このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美貴の部屋
日時: 2015/06/27 19:42
名前: 美貴

私を調教していただけないでしょうか。
27歳、ОLをしています。
1人でいると身体が熱く疼いて我慢できません。
いつも、恥ずかしいことを想像しながら自分で慰めています。
こんな私でも、恥ずかしい命令をしてくださるご主人様がいらっしゃるでしょうか。ご主人様の奴隷として扱われたいと思っています。
露出、緊縛、羞恥に興味があります。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

美貴さんへ ( No.86 )
日時: 2015/07/06 20:40
名前: マゾ牝調教


職場では大胆な格好出来るのですか?、お知らせください
その内容で命令を与えますね。

ただし、その事で辞めさせられるような事が無い程度までの事を
お知らせくださいね。


縄のブラやパンツ、締めているだけで変態汁垂れ流しの
変態露出狂合+精液処理玩具マゾ牝奴隷美貴 とでも言っておきましょう
明日は縄ブラだけで良いですよ、ただしもっと乳房が飛び出るようにです
長い時間は縛っておく事は出来ないですが
乳房の根元を何重にも縛れば乳房は飛び出しますね

縄ブラした後で乳房の根元をグルグル巻きにすれば良いでしょう
自分でこれまでかと思った時にグルグル巻きを取って良いですよ
乳房が変色し痛みを伴ってきたら自分の判断で取り外すように
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.87 )
日時: 2015/07/06 20:51
名前: 佐間

スカート丈、チラチラ見て貰えたってことは、気になってるってことだね。
良かったじゃない。
スカートの中も気になってるのではないかな?
ちゃんと期待には答えてあげないといけないよ。
それとなく覗いて頂けるようにしてごらん。

罰、これから行ってくるんだね。
沢山の人に見ていただけると良いね。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.88 )
日時: 2015/07/07 05:17
名前: 美貴

佐間様。

胸と背中を切り取ったキャミソール、股上のスカートを穿いて出かけてきました。佐間様の罰をいただいてきました。カップ付きのキャミソールなので普通のキャミよりはアンダーの部分が固定されます。∞の形の枠だけの胸元から乳房が絞り出され、乳首が痛いくらいしこってました。
股上のスカートからはお臀も性器も見えています。
キャミソールを着けスカートを穿いているのに、乳房もおマンコも隠すことができません。後を見ればお臀も剥き出しです。恥ずかしいです。
でも、これが美貴の、変態露出狂美貴の本当の姿なのですね。
「私は変態露出狂美貴です。裸を見られるのが大好きです」と声に出して鏡の中の私に話掛けました。
私、そのままフラフラと出かけてました。
他人に見てもらいたい、その思いだけで、もう他には何も考えられませんでした。
車を使うな。と言うご命令でしたので駅まで歩きました。
あぁ・・周りの人はすぐに私に気がつきました。
周りの人たちの好奇、軽蔑の視線が突き刺さってくるようでした。
露出狂というより痴女だったかもしれません。
美貴の身体の奥深いところからマゾの欲望が激しく噴き出るようでした。胸もおマンコも隠しません。大股で歩きました。
裸で歩いてるようでした。胸もおマンコも丸出しで歩いているのが恥ずかしいはずなのに気持ちが高揚してました。
胸を揺すり、オッパイを強調しました。
場所を移しても一人男性がついて来ていました。
本当は怖いはずなのにそのときは嬉しくなりました。
私なんかの身体に興味を持ってくれてありがとうございます。
そんな気持ちでした。でも、その人は話しかけても来ないし、目が合うと慌てて背けてしまいます。別に何かがあった訳ではありません。けれどそういう人に楽しんでいただくのが美貴の務めだと思いました。
それから駅前にあるコンビニに行きました。初めて入るコンビニです。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.89 )
日時: 2015/07/07 05:19
名前: 美貴

駅のロータリーを歩きながら散々見られ大胆になっていた私は店内を普通に歩くことができました。
店内を歩きながら、胸とお臀をアピールして男性のお客様全員にチェックしていただきました。
「すっげぇー」「変態」「露出狂」何処からともなくそんな声が聞こえてきました。
エッ、と言う驚きの目からニヤニヤとした舐めまわすような厭らしい視線に変わるのに時間がかかりませんでした。みんなが私を見つめる中、雑誌のコーナーに行きました。
私が歩くとみんなも後からぞろぞろ歩いてきます。
誰もいなかった雑誌コーナーが、私を囲むように一杯になりました。お店の中にいた男の人たちがみんな集まってきたの。って思うほど。
男性たちの反応を見ていると、ジィッと射抜くように見つめる人やチラチラ見る人、舐めまわすように見る人など、反応は様々でした。
そんな大勢の視線に晒されていると、私のおマンコからジュクジュクと溢れてくるのがわかります。
ふと見ると目の前のガラスに私の裸身が映っていました。
お店の中が明るく外が暗いので鏡のようです。
ガラス窓に映っている私は当然ですが、オッパイもおマンコも丸出しです。乳首を尖らせ太腿が濡れているのまでわかります。
そんな美貴の恥ずかしい姿を見た瞬間、ジュクジュク溢れていた汁が、ドロっという感じで吹き出てきました。乳首も最高に硬くなっていたと思います。ガラス窓には店員さんも映っていました。
女性の店員さんでした。振り返ってみると今にも襲い掛かりそうな形相で睨みつけています。
さすがにこれ以上はマズイかなと思い、雑誌を置いてその場を離れようと一歩踏み出した瞬間、イッてしまいました。
『アッ、アぁっ!』って変な声出して、よろめきながら店を出ました。
歩くたびにクリが刺激され、一歩ごとに絶頂に達してるみたいでした。アソコは当然お漏らししたみたいになってます。
それからハンバーガーのお店に入りました。
モスバーガーです。ハンバーガーを注文した時、女性の店員さんに「変態」って馬鹿にされました。
待っているとき、自分でおっぱいを揉みながら待っていました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.90 )
日時: 2015/07/07 05:21
名前: 美貴

みんなに見られました。サラリーマンの人すごい顔して見ていました。
私誘惑してるみたい。ハンバーガーを受け取るとき、店員さんから
「恥ずかしくないんですか?」って聞かれました。
「見られるのが気持ちいいんです」と応えたら
「変態、邪魔だから早く出て行って」って睨まれました。
お店を出ると近くの公園に行きました、
ベンチに座りハンバーガーを食べました。
街灯が美貴を照らしていました。食べながら知らず知らずのうちに脚を開いていました。
周りに男の人が来て私を視姦していました。
おマンコのワレメが見えてました。
ヌメッ、と濡れ光っているように見えました。
オッパイも丸出しでもう最高に興奮していました。
もっと近寄ってそばで見て。そう思いました。
もうハンバーガーなんかどうでもよくなりました。
両足の踵をベンチの縁に乗せ、膝を大きく開きました。お店からつかず離れずだった人たちが、私の目の前まで来ます。
「おねえさん、凄すぎ」一人がそう言いました。
そのまま襲われるんじゃないかと思うほどでした。
おマンコが開き、せき止められていたドロドロの恥汁が溢れ出すのがわかりました。本能的に私の指がおマンコに触れ、最も敏感なクリトリスに触れると、もう一匹の牝になってしまいました。
あぁ、どうしようもなく。感じていました。
アアァァッ。声を上げて感じていました。
パシャ、パシャ、シャッター音が聞こえてきます。
誰かにオッパイを揉まれたのを覚えてます。
自分でオナニーしながら触られて写真撮られたのです。
もう止められない。そして見られながらイキました。
イク瞬間も写真に撮られていたみたいです。
「ホテルに行こう」って誘われました。
でも、お断りしました。
「男が欲しくて我慢できないんだろう」って嗤われました。
「ホテル代がもったいないです。美貴はそのトイレで十分です」と応えると、
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.91 )
日時: 2015/07/07 05:23
名前: 美貴

「そうだな、そうするか」と言って私の手首をつかむとトイレに連れ込まれました。個室に入るなり、ズボンを下ろして突き付けてきます。
「しゃぶれよ」と言われ、口に含みました。
唇を締め付けて舌先を絡め、喉奥まで吸い込みます。
暫くしゃぶっていると、ウッ、と呻いてお口の中に放ってきます。
ピュッ、ピュッ。と何度も何度も、お口の中に飛び込んできます。
咽そうになるのを我慢してすべて呑み込みました。
それから壁に手をついてお臀を突き出すような形をとらされました。
腰を掴むと後から一気に突き入れてきます。
美貴の肉襞を巻き込んで突いてきます。
「ああ。すごい。」声を上げていました。
後からガンガン突かれました。そのたびにおっぱいが揺れ、アン。アン。と声を上げていました。
そして、イクゾ、と言うと同時に美貴の身体の深いところに放ってきます。その瞬間、美貴も、イックッ、と言ってイッていました。
イッた後、おちんちんを綺麗に舐め、ちゃんとお礼を言いました。
「美貴の身体を使っていただいてありがとうございました」って。お礼を言うと、
「おマンコしてお礼を言われたのは初めてだ」と嗤われました。
トイレから出て帰ろうとすると。2人の人に声を掛けられました。
オレたちも。と。私の返事を待つこともなく、またトイレに連れ込まれました。水道で口をゆすぎ、ビデでおマンコを洗わされました。
1人の人がズボンを下ろして便器に座ります。
後ろ向きで腰を下ろし、おマンコに沈めていきます。
腰を完全におろしておマンコに繋がるともう一人の人が目の前に立ち、突き付けてきます。口を開けてしゃぶりました。
2人、同時にされました。2人は呼吸を合わせるようにしておちんちんを突いてきます。そして、ほぼ同時に、ウッ、と呻いておマンコとお口の中に放ってきました。美貴もイキました。イカされました。身体中が震えながらイッていました。美貴をイカせてくれたおちんちんを丁寧に舐めて綺麗にしてから、
「ありがとうございました」とお礼を言いました。
バカか。って嗤われました。
さすがに疲れてフラフラしながら帰りました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.92 )
日時: 2015/07/07 12:39
名前: 佐間

改造元のキャミはカップ付きのものにしたんだね。
美貴を見てくれた人に変態だって認めて貰えたんだ。
良かったね。
見られただけでイッてしまったのかな?
美貴も気に入ったみたいだし、何枚も作りなさい。
普通のキャミは不要だよね。
変態露出狂美貴が普通の女性と同じような服を着るのは、美貴にとって恥ずかしいことだと思いなさい。
それに、変態か同じ服着ちゃったら普通の女性に失礼でしょ。

「変態」って誉められたらお礼を言うようにしなさい。
公園で何人かの男性に遊んで貰えたんだね。
ホテルを断ったのは誉められる事だね。
変態露出狂美貴で遊ぶのにホテルは勿体ないよね。
わかってるなら良かったよ。

でも、トイレの個室ではなくて、公園のベンチで遊んで貰えた方が良かったね。
犬とか猫がどこで交尾してるか考えてごらん。

今回は誉められる事とイマイチなことで相殺かな。

美貴が気持ち良くなってしまったことで、罰が罰じゃなくなってしまったかな?

ノースリーブのワンピース持ってるかな?
前は胸が丸見えになるように大きく切り取って、
後ろは背中からお尻まで切り抜きなさい。
前のスカート部分は△型に切り取って、全裸に改造ブラウスだけで露出物のアダルトDVDを借りておいで。
またバスや電車が動いてる時間帯に車を使わないで出掛けること。
疲れてるようだったら、実行は今日でなくても良いよ。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.93 )
日時: 2015/07/07 20:22
名前: 美貴

マゾ牝調教様。

仕事先で、どこまで露出できるのか私にもまだわかりません。
まだ、私も手探りの状態です。ごめんなさい。
仕事先で着ているスカートも少しずつ短くして穿いている状態です。なので、しばらくは様子を見ながらにしていただくと嬉しいです。
今日は胸縄を締めていきました。マゾ牝調教様のご命令通り、縄ブラを締めた後から、別の縄紐を使って乳房の根元をグルグル巻きにしました。左右の乳房、それぞれに5回ずつ巻きつけました。
今まで以上に腫れて飛び出していました。乳首もジーンと痺れるくらいに尖っていました。これだけ縛り付けたのは初めてのことです。
乳房全体に血管が浮き上がり、1時間ほどで青黒く、変色してきたので外しました。それからはいつも通り、胸縄だけです。
『変態露出狂合+精液処理玩具マゾ牝奴隷美貴』とはすごい名前です。それにしても長い。
『変態露出マゾ奴隷美貴』もしくは『変態露出性奴美貴』でいいのではないでしょうか。 
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.94 )
日時: 2015/07/07 20:23
名前: 美貴

佐間様。

スカート丈、2センチ短くしました。
毎朝、2センチずつ短くしていきますね。今日は膝上17センチです。
社員の皆様に、興味を持っていただけたようで、チラチラ見てきます。
「お茶入れてよ」「コーヒーお願い」「コピーお願い」
「タバコ買ってきて」等、何かと理由を付けては美貴のそばに来て覗き込んでいきます。
今日は胸縄に白いブラウス、膝上17センチのスカートです。
ブラウスの上からは夏用の薄手のカーディガンを羽織っていました。
カーディガンのボタンははずして乳首ギリギリぐらいにまでは開けておきました。何度も胸元を覗き込んでいただいたので、乳首も見ていただけたかもしれません。椅子から立ち上がったり座ったりと動いているうちにカーディガンの前が開いていました。

佐間様。
昨夜は大勢の方に美貴の恥ずかしい姿を見ていただいただけでイッてしまいました。
美貴が一般の女性と同じ服を着るのは恥ずかしいことなのですね。
同じ服を着たら、一般の女性に失礼です。
カップなしのキャミもカップ付きのキャミもすべて、胸が丸出しになるようにします。他にもブラトップも乳房を丸出しにしたほうがいいですよね。
変態露出狂美貴にはトイレも分不相応で不釣り合いなのですね。
私は犬や猫よりも下等な生き物なのですね。
女性でもなけれは、もちろん人間でもない。見た目は普通の女性の姿形をしているけれど、中身は一匹の変態マゾ牝なのですね。
ノースリーブのワンピースあります。改造もします。
でも、今夜はお休みさせてください。申し訳ありません。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.95 )
日時: 2015/07/07 20:51
名前: 佐間

今日は変態露出狂美貴の夜のお散歩はおやすみなんだね。

服、ブラトップも持ってるなら、ちゃんと変態露出狂美貴が
着ても許されるように改造しなさい。
何枚かは背中も大きく切り取って、後ろ姿からでもノーブラなのが一目でわかってもらえるようにすること。

透けないブラウスも胸がちゃんと丸出しになるように、
前側の上半分は縫い目とボタン回りだけ残して他の布は切り取ってしまいなさい。
そうしたらボタンをきちんと留めても胸が丸出しになるから、変態露出狂美貴が着てもおかしくない服になるでしょ。

少しずつ服も改造していくようにね。

時々で良いから、美貴にとっての普通の服が何枚か報告してもらえると良いね。

改造キャミ、明日通勤に着ていけると良いね。
電車に乗るまではシースルーブラウスを来てても良いよ。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.96 )
日時: 2015/07/08 20:05
名前: 美貴

佐間様。

ワンピースやブラウス、キャミール、ブラトップ。
少しずつですが改造していくようにしますね。ブラウスはの前の部分には胸の位置、大きさに合わせて□の窓を開けます、ボタンを留めても窓からいつも乳房が飛び出るようにして皆様に見ていただけるようにします。背中にも、ブラウスやブラトップは項から腰まで、ワンピースはお臀の下までやはり□の窓を開けて背中を見ていただけるようにします。
でも、自分から裸を見せるために自分でお洋服を切り刻んでいるなんて思うと、やはり恥ずかしいです。
孔開きキャミソール、シースルーブラウス、股下0センチのスカートを持って玄関ドアの外に出てからお洋服を身に着けました。
孔を開けたキャミソールの胸元から飛び出した乳房は上を向いてブラウスを持ち上げています。硬く尖った乳首も浮き上がってブラウスから見えています。ドキドキします。
すでにドアの外に出てお洋服を着るのは何度も経験しているのですが、やはり恥ずかしいです。
恥ずかしい、なんて思うのはまだ美貴が、変態露出狂の美貴になりきれてないからでしょうか。
私の心の中から、羞恥心、恥ずかしいと思う気持ちがなくなれば、誰に見られようが、何を言われようが平然としていられるのでしょうがその境地にはまだ達していません。
美貴の裸を見てほしいのに、すれ違いざまに、何人もの人に見られ、覗き込まれ、いやらしい言葉を掛けられると、思わず手で、胸をそしてスカートの裾を押えてしまいそうになってしまいます。
その気持ちを押えて駅に行きました。
駅で電車を待っていると「すっげえー」と言う声がかけられ、ニヤニヤとした目で全身を見ていただきました。
恥ずかしくて、でも美貴のおマンコはすでにジュクジュクに溢れています。電車に乗るといつものおじ様たちに囲まれて胸とおマンコを触っていただきました。電車の中なのにブラウスを開かれて乳房は丸出し、スカートも捲り上げられておマンコも丸出しにされていました。何人もの人に触っていただいて、美貴はおじさまにしがみ付いてイッてしまいました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.97 )
日時: 2015/07/08 20:07
名前: 美貴

「変態露出狂美貴をイカせていただいてありがとうございました」とお礼を言って電車を降ります。
会社に着くとそのままトイレに入り、おマンコの汚れを洗います。
ビデを使っているうちに感じてしまいまた自分でしてしまいました。
トイレから出ると、更衣室で着かえます。
会社で穿いているスカート、今日も2センチ短くしました。ずいぶん短くなった気がします。
スカートを穿いて測ってみたら、股下10センチでした。シースルーのブラウスも普通の白いブラウスに変えました。それでも尖った乳首と乳房が透けて見えてしまい、カーディガンを羽織りました。
洋子さんからも、
「スカート、また短くしたの、ずいぶん短くなったわね」と言っていただきました。そして、
「そのうち、スカートじゃなくなっちゃうわね」と言いながらスカートの中を覗き込んでくるんです。ノーパンのおマンコを見ていただきました。男性社員からも見られていました。ニヤニヤしながら見てきます。
大したことではないのですが、私に用事を言いつけては脚を舐めまわすように見ていました。

ノースリーブのワンピース、加工しました。
布地にハサミを当てて動かしていきます。
ハサミを動かすたびに布地が切り取られていきます。
切り取られた布地は、必要がない物なので捨てられる運命にあります。それは人間としての常識、小学校から大学まで培ってきた知性と教養、そして女性としての羞恥心です。それらをすべて切り取って捨ててしまいました。残っているのは一匹のマゾ牝。
美貴は犬より、猫より下等の生き物なんです。
恥ずかしいのに、おっぱいも、お臀も、そしておマンコさえも隠すことができないお洋服を自分で作っていてるんです。
胸の部分は、右側の脇から、左の脇まで乳房が中心になるようにして長方形の窓を開けました。股間部分には▽の形で窓を開けました。
背中は項の下からお臀の下までОの形に窓を開けます。ワンピースのスカート部分に、前後左右に腰までのスリットを入れました。
これから出かけてきます。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.98 )
日時: 2015/07/08 20:24
名前: 佐間

一気に全部ではなくて良いから、変態露出狂美貴としてちゃんとした服を用意していきなさい。
一目で変態露出狂とわかる格好なのに恥ずかしいって思うのは、まだまだ自覚が足りないからだね。
胸とか股を露出しない格好をしたときに恥ずかしいって思えるようになりなさい。

これから出掛けてくるのだね。
沢山の人に見ていただけると良いね。


仕事先のスカート丈は、男性社員に気に入って貰えてるかな?
明日の通勤は、仕立て屋が改造してくれた丸見えのワンピースを来て通勤してごらん。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.99 )
日時: 2015/07/09 05:22
名前: 美貴

佐間様。

今日は、胸を綺麗に見て頂けるようにカップレスブラを着けて、ワンピースを着ました。カップレスブラを着けると、アンダーが固定され、乳房が安定します。その分乳首も尖ったまま上を向きます。
鏡の前に立って映してみました。恥ずかしい姿の美貴がいました。
お洋服を着ているのに、おっぱいもおマンコもお臀も隠すことができません。恥ずかしい思いをするために、自分で恥ずかしいお洋服を作って着ているんです。どうしようもない変態です。
駅前にあるDVDやビデオのレンタルのお店にきました。
お店までは、カーディガンを羽織ってしまいました。
昨日、駅前で散々に露出してきたばかりです。
さすがに恥ずかしくてカーディガンを羽織ってしまいました。申し訳ありませんでした。
「車は使わない」と言うご指示でしたので、お店までは自転車で行きました。カーディガンを羽織っているとは言え、おマンコもお臀も剥き出しです。直接サドルにお臀を乗せることはできませんでした。少しお臀を浮かせた状態で自転車を漕ぎました。お店の前で自転車を止めるとカーディガンを脱いでお店の中に入りました。入り口の横にあるカウンターのところには店員さん2人とお客さん3人がいました。
ジロジロ見られました。女性の店員さんは、私を見るなり顔を赤くして困ったように俯いているのがかわいっかったです、見られるのが恥ずかしいのに、胸もおマンコも見せつけるように歩いているのが自分でも、不思議です。男性の店員さんやお客様たちはニヤニヤしながら舐めまわすように見ています。私が歩くとおじ様たちの視線が追ってくるのがわかります。私が正面を向くと、胸とおマンコに視線が突き刺さってきます。後ろを向くと背中とお臀に、視線が痛いくらいに感じます。
見られている、と思うだけで乳首もクリトリスも痛いくらいに尖っておマンコからはジュクジュクと恥ずかしい汁を垂らしていました。
私のことをニヤニヤ見ながら、店員さんとお客さんが話をしているのが聞こえてくるんです。
「あの子、すごいね。あの子よく来るの?」
「いやー多分初めてですよ」
などと話していて、すごく恥ずかしかったです。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.100 )
日時: 2015/07/09 05:25
名前: 美貴

何人もの人に見られました。男の人のニヤニヤとした目で舐めまわすように見られると感じてきます。アダルトコーナーへ行きました。アダルトコーナーはさらに奥にあり別室のようになっていて、入り口に暖簾がさがっていました。中に人がいるか、外から確認出来ないので、入るのにちょっと勇気がいりました。すぐには入れなくて、入り口の前をうろうろしていたのですが、いつまでもうろうろしていられないので、思い切って中に飛び込みました。
アダルトのコーナーには3〜4人のお客さまがいて私が入っていくと、驚いた顔をしていましたが、ジロジロと私を遠慮なしに見てきます。
アダルトのコーナーなので、当然かもしれませんがエッチなパッケージのものばかり。裸の女性が野外を歩いていたり。縛られていたり。
そんなエッチなパッケージばかりを見ていると、だんだん自分の世界に入ってしまいそうです。アダルトコーナーの隅に行き柱の陰で、目の前の棚を見ながら、手でおマンコを弄っていました。
棚に手をついて、お臀を突き出していると、後ろの棚の向こうから、見られてる視線も痛いくらいに感じていました。
そうやってどんどん気持よくなって感じていたら、一人のおじさんがわざと私の脚に股間がぶつかるぐらいに当ててくるんです。
一瞬でしたが硬いものを感じた私は想像をしてしまいました。
おじさんが小さい声で話してきました。 
扱いているところを、私に見ていて欲しい。と言うんです。
私が返事する間もなくおじさんはすでに硬くなったモノを出すと私に見せつけるようにしてシゴきはじめました。
逃げよう。かとも思ったのですが、目を離すことができませんでした。
結局、おじさんの行為を最後まで見ていました。
おじさんのモノがかなり大きいんです。長さも太さも。
とにかくデカい。奥で2人きり。大好きなデカチン。
自然にそれを握っていました。オジサン、びっくりしてましたがスゴく感じた顔をしてました。握ってみたらかなりの太さ。。
興奮した私は彼の太く硬いのをシゴきました。彼は私の濡れた性器を触ってます。最後は跪いておじさんのモノをしゃぶっていました。
私は見知らぬおじさんの精液を全部飲み干しました。でも、おじさんのモノは反り返ったままでした。
やっぱり欲しい。おマンコの中を突いて欲しい。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.101 )
日時: 2015/07/09 05:26
名前: 美貴

我慢できなくなった私は手をついてお臀をおじさんに向け、
「入れてッ」とねだっていました。
オジサン、かなり驚いた顔をしていましたが、すぐにニヤッと笑って後ろから入れてきます。おじさんのデカチンが私のラビアに撒きつき、かき分けるようにして入ってきました。
それが良くて自然に声が出ていました。
おじさんの手を掴むと乳房に押し付け、腰を振っていました。
そして。おじさんの熱い精液を膣奥に感じたとき、
私も「イッ、ちゃう。。イッ、クウゥゥ。。」
と声を上げながらイッていました。
他のお客さんがニヤニヤしながらイクところを見ていました。
「変態美貴で遊んで頂いてありがとうございました」とお礼を言って綺麗にお口で舐めて綺麗にしました。
それも見られてさすがに恥ずかしくなって慌ててお店から出て行こうとしたら店員さんに呼び止められて、
「今度そういうことする時は事前に連絡してから来てね」って注意されてしまいました。
DVD、借りようと思ったのですがやめました。会員証が必要だからです。会員証を作ると、名前、住所、電話番号、生年月日などがわかってしまうから。こんな格好で名前や住所を知られたら後で、押しかけられるのが怖かったのでやめました。

会社でのスカート、今のところ受け入れられたようです。今日も2センチ短くしますね。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.102 )
日時: 2015/07/09 12:40
名前: 佐間

レンタルDVD、行ってきたんだね。
でも、借りられなかっただけじゃなくて、カーディガンを着たんだ。
まだまだ自覚が足りないみたいだね。

それとも罰が欲しくてわざとそうしたのかな?

全裸で玄関の外に出たら、まだ改造していないキャミとブラウス、ショーツに長めのスカートを着なさい。
そのまま駅近くまで行っておいで。
着いたら、歩道とかで10人以上に見て頂きながら、一枚ずつその場で全て脱ぎなさい。
時間をかけてゆっくり脱いでいくこと。
全裸になったら、着ていた服は全てゴミ箱に棄てなさい。
そのまま、まずは証明写真機で目を手で隠して写真を撮りなさい。
撮った写真は4つに切って、タバコの自販機のお釣取り出し口に入れて回ること。
それから、コンビニに寄って、ホットのドリップコーヒーを買って、コンビニ前で飲み干してから帰ってくること。

時間は何時でも良いよ。
今日か明日にでも行ってきなさい。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.103 )
日時: 2015/07/09 20:07
名前: 美貴

佐間様。

「一気に全部ではなくて良いから、変態露出狂美貴としてちゃんとした服を用意していきなさい」

はい。少しずつですが今あるお洋服を改造して、胸もおマンコも常に剥き出しにするようにします。
でも、いつも胸もおマンコも露出しているのは恥ずかしいです。
恥ずかしいと思うのは、美貴にまだ変態露出狂の自覚が足りないからでしょうか。お洋服を着て、身体を隠しているほうが恥ずかしい。そう自覚しなければいけないのですね。
今までの常識、恥ずかしいと言う考え方を180度変えなければいけないのですね。
美貴は変態露出狂として調教をしていただいているから。早く恥ずかしいという思いは捨てなければ。そう思うものの、やはり恥ずかしいと言う思いが先に立ってしまいます。まだまだ自覚が足りない変態露出狂です。早く佐間様に褒めていただけるようになりたいです。

今日は仕立て直していただいたワンピースを着ていきました。
やはりワンピースを着ても、オッパイも、おマンコも、そして背中はお臀まで剥き出しです。またこの姿のままで歩くのか。と思うと、ああっと溜息が出てしまいます。恥ずかしさで頭の中が真っ白。
早く慣れなくては、と思うのですがまだ時間が掛かりそうです。
すれ違う人たちから、「変態」、「露出狂」などと罵声を浴びながら歩きました。バカにされ、軽蔑されているのに美貴の身体は感じているのです。乳首もクリトリスも硬く尖り、おマンコはジュクジュクと溢れさせているのです。おマンコは美貴の気持ちと違って正直に反応していました。電車の中でも、いつものおじ様たちに美貴の身体を玩具にしていただきました。裸を隅々まで見ていただき、左右の乳房を揉んでいただきます。乳首とクリトリスをそれぞれ摘んでいただきながらおまんことお臀のアナルを指で弄っていただきました。そしておじ様たちの輪の中で美貴の身体を絶頂にまで連れて行って頂きました。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.104 )
日時: 2015/07/09 20:09
名前: 美貴

「変態美貴で遊んで頂いてありがとうございました」とお礼を言ってから電車を降りました。
会社に着くとまずトイレに入り、おマンコの汚れを洗います。
ビデを使っているうちに水流の刺激で我慢できなくなってしまい、自分で虐めてしまいました。軽くイッてから更衣室に入り着替えます。
マゾ牝調教様から、今週は胸縄と股縄を締めていなさい。というご命令でしたので鏡の前で胸縄と股縄を締めます。
胸の上下に縄紐を二重に、三重に食い込ませると乳房は膨らんで前に張出し乳首が痛いくらいに尖っていました。
ブラウスは前と後ろに□の窓を開けたブラウスです。
前面に開けた窓からは膨らんだ乳房が飛び出し、食い込んだ胸縄が見えています。もちろん背中に開けた窓からも胸縄が見えています。
これだけでも、恥ずかしい姿です。美貴の顔を赤面させてしまいます。
そしてスカートは、さらに2センチ短くしました。
股下8センチ。かなり短くなりました。普通に仕事をしているОLさんが穿いているスカートとしてはかなり短いスカートです。
まず近所の会社を見回しても誰もいません。私だけみたいです。でも、まだまだ短くなるのですね。
そしてこの姿を、変態露出狂美貴の姿を会社の人たちにも見ていただくのですね。その日がいつになるのか、佐間様のご命令をお待ちします。
早くその日が来ればいいのに、と言う思いと、そんな日が来ませんように。と言う思いが、私の頭の中をぐるぐる回っているようでした。
まだ知られたくないのでカーディガンを羽織っています。
今のところ、男性社員様たちからは受け入れていただけたようです、
美貴の脚を舐めるようにして見ていきます。
胸元も覗き込んでいきます。
椅子に座っているとき、歩いているとき、そして階段を上り下りするとき、できるだけ脚を開くようにしています。
少しでも見ていただければいいかな。って。
男の人のニヤッとした目で見られると、恥ずかしいのにおマンコが濡れてしまいます。そんな時、カーディガンの下で乳首が疼いてどうしようもなく感じているんです。いつの間にかボールペンの柄の部分でカーディガンの上から乳首をグリグリ突いているんです。
メンテ
Re: 美貴の部屋 ( No.105 )
日時: 2015/07/09 20:11
名前: 美貴

周りからの強い視線を感じて振り返ってみると、ニヤニヤしながら見ているんです。ハッとなってやめるのですが、無意識のうちにまた繰り返しているんです。スッゴイ恥ずかしかったです。

会社からの帰り雨に濡れてしまいました。日本の近くに台風が3個も来ているんですね。激しい雨に降られてブラウスもスカートもびしょ濡れでした。帰りはシースルーのブラウスに股下0センチのスカートに着かえていました。もともと透けているブラウスが雨に濡れてさらにスケスケだったんです。マンションまでもう少しだから、とそのまま雨の中を歩いていました。すると
「あなた、大丈夫」と声をかけられ傘に入れてくれたのです。
同じマンションの住人で、2人の奥さんでした。
「大丈夫です、もう少しですから」と断ったのですが、
「びしょびしょじゃない、風邪引くわよ」と親切そうに言いながら強引に傘の中に入れられてしまいました。歩きながら2人の奥さんはジロジロと無遠慮に私の身体を眺めてきます。そして
「いやね、あなた、下着着てないの?」
「今の若い娘は大胆ね。丸見えじゃないの」
と言われてしまいました。2人の奥さんに知られてしまいました。
雨に濡れたブラウスが身体に張り付き、乳房が丸見えになっているのを指摘されました。さらに濡れたスカートが太腿に張り付き、本来なら見えるはずのショーツの線も見えません。
はっきり見られてしまいました。
「○○さんて開放的って評判だけどやっぱりそうなのね」
「綺麗な体しているわね」
「若いからプロポーションに自信あるのよねぇ」とチクチクと嫌味を言われ続けました。
「私たちの若いころはそんな娘はいなかったわよ、みんな恥じらいがあったから」と言われて
「私にだって恥じらいがありますよ」と言おうとしたのですが、
「最近、裸女がいるって噂だけど、あなたなの」と嫌味を言われて何も言えませんでした。
マンションに着いてもエントランスのソファに座らされてまた嫌味を言われました。まるで裁判のようでした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |