このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
千里の部屋
日時: 2015/08/08 18:00
名前: 千里

調教されたいです。
レイプ経験もあります。
それでも私は変態になりたいです。
28歳のOLです。
小学生のころからエロサイトに入り浸ってます。
自分で浣腸もします。
アソコ、脱毛してます。
露出プレイ好きです。
痴漢も好きです。
縄も使えます。
アダルトショップやエロ本屋にも行きます。
でも…全部一人プレイです。
彼氏はいてもご主人様と呼べる人はいない哀れな牝なんです。
今は彼氏もいません。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

千里さんへ ( No.1 )
日時: 2015/08/08 19:38
名前: マゾ牝調教

はじめまして、千里さん
色々な事が自分で出来るんですね、当然破廉恥な下着とか
マイクロミニ、シースルー系のトップスなど
玩具やロープと言った物もお持ちの様で

簡単で良いですから持っている物をお知らせください
もう一つ、簡単に近所には何が有る?
公園だったら大きさとか・・・神社等など

言える範囲で良いです
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.2 )
日時: 2015/08/08 22:23
名前: 名護

いいねえ

調教してあげるよ。

千里の変態になりたい気持ちが本物ならね。
88j
ほんきなら返事を書いてよこしなさい。、いつものような
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.3 )
日時: 2015/08/08 22:56
名前: 早並

はじめまして。
3サイズ、身長、体重、雰囲気とか教えてくれる?

手始めに胸回り縛って、白ブラウスに股下5センチのフレアスカートで、
ショッピングモールに股下0センチの前ボタンのキャミワンピを買いに行ってきなさい。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.4 )
日時: 2015/08/09 07:38
名前: 那智

レイプ経験ありならリスクの高い露出も可能か?
痴漢に誘われたらついて行く覚悟はあるか?
近所や勤務先に晒せるか?
千里さんの覚悟のほどを確認したい。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.5 )
日時: 2015/08/09 10:05
名前: 千里

変態になりたい気持ちは本当です。
リスクが高いことでも実行する覚悟です。

ずっとネットのマゾ女性に憧れていました。
彼女たちを自分と置き換えて、彼女たちをお手本に自分を調教して来ました。
こんなこと出来ないと思ったことも結局は実行しました。
そんな方法でマゾの歓びを知って行ったんです。

でもいやらしい女になればなるほど何かが足りません。
一人で変態になりきれないんです。
一人では出来ることしかしないんです。

公開の場で厳しく命令されて、出来なければさらに厳しいお仕置きが待っている。
そんな関係になりたいです。
お仕置きが恐ろしくてどんな命令にも結局は従ってしまう。
その歓びを味わいたいです。


千里
84-62-84
164cm
普段の雰囲気は地味です。
一見おとなしそうです。
職場などでは結構猫を被っているんです。

家の近所に散歩もできる公園があります。
そこの公衆便所は私がよく使うプレイ場所です。
メンテ
千里 ( No.6 )
日時: 2015/08/09 11:14
名前: マゾ牝調教

命令

全裸となり亀甲縛り施しブラウス、マイクロミニ(股下1p)
靴は自由、そんな姿で公園にて散歩
散歩済んだら公衆便所に入り個室にてスカート、ブラウスを脱ぎ持って来た鞄等に入れ
公衆便所から全裸に亀甲縛りだけの姿でトイレの周りを一周
一周したらもう一度個室に入りオナして良い
逝ったら服を来て帰宅

先ずはこの命令を実行し、家を出る時の心境
公園での散歩中の身体の変化、トイレの周りを回って居る時
最後にオナした時の高ぶりなど

報告しなさい。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.7 )
日時: 2015/08/09 14:41
名前: 千里

早並様
午前中にキャミワンピを買って来ました。
股下ゼロのものなんて売っていません。
何とかインナーとしてのキャミソールでご命令に近いものを見つけました。
前ボタンではありませんが、どうかそれでお許しください。

その代り服装は縄ブラに白いブラウス、フレアミニとご命令通りに出来ました。
胸がうっすら透けて見る人が見れば縄だと判るでしょう。
スカートの裾がタイトと違ってフレアだと見え具合が判りにくいです。
いやらしい顔した男性の目に、もしかしてノーパンの股間まで映っているかも
知れないと思うたびにドキドキでした。


マゾ牝調教様
ショッピングモールから帰って命令を読みました。
日曜日の公園は今頃大勢の人がいます。
さすがに亀甲縛りだけの姿を見たら気が狂ったと思われます!

命令…です。
従わなければならないんです。
覚悟したなんて偉そうに言いながら迷っています。
メンテ
千里 へ ( No.8 )
日時: 2015/08/09 15:00
名前: マゾ牝調教

補足

亀甲縛りの上にトップス、マイクロミニ姿での散歩ですよ

トイレでの事は個室で亀甲縛りだけの姿となって
トイレの周りだけを回っての事

公園内を全裸に亀甲縛り姿で歩けとは言って無いよ

わかったかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |