このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美貴の部屋
日時: 2015/06/27 19:42
名前: 美貴

私を調教していただけないでしょうか。
27歳、ОLをしています。
1人でいると身体が熱く疼いて我慢できません。
いつも、恥ずかしいことを想像しながら自分で慰めています。
こんな私でも、恥ずかしい命令をしてくださるご主人様がいらっしゃるでしょうか。ご主人様の奴隷として扱われたいと思っています。
露出、緊縛、羞恥に興味があります。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美貴の部屋 ( No.6 )
日時: 2015/06/28 19:51
名前: 美貴

佐間様。

駅前にあるショッピングセンターに行ってきました。
夏用のフワッとした感じの水色のスカートに白い透けるブラウスを着て行きました。
このスカートはシースルーに近い感じのスカートです。
スカート部分には裏地が付いていますが、ご命令通りにすべての裏地を外しました。
もともと透けやすいために裏地が付いているのですが、裏地を外すとさらに透けてしまいました。
お部屋で穿いても脚が透けて見えています。
試しにパンティを穿いてみたら、くっきりと形も柄も出ていました。このスカートは透け過ぎて、パンティを穿いても、かなり恥ずかしいことになってしまいそうです。
上に着ているブラウスもごく薄いもので、ブラを着けるとブラのラインがくっきり浮き上がってしまうくらいに透けています。もちろん、お家を出る時は下着を着けずにノーブラ、ノーパンのまま出ました。
ブラウスのボタンは上から3個外しました。
ボタンを3個も外すと乳房の下まで覗いてしまいます。
マンションの建物から出て明るい陽の光の中に出るとさらにお洋服は透けてしまっています。
脚のラインはくっきり浮き上がり、乳房の輪郭も浮き上がっています。尖った乳首が布地を突き上げているのは隠しようもありません。
乳首の尖りや胸の動きが気になって仕方がありませんでした。
すれ違う人たち、一様に「エッ、」と言う顔をして私の胸元を見つめてきます。
胸元を見た後は、脚のほうに視線を這わせるんです。
そしてニヤッと笑ってまた私の顔を見つめてくるんです。それが恥ずかしくて、でも、子宮の奥がキュッと、疼いて感じていました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.7 )
日時: 2015/06/28 19:54
名前: 美貴

恥ずかしいのにヌルヌルと溢れているんです。
駅前にある、ステーションビルに入りました。
ステーションビルには、レディースものからメンズもの、ヤングからオールドまでといろいろなお店が入っていて、ここにくれば大体の服が揃うというビルです。
今日はお休みと言うこともあってか、大勢の家族連れやカップルさんたちが買い物を楽しんでいました。
その中のひとつのお店に入りました。
このお店にはレディースものとメンズものが置いてあります。
とりあえず、シースルーのワンピースを探しました。
いろいろ探して見ていると白いワンピースがあったので、それを選びました。
メッシュ素材の白いマイクロミニワンピースで、生地が薄くて手を下に翳してみると指先の指紋までが見えるほどです。
そのワンピースを持って、試着したいんですけど。と店員さんに聞いてみました。女性の店員さんでした。
店員さんは、初めはにこやかな態度でした。
私はすでにドキドキしてエッチな気分です。
生脚です。そしてノーブラノーパンです。
店員さんは私と同じくらいの年のようでした。
この人にノーブラノーパンなのがばれたら恥ずかしい。そう思うものの、店員さんが私を見る目つきが明らかに変わっていたのです。
私の胸元を見た時の店員さんの目は「エッと」と言うように点になっていました。
それでも、こちらにどうぞ、と試着室に案内してくれました。
試着室の中で着かえました。
ブラウスとスカートを脱ぎました。
下着を着けていないので全裸になってしまいます。
試着室の鏡に私の全裸が映っています。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.8 )
日時: 2015/06/28 19:55
名前: 美貴

乳首を硬く尖らせ、おマンコの割れ目も剥き出しのままです。
貌も紅く火照って呆けたような貌をしています。
美貴の恥ずかしい全裸です。
メッシュのシースルーワンピを着ました。
ワンピを着たのにあまり変わりありません。
ほとんど裸のままでした。乳首も乳輪、乳房の輪郭、お臍も、そしてワレメまでもがほとんど、そのまま丸見えです。
さすがにそのままでは恥ずかしいです。
その時、店員さんが
「いかがですか」と言ってカーテンを開けたんです。
店員さんにまともに見られてしまいました。店員さんは軽蔑したような目で笑って見ていました。店員さんは
「あなたがブラジャーを着けていないのはわかっていましたが、まさかショーツも穿いていないとは思いませんでした。そういう趣味の方なんですね」と刺のある言葉を言われてしまいました。
硬く尖った乳首が布地を突き上げているんです。
店員さんはは私の胸元を見ると冷たい目で笑っていました。
すっかり露出狂と思われたようです。
私はそのワンピースのお金を店員さんに渡して買うことにしました。
店員さんが来るのを待って、もう一度、元の服に着かえて試着室を出ると、家に帰りました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.9 )
日時: 2015/06/28 23:36
名前: 佐間

行ってきたんだね。
シースルーワンピ、ちゃんと買ってきたんだね。
夫に調教されて、他に何回も全裸を晒したりしたのかな?

明日は仕事かな?
通勤は電車?

通勤時はマイクロミニスカートを履くこと。
沢山の人にスカートの中を覗いて貰いなさい。
もっと覗いて貰えるように、帰りがけに股下0センチのフレアスカートを買っておいで。

仕事は18時迄には終わるのかな?
買い物して帰った後、シースルーワンピだけ着てコンビニでも行っておいで。
車は持ってるのかな?
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.10 )
日時: 2015/06/29 20:57
名前: 美貴

佐間様。

『夫に調教されて、他に何回も全裸を晒したりしたのかな?』

はい。あります。他にも何回かありますが、夫に連れられて居酒屋さんに呑みに行った時のことをご報告させてください。
私は夫に命じられて、首の後で紐を縛るワンピースを着て行きました。
夫は、夫の友達を2人連れていました。
夫の友達なので私も知っている方です。
私が下着を着けてない事は、そのお友達も知っていました。
ワンピースの上からでもくっきりと浮き上がっている乳首と乳房を舐めるように見つめてきます。
ニヤニヤとした厭らしい目つきでした。
お酒が運ばれ夫たちはお酒を飲み始めました。
そして酔いが廻り始めたから「脱げ」と言われたのです。
夫のお友達もニヤニヤ笑いながら「脱いでよ」と騒ぎ始めて。
3人で手を叩きながら「脱げ」と囃し立てるのです。
私たちがお酒を飲んでいたお部屋はお座敷で、衝立でテーブルを仕切ってあるだけです。他の席から見えちゃいます。
「ここでは脱げません」と言ったのですが、居酒屋のさんのオーナーまで
「脱いで見せてよ」なんて言いだして。暫く躊躇してしまいました。本音は脱いで他のお客さんにも見られたい気持ちは強かったんですけど。夫は露骨な眼で私を眺め廻しています。
夫に背中を押されて、席を立った私は夫と夫のお友達の3人、それに飲み屋さんのオーナーや他のお客さんを意識しながらワンピースの肩紐を解きました。両手で胸を押さえながら肩をだします。
私を見つけた他のお客さんが歓声をあげました。
急かす夫。黙って見てる夫のお友達。乳首を出しました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.11 )
日時: 2015/06/29 20:58
名前: 美貴

結局、その時の私はストリップみたいになってしまいました。腰骨までのところまでお洋服を下ろしてまた躊躇ってしまいます。
物凄い恥ずかしさでした。
知ってる人の前で、それも複数の前で脱ぐのは恥ずかしいです。
「えいっ」っていう気持ちでワンピースを降ろして全裸になりました。
他のお客さんは私がノーパンだなんて知りません。
驚いたみたい。でも、飲み屋さんのオーナーは知っていたみたいでニヤニヤしていました。陰毛のない丸見えの性器。
ついお洋服で隠そうとしてしまうので夫が私の洋服を取り上げました。私は身体を夫とお友達の方に向けていましたが、他の席の人も立ち上がって見ていました。
酔って脱ぎたがる女の子は私の同級生にもいました。
実際脱いでしまったこともあったけど、胸だけとかで全裸になることはありませんでした。
周りの子たちが懸命に止めたり隠したりしていましたから。
でも、私は誰も止めてくれません。
それどころか洋服を取り上げられ、全裸を晒していました。
陰毛もない。結局、私はそのままの姿で過ごすハメになりました。
お酌をしたり、お料理をみんなに取り分けてあげたり。
徐々に裸でいることが自然になって来ましたけど、トイレに行く時。
お店の奥まで私は裸で歩かなければなりません。狭いお店です。
歩いていると野次もひどいし触っても来ます。
お店を出る時、夫に洋服を返す様に頼みました。
でも、応えは駄目でした。
じゃぁ、私はどうするの。本気で夫に言いましたが、外に裸のまま連れ出されてしまいました。酔った人が行き来する道です。
すぐに嬌声が聞こえてきました。
行きずりの女性は私を軽蔑する言葉を投げつけてきます。
男性は厭らしい目で私の裸身を舐めまわしてきます。
それで気がすんだのか、お店の前で夫はお洋服を返してくれました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.12 )
日時: 2015/06/29 21:00
名前: 美貴

そのまま帰るのかと思ったら、ビルとビルの間の狭い路地に連れていかれました。
私はそこでまた全裸にされ、随分長い時間裸を見られていました。
夫と友達の2人は私を囲むようにしゃがんで煙草を吸いながら見ていました。私は言われるがままのポーズをしました。
誰が来ても身体を隠さない様命じられました。
壁に手を付き、お尻を突き出しました。
お尻の孔が見えてる なんて言われながら。。
言葉と視線で私の身体が反応し、濡れて来るのが面白いかの様に。
そこでまた、3人に何度も抱かれました。何度もイカされました。

『明日は仕事かな?通勤は電車?』

はい、仕事です。電車で通勤しています。30分くらいです。
仕事が終わってからの帰りスカートを2枚、仕立て直しに出しました。駅前商店街の洋品店です。その店を利用するのは初めてでした。
中年の女性と店主らしい年配の男性がいました。
「股下0センチになるようにしてください」とお願いしました。
もちろん女性に丈の長さを見てもらいましたが、店主もすぐそこにいて話を聞かれていました。
「いいんですか、ほんとに。見えちゃいますよ」と念を押されニヤニヤとした目で見られました。
「はい、お願いします。見えてもいいんです」
みたいな言い方をしました。それが精いっぱいでした。
スカートは明日の帰りには仕立てあがっています。
また軽蔑と好奇心に満ちた目で見られに行きます。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.13 )
日時: 2015/06/29 21:02
名前: 美貴

家に帰ってから、シースルーワンピに着かえコンビニに行きました。
でも、私はダメな女です。1人では何もできない女です。
ノーブラ、ノーパンでシースルーワンピを着て出かけなさい。と命じられながらも、途中で挫けてしまいました。
マンションのエレベーターの鏡に写る自分の姿を見て、そのまま家に戻ってしまったんです。
ワンピの裾からは太腿が剥き出しです。
タイトなので自然とずり上がって来ちゃいます。
ノースリーブのワンピでスケスケです。
ノーブラノーパンなので本当にスケスケで、肌まで見えています。
胸の隆起やウェストの線はくっきりと出ていました。
さらに乳首はくっきりと浮き上がっています。
本当に裸のままでいるのと変わりがありませんでした。
「これが私?」
家の中では何度も試し着した姿なのに、エレペーターの鏡に写る私は娼婦のようでした。恥ずかしいというより、恐怖でした。
こんなところをマンションの住人に見られたら噂になっちゃうと、そのままエレベーターを降りずに折り返して家に帰ってしまいました。ごめんなさい。
1人でも、露出できるようになりたいです。
露出マゾ奴隷になりたいです。もっと淫乱に。

『車は持ってるのかな?』

はい、持っています。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.14 )
日時: 2015/06/29 22:12
名前: 佐間

スカート、出してきたんだね。
仕上がったら、その場で履き替えても良いか店の人に聞いてごらん。
良いと言われたら、その場で履いてるスカートを脱いで履き替えること。
脱いだスカートは店の人に渡して、好きなように改造してくださいってお願いしてみてごらん。

シースルーワンピ、コンビニまで行けなかったんだ。
なら、薄い色のブラとショーツを着けて、その上にシースルーワンピを着て行ってごらん。
帰ってから時間があるなら、全裸にシースルーワンピだけでドライブに出掛けて、ドライブスルーで何か買ってきておいで。
それならできるかな?

通勤時、電車は座れるのかな?
座れるなら、正面の人にスカートの中を覗いて貰えるように座ること。
混んでて立ってるなら、回りの人に胸を押し付けながら乗ってごらん。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.15 )
日時: 2015/06/30 21:01
名前: 美貴

佐間様。

『通勤時、電車は座れるのかな?』

佐間様。朝の通勤電車で座ることはできません。
吊革に捕まって立っているのがやっと。と言う状態です。
お臀が見えそうな位のマイクロミニにノーブラノーパンで朝の通勤電車に乗りました。
もちろん、パンストも穿かない生脚にしました。
トップスは白いブラウスにしました。
そのためか、乳房の隆起はもちろん、乳首の尖りや乳輪まで透けて見えていました。
玄関の鏡にも尖っている乳首まで映っています。
いくらなんでも。さすがにその姿で、朝の明るい時間に、家を出るのは躊躇われました。
ブラウスの上に薄手のカーディガンを羽織って家を出ました。
それでも、明るい日差しの中をノーブラノーパンで歩くのが恥ずかしくドキドキでした。
駅に着くと大勢の人で溢れています。
その中を歩いてホームに出ました。カーディガンを羽織っているので胸が透けて見えることはありませんが、胸の動き、歩くたびに上下に波打つ乳房がそのまま見えてしまいます。
すれ違う人たち、私の胸に目を向けていくようでした。私が待つホームも、向かいのホームにも大勢の人が電車を待っています。
私は男の人が集まっているポイントを選んで、電車を待ちました。
私の周りで電車を待ってる人は男性ばかりです。
私は上り電車の方にいました。
電車が入って来るアナウンスが響きました。
いよいよ電車が入り、扉が開き電車の中に入りました
私はなるべく人が乗る扉を避けて電車に乗りました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.16 )
日時: 2015/06/30 21:03
名前: 美貴

私は反対側の扉の所に立ちました。電車の中にも大勢の人がいます。自然に身体がくっついてしまう程度に混んでいました。
いつもはできるだけ身体を小さくさせて、身体が触れないように吊革に掴まって立っているのですが、今日はご命令があったので自分から身体を押し付けていきました。
いつも同じ時間の同じ電車です。毎朝見かける男性がいました。
同じ電車に乗っているというだけで話したことはありません。40代くらいの男性です。
その男性のすぐ後ろに立つと背中を押しつけていました。
電車の揺れに合わせて乳房を動かしていました。
暫くそのままでいると、その男性も気になったのか後ろを振り返るとエッ、と言う目で私を見つめてきます。私がそのままでいると、男性は身体の向きを変えて私と対面する形になりました。
私より背が高いので上から見下ろしているようです。
乳房を押し付け動かしていたので、カーディガンの上からでもわかるくらいに乳首が浮き上がっていました。おじさまも気が付いたのか、明らかに目つきが変わって食い入るように見つめています。いつの間にか抱きしめられるような形になっていて、上から胸の谷間を覗き込んでいました。
私は、なぜかそのおじさまに見てほしくなって、おじさまだけに見えるようにカーディガンを開け、ブラウスのボタンを外しました。
上から胸の谷間と乳首が見える程度に開けました。
お実様は驚きながらも、胸を覗き込んでいました。
「へーえぇ、ノーブラなんだ」ニヤニヤしながら耳元で囁かれました。
「触ってもいいの」耳元で聴かれました。
「見るだけ」と応えると、
「そうか」と残念そうでした。
おじさまは触りたそうでしたが、手は出してきませんでした。
その代わり、私は降りるまで乳房を見せていました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.17 )
日時: 2015/06/30 21:08
名前: 美貴

おじさまの視線が突き刺さるように感じ、乳首が痛いくらいに疼いていました。
駅に着き電車の扉が開くと、私は小走りに降りて行きました。背中でおじさまの笑う声が響きました。
おじさまに胸を見られただけで感じていました。
会社に着くとそのままトイレに入りました。
歩くたびに、腿が擦れ、ネチョッ、ネチョッ、って言っているようです。
トイレの個室に入ると汚れを拭きとり、そのまま自分の指を使ってしまいました。気持ちよくてすぐにイッてしまいました。
お家を出る時から下着を着けていないので、仕事中も
ノーブラノーパンのままでした。
私がお勤めしている会社は、女子社員には特に決まった制服はありません。
仕事をしている時は、いつもTシャツにデニムのスカートです。動きやすいからと言うのが理由です、今日は、ノーパンのままスカートを穿いていたので見られるのではないかと気になってしまいました。
Tシャツからも乳首が浮き上がったままです。
さすがに仕事中はカーディガンを羽織りました。それでも、乳房の動きまで隠すことができずに周りの男性たちの視線を集めてしまったようです。
仕事中に何度もトイレに行きました。
そのたびに溢れ出した汚れを拭きとり、指で慰めてしまいました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.18 )
日時: 2015/06/30 21:10
名前: 美貴

仕事が終わってから仕立て直しをお願いしたスカートを取りにお店に行きました。
受け取ったスカートはちょっと着るには躊躇ってしまうものになっていました。
お店までは普通のスカートを穿いて行きました。膝丈です。お店に入ると、店主のおじさまが
「できてるよ」と紙袋を渡してくれました。
「これ着るんだよね」とニヤニヤしながら私を見ています。紙袋から出しました。
スカート丈は15センチもありません。
これはもうスカートと呼べるものではないと思いました。穿けるのかなあ。なんて見ているだけで恥ずかしくなってしまいます。
おじさまは「どうするんだ」とでも言いたげにニヤニヤしながら私とスカートを見比べていました。
「穿いてみてもいいですか」と聞いてみました。
「ここで着かえるのか」と面白そうに笑ってます。
はい。と肯くと、おじさまは私の目の前にドカッと腰を下ろし胡坐をかいて座りんこんでしまいました。
私をじっと見つめてきます。
すぐ目の前で脱ぐのはやはり恥ずかしいです。
でもおじさまは、早くしろ、と言うように急かしてきます。仕方がなくスカートを脱ぎました。
脱いだスカートをおじさまに渡して
「これも短く加工してください」とお願いしました。
おじさまは、わかった。と言うように肯いていました。股下0センチのスカートを穿きました。
ワレメがギリギリ隠れるか隠れないという長さです。
少しでも屈んだら見えてしまいます。
そしてお臀の膨らみは完全に隠すことはできませんでした。
お臀の膨らみの下が3センチくらい剥き出しです。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.19 )
日時: 2015/06/30 21:11
名前: 美貴

「あんた、毛がないから丸見えだな」おじさまに笑われました。
「もうグッショリ濡らして厭らしいおマンコだ」と。
おじさまにはワレメからお臀の孔まで見られてしまいました。お店から帰ろうとして
「そのまま帰るのか」とまた笑われました。
エッ、と唖然としてしまいました。穿いていたスカートは渡してしまったのでこのまま帰るしかありません。さすがに股下0センチのままで人がいる通りを歩く勇気はありません。
朝、着ていたカーディガンを肩から羽織りました。
カーディガンの裾のほうが長くお臀を隠していました。
これから全裸にシースルーワンピだけを着てドライブに行ってきます。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.20 )
日時: 2015/06/30 21:25
名前: 佐間

楽しかったみたいだね。
通勤、明日は上半身は薄手のキャミだけで家から出て、会社の最寄り駅までそのままでいること。
電車に乗ったら、片方だけ肩紐を肩から落としてごらん。
キャミは当然カップなしだよ。
カップ付きのキャミを持ってたら、カップ部分を全部切り取ること。
下は白の下着なら履いても良いから、今日引き取ったスカートで通勤すること。

電車、帰りも座るのは無理かな?
帰りの電車は行きよりは空いてたりするのかな?

スカートの加工、「短くしてください」じゃなくて、「好きなように加工してください」って言うこと。
今度はスカート一枚とワンピースを持っていってごらん。

それから、明日帰ったら、全裸のままゴミを捨てに行ってごらん。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.21 )
日時: 2015/07/01 04:52
名前: 美貴

佐間様。

全裸にシースルーワンピだけを着てドライブに行ってきました。
全裸にシースルーワンピだけを着て玄関から出るのはドキドキでした。ワンピースを着ているのに、乳房も性器も丸出しです。
布地を纏っているのに隠したいところを隠すことはできません。
裸でいるのと変わりがありません。
裸のまま玄関から外に出るのは私も初めてのことでした。
心臓が口から飛び出すのでは、と思うほど高鳴っていました。
ドアを少しだけ開けると、顔だけ出して周囲を見回しました。
緊張の連続です。
外に誰もいないことを確認してからドアから出ました。
階段を下りました。エレベーターを使うかとも思ったのですが、エレベーターの個室の中で見られたら、逃げることはできません。
さすがにマンションの人たちには見られたくないし、知られたくもありません。
階段を下りるたびにコツコツとヒールが響きます。
自分の足音にもビクッ、となってしまいました。
階段を照らす灯りに私の裸身が浮き上がっていました。
一階にまでおりました。
マンションの建物の入り口から外に出る時、思わず、周りを見回してしまいます。常に周りを見回していたようです。
誰もいないことを確認しながら駐車場まで行きました。
そして車のドアを開け、車に乗ります。
いずれ私は、マンションの人たちの前で私の全裸を晒すことになるのかもしれませんが、それまでは見られたくありません。
マクドナルドのお店に行くことにしました。
マンションからマックのお店まで40分くらい。
ドキドキしながら運転しました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.22 )
日時: 2015/07/01 04:53
名前: 美貴

特に、隣に車高の高い車やバスが並んだとき、そしてすれ違いざまに対向車のライトでこちらの車内を照らされたとき。
裸を見られるんじゃないか。裸に気がつくか。って、極度の緊張感を感じていました。
でも、意外と運転しているときは気が付かれなかったみたいです。
でも、本番はこれから。
ドキドキしながらもマックのお店まで行くことができました。
でも、私のアソコ。性器はグチョグチョになるほど濡れそぼって。
乳首も痛く感じるくらいに固く尖りつきあげています。
お店の入り口で車を止め品物を注文します。
照り焼きマックバーガーとカフェラテを注文しました。
注文するときはインターホン越しなのでまだいいんです。
でも。品物を受け取るときは。
私の全裸を晒すことになってしまいます。
ドキドキしながら待ちました。
ほんの数分なのに、1時間にも2時間にも感じました。
商品受け渡しの窓口にまで車を進め、止めます。
私に対応してくれた店員さんは。アルバイトなのでしょうか。
二十前後と言った感じの女の子でした。
私の裸を見るなり、全身が固まったようになって、目を点にして私を見詰めていました。そして数分見詰めていたと思ったら、お店の奥に向かって、手招きするように手を振るんです。
それに応えるように奥から男性2人と女性2人が出てきたんです。
結局、私は5人の店員さんの前で裸を晒すことになってしまいました。
男性2人は私より年上のようですが、女性はいずれも私より若い女の子でした。
私を見るなり、「変態」と言ったり
「本当に変態っているんだ」とか「バーカ、恥ずかしくないのか」と言ったりしながらゲラゲラ嗤っています。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.23 )
日時: 2015/07/01 04:55
名前: 美貴

そして注文した品物を受け取り、お金を払うために腕を伸ばしたとき、相手の女の子も腕を伸ばしてきて私の乳首を抓られてしまいました。
いきなり乳首を摘まれて感じてしまい、思わず「アァン」と喘いでしまったら、また「バーカ、変態」と嗤われてしまいました。
私より若い女の子に裸を見られるだけでも恥ずかしいのに、乳首をつままれて感じてしまうなんて。すごくショックでした。
店員さんたちに嗤われ、蔑まれる中、車を運転してマックから離れました。そのまま、マンションに帰るつもりでしたが、途中で我慢ができなくなって。
近くの公園の駐車場に車を止め、オナニーしてしまいました。
ダッシュボードに脚を投げ出していました。
乳房を鷲掴みにして、揉みながらディルドゥを膣に出し入れしながら。
イキました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.24 )
日時: 2015/07/01 04:56
名前: 美貴

佐間様。

家に帰ってからご命令を確認して驚きました。
全裸のままゴミ出しに行くのですね。
恥ずかしいけど。今ならできるかもしれない。
そう思いました。
勢いでワンピを脱ぎ裸になりました。
そしてごゴミ袋を持って。。雨の中を。傘挿して。
帰ってきてから雨が降り出しました。
ドキドキしながらゴミを出しに行きました。
裸を見られたら、言い訳できない。
誰にも見られませんように。誰も来ませんように。
強く念じながら。。
でも、そう思いながらも誰かに裸を見てほしい。
美貴の裸を見てほしい。そう思ってしまいました。
ゴミステーションまでは200メートルくらいでしょうか。
本当にドキドキしながら歩きました。
幸いなことに?、誰にも会うことなくゴミを出すことができました。
ゴミを置いてお部屋に戻りました。
傘を差していても肩や腕は濡れます。
ちょっと寒い。でも美貴のおマンコはヌルヌル。
お部屋に戻るとすぐにまたしてしまいました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.25 )
日時: 2015/07/01 13:28
名前: 佐間

全裸にシースルーワンピ、ドライブスルーで美貴のことを見てくれる人を呼んで貰えて、変態って言って貰えたんだ。
美貴は変態だから、誉め言葉だよね。

帰りがけに家まで我慢できなくなって途中でオナニーしちゃったんだ。

全裸のままごみ出しも行ってきたんだね。
気持ち良かったみたいだね。

シースルーワンピース、今度はガソリンスタンドに行っておいで。
セルフでも店員が入れてくれるところでもどっちでも良いよ。

歩いていける場所に公園はあるかな?
24時より前に、全裸に捨てる予定のTシャツ1枚だけで行って、公園のゴミ箱にシャツを捨てて、全裸のまま遠回りして帰っておいで。
信号のある交差点を2ヶ所以上通って帰ってくること。
出来るかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |