このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美貴の部屋
日時: 2015/06/27 19:42
名前: 美貴

私を調教していただけないでしょうか。
27歳、ОLをしています。
1人でいると身体が熱く疼いて我慢できません。
いつも、恥ずかしいことを想像しながら自分で慰めています。
こんな私でも、恥ずかしい命令をしてくださるご主人様がいらっしゃるでしょうか。ご主人様の奴隷として扱われたいと思っています。
露出、緊縛、羞恥に興味があります。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美貴の部屋 ( No.46 )
日時: 2015/07/02 22:03
名前: 佐間

通勤、行きはいつもの通り変態美貴で遊んで貰えたんだね。
帰りは見て頂いたんだ。
良かったね。

出来るなら、外に出かける時も玄関ドアの外に出て服を着てごらん。
命令、すぐに実行しなくてもいいよ、出来るものから実行しておいで。

通勤、今度は、今からハサミで服を改造出来るなら、乳首が飛び出るように穴を開けたキャミと、裏地を全部切り取った夏用スカートかな。スカート丈は膝上のなら何センチでもいいよ。
もちろんノーパンノーブラ。
帰りがけにコンビニでも寄って貰おうかな。

帰りの電車では、また見て貰いながらイクまでオナニーしておいで。

メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.47 )
日時: 2015/07/03 20:52
名前: 美貴

今日は縄の下着を使いました。
佐間様には申し訳ありませんがお許しください。
佐間様は緊縛をどのように思われるのでしょう。
緊縛された女はお好きですか。お嫌いですか。
縄で縛るのは久しぶりです。私は縄が肌に食い込む感触が好きです。
縄と言っても、私が使う縄は赤い綿のロープです。
直径8ミリの綿の紐です。肌に柔らかく使いやすいのが好きです。久し振りに肌に縄を掛けました。
マゾ牝調教様は亀甲縛りがお好みなのでしょうか。
私は亀甲縛りよりも胸縄と股縄のほうが好きです。
上下別のほうが縄紐を扱いやすいからなのが理由なのですが、もう一つ胸縄のほうが乳房に食い込むからです。乳房の上下に縄をきつく食い込ませ、乳房を絞り出すように縛ると乳房がいびつに膨らみ、さらに乳首がブックり膨らんできます。
その乳首を摘ままれたり引っ張られたりすると、乳首から全身に痛みが奔ってぞくぞくするほど興奮するんです。亀甲縛りにはその感触がなくてちょっと物足りないんです。
胸縄も、亀甲縛りも以前に夫から何度も縛られました。そして自分でもできるように。と練習もさせられました。
まず乳房の上下に縄を掛け、乳房を絞り出します。
乳首がぷくっと膨らんできます。乳房を絞り出してから別の縄を使って亀甲縛りに縄を肌にかけています。最後に太腿の間に縄を通してグイッ、と引き揚げます。縄紐はお臀のワレメ、おマンコのワレメに
喰いこみ、クリトリス、ラビアを刺激してきます。
思わず、アッ、アァン。と喘ぎ声を漏らしていました。身体に縄掛けをすると玄関に立ちました。
出かける時、玄関ドアの外に出てお洋服を着るのですよね。自分で言っておきながら、いざとなるとドキドキします。
ドアを少しだけ開けて外の様子を見ました。
人がいる様子はありません。でも、隣からはテレビの音と話し声が聞こえてきます。
思い切って出ました。外に出てブラウスとマイクロミニを着ました。
ブラウスは白いブラウスでボタンはすべて切り取っておきました。ブラウスの左右の裾をお臍のところで結び付けただけです。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.48 )
日時: 2015/07/03 20:54
名前: 美貴

ブラウスの正面はVの字に開いたままです。
V時の隙間から乳房の谷間がすべて覗け、赤い縄紐も見えています。
ブックり膨らみきった乳首も布地を突き上げて見えていました。
スカートは股下0センチのマイクロミニです。
お洋服を整えるとドアを閉め、鍵をかけて出ました。
何人もの人に美貴の変態姿を見られました。
言え、見ていただきました。
マンションの住人にも。みんな驚きながらも振り返ってニヤニヤしながら見ていきます。中には胸元からスカートの中を覗き込んでいく人も。
でも、女性からは睨まれました。
身体の奥底から羞恥心が湧きあがってきます。
歩くたびに股縄がクリトリスをそしてラビアを刺激して美貴を喘がせています。すでにヌルヌルになってイキそうでした。時々立ち止まってイキを整えなければ歩けないほどでした。
ブラウスの下に美貴が身につけているのが普通の下着でないのは誰でも分かります。胸からお腹まで食い込むいくつもの亀の甲の形は縄だと分からないはずありません。
すれ違いざまにじっと美貴の身体を見入っています。
別の人は何もいわずに美貴の身体を舐めるような目でした。階段を上がっていると、
「変わった下着だね。それ下着なの」
「縄だよね、それ」
中年の二人連れのサラリーマンらしい人にあからさまに笑われました。
ブラウスからは、完全に透けて見えていました。
「すっげー、ミニ」男子高校生にもからかわれ冷やかされました。
電車に乗ると手首を掴まれ、輪の中に連れ込まれます。いつもの人たちです。私を囲むとそれぞれ手を伸ばしてきて身体を触り始めます。ブラウスの裾を解くと大きく開いて腰に巻きつけます。
マイクロミニも捲り上げてブラウスとまとめて一つにしました。緊縛姿をさらしていました。
40代のリーダー格の男性はニヤニヤしながら、
「縛られたのか。自分で縛ったのか」と聞いてきます。
「自分で縛りました」と答えると。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.49 )
日時: 2015/07/03 20:57
名前: 美貴

「自分で縛るなんて変態マゾか」と笑いながらおマンコに手を伸ばしてきます。おマンコのワレメに縄が食い込んでいるのに気が付くと
「これ緩めろよ。指が入らないだろう」と耳元で囁きました。言われるまま股縄を緩めました。
私は痴漢の人の指が入りやすいように自分から縄を緩めているんです。
それからはそれぞれに乳房をおマンコをクリトリスをそしてお臀の孔までを弄られ、揉みくちゃにされていました。
私は40代の男性にしがみついて何度も喘ぎイカされていました。
それでも今日は、私が下りる駅に着くと素直におろしてくれました。
降りる駅を覚えていてくれたみたいです。
服も、ブラウスもスカートも一応元に戻してくれました。
恥ずかしさには変わりはないものの、緊縛された裸身のまま下ろされるよりは良かったです。
会社に着くとそのままトイレに入りました。
おマンコに食い込ませた縄を緩め、太腿まで溢れ出した汚れを拭き取ります。ついでにおしっこをしてビデで割れ目を洗い流します。でも、ビデを使っているうちにまた感じてしまって。
電車の中でイカされてしまった余韻が残っていて。
自分で指を使ってクリトリスを慰めていました。
トイレの中でイクと更衣室に入り、用意してある服に着替えました。ブラウスとデニムのタイトミニです。膝上10センチのミニです。
朝、着てきたブラウスほどではありませんが、やはり赤い縄と乳首が透けています。硬く尖った乳首がブラウスを突き上げているのは隠しようもありません。
私はここ数日ノーブラノーパンでお仕事をしていました。ストッキングも穿かない生脚です。ストッキングを穿かないようになってからは、脚に視線を感じるようになりました。
でも、それ以上に視線を感じるのは胸でした。さすがに会社の人たちに知られるのが恥ずかしくてカーディガンを羽織っていたんです。
それでも、ブラジャーを着けていないとカーディガンの上からでも胸が揺れるのがわかります。乳首の尖りもわかります。
皆、口にこそしませんがさり気なく観察しているようでした。
特に今日は乳房の上下を縄で締め付けているからか、いつも以上に乳房が膨らみ乳首が尖って見えるんです。敏感になって乳首が生地に擦れる
刺激にも感じてしまいます。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.50 )
日時: 2015/07/03 20:58
名前: 美貴

揺れる胸の先で乳首がブラウスの布を持ち上げているのもわかりました。少なくとも私の隣の社員は私の変化に気がついていると思います。はっと思うと隣から視線を向けられていたのも一度や二度ではありませんでした。刺激され続けている乳首を、知らず知らずのうちにボールペンの柄の方で服の上からコリコリ刺激しているんです。また両手をカーディガンの上から乳首に当て、固く膨らんでいる先端を指でグリグリ転がしていました。しびれるような快感に美貴は目を閉じ、ため息をもらしてしまいました。恥ずかしくて、その時はすぐにやめたのですが、また無意識のうちにしていたみたいです。隣の男性が今度はニヤニヤしながら見ているんです。午前中、無意識のうちに何度か繰り返していたみたいです。すごい、恥ずかしかったです。
午後になると急に暑くなってきて汗をかくほどでした。カーディガンを脱ぎたかったけど脱げなくて我慢しました。
午後の休憩の時に建物の裏に出て、コーヒーを飲みながら風にあたっていたんです。建物の裏に出ると風があって涼しいんです。
カーディガンを脱いでいました。コーヒーを飲みながらブラウスの上から乳首をグリグリしていたんです。気持ちよくてついしてしまいます。
「すごい格好しているのね」そういう声が聞こえてきました。振り返ると洋子さんでした。同じ会社に勤めている30代の女性です。
ブラウスからは乳房も乳首もはっきり透けていてそれを締め付けている縄に洋子さんの視線が注がれているのを意識すると自分でもどうしていいか分かりません。
ただ、「美貴ちゃん、ブラジャー着けてないのね?」と言われて、美貴は肯くしかありませんでした。洋子さんは
「みんな、会社の人たちです。美貴ちゃんがノーブラじゃないかって噂してたけど本当にノーブラだったのね」と言います。やはり、会社の人たちに下着を着けていないことを知られていたみたいです。
洋子さんは私の胸元をじっと見つめていると思ったら、手を伸ばしてきてブラウスの上から乳首を突くんです、そして
「こんなになって、痛くないの?」って聞かれました。。
「痛いけど、気持ちいいんです」と言うと洋子さんは
「へーえぇ。美貴ちゃんそういう趣味の人だったんだ」と嗤います。
「エッ」聞き返すと
「そういうのを変態っていうんでしょう」と言って笑っていました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.51 )
日時: 2015/07/03 21:00
名前: 美貴

それから仕事に戻ったのですが、ふと見ると洋子さんがニヤニヤしながら私を見ているんです。隣の男性も気になるみたいでチラチラ私を見ていました。
仕事が終わってからの帰り際、更衣室に入ると洋子さんも更衣室に入ってきて
「ねぇ、見せて」っていうんです。
エッ、と聞き返すと、洋子さんは私の緊縛姿が見たい。と言うんです。
そんな。と思いながらも、早く、早く、と急かされてブラウスを脱ぎ、スカートも脱いでいました。
結局、私は洋子さんの前で恥ずかしい緊縛姿をさらしていました。洋子さんに言われるまま恥ずかしいポーズをとりました。
気分はAV女優でした。
大きくお臀を振って、胸に注がれる視線を感じると腰を捩って感じていました。股縄が深く食い込み、その刺激もたまらないものでした。
見て、見て、美貴は変態マゾ奴隷なの。洋子さんに言わされました。
洋子さんは、初めて見た。と嬉しそうでした。
それから服を着ました。朝、会社に着てきた服です。ブラウスはさらに透けて見えるものでボタンがありません。スカートも股下0センチのマイクロミニです。
「そんな恰好で来たの」洋子さんが驚いてみています。
ウン。と応えると、本当に変態になっちゃったのね。と嗤われました。洋子さんが、
そんな恰好じゃ大変でしょう、車で送ってあげる。と言ってくれたので甘えることにしました。
マンションの前まで洋子さんに送っていただきました。
車から降りてお部屋の前に来ると、周囲の様子を確かめました。何処からかテレビの音が聞こえてきます。
しばらく躊躇っていたけど、エイッ、と言う思いでブラウスを脱ぎスカートを脱ぎました。
見られたらどうしよう。とドキドキしながらドアの鍵を開け中に入りました。中に入ってから身体を締め付けている縄も外しました。
縄を外すとおマンコはヌルヌル。中からお汁が溢れだしてきます。
そのままお部屋の中からディルドゥを持ってくるとおマンコに入れてしまいました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.52 )
日時: 2015/07/03 21:02
名前: 美貴

マゾ牝調教様。

変態露出狂精液処理精液便器腐れマンコ牝豚奴隷

よくわからないけど、すごい名前ですね。
マゾ牝調教様は、私を美貴の身体を性処理の奴隷として、殿方の精液のための便器として扱いたいということなのでしょうか。
ご命令なら、性処理奴隷にも便器にもなります。
美貴の身体を好きなように使ってください。
でもひとつだけ、お断りしておきます。
私が孕むことがお望みのようですが、それはありません。
私は妊娠しません。と言うか、妊娠できない身体なんです。
お医者さまからも、この先、赤ちゃんを望むことはできない。と宣告されています。お医者さまから言われた時はショックでしたが、今は受け入れています。
もし、美貴に孕ませたいとお考えでしたらその思いは捨ててください。ご理解をお願いします。


佐間様。

私が妊娠できない身体、と言うことは佐間様にもご理解いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.53 )
日時: 2015/07/03 21:24
名前: 佐間

緊縛、良いよ。沢山の人に美貴が変態だってわかってもらえるからね。
会社の人にばれたんだね。
車のなかで何が話したのかな?

仕事場でもノーブラって噂になってたんだ。
暑くなったら、カーディガンも脱いで仕事してごらん。
脱いでくれるのを期待されてて部屋の温度を上げたのかもしれないしね。
変態的な期待には答えないといけないよ。
美貴は変態なのだから、美貴にとってあたりまえの事が出来るのはうれしいでしょ。

職場、短いスカートで勤務できるなら実行してごらん。
まずは膝上15センチくらいからかな。
職場の女性は洋子さんだけかな?

そういえば、お店に出した服は取りに行ったのかな?
また新しい服を改造してもらっておいで。

妊娠の話、ここで調教を受ける上では私的には気にしなくても良いと思うよ。
メンテ
美貴さんへ ( No.54 )
日時: 2015/07/03 22:35
名前: マゾ牝調教

そうでしたか、妊娠出来ない身体だとは知らなかったです
申し訳ない

でも、私は妊娠、孕ませる事を望んでる訳でもありません
結果として・・・の出来事です。

亀甲縛りはあまり好きではなかったようですね
縄ブラ、股縄が一番良いとの事。
良いですね
私は亀甲縛りが出来ると言う事は全て出来るのかと思って命じた事
です

本来なら別々に縄ブラ、股縄掛けその上に亀甲縛りと言っても
亀甲縛り施す時には縄ブラと股縄を一層締め上げるように
亀甲縛りさせたいと思っていますよ

縄ブラは上に三重、下に三重、後ろで一度だけロープをクロスさせ縛り
後ろから左右の肩え通し前に、乳房の外側を上下に通っているロープを
閉じるように巻きつけた後左右から後ろに回し
そこで一縛りして両脇乳房下を通って乳房真ん中で一度縛って
左右の乳房上下を通っているロープに巻きつけ上下ロープを閉じるように
縛ると
乳房は三サイズアップの突起状態、乳輪はもとより、乳首は痛いと言わんばかりに
固く突起する事でしょうね

股縄と言えばただ単にクロスしたり、瘤を作ったりは当たり前
本来ならシュロ縄としか検索してもでませんが、稲穂の茎、つまり藁ですね
一番良く知られているのは冬囲いする時のなわのロープと言えば良いのでしようね
このような縄を編んであるロープを股に掛けるときっと失神するくらいに
逝きっぱなしに成る事でしようね

ちょっと外れました

股縄と言うのはそこからでしょうね

ロープを股に何度もまるで拒むように、ショーツの様に何度も股に
掛けてロープのショーツ状に施せば動きも抑制され
私は主に飼われる牝
この認識から離れられなく成る事でしょうね
メンテ
美貴さんへ ( No.55 )
日時: 2015/07/03 22:36
名前: マゾ牝調教


さて、前置きは此処までとして
亀甲縛り施し良く出来ました
明日から今度の土曜までとします、下は自由ですが
縄ブラを月曜から土曜まで、休みなら金曜までとします
毎日縄ブラで出社してみてはいかがかな

報告ですが、手に取るような臨場感、その場にいた感覚で読みふけっております
また来週半ばで命令を変える場合も有ります
ディルドゥ、ローター、首輪なんかも職場に行く時に命じるかもしれません

ただ、出来る範囲で良いですからね

追伸
変態露出狂精液処理精液便器腐れマンコ牝豚奴隷
と付けた以上精液便器奴隷の命令も覚悟が有るとの言葉を
賜りました。
今後の展開に入れる事有ります。心して犯される覚悟、自ら
犯してくださいと言えるように成ってくださいね。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.56 )
日時: 2015/07/04 05:39
名前: 美貴

佐間様

ご命令どおり、昨夜コインランドリーに行ってきました。
以前に使っていたブラジャーとショーツを引っ張り出して着けました。
パンティストッキングも穿きました。
いつも着ているブラウスとマイクロミニを穿きました。
普通の下着を着けるのは久しぶりのような気がします。
ブラジャーの締め付け、ショーツの締め付けに、こんなにきつかったのかな、と戸惑っています。
ノーブラ、ノーパンに慣れすぎたみたいです。
他には、会社で着ているブラウスやスカート、バスタオルそして会社で着ているスカートとブラウス、お洗濯用にブラジャー2枚とショーツ2枚を紙袋に入れて持っていきました。
コインランドリーは住宅街にあるところにしました。
国道沿いにもあるのですが、帰りは全裸のまま帰ることを考えて住宅地にしました。それでも、歩いて20分くらいです。
コインランドリーには幸いなことに誰もいませんでした。でも、いつ人が来るかわかりませんが。
ここで裸になるんだ。と思うとドキドキしてきます。
指先が震えているのがわかりました。
洗濯が終わるまで誰も来ませんように。と祈りながらブラウスを脱ぎ、マイクロミニを足下に落としました。パンティストッキングを足首まで降ろすと、左右の足を抜きます。
続いて腕を背中に回してブラのホックをはずしました。左右の肩から肩紐を抜き、ブラカップを外すと、美貴の乳房が、プルンと揺れて露わになります。すでに乳首は硬く尖って膨らみきっていました。最後にショーツに手をかけて膝まで下ろしました。
性器が直接当たるクロッチの布がヌメッ、と湿って糸を引いています。
そのまま足首まで降ろすと左右の足首を抜きました。
とうとう、全裸になってしまいました。
入り口のドア、ガラス窓に美貴の裸が映っていました。
外は暗いのでガラス窓が鏡のようになっています。
乳房も硬く尖った乳首も陰毛のないおマンコも丸見えです。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.57 )
日時: 2015/07/04 05:40
名前: 美貴

こんな住宅地のコインランドリーで全裸になるなんて、私しかいないだろうな、なんて思いました。
脱いだブラウス、ブラジャー、ショーツ、パンスト、などはそれぞれ洗濯ネットに入れて洗濯機に入れました。
100円硬貨を3枚入れると自動でスタートします。洗濯が終わるまで30分。完全にお洗濯が終わるまでは途中で止めることはできません。
それから乾燥です。乾燥も30分はかかります。
全部終わるまで1時間はかかりそうです。その間、私は全裸のままで待たなければなりませんでした。
私はお店の隅っこで、膝を抱える形で蹲って洗濯が終わるのを待ちました。膝を抱えていると、硬く尖った乳首がコリコリと膝に当たり、腿の間からおマンコのワレメが目に飛び込んできます。
住宅街のコインランドリーで全裸になるなんて。いつ人が来るかも分らない状況の中で異常に興奮してしまいました。おマンコからはジュクジュクと汁が溢れています。いつになくおまんこをビッショリ濡らしていました。我慢できなくなってバイブを入れました。
1時間もただ待っていても仕方がないので、オナニーするつもりでバイブも紙袋の中に入れておきました。
おマンコに入れたバイブの振動が私の欲情を煽ってきます。その時、お店の前の道を自動車が通りました。
車のライトがお店の中まで照らしていきます。慌てました。焦りました。入ってきたらどうしよう。その思いでいっぱいです。
でも、車はそのまま通り過ぎて行きました。
ホッとすると同時にイッてしまいました。それからお洗濯が終わるまでバイブを出し入れして楽しんでいました。
ようやく30分が経ってお洗濯が終わりました。洗濯機から洗濯ものを出して乾燥機に入れ直します。
人が来る様子はありませんでした。次第に大胆になってきた私はお店の外に出てみました。曇り空でした。
自販機で缶コーヒーを買いました。自販機の灯りが私の裸身を浮き上がらせています。そのまま缶コーヒーを飲み干しました。缶コーヒーを飲み干した後も少しだけ歩いてみました。
風が肌に気持ちがいいです。街灯の下に入ると、スポットライトを浴びたみたいです。モデルさんになったみたいで昂ぶっていました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.58 )
日時: 2015/07/04 05:42
名前: 美貴

それから少ししてお店の中に戻りました。
それから乾燥が終わるのを待ちました。またバイブを使いました。
もう少しで乾燥が終わるときになって大学生風の男の人が2人中に入ってきたんです。2人の男の人と目が逢い、胸の膨らみとバイブを突っ込んだおマンコをまともに見られてしまいました。
私を見てニヤッと笑うと。
「お前、素っ裸のままうろうろしていただろう」と言います。
「見ていたんだよ」と言います。外になんか出なければよかった、後悔しました。でも、遅いです。
私のそばに近づいて来ました。犯される。と思いました。
性処理奴隷の美貴にはふさわしいのかもしれません。
でも、私の口から出た言葉は、
「見ないでっ、向こうに行ってください」というものでした。2人の男の人は私に近づいてくると
「そんな素っ裸で挑発しておいて、俺たちを待っていたのじゃないか」と笑いながら言っていました。
そして1人の人が私を押さえつけコートを脱がすともう1人の人が腰からベルトを外して後ろ手に縛りました。
「いやッ、やめてくださいっ」と言ったけど、2人の男の人に後ろ手に縛られてしまいました。
「お前のいやらしいおまんこ見て欲しいから、男とオマンコしたいからそんな格好で男を待っていたんだろう」と笑われてしまいました。
実際、その時の私はそのとおりだったのかも。と思っています。
「ほら、おまんこ見てやるから自分で脚を開けよ」といわれ脚を開きました。
「こんなに濡らしていやらしいおまんこだ」とまた笑われました。
そして1人の人が私のおまんこをいやらしく触りながらバイブを抜きました。バイブを抜くとき、ズボッと音がして中からお汁がトロッと流れ出してきました。
変態ッ、と言われながらおマンコとお臀の孔の奥までしっかり見られてしまいました。
その後四つん這いにされ、「これが欲しかったんだろう」といいながら後ろからおマンコに入れてきました。とうとう、犯されてしまいました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.59 )
日時: 2015/07/04 05:47
名前: 美貴

おマンコに入ってきたとき、犯されているのに、ああぁぁぁ、と声をあげていました。その時の私は変態マゾの本性丸出しでした。
1人の人が私を犯している間、もう1人の人は口に入れしゃぶらさせていました。乳房を鷲づかみにして乱暴に揉みながら。
おマンコを後ろから突かれ、そのたびに、アン、アン、アン、と声をあげていました。
2人の人がほとんど同時にウッと呻くと口とおマンコの中にたっぷりと精液を放ってきました。その瞬間、私もイッてしまいました。
そして2人は直ぐにお互いの体を入れかえ再び口とおまんこを犯してきました。
結局、口とおマンコを2回ずつ犯され2人の精液を注ぎ込まれました。口の中に出されたものはすべて飲みこまされました。
そして2人は私を散々陵辱した後、
「舐めて綺麗にしろ」とまた口にしゃぶらされました。
男の人の放った精液と私自身のマン汁でヌルヌルです。
拒否すると、頭を押さえつけられ無理やり口に含まされました。
生臭いモノを舌を這わせ、舐め吸い取りました。
口から出そうとすると、
「そのまま咥えていろ」と言います。そして
「全部飲みほせよ」と言うと口の中に生温かい液体が流れ込んできました。おしっこでした。
おしっこを飲むのは初めてです。生臭くて、生温かくしょっぱい。
飲めるものではありません。ジャーッ、と勢いよく流れ込んでくるので飲むことができずに「ゴボッ、ゴボッ」と吐き出してしまいます。
すると怒りだして、「全部飲め、と言っただろう」と言って私の肩を脚で蹴飛ばしてきます。
反動で床に転がされた私にもう一人の人も、「俺も」と言って同じようにおしっこをかけてきました。頭から胸からお腹にまでおしっこが流れています。2人にオシッコをかけられ全身ビショビショにさせられていました。まさかオシッコまでかけられるとは思ってもいませんでした。
惨めでした。でも不思議なことに、惨めさを感じながらも体の底から湧き上がる暗い欲望に振るえていました。2人が笑いながら去ると、乾燥が終わったタオルで私は濡れた身体を拭き、洗濯物を紙袋に入れて家に帰りました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.60 )
日時: 2015/07/04 05:50
名前: 美貴

裸でいるところを見つかったら。と言う思いと、もう犯された後だから
どうなってもいい。と言う思いでグチャグチャでした。
家に帰るとそのままお風呂場で身体を洗いました。


佐間様。

ありがとうございます。車の中で洋子さんと話したこと、
夫とのこととやはり私が変態になるきっかけのことです。
私の夫のことは洋子さんも知っています。私たちの結婚式には洋子さんも出席してくれました。その後の私たちのことも知っています。
その夫に調教されて興味を持つようになった。と言うと洋子さんはとても驚いていました。そして私の陰毛のなくなったおマンコも知られ理由も聞かれました。
夫に脱毛するように言われたの、と言うと、
「本当に人は見かけによらないのね」と言います。そして
「美貴ちゃん、一人になって我慢できなくなったの」と聞きます。
ウン。肯くと洋子さんは手を伸ばしてくると私の乳房を鷲掴み、乳首を潰します。いきなりだったので、思わす、アッ、アァン。と喘いでしまうと
「美貴ちゃんのこの声を聴くことができないなんて○○さん、夫です、も残念ね」と嗤っていました。

会社で女性社員は洋子さんと私だけです。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.61 )
日時: 2015/07/04 06:34
名前: 佐間

変態美貴を使って貰えたんだね。
気持ち良かったみたいだね。

最初は見ないでって言ってしまったんだ。
それはいけないことだね。
変態美貴は裸が普通なんだから、見たいと言って貰えたことに感謝しないといけないよ。
それから、「変態美貴で遊んで頂いてありがとうございます。」と、ちゃんとお礼を言うこと。
犯して貰ったのは初めてだから、それは今度からで良いよ。

見てもらったのにイヤって言ったことに対して罰が必要かな?
昼間に、全裸のまま車で出掛けること。
そして、
@高速道路にかかる陸橋に言って、上から高速を走る車に向かって5分以上全裸を晒すこと。
A田舎でも良いから、全裸のままコンビニに入ること。
の2つを、今日か明日実行しなさい。
出来るよね?
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.62 )
日時: 2015/07/04 07:38
名前: 美貴

ああ。。佐間様。ごめんなさい。
美貴は素直になれない悪い女の子でした。
またまだ躾のできていないマゾです。
裸を見たいと言ってくださったのに、イヤッ、と言ってみたり、身体を玩具にしていただいたのにお礼を言うこともできませんでした。
もっともっと素直なマゾになります。
これからはちゃんとお礼を言えるように、頑張ります。
佐間様。遠慮しないで美貴を躾けてください。
イヤって言ってしまったことの罰は受けます。

でも、またたまっちゃいますね。
全部消化できない。。。。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.63 )
日時: 2015/07/04 09:11
名前: 佐間

命令、忘れないようにすれば、時間的に実行しやすいものからで良いよ。
すぐに全部消化しなくても良いからね。
寝る時間も確保して、体調が悪くなって命令が実行できない事態にならないようにね。
スマホのメモ機能とかに書き写して良いかもね。


変態露出狂美貴がちゃんと自覚出来るように、
昼間に全裸で外に出たとき、スマホのカメラ機能でタイマーとか自撮り棒とかを使って全裸姿の自分を撮ること。
それを壁紙に設定しなさい。

それから、プリンター用紙とかA4くらいの紙に、「変態露出狂美貴の躾小屋」と書いたものを5枚作って、部屋の目につくとこやトイレのドアの内側、玄関のドアの内側に貼ること。

良いかな?
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.64 )
日時: 2015/07/04 20:07
名前: 美貴

佐間様。

優しいお言葉、ありがとうございます。少しずつですが、ご命令を実行させていただきますのでよろしくお願いします。
昨夜のご報告をした後、少し休ませていただきました。
それから佐間様の、罰を受けることにさせていただきました。
場所は家から車で1時間ほど走ったところにあるバイパスです。
ここは普段からトラックやダンプなどの大型車が多く、それにいつも凄いスピードで走っているので、私は怖くて運転したくないような場所です。ここなら簡単には止まれないだろうな、と思いました。
簡単にメイクしてお昼前にお家を出ました。
日中の露出に挑戦することにしました。
全裸のままでお家を出るのはやはり恥ずかしく、ドキドキしてきます。
ドアから顔だけ出して、周りを確かめてから外に出ます。
誰にも会いませんように、心の中で念じながら階段を降りました。
マンションを出て、駐車場に向かいました。
明るい太陽の光が私の全裸を照らしています。
誰にも会いませんように、と思っていたのに、駐車場でマンションに住んでいる奥さんにぱったりあってしまったんです。私より年配の奥さん2人です。
2人とも唖然とした様子で、私の裸を見ていました。
信じられない、幽霊を見た。そんな感じでした。
すぐには言葉が出ない様子で立ち止まっているんです。
私はそんな2人の前を、どうしよう、とうとう見られちゃった。とドキドキしながら車に乗り込み走り出しました。
しばらく走ると、今回の目的場所であるバイパスが見えてきました。
近くにある公園の裏に車を停めることにしました。
バイパスは高架になっていて、階段を上るとバイパス横にある歩道に入れるようになっています。
明るい日差しの中で裸を晒すのは、やはり恥ずかしいです。
それでもこれからすることへの期待感があって、気合いを入れ直して階段を上りました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.65 )
日時: 2015/07/04 20:09
名前: 美貴

バイパスの横にある歩道に上り、横の車道と同じ進行方向に向けて歩き始めました。いつものように車は凄いスピードで走ってゆきます。
歩き出すまで、どれだけの人が私の存在に気づくのかな?というのが疑問だったんですが、様子をうかがうように横を見てみると、ドライバーさんとばっちり目が合ってしまいました。いきなりだったのでびっくりしたのとともに、やっぱり見られてるんだと再認識して、嬉しくなってきました。
剥き出しの乳房が歩くたびに揺れ、その先端で乳首が硬く尖っているのがわかります。
歩きながらも、見られている。と強く意識すると自然に手の平で乳房を隠しそうになってしまいます。その気持ちを、グッと抑えて胸を張るようにして歩きました。そのまま歩いていくと、今日の目標にした橋が見えてきました。ここからが本番です。
まず橋の真ん中ほどにある看板のところまで行きました。
明るい日差しに晒されて、乳房も性器も、さらにはヌルヌルとあふれ出している滴まで全て見えてしまいます。
背後を通る車の音が遠く感じるようになってきて、早くも脚はガクガクしてきて、耐えきれずにしゃがんでしまいました。
しゃがんでいる間も、鼓動がうるさいくらいにドキドキ聞こえてきて、手は痺れたようになってきました。そのままどのくらいかはわかりませんが、しばらくの間隠れていました。隠れている間、いろいろな思いが頭の中でグルグルと交錯していました。
『これでもう十分じゃないか』とか、
『せっかくここまで来たのにこれでやめてしまうの』とか。
両手に力を入れて握りしめると、立ち上がりました。
これからすることを思うと、それだけで息が止まりそうな気持ちになります。そして、目を瞑り2回、3回と大きく深呼吸をしてから、橋の外に向かって立ちました。命じられた時間は5分間です。
5分、短いようで長い時間です。
携帯のタイマーを5分間セットして立ちました。
立っているうちに、自分の気持ちが変わってゆくのがわかりました。
これから車のところまで行き、ドライバーさんたちに私の裸を見せつけてしまおうと、気合いが入ってきました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |