このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ストーカー
日時: 2015/03/27 21:49
名前: 彩香

歪んだストーカーに弱みを握られて玩具にされたい。
どんなに理不尽な命令でも逆らえば破滅。
言いなりになるしか道はない。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。
アダルトショップで買い物をして来い。
満員電車で痴漢を誘え。

新婚なのに…顔も名前も知らないストーカーに絶対服従する
奴隷になる夢をいつも見ています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: ストーカー ( No.142 )
日時: 2015/05/04 14:14
名前: 彩香

昨日の公園での露出…乳房まで丸出しにして、彩香は完全におかしくなってました。
前の時は股間に集中した視線は胸にも注がれました。

(彩香は露出マゾ奴隷です…ご主人様の命令でオッパイもオマンコも晒してます。)

ギラギラのいやらしい視線が身体中をチクチク刺します。
まるで全裸に剥かれ、性感帯を刺激されてるようでした。
オマンコの疼きは前より増し、自然といやらしくお尻を振ってしまいます。
ブラウスは透け透けの上、ボタンを下まで開いてるので、乳房は丸見えです。
乳首がビンビンに立ち、生地に擦れながら透けてます。

見られることで彩香は周りが見えなくなってました。
実際、目を閉じてました。
その場に立ちすくみ、彩香の身体はこみ上げる快感に耐えようとします。

口も開いてたんでしょう…
よだれを垂らしてました。
唇から顎に伝う不快感に彩香は我に帰りました。
アッと声を上げてしまいました。
いつの間にか、何人かの男性が近寄って彩香の顔を覗き込んだり、胸や脚を
見てるんです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.143 )
日時: 2015/05/04 14:17
名前: 彩香

顔から火を噴いてました。
無防備に、逝きそうな顔と実物のオマンコと乳房を見られてたんです。
恥ずかしさから咄嗟にずり上がったスカートを直し、小走りに逃げ出しました。

それでも彩香の頭の中はトロトロにとろけてました。
遊歩道の奥まったところにあるベンチで彩香は脚を止めました。
2人の男性がついて来てました。
遠巻きに彩香の様子を窺う感じです。
(2人とももっと見たがってる…彩香のエッチな身体を楽しみにしてる…)
間近から見られたことが彩香をいやらしくしました。
(見て…彩香のオマンコをもっとじっくり見て…彩香、露出狂です…)
そう言葉にする代わりに、彩香は2人を振り返りニコッと微笑みました。

荷物をベンチに置き、両手を突いてました。
デニムミニを腰までずり上がらせて膝を伸ばしたまま脚を開きます。
お尻を高く突きあげます。
そのままの姿勢で二度三度お尻を振りました。
(お願い…もっと近寄って…さっきみたいに近くからオマンコを見て。)
本当におかしくなったんです。
一度暴走すると止まらない自分がいました。

露出狂の女が微笑みながらそんなポーズを取るんですから、それを目当てに
付いて来た2人は遠慮などしません。
彩香は同じ姿勢で固まったまま、今度は時間をかけてオマンコとお尻と
乳房を見られました。

幸いなことに2人は見るだけで満足だったのか、それ以上求めて来ませんでした。
警戒したんでしょう…触りもしませんでした。
どこかに連れて行かれても抗えなかったのに。

彩香は変態が付く露出狂になってしまいました。
会社で見られるか見られないかでドキドキしてたのに、デニムミニを手に
入れてからは見られないとドキドキしなくなってます。
でも地元の公園での露出も限界です。
いえもう限界超えてます。
これ以上したらこの街に住めなくなります。
メンテ
Re: ストーカー ( No.144 )
日時: 2015/05/04 14:32
名前: 彩香

でも大丈夫…彩香がんばります。
露出が出来なくなったら、彩香はこの街を出て行くより辛いです。

妄想と思ってください。
彩香、露出した人に口止めします。

「お願い…このことは誰にも言わないで…
その代わりいつでも彩香のオマンコを見てください。」

「秘密を守ってくれたらおしゃぶりもします。
彩香がいつでもおしゃぶりしますからお許しください。」

「彩香のオマンコを使っていただいても構いません。
どうか彩香を精液便器にしてください。」

まるでストーカーにつけ狙われてたときの私…
夫にばれないために、露出狂を続けるために、
彩香は大勢の公衆便所になるの。

メンテ
彩香さんへ ( No.145 )
日時: 2015/05/04 15:38
名前: マゾ牝調教

彩香さん
視聴者サンたちにとても良く判る報告ありがとうございます。
私も読んでいる内にあたかも現場で見ていた感覚に

彩香さんには見えなかったでしょうが実はその場に居ましたよ・・・て
思うほどです

二人が付いて来て身体熱くしていたのでしょう、心は露出狂
もう見せたくて仕方なかったのでしょうね
その行動、犯されていても仕方ない現象でしたね


そうそう、見られるか見られないかでも自分の行動ではなく
風の悪戯でお尻やマンコが丸見え状態と言うのはどうかな?
風が吹けばスカートが捲り上げられる
でも決して手を使う事は禁止という制約です
風が吹いている間中晒し者ですね
ガーター、ガーター用のストッキングは購入していたと思います
そんなの着けてスカート捲れあがったらどうなることでしょうね

スカートはフレアーミニ、外見はシースルーでも裏生地が着いている物を
但し裏生地は取り外し可能です、裏生地付けなければ丸見え状態
スカート丈はそうですね、、、裏生地を考えて

裏生地は股下3cmぐらいでしょうか裏生地も柔らかなもので
フレアーです
シースルーの表の生地は股下5cm位としましょうか

丈とか勝手に私が書いていますが彩香さんがしたいと思えば
短くしたり長くしたりしてください。

何故取り外しなのとお思いですよね、あまりにも露骨に露出するより
良いかと思うし、夜に外でて歩く場合は当然裏生地を外しての
散歩に仕える様にです


持っているならそれなりに加工してみてください
無ければそうですね、先日買ったお店に又行ってみたら・・・
それとも違うお店でも構いませんよ

購入、有る物を加工、そんなの作らないとお思いでしたら
作らなくて良いですよ

又違う事を提案します。
メンテ
彩香さんへ ( No.146 )
日時: 2015/05/06 11:25
名前: マゾ牝調教

3日の露出からもう何日もしてない・・・
私・・・見られたい・・
あの公園
乳房、お尻、マンコまで晒し見て貰った
変態の逝く顔まで

早くしたい・・・・露出を

と、思ってませんか?彩香さん

明日から仕事ですか?

そんな心では明日から大変ですね、見て、良かったら入れてもいいの
駄目ですよ、職場では少しは自制しないと

今考えてます、職場で犯される事
旦那には知られないような・・・何れ知られてしまうかも
知れないと思います

明日はいつもの露出した服装で・・・できれば
股縄なんか着けて行くと歩くたびに擦れ、変な歩き方になってしまうかも
スカートがぴったりならばロープがわかってしまうかもしれないですね
そんな事ばかり思っていたら、トイレに何度も

いっそのこと薄いニットワンピーなんか有ると亀甲縛りしたときなんか
身体の線はもちろん、ロープが身体に食い込んでいる姿まで
当然タンクトップのマイクロミニ股下1p
直ぐに裾を持って乳房まで捲り上げたり出来ますね。

いろんな事、彩香さんは露出狂に、そして既に犯されても良いと
思い始めてますから職場でも何れ
変態露出狂精液処理便器として働かなければならなくなったりして

また 書き入れますね
メンテ
Re: ストーカー ( No.147 )
日時: 2015/05/07 20:38
名前: 彩香

彩香…本当に大変なことをしました。
いくら興奮してたと言っても自分からオマンコを見せるなんて…
オマンコだけじゃなくアナルも見られました。
名前も知らない行きずりの人に…
襲われてもおかしくなかった。
本当に犯されることを期待してたかも知れません。
あの2人がストーカーになるかも知れません。
あぁ…後をつけられて家も突き止められてるかも。
それにこんなにGWに2回も同じ場所で露出して、町の噂に
なってるかも知れない。
二日間家から出れませんでした。

でも…
でも…
だめなの…
身体が、心が…悩めば悩むほど疼くんです。
オマンコを見られたときに彩香の目に映った光景を思い出しちゃうんです。

今日、会社へは自粛しました。
ミニも穿きませんでした。
だめ…マゾ牝調教様が言ってたとおり…
社員皆ががっかりしてるのが分かりました。
申し訳ない気持ちになりました。

昨日のご主人様の書き込みを何度も読み返してます。
ドキドキしてます。
家の近所で知り合いに見られるリスクを犯すより、限られた人だけ、
それも気心の知れた人たちなら…
会社にとっても夫にいいつけるようなことはしないと思います。

だから…
メンテ
彩香さんへ ( No.148 )
日時: 2015/05/07 21:34
名前: マゾ牝調教

だから・・・・
どうするのですか?
全て私が支持したとおり、自制したり命令通りにしたり
犯される事覚悟の衣装であったり

全てを私に任せてみますか、そんな中でも例えば拒否しても良いし
それ以上にしても良いですよ

旦那には言わないにしても職場では今、ああぁぁ
今日は色気も何も無い女が居るんだ・・・と

何時もの、露出した衣装を期待している事でしょうね、職場の人は


そこで・・・です

今後私が皆様に、ここの人だけに、この職場の人だけに限定で
私はとある人と契約しました、その内容は

1) 私はとある人と契約を交わし皆様に喜んで頂ける命令を出して頂きます
2) 私はその方の命令に従い変態淫乱露出狂精液処理牝豚家畜奴隷としての契約を
   交わし以後その方の命令には一切拒否する事無く実行するものです
3) その方の命令以外を職場の皆様又はプライベートで要求された場合は即座に
   法的手続きを取り対と思います。(補足、自ら求めない行為はパワハラ、暴漢等に値するものと
   認識したいと思います。)
4) 私はとある人からの命令には絶対服従し、どのような命令も実行します事をお伝えします
5) 皆様からのリクエストが有れば、私からその方に伝えおきます、その結果
   その方から命令が有れば実行します。
6) その方より今後一切変態行為を禁止する事を命じられた場合、以後一切の破廉恥行為はいたしません
7) 一切破廉恥行為をしない事を宣言した後に要求された場合、以後全ての行為は拒否し
   パワハラ、その他の行為を要求せし場合はネットで現状を公開するものとします。

最後に、とある人に名称とし○○ 彩香に命ずる事のできる人物を(此処には彩香さんが名を付けると良いでしょう)とします

全てはその方の意思です

紙にコピーしプリントアウト、職場の上司、社長に提示し飲んで貰ったら私に報告してください
此れをプリントアウトするもしないも彩香さんしだいです。
この文章使うも使わないは貴女が決めると良いでしょう



尚上記の文を使う使わないは彩香さん決めることですし、出さなかったとしても
今後の提案、職場では多少の露出、社外(プライベート)に至っては今まで通りの
変態露出狂の提案(命令)を出します。
メンテ
彩香さんへ ( No.149 )
日時: 2015/05/07 21:36
名前: マゾ牝調教

尚上記ですが、変更箇所があれば自分なりに変更して下さい
メンテ
彩香さんへ ( No.150 )
日時: 2015/05/08 19:58
名前: マゾ牝調教

この書き込んだのは貴女が突然犯されたり
しないためのものです
このような書き込み承服できないのであれば
何時でも私からの提案を拒否する事が出来ます

言っておきますがこの内容は貴女を守ると同時に
貴女があたかも自らでなく命令され実行するという事です
職場の皆さんにその方の命令ない限り何もしないという事
認識してもらう為です

それが嫌なら好きにしてくださいね。
それでは
返信なき場合此れまでとします。
メンテ
Re: ストーカー ( No.151 )
日時: 2015/05/09 08:11
名前: 彩香

誤解です…ご主人様。
昨日は夫の帰宅が早くてご報告出来なくてすみませんでした。
ご主人様の文章を渡したんです。
でも…ずっと出しそびれて、帰り際に封筒に入れて社長に渡しました。
なので社長の反応もわかりません。

愚かしいことしたと思います。
もう読んでるでしょうね。

1から7までの箇条書きだけ打ち出したものです。
どう伝わったか。
とある人が夫じゃないのもはっきりしてます。
変態淫乱露出狂精液処理牝豚家畜奴隷なんて言葉も入ってます。

土日も挟まって月曜日に彩香はどんな態度を取ればいいの?
メンテ
Re: ストーカー ( No.152 )
日時: 2015/05/09 08:38
名前: 彩香

だけど…だけど…
もう後には戻れなくなって、彩香の気持ちは固まりました。

ご主人様は私を守るためにこの文章を提案してくれました。
でも彩香にはもう一つ大切な意味があります。

彩香には素敵なご主人様がいることを宣言したんです。

誰かに言いたかった。
自慢したかった。
結婚して半年も経たない妻としては失格ですが、心の片隅で奴隷として
称賛されたかったんです。

彩香は今後ご主人様の奴隷としてご主人様に恥をかかせないよう励みます。
お前のご主人様も大したことないな、と言われないように…
皆がご主人様に感謝するように。

メンテ
Re: ストーカー ( No.153 )
日時: 2015/05/09 09:05
名前: 彩香

彩香は裏地を取り外し出来るスカートは持ってません。
買いに行くにもどこに売ってるか…

でもニットワンピースは持ってます。
昔、友達に勧められて買ったものですが、薄く身体のラインがはっきり出るので
一度着たきりしまい込んでました。

その友達は結構開放的な子で、露出の気がありました。
今の私は少しはその子の影響があるのかも知れません。
ニットワンピース以外にもキャミワンピとか買ってどこかにしまい込んでるので
探してみます。

きっとご主人様の調教に役に立つと思います。
メンテ
彩香さんへ ( No.154 )
日時: 2015/05/09 10:10
名前: マゾ牝調教

彩香さん
あの文章を社長に提出したとの事
きっと出すタイミングを・・ああぁぁ何時だそう・・・
帰宅時間が迫ってもう、今しかないと・・そんな感じですか?

手渡した後は逃げるように帰宅、帰宅しながらも渡してしまった・・
後悔ときっとこれで良かったんだと

今後の展開は今晩なり考えて書き込みます

衣類に関しては私なりにと言ってもネットですが
彩香さんはネット購入出来ないと言うのであれば調べません
一応探してみますね。

メンテ
彩香さんへ ( No.155 )
日時: 2015/05/09 22:38
名前: マゾ牝調教

フレアーシースルースカートと前に用意できないかなと
言いましたが此れは少々難しいようですね
ただのシースルースカートとか、超マイクロミニとかは有りましたが
二つ揃ったような物は無いですね、探し方が悪いのか

どちらかと言うとフェミニンなフレアーミニが近い感じでした。

ニットワンピーは手元に有る様なので一安心です。
ニットワンピーやキャミワンピーが・・ひょっとしたら未だ
しまってあるかも知れないですね
時間有る時で良いですから探してみてください。



月曜の対応です、きっと彩香さんはどうしようかと明日も悩むかな?
明日心置きなく心の準備です

月曜に着ていく服ですが下着は乳房が見えるブラ
下はと言うと一応変態下着にしてくださいね
トップスは金曜に着て行った様に自粛した服装で出社してください
そして朝、社長さんに聞いてください、先日渡した手紙ですが
内容を読まれたことと思います。その条項に沿って
此れからの私を見てもらえますか、・・・・
この質問に対して社長さんがわかりました、この条項に沿って実行して
下さいてきな返事が頂けたら・・・
彩香さんは判りました、此れからはそのようにしたいと思います。
と言ってロッカー室、トイレ?社内の状態がわからないので
更衣室とでも言います。更衣室に行き鞄に入れて来た
マイクロミニ、(先日買ったものでは無いですよ)出来るだけのシースルーブラウスに
着替えて仕事を始めると良いですよ。

皆の視線感じてください。


社長さんの返事がNG、困るよこんな事されてはと言えば
自粛した服で仕事始めてください

暫く続くと思いますが何れ、少しずつ彩香さんには職場でも
恥かしい服で仕事としましょう、勤務している他の社員さんのガッカリした
顔見たくないですからね、彩香さんも本当は見られたいですものね。
メンテ
彩香さんへ ( No.156 )
日時: 2015/05/09 22:50
名前: マゾ牝調教

明日日曜は何します?

ショッピングでも行ってきますか?、フェミニン的なフレアーの
超が付くミニを見て回ってみますか?
旦那さんも一緒に行ってもいいですし、一人ででも

若い人が入りそうなお店に入れば有るかと思います
109の感じかな

風吹けばスカートが思い切り捲れあがるような素材
フレアーで有れば間違いなく捲れちゃいますね
でも彩香さんはスカートを押さえる事は出来ない
命令されているから
変態露出奴隷のようにお尻丸出しはちょっとですから
下着を着けても良いですよ、但し判ってますねどんな下着を穿くか

そんな想像するだけでドキドキと鼓動が聞こえてきそうですね

そんな事思ってスカートを選ぶと良いですよ。
それも腰で穿くスカートをウエストがゴムだったら
簡単に短くも出来ますねウエストで折り曲げれば直ぐに
マイクロ、股上にだって、お尻は当然丸出し

想像してみてください

月曜の対応と日曜はショッピングに行けたらでいいですよ
メンテ
Re: ストーカー ( No.157 )
日時: 2015/05/10 07:21
名前: 彩香

昨夜の夫とのセックスは激しかったです。
彩香の方から何度も何度も求めました。

月曜日から会社の奴隷になるかも知れない。
夫もよく知ってる人たちに犯されるかも知れない。
きれいな身体でいられるのも今日が最後…
まがりなりにもあなたの妻と言えるのは今夜まで。

そんな思いがない交ぜになって激しく激しく夫のオチンポに
貪りつきました。

彩香は今まで夫への罪悪感から目を背けていました。
この掲示板で以外の男性をご主人様と呼んでも、それはあくまで
ネットだけのこと。
そんな虫のいい理由をつけてました。
公園で他人にオマンコを見せたことさえ、言い逃れ出来ると
思ってました。

でも、もう社長に恥ずかしい手紙を渡してしまいました。
奴隷を宣言した証拠です。
後戻り出来ません。
明日は間違いなく社長は彩香を見下してます。
こいつ新婚のくせに浮気して奴隷なのか。
最近エロい格好してたが旦那じゃなくそいつの趣味だったんだな。
見下げ果てた淫乱マゾ女だな。

明日はご主人様のお言いつけどおりの対応をさせていただきます。
それでいいんですよね?
彩香はご主人様の言うことになんでも従います。
それしかないんです。
メンテ
Re: ストーカー ( No.158 )
日時: 2015/05/10 07:48
名前: 彩香

ご主人様、申し訳ございません。
明日のことで頭がいっぱいで、今日はショッピングどころではありません。
彩香が手に入れるべきものは分かりましたので、会社でのことがはっきりするまで
待ってください。

それから昨日お話ししたキャミワンピ出て来ました。
友達はそれだけで着るために勧めてくれたんですが、うっすら透けるので
私的には数回下着として着た後、しまい込んでました。
彼女とお揃いで買ったんですが、彼女は見せ下着をうまく使って着こなして
ましたが、当時の私には無理っぽかったです。

キャミワンピの他にローライズのショートパンツやマイクロビキニ、
チューブトップなんかもありました。
当時は恥ずかしくて一回か二回くらいしか着なかったんですが、
こんなにいっぱい大胆な服をしまい込んでたなんてびっくりしました。

まだ十代の頃でしたが、彼女ともっと仲良くしてたら、今の私も変わってたかな。
メンテ
彩香さんへ ( No.159 )
日時: 2015/05/10 08:53
名前: マゾ牝調教

今日は明日の事で頭がいっぱいでしょうから
ショッピングとか散歩的な外出は彩香さんにお任せしますよ
ただ、外出する時は下着無しで外出してくださいね。
下着を着けたり着けなかったりは命じた時に実行してくださいね

十代の時には透け間の有る物を買い求めていたのですね
その時は未だ露出という物にあまり目覚めてない時期でしたから
恥かしさが先にたったのですね。

でもそんな彩香さん・・・今は露出狂へと
変態淫乱露出狂精液処理牝豚家畜奴隷彩香として今からもっと
破廉恥極まりない姿となり時には犯される命令が有るかも知れない

此処で一つ聞きます。
犯される命令されたらどうします彩香さん
命令でスカート捲り上げお尻突き出し、ご主人様からの命令です
どうぞ彩香のマンコにチンボを入れてくださいと言わなければ
いけない命令したら。自らチンボをおしゃぶりさせて下さい
濃厚な精液を飲み干す姿を見てくださいと

そんな命令も出して良いのか?
お知らせください、今後の展開に考慮しますから



此処で一つ提案です
彩香さんが嫌だと思えば拒否して良いです
此処見ている沢山の人が言葉だけでは判らないと思います
どれだけの長さのスカートなのか、キャミワンピーってどんな透け具合
玩具等、こんな短いんだ・・とか此れ着てるんだ・・こんな玩具を
マンコに入れてるんだ・・
見えない言葉だけので想像が難しいが此処には画像を入れる事が
出来ます、画像をアップしてみてはどうですか、掲載期間も
3〜4日程度にして持っている玩具や下着、衣類なんかを載せてみませんか
必ず載せろとは言いませんし載せてもいい物だけでかまわないですよ

掲載するもしないも彩香さんが判断すれば良いですから
嫌なら載せなくて良いですよ
掲載するのでしたら・・・着てる姿でもいいですが、決して顔が写ってないように
して下さいね。(本心は見たい)の願望有りますが
検討してみてください
本当に嫌なら載せないで下さいね
メンテ
Re: ストーカー ( No.160 )
日時: 2015/05/10 09:10
名前: 彩香

想像しちゃいます。

誰かの前でスカートをまくり上げ、お尻を突き出すところ。
「ご主人様の命令です…
 どうぞ彩香のマンコにチンボを入れてください。」
「チンポをおしゃぶりさせてください。」
「濃厚な精液を飲み干す姿を見てください。」

感じます…
ずっと考えてました。
本当に本当にそうなってもいいのかを。
きっと今が最後の決断でしょう。

決心はついてても、覚悟は出来ててもはっきり口にするのは
臆病になります。

ご主人様…ここまで書いたことでどうかお察しください。
彩香はご主人様の奴隷です。
どんな命令でもご主人様の意のままに…
メンテ
彩香さんへ ( No.161 )
日時: 2015/05/10 12:23
名前: マゾ牝調教

もうお昼ですね、旦那さんと自分の簡単なスパゲッティーとか
済ませてたりして

本題です
ずっと考えていた事
そして命令されたらと
私は奴隷、ご主人様の命令次第で

分かりました、言葉は柔らかですが
彩香さんは命令有れば主に従う牝奴隷として
従いなさいね。

拒否権は一応設けましょうか、但し拒否権は一つの命令で一度のみです

でも何れ拒否権を剥奪します。

命令有ればどんな命令にも従う彩香、変態で淫乱、精液処理マゾ牝豚奴隷として
此れから従うことが喜び、マゾの身体を使って・・・

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |