このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
最下等家畜奴隷チン子の部屋
日時: 2015/06/15 18:13
名前: 家畜以下奴隷チン子

K様とケン様の奴隷、チン子の調教部屋です。

書き込んで下さっても構いませんが、K様とケン様がお断りする場合があります。

私には何一つ拒否権はありません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.66 )
日時: 2015/11/02 20:37
名前: ケン

こんばんは。

チン子、珍しくよくできた報告だったね。
甘えてくれたみたいだし、それなりにT君も喜んでくれたみたいで良かったじゃないか。

夏休みとか長期の休みの時に遊びに来たり出来ない所へ行ってしまうのかな?
たまには遊びに来れば良いのにね。

チン子もその頃には肛門で遊べるようにならないとな。
そうそう、最近他の掲示板で拾った女の子、昨日中指が根元まで入ったよ。
処女の10代の女の子に負けてるぞww

メンソレータム付けて入れさせたけど今度やってみるか?
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.67 )
日時: 2015/11/03 09:18
名前: K

今日の14時頃又来るよ

Tは隣の県に引っ越しなので、休みの時は俺が迎えに行き遊び来らせることは可能だよ。

ハッキリ言ってやはり、肛門面白くないなぁ
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.68 )
日時: 2015/11/03 12:39
名前: ケン

じゃあ、行きます。

メンソレータムとか、ありますか?
無けりゃカラシでもいいけど。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.69 )
日時: 2015/11/07 21:22
名前: ケン

Kさん、来られませんでしたが何かありました?
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.70 )
日時: 2015/11/07 21:36
名前:

チン子は昨日より入院しました。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.71 )
日時: 2015/11/08 03:58
名前: ケン

入院?
病気ですか?
大事でなければ良いのですが、入院となると心配です。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.72 )
日時: 2015/11/13 17:30
名前: ケン

こんばんは、Kさん。

その後、チン子(多香子さん)はどうですか?

エロ抜きで心配です。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.73 )
日時: 2015/11/13 18:26
名前:

ケン氏 チン子は無理に肛門に指を入れた時ばい菌か
が入ったらしく、今も相当痛がってるよ

最初は恥ずかしがって何も言わなかったのが長引く原因だよ
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.74 )
日時: 2015/11/14 12:02
名前: ケン

こんにちは

そうでしたか、それは申し訳ありません。
苦手なのにこういう事になると余計に無理でしょうね。

今は治療・回復につとめて下さい。
お大事に。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.75 )
日時: 2015/12/02 11:43
名前: ケン

こんにちは、Kさん、チン子。

その後、経過はいかがですか?
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.76 )
日時: 2015/12/02 20:29
名前: K

チン子は先週退院したので心配しないいでね

来週には顔出させるよ。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.77 )
日時: 2015/12/10 17:00
名前: ケン

こんにちは、Kさん。

そうですか、退院しましたか。
でも、長かったですね。

肛門はあきらめます。
T君にも悪い事をしましたね…
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.78 )
日時: 2015/12/30 15:21
名前: ケン

こんにちは、Kさん、チン子。

今年はこれが最後の書き込みになると思います。
ちょっとケガをさせて申し訳ありませんでしたが、
来年もお付きあい出来たらとおもいます。

では、お元気で。
失礼します。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.79 )
日時: 2016/03/05 11:01
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様 御久し振りです

もう1月から生理が来てません
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.80 )
日時: 2016/03/07 18:19
名前: ケン

こんばんは、チン子。

書き込みありがとう。
1月から生理が無いのか。
孕んだか?検査薬で調べたらちゃんと分かるだろう。

やっぱりY君の種?
ちゃんと産むんだろうね。
メンテ
最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.81 )
日時: 2016/10/03 12:32
名前: 最下等家畜奴隷チン子

ケン様 凄くお久し振りです。

もうお腹もパンパンに張って赤ちゃんも元気に育ってるみたいです。

実はまだY様には、誰の子か言ってないのですが
Y様には、正直に言えばよろしいですか?
それともK様の赤ちゃんと言えば、良いですか?

お話ししたかもしれませんが、赤ちゃんは男の子だそうです

メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.82 )
日時: 2016/10/03 20:47
名前: ケン

久しぶりだね。チン子。

腹の子供が男の子というのはKさんから聞いている。
Kさんの弟さんが残念がっていたらしいw

Y君に教える?
しってるんじゃないのか?
学校でも習うし、何よりもチン子との子供を欲しがっていたじゃないか。
知らないなら教えてやれ。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.83 )
日時: 2016/12/02 18:08
名前: ケン

こんばんは、チン子。

そろそろ出産だね、Y君もいよいよパパだね。
チン子には息子なのか孫なのか分からないけどね。
メンテ
Re: 最下等家畜奴隷チン子の部屋 ( No.84 )
日時: 2017/05/21 19:47
名前: K

こんばんは チン子が先月に自殺した事をお知らせします
メンテ
最下等家畜奴隷チン子 様 ( No.85 )
日時: 2017/05/22 21:01
名前: 管理人です

悲しい出来事です。

御霊が天昇出来ますよう 心よりお祈りいたします。

お子さん出産されているのでしようか

気がかりです
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |