このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美由紀の調教部屋
日時: 2016/01/06 22:55
名前: 松川美由紀

美由紀といいます。
アブノーマルな世界や性生活をおくりたくてたまらなくなり、
いろいろなネット情報や掲示板などをみていましたが、調教
されたいと思いました。

高校のときに性奴隷のような扱いをうけていたことがあります。

半年ぐらい前に痴漢をされて感じてしまってから、アブノーマルな
性癖があることを自覚するようになりました。

最初は簡単な命令からしていただけるとありがたいです。
可能ならば最終的にはリアルに調教してもらうようになりたいと
思います。
最初にうちは住んでいる地域や写真などは公表できませんが、
慣れてきたときに少しづつ公表していきたいと思います。
ただ、一応私自身の決意の表れとして本名で投稿させて
いただきます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 美由紀の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2016/01/07 19:47
名前: 佐原

はじめまして。

不特定多数に恥ずかしい姿を晒して女性から軽蔑の視線を、男性から興味の視線を浴びたりすることに興味はありますか?

写真は当面無理との事なので、命令する側が想像しやすいように、
年齢とか、体型とか、少し詳しいプロフィールを教えてもらえますか?

一人暮らしであるなら、まずは部屋で全裸になって、一切の家事をしてごらん。
メンテ
Re: 美由紀の調教部屋 ( No.4 )
日時: 2016/01/08 22:00
名前: 松川美由紀

天馬様、はじめまして。
返事がおそくなりました。こんなに早く書き込みを
してもらえると思っていませんでした。
写真の掲載は最初のうちは遠慮させてもらえないでしょうか。
胸元だけとはいっても、ネット上に自分の写真を出すのは今は
まだまだ抵抗があるのです。
正直なところここでの調教を受ける気持ちは本気なのですが、
実際にどこまでできるのかは自信がありませんので、この部屋の
調教をうけてみていけそうだと思った時まで待ってください。
お願いします。私の気持ちがはっきりしたときには必ずご希望
以上の写真や映像を公開していきます。
メンテ
Re: 美由紀の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2016/01/08 22:05
名前: ミック

初めまして美由紀さん。まずは自己紹介をもっと
詳しくしてくれないかな。
美由紀さんの姿をイメージできるようなプロフィ
ールを他の部屋での紹介を参考に書いてほしい。

あと高校時代のことや、痴漢で目覚めたこと
などなど最初のうちに美由紀さんのいままでの
性生活を洗いざらい告白しなさい。
できれば詳しく知りたいので一度にまとめて書かず
に数回にわけていいのでよろしく。
メンテ
Re: 美由紀の調教部屋 ( No.6 )
日時: 2016/01/09 21:57
名前: 松川美由紀

佐原様、ミック様、はじめまして。

佐原様の質問の答えですが、すぐにできるのか、どこまでのこと
なのかは私にもわかりませんが興味はあります。

年齢 25歳
身長 164cm 3サイズ 84-62-90
髪は セミロング、ストレート、染めていません。
タレントでは戸田恵梨香さんに雰囲気が似ているとよく言われます。

1人暮らしです。もともとセクシーランジェリーが好きで部屋では
下着はつけずにベビードール系で過ごしています。
とりあえず

一人暮らしであるなら、まずは部屋で全裸になって、一切の家事をしてごらん。
指示に従ってしばらく全裸ですごしています。
メンテ
Re: 美由紀の調教部屋 ( No.7 )
日時: 2016/01/09 23:19
名前: 佐原

回答ありがとう。
プロフィール、胸のカップサイズも教えてもらえますか?

黒髪ストレートが映えるような顔立ちなのかな?

全裸での家事、特に誰にも見られるわけではないから、なにも感じないかな?
それとも、普段服着てやってることを全裸でやることになにかしら感じたりしてるかな?
そのまま、ベランダに洗濯物を干したりしてごらん。

普通の格好で、ただしスカートは履かないで、コートを着て買い物に行ってみてごらん。
ストッキングはなるべく薄いもので、コートの丈も膝上より短い丈にしてごらん。

まだ無理ならそう言ってくださいね。
メンテ
Re: 美由紀の調教部屋 ( No.8 )
日時: 2016/01/12 21:41
名前: 美由紀

佐原様。

カップサイズはDです。
髪は染めていた時期もありましたが、黒髪に戻したとき
みんな口をそろえて黒のほうがいいと言われましたので
それ以来染めないようにしています。

全裸で過ごすことですが、自分の意思ではなくたとえ見られて
いなくても人に命令されたことを行っているというだけで
少し恥ずかしい感じがします。
全裸でベランダははずかしくてすぐに部屋に入ってしまいました。
そのかわり黒のベビードールのみの姿で行いました。
高校生の時から多くの男の人に裸や恥ずかしい姿を散々見られて
きましたが、たったこれだけのことでも状況によって恥ずかしい
ものなんですね。

買いものにいく命令はまだ行っていませんが、やるまえから少し
どきどきします。
メンテ
Re: 美由紀の調教部屋 ( No.9 )
日時: 2016/01/12 22:28
名前: ミック

こんばんは美由紀さん。

セクシーランジェリーが好きだということだが
どんなものをもっているのかな。
それをつかった命令も出していきたいので、どんな
種類のものがあるのか教えてほしい。

とりあえず明日からの行って欲しい命令をいくつか
書いておきます。
・職場で毎日1時間だけでもいいのでノーパンノーブラ
 になりなさい。
・外出したとき、最低1回、あるいは1時間に1回、
 タイミングを見計らってスカートを捲りあげなさい。
・仕事中、電車の中、レストラン、カフェなどとにかく
 場所に関係なく椅子に座った時最初の5秒間は脚を90度
 以上ひろげなさい。また見られていないときなどは常に
 脚を全開(180度にできるだけ近く)広げるように
 しなさい。

あと前回かいたように美由紀さんの過去の出来事が知り
たいので書くように。
メンテ
Re: 美由紀の調教部屋 ( No.10 )
日時: 2016/01/12 23:17
名前: 佐原

命令されて裸で居ると、誰にも見られてないとは言え恥ずかしさを感じるんだね。
裸でベランダは恥ずかしくてすぐに入ってしまったんだ。
ごみ捨てとかは仕事にいくときについでに捨ててるのかな?
今度、裸にコートだけ着て、ごみ捨てに行ってみてごらん。

胸、結構大きい方みたいだね。
ノーブラで出掛けてみてごらんと言いたいところだけれど、
ノーブラよりカップレスブラが良さそうだね。
買ってきてごらん。

平日は仕事?
痴漢されたことがあるってことは、通勤は電車なのかな?
メンテ

Page: 1 |