このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ストーカー
日時: 2015/03/27 21:49
名前: 彩香

歪んだストーカーに弱みを握られて玩具にされたい。
どんなに理不尽な命令でも逆らえば破滅。
言いなりになるしか道はない。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。
アダルトショップで買い物をして来い。
満員電車で痴漢を誘え。

新婚なのに…顔も名前も知らないストーカーに絶対服従する
奴隷になる夢をいつも見ています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: ストーカー ( No.32 )
日時: 2015/03/31 20:54
名前: 彩香

通勤には電車を使っています。
上り電車に約30分、一般車両はぎゅう詰めですが、私は女性専用車に乗っています。
仕事は9時5時です。
お昼休み以外自由はありませんが、書類を届けに行ったり、買い物を頼まれることも
多いのでその時は少しだけ自由です。
メンテ
Re: ストーカー ( No.35 )
日時: 2015/04/01 19:43
名前: 彩香

もう嫌!
もう出来ない!
二度目を求めたら夫に露骨に嫌な顔されたの!
うぅ…もう知らない。
もう夫を裏切れない。
あなたは卑劣だわ。
女の弱みを握って脅迫して…
そんなことでしか女を言いなりに出来ない人。
人間のクズよ。
もう私に近づかないで!
メンテ
Re: ストーカー ( No.37 )
日時: 2015/04/02 06:32
名前: 見物人

唐突にキレちゃったね。
なにがあったか知らないが、
秘密は弱味でなくなったってことか?
だったら新婚さん!彩香の秘密教えてよ。
メンテ
Re: ストーカー ( No.38 )
日時: 2015/04/02 12:31
名前: 彩香

違う! あぁ…ごめんなさい…
ごめんなさい…許して…!
昨日は私、どうかしてたんです。
誰にも言わないで!

何もかもあなた様のおっしゃるとおりです!
あなた様の命令を何でも聞きますから、秘密をばらすのだけは
許してと泣いてお願いしました。
あなた様の奴隷になると誓いました。

どうか…どうか許してください。
ちゃんとノーパンを続けています。
今日はブラもしていません。

彩香のツルツルおまんこは新婚さん!様のものです。
彩香は新婚さん!様に何でも言いなりの色情狂のマゾ奴隷です。
夫の前でも会社でも…何度もそう声に出しました。

会社でもトイレに行くたびに恥ずかしい自慰を行ってます。
あなた様の奴隷であることを自覚するために。
トイレから戻った私を社員が見ます。
今日は特にノーブラですから胸も見られている気がしてドキドキしました。

お願いです。
どんなに夫に疎まれても私はあなた様の命令を最優先させます。
色情狂らしくマゾらしくいつもあなた様のことを想います。
あなた様が満足されることしかしません。
メンテ
Re: ストーカー ( No.39 )
日時: 2015/04/02 16:57
名前: 彩香

1/4カップブラとガーターストッキングが届きました。
ブラは赤と紫、ガーターベルトとストッキングも毒々しい赤。
どれも今まで私が選んだことのない色です。

あぁ…お願いです。
私にこの淫らな下着を着させて。
ご主人様の命令で着たいのです。

そう…ご主人様。
これからはそう呼ばせてください。
彩香はこれからもっともっとご主人様に忠実な奴隷になるのだから。

今日は仕事を早退して来ました。
ご主人様に対しての暴言を悔やみ、仕事なんて手に付かなかったんです。
トイレで自慰行為に耽り、ご主人様の所有物のマゾ奴隷だと復唱しながら
深く反省しました。
そして一人になって考えて、ご主人様に許していただくには、彩香を破滅
させてはもったいないと思っていただく以外に無いと思ったのです。

夫にうざがられても構いません。
職場で色情狂と思われても構いません。
自分の身を守るためかも知れませんが、彩香にはご主人様のお慈悲にすがる
以外無いのです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.40 )
日時: 2015/04/03 01:18
名前: crow

くくく

彩香さん

静かに覗かせてもらっていました
彩香さんの
後ろから、遠くから

変な人に命令されながら
旦那さんと仕合せそうに歩いているのをね

脅されている事を旦那さんには内緒なんだね

ショッピングのときノーパンパンストで歩いて
我慢しきれないでおトイレでオナッたよね

ぼくは隣へ後から入って聞いてたんだよ

ナイロンはバックシームにしてくれるかな?

彩香さんちのポストにこの前のオナの録音した声を届けようかな

旦那さんにここの掲示板スレッドを教えようかな?
メンテ
Re: ストーカー ( No.43 )
日時: 2015/04/03 19:31
名前: 彩香

奴隷の彩香は喜んでご命令に従います。

会社へはノーパン、ノーストッキングを続けます。
娼婦のような1/4カップブラをして行きます。
会社の帰りはミニスカートにします。
写メを撮ります。
ローターとリモコンバイブと浣腸器もこのあと注文します。

あぁ…ご主人様…
彩香はなかなかご主人様のお返事をいただけなくて
今日一日やきもきしていました。
何度も何度も奴隷の言葉をくり返し、何度もトイレで
オナニー奴隷の立場を思い知りました。

夫に冷たくされたからといってご主人様に暴言を吐くなんて
本当に、本当に申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: ストーカー ( No.44 )
日時: 2015/04/03 20:24
名前: 彩香

会社での様子をご報告させてください。
1/4カップブラもガーターストッキングも着用のご命令を
いただいていない私はここ数日ノーパンノーブラです。
スカートは膝丈ですが、脚に視線を感じるのは生足だからでしょう。
でももっと視線を受けるのは胸です。
初めのうちはスーツのジャケットを着たままでした。
恥ずかしくてたまらなかったのです。

けれども暖かい日が続き、室内でもジャケットを羽織っているのが
窮屈な時があって脱ぎました。
ストライプ模様や色つきのブラウスは透けるようなものではありません。
でもそれほどゆったりしたものではなく、ブラもキャミソールも着て
いないので、生地の上からでも胸が揺れるのが分かります。
皆、口にこそしませんがさり気なく観察しているようでした。

ご主人様のことを考えると恥ずかしいと感じてはいけないと思いました。
彩香は色情狂です。
皆さんもご存知の夫を裏切って、別の男性の奴隷にされています。
その人に彩香は下着を許されていないんです。
そんなことを考えました。
トイレで自慰行為をしながらご主人様にいかせてもらえない私は
回数を重ねるにつれて淫らな表情に変わって行きます。
敏感になって乳首が生地に擦れる刺激にも感じてしまいます。
揺れる胸の先で乳首がブラウスの布を持ち上げているのもわかりました。

少なくとも私の隣の社員は私の変化に気がついていると思います。
はっと思うと隣から視線を向けられていたのも一度や二度ではありません。
私は本当に色情狂になってしまったようです。
こんなにも男性の視線を意識しっ放しなのは初めてです。
恥ずかしい気持ちはもちろんありますが、ドキドキする気持ちの方が
大きいのです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.45 )
日時: 2015/04/03 20:39
名前: 彩香

ご主人様…色情狂妻のご命令は一旦中止としていただきましたが、
彩香はしたくてしたくてたまりません。
新婚の夫婦として普通にすることをお許しください。

お約束します。
夫をご主人様のと思い、しゃぶりつきます。
ご奉仕します。
夫としている間、ご主人様への忠誠の言葉を思い浮かべます。

あぁ…私のツルツルのアソコはご主人様の所有物ですので、、
たとえ相手が夫でもご主人様のお許しをいただかなければならないのです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.49 )
日時: 2015/04/04 08:13
名前: 彩香

ご主人様はオレキシン様。
オレキシン様…
オレキシン様…

メモにしました。
私の心に深く刻み込まれました。
メンテ
Re: ストーカー ( No.50 )
日時: 2015/04/04 08:48
名前: 彩香

夫としました。
金曜日の開放感が夫を積極的にしてくれました。
「本当に彩香はスキモノだな。」
わざと意地悪っぽく言うのだけれど、目は笑っていました。
そして喧嘩っぽくなっていたことを謝ってくれました。

夫はどこまでも優しいんです。
私を愛してくれています。

でもそんな夫の前でも彩香はオレキシオン様のもの。
決して夫から心が離れているわけではないのに、
オレキシオン様に抱かれているつもりになります。

オレキシオン様は騎乗位はお好きですか?
疲れている夫の負担を減らすため、私は横になった夫に跨りました。
今まであまりしたことはありませんが、彩香はこの体位が好きです。
結ばれながら身体をじっくり見られているのが感じます。
いやらしく腰を動かす自分がとても淫らに思えます。

その時、私はオレキシオン様に跨る気持ちになっていました。
「気持ちいいよぉ…彩香はどんどんエッチになっちゃう…
おっぱい揉んでいい?あなたのおちんちんが奥まで突いて、気持ちいい。」
甘える言葉もオレキシオン様に向けてのものでした。

メンテ
Re: ストーカー ( No.52 )
日時: 2015/04/04 14:51
名前: 彩香

彩香が優しい夫の妻として普通の社会生活を営んでいられるのも
すべてオレキシオン様のおかげです。
もしもオレキシオン様がその気になれば彩香は普通の女として生きて
行けなくなります。
夫とも別れ、家族からも疎まれ、友達や会社の人にも軽蔑され見放される
でしょう。

そうはせずに彩香をオレキシオン様のマゾ奴隷にしていただき
本当にありがとうございます。
彩香の今の生活がオレキシオン様のお情けによって成り立っていることを
しっかりと自覚し、身も心も捧げます。

奴隷の彩香は喜んでご命令に従います。
ご命令通りもっと夫に甘えます。
下着なしの色情狂としてマゾになります。
四つん這いで受け入れます。
そして夫ではなくオレキシオン様への誓いの言葉を言うんです。

メンテ
Re: ストーカー ( No.53 )
日時: 2015/04/04 15:06
名前: 彩香

あぁ…したいんです。
興奮しています。
恥ずかしい…彩香は色情狂です。
スキモノに好きになってしまいました。
オレキシオン様が好きな後背位でしたい。
完全に支配される格好…マゾ奴隷にふさわしい格好…

オレキシオン様になら何をされてもうれしい!
もっと恥ずかしいこと何でもして!

彩香は今、声に出してそう言っています。

メンテ
Re: ストーカー ( No.55 )
日時: 2015/04/05 08:57
名前: 彩香

夫は…恥ずかしがり屋だった私が、夫の影響でスキモノの色情狂に
なったと思い込んでいます。
「俺のチンコはそんなにいいのかい?」
私が他人の奴隷にされているのに気がつかず、満更でもなさそうな
顔で言うんです。

オマンコ…あぁ、下品な言葉を夫に言うようになりました。
「彩香のオマンコはあなたのものよ…
あなたのオチンチンを入れてもらうと気持ちいい。」
言葉は「あなた」でも心の中は「オレキシン様」です。

後背位をおねだりしました。
夫はあまり好きではない体位のようでしたが、私は四つん這いになって
お尻を振ってお願いしたんです。
「完全にあなた(オレキシン様)に支配されるみたいで気持ちいい。」
「あなた(オレキシン様)になら何をされてもいい。」

夫は私の言葉に興奮しているようでした。
私もすっかり色情狂の体になってしまったようです。
敏感なアソコは夫が射精する瞬間もはっきり分かりました。
私も声を上げて絶頂に達しました。

それが夫が近所の買い物から帰って来たとき、ちょうど3時頃、
私が掲示板に書き込みした直後のことです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.56 )
日時: 2015/04/05 09:28
名前: 彩香

2回目は食事に出かけて帰ったとき。
今ご報告したSEXで支度も出来ず、夕食は近所にラーメンを食べに行ったのです。
ショーツはすべて処分してしまったのでノーパンでした。
「あなたといつでもしたいから…」
もう完全に色情狂の発言です。
そんな私を夫は可愛い…エロ可愛いと言います。
惚れ直したとも言ってました。

2度目はおしゃぶりしました。
「ごめん、まだ復活しないんだ。」
「じゃあ、口でさせて…」
私は服を脱ぎ、ソファに身体を投げ出した夫の足元の床にひざまずきました。
夫は躊躇っていましたが、私がズボンのチャックを開けて夫のものを出すことを
拒絶しません。
私、ゾクゾクしました。
夫は服を着ていて、私は全裸で夫の股間に顔を埋めます。
まるで奴隷がご主人様にご奉仕しているようです。

そこにいるのは夫ではなくオレキシン様です。
「あなた(オレキシン様)のオチンポ大好き…」
「あなた(オレキシン様)のせいで彩香、色情狂になっちゃった。」
「いつもあなた(オレキシン様)とつながっていたい。」
メンテ
Re: ストーカー ( No.57 )
日時: 2015/04/05 09:46
名前: 彩香

夫に罪悪感あります。
私の色情狂は自分の男性的魅力からだと思っている夫。
その実、私と夫はオレキシン様の手のひらで踊らされているんです。
ラブラブの新婚夫婦でありながら、夫婦の営みも他人に操られ、
公表され、笑いものにされている。
自分に言われていると思ってる破廉恥な言葉さえ他人に向けられている。

あぁ…でもそれは私たちを守るため。
正しいこととは思わない。
でも必死に隠す秘密を守るため仕方がないことなの。
あなたとの生活を守るためなら何でもするわ。
オレキシン様のご機嫌を損ねたら、私もあなたも真っ暗な人生しか
残らないのだから。
メンテ
Re: ストーカー ( No.59 )
日時: 2015/04/06 19:26
名前: 彩香

先週注文したローターとリモコンバイブが届いていました。
申し訳ございません。
注文したご報告を怠っていたみたいです。

今、包装を解いたところです。
思ったより大きいです。
こういう大人のオモチャは初めてなので、手にしただけでドキドキしています。
水道で洗いながら、いやらしい形に変な気持になってしまいます。
リモコンはコード付きのもので良かったでしょうか?
注文した後、通販サイトを見直していたら、遠隔操作出来るものも見つけまして、
もしオレキシン様がそちらのことをおっしゃっていたのなら、改めて注文します。

ローターは大小二つのものがつながっていて、スイッチを入れたら静かな音のわりに
激しい震動です。
二つがくっつくとカタカタと当たる音が大きくて驚いてしまいます。
メンテ
Re: ストーカー ( No.60 )
日時: 2015/04/06 19:56
名前: 彩香

会社へは赤い1/4カップブラをして行きました。
下から持ち上げられ、彩香の乳房が絞り出されているようでした。
ノーブラよりブラウスに擦り付ける感じが強いです。
絶えず乳首が刺激され、彩香が色情狂なのを意識してしまいます。
しかもノーパン、ノーストッキング…トイレに行くたびに
恥ずかしい行為をし、奴隷の立場を声に出します。
それに昨日油性マジックで書いた「彩香はマゾ奴隷」という文字が、
ツルツルおまんこに消えずに残っています。
トイレでいじるたびにその文字を目にして、いっそう興奮しました。

オレキシン様…彩香は職場でメロメロです。
トイレでいってはいけない彩香の心にどんどん性欲が溜まっていきます。
席で隙を見てスカートに手を入れてしまいました。
ボールペンの柄のほうでブラウスの上から乳首を刺激したりしました。

オレキシン様…彩香はまたエッチがぶり返しています。
オレキシン様のお許しをいただいてからと思っていましたが、
リモコンバイブに惹かれています。

夫のオチンより太くて長い…オレキシン様の分身です。
おしゃぶりさせてください。

彩香はおしゃぶりしながらPCを打っています。
彩香はオリキシン様のマゾ奴隷です。

服を脱ぎました。
1/4カップブラも外しました。
あぁ…四つん這いになれと言って。
オレキシン様に後ろから入れられたいんです。
夫のことを忘れるくらい支配されたい。
メンテ
Re: ストーカー ( No.62 )
日時: 2015/04/07 20:27
名前: 彩香

彩香は色情狂なのにオレキシン様のお許しなく逝けません。
どんなに高まっても勝手に逝くことは出来ないのです。
あぁ…会社で私、狂ってしまいそうでした。
すぐ隣に男性がいるのにローターを使いました。
音が漏れているかも知れない…
でも変態の色情狂になった彩香にはどうでもいいことでした。
それより、オレキシン様の思し召しに反して逝ってしまわないことの
方が大事です。

もう分かっていたかも知れません。
両隣の社員には…
右隣は彩香より少し年上の32歳独身、左隣は50代のおじさんです。
仕事も手につかず、ただ席に座って悶える彩香をおかしいと思ったはずです。
息も荒いし、悩ましい吐息も漏れます。
しげしげと顔を見られるのが恥ずかしいです。
きっと逝くときの顔です。

あぁ…オレキシン様…
一つだけご命令に背きました。
アナルにローターは入れられなかったのです。
初めての経験なんです。
痛くて怖くて…
おまんこに2つ入れました。
コンドームがクッションになって昨夜のようなカタカタ音はしませんでしたが、
中で2つのローターが跳ねるような感覚です。
オレキシン様がアナルにも関心をお持ちなら、今後、オレキシン様好みの
アナルに鍛えさせていただきますので、今日のところはどうか寛大な処分を
お願いします。

メンテ
Re: ストーカー ( No.64 )
日時: 2015/04/08 14:49
名前: 彩香

彩香は最低です。
言われたことをちゃんとやる…
そんなことすら出来なかった私は奴隷として失格です。
いえ、人としてもダメ。

オレキシン様、結果として2つも重大な命令違反を犯してしまい
申し訳ございませんでした。
罰を与えられるのは当然のことです。

今日も会社を早退させていただきました。
隣のおじさん社員が残念そうにしていたと思うのは気のせいでしょうか。
日ごとに社員たちの目が熱気を帯びています。
彩香が逝きそうな顔はもう隠しようがないし、1/4カップブラにも気がついて
いるような気がします。
ローターの音も聞こえているかも知れない、トイレに行くたびに彩香が何を
しているかとっくに見抜いていて、私が帰った後、皆が私の噂をしている。
そう思うとドキドキしてたまりません。

でも今日はオレクシン様の罰をいただかなければならないんです。
会社の帰り道のドラッグストアでイチジク浣腸の5個入りを買いました。
中年の店員さんの視線が恥ずかしかったです。
(この女、ずいぶん迷っていたところを見るとスケベ目的だな。)
そう言っているようでした。
今日は寒くて冬のコートを着ていましたが、1/4カップブラを身につけ、
ローターを入れてイチジク浣腸を買う変態です。
ニヤリと笑う店員さんに彩香は顔から火が噴き出ました。

オレキシン様、昨日は混雑する電車でご命令どおりローターで逝ったんです。
でもそれをご報告しなかったのは命令違反とされても仕方ありません。
今日の電車はまだお昼過ぎだったので空いていました。
昨日は立ったままでしたが、今日は座席に座りました。
車両の端っこの3人掛けシートに一人です。
向かいにはやはり一人で中年の男性が座っていました。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |