このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
露出マゾ
日時: 2016/04/30 05:49
名前: みな



私は前の彼氏に露出調教されていました。
元々Mっ気があった私ですが、その彼に完全に露出マゾ奴隷に調教されてしまったんです。
彼と別れましたが、今でも当時の事を思い出してはオナしてしまいます
こんな私ですがどなたか調教お願いします


メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 露出マゾ ( No.3 )
日時: 2016/05/01 09:15
名前: 惣流

ワンピースでの露出、行ってきたのかな?

過激だったこと、成人映画館で遊んで貰ったんだ。
何回かされたのかな?

ワンピースでの露出が出来たら、
今度は外で全裸になってみてごらん。
走ってる電車に向かって全裸を晒すとか、車を持ってるなら全裸でドライブとかしてみてごらん。

出来る?
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.4 )
日時: 2016/05/01 14:44
名前: みな

ワンピースの露出、今日挑戦してみました。

ノーパン・ノーブラなのは、たまらなく恥ずかしいです。
胸元のボタンを外しているので谷間があらわになってしまい、
そこに視線を感じます。

普段行かない本屋に入ってみることにしました。
漫画等が入り口にあるのですが、せまく
奥に18禁の暖簾が・・・

しばらくは漫画のところをうろうろしてたのですが
気になって気になってしまい、奥のほうへ・・・
入ってみるとエッチな雑誌やDVD、下着やオモチャ
とかが売ってありました

お客さんも何人かいて、最初はチラ見で様子を
伺っているような感じでしたが、だんだん大胆に
私の胸のほうに視線を浴びせてくるようになりました。

恥ずかしかったのですが、その視線にたまらなくなって
きた私はいやらしいそうな笑みを浮かべて見せ付けるように
身体をくねらせたりしました。
お客さんたちが喜んでいるのがわかります。

男湯に女の人が入るDVDが気になり購入しました。
店員さんに使用済みの下着をうってみないかと誘われ、
考えておくわと言ってお店をでました。
すごく興奮しました。

映画館で何人も弄ばれ、トイレに連れて行かれそこで
犯されて気持ちよくなってしまい、何度もイッテしまいました。

車で全裸に挑戦してみます
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.5 )
日時: 2016/05/01 21:29
名前: 善光

>一番過激なことは彼は他人に嬲られる私を見るのが好きだったので、
成人映画館で見ず知らずの男の人たちに散々弄ばれたことかな

これって露出でもなんでもないよね。こんなふうにされてみなはどういう気持ちだったのですか?
露出はSMであることは間違いないのですが、成人映画館で公衆便所にされるというのはSMですらないとわたしは思いますよ。

みなをもっと大切にしてくれる人を主としないと皆の価値が下がってしまいます。

本当はここででもいいからいろンな人の命令を聞きながらその中から信頼できる人を見つけることだと思いますよ。
上から目線で申し訳ないのですが、少し心配ですので。

と言いながら、みなに命令。
今晩全裸で寝てみなさい。
あす朝目が覚めたとき皆がどんな気持ちでいるか、報告してください。





メンテ
Re: 露出マゾ ( No.6 )
日時: 2016/05/02 07:38
名前: みな

惣流さん

全裸を挑戦してきました。

夜の公園に車で向かい、車の中で服を
脱ぎ外にでます。

誰もいないのを確認しながら、片手で
胸を片手であそこを隠しながらゆっくりと
あるきます。

公園で全裸でいることにすごく興奮して
しまい、あそこがぬれてしまっているのが
わかります。

しばらく歩いていると前のほうから
声が聞こえてきました。
私はあわてて近くの茂みにかくれました。

ばれないように息をころして通り過ぎるのを
まちます

気づかれること無くとおりすぎていきました

その後は無事車に戻り、服を着て家に帰ると
公園のことを思い出しながらオナニーしてしまいました。
そのときは、茂みのなかで隠れたときに
ばれちゃったところを妄想してしまいました。




善光

アドバイスありがとうございます。
自分でもいけないと思うんですが・・・
で、でもだめなんです
私の身体が疼いてしまってたまらなくなってしまうときが
あるんです。

映画館ではたくさんの人に同時に愛撫され何度も絶頂を繰り返しました。
トイレでは公衆便所にされ凌辱に身悶え、喘ぎ、そして快感の波に
押し流されて次々に犯されて感じてしまいました。

そのときのことを思い出してしまい、自分の身体を慰めてしまうんです。

全裸で昨晩寝てみました。
夜中に大勢の人に犯される夢をみて目が覚めるとアソコがぐちょぐちょに
なっていました。
たまらなくなってオナニーしてしまいました。

メンテ
Re: 露出マゾ ( No.7 )
日時: 2016/05/04 10:06
名前: みな

今日は風が強いのでスカートで
露出してみようかな?
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.8 )
日時: 2016/05/04 11:42
名前: 惣流

全裸、今度は誰かに見てもらってごらん。

スカートより短めのワンピースの方が風で捲れやすくて良いかもね。
上はノーブラで、下は白系のショーツだけ。
電車で出かけて、手で押さえたら、そのたびにボタンを外していくとかどうかな。

胸のカップサイズはいくつかな?
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.9 )
日時: 2016/05/05 05:07
名前: みな


ワンピースでおでかけしました。
ブラはつけず、思い切って下は白のTバックにしてみました。
公園に行ってみました。
ひらけた広場のほうにいくと、やんでいた風が突然強く吹き始めました。
「きゃっ」
強い風がふき、スカートの裾がまくれます。
やんではまたふき、やんではまた風がふくのが繰り返されました。
私は少し歩いては、裾が捲れて裾を抑えて風がおさまったらあるき、
また裾がまくれて抑えるのを繰り替えしました。
いきおいよく裾がまくれるのでTバックで露になっている
おしりも丸見えだったと思います。
ベンチに座っている人や、通行人の視線が痛いほど感じます。
(どうしよう!・・・どうしよう・・)
 気が狂いそうなほどの羞恥が全身を襲ってきました
視線に耐えられなくなった私は裾を抑えたまま中腰の姿勢で
歩き続けることになりました。

ごめんなさい。数え切れないくらいおさえたので、ぼたんは
今回はなしとさせてください。
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.10 )
日時: 2016/05/05 05:10
名前: みな

全裸はピザ屋さんに見てもらうことにしました。

『ピザ○○ですけど』

「あ、ごめんなさい。ちょっと待って下さいね」


私はすぐに用意していた例のバスタオルを体に巻きました。

結び目は結局作らず、左の脇と腕で挟むだけにしました。


そして姿見に自分の姿を映してみました。

髪以外はまだ殆ど濡れたままで、全身からは湯気がもくもくとあがっていました。

(まるで自分じゃないみたい。。。なんていやらしい姿なの。。。)


がくがくと小刻みに震えている足で私は玄関に向かいました。
「はいー。」

『…』
「あ、ごめんなさい。…ちょっと、お風呂入ってたから…」
ピザ屋さんは、ハッ!とした様子で目を丸くしてバスタオル姿の私を見、
そしてすぐに視線を下としました。


中に入っていいものかどうか躊躇している彼を私は入ってくれる様に促しました。

そして彼の後ろでドアが自然にガチャと閉まりました。するとすぐに商品を取り
出そうとしています。
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.11 )
日時: 2016/05/05 05:11
名前: みな


彼はどうやらこの状況に本当に動揺している様子でした。

さっさとお金貰ってすぐ帰ろうというような感じでした。
『ええっと…、2,050円になります』

「はーい、きゃっ」
脇をゆるめるとバスタオルが落ちていきます。
全くの全裸になったんです!
私は生まれたままの姿、本当の全裸を彼に晒したんです!


彼はもうあっ気に取られた様子でした。
でも確実に私の大きなおっぱいやあそこを
あっちこっちと見ています
身体を隠すようにしながら、でもバスタオルを拾うことなく全裸のままピザをうけとり、
1万円を渡しました。
彼は確実に私の身体をちらちらと何度も何度も盗み見しているんです。


その時、彼の股間が少し膨らんでいるのを私は確認しました。

(ああ、あのズボンの中はどうなっているんだろう。。。彼、おちんちん、
勃起させてる。。。ああ。。。)


頭の中がクラクラとしていました。

本当に味わった事のない、最高の快感でした。


彼はそんな私の姿をすごい表情で十分に堪能した後、さすがにもうやばいと思ったのか、
『あ、ありがとうございましたぁぁ…』
そう言ってドアを開けて出て行きました。


私は我慢出来ず、その場でオナニーを始めました。

私は靴脱場の地べたに滑り落ち、おまんこに指を何本も入れながらすぐにもの凄い絶頂を迎えました。

全身が、ビクンッ!ビクンッ!…と何回も何回も大きく跳ね上がりました。


胸はDカップです
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.12 )
日時: 2016/05/05 06:17
名前: 惣流

ワンピースで出掛けて、スカートが捲れるところを沢山の人に見てもらったんだね。
ボタンは出来なかったんだ。
また次かな。

全裸、ピザ屋に見てもらったんだ。わざわざ一万円渡して時間かけて見てもらったんだ。
相当気持ち良かったみたいだね。

今度は、前にちょっと書いたみたいに、走ってる電車に向かって全裸を晒してごらん。

あとは、薄い色のブラとショーツに、白の一番透けるブラウス、裏地を切り取った夏用の薄手スカートで、
電車で出掛けてごらん。
シースルーのワンピースを探してきてごらん。
スカートを何枚か仕立て直しの店に持っていって、股下ギリギリ、0センチとかに丈を詰めてもらってきても良いね。


そうそう、全裸で家事をやってごらん。
洗濯物をベランダに干すのも、ごみを出すのも全裸で。
普段の事を全裸でやってみてごらん。
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.13 )
日時: 2016/05/05 18:36
名前: みな




電車に乗りあいている座席に座りました。
シースルーのブラウスから透けて見えるブラにつつまれた胸のふくらみや、
スカートから半ば以上剥きだされた太腿に、好奇に満ちた視線が注がれるの
を感じると、とても面をあげてることはできませんでした。

ワンピースを探し何件かお店に入って探したのですが、なかなか
いいお店がみつかりませんでした。
小さな雑居ビルの二階のお店に入りました。
派手な洋服やセクシーなドレス、ランジェリーが置いてある、
大人の恋人たちの夜ためのお店でした。
店員は四十代ぐらいの男が一人と、二十代前半と思われる女性が一人でした。

この店でようやくシースルーのワンピースが見つかりました。
試着させてもらうことにしました。
正面にある鏡に、下着が透けてしまっている自分が映っています。。
(アァ、いやらしい……こんなところで、こんなはしたない格好して……)
そっとカーテンを開けて顔だけを出すと、女性の店員さんが声をかけてきます。
「どうですか、サイズの方は。ホックが留めにくかったでしょう。これは慣れないと難しいんですよ」
 そう言いながら一気にカーテンを開けてしまう。
「アッ……い、いえ……ちょっと恥ずかしいかなあって……」
 店員に言い訳めいたことを言ってしまう。
「大丈夫ですよ。すごくお似合いですよ。」
レジは店長がしてくれました。
ここで一応持ってきたスカートの仕立てなおしをしてくれないか聞いてみました。
するとしてくれるとのことでした。
0センチは恥ずかしくてとてみおねがいできませんでしたが、試着室で
確認しながらできるだけ短くしてもらいました。

こんどはこのお店でセクシーな下着を買ってみたいですね
他の命令は夜にでも挑戦してみます。


メンテ
Re: 露出マゾ ( No.14 )
日時: 2016/05/06 00:14
名前: 惣流

シースルーのワンピース買ってきたんだ。
今度は、ノーブラ、ショーツにシースルーのワンピースだけで、昼間に車で少し遠くに出掛けてごらん。
セルフのガソリンスタンドに行ったり、ドライブスルーに行ったりしてごらん。
あとは途中でコンビニに寄ったりしても良いね。
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.15 )
日時: 2016/05/06 07:15
名前: みな


全裸で電車を挑戦してみました。
終電近くの時間帯で線路のそばの公園で挑戦してみました。
公園の茂みに入り、着ていた服を脱ぎます。
夜の薄明かりのなかに、私の裸が露になります。
(あぁ、どうしよう。人が来る。見られちゃう。
こんな格好を見られてしまう……男の人かな……
いいえ、私は露出狂の変態マゾなの。誰に見られててもいいの……)
しばらくすると電車が近づいてくる音が聞こえてきました。
私は手を後ろにくみ、体をみせつけるようなポーズをとりました。
(みんな見て……こんな私を見て……)
たくさんの人にみられているような気がして、思っていた以上に
興奮してしまいました。
次の電車にも再びみせつけるような格好をしてしまいます
(私……見られたいの……私の恥ずかしい所……みんなに見て欲しいの……)
そのとき一人のオジサンが突然現れました。
「きゃっ」
と私はとっさに右手で胸を、左手であそこを隠します。
オジサンは手で隠された私のオッパイをジロジロ見ています。
「何才?」
「・・27です」
「ほほぉ〜」

オジサンは私の身体をまんべんなく観察して
ニヤニヤしながら
「こりゃぁご馳走にありつけたなぁ」
と、つぶやきながら、うしろから私のオッパイを触りはじめました。

「イ・・・イヤ・・・」
私が小さく言うと
「こりゃ、たまらんなぁ、」
と言いながら、オッパイを揉んでいきました。

抵抗しても男の人の力にはかないません。
犯されると思い、怖くなりましたが
実は、心の奥でこの瞬間を待っていたのかもしれません。
濡れてきているのが自分でわかりました。

「姉ちゃん、食べごろやなぁ」
オジサンは、そう言いながら
乳首をコリコリと弄りはじめました。

その瞬間、快感が体中を走りました
「ああぁぁ・・・・・」
「おっ?感じやすいんだな・・・フフフッ・・・結構淫らだな〜若いのに・・・
感じて悶える分には声を出してもいいぞ〜フフフッ・・・」
オジサンの手が、私のお尻を撫で回し
アソコを触りはじめました。

私は目をつぶって
快感を味わっていきました。

「あん・・・・あ、あん」
私のアソコは、もうすっかり濡れています。

メンテ
Re: 露出マゾ ( No.16 )
日時: 2016/05/06 07:37
名前: みな

オジサンのオチンチンが大きく勃起しているようでした。
「若い女は、たまらんのぉ!」
そう言いながら、クリトリスを触って
私の首筋を舐めていきました。

「あ、あぁぁ〜〜〜」
私が喘ぐたびに、オジサンも興奮していきました。

オジサンの指が私の膣の中へ、ヌルッと入っていきました。
「ああ・・・・・・気持ちいい・・・・」
「うふぉ〜〜イヤらしいなぁ・・・グシュグシュに濡れてるぞ〜
エッチな涎が溢れてお尻の穴まで濡れ濡れだ・・・どれどれ・・・」
オジサンはしゃがみこむと淫唇を舐め、溢れる淫液を音を立てて吸いはじめました。
「あぁ、あぁあああっ・・・はぁ〜はぁ〜あっ・・・あぁ、あぁ・・・」
 淫唇を広げ、小さな肉芽を舐め回し、淫壷の縁を丁寧に舐めてきます。
 私はおしろを尻を左右に揺すって悶えました。
 肉芽を口に含み、指を1本淫壷の中に入れ奥から入り口まで擦ってきます。
「あっ、あっ、あっぁぁああああ〜〜〜イッ、イッ・・・くぅぅうううっ・・・」
 淫壷を痙攣させ、大きな快感の波に肢体を震わせながらとうとうイッてしまいました。

「入れていい?」
「イヤ・・・・・駄目・・・です」
「ここまできたら、もう我慢できん!」
そう言って、オジサンは短パンを脱いで
大きく勃起したオチンチンを出してきました。


メンテ
Re: 露出マゾ ( No.17 )
日時: 2016/05/06 07:39
名前: みな

「い・・・いや」
「フェラじゃ、満足できんなぁ!・・・入れさせやぁ!」
私は公園のブロック塀に両手をつけさせられ
お尻を突き上げるようにされました。
「いやらしいオシリだのぉ」
うしろからオッパイを揉まれオジサンのオチンチンの先端が
私のお尻の肉を撫でていきました。
私は怖かったけど「犯されたい!」って思うになってしまいました。
「入れるよ!」
そう言ってオジサンは硬くなったオチンチンを
私の穴にズブリと挿入していきました。
「あぁぁ〜〜っ・・・」
突き刺すような快感!
知らない男の人のオチンチンが私の中に入っていく・・・・。
「あぁ、あぁ、あうっ・・・はぁ、はぁ、はぁ〜いぃ・・・いぃ〜あ、あっ・・・」
グイッ・・グイっと、奥の奥まで入っていく。
(あぁ・・・どうして〜その気になっちゃうの〜あぁ・・・何とかして・・・)
大きなオチンチンを膣の肉で包み込みながら私は自ら、腰を動かしていました。

「おお〜〜!こりゃ、たまらんのぉ」
「あ・・あ・・・・」
オジサンは子宮の奥まで、オチンチンをねじ込んでいきました。
(うゎっ・・・あぁぁぁぁ・・・身体が・・・悶えちゃう〜あぁ〜ぁっ・・・うっ!)
「よぉ〜締まってとるのぉ!」
そう言いながら、激しく突き上げていきました!
(も、もぅダメ・・・スゴイ快感が・・・あぁ・・・あっ・・・)
オジサンはお尻を両手でつかんで引き寄せ腰を打ちつけきます。
私は我慢できなくなって
「もう・・・イク・・・・イっちゃう!」
マジでイキそうでした!
「まだまだじゃぁ!」
オジサンは膣の中をグチョグチョに掻き回していきました!
「ああぁ・・・もう・・・・限界!イっちゃう!
イク、イク・・・はぁ〜いぃ〜〜イッ、くぅううう〜〜〜」
私はオチンチンを突き刺されたまま、イってしまいました。
オジサンはオチンチンを抜き
私のお尻にドクンドクンと精液をかけていきました。
私のアソコからエッチなお汁が溢れ
太ももをつたわって流れていきました。
「姉ちゃん、最高やなぁ!」
そう言ってオジサンはどこかへ行ってしまいました。

私は陶酔してしまい、しばらくその場を離れられませんでした。
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.18 )
日時: 2016/05/13 19:36
名前: 鬼畜と言います

ここに書き込みあった時より気にしていました
ここ暫く他の方の返信が見受けられず書き込みしたことを
お詫びいたします

公園で全裸になり終電見計らい露出
そんな時に一人の・・・
とうとう犯されてしまいましたね

でも自ら望んでしたこと、犯されても仕方ない全裸
突き刺され逝ってしまった みな さん、膣に出されていれば
その鼓動を受け止めていたことでしようね

お尻に出されたのはおじさんの気持ちなのかは、わかりませんが

犯され、そのままの姿、全裸のままで放心状態だったのでしようね、きっと


私は牝豚の奈々子の処で書き込みをしている鬼畜と言います
また見に来ますね

メンテ
Re: 露出マゾ ( No.19 )
日時: 2016/05/22 20:08
名前: 鬼畜です

もう、止めてしまったのですか?
それとも命令を待っているのですか?

あんなことした後ですからもう終わり?

命令を待ち望んでいるなら

私に命令を与え、破廉恥極まりない命令をと言えば良いのでは
どんな命令でも従うと言えば・・・

それでは
メンテ
Re: 露出マゾ ( No.20 )
日時: 2016/05/27 23:50
名前: みな

鬼畜さん

すみません
ちょっと忙しかったのと
命令をまっているのと
両方です
命令お願いできますか?

返信が遅くなるかもしれませんが
よろしくお願いします
メンテ
みな さんへ ( No.21 )
日時: 2016/05/28 19:45
名前: 鬼畜です

最初に言っておきます
私は奈々子の部屋で奈々子を淫乱な牝豚精液処理露出奴隷として
命令しています。

みな、さんがここに訪れ部屋を開設しているのを
見ていました、ここ暫く、みな、さんも又
ここに訪れ、みな、さんに命令している方たちも書き込みが
無かったのでつい・・書き込んでしまいました。

誰かが、みな、さんに命令を入れるようになったら
私は又ただ見ているだけの存在になります事を書き留めておきますね
奈々子の部屋には後で書き込んでおきます。
一応礼儀としてです。

時間のある時に実行してみてください
先日買ったシースルーワンピーですがその上に例えば
ロングカーディガンみたいな物を着ても問題なければ
変に隠す感じない装いが出来るものでしたら

そんな姿で先日行ったショップ、シースルーワンピーを買ったお店に行き
入店する前にロングカーディガンを脱ぎバックの傍らに手で持ちに入店
たぶんそんなお店ですからカップのないブラや玉の付いたショーツなんかも
有ると思います、なければそうですね、超が付くくらいの
フレアーミニが有ると思います、ウエストの部分はタイトみたいになっていて
裾をと言うと股下無いくらいの25センチ位のスカートでしょう
腰穿きスカートが有ると思われます。

購入するかしないかは、みな、さんが決めれば良いです
メインとしては先日買ったシースルーワンピーの披露ですから
そうそう、言い忘れました、下着は・・・着けるもよし
全裸の上にシースルーワンピーと言うのもいいですね

これは、みな、さんが何処までの覚悟で披露してくるのかと言う事です

追伸
臨機応変に服装をチョイスしてくださいね。
出来る範囲で実行してください。
メンテ
みな へ ( No.22 )
日時: 2016/06/06 21:13
名前: 鬼畜です

出来る範囲でと言う言葉を破棄し
実行しなさい、ではなく

命令だ、実行しろ
メンテ

Page: 1 | 2 |