このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美貴の部屋
日時: 2015/06/27 19:42
名前: 美貴

私を調教していただけないでしょうか。
27歳、ОLをしています。
1人でいると身体が熱く疼いて我慢できません。
いつも、恥ずかしいことを想像しながら自分で慰めています。
こんな私でも、恥ずかしい命令をしてくださるご主人様がいらっしゃるでしょうか。ご主人様の奴隷として扱われたいと思っています。
露出、緊縛、羞恥に興味があります。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美貴の部屋 ( No.66 )
日時: 2015/07/04 20:10
名前: 美貴

帰りは車と対面になります。
覚悟を決めたとはいえ、車道からの強烈な視線を感じて、手は無意識に胸や股間を隠すようになるし、歩きは早足になってしまいます。
手を腰の後ろで組んでみたり、頭の後ろで組んでみたりと、落ち着かないまま歩いていると、突然クラクションを鳴らされました。
心臓が止まるりそうになるほどの思いで車の方を見ると、手を振っているのが見えました。これで完全に吹っ切れました。
もっと見せつけてやろうという気分になってきて、わざとゆっくり歩いたり、ドライバーさんに向かって手を振ったりしました。手を振り返してくれたり、クラクションを鳴らされたりするのを楽しんでいると、上がってきた階段が見えてきました。このまますぐに階段を下りてしまうのが、もったいないように思えてきて、階段の手摺りに掴まると車道に向かってお臀を突き出すようにしました。
お天気が良いので、高架から見る眺めは最高です。
周りには何もないので遠くまで見渡せます。
逆に言えば周りから私の全裸が丸見え。と言うことです。
お臀を突き出していると、何度もクラクションを鳴らされて頭の中が真っ白になるほど恥ずかしかったです。
おマンコはもう溢れ出した汁でグッショリ。
我慢できなくなって。弄っていました。立っているのもやっとで、腰から力が抜けたように座り込んで喘いでいました。
しばらくボウーッとしていましたが、後を追ってこられても困るので、そこからは急いで階段の下まで行きました。自分の身体を見てみると、足首まで濡れていて、それもまた嬉しくなってきてしまいました。
車に戻り、気持ちを落ち着かせてから走り始めました。
帰りの途中、コンビニの駐車場に車を留めました。
初めて入るお店です。これから裸のままコンビニに入るんだ、と思うとまた恥ずかしさがこみあげてきます。裸でいるところをすれ違いざまに見られるのと、裸になって自分から人がいるところに行くのとでは、やはり恥ずかしさが違います。また、ドキドキしてきます。
でも、佐間様から変態露出狂美貴に与えていただいたご命令です。
覚悟を決めて行くことにしました。国道沿いなので、頻繁に車が走っています。車から降りても足が竦んでしばらく動けませんでした。
でもいつまでも突っ立っていると、かえって目立ってしまいます。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.67 )
日時: 2015/07/04 20:12
名前: 美貴

ドキドキしながらコンビニに入りました。
できるだけ目立たないように。と思っていたのですが、いきなり店員さんに見つかり、「いらっしゃい」と声をかけられてしまったんです。
しかも、その店員さん私を見たまま途中で挨拶を止めてしまったので、逆に、立ち読み客に一斉に見られる羽目になってしまったんです。あまりの恥ずかしさで、頭の中は真っ白。逆に顔と身体は熱くなってポッ、ポッ、と火照ってくるんです。
とりあえず俯いて、胸とアソコに手を置いて、歩きました。
適当にポテトチップの袋をカゴに入れて次に行こうと顔を上げたら。
お店の中にいた全員の人が遠慮なく私を見ているんです。
男性はニヤニヤ凝視しているし、女子高生らしき二人組みは指差して笑ってました。あまりの恥ずかしさに、頭の中は真っ白。
でも、ゾクゾクするほどの興奮と快感に我慢できなくなり、自分でワレメを弄りながら歩いていました。
おマンコからはジュクジュクとお汁が溢れてくるのがわかりました。
何も考えられず、ただ本能のままに動いていたみたいです。
コンビニのお店の中で、何人ものお客様に遠巻きに囲まれ、見つめられる中、私は、『アぁっ!』って変な声を上げながら"ビクッ"と大きく痙攣してイッてしまいました。
その瞬間、ジュクジュク溢れていた汁が、ドロっという感じで吹き出てきました。乳首も最高に硬くなっていたと思います。
おマンコは当然お漏らししたみたいになってます。
よろめきながらサラミソーセージとコンドームの箱をカゴに入れレジへ向かいました。歩くたびにクリが刺激され、一歩ごとに絶頂に達してるみたいでした。レジは店長らしき男性でした。無言で3品をスキャンしていくのですが顔は笑ってます。
私がコーヒーをお願いすると、ニヤニヤしながら舐めまわすようにじろじろ見てきます。
豆から抽出してドリップするので、その分時間がかかります。
自分で頼んでおいてちょっと後悔しました。なんでこんなに時間がかかるコーヒーを頼んだのだろう。自分でもわかりません。
頼まなければよかった、そう思った時は、遅かったです。
結局、私はコーヒーができるまでレジの前に立ち、全裸を晒し続けていたのです。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.68 )
日時: 2015/07/04 20:14
名前: 美貴

途中、先ほどの女子高生がわざとらしく後に並び、
「見て、超濡れてんだけど!」とやたら大きな声で騒ぐので、それが快感となって脚が震えます。
私より先にレジを済ませた人もお店から出て行かず私を見つめたまま。
私より後にお店に入ってきた人もやはり立ち止まって、ニヤニヤしながら私を見ています。誰も動こうとしません。
ようやくコーヒーができ、カップに入れてもらってレジ袋と一緒に受け取りました。お金を渡し、お釣りを頂くとみんなが見つめる中、お店から出ました。
車に乗ると、全身からどっと汗が噴き出してきました。
おマンコもヌルヌルです。タオルで汗とお汁をふき取りました。
タオルで拭きながら顔を上げると男の人たち、お店の中から出てきてニヤニヤしながら私を見ているんです。中にはスマホで私を撮影しようとしている人もいるんです。さすがにそれはマズイ。と思って慌てて車を出しました。
そのまま帰ろうと思って運転していたのですが、マンションの近くまで来て、ガソリンの量が少ないことに気が付いたんです。
どうしよう。。と迷いました。
佐間様からシースルーワンピを着てガソリンスタンドで給油してきなさい。と言うご命令をいただいています。
一度家に帰ってシースルーワンピを着て出直そうか。とも思いました。
でも、変態露出狂美貴は裸でいるのが普通。とあるので裸のままで行くことにしました。
隣町にあるセルフのガソリンスタンドに行きました。
初めてのお店です。大通り沿いにあるスタンドでひっきりなしに車が出入りしていました。私が行ったときは、3台ある給油機の両側に車が入っていて給油をしていました。一番、端にある給油機に入れようとしていたのですが、店員さんに誘導されて真ん中に止めることになってしまいました。両端からも、お店からも丸見えの位置です。
すでに、朝から何人もの人に、美貴の裸を見ていただいているのですから今更恥ずかしがることはない。裸のまま給油できる。と自分に言い聞かせてきたのですが、いざとなるとやっぱり躊躇いが出てきます。
私が車の中に座ったままでいると、店員さんがチラチラ私を見ているのに気が付いたんです。セルフだから自分で給油しなければなりません。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.69 )
日時: 2015/07/04 20:15
名前: 美貴

思い切って車から降りました。
給油機の前に立って現金を入れ、ガソリンの種類、量を設定してホースを繋ぎます。ふと見ると、周りの人たち、店員さんや両隣のお客さんたちがそろって私を見ているんです。
見られている。と思うとやはり心臓はドキドキ。膝はガクガク。
おマンコからはドロッ、と流れ出してきます。
でも、もうどうでもいいと開き直った気持ちでつづけました。
給油している間、タオルで窓ガラスを拭きます。
特にフロントガラスを拭くときは背伸びをするようにして拭かないと手が届きません。
「変態」、「よくやるよ」、「丸見えじゃん」、「パイパンだ」
そんな囁く声が私の周りで渦巻いていました。
そう美貴は変態露出狂です。
恥ずかしいのに、もっと見て。と言うように見せつけていました。お臀を突き出し、脚を開いていました。
給油が終わるとみんなが見つめる中、車に乗りお店を後にしました。
暫く運転していたのですが、おマンコがヌルヌルして我慢ができなくなってきます。車を脇に止めると、買ってきたソーセージにゴムを被せおマンコに突っ込みました。そのままオナニーしてしまいました。
何度もソーセージを出し入れして絶頂に達してから家に帰りました。
マンションの駐車場に着くと朝、おばさんに見られた時のことが脳裏を横切ります。いまさら言っても仕方がないのですが、噂にならなければいいなって、念じています。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.70 )
日時: 2015/07/04 21:35
名前: 佐間

車に全裸を晒してきたんだね。
沢山の人に見て頂けたかな?
マンションの住人にも見て貰えたんだ。
今度全裸で会ったら、挨拶してごらん。

コンビニも行ってきたんだね。
わざわざ時間のかかるドリップコーヒーを頼んだんだ。
良い心がけだね。
シースルーワンピースでのガソリンスタンドも行ってきたんだね。

カップレスブラ、持ってたかな?
カップレスブラと白のショーツ、シースルーワンピースで、
電車に乗ってシースルーのブラウスを買っておいで。
カップレスブラを持ってなかったら、手持ちのブラのカップの部分を切り取って、自分で作ること。

買い物の帰りは、電車は一番後ろの車両に乗って、そこから一番ま前の車両に移動すること。
電車は何両かな?

帰りがけ、服の仕立て直し屋に寄って、別の服を出してきてごらん。
明実行は明日でも来週でも良いよ。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.71 )
日時: 2015/07/05 19:53
名前: 美貴

佐間様。

今日は朝からお部屋の掃除をしました。
美貴のお家を佐間様のための躾部屋にしました。
A4サイズの紙に『変態露出狂美貴の躾部屋』と印刷したものを7枚用意しました。
玄関ドアの内側に1枚、トイレの便器に座った時の目の前の壁に1枚。キッチンのガステーブル、調理台の壁に1枚。食事をする時のテーブルの目の前の壁に1枚。寝室のベッドの足元に1枚、ベッドの頭側に1枚
それからいつも使っているパソコンを置いてある机の後ろの壁に1枚。それぞれ目の高さに張りました。
これで、美貴が変態露出狂、と言うことを意識するようになりました。
何処にいても変態露出狂美貴の文字が目に入ってきます。
昨日、全裸で外に出た時、携帯で美貴の裸の写真を撮ったのでそれをパソコンの壁紙に設定しました。
パソコンを起動するといつも美貴の裸の写真が飛び込んできます。

それから仕事中に穿くスカートを膝上15センチの長さにしました。今までは膝上5センチの長さでした。穿いてみるとかなり短くなったような気がします。
佐間様。これからも少しずつ短くしていくのですよね。どのくらいまで短くしていただけるのかとても楽しみです。やはり、股下0センチの長さでしょうか。股下0センチにまでしていただければ嬉しいです。
でも一番してみたいのは会社にいる時も全裸です。
社員様たちの前で全裸を晒しながら仕事をしたい、夢です。
でも無理ですよね。裸で仕事をしたいなんて。
こんなこと、会社が認めてくれなければできないし、下手をすれば首になってしまう。美貴の夢です。
午後からお出かけして、シースルーのブラウスを買ってきました。カップレスのブラは持っています。赤い色のカップレスブラです。
ショーツは白のTバックにしました。
カップレスブラとTバック、シースルーワンピースを持って玄関の外にでました。ドアの外でカップレスブラを着け、Tバックを穿き、シースルーのワンピースを着ました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.72 )
日時: 2015/07/05 19:55
名前: 美貴

何処からかテレビの音や話し声が聞こえてきます。ドキドキでした。
ワンピースを着ていてるのにTバックも乳房も丸見えです。ワレメにTバックが喰いこみ、乳首が尖っているのまでわかります。ブラが赤い色のカップレスブラなので余計に目立ちます。
乳房の膨らみを飾っているように見えます。
恥ずかしいです。ドキドキしながら階段を下りました。
マンションの入り口まで来たところで、また住人のおばさんに、バッタリ会ってしまいました。昨日とは違うおばさんです。
美貴の恥ずかしい姿を見られてしまいました。
全裸ではないものの、おっぱいもTバックも見えています。恥ずかしいです、おばさんは目を丸くして立ち尽くしていました。
そんなおばさんに「こんにちは」と声をかけてマンションを出ました。おばさんは何も言わず、私の後姿を見ていたようです。
噂になっちゃうかな。。
駅でも、電車の中でも、何人もの人に見られました。
ニヤニヤしながら胸を覗き込んできます。思わす胸と股間を手で隠しそうになってしまいます。でも佐間様の、
「美貴は変態なのだから、裸でいるのが当たり前のことだから」と言うお言葉を思い出して我慢しました。シースルーのワンピースを、Tバックを着けているだけでもありがたいことです。覗きこまれるたびに、おマンコから汁がジュクジュクと溢れ出しTバックを濡らしていきます。乳首がますます尖り、布地を突き上げていきます。
電車を降りるとショッピングセンターに入りました。
ショッピングセンターにはファッションのお店がいくつもあります。
その中で若い人向けのお店に入りました。お店でも見られました。私よりも若い、高校生くらいから二十歳前後の女の子が多かったです。
シースルーのブラウスを探していると高校生くらいの女の子たちが覗き込んできます。
私を指さして笑いながら、「変態」、とか「露出狂」と詰ってきます。
私より若い女の子に軽蔑され、馬鹿にされているのに、なぜか感じているんです。乳首は尖ったまま、おマンコからドロッと恥ずかしいお汁が溢れ出していました。それを女の子に見つかってしまい、
「ヤダー、この女お漏らししてる」また笑われてしまいました。薄いピンクのブラウスを買いました。シースルーです。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.73 )
日時: 2015/07/05 19:57
名前: 美貴

レジに行くと店員さんもニヤニヤしながら面白そうに見ていました。若い女性の店員さんでした。
迷惑そうに見ている店員さんもいますし、面白がって笑っている店員さんもいました。
ブラウスを袋に入れてもらうと駅に戻りました。
電車に乗りました。電車は4両です。
ご命令通り、一番後ろの車両に乗りました。
電車が動き出してからゆっくりと前の車両に移動しました。その中を美貴が歩くとニヤニヤしながらも舐めるように見てきます。
恥ずかしいけど、見られるのが気持ちいいです。
乳首は痛いくらいに固くなっているし、おマンコもヌルヌルです。
一番前の車両に行き、座りました。グッタリと電車に揺られていたら我慢できないくらいにムラムラしてきちゃったんです。車内には私の他に40〜50台くらいのおじさまが3人でした。
『電車の中で、また見て貰いながらイクまでオナニーしておいで』と言うご命令があったのを思い出して、「まっいいか」とオナニーしちゃいました。
最初は脚を広げワンピの裾を少しあげておマンコに食い込むTバック越しに触りながら胸を揉んでいたら、どんどん興奮してきちゃって、声が大きくなっていたのか周りのおじさまたちも気づいたみたいで、わたしのことをじっと見ていました。
ますます興奮してきて、シースルーワンピのボタンを外して、肩から落としました。カップレスブラなので、オッパイ丸出しです。
おマンコに食い込んでいたTバックも脱捨てて、座席の上に脚をのせて大きく開いたままのポーズで思いっきりオナニーしちゃいました。
次第に大胆になってどんどん声も指も激しくなっていたみたいです。
おじさまたちは反対側の席でじっとみているので、見せつけてオナニーしていたら、2人のおじさまが近づいてきて私の目の前に立つとチンチンを出して扱きはじめたんです。2人のおじさまに見られながらオナニーをして最高の気分でイっちゃいました。
おじさまはまだ扱いていたので、「あ〜ん」って口をあけたらいっぱい口に出してくれました。続けてもう一人のおじさまにも口の中に出していただきました。口の中に出していただいた精液はすべて飲み干し、それぞれのおじさまのおちんちんをお口で舐めて綺麗にしました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.74 )
日時: 2015/07/05 20:00
名前: 美貴

「変態露出狂美貴にたくさんの精液をありがとうございました」と言うと2人のおじさまはとても喜んでくれました。そのまま顔についた精液も気にせずボ〜と電車をおりたのですが、駅を出たところでTバックを穿いていないことに気付きました。
電車の中に忘れたみたいです。
それからお洋服のお店に行きました。お店に入った私をニヤッとした目で見ると、改造した服を出してくれました。ワンピースとスカートです、
ワンピースは丈が短く切られ、左右の胸にも丸く孔が切り取られ乳房が丸出しになるようになっています。
身体に当ててみると、ギリギリ、お臀が隠せる長さです。背中は首のところからお臀のすぐ上までUの字に大きく切り取られて背中は丸出しです。首と腰骨の位置で紐で結ぶようになっています。
ワンピースの裾には前後左右に切り込み、スリットが入っていました。
スカートは前と後ろに切り分けられ、紐で編み上げるようになっていてきつく結べばスリットは狭くなり、ゆるく結べばスリットは大きくなります。新しい服を出して、「これもお願いします」と言ったら
今までニヤニヤしていた店のおじさんが一転して
「これ以上、どこを直せと言うんだ」と言い出したんです。
「今でもスケスケの服を着ているんだから、それで十分だろう」って。
「おっぱいもおマンコも見せているのにこれ以上どうしたいんだ」
Tバックは脱捨てたままなので胸もおマンコも見えています。
「これ以上見せたいんなら、あとはもう素っ裸になるしかないよな」って怒りだしてしまったんです。
急にどうして。って戸惑っていたら、
「早く脱げよ。見せたいんだろう」って本気で怒りだしたんです。仕方がなくシースルーワンピを脱ぐと、私の手首を掴んで引き寄せ私の両腕を背中に回して紐で縛りつけてしまいました。肩を押さえつけられて、おじさんの足元に跪かされました。
おじさんはズボンを下ろすと私の目の前に突き付けてきました。
「しゃぶれよ」って言われて口に含みました。
暫くしゃぶっていると、おじさんは私の頭を掴んで押え着けると自分から腰を打ち付けてきたんです。おじさんの固く硬直したおちんちんが出入りします。喉奥まで突き付けられると、オエッ、となって吐き出しそうになってしまいます。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.75 )
日時: 2015/07/05 20:01
名前: 美貴

喉奥まで入らないように唇で締め付け、舌を絡ませます。
それでも、喉を突かれて息苦しく、涙が出てきます。
「ウ、出すぞ」おじさんが呻くように言うと私の口の中に出してきました。おじさんの臭いが口の中に広がります。
ゴクッ、と飲み干すとおじさんは私の身体の向きを変えて、腰を掴んできます。そして後ろから、一気に私のおマンコに。
後からガンガン突いてきます。そのたびにおっぱいが揺れ、アン、アンと喘いでいました。そして「イクゾ」って言っておじさんが私の中に勢いよく放ってくると、その瞬間、私も、「イクッ」って叫びながらイッていました。
おじさん私の中に思いっきり出すと、怒りも収まったのか
「悪かったな」と言って後ろ手に縛っていた紐を解いてくれました。
私も「変態美貴で遊んで頂いてありがとうございました」ってお礼を
言いました。すると
「乱暴されたのにお礼を言うのか」って笑われました。
「はい、美貴の身体を使っていただいたらお礼を言うように言われています」と言うと
「本当に変態なんだな」と嗤われました。
トイレを借りておマンコを洗ってから帰りました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.76 )
日時: 2015/07/05 20:02
名前: 美貴

マゾ牝調教様。

明日、月曜日から胸縄、縄ブラを締めていくのですね。
下は自由とありますが、股縄を締めたほうがいいですよね。
メンテ
美貴さんへ ( No.77 )
日時: 2015/07/05 20:30
名前: マゾ牝調教

明日は月曜、私の書きこんだ事を忘れて無かった様ですね
ありがとう

縄ブラとだけ書き込んでおりましたね、下は自由とも
トイレの事考えればクリ、膣の入り口、アヌスの刺激の無い縛り

美貴さんがどの程度縛りが出来るのか分からないので
自分なりに締めてください

後にマンコに食い込む縛りしたのか、又は穴を保護する縛りなのかを
報告と言う言葉で知らせてください。

楽しい一時、身体の変化等書き込んで下さい

ちなみに職場ではどの程度まで出来ます、又知られたく範囲までで構いません
言ってくださいね

私の言う事は今は貴女が何処まで出来るのか等楽しませていただきながら
後の調教の過程にしたいと思っています。

何れではありますが、通勤時はキャミと言ってもシースルー
その下に亀甲縛りや変態下着を身に着けて行く事命ずるかも
シースルーのトップすですからわかっていると思います
もっと過激な命令と言うのであれば
犯されてしまうかも知れない命令ななるかもしれないですね

先ずは簡単な所からと思っています
玩具をマンコに・・・
亀甲縛りしてシースルーキャミで・・・
なんていう事も有りますから

私がそばで見て居る感覚の報告を待っていますよ
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.78 )
日時: 2015/07/05 23:27
名前: 佐間

シースルーワンピにカップレスブラ、また変態露出狂美貴をいろんな人に見て貰ったみたいだね。
変態露出狂美貴を使って楽しんでくれた人にちゃんとお礼も言えたんだね。

服の仕立て屋はもう改造してくれなくなってしまったみたいだね。
変態露出狂美貴に普通の女性が着るような服なんて不要なんだから、改造出来なくなるのは困ったねぇ。
別の店探してくるかな?
普通の女性が着るような服はまだ沢山あるのかな?

シースルーのブラウスにカップレスブラ、下はノーパンに裏地を切り取った夏用の膝上スカートで、DVDレンタル屋に行って、露出もののDVDを借りてきてごらん。
アダルトコーナーは全部の通路を通ること。
車は使わないで出掛けること。

仕事のスカート丈は、股下0センチどころか、股上でも喜びそうだね。
毎日3センチずつ短くしたら、今週金曜日には0センチになるね。
楽しみかな?
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.79 )
日時: 2015/07/06 05:18
名前: 美貴

佐間様。

今日はゴミ出しの日です。
早朝の全裸でのゴミ出し、行ってきました。
全裸でのゴミ出し、ドキドキします。でも、全裸で外出する回数が増えればそれだけ見られる回数も増えてくるんですね。今日も見られてしまいました。
朝の早い時間だから、大丈夫だろうって油断していました。
いつも、全裸で出る時は階段を使っていたのですが、今日はエレベーターを使ってしまったんです。両手にゴミ袋を持つと全裸のままエレベーターに乗り、1階のボタンを押しました。全裸なのでおっぱいも毛のないおマンコも丸見えです。
朝の3時頃。こんな時間に誰も来ないだろうと安心してしまいました。
すると、7階でエレベーターが停まり、サラリーマン風の男性が乗り込んできたんです。
見かけない顔でした。もちろん、マンションに住んでいる全員の人の名前と顔を知っているわけではないのですが。
今日に限って。何で。そう思いました。
男性は私の姿に驚き、舐めまわすように凝視してきます。なにか、気詰まりのまま1階まで乗っていきました。ゴミ袋を持ったまま、途中の階で降りるのも変な感じです。その間、大胆にもじっと舐め回すように見ているんです。
1階に着くと男性が先に降りてホッとしましたが、親切心なのか好奇心からなのかドアを開けて待っていてくれるんです。
一番奥にいたのでドアまで4歩程度。足早にエレベーターを出て男性に会釈をしてゴミ置場に行きました。
脚がガクガクする思いでゴミ袋を置きエントランスに戻ると先程の男性がニヤニヤして立っているんです。そして、すれ違いざまに
「変態奥さん、おマンコ丸見え」と言われ、身体が硬直してしまいました。慌ててエレベーターの上りボタンを押して、中に乗り込んだのですが、男性も乗り込んできて7階のボタンを押すと私の隣に並んで立ったんです。そして胸とおマンコに手を伸ばして来ました。
男性が7階で降りるまでずっと触っていました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.80 )
日時: 2015/07/06 05:20
名前: 美貴

すでにおマンコからは恥ずかしいお汁が垂れてたのを知られてしまい、「変態女」と乳首を捻り上げられ、おもわず声を出していました。
7階までのわずか数十秒程度の事なんですが、身体中が熱くなり部屋に戻ってから激しく自分でしてしまいました。また見られてしまいました。何人もの人に裸を見られ、触られて、玩具にされているのに、露出を止めよう、と言う気にはなれません。
むしろ、もっともっと恥ずかしい思いをしたいと思うようになってきました。私は、本当に変態マゾなんですね。


佐間様。

仕事でのスカートのことですが、毎日3センチずつ短くするのですか。
毎日では、ちょっと急すぎるような。
1週間ごとではどうでしょう。1週間ごとに、3センチずつ短くしていくというのは、いかがでしょうか。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.81 )
日時: 2015/07/06 05:21
名前: 美貴

マゾ牝調教様。

今、胸縄を締め、股縄を締めてPCの前に座っています。乳首が痛いくらいに尖っています。
おマンコのワレメにも喰いこませています。
クリとラビアの刺激が気持ちいいです。
また、イッてしまいそう。。


これから用意をして会社に行きます。
刺激が強くて我慢できないかも。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.82 )
日時: 2015/07/06 12:44
名前: 佐間

スカート丈、変態露出狂美貴が本来あるべき姿に近づくだけなのに、5週間もかけるのかな?
今日の反応を見て、歓迎されてるようだったら、毎日2センチずつ短くしなさい。

ゴミ出し、見て貰えただけじゃなくて、楽しんで貰えたんだね。
お礼はちゃんと言えなかったみたいだから、罰が必要かな?

キャミを1枚用意して、胸のアンダーラインから上の布地をハサミで切り取ってしまいなさい。
それから、背中は大きく切り抜きなさい。
それから、その改造したキャミと股上のスカートを履いて、バスや電車がまだ沢山動いている時間帯に、コンビニとファーストフードの店に車を使わないで出掛けること。
もちろんノーパンノーブラだよ。

服を着てるのに丸見えになる、裸より恥ずかしい格好の変態露出狂美貴を見てもらっておいで。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.83 )
日時: 2015/07/06 20:12
名前: 美貴

マゾ牝調教様。

胸縄と股縄の下着を着けただけで玄関ドアから出ました。ドアの外でブラウスを着、マイクロミニを穿きました。ブラウスはボタンをすべて切り取り、裾を結び付けただけ。
マイクロミニは股下0センチです。いつものことながらドキドキしながらマンションを出ました。
歩くたび、脚を動かすたびに股縄が食い込み、クリトリスとラビアを刺激して喘ぎそうになってしまいます。もうヌルヌルです。
いつものことながらすれ違う人たちは、面白そうに、好奇の目で、そして軽蔑の目で覗き込んでいきます。
電車に乗るといつもの痴漢の人が寄ってきます。
「久しぶりだね。休みの間、触ってもらえなくて淋しかっただろう」と言いながら手を伸ばしてきて私の身体を触ってきます。
胸を揉み、乳首を潰したり引っ張ったり、お臀を撫でまわし、太腿を撫で、そして股縄を緩めて指を入れてきます。それぞれが好き勝手に触りながらも、私を絶頂へと向かわせるように動かせ来ます。
いつの間にか、ブラウスとスカートを腰のところで一つにまとめられて半裸を晒しています。痴漢の人は7、8人いたでしょうか。いつの間にか痴漢の人の人数が増えているのです。
リーダー格の人にしがみ付いてイカされ、喘いでいると手の平にとても硬く太いものを握らせてきます。握らされた瞬間、熱い。と思ったほどです。とても熱く感じました。見るとリーダー格の人のおちんちんでし
た。ここで。と思ったけどそのまま扱くように言われ、手の平で扱きました。そのまま扱いていると、ウッと呻いて手の平に出してきます。
ドクッ、ドクッ、何度も続きました。ピュッ、ピュッ、とても手の平に収まる量ではありませんでした。指の隙間から、手の平の淵からポタポタと落ちていきます。
手の平に溜まった精液を見ていた私は、顔を近づけると舌を伸ばして吸い取り、綺麗に舐めていました。
痴漢の人たちも、驚いていました。変態。と嗤われました。電車を降りて会社に着くとそのままトイレに入りました。
ビデを使っておマンコの汚れを落とします。乳首もクリトリスも尖ったまま。ビデを使っているだけでも感じてしまいます。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.84 )
日時: 2015/07/06 20:14
名前: 美貴

我慢できなくなって、トイレの中でしてしまいました。トイレから出ると更衣室で着かえます。ちゃんとボタンのあるブラウスを着ます。スカートは膝上15センチに直したタイトスカートです。
鏡の前に立ってみました。乳房の上下に巻きつけた胸縄が透けて見え、硬く尖った乳首が布地を突き上げているのが隠しようもありません。
スカートからも剥き出しの腿が中程まで覗いています。今までより、5センチ短くしただけなのに、ずいぶん短くなったような気がしました。ブラウスの上から夏用の薄いカーディガンを羽織って更衣室から出ます。
朝、給湯室でお湯を沸かし、お茶の準備をしていたら洋子さんが来て
「スカート、短くしたわね」と言いながら覗きこんできます。
そして私のスカートを捲り上げようとします。
アッ。私が慌てて抑えると、
「いいじゃない、見せて」と言いながら面白そうに覗き込んできます。
「ねえ、今も縛っているの」と言って、ブラウスの胸元を引っ張ってきます。仕方がなく、肯くと、見せて。と迫ってきます。
まるで、小さな子供が駄々をこねているようでした。仕方がなく、カーディガンとブラウスの前を開き、スカートも捲り上げていました。
洋子さんは縄姿の私をじっと見つめてきます。
肌に食い込んだ縄に指先を這わせて、
「痛くないの」と聞いてきます。
「気持ちいいの」と応えると、
「フーン」と理解できないみたい。そして縄で絞り出された乳房の先端で硬く尖っている乳首を指先で捻るんです。
「アン。」思わず喘いでしまうと、
「変態」耳元で笑われてしまいました。
男性社員たちからも、「エッ」と言うような目で見られました。仕事中も気になるのか私のことをチラチラ見ているんです。午前中は股縄をおマンコのワレメに喰いこませたまま仕事をしました。
でも我慢できなくなって、午後は割れ目から外し、肉唇の外側に縄を通して締めました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.85 )
日時: 2015/07/06 20:16
名前: 美貴

佐間様。

スカートの長さを、変態露出狂美貴が本来あるべき姿に近づけるのに、5週間もかけるのは長すぎるのでしょうか。
今日のところは文句も言われませんでしたし、社員の皆様も面白そうに見ていました。
違います。美貴の脚を社員の皆様に見ていただきました。
美貴の脚を見て、不快には思われなかったようなので、多分大丈夫だと思います。明日から、毎日2センチずつスカートを短くしていきます。


佐間様。

ゴミ出しの時、エレベーターの中であったサラリーマン様にお礼を言うことができませんでした。申し訳ありませんでした。
佐間様からの罰を受けさせていただきます。
キャミの胸から上と背中を腰までUの形に大きく切り取りました。
切り取った布切れが私がこれまで培ってきた、普通の女性としての理性に思えました。余計な部分を切り取った残りの部分が本当の私です。
股上のスカートを穿きました。これから出かけてきます。恥ずかしい変態露出狂美貴の姿をさらし大勢の方に見ていただきます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |