このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ストーカー
日時: 2015/03/27 21:49
名前: 彩香

歪んだストーカーに弱みを握られて玩具にされたい。
どんなに理不尽な命令でも逆らえば破滅。
言いなりになるしか道はない。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。
アダルトショップで買い物をして来い。
満員電車で痴漢を誘え。

新婚なのに…顔も名前も知らないストーカーに絶対服従する
奴隷になる夢をいつも見ています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: ストーカー ( No.1 )
日時: 2015/03/27 23:59
名前: crow

彩香さん

はじめまして
私はBDSMとNyronfetiの貴女のストーカーです

貴女も情報が少ないね
貴女のボディスペックを晒しなさい

そして
ミニスカートにノーパンで
バックシームのストッキングをはきなさい

これで貴女の後ろから確認ができてかに立っているかも
メンテ
Re: ストーカー ( No.2 )
日時: 2015/03/28 06:24
名前: 新婚さん!

新婚さんにふさわしいストーカーの責めをしてやろう。

今日から彩香は俺の指示に逆らうことはできない。
逆らえばどうなるかはわかっているはずだ。

旦那も家族も友人たちも全てを失って、この世の中に彩香を気にかけるものは誰ひとりいなくなるということがどんなに恐ろしいことかわかっているよな?

今日から彩香は何をおいても俺の命令に従わなければならない。彩香にはもう自由も誇りもなにもないということを思い知ることだ。

まず最も簡単な命令。今日以降パンティーの着用は禁止。この指示を読んだら直ちに履いているパンティーを脱ぐこと。 生理用のショーツ数枚を残して彩香の持つパンティーを全て集めダンボールに入れ、ガムテープで閉めろ。
この処理については後ほど支持をする。
新婚ということだから彩香のノーパンは早晩旦那に分かるはずだ。その時彩香はどう答えるか。

命令2
 
彩香は色情狂を演じろ。旦那にノーパンを指摘されたら、あなたにいつでも愛してもらえるようにパンティーははかないことに決めたの、とでも答え、旦那のチンポにしゃぶりつくか、またを広げて旦那にSEXを求めろ。
毎朝起きたとき、食事の時、、会社に出て行くとき、旦那が帰ってきたとき、二人でお風呂に入ったとき
布団に入ったとき、可能な限り旦那のチンポにしゃぶりつけ。初めのうちは旦那も受け入れるかもしれないがそのうちに彩香の色情狂ぶりに呆れて邪険にされるだろう。それでもしゃぶりつけ。毎日何回しゃぶれたかを報告しろ。

今日の命令はこれだけ。
色情狂の彩香の誕生だ。

ところで、おおぜいからの命令を受けると彩香に混乱が始まる。命令を絶対のものとして従うことができなくなるからだ。

よって、俺の命令に従うのであれば他の物の命令には従うな。俺の命令だけに従うと彩香が表明するなら次の命令を本気で出す。そうでないなら俺は降りる。
初めだけ彩香に選ばせてやる。俺はどちらでも良い。

メンテ
Re: ストーカー ( No.3 )
日時: 2015/03/28 09:14
名前: 彩香

あなたは誰?
どうしてあのことを知っているの!!




…お願い、誰にも言わないで。
あのことを知られたら、私、生きて行けない。

私に出来ることなら…何でもします。
けどノーパンとか、あぁ色情狂を演じるなんて出来ない。
お金なら少しは用意出来ます。
どうかそれで許してください…お願いします。
メンテ
Re: ストーカー ( No.4 )
日時: 2015/03/28 09:23
名前: 仲田

下着だけで近所を歩きなさい。
メンテ
Re: ストーカー ( No.6 )
日時: 2015/03/28 09:50
名前: 新婚さん!

あれを知られたらおまえないきていけないだろうね。
旦那に知られても親に知られても
昔の友達に知られても
会社に知られても・・・・

彩香はどんな命令であれ従わないわけには行かないんだよなあ。
生きるも死ぬも彩香のこれからは俺が思いのままに決めて行ってやるいいな。。








メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |