このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
亜由美の部屋
日時: 2016/02/13 07:37
名前: 亜由美

亜由美と言います。

自分の性癖について悩んでいます。
レイプ願望が強く、知らない人に襲われたくて、夜中に出歩いてしまうことがあります。露出になるのか分からないですけど、短いショートパンツ、ノーブラにタンクトップやキャミソール、そしてノーパンで
ギリギリお臀が隠れるくらいの短いスカートを穿いて、公園やコンビニなどをふらふらしてしまいます。

二十歳の時、犯されたことがあります。
仕事からの帰りトイレに行きたくなって、途中の公園のトイレに寄ったんです。
用を済ませドアの鍵を開けると途端、若い男が押し入って来ました。
抵抗しましたが私は手首にガムテープを巻かれ、後ろ向きにされるとタイトスカートを巻くり上げられ、下着を下げられ犯されてしまいました。
犯されているのに私は感じていたのです。
子宮の入口をリズムカルに押し上げる感覚に、私は声を上げていました。
腰を抱えられ激しく腰を打ち付けられ、私は上り詰めてしまいました。
若い男が果てるまでに、私は3回も上り詰めてしまっていました。
若い男はガムテープを剥がすと私の下着を奪って出て行きました。
私は暫くの間トイレの中で余韻に浸りながらボーッとしていました。
公園のトイレの外には出た時には周りには誰もいなく、若い男の顔だけが
私の瞼に映るだけでした。

それ以来と言うもの、その時の興奮が忘れられないんです。
襲われたくてわざと、脚を露出するしてた、出歩いてしまうんです。
いま疼きがひどくて、またマイクロミニにノーパン、ノーブラにパーカーで、夜中に出歩いて、知らない男の人に襲われたくて仕方ないです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 亜由美の部屋 ( No.1 )
日時: 2016/02/13 08:01
名前: 夕目

はじめまして。

レイプされたいんだ。
それなら、ぱっと見でわかって貰える様に、
女性を辞めて変態露出狂にならないとだね。

前後スリットの入った股下0cmのスカートを買っておいで。
それを履いて電車に乗ったりしてまずは沢山の人に亜由美が変態だってわかって貰うようにしないと。
上も薄手の白ブラウスにしてごらん。

もちろんノーパンノーブラだよ。

体型とか年齢とか仕事とか、詳しいプロフィールを書いてくれるかな。

一人暮らしかな?
メンテ
Re: 亜由美の部屋 ( No.2 )
日時: 2016/02/13 08:32
名前: 亜由美

夕目様。

はじめまして、さっそくのご命令ありがとう
ございます。
私は、女性をやめて変態露出狂になるのですね。
みなさまから変態露出狂と認めて頂けるように、
亜由美の調教をしていただけると嬉しいです。
夕目様。これからも歩美のことをよろしく
お願いします。

亜由美のスペックです。
26歳独身 158センチ 89−59−85 
Eカップ
仕事は建築機械の小さな会社で事務をしています。
時には営業に出ることもあります。
1人暮らしです。

今日はお天気がいいのでこれからお買い物に行って
きます。
変態露出狂に相応しい股下0センチのスカートを
買ってきます。
メンテ
Re: 亜由美の部屋 ( No.3 )
日時: 2016/02/13 10:17
名前: 夕目

行っておいで。

股下0cmのスカート、丈詰めが今日出来るようだったら、
すぐ履いて、ショッピングモールとか喫茶店とか行ってみておいで。

通勤は車なのかな?電車かな?
メンテ
Re: 亜由美の部屋 ( No.4 )
日時: 2016/02/13 20:03
名前: 亜由美

夕目様。
亜由美にご命令を頂きましてありがとうございました。
亜由美がどこでも、もちろん屋外でもためらわずに全裸を晒せる露出マゾ
奴隷、誰にどの穴を使って頂いても喜ぶ一人前の露出マゾ奴隷、便器マゾ
奴隷になれるように躾をお願いします

ご命令にあった股下0センチのスカートを作ってきました。
駅ビルの中にある洋品店です。その店を利用するのは初めてでした。
洋品店まで行った服装ですが、白のブラウスに膝上15cmのフレアミニを穿いていきました。
もちろん、ご命令通りにノーブラノーパンです。
駅ビルには大勢の人が、買い物客で込んでいましたが、その洋品店の中は閑散としていました。
洋品店には店主らしい年配の男性と中年の女性がいました。
そこで股下0センチのスカートを探しました。
でも、股下0センチのスカートはどこを探してもありませんでした。
当然、スカートの前後にスリットが入ったものもありません。
いちばん短いスカートでも股下5センチはありました。
デニム地の股下5センチのミニスカートを持って、レジにいたおじさんに
「試着できますか」って聞いて見ましたた。
「できないことはないけど、試着室はないから試着するんだったらその変でやってくれ」とぶっきらぼうに言うんです。
そして「どうする」と言うような顔をしてニヤニヤして見ているんです。
「わかりました」私はそういうと柱のそばに行きました。
おじさんの位置からは十分に見える位置です。
膝上15cmのフレアミニを脱ぎました。
おじさんのほうを見ると、さすがに唖然。とした顔で見ています。
私の股間が丸見え。しかも溢れ出したお汁でネバッとしています。おじさんは目を丸くして
「ノーパンなのか」と聞いてきます。
「はい。」と応えると腰を落とし、脚を開いて太腿の内側についているネバネバをタオルで拭き取り、デニム地のミニスカートを穿きました。
おじさんは、にやにやしながら
「似合ってる。可愛いよ」って言ってくれました。
メンテ
Re: 亜由美の部屋 ( No.5 )
日時: 2016/02/13 20:05
名前: 亜由美

おじさんに、
「スカートの丈をもっと短くしてほしいのですが、できますか」と聞きました。
「できるけど、どのくらいに」と聞かれたので
「股下0センチにして前後にスリットを入れてください。」とお願いしました。
スカートの丈の長さは女性の店員さんに見てもらいました。
女性がスカートの丈を股下0センチに合わせて印をつけると
「そんなに短くしたら見えちゃいますよ」と言います。
「見えてもいいんです。見て欲しいんです」と応えると、
「いいんですか、ほんとに。見えちゃいますよ」と更に言います。
「はい、お願いします。」と応えました。
「私は変態露出狂なんです。」と言えばよかったのかもしれませんが、とても自分から、変態露出狂です。とは言えませんでした。
見えてもいいんです。みたいな言い方しかできませんでした。
するとそれまでニヤニヤしながら見ていたおじさんが
「アンタ、露出狂なのか?」と聞いてきます。
あまりにも図星だったので、答えられずに黙っているとおじさんが、
「アンタ、ブラジャーも着けてないだろう、オッパイ見えてる」と言うんです。
仕方がなく、
「はい。露出狂です」と応えました。
するとおじさんは
「わかった、お望みの長さにするよ」と言うと私からスカートを脱がせると、ハサミでジョキジョキとスカートの裾を短く切り、前後にそれぞれ腰までのスリットを入れました。
股下5センチのスカートは、アッ、と言う間に股下0センチにまで短くそしてスリットが入っていました。
出来上がったスカートを渡され、おじさんに
穿いて見せて。と言われました。
スカートを穿くと姿見の前に立たされました。
股下0センチのマイクロミニは亜由美の股間を完全に隠してはいませんでした。
スリットからはアソコの毛が、陰毛がはみ出ていました。
割れ目は陰毛で覆われて見えませんでした。
メンテ
Re: 亜由美の部屋 ( No.6 )
日時: 2016/02/13 20:07
名前: 亜由美

でも、後ろのスリットからはお臀のワレメが見えていました。女性には
「変態って本当にいるのね。初めて見た」と嗤われ
おじさんからは
「あんたみたいな娘は、初めてだよ」って嗤われました。
そしてスリットからはみ出している毛を見て、
「その毛は邪魔だね。ないほうがいいんじゃないの」って言われました。
「パイパンのほうが変態だ」って嗤われました。
それから
「よかったらこれを着て」とブラウスを渡されました。
私が着ていたブラウスよりも、さらに薄く透けて見えるブラウスです。
ありがとうございます。とお礼を言って着かえました。
お会計をしてから、お店を出ました。
白いシースルーブラウスに乳房が透けています。私の目からもピョコンと乳首が突き出し、ブラウスを持ち上げているのが分かります。
突き出した乳首だけではなく、乳首の色から乳房の膨らみの輪郭までが透けて見えていました。
太腿を全て晒す超マイクロミニは股間も隠し切れません。
スリットから陰毛がはみ出ているのが隠しようがありません。
亜由美は露出マゾ奴隷、破廉恥な変態露出狂。
服を着せていただけてありがとうございます。
何度も何度も恥ずかしい言葉をつぶやいて、自分を励ましました。
もう普通の女性が穿いているスカートのレベルではありません。
一目で見られたがっているのが分かります。
何あれ、見えてない?
いやらしい、女子高生が聞えよがしに言いました。
マジかよ。若い男性の独り言まで聞こえます。
どこにいても、その何倍もの人の目が私を凌辱しているようでした。
そしてとうとう声を掛けられました。
「ねぇ、カラオケ行こうよ」ナンパの誘いでした。
2人連れでまだ大学生くらいでした。私よりも若い2人です。
「あれ、お姉さんかな?弾けてますね、俺らともっと弾けてみない?」
私が下を向いて押し黙ってばかりなので、2人ともだんだん態度が変わって来ます。
メンテ
Re: 亜由美の部屋 ( No.7 )
日時: 2016/02/13 20:09
名前: 亜由美

「あれぇ、やっぱりビーチクが見えてるよ。」
「マン毛もお臀も丸出しなんて、エロいよね。」
2人は立ち尽くしているばかりの私の胸に顔を近づけ、
う〜んいい匂いとおどけたり、しゃがみ込んでスカートの中を覗き込みます。
「ねぇ、いいだろ? たっぷり楽しませてやるよ。」
しつこいのです。白昼こんな破廉恥な服装の報いだと思いました。
男漁りをしていると思われても仕方がないのです。
本当にカラオケくらいなら…それで済む訳ないのに、
もうついて行くしかないのかなと思うほどでした。
「やめてください」断りました。
でも、こんな格好では説得力がないみたいです。
案の定、馬鹿にしたように笑いながら
「なに、気取ってんだよ。欲求不満なくせに」と言うと私の手首を掴んでそのままカラオケのお店まで連れていかれました。
お店に入ると手続きを済ませそのままお部屋の中に。
お部屋に入ると、もちろん歌を歌うわけではありません。
そのまま私の身体に飛びかかってきました。
ブラウスを脱がされ、マイクロミニを毟り取られました。
そして1人は乳房に、もう一人はおマンコに顔を付けてそれぞれ舐めてきます。
乳房を舐められ、乳首を吸われ、おマンコを舐められクリトリスを吸われました。
私の身体を散々舐めつくすと2人はズボンを下ろして、勃起したオチンチンを。同時に私の身体に。
何度も犯されました。
犯されているのに私も感じて、最後にはイッていました。
2人の男性は、私の中に何度も白い液体を吐き出すとようやく満足したのか帰っていきました。
暫く休み、トイレで身体を綺麗にしてからお店を出ました。

夕目様、そんなことがあったので喫茶店には行けませんでした。
気持がヘトヘトになってしまったのです。
でも…今日のこと、今になってゾクゾクするほど興奮しています。
今日一日で、私、すっかりいやらしい女になりました。
変態露出狂になっていました。

会社までの通勤は電車です。
これからも亜由美を奴隷になれるように躾けて
いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 亜由美の部屋 ( No.8 )
日時: 2016/02/14 05:54
名前: 夕目

早速望み通り襲って貰えたんだね。
ノーブラノーパンに股下0cmスカートにシースルーブラウス。
亜由美が変態露出狂ってわかって貰える良い格好だね。

日曜、時間があるようなら、オフハウスとかの古着を安く売ってる店に行って、
シースルーのワンピースでも買ってきておいで。
今日は風が強い様だから、風で捲れやすい夏物のミニ丈ワンピースを用意して、
裏地を切り取ってから着て出掛けてごらん。
もちろんノーパンノーブラだよ。
メンテ
Re: 亜由美の部屋 ( No.9 )
日時: 2016/02/14 06:39
名前: 亜由美

夕目様。

おはようございます。
亜由美にご命令を頂きましてありがとうございます。
亜由美が屋外でもためらわずに全裸を晒せる露出マゾ奴隷、誰にどの穴を使って頂いても喜ぶ一人前の露出マゾ奴隷、便器マゾ奴隷になれるように躾をお願いします

朝から雨が降っています。
それもかなり強い降り方です。
外に出かけるのを、ちょっと躊躇ってしまいます。
どうしよう。そんな降り方です。
様子を見て、雨が止むようだったらお出かけしてきますね。
お家にいる時も躾けていただけると嬉しいです。
メンテ
Re: 亜由美の部屋 ( No.10 )
日時: 2016/02/14 09:04
名前: 夕目

外、雨なんだ。
気温が低くないのであれば、濡れた服に透けた体を見て貰う良い機会だけれどね。
大丈夫そうなら、ノーブラに白ブラウスでコンビニでも行っておいで。
ムリなら実行しなくて良いよ。

家の中、そうだね。
全裸に慣れるよう、家では全裸で居るようにしてごらん。
デリバリーを頼んで、全裸で受け取っても良いね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |