このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
肉体改造、ゆきの部屋
日時: 2015/03/23 01:15
名前: ゆき

変態として普通の生活ができなくなる身体に憧れています。アナルがガバガバになっている女性を見て、その人の生活を想像すると不思議とゾクゾクしてしまいまして…。
ここの方のを眺めていましたが、乳房や乳首の肥大化であったり、オムツなしでは生活できないほど穴を広げたり、浣腸なしでは排泄できない身体であったり…。
変態として一生戻らない身体って素敵だと思うんです!私はそうなりたいです…。他に何か特殊な変態としての肉体改造や生理現象改造ってありますか?そうなるための方法などもお願いします!できればピアスなど装飾するものは無しでお願いしたいです…
鬼畜な方はいらっしゃいますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 肉体改造、ゆきの部屋 ( No.1 )
日時: 2015/03/23 07:21
名前: ssk

VもAもセルフフィスト出来るまで拡げるか?

坊主頭を飲み込んでしまうバギナのAVを見たことがある。そこまでは広げられるということだ。
覚悟はいるぞ。
メンテ
Re: 肉体改造、ゆきの部屋 ( No.2 )
日時: 2015/03/23 15:15
名前: ゆき

自分の手が入るくらいまでは拡げています。
でもそれだけでは私が求める身体じゃなくて…。穴も時間が経てば閉まりますし、垂れ流しには及びません…。乳首やクリトリスの肥大化もニップルサッカーを使ってやってます。
頭が入るようになるんですか!?それって股関節の骨とか大丈夫なんでしょうか…。でもできるならそれを目指したいです!
メンテ
Re: 肉体改造、ゆきの部屋 ( No.3 )
日時: 2015/03/23 18:45
名前: ヤス

横レス失礼。

スカルファック?アレはトリックだから。
私が見た中ではアナルに腕3本が最高。
メンテ
Re: 肉体改造、ゆきの部屋 ( No.4 )
日時: 2015/03/23 19:23
名前: ssk

ヴァギナは赤ん坊の頭が出てくるが、赤ん坊の頭ほどの糞はないからアナルの方が難しい。

ゆきはアナルも既にフィストできるのか?

ヴァギナはpetボトルをだんだん大きくしていけ。
今は何リットルの間で入るのか!?
メンテ
Re: 肉体改造、ゆきの部屋 ( No.5 )
日時: 2015/03/23 20:13
名前: ゆき

ヤス様
そうなんですか!?やはり頭は流石に無理ですよね…
それでも腕3本ですか!それは本当に塞がらなくなりそうですね…

Ssk様
両方フィストできるようにはなってますよ!
ペットボトルは500が入ります。
メンテ
ゆき 様 ( No.6 )
日時: 2015/03/23 21:06
名前:

貴女にとって肉体改造は普通の生活が出来ない事なのですか?
単にアナル拡張、肥大乳房、女性器を使い物にならなくなる事も

身体は元より顔も変形し人前に出れなく
人間とは一切と言うより、家畜としか交尾を許されない

そんな生活を望むのですか?

貴女が考える肉体改造は一般的な改造だと言う事です
本当に改造されたら唯の家畜として・・・・ただ主人に喜んで貰えるように
身体の全てを使い奉仕することですよ。

あ、ピアスなんて言う物は一切無い、身体には目を背けるような刺青
貴女の身体は商品のように・・・そうだね・・・尻の穴は10p以上の穴
広げたままで栓していなければ垂れ流し・・・そんな身体になるんだよ

そんな事、望むのかな?

肉体が滅ぶより、先に精神が崩壊するかもしれないですね。

あまりお勧めしたくないですね。貴女の身体、売り物にしてしまいますよ。

貴女の性行為は豚や犬、牛、馬、貴女は家畜ですから仕方ないですね
家畜として生涯、生きたまま穴掘って・・・・後の処理わかりますね

気をつけてくださいね
メンテ
Re: 肉体改造、ゆきの部屋 ( No.7 )
日時: 2015/03/24 00:06
名前: ヤス

アナルに腕3本はX-videoで見た。但し♂のケツね。
外国人の熟女のマンコに3本突っ込んでるのがあったはす。
海外の動画で“fisting extreme”で検索すれば出て来ると思う。

赤ちゃんの頭?頭蓋骨ずらして小さくなった状態で出て来るの知ってる?
大人の頭は無理。
胴体切断のマジックの要領で下半身を見せてる。

何で種明かしを…
メンテ
Re: 肉体改造、ゆきの部屋 ( No.8 )
日時: 2015/03/24 17:52
名前: ゆき

北様
私は普通の生活ができない身体になることを望んでいます。ですがそれは確かに、北様の言うようなご主人様に全て捧げ奉仕する様なものではないかもしれません…。
私はご主人様をもちたくはありませんし、本当の意味で「普通の生活ができない」ことは望んでいません。普通に仕事はしていたいですし、表向き普通の生活をしていきたいです。つまり、服で隠せる場所はどうなっても構いませんし、オムツを履けば糞尿垂れ流しがバレないのなら大丈夫です。
一方で普通に生活し、服を脱げば、或は私生活は醜く変態にまみれた生活という状態にひどく憧れと興奮を覚えます…。
北様の言うような本当に家畜や奴隷として生きていく生き方から比べれば、おままごとのようなものかもしれません…。ご忠告感謝します!

ヤス様
腕3本入る方の普段の穴はどうなっているのでしょうか…。とっても気になります!日本人の穴もあれくらい広がるのでしょうか?もちろん目指しますよ!
そんなトリックがあったのですね…。

メンテ
Re: 肉体改造、ゆきの部屋 ( No.10 )
日時: 2015/03/26 02:24
名前: ヤス

こんばんは、動画、見ましたよ。

椅子に座ってるように見えて、実際の下半身は椅子で隠れてる。
作り物の下半身との繋ぎ目はスカートで隠されている。

ホンモノだったらスカートなんか不要。
編集も入ってるでしょ?

しかし、分かりやすいの出してきたね。

管野しずかの方が余程よく出来てるよ。
今後はもう少し落ち着いて見ようねww

ゆきさんへ

荒らすような事になってすみませんね。

足突っ込んだり、とかありますね。
そういう事してみたいけど、なかなかチャンスがねぇ

“快楽の使徒”って日本人のサイトで当時20歳の女の子が3本突っ込んでた覚えがあるけど、まだ残ってるかなぁ。

ゆきさんがイヤでしたら私は去りますので…
メンテ

Page: 1 |