このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ネットカフェで妄想に耽るOL
日時: 2015/07/17 20:16
名前: 由香利

24歳OLです。
会社でセクハラあります。
私も内気だし女子社員は私だけなので強くは拒めません。
小さな会社なので仕方ないとあきらめてます。
その代りネットで憂さを晴らしてます。

最近アダルトサイトをよく見るようになりました。
会社でのセクハラに影響されてるような気がします。
いやらしいこと言われたり、触られたり、覗かれたりしてるうちに
助平な女になったのかも知れません。

弟と二人暮らしなのでもっぱらネットカフェに来てます。
個室でドキドキしながらいやらしいことしちゃいます。
胸を触られた日には、ブラウスの中に手が入り乳房を揉まれる想像したり、
お尻を撫でられた日はスカートを捲られてアソコをいじられる想像します。
気が小さいくせにこのときだけは淫らな変態女になっちゃうんです。

恋人はいません。
おじさんばかりの会社とネットカフェに入り浸って男の人との出会いも
無くなっちゃいました。

そんな私ですがこの公開調教を見つけて興味を持ちました。
私、Mかなって…
調教されたいって思うんです。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.2 )
日時: 2015/07/17 21:06
名前:

下着姿となって個室でオナしてみな
そうだね、感じたらブラを外す
次に感じたらパンツ脱ぐ
もう一度感じたら全裸で一度ドア開け
全裸姿で一歩前に出て通路に
直ぐに戻っても良いぞ

今日はそこまでだ

未だ居るなら命令を実行
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.3 )
日時: 2015/07/17 21:42
名前: ジャッキー

全裸に薄手のキャミワンだけでイオンとか行ってごらん。
そこで、シースルーブラウス買ってくること。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.4 )
日時: 2015/07/18 15:01
名前: 由香利

ネットカフェに来てます。
昨日は書き込みいただく前にお店を出てしまいごめんなさい。
仁様の書き込みもジャッキー様の書き込みもスマホから読ませて
いただきました。
公開調教はもう始まってるんですね?
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.5 )
日時: 2015/07/18 15:28
名前: 由香利

下着姿になります。
自分から志願した調教だから仕方ないんです。

ブラとパンツだけになりました。
いつもエッチな由香利も下着になるのは初めてです。
興奮します。

両側に人の気配します。
隣との壁も上が開いてるからその気になれば覗けちゃう。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.6 )
日時: 2015/07/18 15:47
名前: 由香利

いつもと同じ…卑猥な画像掲示板や体験告白を見てます。
胸や股間に手を伸ばしてるのも同じ…
絶えず通路や両隣の様子に耳をそば立てているのも同じです。
違うのは服を着てないこと。
そしてそれを赤の他人の命令でしてること。

由香利はネットカフェの個室でブラとパンツだけの姿でオナニーしてます。
もし感じたらブラを外すんです。
もう一度感じたらパンツも脱がなければなりません。

ドキドキします。
声が出てしまいそう。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.7 )
日時: 2015/07/18 16:24
名前: 由香利

気持ちいい…
由香利もうグチョグチョです。
逝っちゃいそう。
でも逝ったらブラも外さなきゃいけない。
由香利はいやらしい女。
ブラを外す…
逝きたいから。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.8 )
日時: 2015/07/18 17:01
名前: 由香利

ブラを外しました。
おっぱい丸出しです。
乳首がピンと上を向いてます。
ああ…またエッチになっちゃいます。
ネットカフェでこんなかっこうしてるなんて変態。
自分でしてます。
全裸になってもいい。
こんなに感じるなんて由香利は変態…

メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.9 )
日時: 2015/07/18 17:20
名前: 由香利

由香利は嘘ついてました。
セクハラを拒否出来ないのは内気だからじゃない。
初めはそうだったかも知れないけどほんとは好きだから。
いつも思ってた。
軽くタッチするだけでは足りないって。
どうして強く激しく揉んでくれないの?
今の姿をおじさんたちに見せたい。
由香利はおじさんたちが思ってる女じゃない。
助平で変態でエロいのが好きなOLです。
いつも会社帰りにオナニーしてます。
また逝く…逝く…
止まらない…
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.10 )
日時: 2015/07/18 17:41
名前: 由香利

食事作るので帰ります。
なんか一人でしちゃって恥ずかしい。
ノーブラで帰ります。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.11 )
日時: 2015/07/18 22:12
名前:

職場は小さな会社だが何人
家では弟と二人暮らしだって

今から書くが職場でも家でも命令に従い
少しずつ破廉恥行為するか?

見えない所から少しずつ、衣類も少しずつと言った具合だ

命令に従いやってみたいと思えば従いますと言えば良いし
このままで良ければ
今はこのままで調教してください と

変態で淫乱、露出狂マゾ奴隷に成りたいと・・・
マンコ汁垂らし助平丸出し牝由香利・・かな

ノーブラで帰って膨らんだままの乳輪に突起したまま乳首
服に擦れて乳首の突起、治まらなかっただろ



個室で何度逝ったんだ
本当は全裸にならなければならない位逝ったんだろ
今度一度全裸になって、Tシャツとスカート
ただしスカートは股下ギリギリの長さに調整し
ドリンクでも取りに行って貰うかな
戻ったらスカート脱いでオナ
二回逝ったらTシャツ脱いでオナ

余韻に浸りながら服着て、スカート穿いて帰宅
ただし下着無し、スカートも出来る限りミニで
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.12 )
日時: 2015/07/19 08:37
名前: 由香利

おはようございます。
今日もネットカフェ行こうと思います。
昨日は全裸にならなきゃならなかったのに、
仁様はごまかせませんね。
ごめんなさい。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.13 )
日時: 2015/07/19 11:01
名前: コータ

由香里さんは今日もネットカフェに行くのか?
エロいOLだな。。
当然全裸で通路に出るんだよな。
通路に出たら「由香里は公開調教されている露出マゾです」と10回言え。
昨日やるべきことをせずに仁氏をごまかそうとした罰だよ。。
出来るよな。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.14 )
日時: 2015/07/19 11:23
名前: なるお

店内回る度に一枚ずつ脱いでごらん。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.15 )
日時: 2015/07/19 14:00
名前: 由香利

服を脱ぎました。
昨日は手抜きしてごめんなさい。
パンツも脱ぎました…全裸です。
由香利、ネットカフェで全裸になりました。

周りの個室でカチャカチャ音がしてます。
食器の音も聞こえます。
壁の向こう、1mも離れてないところで由香利はエッチなことしてます。
上からヌッと顔が覗いたり、何かの間違いで扉があけられたりしたら…
由香利、見つかっちゃう。

恥ずかしい。
頭おかしい女…
露出狂か?見てやろう。
もう乳首がコリコリです。
声が聞こえちゃう。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.16 )
日時: 2015/07/19 14:19
名前: なるお

そのままブースから出てドリンクでも取りにいきなさい。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.17 )
日時: 2015/07/19 14:24
名前: 由香利

はい、最初からそのつもりです。
今日はミニスカートとTシャツも着て来ましたから。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.18 )
日時: 2015/07/19 14:44
名前: 由香利

ジュースを取って来ました。
股下ギリギリまで裾を上げて、ノーパン・ノーブラです。
会う人、ギョッとした顔してました。
視線が追いかけてきます。
胸にも脚にもいやらしい視線が絡みつきます。
太腿がギリギリまで露わ、胸だって乳房の輪郭がくっきり浮かんでました 。
グラスにジュースを注いでるとき、2〜3人周りにいました。
後ろからだとお尻が見えてたかも知れません。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.19 )
日時: 2015/07/19 15:04
名前: 由香利

ドリンクバーで会った人、この個室に露出狂女がいるって知ってる。
中で何してるのかなって思ってるに違いありません。
覗こうとしてるかも知れない。
チャンスを狙ってる?
すごい…興奮しちゃいます。

スカートを脱ぎました。
マンコ汁垂らし助平丸出し牝由香利です。

露出狂マゾ奴隷に調教してください。
命令に従います。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.20 )
日時: 2015/07/19 15:23
名前: 由香利

覗き見されたいです。
由香利はもう一度全裸になりました。
足をリクライニングチェアに乗せて、股開いてます。
オッパイ自分で揉んでます。

コータ様の罰を忘れてました。
でももう由香利、狙われてるかも知れない。
ドアを開くの怖い。
ドアの外で待ち伏せしてたらどうしよう。
メンテ
Re: ネットカフェで妄想に耽るOL ( No.21 )
日時: 2016/02/21 12:40
名前: 由香利

久しぶりに秘密日記に来ました。
相変わらずです。
恋人なし、会社ではおじさんたちのセクハラ。
週に三日はネットカフェで一人エッチの生活。
年だけひとつ取りました(笑)

でもね、セクハラは私も受け入れるようになりました。
お触りされてもニコニコして甘えちゃいます。
飲み会や食事に誘われても断らず、そういう時のおじさんはもっとしつこく
お触りしたり下ネタを振ってくるので興奮しちゃいます。
私が言葉の端々にオマンコとかオチンポって言うとすごく喜ばれます。

ネットカフェでは全裸になるのが病みつきになりました。
周りの個室に人の気配がする場所でオナニーするのは気持ちいいです。
全裸でなくてもチビTシャツや超ミニを持ち込んで、店内を回るんです。
男の人にガン見されるとゾクゾクしちゃいます。

お客さんで何人か顔見知りもいます。
常連みたいになっているので恥ずかしい私を見かけたのも一度や二度ではなく、
私のことを覚えています。
ナンパっぽく声を掛けられたこともあり、私にはその気は無く撥ね付けますが、
なんとなく親近感を覚えます。

由香利の今はこんな感じです。
メンテ

Page: 1 | 2 |