このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
性欲処理用奴隷 隷の調教部屋
日時: 2015/04/11 03:12
名前:

はじめまして。
隷と申します。

私は、ご主人様の絶対的な支配の下で、性奴隷として徹底的に調教されることを夢見ている淫乱な女です。
奴隷調教やオナニー管理などされてみたいです。

どなたか、こんな私を調教してくださいますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 性欲処理用奴隷 隷の調教部屋 ( No.1 )
日時: 2015/04/11 06:10
名前: ヤス

はじめまして、隷。

年齢、職業、身長、スリーサイズとカップを
それと道具の購入などはできるのか?
やって欲しい事は何か言ってみなさい。
メンテ
Re: 性欲処理用奴隷 隷の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2015/04/11 06:43
名前:

ヤス様

ありがとうございます。

28歳、身長161p、スリーサイズはB85W58H84です。
福祉施設で事務員をしています。

道具は、首輪やバイブ、全頭マスクなどすでに持っていて、何か必要なものがあれば、御命令とあれば購入させていただきます。

性奴隷として徹底的に奴隷調教していただき、ご主人様に支配されたいです。

家族と同居していることをご了承いただければと思います。
メンテ
Re: 性欲処理用奴隷 隷の調教部屋 ( No.3 )
日時: 2015/04/11 07:41
名前: ヤス

早いレスだね。

じゃあ家族構成も教えてもらおう、あと彼氏やセフレはいるのかな?

購入してもらうのはニップルサッカー=吸引器と浣腸器・アナルバイブぐらいかな。
穴の拡張・乳首とクリを肥大させて他人が一目見て変態の身体にしてやるよ。

自分の部屋があるなら今日から首輪一つの丸裸が隷のスタイルだ。
外での露出等は今は考えていない。
他の部屋でもそうだが、バレたら現実生活でこちらは疎かになるからな。

オナニーは“今は”好きにやっていいが姿見などでその様子・鏡に映った変態の顔・姿をしっかり見ろ。
そして報告すること。
毎日オナニーするようにしようか。
しないと罰を与えることにする。

ケツ穴は朝イチ、トイレ後、風呂上がりに最低指第一関節まで入れ匂いを嗅ぐ事。
オナニーの時もイク時は肛門に指を入れろ。

陰毛はハートもしくは矢印の形に剃る事。
どちらが良いか選ばせてやるよw

腋毛は脱毛していないなら処理は禁止だ。

今はこれくらいかな。
メンテ
Re: 性欲処理用奴隷 隷の調教部屋 ( No.4 )
日時: 2015/04/11 08:40
名前: 佐間

犬みたいに、全裸に首輪だけで公園にお散歩に行ってきなさい。

家を出るときはワンピース一枚でも着て、家を離れたら脱ぎなさい。
メンテ
Re: 性欲処理用奴隷 隷の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2015/04/11 10:42
名前: CROW



BDSMのNylonfetishismですよろしく

管理調教にNylonを必須アイテムとします
どんな事でもいつも返事は「はい」

ここからはじめませんか
メンテ

Page: 1 |