このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
最下等家畜奴隷チン子の部屋
日時: 2015/06/15 18:13
名前: 家畜以下奴隷チン子

K様とケン様の奴隷、チン子の調教部屋です。

書き込んで下さっても構いませんが、K様とケン様がお断りする場合があります。

私には何一つ拒否権はありません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.6 )
日時: 2015/06/25 19:44
名前: ケン

日曜日、行けそうですね。

時間はどうしましょうか
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.7 )
日時: 2015/06/26 17:46
名前: ケン

Kさん、チン子とY君の童貞喪失・近親相姦ショーを日曜にするなら、Y君にも禁欲させないといけませんよ。

何時からスタートするのか、時間だけ教えて下さい。
合わせます。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.8 )
日時: 2015/06/26 18:18
名前:

日曜は来れないので土曜なら大丈夫だよ

土曜ならケンさんに併せるからね
Yも先週から良い事させるからと言い禁欲させてるよ。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.9 )
日時: 2015/06/27 08:39
名前: ケン

では、今日19時でどうですか?
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.10 )
日時: 2015/06/27 10:25
名前:

今日の20時に来ます
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.11 )
日時: 2015/06/28 11:20
名前: ケン

こんにちは、昨日はお疲れ様。

チン子、昨日の出来事の報告をしなさい。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.12 )
日時: 2015/06/29 18:42
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様 昨日は石が敷く書き込みできませんでした

27日の報告しますので読み更なる命令に感想お願いします。
27日はK様、Y様の夕食を18時30分から行い
わたしは19時に頂きしばらく休憩を貰ってる時に
K様の弟のD様が見えてY様とゲーム等をし遊んでくれてました。
わたしは、K様に寝室に呼ばれ黒色のマスクがあり目の部分、鼻の部分と口が開いてるのを被る様に言われ
鼻輪を取り全裸の上に被りました。
20時になり、Y様がわたしの隣に来て隣に住むサセ子と言う設定でY様は学校での事やお母さん(わたし)の事を話してました。
ケン様の命令でまずは、おっぱいを揉んでもらい震える手で揉んでくれました。
次に乳首を吸ってもらうと、心で「10年ぐらい前に産まれた時も必死におっぱいと言い吸ってたな」と思いながらも懐かしく感じました。

とうとう、K様、ケン様の命令でY様のおチンチンをパンツから脱がすと小さいながら少し毛が生えてるのを見ると、大人に近づいてると実感しましたが母親のわたしの方が毛が生えてない姿で恥ずかしかったです
おチンチンを舐めてあげると逃げそうになるのをD様に抑えられ逃げる事も出来ずに、わたしに舐められながらも2分足らずで椅子に出してしまいました。
それを舐めとると、おしっこと汗に少し苦味がありましたが美味しかったです。

いよいよ、「親子で本番せろ」とK様に言われ、D様の誘導でY様のおチンチンも先が入って来ました。
「このまま奥に入れるよ」と言うと奥に入れてもらい
少しながらピストンもしてくれました。
その時、マスクを取られた時はY様は何か何だかわからない顔で泣きだしたので、わたしも申し訳ないと思い涙が出てしまいました。

何も出来ない自分がY様に対して抱きしめてあげると
喜んでくれました。


メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.13 )
日時: 2015/06/29 23:36
名前: ケン

こんばんは、チン子。

報告、お疲れ様。
少々読みづらいが、大体よく書けてる。

でも…いくつかダメ出しをする。

・ここを初めて見る人は紹介文を見ない人が多い。いきなりKさんやY君と言われても何者か分からない。
面倒だから書かかないのか?

・Y君とどうする(どうなる)様に命令されてるのか?
説明しないと何故セックスしてるのか分からないだろ?

罰代わりに命令しようか。

300mlのコーラを浣腸して10分ガマン。
5分以内に漏らしたら“マンコビンタ”20発。
10分以内に漏らしたら“マンコビンタ”10発。

それと、Y君の性欲の処理はこれからチン子がしてやれ。
フェラでも手コキでも交尾でも構わないが、全てチン子のマンコに出させる事。
何故だか分かるな?
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.14 )
日時: 2015/06/30 18:28
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様、その他の読んでくれてる皆さま昨日は説明不足の文ですみません。

K様は、わたしのご主人様で わたしが最も大好きな夫でもあります。

D様は、K様の実の弟で度々遊びに来てくれY様とも良くゲームとかして子煩悩の一面もある人です

Y様は、わたしの血を分けた前の夫と出来た子でまだ甘えん坊ですが可愛いわたしには勿体ない息子です

Y様とは、K様とケン様の命令でY様との子供を作るためにセックスし、わたしには拒む資格はないのでこれからもK様、ケン様の言われるままにします。

今日、昨日のケン様の罰のコーラ浣腸をY様の見てる前で行います(興味ある方は20時30分にライムのチャットで行いますので見て下さい)

今日より、Y様の性処理はわたしの身体を使い行います。精液を出す際は孕むように、わたしのおまんこに出してもらいます。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.15 )
日時: 2015/07/01 17:57
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様 

昨日はお仕置きに付き合ってもらいありがとうございます。
20時30分に、Y様が見守る中でコーラを浣腸器に注がれて日頃から下半身は特別な事が無い限りパンティーもスカート類も穿く事を禁止されてますので
四つん這いにされた体勢で浣腸して貰いました。
久し振りで3分足らずで漏らしてしまい、Y様から
定規で20発おまんこのビンタして頂きました。

その時、おまんこに命中したり外れて足の付け根とかにあたりながらも感じて濡らしてるのをK様にケン様に指摘されました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.16 )
日時: 2015/07/01 19:39
名前: ケン

チン子、コーラ浣腸の感想を教えて欲しい。

腹の違和感はどうなのか?
痛いのか?苦しいのか?気持ちいいのか?

Kさんの命令で髪型を変えさせられたそうだが、
そういった事も報告するように。

余りに手を抜くと“唐辛子責め”にするぞ。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.17 )
日時: 2015/07/01 20:11
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

いつも書き込みが雑ですみません
コーラの浣腸はお腹がグルグルし気持ち悪く苦しかったです。

K様の命令で腰近くまであった髪を耳元まで切り後は刈り上げました。
最初は会う人会う人が振り向いたりしてましたが今は若干振り向く人はいますが、余り気にらない様になりました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.18 )
日時: 2015/07/02 20:44
名前: ケン

こんばんは、チン子。

これからは私の書き込みが無くても、Y君との種付けがあれば報告しろ。

ただ、“今日種付けをしました”だけの書き込みはダメだ。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.19 )
日時: 2015/07/04 16:57
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様 お疲れ様です

昨日、K様から「一昨日 Yが寝る前にゴソゴソしてたぞ」と言われたので、Y様に「K様に聞いたのですが 一昨日 寝る前に何かゴソゴソしてたのですか」
と聞くと「別に何でも良いんじゃんか あんたに説明しないといけないわけ」と言われたので、「もし おちんぽが苦しいとか精液を出したいのであれば遠慮なく言って下さいね」と言うと「わかったから 早く出て行けよ」と言い部屋から追い出されました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.20 )
日時: 2015/07/05 00:46
名前: ケン

こんばんは、チン子。

ここは見に来る不特定多数の方々に向けての報告をするつもりで書くように。

個別で貰った質問や命令の返事はそれぞれ出した人に返せば良いが、まだ私しかいないからなw

ん?何だ、エロ本に負けてるのか?
生身の裸の女が直ぐそばにいるのになw
週末はチン子が一緒に風呂に入るとかスキンシップをとらないといけないな。

その辺りはKさんと相談たな。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.21 )
日時: 2015/07/16 17:42
名前: ケン

Kさん、チン子へ。
今週末は実家ですので、なにも出来ません。

それと、8月の頭の週末もちょっと…
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.22 )
日時: 2015/08/01 13:28
名前: ケン

こんにちは、Kさん・チン子

最近はどうですか?

予定が変わったのですが、チャットで遊んだり出来ますか?
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.23 )
日時: 2015/08/22 13:15
名前: ケン

こんにちは、Kさん、チン子

夏休みですが、どうしてましたか?
チン子は息子のチンポを食いまくり、精液飲みまくりかな?
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.24 )
日時: 2015/08/23 08:53
名前: 最下等家畜奴隷チン子

今日の13時にチャットに来ます
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.25 )
日時: 2015/08/23 16:48
名前:

Kです。

すみません、俺が見てないと変な書き込みをしやがって、近況報告するので読んで下さいね。

近頃はYとチン子とプロレスもどきの事をさせて、チン子の乳や尻を生で手加減なしで叩けと、言い聞かせてるので、Yも力強くなってきたで良い声で鳴くようになってるよ。

そういえばこの前は、俺が隠れて見てるとチン子はYに玩具みたいに身体を触られてお互い大喜びしてた時もあったよ。

もし可能なら、又前みたいにチン子虐めしような。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |