このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ストーカー
日時: 2015/03/27 21:49
名前: 彩香

歪んだストーカーに弱みを握られて玩具にされたい。
どんなに理不尽な命令でも逆らえば破滅。
言いなりになるしか道はない。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。
アダルトショップで買い物をして来い。
満員電車で痴漢を誘え。

新婚なのに…顔も名前も知らないストーカーに絶対服従する
奴隷になる夢をいつも見ています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: ストーカー ( No.65 )
日時: 2015/04/08 15:12
名前: 彩香

彩香がコートを開き、スカートのポケットに入れたリモコンをモゾモゾ
操作しているのを、正面の男性は初め何の気なしに見ていました。
でも彩香がスイッチを入れ、落ち着かなく身体をモジモジさせていると
なんとなく異変に気がついたようでした。
正面ですからスカートの中も見えてしまいそうです。
彩香も初めはその男性を警戒してチラチラと様子を伺いましたが、ローターの
振動は間違いなく彩香を狂わせます。
目を閉じて、きっと口も半開きのイキ顔していたでしょう。
振動に完全に身を委ねていました。
次の瞬間、もう一度正面の男性を見ると前かがみになって、今まで見たこともない
いやらしい顔で彩香の股間を覗いているんです。

逝ってしまいました。
見知らぬ中年男に見られながら、彩香は絶頂に達してしまったんです。
男はいやらしい笑みを浮かべ、今にも話しかけて来そうでした。
彩香は慌てて途中駅で電車を降りてしまいました。
メンテ
Re: ストーカー ( No.66 )
日時: 2015/04/08 15:57
名前: 彩香

家はマンションです。
マンションまでたどり着いてもすぐにはエントランスに入れません。
(路上で逝かなければならない。)
駅からずっとその命令を実行しなければと思いながらマンションに着いてしまったのです。
迷っていられない。
マンション前でフラフラする不審者ですから…
彩香は再びローターのスイッチを入れていました。

「彩香はオレキシン様の罰を受けます。」と言葉にしました。
「命令違反を犯した罰です。深く反省しています。」
そういったのを覚えています。
感じやすい身体はすぐにローターの振動に反応しました。

頭の中、ぐちゃぐちゃです。
通行人の顔とか覚えています。
傘で顔を隠しました。
マンションの管理人さんがエントランスにいた。

あぁ…そう軽く逝きました。
自宅の玄関前でも逝った。
そう…自宅から閉め出された幼児みたいにお家に入れてと思いました。
スカートを脱がなければ入れない。
パンツも脱ぎなさい。
オレキシン様の命令だけが彩香を動かしていた気がします。
玄関ドアを開ける前に彩香は下半身丸出しにして逝ってしまいました。

メンテ
Re: ストーカー ( No.67 )
日時: 2015/04/08 16:15
名前: 彩香

部屋に戻ってこのご報告をする前にイチジク浣腸しました。
家に入ったときすでに下半身裸だった彩香は上も脱ぎました。
全裸で四つん這いになってイチジク浣腸を注入したんです。

オレキシン様がムチを咥えて擦り寄って来る女性の話をしてくれましたね。
彩香もそれを真似てローターを咥えました。
目の前にオレキシン様がいる気持ちになっていたんです。
「奴隷の彩香はアナルにローターを入れられなかった罰にイチジク浣腸します。」

あぁ…もう変態です。
冷たい液のせいですぐにお腹がゴロゴロしました。

ごめんなさい…5分も我慢できませんでした。
こんなに効き目があるとは思いませんでした。
床を汚したくなくて限界までまだ間があったかも知れませんが、四捨五入して
5分の我慢です。

これから二個目を実行します。
7分…今度はトイレでさせてください。
オレキシン様に喜んでいただけるよう7分我慢します。
メンテ
Re: ストーカー ( No.68 )
日時: 2015/04/08 16:44
名前: 彩香

オレキシン様…彩香、もうだめ…
変態です。
7分我慢出来ました。
さっきは薬液ばかり出たのに今度は…
あぁ…汚い。
彩香は変態になりました。
ストーカーのいいなりになってアナルまで…
なのにまた逝ったんです。
お尻を拭きながら興奮しておまんこ触りました。
新婚なのに、夫の知らない変態奴隷なのよ。
他人に玩具にされる新婚妻です。
最低の妻です。
こんなことまで喜んで報告するダメ妻。
メンテ
Re: ストーカー ( No.72 )
日時: 2015/04/09 20:38
名前: 彩香

彩香はダメ妻であるだけではなく、orexins様にとってもダメ奴隷です。
浣腸のときに指を入れろとのご命令に違反していました。
orexins様に指摘されるまでそれに気付かないダメダメ奴隷です。

でも、今朝は頑張ってアナルにもローターを入れました。
思ったより簡単にと言うか、なぜ一昨日は無理だったのか分からないくらい
すんなりと入りました。
筋肉の緩め加減だと思います。

慣れない異物感と振動は本当にきつかったです。
こんなので快感を得る女性もいるのかと思いました。
正直、初めはorexins様にご報告出来ればいいくらいの気持ちでした。
でも、夫にさえ触らせたこともなく、女として一番恥ずかしい器官を
他人に支配される感じが彩香をマゾにして行きました。
おまんこに入れたローターとアナルのローターが共鳴しているようでした。
快感とは言えないまでも椅子に座りながらお尻をモゾモゾ動かして
気持のいいポイントを探してしまいます。

そんな振る舞いも社員たちは観察していたでしょう。
もう彩香は完全な色情狂です。
社員たちのオチンポを想像してしまいます。
orexins様が皆が彩香のおまんことアナルにオチンポを突っ込みたいと
考えているぞなんておっしゃるから…
メンテ
Re: ストーカー ( No.73 )
日時: 2015/04/09 20:44
名前: 彩香

彩香はこれからイチジク浣腸します。
目標は8分我慢します。
指で栓をします。
彩香はorexins様のいいなりにアナルを広げるんです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.75 )
日時: 2015/04/09 21:13
名前: 彩香

orexins様がいる…彩香を見張ってる。
あぁ…彩香アナルに指を入れてます。
入っちゃうの…
orexins様に見られているとなんでも出来ます。

お腹が痛い…腸がねじれそうでした。
でも罰だから。
アナル…アナルも玩具です。
orexins様専用のアナル。

あぁ、ごめんなさい…5分しか我慢出来ませんでした。
締りのないアナルでごめんなさい。ごめんなさい。

あぁ…怖い…こんなに指が入るなんて。

夫のチンポにしゃぶりつきます。
決め台詞も言います。
彩香は絶対に命令に逆らいません。
メンテ
Re: ストーカー ( No.78 )
日時: 2015/04/10 10:04
名前: おいおい…

アドレス載せるのはルール違反だろ。

ブレーキ掛けながら上手くやってるなぁ、と思ってたのに。
メンテ
Re: ストーカー ( No.79 )
日時: 2015/04/12 07:48
名前: 彩香

夫はSっ気ありました。
と言うより彩香が目覚めさせてしまったのかも知れません。

「あなたになら何をされても嬉しい…
彩香に恥ずかしい命令をして…」

木曜のことです。
ネクタイで手を縛られました。
「こうすると何も抵抗出来ないね。彩香はオッパイを揉まれても、
恥ずかしいところを触られても、されっ放しだよ。」
全裸で自由を奪われた彩香の体を夫の手が這い回ります。
ドキドキしました。
そういうのって初めてです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.80 )
日時: 2015/04/12 08:17
名前: 彩香

金曜日、会社の帰りにイチジク浣腸を買い、駅のトイレで浣腸しました。
最初から家まで我慢できないと思っていました。
駅から家への途中に公園があり、そこを目指しました。
苦しかったです。
家でじっとしているのと違い、ただ歩くという行為もお腹を刺激します。
へっぴり腰で一歩一歩進むのも困難でした。
お腹を押さえて何度も立ち止まり、必死に耐えました。
すれ違う人が怪しげな目を投げかけたようですが、人目なんて気にして
いられません。
道端でおもらししてしまったらお終いです。

なんとか公園にたどり着きましたが公衆便所まではまだ距離がありました。
限界でした。
幸い小雨模様だったので、園内に人の姿はなく、彩香はすぐ横の植え込みに
飛び込みました。
しゃがむのが早いか下品な音を立てて地面に排泄しました。
とうとう外で排泄するようになってしまった…
そんな恥辱感と羞恥心に彩香は狂ってしまいそうでした。

自分が出してしまったものを人に見られたくなく、土を掘り起こし、
かけました。
うぅ…固形物を石で潰し形が分からないようにしました。
雨がすべてを洗い流してくれているでしょうか。
メンテ
Re: ストーカー ( No.82 )
日時: 2015/04/12 08:25
名前: 彩香

浣腸は辛いです。
身体にも心にも辛いです。

でもアナルで感じる気持ちが少し理解出来る気がします。
排せ値の開放感の後、何となくアナルが熱っぽく感じました。
ゾワゾワした痒みのような感覚がお腹の中まで広がります。

家に帰ってお尻を洗い流しながらアナルを指でいじりました。
会社で入れてたローターを再びアナルとおまんこに入れました。

少なくとも数日前までの不快感はもうありません。



メンテ
Re: ストーカー ( No.83 )
日時: 2015/04/12 08:46
名前: 彩香

はい…夫とするときはいつもorexins様のことを考えています。
orexins様にご奉仕するつもりで夫に犯されています。

金曜の夜も昨日の夜も夫は彩香に夢中です。
彩香を縛ってするのがいいみたい。
引越しの時に使ったロープを探し出してきて縛られました。
木曜日は前で縛ったのが昨夜は後ろ手でした。

股を広げさせられ夫におまんこをじっくり見られました。
陰毛がずいぶん伸びたのを夫が剃ってくれました。
「彩香はMなんだな…結婚前に別の男とこういうことしてたんじゃ
ないだろうね。」
彩香の変わりように夫がそんな疑惑を口にしました。
「ひどいわ…彩香はあなただけの女。あなたに気持よくなって
もらいたいだけなのに…」
彩香が涙目で反論すると夫はすぐに謝りました。
でも本当は内心「あなた」の部分は「orexins様」と言っているのです。

メンテ
Re: ストーカー ( No.85 )
日時: 2015/04/12 18:16
名前: 彩香

orexins様のおっしゃるとおりです。
夫は裸エプロンがお気に入りで、今日もずっとその格好でした。
お昼の支度のとき、後ろから眺めていたかと思うとムラムラすると
言って抱きしめられました。
そのまま流し台に手を突いた姿勢で後ろからオチンポを入れられました。

「あなた(orexins様)…うれしい…これならいつでも出来るね。」
「彩香はあなた(orexins様)のせいで色情狂になってしまったわ。」
「彩香はあなた(orexins様)だけのもの…いつでも好きなときにSEXして。」

自分でも抑えきれないくらいいやらしい言葉を言っていました。
夫も興奮して激しく突いてくれます。

夫は逝った後、彩香に二人の体液がこびりついたオチンポを舐めさせました。
お掃除フェラと言うそうです。

3時頃、2回目のSEXしました。
一度目が終わった後、私ずっと裸エプロンのまま夫とDVDを観ていました。
「本当に彩香のエプロン姿はぐっと来るよ。」
DVDが終わりに近づくと夫は私の手を握り引き寄せました。
「また縛ってもいい?」
夫から求めて来たんです。
裸エプロンのまま縛られました。
ソファに座った夫の足元に跪き、手を使わずにおしゃぶりしました。
「このマゾ女め!」
夫から信じられないくらい乱暴な言葉を言われました。
でも表情は照れ臭そうです。
私を喜ばせようとそう言ったんです。

彩香、ゾクゾクしました。
「もっと言って…彩香はいやらしいマゾ女です。
あなた(orexins様)の命令は何でも聞きます。
あなた(orexins様)におまんこグチャグチャにしてもらえるなら何でもします。」

エプロンを剥ぎ取られ、今度は正常位でしました。
メンテ
Re: ストーカー ( No.86 )
日時: 2015/04/12 18:28
名前: 彩香

今、夫は駅に行っています。
その合間にPCを覗いたらorexins様の書き込みを見つけて…
彩香、また興奮しています。
裸エプロンです。
彩香にとっても乳房もおまんこもアナルもいじりやすいです。
これから夫と二人のときはずっとこの格好です。
orexins様に命じられたとおり夫をSにする教育は順調です。
orexins様に褒められたい。
Sの夫と色情狂のマゾ妻…
あぁ…思っただけで指が淫らに動くんです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.87 )
日時: 2015/04/12 23:23
名前: 見物人

最近つまらないな。
彩香さんの成長についていけてないよ。
完全な役者不足だね。
メンテ
Re: ストーカー ( No.89 )
日時: 2015/04/13 19:45
名前: 彩香

昨日、夫が帰って3回目のSEXを求めました。
欲しくて欲しくてたまらなかったのです。
夫は無理だと言いました。
そんなにしたいなら自分でやってみろよ。
見ててやるから。
本気だったか分かりません。
私に諦めさせようと思ったのかも知れません。
一瞬躊躇しましたが、彩香はエプロンを外していました。

頭の中はグチャグチャでした。
彩香には目の前にいる人がSに目覚めた夫ではなく完全に
orexins様に思えました。
「彩香はあなたの言うことは何でも聞きます…」
「あなたに恥ずかしいことを見てもらえるなんて幸せ…」
CMNFと言いましたっけ…ちゃんと服を着たorexins様の前で
彩香は全裸です。
ソファに深く腰掛け、脚を広げました。
「見て…あなたに愛してもらって彩香のおまんこグショグショです。」
「あなたが剃ってくれたからツルツルのおまんこです。」
orexins様に見ていただいているように指をおまんこに這わせました。

クリトリスがすでに固くコリコリしていました。
指先がそれを探り当てるとそこから離れません。
突いたり摘んだり…
彩香の顔はほころんでしまいます。
自然と笑みがこみ上げてしまうんです。
「ねぇ、見て…彩香のおまんこ可愛い?」
鼻を鳴らして甘えるような声だったと思います。
初めは引き気味だった夫はソファの前に座り込んで彩香の指の動きを
じっくり見ています。

私はさらに仰け反るように背もたれに身体を預け、膝を折り曲げ
一層股を開きました。
夢中でクリトリスを擦り上げました。
ピチャピチャ音がしました。
片手は乳房を乱暴に揉み上げます。
メンテ
Re: ストーカー ( No.90 )
日時: 2015/04/13 20:10
名前: 彩香

自慰行為を…オナニーを人に見られるのは大変な羞恥です。
ましてイクところを見られるなんて死ぬほど恥ずかしいことです。
それを命じるなんて夫はやはりSなんです。
そしてそれでも感じてしまう彩香はドMです。

ひどいわ、orexins様…彩香をこんな破廉恥な女にして。
うぅ…orexins様の前だからあんな恥ずかしいことが出来たんです。
彩香はorexins様にオナニーを見せたんです。
それも脅されて仕方なくさせられたんだわ。
卑劣なストーカーに強要され、ほかに私と夫を守る方法は無かったの!
メンテ
Re: ストーカー ( No.93 )
日時: 2015/04/14 20:26
名前: 彩香

あぁ…申し訳ございません。
調子に乗って、彩香は命令もされていないのに夫にオナニーを見せてしまいました。
お許しください…
お許しください…

彩香は誰にでも逝き姿を見せる淫乱マゾ女でございます。
でもそれはorexins様のご命令があってこそでございます。

メンテ
Re: ストーカー ( No.95 )
日時: 2015/04/15 19:13
名前: 彩香

orexins様…
しばらくは会社を辞められそうもありません。
この四月は新入社員の採用もありませんでしたし、社長は私を通じて
夫の会社とのコネを残しておきたいらしいのです。
夫もそんな事情を分かっていて、しばらく共稼ぎだなと言います。
だから、会社で今以上のハレンチ行為はお許しいただきたいのです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.96 )
日時: 2015/04/15 20:20
名前: 彩香

でも明日は事務室でローターを使って逝きます。
是非逝かせてください。
彩香、毎日アナルとオマンコにローターを入れてます。
だんだんアナルの気持ち良さも分かって来ました。
トイレで逝く直前で我慢するのも限界です。

orexins様、夫は彩香にオナニーを命じるようになりました。
私があんまりしつこくSEXを求めるからオナニーでもさせとけって
ことでしょう。
女として最も恥ずかしい行為を見られるのは顔から火が噴き出す羞恥なのに、
昨日も一昨日もSEXの代わりにオナニーで逝ったんです。
特に昨日は勝手にオナニーをしてorexins様に謝罪したばかりなのに、
ダメな奴隷で申し訳ございません。
会社で逝けない分、感じる身体を抑えられないんです。

夫に冗談めかして「まるで彩香のオナニーショーだな。」と言われ、
「ショー」と言う言葉から大勢の人に観られているイメージがして
ゾクゾクしました。
彩香は本当に誰にでも逝き姿を見せる淫乱マゾに憧れます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |