このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ストーカー
日時: 2015/03/27 21:49
名前: 彩香

歪んだストーカーに弱みを握られて玩具にされたい。
どんなに理不尽な命令でも逆らえば破滅。
言いなりになるしか道はない。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。
アダルトショップで買い物をして来い。
満員電車で痴漢を誘え。

新婚なのに…顔も名前も知らないストーカーに絶対服従する
奴隷になる夢をいつも見ています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: ストーカー ( No.98 )
日時: 2015/04/16 21:29
名前: 彩香

分かっております…orexins様。
orexins様のご命令に彩香は絶対服従するしかないのです。

今日、ろうそくを買って来ました。
どこで売っているか分からなくて、百円ショップで見つけました。
何とか夫に使わせますので早まったことはなさらないでください。

職場では女性一人ということで何かしら覚えがあります。
独身は右隣の人をはじめ3人いますが、以前はよく食事やお酒に誘われました。
高飛車な言い方をさせてもらえば、3人とも私に好意を抱いてくれていたと思います。
セクハラめいたこともありました。
社長に愛人にならないかとほのめかされたこともあります。
左隣の50代のおじさんはよく私に見せ付けるように週刊誌の水着グラビアを
眺めていました。
そんな人たちも彩香が夫と結婚してからはどこかよそよそしくなりました。
夫に遠慮していたんだと思います。
でも最近の彩香の様子に再び気安い雰囲気が戻っています。

あぁ…秘めたエッチシーンなんて。
誰か一人を選べだなんてとても無理です。
今以上のことはどうかお許しください。
メンテ
Re: ストーカー ( No.99 )
日時: 2015/04/16 21:41
名前: 彩香

ごめんなさい…今日は事務室では逝けませんでした。
意識しすぎだったんです。
誰か一人を選べと言われ、もしかしたらこの人とエッチするかも…
この人に恥ずかしい姿を見せることになるかも…
そう思うと絶頂前に思わずローターのリモコンを止めてしまうんです。
何度も何度も…その繰り返しでした。
メンテ
Re: ストーカー ( No.101 )
日時: 2015/04/17 19:19
名前: 彩香

いやっ嫌っ!…秘密にして!
彩香はorexins様の奴隷です!
どんな命令にも逆らえない色情狂のマゾ奴隷です!

彩香はとんでもない思い違いをしておりました。
orexins様の命令はどんな理由があっても従わなければならないんです。
どんなに恥ずかしくても、どんなに危険でも、彩香の都合なんて
関係ありません。
奴隷はご主人様を楽しませることだけ考えていればいいんです。

もう一度チャンスをください。
来週は必ず職場で逝き姿を皆に見てもらいます。
痴女と思われてもいい。
軽蔑されてもいい。
orexins様のお気に召すならどうなっても構いません。
ですからあのことだけは誰にも言わないで!
メンテ
Re: ストーカー ( No.102 )
日時: 2015/04/17 20:00
名前: 彩香

orexins様、蝋燭を使っています。
ダメ奴隷は罰を受けているんです。
熱いです。
ヤケドになりそうです。
でもorexins様のために耐えます。

彩香はorexins様の奴隷です!

大きな声で叫んでいます。
夫には蝋燭を使うと変態そのものだから嫌だと断られました。
でも彩香はorexins様の前ではどんな変態にもなります。
この熱い蝋の一滴一滴はorexins様の鞭です。

orexins様…
orexins様…

彩香は今裸です。
夫の言うとおりおどろおどろしい変態です。
でもゾクゾクします。

オチンポが欲しい。
orexins様に犯されたい。
蝋の鞭を浴びながら後ろから犯されたい。

あぁ…彩香はorexins様の奴隷です!

彩香はorexins様の奴隷です!

アナルもおまんこもorexins様のもの。
彩香はorexins様のもの。
厳しい罰を与えられるのは当り前です。
メンテ
Re: ストーカー ( No.103 )
日時: 2015/04/18 09:38
名前: 彩香

夫におまんこしてくださいとお願いしました。
今週はオナニーを見られるばかりだったので、彩香は一生懸命お願いしたんです。
でも私の中では夫ではなくorexins様しかいませんでした。
orexins様から罰を受け、深く反省したばかりのマゾ奴隷です。
裸エプロンで夫(orexins様)を迎え、玄関で跪きました。
そんな彩香にorexins様は呆れ顔で「彩香は本当に淫乱なスキモノになったな。」と
言いました。
「あなた(orexins様)がいけないんです。
彩香はあなた(orexins様)のオチンチンがないと生きて行けない…
彩香の身体を好きにして…あなた(orexins様)のオチンポで彩香の淫乱おまんこを
かき混ぜて…」
下品な言い方も自然に出て来ます。

「じゃあ脱げよ。」
orexins様がSっぽく命じました、
「俺は疲れてるんだよ…とりあえずおしゃぶりしてもらえるかな。」
上着を脱ぎ、ネクタイを緩めただけでソファに身を投げ出した着衣のorexins様の前に
跪いてオチンポにしゃぶりつきました。
(orexins様のオチンポいただいてありがとうございます…
一生懸命ご奉仕させていただきます…)
舌を使い、唇で擦り上げました。

「縛ってあげようか。」
orexins様は彩香にロープを用意させ、後手に縛り、そのままおしゃぶりを続けさせました。
固く直立したオチンポを手で支えることも出来ず、顎を前後に動かして擦りました。

「今夜はたっぷり楽しもう。」と夫は言いました。
逝く前におしゃぶりを中断させて、夫は私をパソコン用の椅子に座らせました。
キャスターがある肘掛けの付いた椅子です。
肘掛けに両足を乗せられ、別のロープで膝を縛り付けました。
股を開いて閉じることは出来ません。
「彩香のおまんこが丸見えだぞ。」
両手はまだ縛られていて隠すことも出来ません。
恥ずかしかったです。
「彩香はもうこんなに濡らしてるんだな。」
oexins様が顔を近づけておまんこをじっくり観察するんです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.104 )
日時: 2015/04/18 09:45
名前: 彩香

夫はもともとこういことが好きだったんだと思いました。
彩香もMだったのを隠し、夫もSなのを隠していたんです。
SとMのお似合いの夫婦だったんです。
だけど今の彩香のご主人様は夫ではありません。
orexins様です。
彩香の心も身体も夫ではなくorexins様に完全支配されているんです。
夫はorexins様の代わりに過ぎません。
夫の指も舌もオチンポもorexins様です。
戸籍の上では妻であっても、彩香はorexins様のお情けで夫に貸し出されているんです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.106 )
日時: 2015/04/19 06:01
名前: 見物人

メルアド教えてなかったんだね
賢明だと思うよ。
リアルで1対1調教を望むなら話は別だけど。

クスクス、にしても主は現実が見えず、アイディアも尽き、
手詰まりのようだ。
彩香が不憫でならないよ。
メンテ
Re: ストーカー ( No.107 )
日時: 2015/04/19 08:56
名前: 彩香

日曜日の早朝から夫のオチンポにしゃぶりつきました。
昨夜も一時過ぎまでいただいたオチンポ…
それはorexins様のオチンポです。
朝立ちしていました。
「あなた…(orexins様)、おはようございます。」
寝起きの夫の耳元でそうささやきました。
続けて心の中で甘えます。
(今日も一日、orexins様のマゾ奴隷の彩香を変態の色情狂に調教してください。)
オチンポをおしゃぶりし、口の中にorexins様の精液をいただきました。

夫は二度寝しています。
彩香は精液を飲んだだけで終わってしまい、体に火がついたようです。
おまんこをいじっていいですか?
乳首も立ちっ放しです。
あぁ…寝室に夫がいるのに彩香はorexins様に玩具にされています。

orexins様におっぱい揉まれています。
彩香、おっぱい感じます。
アナルにもorexins様の指が入って来ます。
バイブを…orexins様のオチンポを入れてください。
彩香のおまんこはorexins様専用の精液便器なの。

命令してください。
露出でも何でもします。
メンテ
Re: ストーカー ( No.108 )
日時: 2015/04/19 09:30
名前: 彩香

露出したい。
彩香は露出狂です。
ずっと憧れてたんです。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。

公開調教を受ける前から抱いていた願望。
彩香はずっと露出に心惹かれていました。

今はもう内気な独身OLではありません。
夫に性癖を隠す慎ましい新妻でもありません。
会社では薄々色情狂と見抜かれ、夫にも呆れられる淫乱です。

我慢出来ません。
恥ずかしい姿を見られたいんです。
おまんこがウズウズしてしまうんです。
メンテ
彩香嬢へ ( No.109 )
日時: 2015/04/19 19:26
名前: マゾ牝調教

君はどんな衣装、下着を持ってる
スカートであればマンコ、尻が丸見え
乳房がハッキリと分かるブラウス
犯される覚悟であれば自宅周辺で露出出来る環境
ホームレス居る場所

等を知らせろ、マゾ牝に仕立てる
なお、妊娠しようが身体病抱えようが一切関知しない

それでも良ければ近所の環境を知らせ
衣装、下着 露出 犯される為の身体である事知らせろ
メンテ
Re: ストーカー ( No.110 )
日時: 2015/04/20 05:25
名前: 見物人

我慢することはないね。
露出狂の新妻は彩香の魅力をいっそう引き立てるだろうよ。
職場でも自宅周辺でも彩香の身体を堪能させてくれ。
メンテ
彩香 さんへ ( No.113 )
日時: 2015/04/24 20:25
名前: マゾ牝調教

君からの返事がいただけない様だね 彩香 さん
本当の意味の・・・・違うかもしれないが
君を調教できればと思っていたが

君からの返事が無い以上飼育命令出せないな
メンテ
Re: ストーカー ( No.114 )
日時: 2015/04/25 10:05
名前: 彩香

彩香はマンション住まいです。
各駅停車しか停まらない私鉄駅の商店街を抜けて10分くらいの住宅地です。
まだここに住み始めて間もないのであまり詳しくありませんが、
少し足を伸ばすと川があり、地形を利用した遊歩道がある公園があります。
夫と近所を散歩がてら桜を見に行ったところです。
あまり整備されてないようですが、ホームレスがいるかどうかは分かりません。
ただ公園の裏側の狭い道路に「痴漢に注意」なんて張り紙があってドキドキしました。

衣類についてはこれまでご報告したとおり、下着は生理用ショーツと夫の前用の数枚を
除いてすべて処分しました。
1/4カップブラとガーターストッキングだけです。
スカートは膝上20センチくらいのもの、これはウェストの折り返しが可能です。
ブラウスなんかは独身の頃のものを改めて見直すと無地の白いものは意外と透けます。

彩香はすっかり色情狂になった上、やっぱり露出に惹かれます。
今週は生理で気持ちを抑えていました。
orexins様、ごめんなさい。
下賎な彩香にはorexins様のお話は高尚過ぎます。
彩香の願望は真の露出ではないと否定されてショックでした。
メルアドをお伝えするのもルール違反と言われ、そのとおりだと思いました。

最近、職場で周りが私を見る目が変わって、もっとギリギリのスリルを味わいたいです。
堕ちたい願望がつのります。
生意気ですみません。
彩香はマゾ牝に憧れるんです。
自分に正直になります。
もう夫のオチンポもorexins様と重なることはありません。
ここまで彩香を調教してくれてありがとうございました。
メンテ
Re: ストーカー ( No.115 )
日時: 2015/04/25 17:08
名前: ヤス

彩香さん、初めまして。

これまでは“誰かに脅されるマゾ”を演じて来た様ですが、
旦那さんがSの気質がある事が分かったし、“本当の主従”に
なれそうなんだから、露出の付き添いも頼んでみてはどうですか?

彩香さんも職場を絡めると折角絆が深まった旦那さんと別れる事になりかねません。
“もっと人に見られたい”とか“職場に着て行く服はこれでいい?”
とか変態らしく振る舞ってみる事です。
旦那さんのチンポにすがり付きながらね。

旦那さんに撮影もしてもらうといい。
“私の事を見てね”と言って…
男というのは自慢したがるから、彩香さんを知らない同僚や知り合いに見せるんじゃないか?

その席で画像の女がいかに淫乱のチンポ中毒か教える事でしょう。
旦那さんに誰かに見せても良いとも言えばいい。
メンテ
Re: ストーカー ( No.116 )
日時: 2015/04/25 23:46
名前: crow

彩香さん

ずっとあなたの後ろで立っていました。
ずっと貴女のお部屋を覗いていました。

アナタトダンナガやってイルトコロヲ
デンシャノナカデいきをコロシテ
アナタノお尻にマーキング

そして操られている性奴隷に堕ちてることを
ダンナニ教えようか
近所のおうちに隠し撮りの画像を個配しようか

最初の命令
バックシーム付のガーターストッキングを手に入れて
淫乱な彩香をみんなに知らせるように毎日穿きなさい

街行く人は彩香を振り返り見てくれるさ

亀甲の縄下着もいいね
縄を持っているかな?

縄下着を着けて高級婦人服売り場で
試着室で着替えもいいね


メンテ
Re: ストーカー ( No.117 )
日時: 2015/04/26 09:52
名前: またか…

zaji…じゃなかったcrowさん。
どっちでも一緒だからいいけどさ。

ここはパンストマニアのHPじゃないの。
貴方のバックシーム?のパンストへの執拗な拘りに嫌気がさし、ウンザリして、断ったり、辞めていった女性が何人居ました?
このHPだけじゃない、他のHPでもやらかしてるね。

パンストマニアのサイトへ行きなさい。
メンテ
彩香さんへ ( No.118 )
日時: 2015/04/26 19:35
名前: マゾ牝調教

自宅周辺や持っている物などの報告確認しましたよ
痴漢に注意と出ているだけで濡らすの牝なんですね

下着に関しては旦那に見せるための物と生理用ショーツのみとの事。
生理用のショーツも要らないでしょ、タンポンを使うようにしなさい
サイズは分かっていると思いますが、あえて言うとすれば
ラージサイズを使うようにしなさい、今更処女幕どうのという身体でもない事だし
タンポンを使うようにしなさい。

此処で命令ですよ
ショッピングです、タイトミニ・・・デニムが良いでしょう
今上下デニムが良いようですからね
デニムに限らずとも良いです、貴女が望むスカートで良いのです
但しタイトスカートである事

出来るだけ短いタイトスカートを選び試着、店員を呼び
私には少し長いので、もう少し詰めて頂けますと言えば店員はどの位にしますと
言って来るかと思うので、出来れば・・・・その・・・股下1cmにして下さい・・・と
言いなさい
店員はきっと見えますよ・・と、言うことでしょうね

その時に・・・分かっていると思うが
私・・・その・・・・見えるか、見えないかの丈にして欲しいのです
私・・・実は・・・・恥かしいのですが、見られるかもと思うだけで

お願いします、股下〇cmでも良いので、丈を短くしてください

と、お願いてみなさい。

出来ますよね。

貴女がショッピング行く時に実行しなさい。
メンテ
Re: ストーカー ( No.119 )
日時: 2015/04/28 15:45
名前: 彩香

デニムミニを買いました。
マゾ牝調教様のやり方どおりに…
女の店員でした。
よくお似合いですよなどと初めはにこやかな態度です。
彩香はすでにドキドキしてエッチな気分です。
生足です。そしてノーパンで、一番短いデニムミニを試着しているんです。

店員は彩香と同じくらいの年のようでした。
この人にノーパンなのがばれたら恥ずかしい。
そう思いながらマゾ牝調教様の指示はまだまだ残ってます。

これほどのミニでもお客さんくらい脚がきれいなら引き立ちますよ。
セールストークなんでしょうが、そんな言い方するくらいですからかなりのミニです。
そのお店にそれ以上短いのは無いそうです。

「でも、もっと短いのがいいんです…」
彩香は言いました。
えっ?て顔して店員さんは答えます。
「だったら裁断するしかありませんけど…」
店員さんはスカートの裾を見ながら戸惑っています。
これ以上短くしたら見えちゃいますよ。と思ったのでしょう。

「股下1pに出来ますか?」
マゾ牝調教様に言われた言葉を彩香は気持ちを奮わせて言いました。
でも彩香の言葉がはっきりしなかったのか、聞き間違えと思ったのか、
店員さんは聞き直して来ました。
彩香は胸の鼓動が聞こえるようでした。
「股下1pにしてください…股下0pでもいいです。
見られてもいいです。お願いします。」

店員さんはすっかり冷やかな態度になりました。
「デザインが台無しだけど…お客さんの注文なら仕方ないですね。」
刺のある言葉…
すっかり露出狂と思われたんです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.120 )
日時: 2015/04/28 16:02
名前: 彩香

このスカート…
尻たぶがはみ出します。
タイトだからお尻にピッタリはり付いてずり上がっちゃいます。
そしたらオマンコも見えちゃうんです。
いつも裾を引っ張ってないと駄目…
これじゃ着れない!

メンテ
Re: ストーカー ( No.121 )
日時: 2015/04/29 01:56
名前: 見物人

でも着るよね。
露出マゾだもんね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |