このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ストーカー
日時: 2015/03/27 21:49
名前: 彩香

歪んだストーカーに弱みを握られて玩具にされたい。
どんなに理不尽な命令でも逆らえば破滅。
言いなりになるしか道はない。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。
アダルトショップで買い物をして来い。
満員電車で痴漢を誘え。

新婚なのに…顔も名前も知らないストーカーに絶対服従する
奴隷になる夢をいつも見ています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

彩香さんへ ( No.122 )
日時: 2015/04/29 09:39
名前: マゾ牝調教

作って来てくれましたか彩香さん
試着した時から心はどんな思いだったのでしょ

私、此れから・・・
そんな気持ちだったのかな?、
店員さんもこの人変態の露出狂なんだ・・・と

お尻のほっぺ、足を大きく前に出して歩くだけでずり上がって
股下所ではないと思う、鞄でお尻を隠して歩かないと・・・
前は気をつけて・・・と

きっと思っているでしょうね彩香さん

せっかく作ったのですから
そうですね暖かな日和ですから、1/4カップブラに白の出来るだけ
カップからはみ出す乳房や乳首が見えるようなシースルーブラウスと言いたいが
近いものでよいですよ。
そして今回購入した超マイクロミニを手に取り穿きなさい
当然ノーパンですよ

そんな姿で河川敷の遊歩道の有る公園まで行ってお散歩
楽しいひと時となること間違いなしですね
太もも伝って何だが濡れた液体を垂れてきても
そのままですよ、行ってきなさい

露出狂の姿で
メンテ
Re: ストーカー ( No.123 )
日時: 2015/04/29 10:52
名前: 彩香

はい、絶対行きます。
もう押さえきれないほど露出のことばかり考えてます。
ノーパンです。
お尻を見られます。
オマンコも見えるかも知れません。

あの女は露出狂だ。
見られたがってる。
(それだけ?)
知ってるよ、あの女。
どこそこに住んでる彩香って女だ。
人妻だぞ。
一人だな。
旦那はいっしょじゃないのか。
旦那に秘密で露出狂してるんだ。
声掛けてみるか、ヤレるかも知れないぞ。
メンテ
Re: ストーカー ( No.124 )
日時: 2015/04/29 15:25
名前: 彩香

ただいま戻りました。
とうとう露出狂になりました。
ごめんなさい…上はボーダーTシャツで透けません。
1/4カップブラもダメでノーブラでした。
家の周りでは露出の格好は出来ず、公園に行く途中のコンビニのトイレで
着替えました。
彩香はデニムスカートのことばかり考えて他の部分に気が回らなかったんです。

今日は本当に暖かい日和です。
公園もにぎわっていました。
前に来たときは桜見物の人が多かったですが、今日は家族連れが多かったです。
その分彩香の格好は場違いに思いました。
私が歩く方向の人たちはほとんどギョッとしたような顔です。
男性は熱い視線を向けます。
女性は呆れて、そして軽蔑の目です。

初めは知り合いがいるのを警戒してオドオドしてましたが、そういう視線を
浴びているうちにだんだん気持ちは大胆になっていきます。
乳首がコリコリし、Tシャツに擦れるのが気持ちを盛り上げます。
付け根まで剥き出しになった太腿がチクチクし、すぐその上の恥ずかしいところが
疼き始めます。

(彩香はノーブラです。ノーパンです。
見えてるの?…見てください。
露出狂の彩香はご主人様に命じられて恥ずかしい格好で歩いてるんです。)

心の中でつぶやきます。
こまめに裾を直すことも止めました。
ずり上がって股間が丸出しでした。
私の目からもワレメが見えるに至って総毛立ちました。
メンテ
彩香さんへ ( No.125 )
日時: 2015/04/29 19:04
名前: マゾ牝調教

お帰り 彩香さん
露出狂とまでは未だ少しだけ遠いようですが
よく出来ました。花丸までは届きませんが今は○までとしましょう

それでも実行した事は褒めてあげますよ
服装はと言うとトップスはご近所の目が有るので
ノーブラにTシャツ姿だと乳房の乳輪が硬くなり乳首は突起
シャツに乳首が擦れる感じが一層乳房を刺激したことでしょうね

買ったばかりのデニムスカート、今まで穿いた事無い短さ
ただ穿いただけでもこんなの穿いてお出掛けなんて・・
自分でも穿いた瞬間、此れ穿いて出るなんて・・考えもしなかった
いえ、命令だから穿かないと・・・思っていませんでしたか?

でも穿いていざ、出掛けると
トップスでは隠れる所が沢山有るが、ノーパンにマイクロ
格好の好奇の目、オスは鼻の下を伸ばし太ももや見えるかもと  覗きこむ
メスは破廉恥な・・変態・・・蔑む目で軽視な眼差し
そんな視線を浴びる彩香の身体
次第に身体熱くなり
濡らす彩香、太ももに伝ってくる雫

歩いている視線感じながら身体が熱くなって来たら・・・私
私・・・とうとうしちゃった、露出
露出狂なの私、もっと見て、視線で私を犯して・・・

主の命令に答え、マゾ牝露出狂なの私

お尻のほっぺは丸出し、マンコ、割れ目、陰毛も丸出し
今も、此れからも、づっと露出奴隷彩香


良かったかな私の命令は
そうだな
次なる命令だが

陰毛を綺麗にしよう、綺麗に剃って貰おうかな
丸出しの割れ目をさらけ出そう

旦那・・・
貴方に私の産まれた時の姿を見て欲しかったの
だから綺麗に剃ってみたの、私的には恥かしいのだけど
でも、貴方に何時も私の全てを見ていて欲しいから
剃っちゃった。

とでも答えると良いよ。
メンテ
Re: ストーカー ( No.126 )
日時: 2015/04/29 21:04
名前: ひかる

彩香さんはとっくに剃毛済みよ。
過去ログ一読すればすぐわかることなのにねぇ。
それくらい最低限のエチケットだと思うけど。
彩香さんもご主人様に恵まれないわね。
かわいそう。
メンテ
彩香 さんへ ( No.127 )
日時: 2015/04/29 22:40
名前: マゾ牝調教

ご親切な指摘、ありがとうございます
ひかるさん

ご親切にありがとうございます。

そうです戸籍上の夫に剃ってみ貰っているようですね
夫はSの要素、彩香さんはMの要素を持ってる事も

陰毛の命令は破棄します。
実は脱毛させたいのですがね、剃るより恥丘が綺麗になるからですよ
毛穴がほとんどなくなる事で肌が引き締まり
とても綺麗です。


明日はお仕事でしょうね、職場で書き込み見れると思うので
と言いたいが準備無しには出来ないので
今度ロープを用意してください、此処のHPの一部を貼り付けますね

ロープの縛り方、ウエストの5〜6倍の長さのロープを用意させる
ロープの素材は綿、若しくは光沢の有る柔らかい素材
太さは8mm〜10mmを使用する
だそうですが、6メーター位でしょうか


5_1 股縄編
ロープを半部に折り同じ長さにする、折った部分を真後ろに回し其処からウエストを
一周させ折った部分にロープを通す、通したら少し締め上げた後そのままロープを
股を通して前に、この時股の部分に玉結びを作っておきマンコとクリトリスに当たるように
玉の位置をうまく調整しながら股に食い込ませることで玉がマンコに埋まります
前に持ってきたロープの端を、お臍の上を通っているロープに通すが、内側より外に
向かって通した後少し引き落とす、程なく股にロープが食い込む、軽く縛り縄尻を
上手く処理する

5_2 縄ブラ編
先ほどと同じく二つに折ったら一旦胸元でロープを折り曲げた部分に通した後
通した部分を背中に、胸の前を通っている2本のロープを、乳房上下に通すようにして
後ろで引っ張りながら両サイドの肩口より一本ずつ出します
胸の前まで来ているロープを前側より乳房の下を通っているロープに通しながら
上のロープにも通す、通したら前の方に引きながら前方より下方向に引っ張ると
乳房が締め出される事により今までに見たことの無い乳房との遭遇、ダブルサイズ

こんな感じで出来ると思うので夫に内緒で練習すると良いですね
自分で縄ブラ、股縄出来たらもっと恥ずかしい行為が出来るかもしれないですね。

メンテ
Re: ストーカー ( No.128 )
日時: 2015/04/30 20:44
名前: 彩香

昨日のデニムミニでの露出が忘れられません。
驚いた顔、軽蔑の眼差し、欲情したギラギラした視線…
絶対ノーパンなのが分かりました。
オマンコを見られました。
胸が詰まります。
彩香はマゾで色情狂で淫乱の露出狂女です。
昨日は露出の場面が頭から離れず、何度も夫におねだりしました。

その夫にもデニムミニは見せてません。
と言うか見せられません。
結婚半年の妻が夫に黙ってあんなに破廉恥な格好で他人にオマンコを
見られたなんて、絶対秘密です。

あぁ…でも会社に着ていくミニなんてもうミニとは言えません。
以前はあんなに恥ずかしかったのに今では物足りないくらい。
メンテ
彩香さんへ ( No.129 )
日時: 2015/04/30 21:11
名前: マゾ牝調教

彩香さん
職場に行く時の服装、細かに言ってください
トップス、スカート、下着はどんな物を着けて行くか無いかなどですよ
旦那に内緒のマンコ晒すミニ気に入って頂けましたね
デニムだけでなくフレアー、もっと過激にシースルーのミニ
腰で穿くフレアーでシースルー
シースルーワンピーとか・・・
そんなの着て通勤したらと思うだけで濡らすかも知れないですね

自らどんな素材の・・・どんなデザインの・・・
身に着けて外出したいかな?
当然通勤にも・・・
トップスも1/4ブラでなく、カップの無いブラで・・と思ってませんか
乳房丸出しシースルーブラウス
シースルーに近いスカート・・いや、股下〇pのスカート穿いて・・
痴漢、もっと触って、何ならトイレに連れ込まれ犯されても
私淫乱、変態の精液便器・・だからチンボを思い切り子宮に突き刺して・・・

そんな事思っているのでは?

職場で何処まで出来ます、旦那のいない自宅、一人でショッピングモールに
出掛けたい

破廉恥極まりない露出奴隷の姿で・・・

望めば命じますよ

それとロープを使った乳房攻め、マンコ攻め、止めどうも無く
変体汁を・・・


何を望むのかな彩香さん
題名を変更したらいいと思いますよ
ストーカーより
そうですね

変態露出狂精液処理マゾ牝 彩香・・・とか

メンテ
Re: ストーカー ( No.130 )
日時: 2015/05/01 20:33
名前: 彩香

ロープを買いました。
素材は綿です。
夫が使ってたのより柔らかい触り心地です。

股縄…
縄ブラ…

一層変態らしいです。
股縄は分かりやすかったですが、縄ブラの方は上手く縛れなくて
自分なりにアレンジしました。

こんな姿を見たら誰でも犯したくなるでしょうか?



会社へは膝上20pほどのミニで通ってます。
手持ちのスカートを数枚、自分で裾を詰めて日替わりで穿いてます。
1/4カップブラも最近は着けません。
洗濯が煩わしく、毎日ノーブラの胸を微妙に透けさせてます。

今まで様子見だった社員たちもずいぶん慣れて来たようです。
彩香がノーパンノーブラなのも周知の事実です。
もしかしたらトイレでオナニーしてるのも気がついてるかも知れません。

彩香が帰った後、社長や社員が彩香を襲う相談をしてるんじゃないかしら。
あれは絶対俺たちを誘ってるよ。
わざと見せてるんだぜ。
ムラムラするぜ、ヤッちまおう。
毎日そんな妄想してます。
メンテ
彩香さんへ ( No.131 )
日時: 2015/05/01 20:42
名前: マゾ牝調教

ロープ買いましたか、では試してみなさい
と言っても未だうまく出来てないようなのですが股縄は・・・出来るようですので
久しぶりに膝丈のスカート・・持ってるならです

ノーパンに股縄を締め普通のスカートに普通の透けないトップスを着て仕事に
行くと良いですよ。
毎日マイクロミニ、透ける様なトップスと違う衣類で仕事するのも良いですよ
但し下着は股縄だけです。

職場の人はガッカリするような顔かもしれないですね
ですが彩香さんだけは知っている、私・・私・・・今・・・

マンコに食い込む股縄してるの・・・
ああぁぁこれを見られたら・・きっと・・・

そう、彩香さんが想像することでしょうね

連休の予定、何時仕事なのか休みなのか・・・
知らせるように

メンテ
Re: ストーカー ( No.132 )
日時: 2015/05/02 09:17
名前: 彩香

もう普通のスカートは穿けない。
周りの気を引かないトップスではワクワクしない。

ひかるさんが言ってくれたように、マゾ牝調教さんは過去ログを全然読んで
くれてないみたいですね。

彩香がすけべすぎるのかな。せっかちなのかな。
メンテ
彩香さんへ ( No.133 )
日時: 2015/05/02 09:28
名前: マゾ牝調教

もう普通のスカート穿けないと・・・
見られる事が快感・・・

そんな風に私を見られてしまったか
残念

趣旨
普通の服着て股縄だけの姿で出社
この時は他の男性諸君はなんだ・・・今日は露出が無いんだ・・と思ってもらうため

次の日に当然股縄付け買ったマイクロミニ
肌にピッタリのTシャツでも着て出社

マンコに食い込んだロープが変体露出マゾをもっと強調

視線が彩香さんに注がれると思っての事でしたが
その後はもっと過激に
犯される覚悟の露出衣装と思っていましたが

そうですね、期待はずれで すみません
失礼します。
メンテ
Re: ストーカー ( No.134 )
日時: 2015/05/02 10:14
名前: 彩香

彩香はとても恥知らずで図々しいこと言っちゃいました。
夫も今日から五連休なので思うような露出が出来ず、あせってたみたい。

ごめんなさい。
マゾ牝調教様の気持ちを分かってなかったのは私の方でした。
どうか愚かな彩香をお許しください。

彩香は公開調教ですっかりセックス好きになりました。
今のところ夫でとどまってますが、少しは犯される覚悟も出来てます。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。
アダルトショップで買い物をして来い。
満員電車で痴漢を誘え。

初めからこんなこと書いてるぐらいだから、もともとそういう女
だったんだと思います。
メンテ
Re: ストーカー ( No.135 )
日時: 2015/05/02 10:16
名前: 彩香

彩香を捨てないで!
メンテ
彩香さんへ ( No.136 )
日時: 2015/05/02 11:55
名前: マゾ牝調教

ピンポン玉2個とコンドームを用意し
ゴムにピンポン玉2個入れ口を縛り取り出すさを
考え何か紐でも縛った所に取り付け

マンコに挿入

何時でも犯されている気分でも味わってはどうかな
旦那以外で妄想にふけるのも
マゾ牝露出奴隷的なものが有るかも知れないですよ

今晩にでも何か書き込んで置きます
メンテ
彩香さんへ ( No.137 )
日時: 2015/05/02 22:05
名前: マゾ牝調教

休みが続き旦那と居る時間が増え露出が難しい事
出来れば一人で出かけたい
露出したい
何処でも良いから行って来たい

思ってません?

先日行った遊歩道ある公園に
さて、何着ていくかは判っていますね
彩香さんは変態露出狂奴隷、見られるだけで濡らす身体ですよね

恥かしいシースルー系のブラウス、胸元まで
いや、両乳房の下までボタンは閉じず
スカートはと言えば旦那がいる家から出るのですから
買ったばかりのもの履いて出れなければ
少し長いスカートを穿きマンション出たら
直ぐに股下寸、もっと言えばお尻が少し見える長さと言えば良いのかな
そんな姿で散歩と帰りに夕飯の物という感じで帰宅
ただし買い物している時は当然、露出マゾ姿だな
男から見たら突き刺さるような犯される為に居るのか?
良かったらこっちに来いと引っ張られ犯されるかも知れないね

同姓から見れば変態・・ビッチ・・蔑まれ軽視の眼差しだろうね

でも彩香さんは見られる、この身体をもっと見てと思うかも
買い物している時などは出来る範囲でいいですよ

近所でも露出マゾと噂されても構わないならじっくりと
見ていただきなさい。

出来る時に実行するといいですよ
メンテ
Re: ストーカー ( No.138 )
日時: 2015/05/03 09:37
名前: 彩香

今日、夫は夫の実家へ行きました。
彩香も一緒の予定でしたが昨夜から熱っぽく留守番ということにしてもらいました。

仮病です。

一人になりたいため…露出に飢えてるため。
こうしてる今もご主人様の命令を熟読してます。
公園で大勢の人に見られる自分を想像して濡らしてしまうんです。

とっておきの白く透けるブラウス…半袖ですが大丈夫ですよね。
今日は胸も晒し者になるんですね。
スカートはデニムミニ…
見られるための衣装です。

一目で露出マゾと分かる。
良かったらこっちへ来い。
そう言われたら抗えません。
犯されなくても噂にもなるかも知れない。

本当を言うと尻込みしちゃいそうです。
でも露出マゾになりたくて、そのためには当然つきまとうリスクです。
彩香は妄想などではない本当の露出を知っちゃいました。
愚かと思われるかも知れませんが、その快感を味わえるなら
すべてを受け入れます。
メンテ
Re: ストーカー ( No.139 )
日時: 2015/05/03 10:26
名前: 彩香

彩香を狂わせるデニムのミニスカート。
太腿が完全に丸出しです。
やっぱりお尻が見えちゃいます。
オマンコが見えます。
それにブラウスがこんな透けてます。
乳房の下までボタンは閉じちゃいけない。
谷間が丸見え…
乳首が隠れても透けちゃってるから、乳首が立ってるのを隠せません。


淫乱な色情狂の身体。
犯されるための身体。
いつもいつも想像してました。
命令されたがってました。

夫にセックス好きのマゾと知られても、こんな破廉恥な露出までは
話せなかった。
夫以外の男性に犯されてもいいなんて言えなかった。


行ってまいります。
メンテ
Re: ストーカー ( No.140 )
日時: 2015/05/03 14:56
名前: 彩香

オナニーしてます。
帰ってからもう一時間以上経ちます。
何度逝ってもすぐまた発情しまうんです。
オマンコの疼きが止まりません。
オナニーしてます。

オマンコもオッパイも晒しものです。
もう誰も私が露出マゾと疑いません。

あぁ…また逝く…逝っちゃうの。
メンテ
彩香さんへ ( No.141 )
日時: 2015/05/03 17:16
名前: マゾ牝調教

皆さん知りたがっていますよ
露出散歩した時の様子、じっくりと思い出し
皆さんが手に取るような報告しては如何がです
でも、報告する時は全裸ですよ

オナしながらマンションのカーテン開け
外から見られる様にです。

全裸の牝が居ると・・・
見られながら報告を書くと良いですね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |