このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈津美の部屋
日時: 2016/02/14 10:45
名前: 奈津美

パート先の忘年会はまだ2ヶ月前のことでしたが、それ以来私はスケベになってしまいました。
露出狂なのかも知れません。
もともと男ばかりの職場で普段からいやらしい視線を感じていたのが伏線だったと思います。
その頃はセクハラと騒ぎたてるほどのものではありませんでしたが、忘年会のときは
完全なセクハラでした。
酔わされ、訳も分からないまま半裸にされました。
その時の恥ずかしさが頭に焼きつき、目覚めてしまったんです。

今、私は職場にミニスカートを穿くようになりました。
社員たちが前にも増していやらしい目を向けるのが気持ちいいんです。
アダルトサイトも見るようになりました。
私、全然そちらの方は疎かったんですが何となく分かって来ました。
露出に目覚めてしまった上にマゾなのかなと思います。

パンチラとかすると皆喜んでくれます。
ブラウスのボタンも開けたり、時にはノーブラだったりとセクハラを誘ってます。
去年と今年では私はすっかり変わりました。

32歳の主婦です。
子供はいません。
奈津美と申します。
夫には内緒です。
どうか私を調教してください。

忘年会で半裸にされたと言いましたが、具体的に言うとスカートとショーツとシャツだけの姿です。
酔い潰れた私を介抱するためと称して、ブラジャーもパンストもキャミソールも
脱がされていたんです。
その恥ずかしさが忘れられない。
今度はすべて脱いでいる自分を妄想するスケベな女です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 奈津美の部屋 ( No.1 )
日時: 2016/02/14 16:40
名前: 酒見

初めまして。

忘年会で半裸にされて、露出狂に目覚めてしまったんだね。
ブラジャー脱がされたってことは、胸はもう見られたって事だね。

ノーブラに白ブラウス、股下5cm位のミニスカートで仕事してみてごらん。

胸のサイズとかのプロフィール、
忘年会前までの回りからの見た目とか教えてくれるかな?

通勤は車かな?
車だったら、スカートを脱いで通勤してごらん。
電車だったら、職場でのミニスカートのまま通勤してごらん。

旦那さんにばれないようにとのことだけれど、
土日に一人で出掛けたりとか出来るかな?

胸の大きさはどのくらいなのかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.2 )
日時: 2016/02/14 20:13
名前: 東吾

私も参加させていただいてよろしいですかね?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.3 )
日時: 2016/02/14 23:30
名前: 横島

こんばんは、初めまして。
是非参加させてください。

随分思い切られたんですね。
奈津美の3サイズとブラのカップ教えてもらえますか?
忘年会で半裸にされたってどうやってわかったんですかね?その辺も教えてくださいね。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.4 )
日時: 2016/02/15 20:51
名前: 奈津美

昨日はあきらめかけていたのに3人もの人にレスをいただけてドキドキしています。
午前中出かけていた夫がお昼過ぎに帰ってからはパソコンを使えず、今初めて
皆さんの書き込みを見させていただいたんです。

酒見様
東吾様
横島様

どうか奈津美にいろいろ教えてください。
皆さんで私を調教してください。

奈津美のバストは86センチでDカップです。
ウエストは62センチ、ヒップ85センチです。
身長は164センチ、体重54キロ…

先日、会社で聞かれて自分で測ったばかりなんです。
会社ではそういうことまで聞かれるようになりました。
恥ずかしく、まるで女としての価値を値踏みされるような気持ちになって、
体重は言いませんでしたが、スリーサイズは発表してしまいました。

私、もともと社交的ではなかったし、むしろお堅い女と思われていました。
実際、こんな風に露出に目覚め、不特定多数の人に調教してくださいと呼びかける
ようになるなんて自分では思いもしませんでした。

それまで職場の飲み会はことごとくパスしていました。
パートですし、お酒も弱いし、男の人ばかりなので引いてしまいます。
でも忘年会のときはたまたま夫が出張していて、あまり断るのも悪いかなという
気持ちになりました。

その結果、女性がいると華やぐねみたいにおだてられて…後から考えると皆が
示し合わせて私を酔い潰したんだと思います。
私も自分の分量も分からず口当たりのいい日本酒とかワインを勧められるままに
飲んでしまったんです。
眠くて、だるくて、気持ち悪くなったのを覚えています。
楽にした方がいいと言われ、セーターは自分で脱ぎました。
シャツのボタンは外して空気を入れた方がいいとも言われました。

後は曖昧なんです。
私、目が覚めたときはそこに寝そべっていました。
すぐそばに着ていたはずのブラとパンストとキャミソールが落ちていました。
社員たちが私を取り囲み、スカートの中や胸を覗き込んでいます。
いやらしい笑いを浮かべながら顔を寄せているんです。
シャツのボタンはお臍まで外され、乳房があらわでした。
スカートもホックが外れ、腰まで捲れていました。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.5 )
日時: 2016/02/15 20:54
名前: 奈津美

そのときは怒りと恥ずかしさと自分の迂闊さを呪いました。
社長が介抱してやったみたいな言い方をしていましたが限度があります。
頭がズキズキしましたが皆が引き止めるのを無視してお店を飛び出しました。

後になって、一人になって、そのときの光景が浮かんで来たんです。
乳房を見られた…ショーツの下も見られたかも知れない。
意識のない間、何をされたのかも分からない。
男たちが私のあられもない姿に喜んでいた!
スケベでいやらしい目!
私が目を覚まさなかったらどこまでされていたの?
不思議とそこには怒りの感情はなくなっていました。


酒見様
私、膝上10センチくらいのミニを穿いています。
股下5センチというとまだ10センチ以上詰めなければなりませんね。
ご命令なんですね。
私が調教してくださいとお願いしたんですから嫌とはいえません。
それにノーブラは何度か試していますが、白ブラウスということは透けることを
想定なさっていますか?
かしこまりました。
明日、職場の皆をもっと驚かせてみます。
スケベな私を見てもらいます。


何か文字制限を越えてしまいましたので2つに分けて
投稿させていただきました。
だらだらして申し訳ございません。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.6 )
日時: 2016/02/15 21:04
名前: 酒見

職場でのミニスカート、沢山視線浴びると良いね。
膝掛けとかでスカートを隠さないようにね。
通勤時も鞄とかで隠さないように。
職場でも通勤時もなるべく隙をつくって見て貰っておいで。

白ブラウスはもちろん透けるのを想定しているよ。
ボタンも最低2ヶ所は外してごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.7 )
日時: 2016/02/16 20:09
名前: 奈津美

今まで着ていた膝上10センチなんて子供だましだと思いました。
みんなの反応も分かりやすかったです。
脚は太ももまで剥き出しです。
ちょっと腰を曲げただけでパンツが見えてしまいます。
一日中太ももを晒しました。

でも…ごめんなさい。
白い透けるブラウスにノーブラは見せませんでした。
上にカーディガンを羽織っていて、どうしても脱げなかったんです。
それに股下5センチのミニスカートもせっかく着て行ったのに、私から積極的に
見せるというようなことも出来ませんでした。

あまりにも淫らな服装に萎縮してしまいました。
先週まではコピー用紙を補充したり、わざと床に物を落として拾ったりして
パンチラを演じたんですけど…
股下5センチの頼りなさは想像以上でした。

後悔しています。
家に帰ってから姿見に写る自分の姿を見ながら反省しました。
うっすらと透ける乳房…白のパンツ…
どうしてもっとよく見てもらえなかったんだろうと。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.8 )
日時: 2016/02/16 20:33
名前: 奈津美

私、エッチになっていいですか?
皆にエロい女って思われていいですか?

忘年会の後、願望は強まるばかりなんです。
やっと調教されたいと言えたのにこのままでは何も変わらない。
自分で慰めているだけでは何も変わらない。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.9 )
日時: 2016/02/16 20:35
名前: 酒見

明日はちゃんと見て貰っておいで。

今日出来なかった事を後悔してるんだ。
罰、出したら実行できる?
全裸にコートだけでこれから家を出て、夜開いてるスーパーに行ってごらん。
コートのボタンは2ヶ所は外すこと。
帰り、公園とかで全裸になってみてごらん。

無理なら実行しなくてもいいよ。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.10 )
日時: 2016/02/16 21:15
名前: 奈津美

そろそろ夫が帰るのでお許しください。
でも、別の機会なら・・・
罰は当然ですから。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.11 )
日時: 2016/02/16 22:19
名前: 酒見

罰、出来るときで良いよ。
やってみてごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.12 )
日時: 2016/02/17 20:10
名前: 奈津美

酒見様!
ご命令どおり股下5センチのミニスカートと白い透けるブラウスで仕事しました。
すごい興奮です。
今も興奮しています。
もう完全にセクハラ容認の露出狂です。
パンツが染みになっているのも乳首が立っているのも分かってしまいました。

「奈津美ちゃん、大丈夫?」
「風邪引くよ」
私を心配するような言い方をしながらいやらしいギラギラした目を向け、
私が嫌がらないとなると遠慮なく視姦しました。

「奈津美ちゃん、見せたがり?」
「実は露出狂かな?」
私、息が上がっていました。
そんなこと言われて肯定も否定も出来ません。
裸にされている気がしました。

「最近エッチな奈津美ちゃん、評判いいよ」
「エッチな人妻ちゃんは欲求不満かな?
だったら俺たちが協力するよ」

何か頭の中グチャグチャなんです。
気持ちの整理も出来ないけれど、はっきり言えるのはもう普通のパート主婦では
いられないということです!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |