このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美貴の部屋
日時: 2015/06/27 19:42
名前: 美貴

私を調教していただけないでしょうか。
27歳、ОLをしています。
1人でいると身体が熱く疼いて我慢できません。
いつも、恥ずかしいことを想像しながら自分で慰めています。
こんな私でも、恥ずかしい命令をしてくださるご主人様がいらっしゃるでしょうか。ご主人様の奴隷として扱われたいと思っています。
露出、緊縛、羞恥に興味があります。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

美貴さんへ ( No.1 )
日時: 2015/06/27 20:29
名前: マゾ牝調教

いつも恥ずかしい事・・どんな厭らしい事想像するんですかね
人に見られる・・それとも犯されてしまう事かい

露出だが命じたら全裸で散歩も出来るのかな、恥ずかしい下着姿とか
キャミ一枚で・・・そんな命令有るかもよ

緊縛は自分で出来るのか?、亀甲縛り、股縄。それを下着代わりに
服の下に着用してのショッピング、はたまた股縄着けて仕事に行けとか

破廉恥極まりないマンコが見えるかもしれない、いや、見えてしまうスカート
ブラウスだってシースルー、乳房、乳輪、乳首ははっきりと判ってしまう
そんな姿で近所やコンビニ行けとか・・有るかもよ

美貴さんはどんな衣類、下着をお持ちかな?
玩具、ロープと言ったものも
持っている物を聞きたいですよ。

美貴さんが答えれる範囲で良いから、書き込みを
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.2 )
日時: 2015/06/28 11:03
名前: 美貴

マゾ牝調教様。
始めまして。美貴と申します。
美貴の部屋に書き込み、ありがとうございます。
マゾ牝調教様の思うように、美貴を調教していただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも想像すること。
はい。マゾ牝調教様が仰る通りです。
美貴の恥ずかしい姿を人前にさらしたり、男の人たちのいる前で無理やりに裸にされ、犯されてしまうことです。

『露出だが命じたら全裸で散歩も出来るのかな』
ご主人様から、全裸でのお散歩のご命令があれば
いつでも、どこでも全裸で歩けるように頑張ります。
どうか遠慮なさらないでご命令してください。
でも、できることなら少しずつ、ゆっくりと命令していただけると嬉しいです。

『緊縛は自分で出来るのか?』
胸縄、股縄、亀甲縛りは自分でも縛れるようになりました。
以前に、夫から調教された時に教えられました。
また自分でも、緊縛のサイトを見て縛り方を覚えました。

『所有している下着、洋服類』
下着類ですが、以前に夫と暮らしていたときに、夫から
「これからは下着は必要ないから」と言われてほとんど処分されてしまいました。
今手元にあるものは、カップのない乳房が丸出しになるブラと孔開きショーツ、ガーターベルトとストッキング、そして乳房が丸出しになるようなキャミソールです。
洋服類は普通のものが多いですが、マイクロミニ丈のワンピース、前開きボタン留めのものと
マイクロミニ、股下3センチがあります。
シースルーではないですが透けて見える白のブラウスもあります。
縄紐は、赤い色の縄と黒い縄があります。
大人の玩具はローターを2個と他にバイブとディルドゥを1個すつ持っています。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.3 )
日時: 2015/06/28 11:34
名前: 佐間

始めまして。
身長体重、3サイズ、カップサイズを教えてくれるかな?

今までやったことのある変態的なこと、あるかな?

ノーパンノーブラに、白の透けるブラウスを着て、ボタンは上から3個外す。
それに、膝上で裏地を切り取った夏用スカートを履いて、ショッピングモールとかに出掛けておいで。
シースルーのブラウスとかワンピースを買ってきてもいいね。

服、ワンピースとスカートをそれぞれ2枚くらい、股下0センチに丈を詰めても良いね。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.4 )
日時: 2015/06/28 19:47
名前: 美貴

佐間様。

書き込みありがとうございます。
身長158センチ、体重49キロ、
3サイズは87-59-85で、Dカップです。

今までにしてきた変態的なこと。
夫に調教されたことでもいいでしょうか。
夫と結婚すると、夫は私を露出マゾ奴隷として調教するようになったのです。夫はまず私の陰毛をすべて剃ってしまいました。私のおマンコを舐める時に、毛があるとじゃりじゃりするから。と言って。
夫にはロリコン趣味もあったようで、おマンコは常に子供の時のようにワレメがむき出しのままがお気に入りでした。
始めはカミソリで剃っていたのですが、暫くすると面倒になったのか、脱毛して来い。と言われて、永久脱毛してしまいました。
今でも美貴の股間はツルツルです。
そして、下着も普通の下着を使うことを禁止されてしまいました。
ノーブラ、ノーパンか、カップのない孔開きブラと孔開きショーツだけでした。
夫といる時は常に股下3センチ以下のマイクロミニを穿くように義務付けられていました。
夫に連れられて公園に行った時のことです。
公園の駐車場で車を止めると車の中で、服を脱いで全裸になるように、
言われました。
言われるまま、車の中で服を脱ぎ全裸になりました。
すると夫は車から出るように言います。
もちろん全裸のまま。はじめは私もいやだと拒否したのですが、結局、車から出されてしまいました。
公園の中を裸のまま歩かされました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.5 )
日時: 2015/06/28 19:49
名前: 美貴

もちろん、手で胸と股間を隠すことは禁止です。
公園の中には5人の労務者風の男の人たちがいました。当然、その人たちの前を歩かされました。
男の人たちはニヤニヤとした舐めるような目つきで見つめてきます。
夫から、その人たちに見せつけるように命じられました。
夫に言われるまま、脚を大きく開いたり、四つん這いになったりしました。
四つん這いになってお臀を向け、自分でお臀を開く様に言われてその通りにしました。
「おマンコ丸見えだ。」とか「もう濡れている」と言われて嗤われました。そして男の人たちの前でオナニーしました。
わたしが本気でイクまでオナニーさせられました。
私がイッてぐったりしていると、夫は男の人たちに肯いていました。それを合図に男の人たちが私の身体に群がってきました。
口を吸われ、胸を揉まれ、おマンコとアナルに指を入れられ弄られました。そして、もちろんですが、お口とおマンコを犯されました。
全員に中出しされました。
私がイキ狂うまで何度も犯されていました。
そして最後に、みんなが見ている前で夫に抱かれました。
でも、夫からの調教はそれが最後になりました。
今は、夫が遺してくれたマンションで1人で暮らしています。
1人になって、もう、やめようと思いました。
忘れようと思いました。でも、忘れられませんでした。
私の股間には毛がありません。割れ目が剥き出しのままです。
見るたびに夫のことを思い出してしまいます。
思い出していると身体が熱くなって疼いてしまいます。
夫は私のことを露出マゾ奴隷として調教しようとしたいたのです。
その遺志を継いで露出マゾ奴隷になりたいと思い、お部屋を作りました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |