このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈津美の部屋
日時: 2016/02/14 10:45
名前: 奈津美

パート先の忘年会はまだ2ヶ月前のことでしたが、それ以来私はスケベになってしまいました。
露出狂なのかも知れません。
もともと男ばかりの職場で普段からいやらしい視線を感じていたのが伏線だったと思います。
その頃はセクハラと騒ぎたてるほどのものではありませんでしたが、忘年会のときは
完全なセクハラでした。
酔わされ、訳も分からないまま半裸にされました。
その時の恥ずかしさが頭に焼きつき、目覚めてしまったんです。

今、私は職場にミニスカートを穿くようになりました。
社員たちが前にも増していやらしい目を向けるのが気持ちいいんです。
アダルトサイトも見るようになりました。
私、全然そちらの方は疎かったんですが何となく分かって来ました。
露出に目覚めてしまった上にマゾなのかなと思います。

パンチラとかすると皆喜んでくれます。
ブラウスのボタンも開けたり、時にはノーブラだったりとセクハラを誘ってます。
去年と今年では私はすっかり変わりました。

32歳の主婦です。
子供はいません。
奈津美と申します。
夫には内緒です。
どうか私を調教してください。

忘年会で半裸にされたと言いましたが、具体的に言うとスカートとショーツとシャツだけの姿です。
酔い潰れた私を介抱するためと称して、ブラジャーもパンストもキャミソールも
脱がされていたんです。
その恥ずかしさが忘れられない。
今度はすべて脱いでいる自分を妄想するスケベな女です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 奈津美の部屋 ( No.33 )
日時: 2016/02/23 23:02
名前: 酒見

ビーチドレス、気に入ってもらえたみたいで良かったね。
ちゃんと露出狂に生まれ変わったんだね。

今日は何を着て行ったのかな?

明日は紐ビキニを着てごらん。
その上に微妙ドレスかな。
1メートルくらいの紐をスチールクリップに結びつけたものを4こ作って、
紐付きクリップをビキニの紐に挟んで、下に垂らしておいてごらん。
誰かに引っ張られたら紐がほどけてビキニが取れてしまうかもしれないね。

通勤の時はどんな格好をしてるのかな?
上にコート着たりしてるのかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.34 )
日時: 2016/02/24 20:30
名前: 奈津美

昨日、悪戯されて逝ってしまったことで、会社ではもう完全に見下されています。
ベタベタネチネチ触られます。
今日は花柄ミニワンピを着て行きましたが、胸元から手を入れられたり
スカートを捲られたり好き勝手に奈津美を触ります。
ワンピースの下にビキニを着ているのもすぐに知られました。
さすがに露出狂奈津美は気が利いてるなとワンピースを剥ぎ取られました。
水着姿で仕事をさせられました。

昨日までのビーチドレスはストレートに恥ずかしかったですが、ビキニで
仕事するのはジワジワと恥ずかしさが増すみたいです。

金曜日にサボったことを蒸し返されました。
謝罪が足りなかったと、土下座させられました。
ビキニ姿で跪き、額が床につくほど頭を下げました。
「申し訳ございません…皆さんが一所懸命仕事をされている間、露出狂奈津美は
破廉恥な服で露出を楽しんでいました。」

ビキニなのでグラドルのようなポーズも取らされました。
デスクの上で四つん這いにさせられ、皆に取り囲まれました。
お尻を上げて振れ、バストを強調しろ…
週刊誌のグラビアを見せられ同じポーズを取らされました。
皆、スマホを向けています。
写真はダメと言いましたが、一応ビキニを着ているので断りきることは
出来ませんでした。
むしろカシャ、カシャというシャッター音に興奮して、注文どおりのポーズを
取ってしまいました。

酒見様、通勤時はおおせのとおりコートを着ています。
電車通勤です。
それとスチールクリップと紐のご命令がよく分からず、今日は普通にビキニを
着ていました。
申し訳ありません。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.35 )
日時: 2016/02/24 21:26
名前: 酒見

明日もビキニ着ていくかな?

下着を着て、スカートにブラウスを着て職場に入って、
目の前でスカートとブラウスを脱いで下着姿になってごらん。
下着姿で仕事しても喜ばれるかもね。

通勤の時も露出してごらん。
座れるなら足を広げてみたり、してごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.36 )
日時: 2016/02/25 21:37
名前: 奈津美

今日は酒見様に言いつけられたとおり、股下5センチのミニと
普通のブラウスで出勤しました。
朝、コートを脱いだとき、皆がっかりするのがありありと分かりました。
これでも一週間前は喜んでギラギラとした熱い視線を向けてくれたのに、
社員たちはブツブツ言いました。
透け透けのビーチドレスやビキニが当り前になって股下5センチのパンチラ
くらいでは誰も満足してくれないんです。

「露出狂のくせにそれだけかよ、期待を裏切らないでもらいてえな」
社長が言いました。
実を言うと奈津美は以前から社長が苦手でした。
40代半ばですが自分で会社を立ち上げ、やり手のイメージとともに
精悍で筋肉質な容貌はヤクザっぽさがにじみ出ています。
もちろん本物のヤクザではないのでしょうが、強引な口調や物腰に
私はいつも萎縮してしまいます。
昨日土下座までしたのはその社長に叱責されてのことでした。

今日も社長の態度に怯えてすぐにブラウスとスカートを脱ぎました。
酒見様に言われて初めからそのつもりでしたが、まるで社長の
ご機嫌を取るような形になりました。
「露出狂奈津美、脱ぎます…」と愛想笑いを浮かべてブラジャーと
ショーツだけの姿になったんです。
「お願いします…今日は下着姿で仕事をさせてください」と
哀願しました。

昨日のビキニよりは露出面積も少なかったですが、その分破廉恥な
仕事ぶりでした。
最初は社長です。
椅子に座った社長に後ろ向きで重なって抱っこされ、デスクに向かいます。
帳簿をつけながら、後ろから社長の手が奈津美のオッパイを弄ります。
電卓をたたく私に「計算間違えるなよ」と言いますが、社長の手はブラの
中まで滑り込みます。
仕事に集中出来る訳ありません。

それに奈津美のお尻に社長の股間が密着し、ショーツ越しに硬いモノが
当たります。
昨日までの見られて触られることに加えて、今日は男性の欲望を感じました。
レイプされるかも知れない。
ショーツを剥ぎ取られ、今お尻に押し付けられている硬いモノが
私の中に入れられるかも知れない。

今日はそこまで至りませんでしたが、興奮して股間をベッタリと
濡らしてしまいました。
その結果、社長のズボンを汚してしまったんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.37 )
日時: 2016/02/25 23:15
名前: 酒見

はじめから下着姿の方が良いかな。
明日は、下着にコートだけで通勤して、会社に着く直前にコートを脱いで、下着姿で会社に入ってごらん。
通勤時もコートのボタンは一番上と一番下を外してごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.38 )
日時: 2016/02/26 20:04
名前: 奈津美

会社は雑居ビルの2階にあります。
階段の途中でコートを脱ぎ、ブラとショーツになったんです。
扉を開き、中に入ると皆が囃し立てました。
「その格好で来たの!?」
そんなはずないのは腕に掛けたコートを見れば分かります。
「俺たちを喜ばせようとセクシーな格好している訳だね。」
「さすがは露出狂奈津美だ。ツボを押さえてるよな」
当り前のように寄って来て、挨拶のようにお触りが始まります。

「あぁん…いけませんよぉ…」
私は鼻に掛けた甘え声を出すだけで、決してそれを拒絶しないことを
皆は知っています。
平気でブラやショーツの下に手を潜り込ませて弄り回します。
もうそれは露出狂としての日課になってしまいました。

今日も下着姿で仕事です。
自分の席ではひっきりなしにいやらしい手が伸びて来ます。
白い下着は触りまくられ手垢に激しく汚れ、ショーツは半日もたたない内に
グショグショに濡らしています。
そして昨日からは皆に順番で抱っこされてのデスクワーク。
服とショーツ越しですが性交渉を思わせます。
奈津美のお尻はもう全員の股間の硬さを感じています。

今日はキスもしました。
一人がすると全員が唇を奪います。
それも熱烈にラブラブな恋人同士のようなディープキスです。
夫ともしたことがないような濃厚なキスです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.39 )
日時: 2016/02/26 20:10
名前: 奈津美

今日はもう一つ新しい経験がありました。
通勤の行き帰りにコートの一番上と下のボタンを外したんです。
もちろん酒見様のご命令に従いました。
中はブラとショーツです。
上はポタン一つ外すと普通なら衣服が見えるはずなのに、私の場合
鎖骨辺りから乳房の上の方が覗きます。
ブラもチラチラ見せていました。
近くの男性サラリーマンが好奇心一杯の目をしていました。
吊革につかまると目の前に座った男性にボタンを外した合わせ目から
生足を見せていました。

でも私が乗るのは各駅停車で3つですからすぐに着いてしまいます。
急行電車のような混雑もないのでめくるめくような快感は得られません。

あぁ…私、何を期待しているんでしょう。
酒見様はボタンを外せとおっしゃっただけなのに…会社の人だけでは
飽き足らず、不特定多数の通勤客に恥を晒す自分を想像していたの
かも知れません。

メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.40 )
日時: 2016/02/26 20:45
名前: 酒見

下着姿で入ってきたら喜んで貰えたんだね。
下着姿で通勤、想像したんじゃないかな?
来週月曜は、コートをハーフコートにしてごらん。
ボタンはもちろん一番上と一番下を外すこと。
雑居ビル、階段上る前、建物に入ったらすぐにコートを脱いでごらん。

土日は一人で出掛ける時間あるかな?
また全裸にコートだけで出掛けてごらん。
短めのコートにして、家を出るときは中にワンピースでも着て、駅に着いたらワンピースを脱いで全裸にコートだけになってごらん。
トイレで脱ぐのだろうけど、その時は鏡で自分の姿を見ないこと。
恥ずかしくなって引き返してしまうかもしれないからね。
ワンピースはコインロッカーにでも入れること。
それから電車に乗って、知り合いに会わなそうな場所まで出掛けて、
本屋とか喫茶店に行ってごらん。

それから公園でも河原でもどこでも良いから、外で全裸になって、20分コートから離れてごらん。

出来るかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.41 )
日時: 2016/02/27 09:24
名前: 奈津美

おはようございます、酒見様。
今週は夢のような一週間でした。

月曜 ビーチドレス
火曜 ビーチドレス
水曜 ミニワンピ&ビキニ
木曜 ブラ&ショーツ
金曜 ブラ&ショーツ

会社の人ともすっかり親密になりました。
怖かった社長にも気に入っていただけたようです。
昨日のことですが、奈津美は全員の恋人であり妻のようなものだと
言ってもらいました。
この掲示板を知るまで子供だましのミニスカでドキドキしていた
自分が嘘のようです。

酒見様のおかげです。
会社の人たちが恋人や妻なら酒見様は神様でありご主人様です。
酒見様の言うことを聞けば必ず気持ち良くなれます。
夫には顔向け出来ないことですが、酒見様以外に奈津美に
本当の快感を与えてくれる人はいません。

奈津美は酒見様の奴隷です。家畜です。玩具です。
酒見様の思い通りの女にしてください。

今日は午後、夫は出かけるようです。
それは露出狂奈津美にとっては願ってもないことです。
ご命令通り、全裸にコートでの調教を受けさせていただきます。
今日は暖かくなりそうです。
今までのロングではなく、まだ着ていないハーフコートにします。
そしていよいよ外で全裸になるんです。

あぁ…酒見様…「出来るかな?」なんておっしゃらないでください。
奈津美はご主人様の命令は何でもしなければならないんです。
酒見様に嫌われたら奈津美にはつまらない人生しか残りません。
奈津美の身体は爪の先、髪の毛一本まで酒見様の所有物だと
思っています。
ですから遠慮などなさらないでくださいませ。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.42 )
日時: 2016/02/27 11:32
名前: 酒見

一人で出掛ける時間が出来たんだね。
沢山の視線を浴びて、気持ち良くなっておいで。

ついでに、仕事に着けて行く用の、胸が丸見えのカップレスのブラを買ってきておいで。
大きめのアダルトショップなら売っているだろうけれど、店員とかに遊んでもらえちゃうかもしれないから、
入りづらいかったら、自分で加工しても良いね。
ランジェリーショップだと売ってない店もあるようだしね。

全裸になるのは、今は誰も居ない場所でも良いよ。
なるべく開けた場所にしてごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.43 )
日時: 2016/02/27 17:26
名前: 奈津美

酒見様…ご主人様…また全裸にコートで出かけて来ました。
会社をサボった日以来です。

ご指示のとおり駅のトイレで着替えました。
ワンピースを脱いだだけでしたがトイレに入る前と後では全く違います。
見た目は変わらないのに着替えた後はご主人様に露出調教される牝奴隷に
なり切っていました。

これは露出狂奈津美をもっと破廉恥なスケベ女にしてもらう試練なの。
ご主人様はきっと淫らで破廉恥でスケベな露出狂がお好みです。
ご主人様の好みの女になるのが奈津美の義務よ。
もし誰かに見られてもその人を喜ばせなければならない。
逃げてはだめ!

そんな風に自分に言い聞かせました。

電車の中では皆に見つめられている気がしました。
今年初めて着たスプリングコートはハーフ丈で太ももの半分くらいまで
脚が出ています。
上下のボタンを一つずつ外しているのでもっと上まで見えています。
コートの素材もウールではなくペラペラしているので
「何も着ていない感」が強いです。
電車に乗っているときから私の身体は敏感になってしまいます。
乳首が擦れてジンジンします。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.44 )
日時: 2016/02/27 17:28
名前: 奈津美

今まで一度だけ降りたことがある駅で電車を降りました。
それほど大きい駅ではありませんが近くに運動公園があることを
知っていました。
駅からその公園に向かって歩きます。
今日は日なたでは暖かいですが、風が強かったです。
薄いコートが捲れてしまう不安に駆られましたが、調教中です。
コートを押さえたりしてはいけません。

通行人に気がつかれちゃう…
あぁ、でも…見られたい。
そう思いました。
知り合いに見られることもないでしょう。
行きずりの人なら大丈夫。
ご主人様の思いやりに感謝の気持ちが起こります。
上と下のボタンをもう一つずつ外しました。
真ん中のボタン一つだけを残しただけになります。
胸と股間が合わせ目から覗きました。

向かいから歩いてくる男性がギョッとした表情で私を見つめました。
通り過ぎた男性の何人かは振り返ります。
下を見ると私の目に半分以上露わの乳房と恥毛が見えました。
ボタンの留めが無くなったコートの生地が開いているんです。
同じものが通行人にも見えているんです。

奈津美は露出狂なんです…ご主人様の命令でコートの下は裸です。
どうか見てください…見られないとダメなんです。

奈津美はもう欲情していました。
どうかお許しください。
ご主人様の命令には無かったことですが、最後に残ったボタンも
外してしまいました。

通行人が途切れると自分でコートの前を広げました。
ほとんど変質者です。
でも、抑えていた願望が放たれるようでした。
太陽の下、奈津美の肉体が晒されるのは爽快感さえあります。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.45 )
日時: 2016/02/27 17:29
名前: 奈津美

運動公園まで我慢出来ませんでした。
乗って来た電車の線路と交差する道路が跨線橋になっていて、その下が
結構広い資材置き場になっていることに気がついてしまったんです。
誰もいません。
コンクリートの柱に大きな落書きがあるところを見ると夜は暴走族や
不良のたまり場になっているのかも知れないと思いました。
土曜日の昼間から誰も来る訳ない…無理やりそう思うことにしました。
それほど裸になりたい欲求が強かったんです。

積んである資材の陰に隠れました。
誇りっぽい板の上にバッグを置き、もう一度辺りを見回して人がいないのを
確かめるとコートを脱ぎました。
知らない町でたった一枚脱いだだけで全裸になってしまう格好でいたんだと
思うとドキドキして来ます。
立ったまま乳房を下から持ち上げるように揉みました。
脚を広げ、やや前屈みになってお尻を突き上げると、会社で見せられた
ヌードグラビアのようなポーズになります。

酒見様…奈津美は外で全裸になりました。
あっ、はい、ここから離れます。

ご主人様の命令は絶対です。
コートを置いた場所から全裸で離れて行きました。
もし誰か来たらコートを着ることも出来ない。
ものすごい緊張感に伴って乳首が痛いほど張っています。
心のどこかで誰かに来てもらいたかったんです。

柱の下まで来て落書きの主を想像しました。
本当に不良かどうか分かりませんが、私の中では札付きのワルです。
「おおい、こんなところに裸の女がいるぜ」
「何だよオバサン、いい年して変態か?」
「俺たちの言うこと聞かないと殺しちゃうぜ」
オナニーしました。
資材置き場で何人もの不良にレイプされる妄想でした。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.46 )
日時: 2016/02/27 18:09
名前: 奈津美

ご主人様、会社でショーツを脱がされるかも知れません。
指が潜り込むのは止められませんが、脱いでしまってはもう歯止めが効かなくなると思うんです。
ビーチドレスの日はノーパンでしたが、訳が分からないまま、
おそらく皆も様子を見ていたんでしょう。
無事だったのが不思議なくらいです。

露出狂奈津美と宣言し、皆の玩具にされている今、パンツを脱いだらレイプされて当り前です。

奈津美は最近レイプされる想像ばかりしています。
願望とは言わないまでもいつかはそうなると思っています。

ご主人様。
社員たちがショーツを脱がそうとするのをもう止めさせる自信がありません。

ご主人様の言うとおりにします。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.47 )
日時: 2016/02/28 00:19
名前: 酒見

コート一枚、我慢できずに歩きながらボタン全て外してしまったんだ。
露出狂だから、本当はコートも要らなかったかな。
そして、ちゃんと外で全裸になったんだね。
今度は全裸のまま道路に出てみてごらん。
それから、通りすぎる電車に向かって裸を晒してごらん。

また時間あったら、薄手のブラウスに、透けるように細工したスカートで出掛けておいで。
もちろん下着は要らないよね。
上着を駅のコインロッカーに入れて、電車で出掛けてごらん。
明日時間なければ、別の日でも仕事帰りでも良いよ。

職場、奈津美自身が我慢できなくなってきてるのかな?
奈津美が我慢できないのであれば、ショーツを脱がされそうになったとき、そのまま抵抗するのをやめてごらん。
カップレスのブラを用意して、来週、カップレスのブラにショーツだけで職場に入ってみてごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.48 )
日時: 2016/02/28 09:55
名前: 奈津美

昨夜も夜中に起き出してオナニーをしました。
恥ずかしいことを加えていいですか?
昨日は夫と睦み合ったんです。
夫と愛し合ったにもかかわらず、奈津美は発情し、夫が眠るのを待ちかねて
洗面所に抜け出しました。

洗面所の鏡に写る裸身はだんだんスケベになっている気がしました。
いつも揉まれている乳房は質感を増し、乳首が鋭角的に尖り上を向いている。
ウェストは心なしか絞られ、逆に腰回りは張り出し、メリハリのある身体に
なっていると言うと大袈裟でしょうか。
触れるだけで感じます。
どの部分を触れてもまるでスケベ脳に直結しているかのように淫乱になります。
女は見られることできれいになって行くと誰かが言っていましたが、確かに
その通りかも知れません。
奈津美の場合はきれいになる訳でなくスケベになって行くんです。

昨日のことはまだ初級編だったんですね。
資材置き場なんて誰も来ないような場所で裸になっても、到底ご主人様の
好みの女とは言えません。
なんて刺激的なんでしょう。
次は道路まで出ます。
電車に向かって裸を晒します。

ご主人様の思っているのと違うかも知れませんが、いやらしいブラジャーを作ってみました。
ブラジャーの縁だけ残して真中を切り取ったんです。
あるべき部分の布が無く、上下をバンドで絞り出された形で乳房が強調されます。
ハサミで切り取ったのでいびつになって、いかにも見せたがりの変態が自分で
改造したのが見え見えで、なおさら恥ずかしい。
なのに奈津美は喜んでそんなブラジャーを3枚作りました。
ご主人様の命令通り、明日はこれとショーツだけで仕事をさせていただきます。

先週着て行ったビキニですが、ブラもショーツも裏地を剥ぎ取りました。
命令されていたのに忘れていて申し訳ございませんでした。

それから透けるスカートは今考え中です。
それだけで着るとなんとなくPラインが浮かぶようなスカートは心当たりがありますが、
とてもご主人様にご満足いただける透け具合ではありません。
レースか何かで裏地がミニというスカートをどこかのお店で見たことあります。
それを改造すれば露出狂奈津美にふさわしいスカートになると思うのでお待ちください。


メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.49 )
日時: 2016/02/28 23:29
名前: 酒見

ブラ、改造したんだね。
その方が露出狂らしくて良いね。

透けるスカート、夏用で薄手のものは無いかな?
裏地を切り取ったらそこそこ透けるものにならないかな。
服、今の時期だと普通の服屋は冬春物になってしまうかな。
ブックオフ系列に服を扱ってる店があったと思うから、
中古になるけど加工出来そうな服が安く買えたりしないかな。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.50 )
日時: 2016/02/29 21:32
名前: 奈津美

とうとうパンツを脱がされました。
ブラ一枚…それもカップを丸々くりぬいたスケベなブラだけの姿に
されたんです。
このブラジャーは皆に好評でした。
裸よりエロいそうです。

朝、ご主人様に言われたとおり、ビルに入るとすぐにコートを脱ぎ、
階段を昇りました。
スケベブラとショーツだけです。
他の会社の人に見られるのではないかとドキドキしましたが、幸い誰にも
見られませんでした。

「またパワーアップしたね」
「自分で穴を開けたのか?露出狂もここまで重症だと笑っちゃうね」

社員たちは半分笑いものにしながらいやらしい顔つきで私の身体を
ベタベタと触り始めます。

「はっきりさせとこうか…これはセクハラじゃないよな?
露出狂のお前が望んでいることだろう?
俺たちはただお前の趣味に無理やり付き合わされているんだよな?」

社長は真顔でした。
社長に睨みつけられると私は蛇に睨まれた蛙です。
「はい…奈津美がスケベな格好しているのは皆さんに見られたいからです」
社長が社員の一人に合図するとその社員はビデオカメラを持ち出して来て
私に向けました。
社長の知り合いの会社で女性社員へのセクハラが問題になっているそうです。
「お前の趣味に付き合って訴えられるのは割が悪いから証拠として残させて
もらうぜ」と言うんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.51 )
日時: 2016/02/29 21:36
名前: 奈津美

ビデオなんか撮らなくても訴えたりしませんと抵抗しましたが、ビデオを
向けられると私は熱いものがこみ上げて、反射的に胸に当てていた手を
下ろしてしまいました。
ビデオにしてもカメラにしても恥ずかしい姿を撮影されるということに
快感を感じてしまうようになっているんです。

「ケケケ、奈津美ちゃんの乳首勃起してるぞ」
「色っぽく腰を振ってんじゃん」

社員たちに口々にあざ笑われました。
あぁ…もうその時には自分でも感情をコントロール出来なくなっていました。

「奈津美は裸を見られるのが大好きです…スケベが大好きな人妻です…
いつもオッパイを見てもらえるようにブラジャーに穴を開けました。
見られるだけじゃ満足出来ません…皆さんいつでもお触りしてください…
もちろんセクハラなんかじゃありません…
皆さんにはご迷惑でしょうが奈津美がお願いしているんです…」

どういう順番で言ったかはっきりしませんが、社長に促されるままカメラに
向かって言いました。
皆がスマホで撮影するのも大歓迎とか見えないときは遠慮なく叱ってとも
言わされた気がします。

その結果、ショーツまで…あぁ、そうです。
ショーツは剥ぎ取られたんではなく自分で脱いだんです。

私、オマンコまで股を広げて見せてしまいました。
快感に飲み込まれて意識も朦朧とする中で、そこだけがグツグツと沸騰して
いるようだったのを覚えています。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.52 )
日時: 2016/02/29 22:34
名前: 奈津美

やっぱり言わなければなりません。
ご主人様には隠し事をしてはいけないんです。

午後、社長と専務にホテルに連れて行かれました。
仕事中です。
「奈津美をヒイヒイ言わせてやる」と他の社員に聞かせながら会社を出たんです。

夫以外とのセックス。
それも3人でしてしまいました。

これも私が誘惑したことになっています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |