このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈津美の部屋
日時: 2016/02/14 10:45
名前: 奈津美

パート先の忘年会はまだ2ヶ月前のことでしたが、それ以来私はスケベになってしまいました。
露出狂なのかも知れません。
もともと男ばかりの職場で普段からいやらしい視線を感じていたのが伏線だったと思います。
その頃はセクハラと騒ぎたてるほどのものではありませんでしたが、忘年会のときは
完全なセクハラでした。
酔わされ、訳も分からないまま半裸にされました。
その時の恥ずかしさが頭に焼きつき、目覚めてしまったんです。

今、私は職場にミニスカートを穿くようになりました。
社員たちが前にも増していやらしい目を向けるのが気持ちいいんです。
アダルトサイトも見るようになりました。
私、全然そちらの方は疎かったんですが何となく分かって来ました。
露出に目覚めてしまった上にマゾなのかなと思います。

パンチラとかすると皆喜んでくれます。
ブラウスのボタンも開けたり、時にはノーブラだったりとセクハラを誘ってます。
去年と今年では私はすっかり変わりました。

32歳の主婦です。
子供はいません。
奈津美と申します。
夫には内緒です。
どうか私を調教してください。

忘年会で半裸にされたと言いましたが、具体的に言うとスカートとショーツとシャツだけの姿です。
酔い潰れた私を介抱するためと称して、ブラジャーもパンストもキャミソールも
脱がされていたんです。
その恥ずかしさが忘れられない。
今度はすべて脱いでいる自分を妄想するスケベな女です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 奈津美の部屋 ( No.53 )
日時: 2016/02/29 23:48
名前: 酒見

改造ブラ、気に入ってもらえたようで良かったね。
これからは改造ブラが制服かな。
ショーツも脱いだんだ。
明日も同じ格好かな。
通勤の電車ではコートのボタンはなるべく沢山外してごらん。

社長と専務に遊んで貰ったんだ。
そのうち社員全員と遊んで貰うようになるかな?

そろそろ年度末だから、飲み会とか無いかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.54 )
日時: 2016/03/01 21:35
名前: 奈津美

社長と専務と3人でしたことで社員たちの態度も変わったように思いました。
確かに社長と専務の情婦になったんですから、今までのように悪戯をして
来ない…そう思ったんです。
でもそれは朝のほんのひと時だけのことでした。

「おい、奈津美…お前のマンコなかなか良かったぜ。
旦那に使い古されたマンコにしては締まりもいいし、感度バツグンだったな」
と社長が皆の前で言いました。
専務は専務で「やっぱり三十代前半の人妻は味わい深いよ。俺のチンポに
跨って自分から腰を振ってたよな。社長と俺に上下の穴を同時に塞がれた
時の逝きっぷりは凄かったぜ」と皆を羨ましがらせます。

確かに私は昨日は発情していました。
専務にオマンコに入れられながら社長のおちんちんをしゃぶったり、
あるいはその逆もありました。
2人とも私の想像以上に逞しく立派なおちんちんで、自信満々でした。
ネットで見かけるおちんちんと同じくらいの…いえ、もっと大きかったです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.55 )
日時: 2016/03/01 21:37
名前: 奈津美

「おう、奈津美、お前、露出狂なだけでなく相当の好きものだな」
「悪かったねぇ…もっと早く俺たちのデカマラを御馳走してやれば良かったよ」
「もう一度言ってみろよ、旦那のしょぼいチンポじゃ奈津美のエロマンコは
満足出来ませんとか言ってたよな」

それも本当のことです。
社長が面白がって私にスケベなことをいっぱい言わせたんです。
それを暴露されたあげく、今日再び全員の前で同じように言わされました。
改造ブラ一枚で…下半身はスッポンポン。
机の上で股を広げてしゃがみオマンコを見せました。

「皆さん…見てください…これが昨日社長と専務のおちんちんを突っ込まれた
奈津美のオマンコです」
今日もビデオを向けられました。
社員たちはめいめいにスマホを向けています。
こんな場面を撮られたらもう抜け出せなくのは目に見えていますが、
被写体になる快感は不安をはるかに上回ります。

昨日、社長に一番喜ばれた言葉も言ってしまいました。
「結婚して32歳になっても子宝に恵まれないのはきっと子供が出来ない
身体なんです。奈津美がスケベなのもその反動です。
だから社長と専務さんには生のおちんちんで中出ししてもらいました」
みたいなこと…

今日は社長と専務に遠慮しているのか、皆もセックスまでは求めて来ませんでした。
でも奈津美は今ギリギリのところにいるのは間違いないんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.56 )
日時: 2016/03/02 07:32
名前: 酒見

今日くらいからみんなに遊んで貰うようになるのかな?

裸に改造ブラだけで会社に入ってごらん。
通勤はその上にハーフコートだけ。
通勤途中と人たちにも見られて楽しんでおいで。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.57 )
日時: 2016/03/02 20:14
名前: 奈津美

ご主人様の『遊んで貰う』というのはセックスのことを指すんですか?
今日は遊んで貰えませんでした。
奈津美の努力が足りなかったんです…
会社には社長と専務の他に4人の男性がいます。

「奈津美ちゃん、社長や専務にやらせたんなら俺にもやらせろよ」
「俺も奈津美ちゃんに一発抜いてもらいたいな」

4人が4人とも欲情が迸った顔で迫って来るのを私はやんわりと
拒んでしまっていたんです。
日頃からご主人様に喜んでもらえとか気に入ってもらえと言われていたのに、
そのお気持ちも分からず、ご主人様をないがしろにして申し訳ございません。

その代わり36歳の社員のおちんちんをおしゃぶりさせていただきました。
奈津美は今日も改造ブラと下半身スッポンポンでした。
セックスはしなくてもみんなに身体中を自由に悪戯されます。
指を突っ込まれるのは当り前、指を愛液で滑らせてお尻の穴まで玩具にされます。
クリトリスもクリクリ揉まれます。
乳房も揉まれ、乳首を引っ張られ、舌を這わせます。
専務の言葉を借りれば、「奈津美ちゃんは本番以外何でもOKのピンサロ嬢だな」
だそうです。
「いやいやピンサロでもここまでのサービスはないすよ」と別の社員が言います。
その時、その36歳の社員がズボンからおちんちんを出したんです。

「我慢できねぇよ…マンコがだめなら口でやってくれよ」
剥き出しのおちんちんを自分で扱くのを、専務も他の社員もキャハハと
笑いながら囃し立てます。
信じられませんでした。
同僚たちの前で生殖器を出すなんて…露出狂かと思いました。
でも、自分こそオマンコもオッパイも丸出しにする露出狂なのを思い出すと
頭がボンヤリとして来ます。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.58 )
日時: 2016/03/02 20:15
名前: 奈津美

「ありがとうございます…」と言ってました。
同僚たちの目も気にしないくらい私に興奮してくれたんです。
大きい大きいおちんちんでした。
それが普通の大きさだとしたら、夫は本当に短小なんだと思いました。
口で気持ちよくなってくれるんなら…と私はその人の足元に跪き、大きく口を
開いてしゃぶり始めたんです。

「○○さん、撮っていいか?」と専務が聞きました。
ビデオを構えています。
もう私には聞きません。
大きなおちんちんを口に含みながら目線をくれとか注文をつけます。

実を言うと私はおしゃぶりが苦手でした。
夫との性生活でもほとんどしてあげたことは無かったんです。
先日社長と専務とホテルら言ったときにも下手くそと叱られました。
今日もそれほど上達していたとは思えませんが、社長を除く全員に見られながら、
ビデオ撮影をされながら、苦手ながらも一所懸命しゃぶりました。

「うぉっ、逝くぜ、逝くぜ!」
おちんちんがビクンと跳ね上がったかと思うと口の中に温かく生臭い液体が
広がりました。
専務がカメラを向けて、恐らく私の顔をズームアップしていたと思います。
「舌を見せてみろ」と言いました。
私はレンズをじっと見つめながら口を開き、舌を出しました。
よだれのように精液がこぼれました。
「奈津美ちゃん、ザーメン好きか?」と言われ、何度もうなずきました。
目もくらむような快感の中で、誰かが便器のようだなと言ってるのが
聞こえました。


メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.59 )
日時: 2016/03/02 20:28
名前: 奈津美

ご主人様…
奈津美は会社の人たちにたっぷり遊んで貰います。
通勤のときも休日も露出狂になります。

社長や専務の言いなりでも私のご主人様は酒見様だけです。
私に夫がいてその人を主人と呼んでも、ご主人様は酒見様です。

命令してください。
奈津美は生まれついての淫乱で露出狂で、男の人を喜ばすために
生まれて来たんです。

ご主人様にめぐり逢えて本当に幸せです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.60 )
日時: 2016/03/02 21:53
名前: 酒見

やらせてって言われたのに、断ってしまったんだ。
セックス以外でも楽しんで貰えてるなら、飲み会とかまで断るのも良いかもしれないね。

普段の買い物はどうしてるのかな?
帰りがけ、スーパーとかに寄ったりしないのかな?
通勤時の格好のままで、スーパーとかに寄って帰ってきてごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.61 )
日時: 2016/03/03 00:58
名前: 奈津美

今は無理にセックスしなくていいんですね。

ご主人様、ありがとうございます。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.62 )
日時: 2016/03/05 12:02
名前: 奈津美

ご主人様、この2日間ほど夫の帰宅が早く、パソコンで持ち帰りの仕事をしていたので
奈津美からのご報告がなかなか出来ずに申し訳ございませんでした。
特に木曜日は私は夫が帰宅しているのも気がつかず、ハーフコートに改造ブラの露出狂
の姿を危うく見つかるところでした。

ご主人様…会社の人全員におしゃぶりをするようになりました。
職場でも改造ブラ一枚がお気に入りです。
私の仕事は社員の性欲処理です。
福利厚生係だと言われました。
身体を見て楽しんでもらい、私の口も手もオッパイも会社の備品です。
朝は備品に不備がないか、みんなに検査していただきます。
オマンコは社長と専務しか使っていませんが、弄ったり指を突っ込むのは自由です。

会社の行き帰りも影響しています。
特に帰りは身体の火照りを抑え切れません。
昨日などは社員は自分の性欲を満たすので一杯で、奈津美は逝かせてもらえませんでした。
どうしようもなくスケベな気分のまま会社を出た私は駅のホームでハーフコートの
ボタンを全て外して電車に乗りました。
座席に座っているサラリーマンの前につり革に掴まって立ちました。
ハーフコートの前が開き、その人の目に私の変態の裸身が見えるんです。
おとなしそうな男性でした。
ギョッとした顔をしてすぐに俯き、チラチラと盗み見してました。
(奈津美のオマンコ見えますか?変態のブラジャー見えますか?)
たった数駅ですが知らない男性に私の方から見せ付けるなんて痴女もいいとこです。
会社では見られるのは当り前になっていますから、そんな行動に改めて自分が露出狂
なんだと再確認しました。
降車駅に着くとドアが閉まるギリギリに電車から飛び降りました。
その人が後をつけて来るのが怖かったからです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.63 )
日時: 2016/03/05 12:04
名前: 奈津美

スーパーにも寄りました。
ご主人様がお尋ねになりましたが、いつも会社帰りにスーパーに寄ります。
顔見知りのお客や店員さんがいるので大胆な真似は控えなければなりませんが、
コートのボタンは上下外しました。
ハーフコートはミニのワンピースくらいの裾丈です。
胸元も乳房のふくらみは分かるくらい開いています。
男性の店員さんの視線は痛いです。
同性の買物客は私の格好の不自然さに気がついているはずです。
目の前に一枚膜が張ったような気分です。
(私、裸なの…会社で6人の男性に玩具にされて悪戯されて感じてます。
電車ではオマンコもオッパイも見られてたまらない気持ち…
皆さんがいつも買物するお店にこんな変態の痴女がいてごめんなさい)
そんなことを心の中で言いながら、人がいない方を向いてコートを大きく開くことまで
してしまいました。
スーパーを出てから気がついたんですが、防犯カメラのことを少しも考えませんでした。
警備員室とかですごい変態がいると笑いものになっていたかも知れません。
そんなことにもゾクゾクしてしまうんです。

ご主人様…会社のことに戻りますが、忘年会のことが話題になりました。
その頃から私が話の分かる女になったと言います。
それまでは飲み会などは断って、真面目な仕事ぶりだけが取り柄の扱いにくい女だと
思っていたそうです。
来週、飲み会を開こうとのことです。
私との親睦会というのが名目です。
一応、夫に帰りが遅くなることを伝えておけるように気を遣って事前に言ってくれたんです。
まさかお前、断らないよなと社長に釘を刺されました。
ドキッとしました。
ご主人様に飲み会までセックスは断ってもいいと言われていましたが、その飲み会が
行われればそのお許しも無効になります。
火曜日に社内で行います。
今になっては親睦の意味もよく分かります。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.64 )
日時: 2016/03/05 12:26
名前: 奈津美

本当は社員のおんちんをおしゃぶりしているときもオマンコを疼かせていました。
Nさん…36歳の人です。デスクの下に潜り込んでおちんちんをしゃぶりながら
そのまま奈津美をひっくり返してオマンコに入れてくれればいいのに…と
思いました。
事務所で跪き、口と両手で3人同時に性欲処理させられたときも、このまま
私をレイプしてと思いました。
どうして社長も専務もあれ以来私をホテルに誘わないの?

もちろん夫に顔向け出来ません。
私は皆にもっと喜んでもらいたいんです。
あぁ、ごめんなさい…いかにも皆のためみたいな言い方ですが、奈津美は淫乱です。
奈津美自身のオマンコが逞しいおちんちんを求めているんです。

ご主人様、淫乱でごめんなさい。
すっかり夫の短小チンコに慣れてしまった私には社員の巨大なおちんちんに
惹かれています。
口や手だけでは感じられません。

おちんちん欲しいです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.65 )
日時: 2016/03/06 08:24
名前: 酒見

2日間は旦那さんの返りが早かったんだ。
来週も早いのかな?
それなら、仕事帰りにネットカフェに寄るのも手かな。

服、旦那さんの返りが早かったときのために、カモフラージュ用に薄手のワンピースを持ち歩いて、自宅近くで着るとかかんがえたほうが良いかな?

飲み会、楽しみだね。
我慢できなくなったらみんなに楽しんで貰っておいで。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.66 )
日時: 2016/03/06 09:07
名前: 奈津美

夫とセックスしました。
物足りません。
きっと短小とは言えないんでしょうが、どうしても会社の人たちのおちんちんと
比べてしまいます。
何ヶ月かぶりにおしゃぶりしました。
大きく逞しいおちんちんを知ってしまった唇には夫のものは子供のようです。
口の中いっぱいに詰められ、喉を突かれ咳込むような緊迫感も、舌を動かすのも
ままならない圧迫感もありません。
いつもと変わらないノーマルな体位でオマンコに入れられても単調な動きは
かえってもどかしいです。
バックから突かれたい…強引に股を広げられ、おちんちんが結合するところを
見せられながらしたい。
もっとかき混ぜて…もっと焦らしてほしい…
優しい言葉だっていりません。
下品で卑猥な言葉を浴びせられたいんです。
逝くよ、逝くよ…そう言ってもらわなければ夫が逝ったことも
気がつかなかったでしょう。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.67 )
日時: 2016/03/06 09:43
名前: 奈津美

ご主人様、おはようございます!
今、ご主人様の返信を見ましてワクワクしました。

夫の恥になることなんて人に言うことではないのに
ご主人様の気を引きたくて書き込んでしまいました。
ふしだらな女ですね。

ご主人様がおっしゃるように何かあったときのために通勤時はいつも
バッグにスカートとシャツを持ち歩いています。
木曜日はそれも間に合いませんでしたけど。
ご心配かけて申し訳ありません。

持ち帰りの仕事はもう終わったそうなので来週は夫の帰りも普通だと
思います。
明後日のことも夫には伝えました。
たまにはいいよ、楽しんでおいでと言われました。
ただ私の親睦会であることは言ってません。

ご主人様…奈津美は自分がこんなにふしだらで淫乱な女だったとは
思いませんでした。
これでも結婚してからは夫一筋の慎ましい妻だったんですよ。
忘年会の出来事が私を狂わせたと言い訳していましたが、本当は
これが私の本性だったんです。
忘年会はきっかけに過ぎません。
そしてそれを開花してくれたのがご主人様です。

飲み会ではご主人様が思うとおりの女になります。
会社の福利厚生係長として社員を楽しませるのは私の役目ですから。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.68 )
日時: 2016/03/07 07:34
名前: 酒見

明日は飲み会だね。
本来のちゃんとした奈津美を晒しておいで。

そろそろ暖かくなってくるから、コートは要らなくなってくるね。
でも、コートを着ないで改造ブラだけでは通勤出来ないよね。
ハーフコートの丈より短いフレア状のスカートと、下着のキャミで通勤してごらん。
あとは、丈を短くした前ボタンのワンピースかな。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.69 )
日時: 2016/03/07 17:12
名前: 奈津美

今日、再び社長とホテルに行きました。
社長特権で仕事を抜け出しました。
「明日からは福利厚生係の仕事が忙しくなるだろうから、今日は
たっぷり可愛がってやるよ」とか「奴らとは穴兄弟になる訳か」と
社長は確かにそう言いました。
覚悟はしていましたが、明日の親睦会では社員たちともセックス
させる意図が見え見えです。

浮気というのがセックスを指すのなら、たった一度、魔が差したと
言い訳出来ないこともありません。
もし夫にバレたら露出もおしゃぶりも目をつむり、一度だけの浮気を
許してと謝れるかも知れないと、心のどこかで思っていました。
勝手ですよね。
女はいつも逃げ道を作っておくんです。
それがどんなにめちゃくちゃな理屈でも…

もういいです。
社長に今日抱かれて、社員全員とセックスする約束をしました。
明日だけでなくそれ以後もずっと。
社員たちがソープランド代が節約出来る…私はソープ代わりなんです。
キャバクラやピンサロ、中にはSMクラブに通う人もいるそうです。
そんな皆を満足させるのが福利厚生係長だと強く言われました。

社長に跨り、巨根に貫かれ、ひいひいよがりながら、逝かせてもらいたい
あまりに全てを承諾しました。

今日はそのままホテルから直帰しました。
社長も得意先の会合があります。
明日は何時になるか分からないから今日は早く帰ってゆっくり休めと
言ってくれました。
社長にしては優しい言葉でしたが、すぐ後に奴らは盛りのついた猿状態
だから徹夜になるかもね…なんて意地悪言うんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.70 )
日時: 2016/03/07 17:36
名前: 奈津美

ご主人様…もうコートを着てはいけないんですか?
今週の後半はまた寒くなるそうです。
もちろんご主人様のご命令には絶対服従です。

明日は必ずオマンコを全員に使ってもらう記念日です。
コートは着て行きません。
フレアミニと下着のキャミで通勤します。
下着はパンツ無しに改造ブラでよろしいですね。
マンション近くでは上に何か羽織らせてください。

今日、早く帰ったのは良かったんですが、明日のことを考えると
じっとしていられません。
Nさん(36歳の人)以外の人はすぐにはおちんちんをしゃぶらせて
くれなかったように、当時は同僚におちんちんを見せるのを
躊躇っていた人たちです。
根はごくまともな人たちなんです。
飲み会の席ですんなりセックスになるでしょうか?
誘い文句やポーズも考えておかねばなりません。

なんだかいろいろ考えてしまいます。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.71 )
日時: 2016/03/07 18:41
名前: 奈津美

興奮しています。
いやらしく発情しているんです。
オマンコドロドロ…社長のおちんちんで何度も逝ったのに…
明日のことを考えるとウズウズしてたまらない。

オナニーしてます。
ご主人様のオマンコを勝手にいじってごめんなさい。
さっき社長にほじられた奈津美のスケベマンコ…

乳首いじりながらだともっと気持ちいいの。
オマンコしたい。したい。したい。

ご主人様、スケベな奈津美を許して。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.72 )
日時: 2016/03/07 20:55
名前: 酒見

コート、寒い日は着ても良いよ。
暖かい日は、コートを着てると不自然だから、違う服にした方が良いかなと思ってね。

明日は暖かいかな。
マンションの近くは上にカーディガンとか着ても良いよ。

飲み会、楽しんでおいで。
帰り、裸のまま家に入ったりしないように気を付けてね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |