このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
最下等家畜奴隷チン子の部屋
日時: 2015/06/15 18:13
名前: 家畜以下奴隷チン子

K様とケン様の奴隷、チン子の調教部屋です。

書き込んで下さっても構いませんが、K様とケン様がお断りする場合があります。

私には何一つ拒否権はありません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.46 )
日時: 2015/09/28 17:58
名前: ケン

こんばんは、チン子。

昨日は5発出してもらったのか。
2日目だし、そんなもんかな。
今日もやるんだっけな?
しっかり孕ませてもらえよ。
すんなり出来たら年子でもう一人産んどくか?
少子化対策に貢献しないといけないだろう?www

Kさんの親父さんも針でなく錐で刺すなんて酷い事、よくやるなw

ピアスの太さも徐々に太くしていかないといけないな。
乳首は孔が塞がらない程度で良いが、他のピアスはゲージが年内に8ゲージ以上をめざせ。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.47 )
日時: 2015/09/29 20:13
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

昨日はY様が学校なのでK様の命令で交尾は行いませんでした。
しかしながら、Y様の方は「交尾やりたい やらせて下さい」と言ってましたが、K様から「ダメだ 出したけりゃチン子にフェラしてもらえ」と言われてたので「Y様のおチンポ下さい」と言うと「マンコじゃないからしないよ」と言いお風呂に行き寝てしまいました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.48 )
日時: 2015/09/30 12:57
名前: ケン

こんにちは。

種付けは週末だけか?
Y君となら交尾してもいいと思うが。

私がいないから気を遣っているのかな?

風呂で肛門マッサージはやっているのか?
見張ってる訳じゃないんだから、そっちも変化があれば報告するように。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.49 )
日時: 2015/10/01 20:09
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

昨日の夕食の片付けを終えて27日以来交尾しました。
K様が「ケン氏の書き込みみた」と言い、「今すぐに
Yの部屋に行きYが良いというまで交尾して来い」と言われ首輪に鎖を付けY様の部屋に引っ張って貰い
K様が「おい Y入るぞ」と言われ「今日も この変態バカ女 お前のチンポ欲しいそうだ」と言われ、お尻を叩き、Y様の部屋に2人で行き「Y様 どうか・・」と言うと同時に、Y様はズボンにパンツを脱ぎ「チンポ好きなんでしょ」と言い「舐めてよ」と言い恥ずかしさもなく、わたしの目の前に出して来たので「はい頂きます」と言い頂きました。
大きくなり、Y様が「お尻出して」と言い「いつ見てもエロいお尻」だねと言いK様に「入れて良いだよね」と聞かれ「おう 中に出して子供作れ」と言い
わたしのお腹をさすってくれました。
K様から、優しく「もうお前の身体は俺のもんじゃなくYとクロにケン氏の物だから叩くことは俺の意思でしない」と言い、Y様との交尾を見守ってくれました
Y様も、K様に色々とアドバイスを聞いてるみたいで
時に、いいタイミングで突いてくれます。

肛門マッサージはまだ変化なしです。

メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.50 )
日時: 2015/10/01 21:41
名前: ケン

こんばんは、チン子。

そうそう、その辺の女の子を襲うとマズイからな。
でも、毎日は止めておけ。
Y君も宿題や勉強してからやるなら毎日やっていい。
チン子としたけりゃ勉強とソフトボールだっけ?
しっかりやれ。

肛門はローションかボディソープとかで滑りを良くして、ゆっくり息を吐きながら指を入れるんだが、爪に気をつけるように。
指サックとかこの前買った手袋をすればいい。
指の腹で縁を押し拡げる感じでな。

こんにゃくみたいなある程度の固さがあって傷が付かない物があるといいが。
こんにゃくを使うなら茹でてアク抜きしないといけない。
食べ物は使えない、とかそういうNGあったっけ?
Kさん、
火を通して味付けして、チン子が食えば他に迷惑かからないでしょ?
どうしてもというなら考えますけど、なるべく早く尻尾付のアナル栓を着けさせてより一層メス犬らしくしたいのでね。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.51 )
日時: 2015/10/01 22:12
名前: K

ケン氏

食べ物を使った調教はダメだよ
せっかくその食べ物を作った人に悪いからね

チン子と子作りは、さっきもやらせたので明日は勉強にソフトをしっかりさせるね。
次のテストが良い点数取れば褒美を考えていてね
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.52 )
日時: 2015/10/03 12:39
名前: ケン

こんにちは。

こんにゃくというか食品はダメですか。
じゃあ、浣腸で腹の中をキレイにした後で、水風船を詰めるというのはどうですか?
ローション代わりにイチジクの中身に浸けて。
あまりパンパンに膨らませずに10個入って5分ガマンできるか?
できなきゃY君にプラスチックバットでケツパン×入らなかった数+ガマンできなかった時間(分)で仕置き。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.53 )
日時: 2015/10/12 22:12
名前: ケン

チン子は本当に報告しないね。

Y君の友達が引っ越すのに、餞別のセックスをどうしようか?とかあるのに、どうするんだ?

メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.54 )
日時: 2015/10/16 22:36
名前: k

ごめん教えてなかった ちょっと色々あり来週の週末まで来れないよ
24日の土曜に来るよ
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.55 )
日時: 2015/10/21 23:30
名前: ケン

残念。

土曜日は来られません。
日曜日なら来られますけど。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.56 )
日時: 2015/10/22 21:42
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

お久し振りです。
日曜日は残念ながら用事があり来ることは不可能です

それと、昨日久し振りにY様に後ろから交尾してもらいオマンコの中に精子を頂きました。
本当に久しぶりにやるので、Y様は6回もイって喜んで「チンポ痛くなっちゃった」と言いK様と笑ってました。

メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.57 )
日時: 2015/10/23 02:49
名前: ケン

そうか…残念だが仕方ないね。

Y君も慣れてきたのかな?
6発もやるなんて優秀優秀w
セックスばかりやってるとチン子みたいに快楽漬けの色情狂になるから、前にも言ったけどメリハリつけてやる様に。

あと、チン子の肛門開発はどうなってる?
しっかり拡張して、Y君に肛門の処女を捧げないとダメだろう?
チン子が自分からお願いして肛門セックスをしてもらうんだよ。

しっかりマッサージと拡張、がんばれよw
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.58 )
日時: 2015/10/23 18:10
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

昨日はY様との交尾はK様の命令で出来ませんでしたが、今日は生理前だという事でY様はお許しをもらったみたいで、帰って来るなり「ママ 学校で良い子してたから お父さんの了解も貰ったし今日も子作りしようね」と言いお尻を触って来ました。
わたしも、「早く Y様の子供を産みたいので わたしのオマンコにおチンポ入れ精子を注いでね」と言うと「約束だものね」と言い勉強部屋に行きました。

肛門は少しは拡張出来て、まだ痛いですが小指は入る様になりました
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.59 )
日時: 2015/10/24 17:33
名前: ケン

生理前じゃ妊娠は難しいな。
でも、毎回5発も6発もぶちこまれてるのなら、近い内に孕むだろうね。

肛門は入れる前に30〜6 0秒間締めた後、力を緩めて指を入れてみたらいい。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.60 )
日時: 2015/10/29 17:23
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様

生理も昨日終わったので、その件をY様に話したら
「やったあ 今日、交尾出来るね ご飯まで勉強するね」と言い勉強部屋に行きました。

Y様の友人の餞別のセックスは先週は出来なかったので、今週の31日か11月の1日のケン様の都合良い
日にK様にY様が決めてくれました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.61 )
日時: 2015/10/30 20:20
名前: ケン

こんばんは。

じゃあ、明日30日の午後2時でいきましょうか。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.62 )
日時: 2015/10/31 09:00
名前:

ケン氏 了解
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.63 )
日時: 2015/10/31 18:58
名前: ケン

今日はどうも。

T君の感想やチン子の報告待ってます。

3日・7日も一応空いてますよww
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.64 )
日時: 2015/11/01 11:33
名前: 最下等家畜奴隷チン子

こんにちは ケン様

昨日のわたしの感想に、今朝Y様がわたしには内緒にするから本音の感想を教えてと言いT君の本音が聞けたので報告します。

まずは、わたしからです。
T君がまだ5歳の時から知っていて、T君のお父さんから“母親らしく時には厳しく接してください”と言われてたので、少し厳しくして泣かしてしまった時もあったので、正直「わたしの事を嫌ってるんじゃないか」不安でした。
昨日、家に来てY様と遊んでる姿を見るとY様もそうですが、T君も大きくなったな〜と実感してました。
14時になり、ケン様の命令の元ブラウスの中に顔を入れて貰った時に、心の中で「T君は、お母さんのおっぱいとか覚えてるのかな?」とか考えてました。
ブラウスのボタンを外して貰ってる最中も、ケン様に対しての反抗ではありませんが、どうせ乳房や乳首に
オマンコを見られたり、触れられたりするのなら人間らしい身体で見てもらいたかったと少しだけ考えました。
でも、直ぐに「わたしは、自分の意思で人間を辞めて
乳首にラビア、クリトリスに鼻輪までした家畜同然なんだ それをT君にも認めてもらわないと」と思い
包み隠さずにありのままのわたしを見てもらいました
T君の、乳房に乳首を見てもらったり、まだぎこちない手で揉んでもらいました。
Y様は、もう1か月近くやって貰ってるので馴れた手つきで同じことをしてくれました。

全部脱ぎ、鼻輪を付けて交尾をする最中の真剣なT君の顔が格好よくみえました。
オマンコの中におチンポが入って行く時にK様もY様もケン様も「おめでとう」といってくれて嬉しかったみたいで、わたしは「初体験が、この様な変態で良かったのかな」と思いました。
最後に、クリトリスのピアスを引っ張られるとは思ってなかったので、痛さと恥ずかしさでY様にT君の見守る中逝ってしまいました。

続きのT君の感想は後からします。



メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.65 )
日時: 2015/11/01 12:11
名前: 最下等家畜奴隷チン子

続いてT君からです。

昨日、Y君の家に行くと多香子さんの顔が見えなかったので正直残念に思ってたら何かわけがあって寝室で寝てるよ と言われ安心しました。
14時になって、Y君と僕のいる場所に来てくれて嬉しかったです。
最初に目隠しされた時は、ビックリするプレゼントをもらえると思ってました。
目隠しを外して周囲を見ても何もなく、又目を瞑ってといわれ。Kさんから「良いというまで目を開けるなよ」といわれ従ってると、何やら石鹸みたいな臭いと柔らかい物が顔にあたったと思うと硬い物があたったり何がなんだかわからないまま「目を開けて良いよ」
と言われました。
その時、変わった事と言えば多香子さんのブラウスが少しめくれお腹にオヘソが見えてだけで臭いも柔らかそうで硬い物はなかったみたいです。
本当に何かその物を見たいと思ってると。Kさんから
「さっきの正体見たいよな」と言われ「はい」と言うと、Kさんは「ヨシ 見せたるから こいつのブラウスのボタン外せ」と言い多香子さんを僕の前に座り直し「T君 わたしのブラウスのボタン外して」と言ってくれたので緊張しながらも外すと白い肌に夢でしか見た時なかったおっぱいが見れました。
おっぱいの先に、痛々しい鉄が打ち込まれてました。
Kさんから、触ったり揉んだりして良い といわれたので揉んだりしてると、多香子さんから気持ちいい といわれたので夢中に揉みました。
続いて、全部脱いでくれたのですが、ビラビラした所にも先にも鉄が打ち込まれてました。
鼻にも牛みたいな物を付けた時に、おチンチンを舐めてくれた時は最高に気持ち良かったです。
Kさんの口から、「入れて良いよ」といわれたので
多香子さんのアソコに入れさせて貰うと、先程の口の何十倍も気持ち良かったです。

帰る前におっぱいの金属を引っ張ってやると、多香子さんは、ガクガクと痙攣したみたいに気持ちいいを連発してました。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |