このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈津美の部屋
日時: 2016/02/14 10:45
名前: 奈津美

パート先の忘年会はまだ2ヶ月前のことでしたが、それ以来私はスケベになってしまいました。
露出狂なのかも知れません。
もともと男ばかりの職場で普段からいやらしい視線を感じていたのが伏線だったと思います。
その頃はセクハラと騒ぎたてるほどのものではありませんでしたが、忘年会のときは
完全なセクハラでした。
酔わされ、訳も分からないまま半裸にされました。
その時の恥ずかしさが頭に焼きつき、目覚めてしまったんです。

今、私は職場にミニスカートを穿くようになりました。
社員たちが前にも増していやらしい目を向けるのが気持ちいいんです。
アダルトサイトも見るようになりました。
私、全然そちらの方は疎かったんですが何となく分かって来ました。
露出に目覚めてしまった上にマゾなのかなと思います。

パンチラとかすると皆喜んでくれます。
ブラウスのボタンも開けたり、時にはノーブラだったりとセクハラを誘ってます。
去年と今年では私はすっかり変わりました。

32歳の主婦です。
子供はいません。
奈津美と申します。
夫には内緒です。
どうか私を調教してください。

忘年会で半裸にされたと言いましたが、具体的に言うとスカートとショーツとシャツだけの姿です。
酔い潰れた私を介抱するためと称して、ブラジャーもパンストもキャミソールも
脱がされていたんです。
その恥ずかしさが忘れられない。
今度はすべて脱いでいる自分を妄想するスケベな女です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 奈津美の部屋 ( No.73 )
日時: 2016/03/09 19:36
名前: 奈津美

セクハラなんて言いません。
合意の上です。
奈津美が皆さんにお願いしたんです。
自己責任です。
どんなことになっても皆さんにご迷惑はかけません。

一昨日、飲み会の席で言ったことです。

奈津美を皆さんの肉便器にしてください。
ヤリマンサセコの奈津美はおしゃぶりだけでは全然
物足りないんです。

社長と専務に教えてもらった言い方です。

人妻なので後腐れはありません。
夫の粗チンでは我慢出来ません。
皆さんのぶっといチンポで奈津美のド淫乱オマンコを
ズコズコしてください。

泣いてしまいそうでした。
それでも必死におねだりしました。
社内の来客用の応接セットでNさんをはじめ4人の社員は私を犯しました。
5時から10時過ぎまで…
社員たちはビールを飲みながら、あるいは談笑しながら、休む間もなく
オマンコと口を使いました。

一度逝ってもすぐに復活します。
淡白で一度しかしない夫とはおちんちんの立派さからして大違いです。
もう快感に狂うしかありませんでした。
私自身逝きっ放しで何度逝ったか覚えていません。
口の中もオマンコも精液に溢れました。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.74 )
日時: 2016/03/09 20:04
名前: 奈津美

今日も肉便器でした。
仕事中も昼休みもありません。
言われればすぐに身体を開きます。
社長公認です。

あぁ…みじめだけど疼きます。
「奈津美ちゃんがエロいからチンポ立っちゃったよ。
ヌかせてもらうよ」
そんな風に言われると奈津美は自分からお尻を突き出します。

「中に出しても妊娠しないのは便利なマンコだな」
それはあくまで推測なんです。
子供が出来ない原因は夫かも知れません。

欲求不満の人妻マンコ、使い古しと言っても旦那が粗チンなら新古品だ。
32歳の熟したマンコをこのまま埋もれさせなくて良かった。
もう社員たちも遠慮なくいやらしい言葉を浴びせます。
今日も求められるまま、10回以上セックスしました。

帰りがけに給湯室で身体を清めます。
温水で雑巾を使って身体を拭かないととても電車に乗れません。
昨日もそうでした。
オマンコに溜まった精液がこぼれるのがみじめです。

メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.75 )
日時: 2016/03/09 20:16
名前: 奈津美

それでも奈津美は職場の皆さんが私の身体で喜んでくれるのが嬉しいです。
情けない声で「逝くぅ…」とあえいでくれると良かった…と思います。
正直言って男の人と一緒に逝けるのは初めてと言っていいかも知れません。
夫とのセックスが独りよがりで単調だったということに気づかされました。
夫は優しくても自分が逝くとさっさとシャワーを浴びて寝てしまいますから、
Nさんのように終わった後もベタベタしてくれるのが本当に嬉しいんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.76 )
日時: 2016/03/09 21:40
名前: 酒見

飲み会、会社でやったんだ。
楽しんできたみたいだね。
みんなにも遊んで貰えたみたいだし。
これからは毎日遊んでもらえるね。

少しずつ、会社の外でも露出狂の格好で居られるようにしてごらん。
会社の人に付いていって貰っても良いね。
首輪を付けてお散歩に連れていって貰ったりしたら良いかな。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.77 )
日時: 2016/03/13 08:12
名前: 奈津美

生理が始まり鬱々しています。
職場ではつらく当たられます。
奈津美のオマンコを使えないからです。
社長から「ザーメン便器のくせに使えねえ女だな」と
皆の前で大きな声で罵倒されました。
「マンコが使えないなら他で処理しろよ」
他と言うのは口とオッパイでした。

「オマンコを使えず、出来そこないの精液便所で申し訳ございません。
代わりに今は口とオッパイで皆さんを気持ちよくさせてみせます。
一所懸命ご奉仕しますからどうか我慢なさってください」
奈津美は改造ブラと生理用ショーツだけの姿で一人一人の席を回って
オチンポをしゃぶります。
生理ならしょうがないと言ってくれる人もいますが、Nさんなんかは
呼び捨てにして「このクソ役立たず」と罵声を浴びせます。
パイズリも仕込まれました。
オチンポを胸の谷間に埋めて両側から私が乳房を手で寄せて挟み込み、
全身を大きく上下に動かして気持ちよくなっていただくんです。

金曜日には専務が犬の首輪を買って来ました。
いつも床に跪いてご奉仕する私は立ち上がる暇もないのを犬のようだと
言ってその首輪を嵌めたんです。
「ケケケ、盛りのついた牝犬だな」
その日は一日中事務所内の移動は四つん這いでした。

異様な光景です。
昼間から仕事中にもかかわらず社員はオチンポを剥き出しにしています。
私は床にお座りをして社員の様子に注意していなければなりません。
「おい、奈津美…こっち!」と性欲を催した社員が手を上げると
すかさずその席まで這って行って口やオッパイで性欲を満たすんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.78 )
日時: 2016/03/13 08:28
名前: 奈津美

ご主人様、そういう訳で書き込みをサボってしまい
申し訳ございませんでした。
四つん這いの姿勢でいて、パイズリも全身運動なので
一日が終わるとヘトヘトになります。
膝も擦りむけて痛いです。
生理も重く、とてもパソコンに向かう元気がありませんでした。

会社の外でも露出狂で居られるようにとのご命令も先週は
そこまで出来ませんでした。
けど首輪を誂えてもらいましたから会社でもそういう方面にも
理解がありそうで良かったです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.79 )
日時: 2016/03/13 11:46
名前: 酒見

首輪、買ってもらえたんだね。
そのうち昼食も犬みたいに手を使わないで食べるかな。
一度みんなの前でやってみてごらん。
お散歩も言ってみてごらん。

疲れてるなら仕方ないね。
でも、なるべく会社の外でも露出狂だってわかる格好では居るようにしてごらん。
ハーフコートのボタンを一番下と上を外したままにしておくとか、
暖かい日はマイクロミニ丈のワンピースとか、キャミにするとかね。
視線だけでも浴びるようにしてごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.80 )
日時: 2016/03/14 21:33
名前: 奈津美

今日は朝から寒くて、雨で、冷え冷えとした一日でした。
あぁ…奈津美はオマンコが使えない役立たずです。
今日も皆にパイズリとおしゃぶりで我慢してもらいました。
犬として楽しんでもらうように芸も見せました。
お座りとかお手とかチンチンをすると笑ってくれます。
私は嬉しくなって本物の犬になりきりました。
皆にじゃれつき、皆の靴を舐めました。
裸足になった人の指を一本一本舐めました。
可愛い犬だと頭を撫でられたり、首をさすってもらうと
「ワン」と啼き、尻尾があるようにお尻を振ります。
生理が終わったらチンボコぶち込んでやるけど、それじゃあ獣姦に
なっちゃうなと笑われましたが、私はクンクンと鼻を鳴らして
オチンポにすがり寄り、おねだりするようにペロペロしました。

ご主人様に言われたようにお昼ご飯も手を使わずに食べました。
「奈津美は犬なので犬らしくいただきます」
床に置いたお弁当を前にお座りするとNさんが面白がって「おあずけ」と
言いました。
食べる前にやはりチンチンのポーズを取らされます。
手を胸の前に垂らし、ハァハァ舌を出して目の前に立つNさんを見上げます。
Nさんがオチンポを握っています。
「ほれ、奈津美にはこっちの方がご馳走じゃねぇのか?」
口の中にオチンポを突っ込みました。
不安定なチンチンのポーズでおしゃぶりです。

もう何度も射精したのにまた口の中に精液が広がりました。
いつもはゴックンですが、今日は飲まずにお弁当の上に吐き出すよう
言われました。

「よし、食え!」
精液が掛かった白いご飯を私は床に手を突いて口だけでムシャムシャ
食べました。
口の周りや鼻にご飯と精液がこびりつきます。
「おろしザーメン弁当だ」と言われました。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.81 )
日時: 2016/03/15 12:21
名前: 酒見

会社ではもう牝犬だね。
あとは、裸のまま首輪付けてお散歩に連れていって貰ったら良いね。
沢山の人に奈津美が女性の形をした牝犬だってわかってもらえるね。

そろそろ暖かくなってくるから、一人でも裸のままお散歩に行ったりしてみてごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.82 )
日時: 2016/03/16 20:16
名前: 奈津美

ご主人様、昨日からオマンコ復活しました。
親睦会の夜と翌日にオマンコで遊んでもらって以来だったので、
皆、待ちに待った日だと喜んでいただきました。
だから昨日は社長と専務も含めて全員とオマンコしました。
朝から帰りまで入れ替わり立ち代り何度も何度も…
私は自分の机に戻る間もなく、応接セットのソファでオチンポ漬けに
していただいたんです。

今日は生理の時と同じように首輪をされていました。
皆、牝犬プレイがお気に召したようです。
今度は正真正銘の全裸ですから、チンチンのポーズになるとオマンコが丸出しになります。
机の上でポーズを取りました。
しゃがんで膝を大きく広げ、胸の前に垂らした手は頭の上まで上げろと言われました。
犬がそんなポーズになるのか分かりませんが、私の手はまるでウサギの耳のようでした。

新しい遊び方なんですね。
全てを丸出しで動くなといわれました。
社員がボールペンで恥ずかしいところを悪戯します。
乳首やクリトリスを突かれたり、膣に入れられるんです。
でもなかなか逝かせてもらえません。
私が例えばクリトリスをグリグリされるのに集中してボールペンの動きに合わせて
腰を動かし始めると不意に手を止められます。
乳首を転がされ、喘ぎ始めるとやはり指の動きは止まり焦らされます。
完全に玩具にされていました。
加えて皆にスマホやデジカメやビデオを向けられるといっそう感じてしまいます。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.83 )
日時: 2016/03/16 20:26
名前: 奈津美


「逝きたいか?」
「はい…逝きたいです」

「奈津美は人妻だったよな?
旦那の名前を言ってみろ」
夫まで玩具です。
履歴書は社長も読んでいるので知っているはずですが、フルネームだけでなく
年齢、出身大学、勤務先などなど言わされました。
「そんな立派な旦那がいながら奈津美は俺たちのような低学歴にオマンコさせまくって
いるんだな」

もう私は身体に火がついて発情しきっていました。
逝かせてもらうことしか頭にありません。

「お前は32歳の人妻のくせに誰ともオマンコするヤリマンさせ子だな?」
「はい、奈津美は夫のおちんちんでは満足出来ず誰とでもする淫乱です」
「お前は俺たち○○社の共同便所だな?」
「はい、奈津美は皆さんの共同便所です」

皆が喜ぶような答えが自然に出ます。
皆の名前を一人一人言わされました。
一人一人の名前を呼んで、顔を見つめてオマンコをおねだりしました。

「○○さん、オマンコしてください」
「○○さん、いつでもオチンポぶち込んでください」
などなど…6人に喘ぎながら語りかけました。

「よし、逝かせてやる。けどまだチンポはお預けだ。
自分でマンズリして逝ってみろ」
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.84 )
日時: 2016/03/16 22:13
名前: 酒見

生理終わって、また遊んで貰えるようになったんだね。
今度縄を持っていって、手を固定して貰ってから遊んで貰ってごらん。

報告の途中で旦那さんが帰ってきたのかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.85 )
日時: 2016/03/17 21:56
名前: 奈津美

ご主人様、今日は帰りに綿ロープを買って来ました。
縄とのお言いつけでしたがこれも縄と呼べるでしょうか?
会社から駅に向かう途中にちょっと遠回りしたところにある日曜大工センターです。

全裸にスプリングコートだけの姿でした。
女性客は数えるほどで、男性客もネクタイを締めた人はおらず作業服を着たガテン系の
人ばかりです。
ハーフコートはミニスカートと同じで太ももに視線が集まります。
私の露出狂もかなりエスカレートしていて、その人たちと目が合うとニッコリと
微笑みかけてしまいます。
そしてコートのボタンは一番上と一番下を外しているのに、さらにもう一つ外して
しまいました。

「ほぉ…すげぇ…」
「いい女だぜ…」
そんな声が耳に入って来ます。
胸の谷間は露わに、見る角度によっては乳首も見えるはずです。
裾も開いてヘアーも見えていたかも知れません。
ノーパンノーブラなのはもちろんコートの下に何も着ていないのも簡単に推測出来ます。

数人の男性がつかず離れずついて来ました。
私が誰とでもするサセコだと分かって声を掛けられるかも知れない。
ドキドキしながらお店の中を歩き、ようやく縄を発見しました。
もう興奮は最高潮です。
露出狂の女が縄を買うんです。
何に使うか絶対分かります。

私はビニールに入った縄を手に取ると身体の芯まで熱く疼きました。
うっとりして頬ずりしていました。
「おねえちゃん、それ自分で使うのかい?」
「もったいないな…俺が手伝ってやるぞ」
見ていた男性がとうとう私に言いました。
やっぱり声を掛けられ、足がガクガクしました。
見ず知らずの男性について行く勇気はありませんでした。
会社ではある程度気心の知れた人ばかりですが、その人たちに身体を委ねたら本当に
取り返しのつかないことになります。
犯罪に巻き込まれるかも知れません。

何て言ったかはっきり覚えていませんが、夫が外で待っているとか夫の命令でみたいな
ことを言いました。
幸いなことに2人はそれで諦めてくれたようでした。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.86 )
日時: 2016/03/17 21:58
名前: 奈津美

ご主人様…明日、会社に縄を持って行きます。
縛ってもらいます。
ネットでそういうのを何度も見てドキドキしていたんです。
ご主人様が命令してくださったおかげで、また新しい経験を積むことが出来ます。

奈津美はご主人様の奴隷として恥ずかしくない、
ご主人様のお好みな女になれるでしょうか?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.87 )
日時: 2016/03/18 15:08
名前: 酒見

ちゃんと縄を買いに行ったんだ。
会社で遊んでもらってる頃かな?
喜んで貰えてると良いね。

自分でも縛れるように練習して、裸に縄の服だけで公園とかを歩いてごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.88 )
日時: 2016/03/18 21:31
名前: 奈津美

ご主人様…昨日買った縄を皆の前で差し出しました。
「手を縛ってください」とお願いしたんです。
その時はもう全裸でした。
朝礼とでも言うんでしょうか…私は皆の前で挨拶をする決まりになりました。
一日の抱負や体調などを報告します。
皆が喜ぶようなことを言わなければなりません。
今日は週の最後でしたのでお礼を言いました。
生理の時はご迷惑をかけ、その後、いっぱいオマンコしていただき
ありがとうございます…みたいに。
そして最後に縄を持ち出したんです。

「お前、そういう趣味もあったんか?」と社長も呆れ顔でした。
「だが、なかなかいい趣味だ。」とすぐに言ってもらえたのでホッとしました。
専務も乗り気でした。
「ヒヒヒ…今度はSMですか奈津美ちゃんは縄が似合いそうですな」と言って、
慣れた手つきで私の手を後ろに捻り、腰の辺りで両手首を縛ります。
縄は2束持って行ったので、もう一本の縄で乳房を縛られました。
乳房の上下を二重に巻き、背中と腋の下と胸の谷間の辺りで上下の縄を結び付けます。
「縄のブラジャーの出来上がり」と専務は得意そうでした。
上下に挟まれきつく食い込んだ縄は乳房を絞り上げます。
乳房は楕円にひしゃげ、一回りも二回りもバストアップしたようになります。

手を縛られ完全に無防備です。
乳房を揉まれ、乳首を捻られてもされるままです。
もちろん縛られていなくてもされるままなのは同じですが、いっそう玩具にされている
感覚が強いです。

その後は犬の首輪もされました。
性欲処理の方も両手が不自由だとオチンポを捧げ持つことができないので、
おしゃぶりも口に入れるのに手間取りました。
社長に犯されたときは膝をついて前のめりに顔を床につけてバックから入れてもらいました。
Tさんという社員としたときは、ソファに座ったTさんに向き合って跨りました。
とても不安定な体勢なので、Tさんにウエストを支えてもらいながら入れてもらいました。
腰を上下に動かして、まるでジェットコースターに乗っているような快感です。

あぁ…もうたまらない。
SMとは言えないかも知れませんが縛られるのって気持ちいいです。
奈津美は露出狂の上に淫乱サセ子なだけでなくドMでした。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.89 )
日時: 2016/03/18 21:42
名前: 奈津美

ご主人様、いつか分かりませんが社長が花見をすると言ってます。
今まで参加しませんでしたが今年は行きます。

福利厚生係として当り前のことですよね!
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.90 )
日時: 2016/03/19 12:08
名前: 奈津美

主人様…昨夜、Nさんとしちゃいました。
掲示板に書き込みした後、すぐに家まで押しかけて来たんです。
昨日Nさんは一日出かけていて会っていませんでした。
一日一回奈津美とオマンコしないと我慢できないと言いました。
その上、会社で縛られたことも知っていて、俺にも縛らせろと言うんです。

もう夫が帰って来るんです。
会社では何でもしますから帰ってください。と必死に訴えました。
「旦那さんが帰って来るならちょうどいい、いつも奥さんのマンコを
使わせてもらってありがとうと礼を言わなきゃな」と譲りません。

いつまでも玄関先で言い争っていては住人に見られる恐れもありました。
でも部屋に上げたら本当に夫と鉢合わせするかも知れません。
思い余ってマンションの非常階段に連れて行きました。
「今日はここで我慢してください。その代わり今度2人きりでゆっくりと
可愛がってもらいますから…」
Nさんは舌打ちしながら納得してくれました。

そこは私の部屋のフロアから一つ上の階への階段の折り返しの踊り場です。
表からは吹きさらしなので、降り始めた雨が顔に掛かりました。
私は急いで部屋着にしているスカートとショーツを脱ぎました。
夫が帰る前に済ませなければならないんです。
でもNさんは私が焦っているのをあざ笑うかのように悠然としています。
「へぇ…奈津美さんは会社ではパンティなんて穿かないのに家では
可愛いのを穿いてるんだな」
脱いだショーツを取り上げ、裏表ひっくり返してペロペロ舐め始めます。

「早く、早くオマンコして…!」と私はお尻を突き出し、おねだりします。
「おいおい、マンコしたい気持ちは分かるが、そんな急いだら気分出ないだろう。
まずはおしゃぶりしてもらおうか」
Nさんのオチンポはもう大きく反り返っているのにすぐにはしてくれないんです。
しかも着ていたTシャツとパーカーも脱がされ、丸裸にされました。
仁王立ちのNさんの前に跪き、しゃぶりつきます。

信じられません。
私の部屋から非常階段は10メートルも離れていません。
夫も私も時々使いますし、いつ住人が通りかかってもおかしくありません。
そんな場所で奈津美は全裸で夫でもない男性の性欲処理をしているんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.91 )
日時: 2016/03/19 12:10
名前: 奈津美

感じました。
夫が帰って来ることなどどうでもよくなります。
変態の私を住人に見られてもいいような気になります。
何より目の前のNさんのオチンポが愛しくなります。

「よし、お待ちかねのチンポをふち込んでやるぜ」
Nさんの言葉に私は嬉々として再びお尻を突き出しました。
「あぁん…Nさんのオチンポください…Nさんの逞しいオチンポで奈津美の
グチョグチョのオマンコを貫いてください…」
焦る気持ちも消え失せ、甘えるようにおねだりしていました。
両手を後ろに回してお尻の肉を開いて、オマンコに案内するんです。

ズブズブという感じで挿入されました。
必死に喘ぎ声を押し殺します。
両手を階段の手すりに掛けると表の風景が広がります。
向かいのマンションから見られているかも…
真下を見ると住人らしい人が歩いているのも見えました。

Nさんの腰の動きに合わせて私も腰を振り、ハッハッハッと息を荒げてしまいます。
子宮まで突き上げられ、Nさんが逝くのに合わせて私も絶頂に達しました。

「旦那に会えなくて残念だったなぁ…」
私がお掃除フェラをしている時、Nさんは言いました。
奈津美は何も言いませんでしたが、夫にばれちゃえば今みたいな悩みも無くなる
のに…と大それたことが心をよぎってしまいました。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.92 )
日時: 2016/03/19 15:06
名前: 酒見

会社では縛って遊んで貰えたんだね。
花見、楽しみだね。
変態露出狂奈津美は牝犬なんだから、
全裸に首輪でお散歩して貰える様にお願いしてごらん。

Nさん、家に押しかけてきたんだ。
社長に言ってみた方が良いかもしれないね。
牝犬なのでSEXは外の方が嬉しいのですが、妻の仮姿をしているときに押しかけられるのは困ります。
って。

連休、一人で出掛ける時間が出来たら、
裸に縄の服着て、その上にスプリングコートで電車に乗ったり大きな店に入ったりしてきてごらん。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |