このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
穴家畜志保の調教部屋
日時: 2016/06/01 10:37
名前: 志保

飼主(夫)様に穴家畜奴隷として飼っていただくことになりました。
志保は妻の立場を捨て穴家畜奴隷になることを選びました。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
緊縛、鞭、蝋涙責めに興味があります。
私を調教していただけないでしょうか。
家畜小屋にいる時は全裸に、首輪、リードを繋いでいます。
身長158センチ 88 59 85 Eカップです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 私って異常ですか ( No.76 )
日時: 2016/06/11 15:31
名前: 穴家畜志保

今、私は全裸に首輪を付けただけでPCの前に座っています。
乳首にはベル付きクランプ、ラビアにはイヤリングを付け、首輪に繋げたリードは夫が握っています。
夫が時々リードを引っ張って前のめりになってしまうと夫は笑っています。
ワレメの奥には無線式のローターを捻じ込まれています。
ローのスイッチも夫の手の中に。
夫は何度もスイッチを入れたり切ったりして遊んでいます。
そのたびに、アッ、と喘いで身体を揺らしてしまいます。
身体を揺らすと鈴がリンリン響いて、夫は笑い転げています。
意地悪。
また、ローターが暴れはじめて、イッてしまいそう。
ちっとも、進みません。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.77 )
日時: 2016/06/11 15:51
名前:

雄の嗜好はそういう事だったのだな

もう雄も穴家畜がどうしようもない変態淫乱穴家畜だとは解ってるし、穴家畜を後輩に抱かせて興奮するし
穴家畜も2穴を同時に突かれて逝き狂ったみたいだな

では新たな命令を出す穴家畜

昨夜後輩に晒した姿で首輪とリード、持ってる道具や紐も全て持って雄の前に立ち、

「私はあなたが知ってる通り変態で淫乱な穴家畜です、もう今までの様な嫁としてでなく穴家畜としてこの家畜小屋で躾けて下さい。」

「家畜小屋では全裸に首輪、リードを装着してこの姿で生活させて下さい」

「昨夜の様にあなたの命令があれば、穴家畜の姿でお客様もお迎え致します、そして命令であればお相手も致します」

「こんな変態淫乱の穴家畜でもあなたが愛してくれるのであれば喜んであなたの命令に従います」

雄が納得して穴家畜として躾けてくれると言ったら、雄の前に土下座して三つ指着いて額を床に付けて、大きな声でこれから穴家畜を宜しくお願いします、と言いなさい。

これまで通り命令、雄との交尾、雄からの命令でした事は詳しく報告する事

ここまで雄が興味があるのであれば、もういろいろ出来るだろ、穴家畜は縛りも好きだからな、一人では股縄や軽く胸を縛る位だったろうが、これからは雄の強力も期待出来るからな、SM用の縄を購入して亀甲縛りなどいろいろして貰える

服の下は亀甲縛りで出掛けたら穴家畜は発情してまともに歩けないだろうな
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.78 )
日時: 2016/06/11 16:00
名前:

書き込んでるうちに穴家畜が同じ様な事を書いてたな

孔を開けてリングを施されるのか、乳首、クリ、ラビアには左右に2個づつ吊るして貰え、ラビアに施されたリングには左右に広げる事が出来ず勝手に交尾出来ない様に南京錠を左右のリングに通して吊るして貰えば穴家畜らしいな、鼻にも鼻リングを通せる様に空けて貰えば家畜小屋では鼻リングにリード付けて貰えるぞ

メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.79 )
日時: 2016/06/11 16:26
名前:

SM用の縄を購入するならこれも検索してみろ→メタルアナルフック

首輪と縄で繋いでおけば、雄がリードを引っ張れば穴家畜のケツ穴に食込む様になるからな

家畜小屋に居る時に装着するには良いだろう2個購入吸えば前後の交尾穴に装着出来るぞ
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.80 )
日時: 2016/06/12 15:19
名前: 穴家畜志保

涼様。

昨夜は穴家畜の飼い主様、今まで志保の夫だった方です。飼主様(夫)にお供していただいて公園に行き、露出調教をしていただきました。
その様子を飼い主様にビデオ撮影していただきました。
涼様からご命令頂いていた飼主様(夫)へのご挨拶もその公園で飼主様(夫)にさせていただきました。あまり早く行っても人がいるかもしれない。と言うので夜の12時まで待ちました。
深夜の12時になると飼主様(夫)の運転する車に乗せていただいて公園にまで連れて云っていただきました。公園までは車で20分ほどです。
家畜小屋から、公園まではスーツを着ることをお許しいただきました。
車の中で、飼主様(夫)より
「志保の好きなように露出しなさい。見られたら、隠さずにすべて見ていただくこと。身体を求められたら、相手の言うように口、オマンコ、アナルを使って満足していただくこと、俺が見ていて命の危険を感じたら助けるが、それ以外は志保が対処すること」とご指示がありました。
この公園は 森林浴が出来る遊歩道とすり鉢状の芝生、そして遊具のある広場とに分かれています。公園に着くとまず、公園の中を見回してみました。
見える範囲に人の気配はありませんでした。公園の中には20メートルくらいの間隔で街灯が灯っています。
もちろん、今、誰もいないからって、これから誰も来ないという保障はどこにもありません。これからすることを思うと急にドキドキしてきました。
入り口にある街灯の下に立ちました。
飼主様(夫)は5メートル離れたところからカメラを覗いています。
いよいよここで服を脱ぐんだ。と思うと心臓がドキドキ。膝はガクガク。
口から心臓が飛び出すんじゃないか。と思うほど高鳴ってきました。
外で裸になってみたい、今まで何度も思ったことがありましたが実際に外で着ているお洋服を脱ぎ、裸になるのは初めてでした。
胸が痛くなって息苦しさを覚えるほどでした。
さすがに、すぐには脱げませんでした。時間ばかりが過ぎていきました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.81 )
日時: 2016/06/12 15:21
名前: 穴家畜志保

飼主様(夫)が、ニヤニヤしながらも早く脱げ。と言うように合図してきます。それに時間が過ぎていけば誰か、人が来ないとも限りません。
覚悟を決め、エイッ、というように掛け声を掛けて脱ぎ始めました。
震える指先で上着のボタンをはずしました。
公園に着てきたお洋服は普通のスーツでした。
ベージュの上着にタイトミニのスカート、白のブラウス。
そしてブラ、ショーツ、パンストを穿いていました。
何処から見ても普通のОLの服装です。
1枚皮をひん剥いた私の本当の姿が、淫乱な穴家畜奴隷だとはだれも思わないでしょう。下着はローライズのショーツにブラは3/4カップで胸の谷間を強調するタイプでショーツとセットもの。色は白です。
ここ数日、ノーブラとかカップレスブラ、そしてノーパンでいることが多かったので普通に下着を着けるのが久しぶりのような気がしました。
普通に下着を着けるのが、こんなに窮屈だったの。と思ったほどです。
まず、上着を脱ぎました。
上着を脱ぐと続けざまにブラウス、タイトミニのスカートを脱ぎました。
いったん、躊躇してしまうと脱げなくなってしまうと思ったからです。
それからブラをはずしました。
志保のおっぱいがプルンと揺れて飛び出しすべてを露わにします。その先端では硬く尖ってプックリと膨らみきっていました。
続いてパンストとショーツ。
パンスト上からでもわかるくらいに染みが広がり、ヌメッとしています。
腰の部分に手を掛けて一緒に下まで下ろして左右の足首を抜きます。
これで身に着けているものは何もありません。
靴も脱いだままの裸足で歩くことにしていました。
全裸です。とうとう、お外でお洋服を脱いでしまいました。私の裸身を街灯の明かりが照らしています。
周りが暗いのでそこだけが浮かび上がっているように見えます。
その中で裸になるなんて。まるで見てください。と言っているようです。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.82 )
日時: 2016/06/12 15:22
名前: 穴家畜志保

どこかで見られている、と思うと改めて恥ずかしさがこみ上げ、ドキドキ、とさらに高鳴ってきます。
もちろん、飼主(夫)様はニヤニヤしながら私の裸を見ていましたが。
その反面、興奮と快感の波も最高潮になっています。
脱いだお洋服、下着などを畳みカバンに入れると、飼主(夫)様が
「預かっておく」と言って持って行ってしまいました。
これでもう服を着ることはできなくなりました。
何があっても全裸を晒したままです。
後はもう、天に任せるかありませんでした。
別のバッグから穴家畜の飾りを出すと身体に着けて行きます。
首輪を首に着けリードを繋ぎます。左右の乳首にそれぞれ鈴付きクランプを噛ませます。左右のラビアにはイヤリングをネジ止めしてアナルにはプラグを押し込みました。
プラグには飼主(夫)様が、犬の尻尾の形をした飾りを付けてくれました。
膣穴にリモコン、無線式ローターを捻じ込み、スイッチを飼主(夫)様に渡しました。最後に、右手にバイブ、左手にディルドゥを持つと飼主(夫)様の足下に正座させていただきました。
「飼主(夫)様、今日から志保は変態で淫乱な穴家畜になります」
「もう、今までの飼主(夫)様の妻の志保ではありません。これからは淫乱で変態穴家畜として家畜小屋で躾けて頂けないでしょうか。」
「家畜小屋では全裸に首輪、リードを繋いで生活させて下さい」
「飼主(夫)様のご命令があれば、穴家畜の姿でお客様をお迎え致します、またいつでもお客様のお相手をさせていただきます」
「こんな変態淫乱の穴家畜でも飼主(夫)様が愛してくださるのであれば喜んで飼主(夫)様のご命令に従います」とご挨拶させていただきました。
飼主(夫)様はカメラで撮影しながら私の姿をじっとご覧になっています。
「本気だな」と飼主(夫)様が聞かれます。
「はい、本気です」とお答えすると
「わかった、躾けてやろう、淫乱で変態な穴家畜奴隷として躾けてやる」と飼主(夫)様が仰って下さったので、頭を地面に付けて土下座をしました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.83 )
日時: 2016/06/12 15:24
名前: 穴家畜志保

飼主(夫)様の足元で三つ指を付きました。
その時、膣穴に入れたローターが暴れはじめたのです。ブルブルと震え声が上擦ってうまく話せませんでした。
意地悪。飼主(夫)様は意地悪です。わざとローターで虐めているんです。
それでも、逝きそうになるのを我慢して
「躾けてやる、と言っていただいてありがとうございました。これからも穴家畜を宜しくお願いします」と言いました。
すると飼主(夫)様は声が小さい、と仰って私の脚を爪先で踏みつけるのです。
それも靴を履いたままです。
そんなッ、せめて靴を脱いでくれればいいのに。と思うと悲しくなります。
でも、それが奴隷になる、と言うことなのか。と思い言い直しました。
飼主(夫)様に頭を靴で踏みつけられたまま「やり直し」と言われて、
「躾けていただいてありがとうございました。これからも穴家畜を宜しくお願いします」と前よりも大きな声で言いました。
人に聞かれたら、と思うと恥ずかしかったです。
でも、2度目の時はローターは止まっていました。
私の姿に興奮したのか飼主(夫)様は自分でズボンを下ろすと肉棒を私の目の前に突き付けて「しゃぶれ」と仰います。
飼主(夫)様の肉棒は硬く勃起していました。
隆々と聳え立ち、先端がヌルヌルと光って雫を垂らしています。
飼主(夫)様の足下に跪くと
「失礼します。ご奉仕させていただきます」とご挨拶をしてお口に含みました。私の口中で暴れているようでした。
私には慣れしたんだ肉棒です。舌先を絡めてはしゃぶり、吸いこみ、喉の奥まで呑み込んで舐めました。暫くすると。
「出すぞ、全部呑めよ」と仰って私の口の中にザーメンミルクを注いで下さいました。私のお口の中で飼主(夫)様の肉棒がピクッ、ピクッ、と
何度も跳ねてミルクが吐き出されてきます。
お口の中に溜まったザーメンミルクを、ゴクッと飲み干すと飼主(夫)様に口の中を見ていただきました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.84 )
日時: 2016/06/12 15:25
名前: 穴家畜志保

「美味かったか」と聞かれるので
「はい、美味しかったです、ありがとうございました」と応えると、
「そうか、うまいか」と嬉しそうでした。
もう1度、飼い主様の肉棒をお口の中に含むと最後の一滴まで吸いだし、舐めて綺麗にさせていただきました。
「よし」と仰ってくださったのでまた土下座をしようとしたら、そのままでいろ、と仰るのです。
「口を開けたまま、上を向いていろ」とのご命令でした。
何をするんだろう。と思いながら、口を開けたまま待っていました。
すると飼主様は、ニヤッ、と嗤ったかと思うと
「ちゃんと飲めよ」と仰って私の口の中にジャーっ、と勢いよく。
飼主(夫)様は私のお口の中におしっこをしてきたのです。
ウソッ、おしっこまで飲むの?。
生温かくて生臭い、しょっぱいようなおしっこが勢いよく流れてきます。
後から後から。おしっこまで飲まなければならないなんて、本当に悲しくなりました。おしっこを飲むなんて初めて。とても飲めるものではありませんでした。
勢いよく流れ込んでくるオシッコはゴボゴボと口から溢れ出し私はゲボッ、ゲボッ、と咳込んでしまいました。
それでも涙目になりながらも我慢して飲みました。
飼い主様のおしっこが済むと、
「飼い主様のおしっこを飲むことができずに申し訳ありませんでした」とお詫びをすると
「ちゃんと飲めるように練習しておけよ」と許していただきました。
「あとはお前の好きなようにやれ。俺はカメラをまわすだけだからな」と仰ってくださいました。
最初は遊歩道を歩きました。街灯のあるところをのぞいて、公園の中は真っ暗。相変わらず人の気配はありません。
しばらく歩くと次の街灯があります。
迷うことなくその光の中に立ちました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.85 )
日時: 2016/06/12 15:27
名前: 穴家畜志保

私の裸身を街灯の明かりが照らし、浮かび上がらせます。
モデルさんのように立って。腕を伸ばして。その腕を頭の後ろで組んで。
おっぱいを抱きしめ。
下から持ち上げるように支えて。
鈴が揺れて鳴り響きます。
ポーズをとってみてから、そこを離れてまた歩き出しました。
歩くたびにおっぱいが波打ち。上下に揺れます。鈴の音が。お臀も揺れているのでしょう。
ちょっと意識して。お臀を振るようにして。歩いてみました。
やっぱり、恥ずかしいはずなのにハダカで歩くのが気持ちがいいです。
そして次の街灯が見えてくると。
私は四つん這いになって街灯の下に行きました。
街灯のスポットライトの中で、四つん這いのまま大きく伸びをします。お臀を突き出して。。
下に垂れるおっぱいを地面にこすり付けます。
鈴が鳴り響いていました。
膨らみきった乳首が小石や砂に擦れて気持ちがいいんです。
もちろん、痛いけど。。その痛さがさらに興奮と快感を誘うんです。
そして脚を大きく開いてのM字開脚。。
もうヌルヌル。。太腿の中ほどまで濡れ光っています。
ラビアに付けたイヤリングにまで滴になって流れています。
陰裂に指をいれ開きながらクリに触れます。ラビアに付けたままイヤリングも左右に思いっきり引っ張ってみました。ズキッ、と痛みが奔り。身体が。ピクッ、と反応して吐息をあげてしまいます。
そのとき、膣の中に入れたローターがブィーン暴れだしたんです。
飼い主様をみるとニヤニヤしながらカメラを覗いています。我慢できませんでした。
「志保のマンコ見て。もうこんなに濡らしているの。あなたのがほしくて。早く淫乱マンコに入れて。。」
「恥ずかしいけど。あなたのがほしくてこんなにヒクヒクしているの。
お ね が い ッ。。は や く 。。」
そっと呟いてみました。 恥ずかしい。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.86 )
日時: 2016/06/12 15:28
名前: 穴家畜志保

こんな言葉呟くのが本当に恥ずかしいです。
街灯の灯りが私だけを照らすスポットライトみたいで
ますます気分が盛り上がり大胆に声を出しながら。。
M字になって腰を上げ「志保のマンコ見てぇ。。」と叫んだり、四つん這いになってお臀を突き出し、アナルを広げながら
「志保の孔に入れてぇぇ。」とか、普段、口に出して言えないことを口走っていました。
そしてそのままオナニーをしていました。
ローターの振動に身を任せ、乳房を揉み、乳首を摘みました。
ローターを引き出すと持っていたディルドゥに跨り、バイブを口にしゃぶりました。ローターを乳首、クリトリスに交互に押し当てて。。
逝きました。何度も。続けざまに2度、3度と逝ったと思います。
イクゥッ、イクゥッ、イッチャウゥゥ、と譫言のように叫んでいました、
四つん這いのままおしっこもしました。それも、脚を上げて。
そんな姿を見られている。と思ったら一層激しく感じる事ができました。
「すごかったな、感じているところが綺麗に撮れたよ」飼い主様に褒めていただいて嬉しかったです。
でも、恥ずかしかった。
オシッコが終わると四つん這いでまた歩き始めました。
そのまま、公園沿いの遊歩道を歩き、公園の中を1周しました、
公園の入り口まで戻ると、トイレの横にある飼主様がベンチに座りました。
見ると飼主様はズボンを下ろしていて、その肉棒は聳え立っていました。
自分から跨れ。と言われて、上から跨りオマンコに沈めました。
飼い主様はカメラを回しながらも、腰を突きあげてきます。
私も合わせるように腰を上下させました、
自分で胸を揉みながら乳首を摘まみました。
鈴の音が響いていました。
そして、イクゾ、と飼い主様の呻き声とともに熱いザーメンミルクが。
子宮の奥に感じた時、私も逝っていました。
そして飼い主様から降りるとお口で肉棒を綺麗にさせていただきました。
「帰るか」飼い主様が言いました。
メンテ
Re: 私って異常ですか ( No.87 )
日時: 2016/06/12 15:30
名前: 穴家畜志保

「はい」私が答えると「行くぞ」と仰ってそのまま歩き始めます。
「あの。私の服は」と聞くと
「服はいらんだろう、裸で生活すると言ってたぞ」と言います。
ニヤニヤ笑いながら私を苛めています。
「そんな、あれはお部屋にいる時です」というと
「そうか、命令が聞けないのならそのまま歩いて帰るか」と仰います。
意地悪です。歩いて帰れない距離ではありません。でも、裸のまま歩いてマンションまで帰る勇気はありませんでした。
「お願いします、車に乗せてください」と頭を下げるしかありませんでした
「よし、来い」と仰ってリードを引っ張られました。
リードを引かれたら歩かないわけにはいきません。
リードを引かれたまま駐車場まで歩きました。
そのころになると周りは少しずつ明るくなり、散歩やジョギングをする人たちが出てきます。何人かの人に見られました。
裸のままリードを引かれて歩く私を、みんな、エッと言うように目を丸くして見ていました。
恥ずかしいのに、飼い主様は知らん顔。どんどん歩きます。
私も置いていかれないように頑張って歩きました。
車に乗せていただいた時はドキドキでした。
マンションの駐車場について車から降りる時もお洋服は返していただけませんでした。結局お部屋に入るまで裸のまま。
今日はお休みだからなのか、マンションの中は静かでした。
でも、お部屋の前まで行った時、上から降りてきた新聞配達のおじさんにバッタリ。すべて見られてしまいました。
おじさんは立ち止まってニヤニヤしながら私の身体を舐めるように見ていました。痛いくらいの視線に思わず手で隠そうとしたら、飼い主様に、
「入るぞ」と言われリードを引っ張られてお部屋の中に入りました。その後、飼主(夫)様の前でオナニーをさせていただきました。
メンテ
明日の命令 ( No.88 )
日時: 2016/06/12 19:13
名前:

穴家畜、飼い主に勝って頂ける事になった様だな

念願の露出も経験出来たか、これからは誰とでも交尾させられる穴家畜になるのだろ

飼い主に躾けて貰える嬉しさを感じられる様に、出勤時はエロさは控え雄を誘惑する様な態度は許さん

服装は露出どが無い物しか着せないこれからは

服の下はカップレス&穴開きブラ、ガーター、そしてノーパンだ、ケツ穴にプラグ栓も捻じ込んでおけ

家畜小屋に飼い主が帰ってきたらリードを咥えて四つん這いで玄関まで迎えに行くんだぞ

そして挨拶を済ませたらリードを持って貰え

餌も飼い主と同じテーブルで食べるんじゃないぞ

餌皿に入れて飼い主の足元に置いて、股開いたチンチン姿で餌食う許しが貰えるまで待つんだぞ

許しを貰ってから口だけで食え

飼い主から聖水(小便)も飲ませて貰ったのだろ
穴家畜なら当然だ、飼い主の肉坊様から頂ける汁はどんな物でも喉を鳴らして美味しく頂けいいな穴家畜

ちなみに飼い主は俺の存在には気が付いてるのか?
メンテ
Re: 穴家畜志保の調教部屋 ( No.89 )
日時: 2016/06/13 16:53
名前: 穴家畜志保

今日は朝から雨降り。
「雨降りじゃ、行っても仕事になんねえな」と仰って飼い主様は仕事を休んじゃったんです。そして
「お前も休め」と言われて私もお休みしてしまいました。2人でショッピングモールに買い物に行ってきました。
私の服装は、カップレスブラにノーパン、白のブラウス。
スカートは花柄の白の膝上15cmのレーススカートを穿きました。
ストッキングは腿までのガーターストッキングです。
アナルにはプラグを入れています。
雨が降っていたのでピンクのカーディガンを羽織り7cmのヒールパンプスを履いてお出かけしました。カーディガンを着ないと乳房がブラウスから透けて丸見えになってしまいます。
ショッピングモールまでは飼い主様の車で行きました。
ショッピングモールに着くと、2人で中央の通りをお店を見ながらブラブラ歩きました。カップレスブラの為、歩いているうちに乳首がブラウスに擦れて立ってきてしまいます。
カーディガンの上からでも分かるくらいに硬く尖っていて、飼い主様にカーディガンを脱がされてしまいました。
カーディガンを脱ぐと乳首が勃っているのは丸わかり状態です。
歩く度に乳房が揺れるので、乳首が擦れ、それがオマンコにも伝わって刺激してしまいます。
飼い主様はそれがわかっているみたいで、肩に置いた手をワザと胸に持ってきて乳首をコロコロしたり摘まんだりしてきます。
私はどうにも我慢できなくなって飼い主様に
「止めてください」と抗議しましたが
「感じて堪らないだろう、何だったら此処でケツの穴晒すか?」
とバカな事を言って取り合ってくれません。
ノーパンにガーターストッキングなのでスカートを捲られれば見えてしまいます。そう思っていたら、本当に胸からお尻に手が降りて来て話しながらズーッとお尻を触り続けているんです。そして大胆にも割れ目に手を入れてきてずっとかき回しているんです。
メンテ
Re: 穴家畜志保の調教部屋 ( No.90 )
日時: 2016/06/13 16:55
名前: 穴家畜志保

あるアパレルショップの前に来た時、飼い主様が
ボディコン風のミニワンピを見つけたんです。
「これいいな、着てみろ」と仰って
「買ってあげるから試着してみろ」と。
私は「う、うん・・・」と迷いながらも試着室に入りました。するとすぐに飼い主様も入ってきて
「俺の肉棒欲しいならオマンコをここで晒せよ。
弄ってグチョグチョにしてから入れてやるからさ」
その時は私のオマンコはもうヌルヌルになっていました。スカートを捲り上げるとしゃがんでいる飼い主様の前に濡れたオマンコを両手で開いて晒していました。
試着室なので迷っている時間はありませんでした。
「もう我慢出来ない、早く入れて」って言っていました。
飼い主様はオマンコ・クリを弄りながら、立つと私の片脚を持ち上げるようにして下から肉棒を入れると何度も突き上げてきます。
もの凄い快感と共に熱い物がこみ上げて来て
「あ、ダメ逝く!」っと声を上げてしまいました。
飼い主様は慌ててキスで塞ぎます、そのままピストンされ我慢出来ずに逝ってしまいました。飼い主様も中で出してきました。
もの凄く恥ずかしかったです、
カーテン一枚隔てた向こうにはお客さんや店員さんが歩いているんです。
そんなところでセックスするなんて初めてでした。
私はオマンコをティッシュで押さえたままトイレに行き、ビデを使って洗い流しました。その後、休憩所に行きました。
イスとテーブルがあり、自販機がありました。
イスに座って休んでいると、
「自販機で飲み物を買って来い」と飼い主様が言うんです。
それも「膝を曲げずに取り出せ」と言うご指示です。
飼い主様に言われて、自販機に向いコーヒー2本買うだけなのにもの凄く恥ずかしかったです。
メンテ
Re: 穴家畜志保の調教部屋 ( No.91 )
日時: 2016/06/13 16:57
名前: 穴家畜志保

コーヒーを買うとき、私の後ろには男性客が並んでいて、コーヒーを取ろうとしたら後ろの男性にはお尻が半分以上丸見えになっていました。
男性には私のアナルが目の前で見られている、コーヒーを2本買うので2回続けて見られていました。
買い終わって自販機からテーブルに戻る時、男性客が呆然とした目で私を見ていました。人によっては触られてもおかしくない状況です。
飼い主様はニヤニヤしながら見ていて戻ると
「折角、綺麗にしたのにまたマンコ濡らしているんだろう」と言われ何も言えません、
俯いていると飼い主様は「これ脱げよ」とカーディガンを脱がされてしまいました。試着室を出たときにカーディガンは着ていました。
白のブラウスを通して乳房が丸見えです。乳首も、くっきりと浮き上がって布地を突き上げています。
あまりの恥ずかしさについ手で隠そうとすると
「隠したら後で逝かせないぞ」と言われてしまいました。通り過ぎる人が振り返って見て行きます。
中には一度通り過ぎてまた戻って来てガン見する人までいます。
もう乳首が完全に勃って透けて見えていて、恥ずかしさも最高潮でした。
それを見た飼い主様は私の隣に座ると、いきなりスカートの中に手を入れてくるんです。
私は手で必死に押さえていましたが、力には勝てずに飼い主様の手が少しずつ入ってきて、オマンコを触られてしまいました。
さらに更に指でクリを弄られてしまいます、もう片方の手は乳房を下から包むように揉まれていました。
私は、もうどうにでもなれ、と思うと身体から力が抜けて飼い主様に凭れ掛かってしまいました。
飼い主様はそれをいいことに、人前にも関わらず好き放題に触ってきます。
私はそのまま逝ってしまいました。
それでも、まだ刺激が治まらないので
「もう堪らないから肉棒入れて、何でもするから」と泣きそうな声で言っていました。
メンテ
Re: 穴家畜志保の調教部屋 ( No.92 )
日時: 2016/06/13 16:59
名前: 穴家畜志保

飼い主様は「そうか」と言うとブラウスのボタンを3個外してきます。
上から見ると乳首が丸見え、正面からでも乳房の半分上が見える状態です。
そのままでショッピングモールの中を連れてまわされて、かなりの人に胸、お尻、そして時にはオマンコまでもが見られていました。
駐車場に戻り、車に乗るとその場で裸にされてSEXしてしまいました。
何度も逝かされてスッキリしました。
帰りは飼い主様に片手で抱かれ、私は裸のままどこも隠さずマンションにまで帰りました。周りの車から見ても隠れるところが無い為、信号の度にガン見されていました。
マンションの駐車場に着いて車から降りるときも裸のままで家畜小屋まで連れて行かれました。

この掲示板で報告をしていることは知っています。
メンテ
Re: 穴家畜志保の調教部屋 ( No.93 )
日時: 2016/06/13 23:20
名前:

もうすっかり穴家畜が板に付いたな穴家畜

露出も慣れて見られる快感の方が、恥ずかしさに勝って来てるんだろ穴家畜は

この間は飼い主の聖水を零したんだろ、それでは穴家畜としては失格だな、これからは飼い主がションベンに行く時は浴室に連れて行って貰い、穴家畜の便器口で飲ませて貰え、零さずゴクゴクと美味しく飲める様に訓練に飼い主に付き合って頂くのだぞ穴家畜

これからの出勤時の服装は昨夜書いた通り、エロさを微塵も感じさせないものだ(但し飼い主の命令があればそれを優先しろ)、服の下はアナルプラグ、穴開きブラ、ノーパン、ガーターストッキングだ。

では明日の命令、最寄り駅のトイレで種付け穴に無線ローターを捻じ込んだら、落ちない様に股縄をしろ

股縄にはクリに当たる様に結び目を作るんだぞ、
電源を弱にして帰宅、マンションエントランスで電源最強だ

帰宅後は穴家畜の大好きな発情オナニー晒しだ

ベランダ窓際でケツを突き出して、この間の向かいの雄がまた見付けて肉棒握り締めて穴家畜眺める様に楽しませるんだぞ。

飼い主が帰宅したら穴家畜は発情してオナニーに狂いましたお仕置きを下さいと土下座してお願いしたら
飼い主に四つん這いのケツを突き出して、ケツを叩いて貰え、叩かれる毎に何度目か声に出して数えるんだぞ、何回叩くかは飼い主の満足いくまでだ穴家畜

真っ赤なケツになったら、飼い主に感謝のお礼を大きな声で言う様に

飼い主から交尾を恵んで頂けるのであれば、種付け穴、交尾ケツ穴、便器口を使って満足して貰える様に全身全霊で奉仕しろ

メンテ
Re: 穴家畜志保の調教部屋 ( No.94 )
日時: 2016/06/13 23:30
名前:

私から飼い主に1つ穴家畜の芸を仕込んでくれという事を書き込もう

穴家畜はこれからはいろいろな雄とも交尾するという事だからな交尾前に雄を発情させる芸も覚えないとな

覚える芸はこれだ穴家畜

飼い主に浣腸で交尾ケツ穴を綺麗に掃除して貰ったら
今はうずらのゆで卵を交尾ケツ穴に何個も捻じ込め
その卵を海亀の産卵の様に産み落す芸を躾けて貰え
交尾ケツ穴が緩んで来たらうずらからニワトリの卵に変えて貰えば良い

最初は一気に出してしまうかも知れないが、1個づつ産卵出来る様に仕込んで貰え穴家畜

イケメンの後輩君が産卵芸見たらどんなに発情するか楽しみだな、今まで以上に肉棒膨らませて穴家畜に交尾して貰えるぞ
メンテ
Re: 穴家畜志保の調教部屋 ( No.95 )
日時: 2016/06/16 20:45
名前:

もう命令は必要ないかな?

報告もないし家畜小屋で楽しんでるのだろ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |