このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
千里の部屋
日時: 2015/08/08 18:00
名前: 千里

調教されたいです。
レイプ経験もあります。
それでも私は変態になりたいです。
28歳のOLです。
小学生のころからエロサイトに入り浸ってます。
自分で浣腸もします。
アソコ、脱毛してます。
露出プレイ好きです。
痴漢も好きです。
縄も使えます。
アダルトショップやエロ本屋にも行きます。
でも…全部一人プレイです。
彼氏はいてもご主人様と呼べる人はいない哀れな牝なんです。
今は彼氏もいません。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

千里 へ ( No.29 )
日時: 2015/08/15 16:51
名前: マゾ牝調教

報告読みましたよ、彼に触らせ膣も見せ・・・
そして指を入れさせたのかな?
ま、良いでしょう。
一生懸命書いたのですから
唯書いてるだけで又、思い出したと同時に濡らしてませんでした?

白い半透明のビニール製のカッパ、わざわざ買わなくとも
有るとのこと、何より

時間帯は夜で良い人に見られない、見られるか・・・
千里がこの時間と思う時間帯で良い

さて、命令だ
ロープを下着代わりに着けなさい、亀甲縛りでも縄ブラ、股縄
なにを選んでも良いし全てつけても良い

と言ったら迷うだろうから乳房を絞り出すように縄ブラ
マンコの割れ目に股開きうんこ座り状態で股縄を掛けるように
多分立った時はこんなにも食い込むんだったらと思うかもしれないね

その上にカッパを着て散歩してきなさい
場所は公園、行くまでの姿は任せるし公園内の何処を散歩しても良い
事とする。
公園まで行って帰ってきても良い。
ただしその時はカッパの上に何も着ない事としますね

出来る範囲で良い。と付け加えます。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.30 )
日時: 2015/08/17 20:11
名前: 千里

昨日は弟と出かけたので、ご報告できずに申し訳ございませんでした。
すでに透明カッパのご命令は土曜の深夜に実行していたのですが…
遅くなりましたがご報告させていただきます。

出掛けたのは夜12時頃でした。
この時間はまだ弟の部屋から音楽が流れていましたが、私は待ちきれずに
弟に気づかれないように慎重に家を出ました。
公園まではワンピースを着ていましたが、公衆便所に入って脱ぎました。
股縄と縄ブラとサンダルだけの姿です。
透明カッパに着替えるつもりでしたが、そこは昼間、少年に恥ずかしい
ところを触らせた場所です。
その時の記憶がまだ鮮明に残っています。
オナニーを始めてしまいました。

少年がいた時と同じように便器に座って股を広げ、オマンコを弄ります。
あの少年も今頃私のオマンコを思い出して自分でしているかも知れない。
もしかしたら私がここに来るのを予想してやって来るかも知れない。
それどころか友達に言いふらして悪ガキ仲間を連れて来るかも知れない。
妄想は膨らみ、千里は悪ガキたちにも卑猥な性教育を始めるのです。

その時、男子トイレの方に人の気配がしました。
「カー」とか「ヘー」とか大きな声を上げていました。
私がいるのがばれてしまったの?
今にも女子トイレに踏み込んで縄だけの私をレイプしに来る!
動くと音がしそうで股を広げたまま金縛りでした。
息を潜め、全身を耳にしているとどうやらその人はただトイレに用を
足しに来ただけのようでした。
奇声を発しているのも酔っ払っているからのようでした。

少し安心すると怯えていた反動のように淫らな虫が騒ぎ始めました。
再び股縄の下に指を滑り込ませ、さらに激しくオマンコを責めました。
強く乳房を揉みました。

(ここに裸の女がいますよ…好きにしていいんです…
エッチが大好きです…オナニーしています…
どうか千里をレイプしてください…)
心の中でそう叫んでいました。

絶頂に達しました。
頭の中がドロドロになっていました。
何度も破廉恥な露出を繰り返した末、絶頂に達しても私の身体はますます
快楽を求めてしまうのです。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.31 )
日時: 2015/08/17 20:30
名前: 千里

マゾ牝調教様

帰り道に透明カッパを着たんです。
家までその格好で歩きました。

見られたいの…!
誰かオマンコを触って…!
いつの間にか人がいないと駄目な女になっているみたいです。

その時は近所の人にだって見られてもいいと思いました。
弟にさえ見られるかも知れない。
こんなに疼いたのは初めてでした。

千里は大変な変態になってしまいました。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.32 )
日時: 2015/08/17 20:33
名前: 千里

申し忘れました。
マゾ牝調教様に教えていただいた股縄の縛り方、
今まで千里がしていたやり方より食い込みが強くて
気持ち良かったです。
メンテ
千里 へ ( No.33 )
日時: 2015/08/17 22:29
名前: マゾ牝調教

おやおや、弟に自分にご主人様が居ると言いたくなったのかな?

トイレで・・あの時を思い出すだけで
心、身体もマゾ牝奴隷として

そうだ、その股縄は奴隷の証、気持ちいいと言うより
奴隷の身体に成った証、その着け方で今までに感じたこと無い
快感を身体に味わっただろ

どうする・・・

弟に言ってしまうか?、千里

メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.34 )
日時: 2015/08/18 19:34
名前: 千里

弟は…可愛い弟としか言いようがありません。
年は8つ離れています。
子供の頃からお姉ちゃん、お姉ちゃんと私に甘えてばかりでした。
私も弟と言うより子供のような気持で接していました。
弟が大学に受かって東京に出てきた時も私と暮らしたいからと、
私が一人暮らしをしているマンションに転がり込んで来たのです。
未だにガールフレンドがいる様子もなく、お姉ちゃんみたいな女が
理想だなんて言われると、嬉しい半面シスコンなのかと心配です。

そんな弟に私の正体を知られる訳には行きません。
弟は本当に純真な子なんです。
どんなにショックを受けるか分かりません。

お願いです…マゾ牝調教様!
千里は従順な奴隷でございます。
心も身体もご主人様に捧げるマゾ牝でございます。
これから一層ご主人様の玩具として、家畜として励みます。

ですから弟に言うのだけはお許しください。
メンテ
千里 へ ( No.35 )
日時: 2015/08/18 22:15
名前: マゾ牝調教

そうですか、姉離れ出来ないのか
自分の子の様に思っている姉なのか
理想の恋人が姉の様な・・・・人が良いですか

では最大の罰として取っておきますね
宜しいかな?、千里さん。

命令です
今度の休みで良いです、ショートパンツ又はパンツ
トップはブラウスでもキャミでも構わない
下着はノーブラ、ノーパンにマンコにすっぽりとは入る位か収まりきらない
デルドゥを挿入です
挿入後にパンツかショートパンツを穿きウインドショッピングです
一応スカートを鞄に入れて行くと良い。
歩きまわると当然どうなるだろうね、楽しみだ。

色んな所に行くと良いがその中で下着専門店に入り、一番奥に・・・多分
外から見えない所かな、そこにはシースルー系の・・・・沢山有ると思う
気に入る様なら買うと良いが、無理して買う事もないですよ。

こんなの着て出かける事絶対出来ないと言う物も有るかもしれないね

なぜスカートを鞄にといった意味、後で判ると思うので、必ず
スカートとタオル、ウエットティッシュ必ず持って行く事。
予備としてですよ。

今度のお休み、楽しんできなさいね
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.36 )
日時: 2015/08/19 18:52
名前: 千里

ご主人様

千里の気持ちを分かっていただいて本当にありがとうございます。
絶対に罰を与えられないように千里はご主人様の忠実なマゾ牝になります。

新しいご命令ですが、困ったことがあります。
デルドゥと言うのは大人のおもちゃですよね?
男性器の形をしたエッチな道具…
持っていないんです。

今度のお休みは土日です。
ただ明日は半休が取れそうなので、もしご主人様のお許しがいただけるなら
帰りに買って来たいと思います。
アダルトショップですが、何度も行きました。
ただ行って買って来るくらい大丈夫です。
今の千里なら全然大丈夫です。

千里はご主人様の期待に応えたいんです。
メンテ
千里さんへ ( No.37 )
日時: 2015/08/19 20:00
名前: マゾ牝調教

デルドゥは持ってなかったんだね、別に男性器の形で無くとも
棒状の物でも構わないよ
千里さんがこんなの入れて街中ウインドショッピングするんだ・・
そんな事思って買うのであればどんな物でも良いですよ。

好きな形の物を買うと良いですよ

買ってきたら製品の名前を記してください。

今の千里さんは命令有ればどんな事でも、、期待してますよ。

メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.38 )
日時: 2015/08/20 16:00
名前: 千里

ご主人様

ドキドキすることがありました。
駅から帰る途中に先日コンビニで破廉恥行為をしたときの男性を見かけたんです。
掲示板で日付を確かめると8月11日…
抱き合ってキスまでした人です。
友達らしい人と一緒でした。
向こうはチラッと私を見ましたが気づかなかったようです。
あのときはノーメイクに近かったし、今日はまともなOLの通勤服でしたから。


ディルドを買って来ました。
おちんちん…そっくりです。
すごくリアルです。


今、もう使っています。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.39 )
日時: 2015/08/20 16:45
名前: 千里

今、犯されています。
大きい…いやらしいの…
奥まで突いても入りきらない。
こんなのでショッピングに行くなんて!
千里のオマンコどうかなってしまいます!

でも…千里はご主人様に従順なマゾ牝です。
ご主人様のおちんちんなんです。
そう…そう…おちんちん入れられて嬉しいです。
千里はご主人様が大好きだから!

感じます。
淫らになります。
大丈夫です。
ちゃんとやります。
オマンコ犯されながら買い物する変態になります。
ご主人様が期待しているから!
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.40 )
日時: 2015/08/20 17:14
名前: 千里

ご主人様

逝きました。
自分でオマンコに出し入れしていました。
奥まで突いたり、先端が擦れて気持ちよかったです。
玉の袋まで本物そっくりなんです。
吸盤があるのは特別な使い方があるんだと思います。
商品名はみちのくディルドゥJrといいます。


今日、行ったアダルトショップは一人プレイだった頃に
何度か行ったお店です。
開店したばかりのようだったので、他にお客さんもいませんでしたが、
やっぱり女一人だと注目されます。

店員さんが以前と同じだったかはっきりしませんが、もし同じ人だったら
千里のこと覚えていて、
「この女、また来たな。」なんて思ったことでしょう。
当時は今ご主人様に躾けられているような過激な服ではありませんでしたが、
何度かパンツを見せるようなことはしました。
そのことも覚えていたら、今日も期待外れだったかも知れません。

おちんちんの形のディルドゥをレジに差し出すのは
とても恥ずかしかったです。
「オナニーに使うんだろう。」
「これからこいつをオマンコにぶち込むんだな。」
絶対そう思っているに違いありません。
レジの時間がとても長く感じました。
メンテ
千里さんへ ( No.41 )
日時: 2015/08/20 20:27
名前: マゾ牝調教

おやおや、もう使ってるとは  よほど買った物が良かったのですね
先日はコンビニで破廉恥行為した男性が居たとは
でも気づかれる事無く通り過ぎてしまったのですね
ばっちりメイクとスッピンが判らなかったのでしょうね
普通ならば判ってしまうと思うのですがね

そのまま買い物に、リアルな形の物を買って来たのですね
買う時から受け入れ準備がととのっていたのかな?、判りませんが
家に着いて直ぐに密に満たされた洞窟、滑り込むように
嫌違うかな?、吸い込むように体内に入っていた感じかな

吸盤の付いた物の様ですね、色々と使い道は有りますね

さて、今度の休日が楽しみですね

それまで乳首、乳房、クリ、ラピア、膣等に触れないこと
お休みまで我慢しなさい
休日の朝、此れを入れて・・・・
楽しいひと時に成る事でしょうね

報告がたのしみですよ
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.42 )
日時: 2015/08/22 01:20
名前: 千里

疼くんです。
ご命令どおり悪戯していません。
明日、いえもう今日です。
たった1日オナニーしなかっただけで
どうしようもなく疼くようになりました。
いっぱいいっぱいエッチになります。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.43 )
日時: 2015/08/22 09:18
名前: 千里

ご主人様

昨日は頭が冴えてよく眠れませんでした。
今日のことを考えるとたまらなかったです。
何を着ていこうか…
どんな顔しようか…
まるでデートの前の女子高生のようです。

でも中身は全然卑猥です。
昨日、会社帰りにショートパンツを買いました。
千里はパンツは部屋着にしているジョギパンしか持っていません。
ディルドゥはご主人様が言うとおり、千里のオマンコに入り切らないので
薄い材質のジョギパンではいやらしく出っ張って吸盤の形まで浮き上がって
しまうんです。
しっかりした素材のデニムのものを買いました。

パンツはそれで決まりです。
でも上は何にしよう?

ご主人様は何でもいいと言ってくれましたが、千里はご主人様に
喜んでもらいたいんです。
キャミソール?
乳首に十字に切れ込みを入れたもの?
だめ…それはさすがに無理!
透けるブラウス?
休日は大勢の人で賑わっているから恥ずかしすぎる。
Tシャツ?
ご主人様が喜んでくれるかしら?
ニットのタンクトップがあった!
あれなら乳首は透けないけれど露出度高めだからいいかも!

デート前の女子高生ならぬマゾ牝千里はそう結論しました。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.44 )
日時: 2015/08/22 09:50
名前: 千里

ご主人様

弟は朝食を食べてすぐに出かけたので千里一人です。
パソコンの前で全裸になっています。

ディルドゥはご主人様です。
「本日はよろしくお願いします…」
そう声に出してしゃぶりました。
おちんちん全体を湿らすように、そして口の中に入れて舌を
隅々まで絡めます。

ご主人様は千里を愛撫してくれました。
おちんちんが私の乳房からお腹から腿を突きました。
優しく千里の肌をこすり…あるいは乱暴にピシッピシッと頬を叩きます。
「はい、分かっております…千里は今日はご主人様に犯されながら
ショッピングを楽しむんです。」

そのときはパソコンの前から床に落ちていました。
ご主人様を見上げながら股を開きました。
「ご主人様…千里を犯してください。
ご主人様専用の千里のオマンコにたくましいオチンポ様を入れて
心行くまでお楽しみください…」
両手でオチンポ様を捧げ持ち入れました。
つっかえながら…それでも先が膣口を過ぎるとヌメヌメのオマンコに
すーっと入りました。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.45 )
日時: 2015/08/22 10:25
名前: 千里

ご主人様

股間がこんもり盛り上がってしまいます。
ジョギパンのように形こそ浮き上がりませんが異物があるのも
分かってしまいます。
はみ出した部分を無理やり曲げてもそうなんです。
まるで男性がもっこりさせてるみたい。
クリトリスにも当たってます。

デニム地のパンツピッタリし過ぎなの。
それに一番カットが激しいのを選んで後悔しています。
これでは座れません。

こんな卑猥なパンツ姿になるなんて思わなかったです。
でもご主人様が一緒…
ご主人様と合体していられるのが嬉しいから。

ご主人様…ニットのタンクトップやめます。
綿のタンクトップにします。
こっちの方が薄いから。
胸も大きく開いてるから。
千里はいくら恥ずかしくてもご主人様に恥をかかせられないです。
この方がマゾ牝千里らしいんです。
メンテ
千里さんへ ( No.46 )
日時: 2015/08/22 22:04
名前: マゾ牝調教

今日の事考えてたら身体が疼いて眠れなかったのかな?
女子高生だって、いいですね

デニムのショートパンツを購入   でも後でわかったでしょ
ディルドゥを入れショートパンツ履くと
きっと歩くことはできてもその後が大変かと

私に喜んで貰うために色々とトップを選んで貰ってうれしいですよ
おしゃぶりした後でいよいよ、挿入し奥へ奥へと吸い込むように入って行ったでしょ
おマンコの大きな口が吸いこむように

入れた後が大変だったみたいですね、購入したショートパンツ
でも、後悔しても遅いですね、それ穿いて出かけなければ  ですね
お股の所が異様に膨らんで  あとでもっと悲惨だったかもしれないですね

ニットはやめて綿のタンクトップですか、上から下までじっくり見てみたいものですよ

そうそう、前に言った通りスカートとタオルは持って行ったのかな?
持って行ってなかったら  忘れていたら大変と今言ってもしょうがないです
すでに帰って来てるかどこぞでひょっとしたら侵されて  かな

デニムのショーツパンツだとおしっこ漏らしたように  大変だったでしょ
だからスカートを持って行きなさいよと言ったが、 持って行きましたって
対処できたでしょ  違う?って

ショッピングしてきた時の身体の変化、濡れ具合、恥ずかしさ
報告してくださいね
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.47 )
日時: 2015/08/23 12:13
名前: 千里

ご主人様

千里の頭はもうめちゃめちゃです。

昨日はどこに行っても変態扱いされました。
若い女の子ばかりのショップ…

「何あれ?」
「男じゃない?」
「胸あるから女よ。」

「乳見えてるよ。」
「見せてんのよ、露出狂だわ。」
「まじイタくない?欲求不満じゃん。」

まだ中高生くらいの女の子は残酷です。
ガン見されれば股間が膨らんでいるのもすぐに分かります。
ノーブラなのも分かります。
分かっていてすぐ近くでそんな会話をしているんです。

二度三度、通路を通る子に肩をぶつけられました。
「あらごめんなさい、お姉さん…」
わざとです。
千里に「ヘンタ〜イ!」とつぶやいて、友達の方に戻ると
キャーキャー騒いでいるんです。
とてもいたたまれませんでした。

昨日は真夏日でした。
汗と脂汗とそしてオマンコ汁…
グチョグチョでした。

街には太ももを出した子もタンクトップの子も一杯いました。
でも千里の異様な様子は人目を集めます。
最初は何とかなりましたが、オマンコに入れたおちんちんは時間が
経つにつれて着実に存在感を増しました。
歩くのも辛く、へっぴり腰になったりがに股になった上、何度も
立ち止まり、何かにつかまりはあはあヨガってしまいます。

近くにいる人にジロジロ見られました。
そのときにはもうオマンコ汁は太腿の裏側まで洩れていました。
デニムにジワッと染みています。
千里はご主人様に言われたタオルで慌てて拭きました。
そこにいた人たちにはさぞかし見ものだったでしょう。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.48 )
日時: 2015/08/23 13:14
名前: 千里

アウトドア用品のお店に入りました。
千里は熱病にうなされていました。
同性に蔑まれ、猛暑に茹でられ、何だか雲の上にいるようでした。
フワフワした中を無意識に進んで行った気がします。
冷房の効いた店内が快かったのを覚えています。

こんなこともあるんだと後になって思いました。
立ちくらみがしてその場にしゃがみ込んだんです。
その瞬間千里は子宮からこみ上げて来る大きな波に飲み込まれました。
「あぁ〜」と声を上げていました。
子宮まで届いていたご主人様のおちんちんがいきなりしゃがんだことによって
子宮を押し上げたんです。
暑さに麻痺していた感情が涼しさと子宮の刺激によって一瞬で元に戻った
としか説明がつきません。
それも元に戻るのを通り越していきなり露出マゾモードに突入していました。

男性客が数人見下ろしていました。
突然しゃがみ込んだ私に驚いたでしょうが、タンクトップからはみ出した
乳房にも目を奪われています。
左手で右の肩の紐をずらしました。
乳房が丸々こぼれます。
そのまま左手を乳房にかぶせ親指で乳首を弾きました。
右手は左手に交差させて左の乳房に伸ばし、肩紐の上に浮き出る乳首を
摘みます。

それだけではありません。
千里はそこに跪きました。
店内に入ったその場所は床に段差があり、千里は両手を段差の上に突き、
盛り上がった股間を押し付け腰を前後に動かしていました。

土曜の午後で家族連れやカップルもいます。
なのにもう何にも見えていません。
何も聞こえません。
ただ快楽を求めるためだけに千里は破廉恥な行動をしていたんです。

「お客さん、困りますよ。」
男性店員に言われて初めて正気に戻りました。
死ぬほど恥ずかしかったです。
逃げるように店を出ました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |