このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
千里の部屋
日時: 2015/08/08 18:00
名前: 千里

調教されたいです。
レイプ経験もあります。
それでも私は変態になりたいです。
28歳のOLです。
小学生のころからエロサイトに入り浸ってます。
自分で浣腸もします。
アソコ、脱毛してます。
露出プレイ好きです。
痴漢も好きです。
縄も使えます。
アダルトショップやエロ本屋にも行きます。
でも…全部一人プレイです。
彼氏はいてもご主人様と呼べる人はいない哀れな牝なんです。
今は彼氏もいません。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 千里の部屋 ( No.49 )
日時: 2015/08/23 14:00
名前: 千里

アウトドア用品のお店から追い出されてもオマンコの刺激は止まりません。
むしろ中途半端で止められて疼きは最高潮でした。
数十メートルも行かないうちに動けなくなりました。
トイレとか探す余裕もありません。
ちょっとした広場がありました。
若い男性が2人でスケボーをしていました。
でも路上よりましだと思いました。

ショートパンツを脱ぎました。
ショートパンツに圧迫されていたディルドゥがまっすぐ伸びてオマンコから
生えているようです。
千里は夢中でディルドゥを握り強く出し入れを繰り返しました。
野外で人前でオナニーを始めてしまったんです。

スケボーの2人が私の前にいました。




もうお許しください。
ここまでご報告のために冷静になってきましたがもう限界です。

その2人に誘われてカラオケボックスに行きました。
裸を見せました。
身体を触られました。
もう一度オナニーを見せました。
千里はあばずれなキャバ嬢みたいに思われていたようでした。
セックスを求められましたが断るとすんなり諦めてくれました。
ヤクザか何かが絡んでいると思ったんだと思います。

ご主人様、申し訳ございません。
そういう訳でランジェリーショップに行けませんでした。
そしてご主人様のお許しなく男について行ってごめんなさい。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.50 )
日時: 2015/08/23 14:36
名前: 千里

今になって思うんですが、スケボの2人とは記念写真撮りました。
それは絶対他には見せないと約束してくれましたが、ショップとか
路上で携帯を向けている人が少なからずいました。

昨日だけでなく今までもありました。
気がついても止められません。

YouTubeとかあるいはそういう掲示板に載せられちゃうかも知れません。
すでに流出して千里がまだ気がつかないだけかも知れません。

考えていなかったわけではありませんが、今改めて意識しています。
メンテ
千里さんへ ( No.51 )
日時: 2015/08/24 20:11
名前: マゾ牝調教

おマンコにディルドゥ入れてのショッピングしてて盛り上がった
股間 男か?の反応で一層濡らしていたんだね

そんな状態で身体は上気しぱっなし、熱病そのものだったんだね
ヒンヤリした所に入れば気持ちよかったと でも
露出狂全開になったんだ、自ら乳房晒してたとは
そんな姿でお尻をこすり付けてたんだ、嫌らしいを通り越し
変態そのものだね

千里は少し壊れたのかな?、人が居ようがショートパンツ脱いで
人が見ている中でディルドゥを握りオナするとは
よほど気持ちがマックス?
誘われついて行ったのでしたか、関心しませんね
命令もないのに駄目ですよ

写真撮られてたのですか、仕方ないですね
拡散しなければいいですね

千里、命令も無い事を責めたりはしませんが
罰が必要ですね

OLでしたね、大体でいいので、どの様な仕事しているのですか?
知らせなさい

聞いてから命令しますね
覚悟しているように

メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.52 )
日時: 2015/08/25 11:15
名前: 千里

ご主人様

土曜日の行動は自分でも狂っていたと思います。
仰るとおり気持ちはMAXでした。

でも…ご主人様のせいです。
ご主人様に恥ずかしい格好をさせられて…
ご主人様に犯されて…

もちろん千里が快感に飲み込まれたのがいけないんですが、男たちについて行った
のも心の片隅で、もしかしたらご主人様が喜んでくださるかもって思ったんです。

どうか…罰はお許しください。

何でもします。
会社のことをお聞きになるのは会社での命令もされるんですか?
どちらかというとおとなしいと思われていますので驚かれるでしょうね。
私に好意を持ってくれている人もいます。
私、そういうこと考えていないのでお断りしていますが、千里の本性を
見たらどんな顔するでしょう。

会社では営業部に所属して事務を行っています。
営業部は3つの課に分かれていてうちの課は課長を含めて男性5人、
千里を含めて6人です。
同じフロアに各課ごとに向かい合って島を作り横並びになっています。
私は4課ですので席は一番奥の末席です。
制服はたまに営業に駆り出される時以外、基本社内では制服です。
紺色のタイトスカートと同色のベストです。

ご主人様、会社の様子はこれでよろしいですか?
確かめたいことあれば何でもお尋ねください。
あと制服は強制されている訳ではないので、もしもご主人様の命令があれば
ミニスカートでもキャミソールでも着させていただきます。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.53 )
日時: 2015/08/25 13:00
名前: 千里

中学生一年のころ…千里は家で一人で留守番でした。
前から計画を立てていたことを実行したんです。
お蕎麦屋さんから出前を取ることです。
千里は出前のお兄さんに惹かれていました。
と言っても少女らしい淡い恋心なんてキラキラしたものではありません。
出前のお兄さんは何だかいつもムラムラしてそうな人でした。
無口ですが私を見るたびにジトッとした視線を這わせているようでした。

その頃、チビTというものがありました。
丈が乳房の下までしかない寸足らずのTシャツ、それに体育で着る短パンを
穿きました。
短パンはそれだけでは物足りなくて裾をV字型にハサミを入れました。
ノーパンノーブラでした。
お蕎麦も3つ注文しました。
「お母さん、お蕎麦来たよ!」と声を出していかにも家族がいるように
見せかけました。

15〜6年も前のことで、細かいことはよく覚えていません。
どうやったのかチビTを捲くって発育途中の乳房も見せました。
はっきり覚えているのはおつりをうっかり落としてしまい、それを拾うのに
お兄さんの足元にしゃがんだ時、お兄さんの股間がもっこりしているのが
分かりました。
わざとじゃありません。
びっくりしてまたお金をばら撒いてしまいました。
四つん這いになって拾い集めました。
その時、お兄さんもしゃがんだので私のお尻はすぐ目の前にありました。
いびつに切った短パンの隙間から千里のオマンコは見えていたはずです。

お兄さんのギラギラした目は今も頭に焼き付いています。
今も同じ目を何度も見ます。
これが変態露出の初体験です。

何だか急に思い出してしまいました。
メンテ
千里さんへ ( No.54 )
日時: 2015/08/25 21:00
名前: マゾ牝調教

千里さんの生活の糧でもあるしあまり破廉恥極まりないと
職場の雰囲気も壊れますから、大胆な事はできませんが
それなりの覚悟があるようですね、自らミニでもキャミでもいいと言う事ですが
職場では中身は牝奴隷としてもらいますが、外見は当分の間は清楚を装う事にしましょう

下着の中でプラだとシースルーとかカップレスとか変態物
ショーツもシースルーや穴あき等

後はガーターだと赤や黒、紫といったものに
ガーター用のストッキング、これは職場でも身に着けるるような
ナチュラルとか黒、網タイプとかは持っていますか?

下着からにしますね、お洒落  違いますね、牝奴隷は下着から変えましょう
所で職場では朝、女性陣は更衣室に入って着替えるのですか?
自宅から着ていくの?
通勤の過程も知らせてください。

返事を確認してから命令を出しますね。


中学の時にそんなことしたのですか、下着なしで可愛い乳房にまだ未開発の膣
受け入れ準備できてる膣からよだれ垂らし、本当はお尻突き出して
たのかもしれないですね。
そんな眼差しを今も身体に浴びたいと
嫌らしい牝ですね千里さんは

思い出したらディルドゥでオナしたくなったでしょ

自室でディルドゥを   そうですね高さ30センチの位置で壁か箪笥とか
吸盤が付くところ有ればつけて、下半身丸出しでお尻をディルドゥに押し付け
マンコに埋めオナしてみなさい。
変態の喘ぎ声出したら弟に知れますから、気を付けるように
軽く3回ほど感じ逝くこと

口に履いてたショーツでも入れるといいでしょ、声を漏らさないようにね
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.55 )
日時: 2015/08/26 20:00
名前: 千里

ご主人様

会社には更衣室があり、女子社員はそこで制服に着替えます。
通勤は家から私鉄駅まで15分ほど歩き、ターミナル駅まで30分くらい電車に揺られ、
そこから別の私鉄に乗り換えて10分ほどの駅で降り、徒歩5分くらいです。
ご主人様がお知りになりたい通勤の過程ってこういうことですよね?

すみません、ちょっと体調が悪いものですから短い書込みでお許しください。
メンテ
千里さんへ ( No.56 )
日時: 2015/08/26 22:41
名前: マゾ牝調教

職場は更衣室で着替え、通勤方法わかりました

体調不良と聞き早く良くなってくださいね
良くなったらマンコ汁垂れ流し命令が
職場でも内面から楽しませてあげますね

良くなったら知らせてください
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.57 )
日時: 2015/08/28 18:58
名前: 千里

生理がつらくて…
本当に申し訳ございません。
弟にも八つ当たりしてしまいました。
メンテ
千里さんへ ( No.58 )
日時: 2015/08/28 20:04
名前: マゾ牝調教

千里さんは産婦人科の掛かりつけは無いのですか?
有るなら処方してもらえばそんなに辛くないですよ

もうそろそろ生理と感じたら服用する薬です
それのを飲む事で生理の腹痛はかなり軽減出来ると聞いてます
産婦人科を厳選し通う事を進めます
ついでに子宮検診、子宮がん等の未病対策に お勧めします

そうすれば八つ当たりは解消できると思いますよ

もう一つ、生理の時は子宮は敏感です、少し弄るだけで大変な身体の
反応ありますが、膣より出血現象では誰も相手にしてもらえないかな
生理ほど身体の反応、私は好きですね
貴女にとっては恥ずかしいと思いますが、一番感じるでしょ

生理中ですから今しばらく、命令は差し控えますね。

メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.59 )
日時: 2015/08/29 11:24
名前: 千里

ご主人様

ご心配おかけして申し訳ございません。
お心遣いいただいて本当にうれしいです。

ご主人様…千里はただ今オマンコを使えませんので、代わりにオッパイと
お口でマゾ牝のお務めを果たさせていただきます。

ご主人様の部屋で飼われるようになれば、生理のときはこんな風に言って
ご主人様にすり寄るんです。

パイズリって言うんです。
乳房の谷間におちんちんを挟んで、両手で外側から強く押し付けます。
同時に身体を上下に動かしてしごきます。
胸の中でご主人様のおちんちんは固く大きく膨らんで熱を持ちます。

ご主人様…あぁ…
千里のオッパイどうですか?
柔らかいですか?
乳首が固くしこってます。

ご主人様…千里のお口を使ってください。
千里は胸からおちんちんを離し、咥えつきます。

(ディルドゥを使っています…)
メンテ
千里さんへ ( No.60 )
日時: 2015/08/29 20:57
名前: マゾ牝調教

千里さんは良い奴隷のようだ、主に喜んで貰う術をいくつか持っているのですね
一部の身体が使えなければ、違う所 乳房、口、お尻の穴と言ったところかな
パイズリいいね、ふっくらした乳房がチンボを挟む
乳首が突起、乳輪まで膨らませたね

乳輪のぽつぽつが痛いほど膨らんでたよ千里さん

乳房の柔らかさ、何とも言えない
喉の奥まで突き刺すと息できないが、我慢するんだね千里
奥に精液入れる
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.61 )
日時: 2015/08/30 13:41
名前: 千里

ご主人様…
千里は…乳首に触れただけで感じるいやらしい女です…
もう固く勃起して大きくなっています…
どうか…ご主人様の指で摘んでください…
引っ張ってください…
あぁ…そう…うれしい…
もっと…オッパイをわしづかみにして…
乱暴に揉みしだいてください…

はい、縄を掛けています…
千里のオッパイ…絞り上げて変形しています。

見られたい…
エッチな男性にマゾ牝の身体を見られたい。

淫乱…淫乱…淫乱…

千里…オッパイだけで逝っちゃう…

命令して欲しい…
オッパイもオマンコも晒す命令…
誰でもおちんちんを勃起させます。
誰でも千里のオマンコにおちんちんを入れたくなるような。
メンテ
千里さんへ ( No.62 )
日時: 2015/08/30 14:53
名前: マゾ牝調教

未だ生理中なのでは それでも命令欲しいと
命令入れますが、出来る範囲で

ロープでもっと乳房が強調 絞り出すように縛り
荒いニット持っていたか忘れたがそんな感じのトップス
スカートは股下〇位まで短く
そんな姿で公園でも行って来てもらいましょう
公園を暫く散歩、天気が悪ければ傘を持って行けば
多少隠す事が出来ますね

少しだけ散歩したら公園の あの トイレに入り上を脱ぎ
上半身丸出し姿でトイレを一周しなさい
一周終えたら個室に戻り、乳房でオナ、マンコ使えるなら
指入れオナしていいよ

逝ったら戻ってくると良いです
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.63 )
日時: 2015/08/31 21:08
名前: 千里

ご主人様

昨日はメッセージを読めなくて、せっかくいただいたご命令を実行出来ず、
本当に申し訳ございませんでした。

生理ももう終わりです。
明日からはまたご主人様のマゾ牝として玩具にしていただきたく思います。

以前アダルトショップで購入した穴あきパンティと穴あきブラを会社に
着て行こうと思います。
あまり着ることはなくしまい込んでいたものです。
マゾ露出狂の千里には亀甲縄やノーパンノーブラの方が相応しいと
思い込んでいたんです。

でもご主人様に会社での露出にお心遣いをいただいて、表向きは清楚な
OLを装わせていただきます。

メンテ
千里さんへ ( No.64 )
日時: 2015/08/31 23:10
名前: マゾ牝調教

こんばんは千里さん
そうです、職場では清楚を装って下さい
ですが下着は別です、外見はあくまでも普通ですが
一枚脱げば淫乱極まりない露出狂精液処理マゾ玩具奴隷です
下着は何時も淫乱、私を犯してと言わんばかりの物を着用です

禁止事項は普通の下着、パンストは以後禁止しますね
とんでもない下着、ガーター、太ももまでのストッキングとします
更衣室で着替えていると当然見られてしまいますね、同性に
でもですよ、堂々と破廉恥な下着を披露しながら着替えなさい
今は誰もが身に着けなくなったガーター、ガーターに吊るされたストッキング
昔では当たり前だった姿です
外国では普通です(かも)、日本だけが技術なのか穿きやすさでしょうね
スカートが翻った時に見えるストッキングの上部、ガーターの吊っているストラップ
そこが良いのです、今では見られなくなったのですから

足りなければ此処のページにお楽しみショッピングに行き買うと良いでしょう
普通のショップではそんな下着は結構お高いようです

何処で購入するかは千里さん次第です

職場に着けて行くのですから、見える場所、ストッキングは黒とか
ナチュラル系を買うと良いでしょうね
それ以外の時様に編みタイプとか模様入りとか、自由にしてください。

あくまでも職場は生活の糧です、暴走する事無く主の言う事を聞くように
ただ、とんでもない命令をしてくる人もいますから、職場は
千里さんの生活の糧である事忘れず、拒否する事も大切ですからね

私からの下着、ロープを等と言う命令有るかもしれないですね
その時は・・・・

此れを見るのはあす以降だと思うので、確認後実行するように

前に書いた命令は出来そうな時に実行してくださいね。
メンテ
Re: 千里の部屋 ( No.65 )
日時: 2015/09/01 20:28
名前: 千里

ご主人様…
何の変哲もないOLなのに、中身は卑猥な下着…
見知らぬ他人にオマンコまで見せる変態のくせに、
職場でそういうことをするのは違った興奮をします。
千里の中にもまだ清純な部分が残っているのでしょうか?
決して性欲むき出しではないのに、男性社員に話しかけられると
ドキドキしました。

ご指示のあった下着の購入ですが、通販では弟に知られてしまうかもです。
多少高くても、自分で足を運んで買いたいと思います。
しばらくお時間をください。
メンテ
千里さんへ ( No.66 )
日時: 2015/09/02 20:32
名前: マゾ牝調教

そうです、外見は普通のOLです
でも その中身は淫乱極まりない露出狂マゾ牝です
こんな下着を今日 着けているの 見られたい でも
私はご主人様の奴隷、許可無い限りなにもしない
清楚を装っていますが 私は

千里さん 清純ですか 命令で清楚を装いなさいと言われたら
何が何でも外見を繕うでしょうね ただ 命令有ればだとおもいます

自分がこんな恥ずかしい下着見に着けているとは異性や同性からも
知られないと思いますが 更衣室で着替える時に千里さんてこんな下着
着けてるんだ 今日は何処かで勝負するんですか?と言われるかもしれないですね

この服のした 自分だけが変態下着着けている事は誰も知らないのに
声掛けられるだけで 刺激されるように見られたかもと 思うだけで
ドキドキ感たまらないでしょ
そこが良いのですよ、外見は清楚、実は と思う自分
少しの間かもしれない感覚を少し楽しみなさいね
次第に慣れて来たら 何も思わなくなってしまいますが
次の命令有るまで暫くは破廉恥極まりない下着の着用ですよ

自分で購入してくるのですね 選ぶ時に きっと 想像しながら買うのでしようね

一言言っておきますが自分勝手に露出したりはしないように
命令した時に気持ち良すぎてしてしまう以外は駄目ですよ
メンテ
千里 さんへ ( No.67 )
日時: 2015/09/10 20:14
名前: マゾ牝調教

外見は普通のOLしてますか?
下着を見られたら誰もがこの淫乱、変態、精液処理玩具として仕えるかも
と思っているかもしれないですね

生理も終わり命令されたらきっとでしょうね
今度のお休みの命令ですよ

乳房をロープで縛り上げ、マンコは股縄で締め上げ
ワンピース姿で そうですね
スカートでも買いましょうか、ただし余裕が有ればで良いですからね

ショップでスカート選んで試着室で穿いてから店員呼んで
私には少し長いようなので少し短くしていただけます
と言ってください

多分店員はどれ位 と言ってきますから
股縄しているギリギリと言うか、股下0センチでお願いします
私、見られる事が好きな露出奴隷なの、実はご主人様に命令
されてます
お願いです、股下0センチの丈にして頂けますか

そんな事言えば良いですよ
きっとこの牝豚は  と言う雰囲気で店員が対処する事でしょうね
マンコ汁垂らしている千里さんがそこに

楽しんで来ては如何ですか

メンテ
千里 さんへ ( No.68 )
日時: 2015/09/17 19:57
名前: マゾ牝調教

どうやら私からの命令に従う意思が無いのでしょうか
返事が頂けないですね

此れからの展開楽しみにしていたのに、残念ですよ

職場では清楚、ひとたび
それはマゾの世界を堪能する事だったかもしれなかったが
返事が頂けない今、命令を出しても   仕方ないですね

要望が有れば、報せてくださいね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |