このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈津美の部屋
日時: 2016/02/14 10:45
名前: 奈津美

パート先の忘年会はまだ2ヶ月前のことでしたが、それ以来私はスケベになってしまいました。
露出狂なのかも知れません。
もともと男ばかりの職場で普段からいやらしい視線を感じていたのが伏線だったと思います。
その頃はセクハラと騒ぎたてるほどのものではありませんでしたが、忘年会のときは
完全なセクハラでした。
酔わされ、訳も分からないまま半裸にされました。
その時の恥ずかしさが頭に焼きつき、目覚めてしまったんです。

今、私は職場にミニスカートを穿くようになりました。
社員たちが前にも増していやらしい目を向けるのが気持ちいいんです。
アダルトサイトも見るようになりました。
私、全然そちらの方は疎かったんですが何となく分かって来ました。
露出に目覚めてしまった上にマゾなのかなと思います。

パンチラとかすると皆喜んでくれます。
ブラウスのボタンも開けたり、時にはノーブラだったりとセクハラを誘ってます。
去年と今年では私はすっかり変わりました。

32歳の主婦です。
子供はいません。
奈津美と申します。
夫には内緒です。
どうか私を調教してください。

忘年会で半裸にされたと言いましたが、具体的に言うとスカートとショーツとシャツだけの姿です。
酔い潰れた私を介抱するためと称して、ブラジャーもパンストもキャミソールも
脱がされていたんです。
その恥ずかしさが忘れられない。
今度はすべて脱いでいる自分を妄想するスケベな女です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 奈津美の部屋 ( No.13 )
日時: 2016/02/17 20:45
名前: 酒見

歓迎されたみたいで良かったね。
今度はストッキング無しのノーパンに股下5cmスカートで仕事してごらん。
ブラウスももっと透けるものにしてごらん。
ボタンも3個外して。

会社帰りにシースルーのブラウスかワンピースを買ってきても良いね。

通勤の時も同じ格好なのかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.14 )
日時: 2016/02/18 21:49
名前: 奈津美

酒見様
奈津美は最近生足です。
昨日もそうでした。
そして今日も…

さすがに通勤のときはコートを着ています。
朝はまだ冬の寒さですから。
それに股下5センチのミニで近所は歩けません。

ですから会社に着いてコートを脱ぐ私を皆が見守っていました。
今日もパンツ丸見えのスカートなのを確認するとニヤニヤします。
事務室の暖房もかなり効いていました。
私が薄着になるように仕向けているんだと思いました。
その目論見どおり、黙ってカーディガンを脱ぎました。

「いいねいいね、奈津美ちゃん最高だよ」
「Dカップのオッパイがポヨンポヨンしてるな」
「ムチムチの太ももが色っぽいな」

まるで品評会のようでした。
ブラウスに透けた乳房、剥き出しの脚…私の恥ずかしいところに
容赦なくスケベな視線が注がれました。
視線がチクチク身体中至るところを刺します。
ますます興奮します。

こういう風に見られたかったんです。
パート主婦としてではなく男性の欲望の対象になりたかったんです。
酒見様、ありがとうございます。
きっと命令されなければ股下5センチなんて決心することは出来なかったでしょう。
私一人ではノーブラでシースルーブラウスなんて着れませんでした。

奈津美は露出狂です。
悦びを知ってしまいました。
今まではネットで見るだけの願望だったことがたった4日で現実になりました。
忘年会はきっかけに過ぎず、この掲示板によって元から持っていた露出狂の
素質を引き出されたんです。
そう思わないと私は気が変になってしまいそうです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.15 )
日時: 2016/02/18 23:36
名前: 横島

記事読ませてもらったよ、ずいぶん楽しんでるんだね。
知らない事に気付けて良かったね。

ちょっと前に流行った胸元の空いたニットってあったよね?
あれ着て行ってみたらどうかな?
ノーブラだったらきっと奈津美のおっぱいが擦れるから、奈津美のエロ乳首がビンビンに勃起して、きっと喜んでもらえるよ
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.16 )
日時: 2016/02/19 07:47
名前: 奈津美

夫は会社に行きました。
いつもと変わらず純朴で優しい夫です。
申し分のない夫がいながらスケベな露出狂なんて間違っています。
私は自分がしていることが恥ずかしくなりました。
昨日のこと一昨日のこと…私、普通じゃなかったんです。
すべてをリセットして元の通りの真面目で淑やかな主婦に戻らないと
取り返しのつかないことになってしまいます。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.17 )
日時: 2016/02/19 09:56
名前: 奈津美

だめ…
会社休んだのにスケベになってしまうんです。
一人でいると男たちの視線が頭の中を駆け巡ります。
奈津美のおっぱいを舐めまわすいやらしい視線。
パンツの中身まで突き刺すチクチクした視線。
淑やかでいなければならないのに身体中がムズムズします。

そのとき皆はおちんちんを膨らませていたかしら?
奈津美のスケベな身体を喜んでいたでしょうか?
ソープランドとかAVとかと同じように性欲のはけ口にされるのを
空想してしまいます。

もうだめ…
今、ネットで見つけたアダルト動画を見ています。
女性がおしゃぶりしています。
両腕を縛られ、首輪をされ、ただ口だけ動かしています。
太い大きなおちんちんで顔を叩かれている。

奈津美もこんなになっちゃう。
疼いて疼いてたまりません。

セックスもしている…
動画の女性は男性に跨ってがくがくと腰を動かしています。

スケベな奈津美はオナニーしているんです。
ズル休みして朝からオナニーする変態スケベ女です。

今、スッピンです。
顔も身体も…そして心も…
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.18 )
日時: 2016/02/19 10:32
名前: 奈津美

感じる…感じる…
スケベな奈津美はオナニーが大好き!
もう止められないの。

酒見様や横島様に調教される奈津美はマゾです。
奈津美をもっとスケベな露出狂にしてください。

良い子ぶるのはもうやめ…
夫ではだめです。
奈津美は酒見様や横島様のようなサディストの男性でなければ
満足できないふしだらな女だったんです。

会社を休んで後悔しています。
本当なら今頃はまた露出の悦びを味わっていたはずなのに。
もっと恥ずかしいことしたい。
どうか皆様、会社をズル休みした私に罰を与えてください。
厳しく躾をしてください。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.19 )
日時: 2016/02/19 12:12
名前: 奈津美

全裸にコート一枚だけで買物に行って来ます。
ボタンも2個は外します。
日があるうちは公園では無理でしょうが、どこか場所を探して
全裸になりたいと思います。

これは罰ですから逆らうことは出来ないんです。
言われたことは必ず実行して酒見様に喜んでいただくんです。

酒見様、奈津美はやっぱりスケベな女でした。
同じ掲示板の亜由美さんを見て自分が甘えていたことを
思い知りました。

シースルーのワンピースも探します。
横島様に言われたニットも揃えます。

土日を挟んでしまいますが、会社の人にはズル休みをしたことを謝ります。
奈津美のおっぱいやパンツを楽しみにしていたでしょう。
その期待を裏切ってしまったんですから。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.20 )
日時: 2016/02/19 17:22
名前: 奈津美

ただいま帰宅しました。
全裸にコート一枚で駅前まで徘徊して来ました。
隠しているつもりでもどこか不自然さがあり、どんなきっかけで
それが分かってしまうかはらはらしていました。
毎日歩く商店街も駅前広場も行きつけのスーパーもいつもとまったく
違うように見えました。

あの女、コートの下に何も着てないんじゃないの?
あの奥さん知ってるよ…近頃ミニスカートばかり穿いてるスケベな奥さんだ。
とうとう色狂いしてあんな変態の格好しだしたのか。

丸裸でいる気がしました。
周りの人がみんなそう思っている気がしました。
コートの中で身体中が疼きます。

シースルーのワンピースやニットを探しました。
駅ビルのファッション店、商店街の服飾店…
店員さんに間近で見られるとゾクゾクします。
ボタンも二つ外しているので胸元からコートの中が見えそうでした。
心臓がバクバクいってます。
結局、胸元の開いたニットは見つけましたが、シースルーのワンピースなど
どこにも売っていませんでした。

スーパーでは同じマンションに住む奥さんに会ってしまいました。
あら今日はお休みなの?
その奥さんのようなタイプの人ほど詮索好きなのを感じているので、
敬遠したいのですが、なかなかおしゃべりが止まりません。
その間も私のファッションをしっかりとチェックしています。
今日は4月の陽気だそうよ、そんなコートを着込んで暑くないの?
そんな言葉に目がくらみました。

酒見様、全裸になると言っておきながら、なかなかそういう場所は
見つかりませんでした。
スーパーでの出来事に奈津美はすっかり怖気づいてしまい、また別の場所で
その奥さんに出会ったらコート
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.21 )
日時: 2016/02/19 19:24
名前: 酒見

今日は仕事を休んで、全裸にコートだけで出掛けてきたんだね。
昨日、会社の人に露出狂ってわかってもらったのに、休んでしまったんだ。
月曜はお詫びもかねてちゃんとした露出狂の格好で仕事しないといけないね。
休みの間に、股下0センチのスカートを作ってごらん。
仕立て直しの店に出しても良いし、自分で加工しても良いし。
上はキャミソールかな。ただし、胸と背中に大きな穴を開けてごらん。
その上に透けるブラウスで、ボタンは下の方一ヶ所だけ留めて、あとはボタンを切り取ってごらん。

仕事をずる休みした罰が欲しいのか。
外で全裸になれなかったようだから、ちゃんと全裸になっておいで。
出来るなら、通過する電車とか車に向かって、裸を晒してごらん。
電車の方が止まって人が降りてくる心配がないから安全かな。
自宅から離れて、知り合いが居ない遠くに行って、実行してみてごらん。

シースルーのワンピース、夏用のワンピースを加工したりしたら作れないかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.22 )
日時: 2016/02/19 19:39
名前: 亜由美

奈津美さま。初めまして。コメント、ありがとうございます。
露出に嵌っちゃったんですね。
私なんかにコメントいただけるとは思っていなかったので、ちょっと驚いています。
そして同時に、不安も感じています。
私なんか参考にして大丈夫なのかなっ、て。
私を見て、勇気をもらった。とあります。
私を見て真似をしてくれるのなら、嬉しいです。
その反面、本当に大丈夫なのかなって。思ったんです。
私に比べて、リスクが大きい、失うものが多いと思うんです。
覚悟されているのですか。本当に覚悟できていますか。
ノーブラ、ノーパンで歩き回れば確かに気持ちは良いです。
でも、そのうち不特定多数の人に触られたり、レイプされることもあります。
続けていれば、絶対にそうなると思います。
レイプされて妊娠したら、避妊は考えていますか。
ご主人様は、奥様がレイプされて平気なのでしょうか。
家庭崩壊にならないようにできますか。
そこのところをもう1度、考えてほしいなっ、て思います。
ごめんなさい。偉そうなことを言って申し訳ないと思います。
本当にごめんなさい。私が言うことではないのですが。家庭を壊してほしくないのです。
それでも、続けたいと思うのなら、露出を楽しんでください。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.23 )
日時: 2016/02/20 09:54
名前: 奈津美

酒見様
昨日の深夜2時ごろです。
頭が冴えて眠れませんでした。
スケベな変態の気持ちが満ち溢れ、夫が眠るすぐ傍らでオナニーをしてしまったんです。
でもそれだけでは我慢出来ず、洗面所に行き、立ったまま鏡に映してしました。
ドキドキしながらパジャマも下着も脱いで全裸になりました。

スケベな妄想が駆け回ります。
(酒見様…いつも調教していただきありがとうございます…
酒見様のおかげでスケベな露出狂になった奈津美の身体を見てください)
声を出せば夫が起きて来てしまう。
心の中でつぶやきました。
(奈津美のオッパイは酒見様のものです…感じやすいです。
モミモミしてください。チューチューしてください…)
顔も存じ上げませんが、鏡の中に酒見様がいらっしゃいました。
自分で胸を揉み、乳首を捻り上げます。

洗面台に片足を掛け、奈津美の恥ずかしいところが開いて鏡に映ります。
(そこは何て言うんだ?誰のものだ?)と酒見様。
(はい、オマンコでございます…奈津美のいやらしいオマンコも酒見様のものです)
左手の人差し指と中指でV字型にラビアを広げました。
(どうかよくご覧ください…スケベな露出狂の奈津美はオマンコを見られると興奮します)
ぱっくり開いたいやらしいオマンコはすでにぬるぬるして、指先もぬめっています。
(酒見様専用のオマンコです。酒見様がお好きなようにお使いください。
酒見様のおちんちんを入れてください…!)

立ちオナニーと言うんでしょう。
奈津美は夢中でクリトリスを擦り、もう片方の手で乳房を揉み上げていました。
(奈津美は酒見様の所有物です。酒見様のお好きなように躾けてください。
なんでも酒見様の言うとおりにいたします。酒見様に喜ばれる露出狂になりたいです)
酒見様の前ではどんな恥ずかしい女にもなれると思いながら絶頂に達していたんです。

メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.24 )
日時: 2016/02/20 10:39
名前: 奈津美

以前夫とグアムに行った時、現地で買ったビーチドレスがどこかにしまってあります。
水着の上に軽く着るタイプの薄い水色のワンピースです。
デザインの一部なのか下の水着が透けていました。
本当にビーチ以外では着れず、日本に帰ってからはしまい込んでいます。

あわせてその時にコットンのワンピースも買いました。
大きな花柄模様で透けはしませんが、肩紐タイプのミニワンピでした。
リゾート地だから着れましたが結構恥ずかしかったのを覚えています。
こちらも普段着には出来ずタンスの肥やし状態です。

それなら酒見様のご期待に添えるのではないかと思います。

グアムで着たビキニも見つけたくなりました。
それは日本で買ったんですが、その頃は夫に喜んでもらいたくて、店員に勧められるまま
私としては思い切った白い紐ビキニでした。
でも夫には露出しすぎと叱られ、グアムで着たきりです。

何だかその時のこと思い出しました。
まだ25歳くらいの頃です。

メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.25 )
日時: 2016/02/20 19:26
名前: 横島

こんばんは、なかなか奈津美の様子を見てあげられなくて残念だよ。
胸の空いたニット見つかったんだね
もうきて見たかな?
なつみのDカップ、歩くだけでふるふる揺れる奈津美のスケベな胸はしっかり強調されてたかい?
乳首は勃起してるのが外からわかりそうかい?

何だったら空いてる所から胸を出せるようにして見るのも面白いかもねw
他のところは全部隠してるのにそこだけ丸出し、変態にはぴったりの格好かもねw

会社の人にも喜んでもらえそうかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.26 )
日時: 2016/02/21 00:03
名前: 酒見

しまい込んだワンピースとか水着、探してみてごらん。
旦那さんが居ない間に探した方が良いかな。

その水着で温水プールとか行ってみても良いかな。
胸の布は二重になってるかな?
裏地は切り取ってしまってごらん。

シースルーのワンピース、見つかったら早速着てごらん。
白系のブラとショーツにシースルーのワンピースだけで、家から離れて遠くに行ってみてごらん。
家の近所は上に何か着ても良いよ。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.27 )
日時: 2016/02/21 08:11
名前: 奈津美

夫が起きて来ないうちにご報告します。
昨日、あの後ワンピース、ビーチドレス、ビキニ見つけました。
もう6年前のもので、特にワンピースは胸の辺りがピチピチです。
ミニ丈ですが裾が広がっていて、股下5センチとは言わないまでも
ヒラヒラしてパンツが見えてしまいそうです。

ビーチドレスは水色のイメージだったんですが薄いピンクでした。
裾は膝上までありますが、なにぶん全体がシースルーです。

そしてビキニ…

本当に若くて、結婚一年目の夏。
夫と2人のグアムでずいぶんはしゃいでいたんだと思います。
いくら日常から離れたリゾート地でも、よくこんな大胆な水着や
ワンピースを着たと驚いています。
今になって今度は夫のためではなく、日常の生活の中でスケベな
露出狂としてこれらを身に着けるんですね。
酒見様の言いなりになって、職場や町なかで男の人たちに
見てもらうんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.28 )
日時: 2016/02/21 08:31
名前: 奈津美

それから昨日は股下5センチのスカートとは別に、元からあった
スカートを股下0センチに切り詰めました。
試しに穿いて見ましたがここまで来るともうスカートじゃありません。
立っているだけでパンツが見えてしまいます。
でも酒見様のご命令です。
いつどこで着るかを想像しながらドキドキしながら裁縫したんです。
キャミソールは胸と背中に大きな穴を開けろとのことでしたが、
ちょっとイメージがわかなくて手をつけていません。

いつの間にか露出狂にふさわしい服が増えました。
命令されるということがこんなに女を変えていくんですね。
私がちょっとおかしいんでしょうか?

メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.29 )
日時: 2016/02/21 14:24
名前: 奈津美

明日は何を着て行けばいいですか?
股下0センチ?股下5センチ?
透け透けビーチドレス、ピチピチワンピース?
まさかビキニは無いですよね。

でも先週だけのことなら魔が差したと言い逃れ出来るかも知れませんが、
明日、どれを着て行っても完全に露出狂確定ですね。
触られるだけでは済まないかも知れません。

最後の分岐点です。
そんな大切な日の衣装を奈津美は自分では決められません。
それに金曜日のズル休みを謝らなければならなかったですね。
何て言えばいいか、それもお命じください。
奈津美は一人では何も決められないお馬鹿です。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.30 )
日時: 2016/02/21 19:22
名前: 酒見

ビキニとか見つかったんだね。

月曜の服、どうしようかね。
ちゃんと露出狂だってわかって貰える格好が良いよね。

透け透けビーチドレスにレースとか紐のショーツかな。
それだけ。だね。

会社に入るまではハーフコートを着て、
「おはよう御座います」って挨拶してからコートを脱いでごらん。
お詫びの挨拶、以下のような事を言ってごらん。
「金曜日は私がどんな服で来るか期待していたかもしれないのに、ずる休みして申し訳ありませんでした。
休みの間、本当の私は露出狂だったと自覚しました。
今日はこの格好で仕事をします。
これからは私のことは露出狂奈津美とお呼びください。」

どうかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.31 )
日時: 2016/02/21 23:50
名前: 奈津美

ビーチドレスの下はショーツだけですか?

…かしこまりました。
酒見様の言うとおりにしていれば間違いありません。
自分で考えられない馬鹿な奈津美を導いてくださり
ありがとうございます。

社長や他のみんなにもちゃんと謝ります。
あぁ…謝罪の言葉まで酒見様に考えていただくなんて
奈津美はもう酒見様に頭が上がりません。

酒見様は奈津美の神様です。
酒見様に喜んでいただけるように、酒見様に褒めて
いただけるがんばります。

もう奈津美の乳首は固くしこってしまいます。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.32 )
日時: 2016/02/23 20:27
名前: 奈津美

昨日は報告も出来ないほどクタクタでした。
でも今日はたくさん話したいんです。

とうとう会社で露出狂奈津美になりました。
自分からそう呼んでくださいと頼みました。
社員全員にはっきり露出狂だと宣言しました。

ビーチドレスは皆に気に入ってもらえました。
透け透けで下にはショーツしか着ていないのが一目瞭然です。
全員、スケベの本性丸出しです。
「露出狂奈津美はいい乳してやがる」
「こんなスケベな身体、見られたがるのも当然だ」
「チンポ立っちゃうぜ」
もはやセクハラなんて気にすることもなく、遠慮なく卑猥な
言葉を投げかけ、私の身体に手を伸ばします。

「オヤオヤ本当に露出狂だ、俺たちに見られて感じてるぜ」
ビーチドレスの下で乳首が硬く尖ります。
それが分かるくらい透けているんです。
何本もの手が胸に伸び、乳房を揉み、中には乳首を摘んで
コリコリ引っ張る人もいました。
「露出狂のくせに嫌がってんじゃねえよ」
きつい言葉を言われると頭の中が真っ白になります。
「思う存分露出させてやるから好きなときに触らせろよ」

仕事の間中いやらしい視線を浴びせられ、スケベなことを言われ、
四六時中触られます。
今日はお昼時に皆が私を取り囲みました。
朝の出勤時にも囲まれましたが、朝以上にネチネチと迫って来ます。
胸元から手を入れて直接乳房に悪戯されるようになりました。
股間にも手を伸ばす人も現れました。
ショーツはダメ!とその時だけは強く拒絶するので誰もそれ以上の
無理強いはしません。
でも「あぁ、露出狂奈津美のオマンコ見たいな…」と繰り返して言われ、
ゾクゾクします。
私の反応を見るようにショーツの上から敏感なところを刺激します。
「染みになってるぞ」と言われ恥ずかしさはピークになります。

酒見様…奈津美はその時、不覚にも逝ってしまいました。
乳房とオマンコを悪戯されてどうしようもなかったんです。
男たちの嘲笑に包まれました。
「キャハハ、露出狂奈津美が気をやったぞ」
「ド淫乱の変態だ」
「32歳の人妻アクメ!」

恥ずかしさの極みです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |