このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
露出マゾ
日時: 2016/04/30 05:49
名前: みな



私は前の彼氏に露出調教されていました。
元々Mっ気があった私ですが、その彼に完全に露出マゾ奴隷に調教されてしまったんです。
彼と別れましたが、今でも当時の事を思い出してはオナしてしまいます
こんな私ですがどなたか調教お願いします


メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 露出マゾ ( No.1 )
日時: 2016/04/30 07:00
名前: 惣流

始めまして。
少し詳しいプロフィール、年齢、3サイズとか身長、体重、あとは髪型とか、回りからの見た目の印象を教えてくれるかな?
一人暮らしなのかな?

今までやってきた事を教えてくれるかな?
一番人に見られたこととか、過激な事とかかな。

全裸になって書いてごらん。

全裸に前ボタンのワンピースだけ、ボタンは3ヶ所だけ留めて、本屋とかコンビニとか行ってきてごらん。
簡単すぎかな?
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.2 )
日時: 2016/04/30 07:29
名前: みな



はじめまして

レスありがとうございます。

着ている物を脱いで裸になりました。
惣流さんに見られていると想像して
興奮しています。

私は27歳です。
一人くらしです。
目の印象はわりと切れ長だと思います。
髪型はロングです
身長は162cmで体重はヒミツです。

B:86
W:60
H:87
です


一番過激なことは彼は他人に嬲られる私を見るのが好きだったので、
成人映画館で見ず知らずの男の人たちに散々弄ばれたことかな

ワンピースの露出、今日挑戦してみますね。
メンテ

Page: 1 | 2 |