このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
千里の部屋
日時: 2015/08/08 18:00
名前: 千里

調教されたいです。
レイプ経験もあります。
それでも私は変態になりたいです。
28歳のOLです。
小学生のころからエロサイトに入り浸ってます。
自分で浣腸もします。
アソコ、脱毛してます。
露出プレイ好きです。
痴漢も好きです。
縄も使えます。
アダルトショップやエロ本屋にも行きます。
でも…全部一人プレイです。
彼氏はいてもご主人様と呼べる人はいない哀れな牝なんです。
今は彼氏もいません。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 千里の部屋 ( No.9 )
日時: 2015/08/09 21:53
名前: 早並

前ボタンは無かったんだ。

明日、仕事帰りに買ったキャミワンピだけの姿になって、
本屋とかスーパーとか行ってきなさい。

一人暮らしかな?
今日でも明日でも良いから、夜中に全裸のまま家から出て、
公園とかまで行ってきなさい。

今までどんなことしてきたのか教えてくれるかな?
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.10 )
日時: 2015/08/10 20:43
名前: 千里

早並様

昨日買ったキャミワンピは下着なんです。
それを着て人前には出れない。

ごめんなさい…代わりに前ボタンのキャミワンピを会社帰りに
買いました。

超ミニです。
でもこれから裾丈をもっと上げます。
それでお許しください。

マゾ牝調教様

昨日は公園まで行きました。
ショッピングモールへ行ったのと同じ服で、縄ブラから
亀甲縛りに縛り直して。

やっぱり人がいっぱいいました。
子供、家族連れ、犬の散歩…

そんな中をうっすらと縄が透けた私。
変態の私。
絶対気づかれていました。
何人もと目が合って、いやらしい目をしていました。

でもごめんなさい。
トイレの近くにも人がいて、トイレにも人が出入りして、
個室でオナニーするのが精一杯でした。


取り急ぎご報告させていただきました。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.11 )
日時: 2015/08/10 21:01
名前: 早並

下着のキャミワンピなんだ。
変態らしくて良いと思うけどね。
夜中のコンビニとかセルフスタンドとか行ってごらん。

新しく買った前ボタンのキャミワンピ、丈は自分で詰めるのかな?
買ったキャミワンピで本屋とかスーパーに行っておいで。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.12 )
日時: 2015/08/11 19:56
名前: 千里

早並様

会社帰りに昨日買った前ボタンのキャミワンピに着替えました。
丈を自分で詰めました。
前は股を隠せるギリギリに詰められたのに、後ろは裁断しすぎてしまいました。
それに気がついたのがもう本屋さんに入った時でした。
周りのお客さんが異常なくらい私に視線を向けるんです。

お尻が丸出しと言っていいでしょう。
着替えをした駅のトイレから本屋さんまで私は何も知らずにノーパンのお尻を
晒して歩いてきたんです。

気がついた瞬間、私はその場に立ち竦みました。
逃げ出したい気持ちもありましたが、男性客の不躾な視線に私はお尻の辺りが
ムズムズして来てしまいます。
今この瞬間もノーパンのお尻にいやらしい視線が注がれています。
(千里、ノーパンです…公開調教されて、ご主人様の命令を実行しています…)
自分に言い聞かせるように心の中でつぶやきました。

早並様が前ボタンのワンピをお命じになった訳を私は勝手に想像しました。
さりげなく一番上のボタンを外しました。
ただでさえ胸の谷間が露わなのに一つ外しただけでノーブラの乳が半分以上露出します。
斜めから見てる人には乳首が立っているのも見えています。
誰が見てもキャミワンピの下は裸です。

声を掛けられるかと思いましたが、あまりにいやらしい女だったのでかえって
アプローチしにくかったのかも知れません。
あるいはお客さん同士でけん制し合っていたようにも感じました。
でも私は本棚の前でしゃがんだり、背伸びしたりしていっぱい見てもらいました。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.13 )
日時: 2015/08/11 20:11
名前: 千里

もう我慢出来ません。
体の火照りを抑えられません。
もう一つのご命令も実行したいです。
下着の方のキャミワンピも着てみたいです。

一人暮らしかとお聞きになりましたね。
弟と2人で暮らしています。
弟にはこんな恥ずかしい女と知られたくありません。
でもその気になれば夜中に抜け出します。

ゾクゾクします。
命令されるだけでこんな変態女になれるなんて。
もっと変態になれます。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.14 )
日時: 2015/08/11 20:59
名前: 早並

もうひとつの命令、実行しておいで。
報告楽しみだね。

明日はカップなしのキャミにスカートで、スーパーとか喫茶店に行っておいで。
スカートは、タイトスカートで、丈は股下0センチにすること。
もちろんノーパンノーブラだよ。
キャミは、乳首が当たる部分に十字に切れ込みを入れて着ること。

カップサイズ、教えてくれるかな?
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.15 )
日時: 2015/08/12 20:38
名前: 千里

深夜コンビニに行きました。
コンビニの明るい照明の下ではキャミワンピはスケスケでした。
全裸同然です。

お客2人と後から来た1人、店員…
みんな私より若かったです。

しゃがんで膝を開き、前かがみにお尻を突き出しました。
まるで私のショーでした。
見せたがり屋なのは誰も疑わず、ギラギラ欲情した目。
どさくさにまぎれて伸びる手。

みんな勃起していました。
私はもっと欲情していました。

最後は逃げ出してしまいましたが、お客さんの一人と抱き合って、
身体を擦りつけながらキスしました。
薄い短パン越しに硬いオチンチンが当たってむしろ私が積極的に
舌を絡めていました。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.16 )
日時: 2015/08/12 20:48
名前: 千里

早並様
明日の命令承りました。
喫茶店でよろしいでしょうか?
キャミとタイトミニです。

キャミに十字の切れ込み入れました。
目立ちます。
サイズはDカップです。

すっかり慣れきった露出も、まだ過激になれるんです。
より大きな快楽があるんです。

喫茶店で何をしたらいいか教えてください。
何でもします。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.17 )
日時: 2015/08/12 23:17
名前: 早並

下着のキャミワンピは楽しかったみたいだね。
今度は昼間にマックとかのファーストフードの店に行っておいで。

喫茶店、足元が覗いてもらえる席に座って、股を広げて何人もの人に見て頂いて来てごらん。
店を出る前にトイレに行って、スカート丈を股上になるようにして、そのまま帰ってきてごらん。
帰りがけにスーパーに寄っても良いね。

車は持ってるのかな?
メンテ
千里 へ ( No.18 )
日時: 2015/08/14 20:05
名前: マゾ牝調教

一応公園まで行き散歩したようですね
トイレでの命令出来なかったようですね

そうですね・・・罰として
弟には正直に言いましょうね

私は有る人の奴隷、私はその方の命令には絶対服従を誓い
いかなる命令にも従う様に調教された身体です

私はその方の命令有ればどのような・・・・例え死ぬに値するかも知れない行為でも
私はその方の奴隷玩具として命令に従う事を心に決め、身体はすでに捧げています
ですから今後私のご主人様からの命令が有れば、・・・貴方が私の弟でもです
私はご主人様の命令に従うのでその時は・・・姉弟ではなく
牝豚、玩具奴隷、家畜として見て頂いても構いません

唯一つ、命令無い場合は普通に姉弟として過ごす事を条件を飲むのであれば
私のご主人様から命令が有れば、私は命令に従う玩具として
精液奴隷便器の様にマンコの奥に精液を注ぎ込んでも
私の主の命令なので、気に留める事無く好きにして頂いても構いませんが

それ以外の時は、普通の姉弟として対するのであれば、私から
ご主人様に命令を頂けるようにします。

と弟に言え。

メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.19 )
日時: 2015/08/14 20:20
名前: 千里

昨日はご報告せずに申し訳ございませんでした。
会社帰りに喫茶店に行きました。
チェーン店ではなく個人経営のような小さな喫茶店です。
着替えはその店のトイレでしました。
入店したときはベーシックな長め丈のタイトスカートに綿のシャツと言った
ありふれたOLの通勤着でしたが、トイレから出て来た私は変態露出狂に
変身していました。

シャツの下に着ていたキャミソールとバッグに忍ばせていたニットの
マイクロミニだけの姿です。
店内の視線が一斉に集まりました。
私の席は入り口を入ってすぐの場所、それに対してトイレは一番奥です。
トイレから席に戻るのに多くのお客さんの前を通ります。
スカートは股下がありません。
太ももは一番上まで晒します。
両側から痛いほど視線を感じました。
でも昨日は胸に刺さる視線の方が痛かったです。
脚を舐めまわす視線は半透明のバストに差し掛かると一層ギラギラ輝き、
その頂上でピタリと止まります。

それもそうでしょう。
揺れる乳房の中心に十字の切れ目が入っているのにすぐに気がつきます。
花びらのように開いた切れ目の中に乳首がのぞいているのです。
すでに凝り固まり、さらに視線に突かれて一層尖って上を向いています。
乳首以外の何者でもありません。
気がつかないはずがないのです。

席に戻ると私は周りを見回しました。
一人で来ているサラリーマン風の人が多かったです。
みんな私に注目しているのが分かりました。
コーヒーを運んできたウェイトレスも不愉快そうな顔で乱暴に置きました。
躊躇いましたが、携帯に夢中になるふりをしてゆっくりと股を広げます。
千里は命令に従う喜びから逃れられないのです。

入り口近くの私の席はすぐに入店するお客さんの目に触れます。
すぐ近くに新聞や雑誌が置かれているので離れた席のお客さんも新聞を
取りに来るのにかこつけて私を視姦しに来ます。

メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.20 )
日時: 2015/08/14 20:38
名前: 千里

弟?…?
それだけは…
とうして私、弟のことまで言ってしまったのでしょう!

どうか…お許しください。
トイレの命令しなかったことを後悔しています。
今からでもしますから。
亀甲縛りの縄だけでトイレの周りを歩きます。

いえ、もっと変態なことでもしますから許して!
許してください!
お名前のとおりマゾ牝になりますから…
メンテ
千里 へ ( No.21 )
日時: 2015/08/14 21:16
名前: マゾ牝調教

そうですか、弟の前では絶対にしたくないと言う事ですか?

命令に従う意思は有るようですね
では公園での命令を実行して来なさい

本当にできるのか見てますよ

ただ、出来ないで居たらわかってますよね
今後の展開、私は心優しいが
命令は胆に銘じて・・・

楽しみです、報告が
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.22 )
日時: 2015/08/14 21:40
名前: 千里

ありがとうございます。
明日、必ず実行させていただきます。
メンテ
千里 へ ( No.23 )
日時: 2015/08/15 09:21
名前: マゾ牝調教

一つ、ヒントと言うか 命令を実行する時間は
千里が決めて良いですよ

日中だろうが夜中だろうが

最初に命令した時に時間指定して無い・・と言う事ですよ。
ちょっと甘かったですかね

ですが次回からは明るい時間とか言うかもしれないですよ
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.24 )
日時: 2015/08/15 09:41
名前: 千里

弟も出かけたのでこれから行って参ります。
午後になったらますます行きにくくなりますので。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.25 )
日時: 2015/08/15 11:45
名前: 千里

マゾ牝調教様

見られてしまいました。
公園に入ったとき、広場で遊んでいる子供がいましたが、
トイレは離れているので大丈夫と思ったんです。

「私は自分で亀甲縛りをする変態女です。
これからマゾ牝調教様の命令で表に出ます。
どんなに恥ずかしいことにも従わなければならないのです。」

化粧台の前に立つとすすけた鏡に私の上半身が映りました。
スケベな女の顔です。
肌に縄が食い込み、乳房が絞り上げられ変形しています。

公衆トイレから一歩踏み出します。
太陽が眩しく熱気がモヤモヤしていました。
遠くの広場でまだ子供たちがサッカーをしているのが見えました。
あそこからなら見えないわよね?
そんな呑気なことを思った次の瞬間、心臓が飛び出しました。
女子トイレと並んだ男子トイレの入口に一人の男の子が立っていたんです。

ちっとも気が付きませんでした。
サッカーをしていた子です。
一人抜け出して用を足しに来ていたのです。

中学生くらいだと思います。
私の姿を見てあんぐりと口を開けて凝視しています。
私は咄嗟に引き返そうと思いました。
でもすぐに思ったのは命令でした。
トイレの周りを一周すること。
非常事態ですから止めても許されると思いました。
けれどマゾ牝調教様がそれをお許しにならなかったら今度こそ罰が与えられる。

「ねぇ…誰にも言わないで…」
馬鹿げているのは分かっています。
けれども驚いた顔をしながらその子の視線が体中を舐めまわしています。
コンビニや本屋さん、喫茶店と同じように私を変態の気持ちになってしまいます。
「お姉さんね…トイレの周りを一周しなければならないの。
もし誰にも言わないと約束してくれたらいいもの見せてあげる。」

自分でも呆れるあばずれです。
年下の男の子を誘惑しました。
おとなしそうな子だったのでそんな大胆なことも言えたんです。

トイレの外周を一周すると私はその子の手を引いて女子トイレの
個室に連れて行きました。
「おっぱい触ってみる?」
震える手が私の乳房に伸びます。


もうグチャグチャです。
感じてしまって、これ以上書けません…
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.26 )
日時: 2015/08/15 11:57
名前: 千里

どうか弟を巻き込むのだけは許してください。
千里は奴隷玩具にでも何にでもなります。
絶対服従します。

ね…今日のことでわかってください。
千里はご主人様のご命令には絶対服従です。
おっぱいも触らせるし、オマンコも触らせます。
ご主人様に満足いただくためにどんな障害も
乗り越えられます。

千里もそれが気持ちいいのです。
メンテ
千里 へ ( No.27 )
日時: 2015/08/15 13:05
名前: マゾ牝調教

ようやく命令が出来たようですね、奴隷は命を落とす命令には背く事が出来ます
又、拉致されそうな環境やそれに近い場合は命令より自分を守るようにしなさい
それを言っておきます。

今回の命令良く出来ましたね、日中の明るい中で、遠くには少年たちが
そんな中で誰もいないであろうと思っていたら一人の・・・

全裸に亀甲縛りした姿を晒しながら、歩く姿、手で隠していましたね
違いますか?

一周負え待ってた人の手を引き個室へ、自分の姿をまじかで見せ
触らせて居ましたね、

何処がグチャグチャだったのでしょう
どんな風に乳房やマンコを触らせていたのでしょうね
もっと詳しく報告しなさい
ただ、言ってはいけない事項は・・・・濁すように報告する事。
変態の露出狂マゾ牝・・それは千里

どちらかと言うと半透明のカッパ等有れば良いですね
どうするかって?
それは後に命令しますね
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.28 )
日時: 2015/08/15 15:45
名前: 千里

そのときの様子を詳しく書くのは苦手ですが、これもご命令と思いがんばって書きます。

手を引いて女子トイレの個室に入りました。
私、この一週間ですっかり露出狂の感覚が戻っていたんだと思います。
十歳以上も年下の彼のオドオド落ち着かない様子に私自身も余裕が出来ていました。
「おっぱい触ってみる?」
私は彼の手を取ると自分の胸に押し当てました。
彼は確かめるように私の顔を見て、不器用な手つきで私の乳房を揉み始めました。
「あっ…」と思わず声を洩らしてしまいます。
「乳首がこんなに硬くなってます…」
彼の手は興味深げに乳首を擦り上げました。
「摘んで引っ張って…」
私はそんなはしたないことまで言いました。

個室は洋式の便器でした。
私は股に食い込んだ縄を緩め、便座に座って足を開きます。
「オマンコも見せてあげる…」
そう言うと彼は私の前にしゃがみ股間を覗き込みます。
ネットでは見たことあるけど実物を見るのは初めてだと言います。
「すごい、すごいです…」
彼は私のオマンコの隅々まで見落とさないかのように間近に顔を近づけるんです。
私は指でラビアを摘み表と裏をひっくり返すように彼に見せました。
「ここが膣なの…男の人がオチンチンを突っ込むところよ。」
ラビアを両側に引っ張り、その中まで剥き返します。

「見てるだけじゃだめ…触っていいのよ。」
慣れない手つきで私がしたのと同じようにラビアを摘もうとしますが、すでに愛液が
ヌルヌルにまみれて、上手く摘むことが出来ません。
「いいのよ、ゆっくりお姉さんのオマンコを弄って…」
まるで姉が弟に丁寧に性教育を行うかのようでした。
まるで欲求不満の淫乱女がいたいけな少年を毒牙にかけているようにも思えました。


マゾ牝調教様…下手な文章でごめんなさい。
これから報告の仕方も勉強しますからどうか今日はこれでお許しください。

雨ガッパは家にいくつかあります。
弟がスクーターで出かけて雨に降られるたびにコンビニかどこかで買っているのが
ほっぽってあります。
白い透明のビニール製です。
それでいいでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |