このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ストーカー
日時: 2015/03/27 21:49
名前: 彩香

歪んだストーカーに弱みを握られて玩具にされたい。
どんなに理不尽な命令でも逆らえば破滅。
言いなりになるしか道はない。

恥ずかしい服で近所を歩け。
裸で出前を取れ。
アダルトショップで買い物をして来い。
満員電車で痴漢を誘え。

新婚なのに…顔も名前も知らないストーカーに絶対服従する
奴隷になる夢をいつも見ています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: ストーカー ( No.162 )
日時: 2015/05/10 13:47
名前: 彩香

明日の今頃はもう私の運命は決まってます。
社長の答次第で彩香はシースルーのブラウスとマイクロミニで
仕事をしてるんです。
当然あの手紙を皆読んでるでしょう。

○○さんと結婚したばかりのくせに他の男の変態淫乱露出狂
精液処理牝豚家畜奴隷になったんだな。
俺、危うくこの女と結婚するとこだったぜ、嫁が別の男の奴隷だった
なんてシャレにならねぇや。
お前のご主人様はリクエストを聞いてくれるんだってな。
頼んでくれよ、オマンコさせろってな。

ご主人様…
ご主人様…彩香はおかしくなりそうです。
待つ時間が辛い。

夫にも元気ないと言われました。
昨日はりきり過ぎたせいかな?
笑ってました。

あぁ…ごめんなさい。
あなたにいつもペコペコしてる社長に彩香は破廉恥な姿を見られます。
あなたには内緒にしてたけどプロポーズしてくれた同僚にも破廉恥になります。
ご主人様のお心次第では精液処理もしなければならないの。

ご主人様…
彩香は変態で淫乱な精液処理マゾ牝豚奴隷です。
ご主人様の命令は何でも聞きます。
見られても、触られても、犯されても…
ご主人様に従うことがマゾの喜び…彩香の喜びです。
オマンコもお尻も乳房も口も、目も耳も鼻も手も指も脚も髪の毛の
一本一本までどう使われようと異論はございません。
メンテ
彩香さんへ ( No.163 )
日時: 2015/05/10 15:54
名前: マゾ牝調教

彩香さんの思いを読みました。
もう後戻り出来ない事、この前の祝儀がこの形で戻って来るとは
嬉しい限りだ、あの女・・実は誰かのマゾ奴隷だったとは
朝の早い時間に彩香さんが出社する前に皆を集め

こんなの手渡された、皆読んでくれ
だからこの頃普通では恥かしい服着てたんだ、良いねと思っていたが
でもこの前突然普通の服着てたよな、ちょっとがっかりだったけど
こんな手紙を社長に渡すと言うことは此れから毎日必ず
普通の女性なら恥かしくて着れない服着てくれるのかな
パンツ丸出し、ブラしてないとか、ひょっとしたら触らせてくれたり
等など

でもよく読むと注意書きにも見えるな、命令していない事を
要求とかあると・・・

皆はどう思う、この案に賛成は挙手してくれ

分かった、皆の意見、では来たら話すことにする、皆が望んでいることを

きっとこんな感じで皆は歓迎すると思いますよ。
そして破廉恥極まりない衣装から時たま見える太もも、乳房、突起した乳首
お尻、マンコの割れ目まで
暫くはパンツと言う布切れでも変態の布ですね
隠す所が殆ど無い位が良いですね

そんな感じが月曜だと思いますよ。
その日は持っていった衣装に着替えての仕事と思います

万が一、困ると言われたら、違う命令を入れないといけないですね
公園散歩とか・・・彩香さんにしてみれば前者の方が良いと思いますが

さて結果は、どうなるか

先に書いた拒否権は無いものとします。
命令は例えどんなものでも実行するようにしてくださいね
そうそう、職場ですが事務所の中はどんな感じ
配置というのか社長室、更衣室と言った個室あるとか
離れに倉庫があるとか簡単で良いのでお知らせを
メンテ
彩香さんへ ( No.164 )
日時: 2015/05/11 20:11
名前: マゾ牝調教

何かトラブルや予期せぬ事がありましたか?
トラブル、予期せぬ事、突然犯されたとか
何でも良いですよ、彩香さん
もし何かあったなら知らせてくださいね

それと、今日起こった事も詳しく報告してください
今後の展開にしたいと思いますので。
メンテ
Re: ストーカー ( No.165 )
日時: 2015/05/11 23:03
名前: 彩香

何もありませんよ。
今日は夫が先に帰ってたのでご報告
出来ませんでした。


持って行ったシースルーブラウスは
無駄にはなりませんでした。
メンテ
彩香さんへ ( No.166 )
日時: 2015/05/12 10:03
名前: マゾ牝調教

職場ではどんな雰囲気で今までどおり露出狂の服装でとなったのかは不明だが
月曜から露出奴隷と宣言した以上わかってますね

今日は座っている時にはスカートをお尻が
見えるようにスカートを捲り上げ仕事ですよ

これを仕事中に見れると良いですね
メンテ
Re: ストーカー ( No.167 )
日時: 2015/05/12 22:22
名前: 彩香

ご主人様…彩香、人気者です。
ひっきりなしに寄って来て遠慮なくミニスカートの中を覗き、
シースルーの胸に視線を這わせます。

「彩香ちゃん、昔から可愛かったけど、エロさが加わって最高だよ!」
「人妻の色気って言うか淫乱そのものだね。」

1/4カップブラなので乳首の反応まで見えて、彩香が喜んでいるのも
分かってしまいます。
スカートから白いパンツはもろ見えです。
ぐしょぐしょに濡らして染みになってます。

「乳首立ってるよ、パンティも濡れ濡れだぁ。」
「やっぱり露出狂は見られるだけで感じるんだな。」

やっぱり社長から手紙を見せられていたようです。
はっきり露出マゾ奴隷とも言われました。

「彩香ちゃんが露出マゾ奴隷だったとはうれしいね。
○○には黙っててやるから思う存分エロい身体を見せてくれよ。」
「○○ざまあ見ろだな。結婚したばかりの妻がここまで他人に
仕込まれてるなんてお笑いだ。」
○○って夫のことです。
皆、夫が嫌いなんです。
親会社の威光を笠に着て、それに私と結婚したのも面白くないんです。

ご主人様…その分、皆ご主人様が気前がいいと褒めます。
ご主人様のおかげで彩香がいやらしい格好してるの分かってるんです。
メンテ
彩香さんへ ( No.168 )
日時: 2015/05/12 22:58
名前: マゾ牝調教

彩香さん、職場では私という存在を明かし私はその人の奴隷で
こんな事させられているの・・という感じで私からの命令に従っている
そして職場の皆さんは手出ししないと言う環境が出来たと思います。

今までおっかなびっくりで露出し誰かが私を襲ってくるのでは
そんな感じも今は無用になりましたね

此れからは命じられた事だと言って堂々と露出できますね
彩香さんも今まで以上見られる事になり濡らすのが当然のように
昨日、今日とパンツベトベトにしていた事も公然
皆に見られ一層濡らす牝、そう、彩香さんは変態淫乱露出狂精液処理牝豚家畜奴隷
此れから一層奴隷らしくしないといけませんね。

さて、明日から休みまでです。乳房がハッキリ判るブラにしましょう
1/4カップではなく乳房丸出しのブラが良いですね。
メンテ
彩香さんへ ( No.169 )
日時: 2015/05/12 23:11
名前: マゾ牝調教

補足です

乳房丸出しブラが無ければ、捨てても良いというブラの
カップの部分を切り取って、乳房丸出しのブラに加工できれば
良いですね

メンテ
Re: ストーカー ( No.170 )
日時: 2015/05/13 21:42
名前: 彩香

ご主人様…じれったいです。
皆、手紙に忠実に手を出して来ません。
まるでうちの社員全員がご主人様の服従してるみたい。
メンテ
彩香さんへ ( No.171 )
日時: 2015/05/13 22:05
名前: マゾ牝調教

彩香さん、それが手紙の効果ですよ
彩香さんが従順な奴隷として露出しているからです

では紙にこのように書いて机の上に張ってください

「本日午前中のみ、この奴隷の乳房を鷲掴みしようが
 どのような触ろうが、自由にして下さっても構いません」

このように書き机に張ってください
服装はノーブラ、変態パンツ、マイクロミニ、トップは前開きのブラウス
但し午前中は前を全開、ボタンは留めない事、開かれても捲られようが
されるがまま、わかりましたね

彩香さん・・・本当は見られるだけでは物足りなくなってきたでしょ
触られたいという心境ではないですか?

午後からは前を閉じ仕事です
もう一つ、足は閉じない、膝は30cm開いて仕事ですよ

又新たな一歩です

少しずつゆっくりと、確実に、奴隷して契約書に書いて有った事を命じます
あまり急ぎ過ぎると良くないですよ。

どこかの部屋のようになったり、旦那さんと別れる事は避けたいと
思っています、でも、万が一旦那に知られ分かれることになっても
命令を優先し変態マゾ露出奴隷で良いですか?
メンテ
彩香さんへ ( No.172 )
日時: 2015/05/14 20:08
名前: マゾ牝調教

出来れば職場に居る時もここ見て報告していただければ
嬉しいです
対処や次なる事も言えますから

職場でネットで見ること出来ないなら言って下さいね
毎日の報告で命じますから
メンテ
彩香さんへ ( No.173 )
日時: 2015/05/15 19:47
名前: マゾ牝調教

身体は心はこんな筈では、私の手紙を社長に渡したばっかりに
皆手出しを、彩香がこんなに露出しているのに誰も・・・
皆ある人の言いなり・・・なんて思っていることでしょ
だから此処に書き込みもしない

それは間違いですよ、皆此れからどんな命令され
彩香さんが露出、いや、ひょっとしたらと思っている

でも、君はそんな皆に私を意識し私に服従していると思っている
それは間違いだと何れ思うことと思います。

今、彩香さんはこんなに露出してるのに誰も触ってこない
私を誘い、犯そうとしない・・どうして・・・
あの手紙のが・・・

思っていることでしょうね

此処に書き込みしないと言う事は、もう、私からの命令は必要ないようですね
自分でもっと露出すれば社員や社長が私をと・・・
変態露出精液処理奴隷だから皆、私を犯す・・・

それで良いなら・・それまで
私を必要としないという事で此処を去ります
自分の好きなようにしてください。

気をつけてくださいね、ただの精液処理便器に落ちないように
メンテ
Re: ストーカー ( No.174 )
日時: 2015/05/15 20:50
名前: 彩香

何か誤解されてませんか…?
そういう言い方されると心が冷めます。
メンテ
彩香さんへ ( No.175 )
日時: 2015/05/15 21:07
名前: マゾ牝調教

失礼しました
最近職場での露出していること等、貴女の心が読めなかったので
書いたのです

職場での露出している事、身体や心の心境
職場の皆が貴女を見る視線を感じ取れなく
彩香さんは今、何を求めているのかが判らなく書き込みました

失礼しました

命令です此れを実行するもしないもと言ってしまえば駄目ですね

命令
彩香、来週より職場では下着は禁止、シースルーのブラウスに出来る限りのミニで仕事
もっと激しくとしてはTシャツ、ぶかぶか、ちょっと下を見るだけで乳房は丸出し

週半ばではキャミ一枚で仕事です、キャミワンピー姿で仕事は
ありえない姿で皆に見てもらいなさい。

もう一つ、休日にあのミニ穿き、チューブトップだけの姿で公園を散歩
途中でチューブトップをずらし、乳房丸出しで歩け

犯されるかもしれない、受け入れマンコに精液でも入れてもらって来い
メンテ
皆様へ ( No.176 )
日時: 2015/05/22 20:16
名前: マゾ牝調教

心が冷めると言われてしまいました

此処を見ている方々にお願いします。

このまま彩香さんが去るのが惜しいので
誰か彩香さんの為に調教をしてあげて下さい
メンテ
彩香さんへ ( No.177 )
日時: 2015/05/24 20:31
名前: マゾ牝調教

仕事が終わり帰宅前にあのマイクロミニとシースルーのキャミ姿
そんな姿で公園か散歩したあの場所に出向いてみませんか

どちらでも貴女の好きな所で構いませんよ
暫く歩きスカートをウエストで2回折り曲げてみなさい
当然薄暗い中での出来事、割れ目、お尻に至っては半尻丸出し
いや違う、お尻は丸出しスカートを穿いてないか又は
スカートを脱ぎ去り、キャミ一枚での散歩

どこかで見ていた雄が近づき・・・お前・・・
犯して欲しいんだろ・・

そのとき・・・はい。と答えるだろう

マンコ奥深くまで肉棒を咥え、牝奴隷の喘ぎ声だし
淫乱な露出精液処理牝奴隷と化する・・きっと
職場では味わえないメスの身体

マンコにたっぷりの精液を・・旦那以外の精液を
膣に蓄え受精するとも限らない牝

牝奴隷は受精もいとわない、
職場でも本当は犯されたくてたまらない
どうして私を触ったり、犯したりしてくれないの・・・
私、貴方たちに犯されても良いと思っているのに・・

あの手紙が原因、違うの、本当は・・・私、皆さんの精液処理奴隷に
何時でも犯していいの、何時でも私を自由にしていいの
私の身体は貴方たちの物なの

あの手紙のご主人様は嘘なの・・・だから・・・


彩香さん、ご連絡待ってますよ。
出来れば彩香さんが主導権取って楽しんでくださいね。
メンテ
彩香さんへ ( No.178 )
日時: 2015/05/25 22:40
名前: マゾ牝調教

変態家畜精液玩具露出狂痴態破廉恥淫乱牝犬奴隷卑猥 彩香

此処を見てないのでしょうね

余り職場で自分本位、気をつけてくださいね
家庭の破綻にもかかわりますから

それでは
メンテ
彩香さんへ 最後です ( No.179 )
日時: 2015/05/28 20:19
名前: マゾ牝調教

彩香さん、君は私との事すれ違いなのか誤解なのかは
今はどうでも良いと思っている

私が手紙を託した事は君にどのように映ったのはどうでもいい
手紙を渡す事で君がどんな露出衣装で仕事しようが
どんな破廉恥極まりない姿で誘惑するような衣装
それを私から手が離れてからも持続できるる様にする為

貴女が当初露出に、露出狂に興味を抱いていたから
それとも露出し犯される事が望みだったのか
判りません、貴女は自分の身体全てを使って
私からの命令で犯される事も望んでいた事も・・・

何時でもどんな衣装、全裸でも仕事が出来る
環境作り、皆の精液処理便器、(何れ)そんな対処で
進めていましたが

誤解、早とちり、今となっては彩香さんが此処に来ないのですから
此れを見る事も無いでしょうが
貴女を守る、貴女が取り決めれろ、貴女の好きな衣装
貴女が何時でも犯してもらえる環境を・・・

そんな思いでしたが、駄目でした

此れを最後にします、貴女の書き込みが無いので
仕方ない事です、残念ですよ。

それでは職場、ご主人、うまくやってくださいね

メンテ
Re: ストーカー ( No.180 )
日時: 2015/05/30 22:56
名前: ヤス

さてさて、暴走してしまった綾香…

どこまで堕ちたのかねぇ?

職場の共有肉便器ぐらいにはなったのかい?
メンテ
牝マゾ変態露出狂彩香へ ( No.181 )
日時: 2015/06/05 21:11
名前: マゾ牝調教

旦那とも気まずく職場では精液処理便器以下のただの便所虫に成っている頃でしょうね

家出る時は清楚だが、職場に入る時は全裸・・・
それとも首にどうぞ自由にこの身体をお使い下さいとぶら下げてるのだろうね

最後の命令だ家畜牝・・お前には既に名など必要ないだろ

休みに河川敷に行け、但し家畜には全裸だが
見るものから見れば一応人のように見えるだろうから
マンコが・・尻が半分以上丸出しのキャミ一枚着
そんな姿で河川敷をうろつけ
以前に見てもらい自ら尻丸出し、マンコ見せ楽しんだだろ

キャミ一枚、できる限りシースルーだ
そんな姿で何人もの精液便器として使ってもらって来い
出来るよな、今の彩香なら

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |