このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奈津美の部屋
日時: 2016/02/14 10:45
名前: 奈津美

パート先の忘年会はまだ2ヶ月前のことでしたが、それ以来私はスケベになってしまいました。
露出狂なのかも知れません。
もともと男ばかりの職場で普段からいやらしい視線を感じていたのが伏線だったと思います。
その頃はセクハラと騒ぎたてるほどのものではありませんでしたが、忘年会のときは
完全なセクハラでした。
酔わされ、訳も分からないまま半裸にされました。
その時の恥ずかしさが頭に焼きつき、目覚めてしまったんです。

今、私は職場にミニスカートを穿くようになりました。
社員たちが前にも増していやらしい目を向けるのが気持ちいいんです。
アダルトサイトも見るようになりました。
私、全然そちらの方は疎かったんですが何となく分かって来ました。
露出に目覚めてしまった上にマゾなのかなと思います。

パンチラとかすると皆喜んでくれます。
ブラウスのボタンも開けたり、時にはノーブラだったりとセクハラを誘ってます。
去年と今年では私はすっかり変わりました。

32歳の主婦です。
子供はいません。
奈津美と申します。
夫には内緒です。
どうか私を調教してください。

忘年会で半裸にされたと言いましたが、具体的に言うとスカートとショーツとシャツだけの姿です。
酔い潰れた私を介抱するためと称して、ブラジャーもパンストもキャミソールも
脱がされていたんです。
その恥ずかしさが忘れられない。
今度はすべて脱いでいる自分を妄想するスケベな女です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 奈津美の部屋 ( No.93 )
日時: 2016/03/21 11:45
名前: 奈津美

三連休は夫が出かける予定もなく、なかなか一人になれません。
ご主人様のご期待に添えなくて本当に申し訳ございません。

Nさんのことは仰るとおり社長に相談してみようと思います。
でもNさんは初めから私のことを気に入ってくれているので、
あまり叱られたら気の毒です。

テレビを見ているともうすぐにでも開花宣言がありそうですね。
やっぱり今週お花見になるでしょうか。
大勢でお花見をしたことがないのでどんな感じなのか
分かりませんが、社長はエロ全開って態度でした。
ただ他の花見客もいるでしょうから、あまりひどいことには
ならないですよね。
一度会社に戻ってセックスすることになるのかなと思っています。

明日、また縛ってもらえるでしょうか?
私が買って行った縄は2束しかないし、長さも調整しなければ
ならないと専務が愚痴をこぼしていました。
明日にはちゃんと使いやすいように揃えておくって言ってましたから
実は楽しみです。

ご主人様が仰る縄の服って金曜日のような胸に掛けるものとか
股縄って感じですか?
亀甲縛りなんていうのもありますね。
勉強しますから少し時間をください。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.94 )
日時: 2016/03/22 20:12
名前: 奈津美

三連休で皆溜まっていたのかいっぱいオマンコを使ってもらいました。
それも縛られて…オマンコしやすい体勢でした。
事務用の椅子にひっくり返るくらい仰け反らされ、股を開いた格好で
両足を肘掛けに固定されました。
椅子の高さを一番高くするとオマンコは皆の腰くらいの高さです。
両手を縛られ、ウェストも椅子に巻きつけられ、身動きは取れません。
オマンコを開いたままただ犯されるのを待つんです。

事務用の椅子は車が付いていて、また座面がグルグル回ります。
「おい、こっちにも便器を寄越せよ」
ポンと押すだけで私の乗った椅子は事務室内を移動します。
皆、席を立つことなく肉便器を手元に招くんです。
社員たちの悪戯心も刺激するようです。
セックスに飽きると事務所の端から端まで勢いよく押し出されたり、
椅子をグルグル回して遊びます。
椅子が動いた跡にポタポタと精液が零れているのを笑い物にされたときは
頭の中が熱くなりました。
開いたオマンコから中に出された精液が漏れ出しているんです。

グルグル回して止まったときにオマンコが向いていた人がオマンコするという
ゲームまで始まりました。
すでに二度も三度も私を犯した人たちですから、もうスカスカだそうです。
「もう勘弁してくれ、出来ないよ…
こら、こっち向くんじゃない。この淫乱マンコめ!」
そんな風に忌み嫌われ、惨めでした。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.95 )
日時: 2016/03/23 20:37
名前: 奈津美

午後、会社の近くの公園に連れて行かれました。
桜は満開ではなく、お花見の下見ということです。
専務とNさんが一緒でした。

ハーフコート一枚です。
両手を縛られていました。
コートは袖も通さず肩に羽織っただけで、ボタンも留めてもらえません。

人はまばらでしたがそこにいた人たちに裸を見られました。
見世物になりました。

「ドMで露出狂の奈津美ちゃんはこれぐらいしないと喜んでもらえないね」と
最後はコートも剥ぎ取られました。
歩道ではなく裏に入ったところですが、それでも私の破廉恥な姿に気がついた人が
そこまで来て見ていました。

あぁ…ご主人様に何度も言われて出来なかったことを、専務とNさんはいとも簡単に
させたんです。
奈津美のオッパイもオマンコもお臍も何もかも晒しました。
恥ずかしさも恐怖も一瞬です。
私は本当に見られる喜びに飲み込まれました。

もうだめ!
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.96 )
日時: 2016/03/23 21:11
名前: 酒見

返事が遅くなってすまない。

ついに外で全裸になったところを見てもらえたんだね。
快感だったでしょ?
一人でも出来るようになってごらん。

お花見、楽しみだね。
またお散歩に連れていってくださいってお願いしてごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.97 )
日時: 2016/03/24 21:43
名前: 奈津美

ご主人様、全裸を見られるの快感です。
会社で裸でいるのが当り前になっていたから、外で見知らぬ他人に見られて、
昨日は本当に頭の中がグチャグチャにとろけました。
もう私は元の私に戻れません。
夫に尽くすだけ、夫に気に入られ、夫だけが伴侶だと信じていた私は
もういません。
最高の悦びを知ってしまったら、私の身体はより強い悦楽を
求めてしまうんです。

ご主人様のおかげです。
そして会社の人たちにも感謝です。
おとなしいだけで全然面白味もなく、ただ年を取った私に女としての悦びを
生きがいを与えてくれました。
いつ頃からでしょう、私の身体が男の人に喜ばれることに気がついて自分に
自信が持てました。
本当に「感じる」ということがどういうことかも分かりました。
結婚してからの私は無理に感じると思い込もうとしていたんです。

あぁ…今日もいっぱいセックスしました。
私はすっかり甘えん坊になって、おねだりするんです。
一体何回セックスするんだろうと皆がマジックでセックスした回数を
お腹に書いてくれました。
「本日のオマンコ使用回数」と書いた下に「正」の字を書きます。
今、まだそれは消えていません。
「正」の字が2つと棒が4本…14回しました。
専務がいなかったので一人3回くらいしたことになります。
おしゃぶりも一人最低1回はしました。

露出も好き、セックスも好き…
それにオナニーも見せました。
今日も皆スカスカになったので、自分でしてみろと言われたんでした。
性欲狂いの私はオナニーをして見せるのも露出とは違った快感でした。
なんだかとても恥ずかしいんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.98 )
日時: 2016/03/25 19:58
名前: 酒見

明日明後日は一人で出掛ける時間あるかな?
出掛けられたら外で裸になって見てもらっておいで。
普通の女性と同じような服を着て出掛けていって、視線浴びながら脱いでいっても良いね。

セックス回数、旦那さんに見られないように気を付けないとね。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.99 )
日時: 2016/03/25 20:14
名前: 奈津美

ご主人様、ごめんなさい。
明日Nさんとデートします。
先週約束したことです。
夫はゴルフに行くとのことでしたので…
Nさんに何度も催促されて断れませんでした。

今、ご主人様が書き込んでくれてとてもうれしかったです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.100 )
日時: 2016/03/28 20:23
名前: 奈津美

土曜日のこと、ご報告したかったんですがいいですか?
ご主人様はもう私に興味がなくなってしまったんでしょうか?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.101 )
日時: 2016/03/29 07:25
名前: 酒見

報告してほしいな。
ちゃんと変態露出狂に相応しい格好で遊んでもらったかな?
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.102 )
日時: 2016/03/29 20:09
名前: 奈津美

土曜日に住所を頼りにNさんのアパートを訪ねると、Nさんはおらず
代わりに知り合いだと名乗る2人の男性がいました。
表札もNさんの名前でしたから部屋を間違えた訳ではありません。
Nさんは買物に行ってすぐに帰るから上がって待っててと言うんです。
嫌な感じでしたがNさんをすっぽかす訳には行かず、誘われるまま
部屋に上がりました。

2人は不躾でした。
不安な気持ちでNさんの帰りを待つ私を品定めするような視線を向け、
「へぇ」とか「ほぉ」と意味深げな笑みを浮かべているんです。
私は着て来たコートを脱いでいたので、薄いブラウスとミニスカートでした。
2人だけのデートのつもりだったのでノーパンノーブラです。

「ヒヒヒ…なかなかエロい女だな…」
「スケベそうな顔してるぜ」
いやらしいことまで言い始めて、畳の上に正座している私の脚や胸に手を
伸ばしました。
「やめてください!」と思わずその手を叩いてしまいました。

すると2人は悪びれた様子もなく何冊かのコンパクトサイズのアルバムを
差し出しました。
「これ、あんただよね?」
そのアルバムを見た私は目の前が真っ暗になりました。
会社でNさんがスマホで撮影したらしい写真をプリントしたものが
ぎっしりと綴られていたんです。
いろいろな体位で会社の人たちに犯されています。
自分でオマンコを広げてオナニーしています。
椅子に縛られて玩具にされ、「本日のオマンコ使用回数」をマジックで
書かれている写真もありました。
いつの間にこんなに撮ったのかと信じられない思いでした。
でも何よりNさんがこんなアルバムを作り、他人に見せていたなんて
夢にも思わなかったんです。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.103 )
日時: 2016/03/30 19:54
名前: 奈津美

今日も会社では共同便所にされて来ました。
一時の「やりまくり」も治まり、一日15回もさせられることも無くなりましたが、
全裸勤務や縄を掛けられる生活は続いています。
しかもいつでも催した方には即ハメしていただけるように、私は常にオマンコを
濡らしていなければなりません。
誰にも構ってもらえない時でも自分の席でオナニーを続けているんです。
それも勝手に逝ってはいけないみじめなものです。
ですから誰でも「おい、奈津美ちゃん、ヌイてくれよ」なんて言われると、私は
喜んで股を広げてオチンポに飛び付いてしまうんです。

Nさんのアパートへ行ったときの続きをご報告します。
知らない人にアルバムを見せただけでなく、2人のスマホにはNさんから転送された
私の画像が沢山保存されているのを見せられました。
「あんたのマンコを見ながら何度センズリをこいたことか…」
「実物はもっといい女だな」
「こんなに大勢の男とやりまくってるなら俺たちのお相手もしてもらいたいな」
そんな画像まで持たれているなんて、身体中の力が抜けました。
きっとNさんはこの人たちにも私を犯させるつもりなんだと思いました。
服を破られるのを畏れて自分でスカートとブラウスを脱ぎました。

「きゃはは、自分で素っ裸になったよ、この人。しかもノーパンノーブラじゃん。」
「かなりの好き者のヤリマン女だ。うれしいねぇ」
そう言いながら2人はズボンとパンツを脱ぎました。
Nさんに劣らぬ巨根が突き付けられます。
どちらが先と言う訳でもなく、2本同時にしゃぶりました。
私の口の中で2本のオチンポが擦れ合います。
息も詰まるようなフェラチオをしている間、2人はオマンコする順番を決めるため、
ジャンケンをしていたようです。

Nさんが帰って来た時、私は四つん這いで口とオマンコを同時に使われていました。
「へへへ、やってるな…」とNさんはニコニコ笑っていました。
私は慌ててそんな性交を止めたかったんですが、上と下の口をまるで太い芯棒に
がっちり貫かれたように逃れられません。
むしろ子宮まで突かれて理性を失いかけています。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.104 )
日時: 2016/03/30 20:17
名前: 奈津美

逝っちゃいました。
オマンコをいじりながら報告していました。
ホント私淫乱になっちゃいました。
色情狂です。

誰とでもセックス出来る肉便器です。
オチンポ中毒なの。

お花見は明日暖かければするようです。
Nさんなんかは桜の下でオマンコしてやると言ってました。
明日がだめなら明後日…
両方でもいいです。

ご主人様に捨てられた私は糸の切れた凧です。
捨て犬です。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.105 )
日時: 2016/03/30 21:25
名前: 酒見

アルバム作って貰えてたんだ。
これからも時々遊んで貰えるようになるのかな?

お花見、楽しみだね。
家の中でセックスするのは普通の女性と同じだから、ちゃんと外でやってもらってごらん。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.106 )
日時: 2016/03/31 22:06
名前: 奈津美

明日お花見です。
社長にビキニを持って来いと言われました。
それだけでも頭がクラクラします。
胸が潰されそうで今は何も考えられません。
怖い…でも期待に身体が震えます。
狂ってしまいそう。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.107 )
日時: 2016/04/01 18:53
名前: 酒見

花見、やってるとこかな?
報告楽しみだね。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.108 )
日時: 2016/04/02 09:20
名前: 奈津美

私はどうなってしまうのでしょう
周りには20人、30人…いえもっといました。

紐ビキニを着てお花見…
それどころか丸裸で裸踊りをしました。
牝犬になって芸をしました。
オチンポをしゃぶりました。
あぁ…全裸オナニーもしました。
オシッコするのも見られました。
知らない酔っ払いのオチンポもしゃぶったし、
オマンコをいっぱいいっぱい弄られた。

それを全部見られたんです。
専務は困ってましたが社長もNさんも社員もハイテンションでした。
私を見世物にして楽しんでいたんです。
誰に見られたかも分りません。
実際、大勢の花見客の中には見覚えのある人もいたような気がします。
もうお終いです。
町中の噂です。
自宅からも離れていないんですから、○○公園に現れた変態花見客が
私だと特定されてしまうんです。

でも…それでもいいです。
離婚てことになったらNさんが妻にしてくれるそうです。
社長も会社で飼ってくれるって言いました。
私は嬉しくなりました。
もう私、壊れていたんですね。
周りの花見客に見られているのも関係なく、胡坐をかいたNさんの首
にしがみつき、向き合って抱っこしてもらう形で犯してもらいました。
自分で積極的に腰を使い、未来の旦那様に気持ちよくなってもらうこと
しか考えていませんでした。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.109 )
日時: 2016/04/02 10:13
名前: 奈津美

お花見は朝から若い社員が場所取りをして、私たちが行ったのは2時頃でした。
テレビで紹介されるような桜の名所ではありませんが、すでに盛り上がっている
グループもありました。
会社からはコートを羽織っていた私ですが、まず車座に座った社員の真ん中に立ち、
福利厚生課長の挨拶と乾杯をさせられました。
いきなりだったのではっきり覚えていませんが、大好きな会社の皆が気持良く
仕事をしてもらうのが私の役目ですみたいなことを言った気がします。
そこまでは周りの人たちからさして注目を集めることも無かったと思いますが、
おもむろにコートを脱いだ瞬間から近くの花見客がジロジロと私を見始めました。
「すごっ…あの女、裸になっちゃったよ」
「いや、ビキニ着てるよ」
そんな声が聞こえました。
白いビキニは以前裏地を剥ぎ取っていて、そうでなくても紐のような形状なので
遠目には全裸と見間違っても仕方ありません。
「それでは今日のお花見で皆さんが最高に気持ちよくなれることを願いまして、
カンパ〜イ!」
周りのお客さんからも拍手が湧きました。

最初は会社の人たちに日本酒やビールを注ぎまわりました。
社内と同じように身体を触られました。
「さすがにこんな場所じゃチンポ入れてやれないな」
「公然猥褻罪でお縄にはなりたくないしな」
社内では一番おとなしいOさんや専務がそんなことを言いました。
でも他の人たちはズボンからオチンポを出してしゃぶらせます。
皆、地面に敷いたシートに胡坐をかいているのでおしゃぶりするためには
手を突いて顔を屈めなければならず、ちょっと不自由でした。
大胆なビキニの私を他のお客も注目しているので、私が何をしているのかも
分かってしまいます。

社長はそんな周囲の様子に満足そうです。
「うちの会社には便利な福利厚生課長がいるんだぜ」と自慢したいんです。
「袖触れ合うも他生の縁っていうな…せっかくだからその辺のお客にお近づきの印ですって、
酌して回って来いよ」
紙コップと日本酒の瓶を持たされ、私は周りのグループにもお酒を注いで回りました。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.110 )
日時: 2016/04/02 10:17
名前: 奈津美

順を追って書こうとしましたがいろいろなことがありすぎちゃって…
夫が起きて来ちゃったので続きはまた報告します。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.111 )
日時: 2016/04/02 15:38
名前: 酒見

楽しんできたみたいだね。
沢山の人に見てもらえたんだ。
まだまだもっと楽しんできたんだね。
報告、続き待ってるね。

今日明日は出掛ける時間無さそうかな?
出掛けられたら、一人でスリップ一枚だけで昼間にお花見行っておいで。
メンテ
Re: 奈津美の部屋 ( No.112 )
日時: 2016/04/14 16:33
名前: 宇宙人

すっかり葉桜になってしまったなあ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |