このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ネットカフェで妄想に耽るOL
日時: 2015/07/17 20:16
名前: 由香利

24歳OLです。
会社でセクハラあります。
私も内気だし女子社員は私だけなので強くは拒めません。
小さな会社なので仕方ないとあきらめてます。
その代りネットで憂さを晴らしてます。

最近アダルトサイトをよく見るようになりました。
会社でのセクハラに影響されてるような気がします。
いやらしいこと言われたり、触られたり、覗かれたりしてるうちに
助平な女になったのかも知れません。

弟と二人暮らしなのでもっぱらネットカフェに来てます。
個室でドキドキしながらいやらしいことしちゃいます。
胸を触られた日には、ブラウスの中に手が入り乳房を揉まれる想像したり、
お尻を撫でられた日はスカートを捲られてアソコをいじられる想像します。
気が小さいくせにこのときだけは淫らな変態女になっちゃうんです。

恋人はいません。
おじさんばかりの会社とネットカフェに入り浸って男の人との出会いも
無くなっちゃいました。

そんな私ですがこの公開調教を見つけて興味を持ちました。
私、Mかなって…
調教されたいって思うんです。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.1 )
日時: 2015/07/17 20:37
名前: 由香利

こんな私にレスは来るでしょうか?
来たとしてもすごい命令されたらどうしよう。
店内を裸で歩けとか、会社で裸で仕事しろとか。

ドキドキします。
不安と期待が入り混じってじっとしてられない。

最下等家畜奴隷とか露出狂変態牝豚とか精液便器とか
性欲処理用奴隷とか…
皆さんの題名を読んだだけで感じちゃう。

私もそういう女になっちゃうかも知れない。
今日がその一歩になるかも知れない。

由香利は興奮してます。
メンテ

Page: 1 | 2 |