このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
最下等家畜奴隷チン子の部屋
日時: 2015/06/15 18:13
名前: 家畜以下奴隷チン子

K様とケン様の奴隷、チン子の調教部屋です。

書き込んで下さっても構いませんが、K様とケン様がお断りする場合があります。

私には何一つ拒否権はありません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.26 )
日時: 2015/08/23 20:56
名前: ケン

Y君は“寝技”が得意になるんでしょうかねww

そうですね、やりましょう。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.27 )
日時: 2015/08/29 20:03
名前:

ケンさん
近頃チン子生意気で締めないといけないので明日の朝の10時どう??
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.28 )
日時: 2015/08/30 00:49
名前: ケン

炭酸浣腸で責めましょうか?

仕置きでしたらマジックと針を準備してください。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.29 )
日時: 2015/09/14 19:34
名前: ケン

こんばんは。

チン子、昨日はKさん立ち会いでY君と近所の爺さんからのレイププレイ、お疲れ様。

たまには変わったプレイも良いだろ?
爺さんがチン子と絡むのが初めてって聞いたのでね、やってもらったが興奮したか?

“オシッコだ”とか言ってたみたいだけど、本当は感じて濡らしてたんだろ?
マゾ奴隷はこんな事で感じるんだと教えてやらないといけないだろ?
乳首やラビアピアスがオシャレって、普通の女はしないだろ?
Y君が学校でそんな事を言ったらどうするんだ?
チン子のピアスは“マゾ奴隷の印”だと教えてやらないとダメじゃないか。
チン子は特別だから乱暴にされて感じる、御主人様の言う通りに奴隷の印を付けて頂いてるって教えなさい。
同級生やその辺の普通の女性とは違う“メス奴隷”だとチン子自身が分かってないといけない。

で…

昨日な…
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.30 )
日時: 2015/09/14 19:58
名前: ケン

記事の編集パスワード忘れた

まぁいいや…前項の続き

昨日な、Kさんと2つの事が決まった。

一つは、Y君とチン子の種付けだ。
ちゃんと排卵日と前後2日、しっかり交尾して膣から子宮から卵管に至るまでY君のザーメンで満たしてもらえ。
孕むまでは他の男との交尾は禁止な。
口マンコで処理出来るからいいだろ?
昨日みたいに喉の奥まで突っ込んでもらえばいい。


あと一つは、とうとうKさんから許可が出た。
チン子の肛門を調教する許可がな。

今でも変態だろうが、肛門狂いのド変態に仕込んでやるから楽しみにしておけ。
肛門もマンコみたいに貪欲な性処理便器にしてやるよwww
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.31 )
日時: 2015/09/16 22:04
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様 13日の夜にいきなり偏頭痛が始まり
ようやく、今日痛みはなくなりました。
13日は本当にお世話になりました。

K様から、他の男性と交尾は禁止にされ排卵日の前後2日のみY様と飽きるまで交尾してよろしいと許可をもらいました。
拒むようなことがあれば、「Yのチンポに、お前のと首にクリを包丁で切りおとす」と言われてます。

どうしても、チンポ欲しけりゃクロのチンポ咥えろ とも言われてます。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.32 )
日時: 2015/09/17 18:31
名前: ケン

チン子、体調を崩していたのは仕方ないし、その事ではどうこう言うつもりはない。

私の書き込みに気付いてないのか?
読んだけど無視してるのか?

どっちだ?

Kさんから言われた事をそのまま書いただけで、言われた事をやるのかやらないのか?

やるのなら“孕むまでやります”
やらないなら“息子をニューハーフにしてもやりません”
という様にチン子なりの答えを書け。

分からないなら分かるまで
毎日炭酸水で浣腸してもらうか?
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.33 )
日時: 2015/09/17 21:23
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

説明不足ですみませんでした。
先程、K様とY様と奴隷契約書を作ったので掲示します。

一 わたしはY様と孕むまで交尾をやり、男の子誕生の時は、わたしのご主人様になってもらい女の子だったら、K様の弟にD様に仕えさせる。

二 わたしの身体はK様、ケン様に捧げ今以上に醜い
身体にされても、恨んだり愚痴る事はせずにそれが奴隷女の喜びなので喜び従う。

三 肛門の調教も喜んで行い肛門もケン様の協力のもと貪欲な性処理便器にしてもらう

四 部屋の中では、クロ同様に素っ裸ですごす事

五 命令があればK様と別れ、クロと再婚する事

に決まりました。

これがわたしの望んでいる事です。

メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.34 )
日時: 2015/09/18 22:40
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

今日、食事終えY様に本当のわたしの事をもっと知って貰いたく話し合いました。
当然、Y様は人間なので普段の服を着て変態のわたしは真っ裸で真正面に座りました。
まずは、「この前の13日にオシッコを漏らしたと言いましたが、あれはママみたいに虐められると感じると出る変態の どエムお汁です」
「それと、ママのおっぱいの先とビラビラした場所に金属があるよね」と言い、乳首にラビアのピアスを晒し「これオシャレでなく、ママみたいなK様やパソコンで仕えてるケン様と言う方に飼ってもらってる証拠で、普段の女の人はしないから学校の先生やお友達にも言っちゃだめですよ」と言うと「ウン わかった」と元気よく言ってくれました。
最後に、「これから、ケン様やママでなく、K様にケン様の命令で協力してもらう事あるかもしれないけど
お願いします それと小作り頑張りましょうね」と言うと「ウン ママとの赤ちゃん欲しい」と言ってくれました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.35 )
日時: 2015/09/19 12:37
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

近況の報告です。
昨日、書き込みにはありませんでしたがY様に少しでもわたしの身体に慣れてもらうために一緒にお風呂入りました。
13日は、じっくりとY様のおチンポを見て触る事は出来ませんでしたが、昨日はじっくりて見ると恥ずかしそうにしてました。
これからは、これがわたしのオマンコに入り精子を入れて貰うのかと思いました。
それに良く見ると、わたしにも以前生えてた陰毛が少し生えてたので「Y様もおおきくなったね」と言い陰毛の付近を触ると、恥ずかしそうに「ウン」と言って
「なんで ママは生えてないの?」と言われたので
「さっき言った通りママみたいな変態には此処の毛は不要で、しかもいつもY様に見て欲しいので剃ってるんだ」と言うと「そうなんだね」と言いお互い身体を洗いあってお風呂を出て、Y様が眠るまで全裸で普段の親子みたいに過ごしました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.36 )
日時: 2015/09/19 12:45
名前: 最下等家畜奴隷チン子

続きです。

昨日あんな見て貰ったのに、今日はY様にわたしも仕事は休みだったので、K様起こし仕事に行かれてなおも全裸でクロに餌を与えたり、お掃除してる最中にY様が起きて来られたので「おはよう」と言うとわたしの身体を見るのに恥ずかしそうに眼を背けながら「おはよう」と言ったので「正面向いて挨拶して」と言うと、おっぱいの方を見て「おはよう」と言い直ししてました。
33の契約書に追加で、K様が
六 わたしとYは命令が無い限り、服装の着用以外は
普通の家庭みたいにたれ と言われました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.37 )
日時: 2015/09/19 14:29
名前: ケン

こんにちは、チン子。

よく報告ができているね。
良いことだ。

Y君ともちゃんとコミュニケーションが取れてていいね。
鼻輪はしないのか?
家にいるなら常時着けておけ。
ピアスの説明も大体はよかったが、鼻輪を見せればチン子が普通じゃない事はより深く理解してくれるだろう。

子作り、頑張ってくれるかw
頼もしいな。
ちゃんとセックスの指導もしてやらないといけないぞ。
まだ2回しかしてないだろ?
これからY君が外から帰ってきたら、出迎えてフェラチオとアナル舐めでキレイにしてやれ。
習慣にするように。射精の有無は問わないが、Y君のがキレイになるまで。

あと、排泄は小便は催してから10分我慢する
クソは同じく30分我慢してから行きなさい。
2日クソが出ない場合は浣腸。
Y君にしてもらうといい。イチジク1か個なら10分我慢な。
漏らしたら200ccのぬるま湯+イチジクで10分我慢、
更に漏らしたら400ccのぬるま湯+イチジク…
と、増やしていくからな。
指や物で栓をしてもいいが、ガマンしてる間は電マでオナニーな。

毎日快便だといいなww

一度どんな感じか、試しにやってみてもいいぞ。
イチジクを箱買いしないといけないなw
常備用に買ってこい、使い捨てのゴム手袋と栄養ドリンクと一緒に。
それ以外は買わなくていい。身体の腺が分かる服装で店員に売り場を聞いて買う様に。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.38 )
日時: 2015/09/19 14:59
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

今、Y様は地区のソフトボールに入って練習に行ってます。
夕飯の買い物に行く時にイチジク浣腸に使い捨て用のゴム手袋に栄養ドリンクを購入します。
Y様が帰宅されたら、命令があったことを伝え鼻輪をしてフェラチオに肛門を舐め綺麗にします。

K様から「ケン氏 書き込みありがとう 今日からYにチン子のまんこを見せ欲情させつつ性教育をさせるよ 序でにクロにも見せるか? トイレの件は了解し守らせるよ」とメールが届きました
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.39 )
日時: 2015/09/19 18:30
名前: ケン

早速買いに行くんだな?
薬局の店員に蔑まれて来たか?

今回はお試しだし、基本使わないから買わないが、
使える肛門になったらコンドームも買わせるからな。
目隠し包装なんか要らないだろ?
シールで充分。買い物するんだからな。
この買い物は同じ店で買うこと、毎回店員に浣腸売り場を尋ねる事。


Y君のモノを清掃する時は労いの言葉とかを忘れないようにな。

メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.40 )
日時: 2015/09/19 21:07
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

食事終えて片付けも終えたので、買い物にY様との事を報告しますので読み感想お願います。

買い物は、今日からケン様の奴隷として恥かかせないよう頑張らないと意気込み 15時30分に若いころ着ていた胸にお尻の線が出たグリーンもボディコン風な服を着て、薬局に行きました。
最初は男の人が「いらっしゃいませ どのような物をお探しですか?」と聞いてくれました。
「栄養ドリンクに使い捨てのゴム手袋とイチジク浣腸1箱下さい」言うと聞こえなかぅたのか、栄養ドリンクにゴム手袋の場所に案内されただけでした。
そこで、はっきり言わないとダメだと決心し「イチジク浣腸もお願いします」と言うとレジにてお買い求めくださいと言われ、わたしより若そうな男性にレジに
行き「イチジク浣腸も1箱お願いします」と言い買って来ました。

18時近くに、Y様が「ただいま」と言い帰宅されたので、既に正装の素っ裸にピアスに鼻輪をし「今日もソフトボールお疲れ様です」と言いながらユニフォームの下を脱いでもらい、ソファーに座ってもらいクロにおまんこを見せ付け汗だらけのおチンポに肛門を舐めたり咥えました。
1分近くで、「何か出そう」と言われたので「遠慮なく、わたしのお口に出して」と頼み汗臭いオシッコに
少し苦い精液を頂きました。
「Y様の美味しかったよ 又飲ませてね」と言うと
「ウン」と言いお風呂に入りに行かれました。

それとK様から、「チン子のしょん便の使用だけは許してやって 後から膀胱炎になっても面白くないかな
と言われました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.41 )
日時: 2015/09/19 22:18
名前: ケン

本当に買い物した報告だけなんだな。

あんな報告だったらスーパーに行ったのと変わらん。
私が聞きたいのは
・店員はどんな表情だったのか?
・チン子はどんな気持ちになったのか?
・身体に変化はあったのか?
少なくともこの3つは入れておかないとつまらん。

Y君への奉仕、よくできたな。
外から帰ってきたらやる様に。
チンカスだろうがトイレットペーパーのカスだろうがチン子の舌でキレイにしろ。

Kさん、しょん便て我慢させるがダメでした?
どうしてもと言われるのなら良いですが、私の言い方がまずかったかな?
本当にガマンするのではなく、“そろそろ…”と意識しだしてから10分お預け、という事です。
自分の自由にトイレに行かせないだけで何がなんでも10分我慢、という訳ではありません。
Kさんが主ですからね、そこは譲ります。

じゃあ代わりにこうしましょうか?
・外でのトイレは施錠禁止(扉を手で押さえてもいい)
・音姫や水を流すなど、排泄中の消音禁止

クソは肛門調教の一環なので、我慢させますよ。
チン子、排泄すら自由に出来ないなw
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.42 )
日時: 2015/09/21 20:06
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

19日の書き込みは雑ですみませんでした。
店員の反応は、この女馬鹿じゃないのという風な態度でイチジク浣腸を出してくれて、冷たく「これで良いのですね」だけ言われました。
そう言われて、やはりわたしがイチジク浣腸使うのばれてるんだと思うと恥ずかしさもあったのですが、この男の人にも、わたしの本性をその内にわかり軽蔑されると思うとドキドキしながらも嬉しくもありました

今日からオシッコは外で行う時は施錠をしないで水を流す事で誤魔化さないようにします。

ウンチは昨日から我慢してます。

それと、昨日月末に行うY様との交尾の勉強のために
しっかり、おまんこを観察をしてもらいK様とY様の協力で指を膣口に入れてもらい手を入り出してもらいながら気持ち良く逝かせてもらいました。
昨日、今日はY様のおチンポ、肛門の舐めは外出されてませんので行ってません。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.43 )
日時: 2015/09/22 12:09
名前: ケン

こんにちは、チン子。

これからはこちらが聞くような事はあらかじめ書いておく様に。
特に先に書いた3点は必ずな。

これからはその店でイチジクを毎回買う。店員は同じでなくてもいいが、その内その店の店員全員が“イチジク女が来た”と気付く様になるw
もう少ししたら、“ボラ○ノール”とかもそこで買わせるからな。
今はクソの我慢だけで特に何もしていないだろう。
これから風呂に入ったら指で肛門マッサージをするように。
10分以上時間をかけてな。
挿入はしなくてもいいが、入るなら入れてもいいぞ。
爪でキズを付けない様にしろよ。
そうなったら“ボラ○ノール”を買いに行かないといけないなw
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.44 )
日時: 2015/09/27 08:37
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様 おはようございます

昨日の14時までは、K様より普通の服を許されたので
長袖のシャツにスカートを穿いて家事を行いました。
14時になり、K様が来て「Yの部屋に行け」と言われ
Y様の部屋に行き、K様に教えてもらった台詞「今から明日の22時までの間、わたしはあなたのママでなく、一匹の牝になります」と言い全てを脱ぎました。
Y様は恥かしそうにしてたので、「この前言ってくれたよね 小作り頑張ろうよ まずオッパイ揉んで下さい」と言い抱きつくと、震える手でオッパイを揉んでくれました。
一生懸命揉んでくれたり、ピアス付きの乳首を弄って貰ってる最中に軽く喘いでやると喜んでくれました。
「Y様 気持ちいいです おチンポ食べて良いですか?」と言うと「うん」と言ってくれたので、ズボンにパンツを脱がし、まだ皮をかぶってるおチンポにキスしたり息をかけると勃起してきたのでフェラチオを始め大きくなったので、「オマンコにおチンポ入れようか? 後と前どっちが良い?」と言うと「僕お尻好きだから お尻が見えるのが良い」と言われたので、
壁に手を付き、お尻を突出して「この前から練習してる様にここに入れて下さい」と言いオマンコを開いてやると、いきなり入れてくれました。
昨日は、D様も来てくれてたので、D様の「入れて 引いて」との合図に併せピストンをしてくれ2分近くでわたしの中でY様は逝きました。
5分近くしたら、直ぐに又勃起してたので2回、3回と繰り返し10回も中に出して貰いました。
最初は、不慣れでしたが徐々にタイミングがわかった様でD様の合図もなしでピストン出来る様になり大人らしく感じました。
交尾だけでなく、K様やD様の命令こいつはね痛いの好きで 泣きそうになっても辞めちゃダメだよ」乳首やラビアのピアスも引っ張って貰い痛くて泣きそうになると、意外にも、Y様が「痛いの好きなんだ じゃあもっと引っ張るね」と言い5分近くも引っ張って貰いました。
22時になり、Y様は就寝されてK様にD様も飲みに行かれたので、わたしのみ「クロの檻で今日は何も着ないで寝ろ」と言われ、水にパンを与えられてそれを頂き、クロの傍に行き、クロの温もりを感じながら寝ました。 
今日も14時から再開しますので、よろしかったらケンさんも来てください。
それに、今日はスペシャルゲストが来るそうです。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.45 )
日時: 2015/09/27 20:44
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様 こんばんわ

今日の交尾の報告させてもらいますので読んで下さい
今日は昨日と違って、Y様だけ洋服の着用が許されて
わたしは朝の7時に起きてから今の時間まで洋服の着用は許されてません。
目が覚めた時には、もうクロは起きていてわたしの事牝犬を見ているように感じたので、クロと同じ四つん這いで檻にいると、7時30分頃にK様が来て「飯の準備せろ」と言われ檻から出して貰う時に、クロが吠えてました。
K様、D様と食事を摂り10時過ぎにY様が起きて来た時にD様から「昨日 あんなマンコに入れたのに朝立ちしてらぁ チン子も嬉しいだろ」と言い笑ってました。
昼過ぎに、K様、D様のお父さん(S様)が遊びに来られたので何も身に着けてないわたしを見ると「お前さんヌードでお出迎い本当変態だね」と言い、お尻を撫でて居間に行かれました。
そこで、K様が「近いうちに親父に曽孫が見れるかもな?」と言われS様が「どういう意味だ?」と言われたので、K様にD様が「まぁ14時になるとわかるよ」と言われてました。
14時になり、K様から「お前の部屋にYと行け」と言われ、居間から自室に行きました。
そこに、夫であるクロも連れて来られて「ケン氏が来るまで待て」と言われ、昨日の事などを話しました。
そこで、「ケン氏から返事が来た」とK様が言いD様にS様、夫が見てる前でY様のおチンポを舐めたり咥えたりし大きくなったので、最初に正常位、バックでおチンポをオマンコに精子を奥深く入れてもらい、S様から「こういう事だったのか」と言い大笑いしてました。
クロだけが心配そうにわたしの周りをウロウロして時には励ますかのように、顔を舐めてくれました。
今日は5回出してもらい、最後にS様から桐で軽く乳首にお尻を刺され血が出てた場所をY様に更に噛んでもらいながらも逝ってしまいました。 


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |