このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美穂の部屋
日時: 2015/07/03 23:05
名前: 美穂


美穂っていいます

22歳のOLです

露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
普段からセクシーな下着をつけて、露出が多い服装で
チャンスがあれば見せつけては身体熱くさせてました

こんな私に露出課題してくれませんか?
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 美穂の部屋 ( No.1 )
日時: 2015/07/03 23:09
名前: 美穂


この前、エッチな動画をみました。
電気屋さんを部屋に呼んで、エッチな姿で
誘惑する感じのものでした。
とても興奮してしまい私もやってみたいって
考えるようになりました

具体的な指示があればよろしくお願いします。
メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.2 )
日時: 2015/07/03 23:21
名前: なりはら

こんばんは。

バスタオル一枚でピザとか受け取ってみたりしまらどうかな?
ノーブラにキャミに股下2センチくらいのスカートで、電器店のマッサージ椅子に座ってるとか。
フレアスカートで階段とかで下から覗かれたをとかはしょっちゅうやってるのかな?
メンテ
露出願望美穂 ( No.3 )
日時: 2015/07/03 23:25
名前: 電気屋

DVDにありましたね
此処がどうも具合が悪いので見て貰えますと言って洗濯機を見て貰っている間に

後ろで全裸になって

そして・・・・すみません
私も見てください、よろしければ
奥まで入れて見てくださいと言って
床に座り股を思い切り開いて・・・後は・・そんな感じですか

出来るのですか、こんな事、それとも命令されたから・・・
するしかないと
犯されても良いと言うのであれば・・あなた次第です

私伺いますよ



メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.4 )
日時: 2015/07/03 23:26
名前: 美穂


なりはらさん

こんばんわ

今度バスタオル一枚でピザやってみますね

短いスカートで階段はしてみたことがあります。
ぜったい下着は見られていたと思います。

前かがみでブラも見られたこともありますよ。
メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.5 )
日時: 2015/07/03 23:30
名前: 美穂


電気屋さん

こんばんわ

自分だけだと絶対出来ないですが・・・
それが命令なら仕方がないと思います

たとえそれが犯されても・・・
メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.6 )
日時: 2015/07/04 00:22
名前: なりはら

バスタオル一枚でピザ、結び目緩くしておいて、ピザ受けとるときにバスケット落としてごらん。

前屈み、ノーブラでやって乳首見て貰ったらどうかな。
大きめのブラウスにショーツだけで出掛けて、前屈みになって前も後ろも見てもらうとか。

メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.7 )
日時: 2015/07/04 04:50
名前: 小平

>自分だけだと絶対出来ないですが・・・
>それが命令なら仕方がないと思います
>たとえそれが犯されても・・・

すごい覚悟ですね。それだけ露出への思いが強いのかな?
すぐにでも厳しい露出命令を出して差し上げたいところですが、犯されるほどの露出は究極のものとしてまだしばらくは順を追って露出を楽しんでいきませんか?

美穂には簡単すぎるかもしれませんがはじめは露出の基本から命令いたします。

露出は何も裸を見せることにあるものではありません。見られているという羞恥が露出そのものなのです。

ですから、外見は当たり前の服装でも一枚脱げばいやらしい下着を着けているとか下着を着けていない、そのことで他人の視線が突き刺さるように感じ羞恥がもたらされるというならそれも露出です。

今日は命令第一弾。美穂に羞恥を感じさせることを狙います。

01 スーツを着て食事に行きなさい。できるだけ着飾って。場合によってはなり上質の外出着でもいいでしょう。上等なほど胸も空いているものですからね。もちろん下着も勝負下着で。

02 ただ脚を閉じてはいけません。電車やバスでもレストランでも。ほかのお客の方を向けて開くのです。見られているかもしれないと思って羞恥を感じるところまで開きなさい。

03 食事が終わったら、トイレに立ち下着を全て脱いできなさい。ストッキングもです。美穂さんならスーツであるならブラウスも脱げゲルかもしれませんね。命令をすればできますね。ブラウスも脱ぐのですよ。
アンバランスな姿に心細くなってきませんか?
席に戻るとほかの客の視線がこれまでとは全く違っていることを感じると思います。
そういった視線に充分犯されてみなさい。
メンテ
その2(長文失礼) ( No.8 )
日時: 2015/07/04 04:51
名前: 小平


04「美穂は命令に従って恥ずかしい姿になっています。どうそみほのいやらしい姿をご覧下さい」と口に出して言いなさい。美穂の希望する羞恥が襲ってくるはずです。

05 充分視姦されたら帰途につきましょう。その前にもう一度化粧室に行き、美保のできる限界までスカートを折り返して短くしなさい。レジの人がびっくりするくらいに。

06 美穂に余裕があれば下着屋に寄り、1/4ブラを買い求めなさい。その姿で女ばかりの店に入るのは勇気のいることで、美穂の羞恥を掻き立てることと思います。このブラは今後の露出に使います。

07 自宅戻ったら玄関前でスーツも脱いで全裸になりなさい。全裸になってから自室に戻るのです。

美穂なら出来てしまうと思いますよ。美穂は命令に従う露出女なのですから。

報告を待っています。
メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.9 )
日時: 2015/07/04 14:52
名前: 美穂

小平さんこんにちは

>すごい覚悟ですよね・・・
やっぱりそう思いますよね。自分でもおかしいと思っているんですけど
抑えきれないいやらしい私もいるんです。

>しばらくは順をおって・・・
お願いします。どんな命令をしてくれるのか楽しみにしています。

第一弾ありがとうございました。
報告します

スーツは胸元がひらいており、これでブラウスを
つけないとどうなってしまうんだろうと今からドキドキ
してしまいます。
勝負下着ということなのでガータでストッキングを
吊り赤の派手な色の下着を身につけました

電車にのるとあいており、座ることができました。
命令どおり脚をとじずにひろげます。
スカートのなかをのぞくようにする男性がいました
反射的におもわず膝を閉じてしまいました
これではダメと思い返して少しずつ膝を広げていき最初より大きく広げました
そのあいだ男性はじっとスカートから目を離さず見ていました
美穂はもっと見てほしいのだろうと心のなかで別の自分がささやいて もっと広くもっと大きくと
隣のシートに座っている人の足に美穂の足が触れるほどいっぱいに大きく脚を広げて
その人に沙織の太股とショーツを見ていただきました

駅の近くのイタリアンレストランはりました。
お昼には早い時間だったのでまだすいてました。
男性のお客さんの隣のテーブルで向かいあう席にすわります。
これから行うことに緊張してしまい、ほとんど食がすすみませんでした。
この店のトイレは出入り口のすぐ横にあります
下着にストッキングを脱いでしまいます
席にもどると下着をみにつけていないスリルでドキドキしました。
もしかして下着を身につけていないことがばれているんじゃないかって
想像してしまい、いやらしく見られているような感覚に陥って
しまいます。
スイッチがはいってしまったみたいで理性がなくなってしまった私は
もう一度化粧室にいき、ブラウスを思い切って脱いでしまいます。
姿見で確認するとすごくいやらしい格好をしていました。
胸元は谷間どころか胸のふくらみがわかるくらいに露出しており
胸の先端がいまにものぞけそうなくらいです。
メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.10 )
日時: 2015/07/04 14:56
名前: 美穂


席にもどると隣の男性が私の服装に気づいたみたいで
チラチラとみてきます。
パスタを食べるため前かがみの姿勢になりました。
これで完全に乳首はその男性の視線に晒されている筈です
(あぁ、見られてる……この人……私のおっぱい見てるぅ)
死んでしまいたいほど恥ずかしいのですが、同時にそれ以上の興奮
を隠し切れません。。
(あぁ、私こんな所でなんてはしたない格好をしているの…
男の人に恥ずかしいところを見られて……あぁ…)

再度化粧室にいき、スカートをできるだけ折り返しました
レジへいくとしきりに胸元や脚をみられているのがわかります
(イ、イヤ……恥ずかしい…下着はいていないのに…
こんなに裾が短いだなんて…)

人々の好奇の目に晒されながら、歩き始めました。
(私……アァ、どうなってるの?……感じてる……感じてるのね……
こんな恥ずかしい目にあっても感じてるんだわ……
アァ、いいの……気持ちいいの……気持ちよすぎて……
死んでしまいそう……もう……どうにでもして……)

下着屋さんをみつけて中に入りました。
他のお客さんからの軽蔑するような視線を感じてよりいっそう
恥ずかしさを感じます
ピンクのブラを選んで買いました。

自分アパート前まで戻ると最後の課題に躊躇してしまいます。
玄関前で裸になるだなんて同じ階の人にみられてしまう
リスクがあるのにできないって考えながら、
どこかで見てほしいっておもっている私もいるんです
長い時間葛藤しながらついに裸になる決心をしました。
階段まで行ってだれも帰ってきそうじゃないことを
確認すると、後は部屋からだれもこないことをいのって
急いで全裸になると部屋に戻りました。
たぶん見られていないと思います。


メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.11 )
日時: 2015/07/04 15:19
名前: 小平

なかなか良い実行報告だったね。ことに赤いガータベルトは刺激的だったろうね。
でも、
「美穂は命令に従って恥ずかしい姿になっています。どうそみほのいやらしい姿をご覧下さい」と口に出す命令を実行しなかったな。
この、口に出していうというのは、自分の状況を自分で表現して認めさせるという意味でマゾ女の調教としては重要なことなのですよ。そこをやらなかったのだからお仕置きだな。

お仕置きは屈辱。今日トイレ使用禁止。
食器なり洗面器なりにしなさい。その度になぜそんなお仕置きを受けているのか口に出すのです。水分hあアルコールをたくさん摂ること。

わかったらその旨返事を入れときなさい。
メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.12 )
日時: 2015/07/04 15:29
名前: 美穂

ごめんなさい
でも実行はしたんですが報告で
忘れてしまったんです

それでもお仕置きですか?
メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.13 )
日時: 2015/07/04 15:52
名前: 小平

報告がなければ私にはわからないではありませんか。

お仕置きです。ただし少しゆるめて大便はトイレ可にします。(不可でもも要さない可能性も大きいのだけどね。)
メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.14 )
日時: 2015/07/04 16:01
名前: 美穂

わ、わかりました、、、

今日はオシッコはトイレでしないように
します、、
メンテ
Re: 美穂の部屋 ( No.15 )
日時: 2015/07/04 16:35
名前: 小平

おしっこするたびに量や色を報告するのですよ!

いいね!
メンテ

Page: 1 | 2 |