネのように飛び出してきました。すでに先っぽはヌルヌルテラテラに濡れています。
ああ。。すごい、大きいです。長さは夫と同じくらいですが、太いんです。
私を睨みつけているようでした。
後輩さんの勃起したオチンチンを手の平で扱きました。彼の手を取り胸に押し付けると私の胸を揉みながらさらに硬くしてくれました。
彼は目を瞑り恥ずかしさと快感に耐えているようでした。投げ出した両足が突っ張って来ました。
「アッ、出るー」と切なそうに声を上げたのであわてて口を被せました。
私のお口の中で、ドクッ、ドクッ、と何度も何度も吹き上げ来ました。
熱くてドロドロと粘つく液体です。お口の中が白い液体で溢れ、あの独特の臭いが鼻を衝きます。
ドロドロと喉に絡みつくのを我慢して飲み干しました。
彼、びっくりしたように見ていました。でも、嬉しそうです。
男の人ってゴックン、と飲み干して見せると嬉しそうな顔をしますね。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.74 )
日時: 2016/06/11 09:46
名前: 穴家畜志保

最後まで搾り出してあげても、後輩さんのオチンチンは8分勃ちでした
そのまま、私はお口で咥えていました。
もう何も考えず本能のままに後輩さんのオチンチンをを咥えていました。
夫はギラギラした目で見ていました。夫も興奮していました。
彼を仰向けにすると私は彼の上から跨っていました。
ラビアを巻き込むように入ってきます。
ズン、ズンと下から突き上げられるたびに、声を上げていました。
胸を揉みながら夫に「きてぇー」と叫んでいました。
夫は、いいのか。と言いながらアナルに嵌めてくれました。
2人で前後から突かれました。こんなの初めて、
夫も嬉しそうです。興奮しています。
2人は呼吸を合わせるように突いてきました。
私のお腹の中で2人のオチンチンがぶつかるのが分かりました。
突かれるたびにアン、アン、と声を上げていました。
夫は後ろから手を伸ばすと私の胸を揉みながらクリトリスを弄ってきます。
後輩さんが私の中で出すのとほぼ同時に夫も私の中で噴き上げてきました。
私も声を上げて逝っていました。
その後、後輩さんは私の身体の中に2回出していました。
夫が一番興奮したのは私が四つん這いになって後ろから後輩さんに犯されながら、夫のモノを咥える事でした。
私が感じる顔を見ると一層興奮すると言います
後輩さんは満足した様子で帰っていきました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.75 )
日時: 2016/06/11 15:28
名前: 穴家畜志保

涼様。

夫の後輩さんが帰った後も夫に何度も抱かれました。
夫に抱かれながら、
「後輩さんとエッチしちゃったけどよかったの」と聞くと
「お前だってあいつのが欲しかったんだろう」と言います。
図星だったので黙っているしかありませんでした。
すると夫は私のオマンコを突き上げながら
「志保を、お前を奴隷として調教するからな」と言うんです。
「調教されて奴隷になるところを見たい」って。
夫はここ数日の私の様子に気がついていたみたいです。
露出もしたいし、男の人の肉便器として使われたい。と私が言うと
それなら、会社の連中に肉便器として貸し出してやる。
彼女や奥さんがいても、必ずSEXができるとは限らないからな。お前にはちょうどいいだろう。と言われました。
「あなた以外の男の人のオチンポをしゃぶったりオマンコに入れられて喘ぐような女を離婚しますか」と聞いてみたら、
「離婚しない、お前は奴隷だからな」って。
「奴隷としてずっと飼ってやるからな」
「妻なら嫉妬もするし、頭にも来るけど肉便器奴隷なら遠慮なくお前のオマンコを使ってもらえ」と言われました。
ただ、「妊娠はするなよ、ちゃんと避妊すること」と強く言われました。
志保の身体を奴隷らしく改造する。とも言われました。
乳首にクランプで付けている鈴、そしてラビアにネジで留めているイヤリングを直接孔を開けてピアスにする。って言われました。
クリトリスにも孔を開けてピアスを付けるか。とも言われています。
それから刺青も入れる。って言うんです。
私の乳房と、恥丘の陰毛が生えていた部分、そしてお臀に刺青を入れるって言われました。
ピアスと刺青を私の身体に施す。と言われて
「怖いか」と聞かれました。
「楽しみだろう、奴隷になりたいなら覚悟しておけよ」って言ってニヤッ、と笑っていました。それを聞いてドキドキしてきました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |