このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ストーカー
日時: 2015/03/27 21:49
名前: 彩香

歪んだストーカーに弱みを握られて玩具にされたい。
どんなに理不尽な命令でも逆らえば破滅。
言いなりになるしか道はない。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。
アダルトショップで買い物をして来い。
満員電車で痴漢を誘え。

新婚なのに…顔も名前も知らないストーカーに絶対服従する
奴隷になる夢をいつも見ています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: ストーカー ( No.7 )
日時: 2015/03/28 09:53
名前: 彩香

はいわかりました
メンテ
Re: ストーカー ( No.8 )
日時: 2015/03/28 09:55
名前: 新婚さん!

全裸になったか?
メンテ
Re: ストーカー ( No.9 )
日時: 2015/03/28 09:58
名前: 彩香

でも夫がいるんです。
全裸は許して…
下着はあとで処分します。
今後ノーパンで生活することをお約束します。
もう反抗しませんから…
メンテ
Re: ストーカー ( No.10 )
日時: 2015/03/28 10:04
名前: 新婚さん!

今後反抗は許さないぞ、わかったな!

旦那はいつごろまでいるのか?
メンテ
Re: ストーカー ( No.11 )
日時: 2015/03/28 10:08
名前: 彩香

私も夫も土日はお休みです。
今日は二人で近所を歩いた後、買い物に行く約束をしています。

メンテ
Re: ストーカー ( No.12 )
日時: 2015/03/28 10:15
名前: 新婚さん!

では今日の命令。

自分で恥ずかしいと思う丈のスカートを着用。
一日膝を閉じるのを禁止。
午後はスカートを一回折り返すこと。
2回以上は旦那のチンポにしゃぶりつく。
「いつでもチンポをを入れて欲しいの」と色情狂宣言をする。
                とりあえず以上

今後反抗したらお前の秘密は旦那に知られることになるぞ。わかっているな!

メンテ
Re: ストーカー ( No.14 )
日時: 2015/03/28 10:27
名前: 彩香

あぁ…わかりました。
恥ずかしいスカートを着ます。
夫に宣言します。
それでも秘密をばらされるよりましだから。
メンテ
Re: ストーカー ( No.15 )
日時: 2015/03/28 12:36
名前: 見物人

↑なんかイヤイヤっぽくない?
喜んでやらせてもらいますくらい言えないかね。
それよか新婚さん!さん、彩香のプロフィールを聞き取ってよ。
年もわからんじゃイメージ膨らまないしね。
メンテ
Re: ストーカー ( No.16 )
日時: 2015/03/28 12:37
名前: 新婚さん!

俺は彩香の致命的な秘密を握っているのだということを片時も忘れないことだ。
彩香には俺の命令が絶対だよな!わかったな。

旦那に色情狂宣言できたらすぐ報告しろ。
メンテ
Re: ストーカー ( No.17 )
日時: 2015/03/28 14:02
名前: CROW

彩香さん

お二人で散歩幸せそうでしたね
多分あの二人がそうなんだよね

羨ましかったよ

私のおねがいを聞いて貰ってはないから
彩香さんの事と少しずつ話そうかな

望遠鏡で彩香さんの自宅での事を
覗き見しているよ

旦那がいない間に・・・・・

あそそ
この前コンビニで愉しそうになに立読みしてたんだ
旦那の命令でアダルト雑誌読んでたの
違っていたら御免ね
メンテ
Re: ストーカー ( No.19 )
日時: 2015/03/29 08:12
名前: 彩香

なかなかPCを使えず申し訳ありません。
ご命令を実行しました。
恥ずかしい。
昨夜、夫と4回しました。
夫に狂ったと思われているに違いありません。
私から誘うなんて初めてですし、あぁ「いつでも出来るようにノーパンにしたの」と
言うのに顔から火を噴く思いでした。
外出した時のミニスカートも夫は似合うよと言ってくれましたが、内心呆れていたに
違いありません。

精一杯頑張りました。
あなた様の命令は絶対と心得ています。
メンテ
Re: ストーカー ( No.20 )
日時: 2015/03/29 08:38
名前: 彩香

プロフィルは…
年は27歳です。
恥ずかしい身体の様子なんて何を書けばいいの。

スリーサイズはバスト82でブラはCカップを使っています。
ウェスト58…ヒップ83…
これでいいですか?

あなた様がおっしゃる乳首とか普通だと思います。
恥ずかしい…陰毛については薄いです。
こんなことまで言わされるなんて悲しい…

ブラはあまりセクシーなものはありません。
全部で12〜3枚でしようか。
ベージュと白とばかりで、ライトイエローのものが2枚です。
メンテ
Re: ストーカー ( No.22 )
日時: 2015/03/29 15:25
名前: 彩香

今朝の私の報告があなた様にどう受け取られたか心配で、
夫が散髪に行ったのでPCを開くことが出来ました。

あぁ、分かっております。
彩香はあなた様の所有物です。
あなた様の楽しみのために辱めも受け入れます。

今朝も夫が起きて来たとき夫を誘いました。
「今日もノーパンなの…あなたが好きだから。
あなたといつでも愛し合っていたいの。」
夫も私の勢いに押されるように応じてくれました。
去年の12月に式を挙げてこんなにしたのは初めてです。
「どうしたのかしら…私、色情狂になってしまったみたい。」
私が言うと夫は「彩香は純情すぎるから少しくらい色情狂に
なってもいいんじゃないか。」と言ってくれました。
ストーカーに言わされたことに夫が優しくフォローしてくれるのに
胸が痛みました。

新婚の妻が知らない男性の所有物になり、自分のためにノーパンになったり
恥ずかしいミニスカートを穿いたと思っているのが、実はその男性の命令に
よるものだと知ったら…
私はなんて罪深いことをしているのでしょう。
でもそれは私たちの生活を守るため仕方のないことなんです。

どうか本当に秘密は守ってください。
ご命令どおり、夫が戻って来たら陰毛も剃ってもらいます。
1/4カップのブラも明日、買いに行きます。
あなた様の思いのままの色情狂になりますから約束を守ってください。
メンテ
Re: ストーカー ( No.23 )
日時: 2015/03/29 15:59
名前: 彩香

一つお教えください。
彩香はショーツを許されないマゾ奴隷です。
ご命令どおり、今ショーツをすべてゴミ袋に入れています。

お聞きしたいのはノーパンの際に他の下着を着用してよろしかったでしょうか?
昨日はノーパンでしたが、パンストを直穿きしていたんです。
ノーパンと言えばノーパンティ、ノーパンストのこと?

私はあなた様の命令に背いてしまったのかも知れません。
どうか…そうだとしたら私は決してあなた様に反抗した訳ではないことを
分かってください。
ご命令は何でも従いますから、どうか罰はお許しください。
メンテ
Re: ストーカー ( No.24 )
日時: 2015/03/29 16:21
名前: 彩香

もう一つ今のうちにお伝えしておいた方がいいことがあります。
私は結婚後も仕事を続けています。
商事会社に勤めているのですが、私の後継が見つかるまで続けてくれと
頼まれて、寿退社とはなりませんでした。
夫の会社とも取引があって営業の夫ともそこで知り合いました。

聞かれもしないのにこんなことお話しするなんてどうかしてます。
でも万一それと知らずに出された命令を実行出来ず、あなた様のご機嫌を
損ねるのが一番怖いのです。

明日からノーパンで出勤します。
明後日には1/4カップブラも着用するでしょう。
どうかこうした状況を踏まえた上でご命令をいただければと思います。
メンテ
Re: ストーカー ( No.25 )
日時: 2015/03/29 16:31
名前: 彩香

すみません。
私の勝手な都合ばかりで…
決して押し付けている訳ではありません。
もちろん彩香はあなた様の忠実な奴隷ですから、
あなた様の思いのままの女になる気持ちは変わりません。
どうかお気を悪くなさらないでください。


メンテ
Re: ストーカー ( No.27 )
日時: 2015/03/29 16:42
名前: 新婚さん!

商事会社ではどんな職種か?

制服のあるなし、女の比率、女子更衣室の有無を知らせろ。
後継者が見つかるまでと先の見えている仕事だな。
旦那の会社とのつながりは深いのか?
彩香が色情狂のマゾ女だと会社に知れると旦那の仕事に影響が出るということを心配しているのか?

お前はそんなことよりもっと必死で隠しておかなければならない秘密があることを忘れるな!
彩香のマゾ奴隷としての忠実さ次第ではあとのない命令が出されることを忘れずに覚えておけ。
メンテ
Re: ストーカー ( No.28 )
日時: 2015/03/30 21:03
名前: 彩香

陰毛を夫に剃ってもらいました。
それから2回エッチしました。
「ツルツルだと新鮮だよ…」と夫は言いました。
「彩香のここが幼女みたいなんて誰も思わないだろうな。」

あぁ…ごめんなさい。
二人だけの秘密じゃないの。
顔も名前も知らないストーカーに命じられたの。
それだけじゃない…
掲示板を見ている大勢の人は皆知っている。
私のスリーサイズにあなたとしたエッチの回数まで知られているのよ。

夫は3回目はだめでした。
「もう限界だよ…」と私に謝りました。
あぁ…恥ずかしい…
夫とは逆に私は物足りなさを感じてしまったんです。
疲れて眠ってしまった夫と同じベッドでツルツルの股間を弄りました。


今日はノーパンで出勤しました。
パンストのこと、怒られるのは当然です。
くだらないことをお聞きして本当に申し訳ございませんでした。
ノーパンでしかも陰毛を剃った状況は頼りなくオドオドします。
ストッキングも穿かない生足に職場の視線がチクチクします。

勤務先は社員10名ほどの小さな会社です。
私以外は全員男性で、特に制服はありません。
夫の会社の子会社のようなもので、夫が担当するいくつもの会社の一つです。
ですから社長も20歳近くも年下の夫に気を遣い、夫と結婚した私にも
遠慮があるようです。

あぁ…あなた様は「彩香が色情狂のマゾ女だと会社に知れると旦那の仕事に
影響が出るということを心配しているのか?」と仰いました。
それは私が色情狂のマゾ女と知らせるということなのですね。
うぅ…お許しくださいとは言えない身分です。
私に出来るのはただあなた様の言いつけを守り、あなた様を楽しませ、敬うこと
以外ありません。
もっと大きな秘密を守るためならどんなことでもします。

帰りに1/4カッププラを探しましたが行ったお店には売っていませんでした。
ネットで注文しました。
配達まで数日かかりそうです。
どうかそれまでお時間をください。

彩香はマゾ奴隷として忠実にお仕えしますから。
メンテ
Re: ストーカー ( No.30 )
日時: 2015/03/31 20:04
名前: 彩香

罰は嫌!…
言います、言いますから罰は許して!

うぅ、私の妄想なんです。
独身の頃からアダルトサイトをこっそり見て羨んでいたことです。
危険です。恥ずかしいです。とても実行に移せなかった。
結婚し夫がいる身になってからはなおのことです。

でも…でも…あぁ、恥ずかしい。
私の中の何かがNOと答えるのを遮っているのです。

彩香はあなた様のマゾ奴隷です。
もっと色情狂になります。
どうかお察しください。
メンテ
Re: ストーカー ( No.31 )
日時: 2015/03/31 20:30
名前: 彩香

今、全裸にエプロンに着替えました。
まもなく帰る夫を迎えるためです。
色情狂になって夫をしゃぶりつきます。

そのとき彩香は夫にあなた様を重ね合わせるでしょう。
昨日からそうなんです。
夫のものをしゃぶりながら、夫のものを受け入れながら、
私は顔も知らないあなた様に尽くしている錯覚に陥ります。

足元に跪き、夫のものでピタピタ頬を叩かれ、卑猥に股を開いて夫を
誘いながら、心の中では
「どうかあのことは秘密にして…その代わり彩香は何でもします。
どんな破廉恥なことも喜んでします。」と言っているんです。

後で夫に「彩香はどんどんエッチになって行くな」と感心されて
複雑な気持ちです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |