このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
精液便器隷裸の部屋
日時: 2015/03/04 16:39
名前: 精液便器隷裸

27歳 既婚、りょうこ、と言います。
小さな建築資材、機械の会社でパートをしています。

会社は社長以下6人で、社員は男性ばかり。。
建築関係の会社なので会社に来るお客様も男性が中心で
強引な人ばかりなんです。
男性のなかに女性は、私一人。
いつの間にかセクハラされるようになってしまったんです。
私の胸や脚をジッと見つめたり、太腿を撫でてきたり、
お臀を触ってきたりします。


始めのうちはそれがとても嫌でした。
でも、毎日のように続けられていると
私の中で不思議な感覚に変わってきたんです。
いつの間にか快感になっているんです。
今は気持ちが混乱しています。
このままでいいのか悩んでいます。
夫がいながら他人にいやらしい目で見られ触られる毎日。
どうしたらいいのか。。これからの私に道しるべを与えて
もらいたくて部屋を作りました。
「公開調教」なのですから、背中を押してもらいたい
だけなのかも知れませんが。。。
皆さんの言うとおりになる覚悟はしています。
何でも結構ですから教えてください。   
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.88 )
日時: 2015/03/13 21:07
名前: 変態露出狂涼子

オナニーで涼子がイクとお口で社員様に
満足していただきます。
社員様が満足して、お許しが出ると、涼子は
お昼のお弁当をいただきます。
午後はまた通常の業務を行いながら、営業に出ている
社員様のお帰りを待ちます。
会社に帰ってこられた方から、お口でしゃぶらせて
頂いて、涼子のお口の中に出していただきます。
今は毎日、社員の皆様全員のオチンチンを
しゃぶって私のお口の中に出していただいています。
社長様は、「始まったばかりだから、みんな面白がって
涼子を性奴隷にしている」と言われました。
「そのうちに落ち着いてくるから、耐えてくれ」
と仰って下さいました。
仕事が終わると、社員様の奴隷として
ご奉仕させていただきます。
昨日は、定時よりD様、E様、F様、G様に
会議室でご奉仕させていただきました。
だんだん、皆様の様子が変わってきて、ただ
涼子の身体を使うことより、首輪、手枷、足枷を
嵌められ、乳首にチェーンつきのクリップを
付けられました。
D様に会議室まで引かれながら、後ろから他の皆様が、
ゲラゲラ笑ながら、俺たち「兄弟」なんだよなあ。
テーブルに上がらせられ正座させられました。
テーブルに突っ伏して、お臀を突き出せ、
とD様に言われました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.89 )
日時: 2015/03/13 21:09
名前: 変態露出狂涼子

F様がバケツを用意され、E様が牛乳を、
1リットルパックを用意されていました。
私は、そっと脚を開きました。
D様の太い指でアナルにクリームが塗られ、
ガラスの太い浣腸器の嘴管がアナルに押し当て
られる瞬間が、だんだん好きになってきました。
牛乳を順番にお浣腸されてお臀にプラグを入れて
いただきました。床に下りて正座し
お口で四人全員のものをいかせないと出させて
やらないかなと、D様のご命令。
G様、F様、D様、E様の順で咥えさせて
いただきましたが、咥えている間に他の方が後ろから、
おっぱいを揉み抜かれ、チェーンを引かれたり、
背中をバラ鞭で打たれたり、イキそうになると
交代され、結局、どなたも飲ませていただけません。
便意はすさまじく、汗がでて、身体が震える状態の
まま咥え続けました。
とうとう、うんちをさせてください、と泣きながら
お願いしました。
G様は新聞紙を広げた床にバケツを置かれ、
そこにしなさいとおっしゃっていただきました。
バケツを跨ぐとプラグを自分で抜き、排泄する姿を
皆様に見ていただきました。
会議室は皆様の拍手と恥ずかしい音と匂いで
いっぱいに40分以上たっていたそうです。
その後は、お二人同時にお口とオマンコを順番に
使っていただきました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.90 )
日時: 2015/03/13 21:10
名前: 変態露出狂涼子

トッポ様。

ありがとうございました。
まだ早いでしょうか。
どうすればいいのでしょう。
興味はありますが、
まだ、そこまで墜ちたくない、
と言う気持ちもあります。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.91 )
日時: 2015/03/13 21:11
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

ありがとうございました。
でも、また早いと言われてしまいました。
どうすればいいのでしょう。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.92 )
日時: 2015/03/14 05:48
名前: トッポ

社長家族の奴隷になるのと会社全員の奴隷になるのと一度に両方とはいかないだろう。

それに、一度至ったところからは引き返せないものだ。

今は、会社の奴隷としてどこまで堕ちるのか、そこに一生懸命になりなさい。
社員の中にもSMをよく知る者もいるだろうから・・・
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.93 )
日時: 2015/03/14 16:57
名前: 変態露出狂涼子

お天気が良かったので、お昼過ぎ、キャミワンピを
着てお出かけしました。
真夏に着る、白いレースになっているキャミワンピです。
もちろん、裏地はすべてとって
ノーブラ、ノーパンです。
明るい太陽の下に出ると、かなり透けて
見えちゃったみたいです。
お部屋で着てみたときはそれほどでもなかったのですが。
ショーウインドーのガラスに映った姿を見て
ドキッとしました。
身体のラインはもちろん、乳房の輪郭から
ツンと固く尖った乳首、そして太もものラインから
お臀の割れ目までがはっきりと見えているんです。
いくら暖かくなってきたとは言え、まだ3月です。
やはり目立ったみたいで、すれ違う人たちみんなが、
ニヤニヤしながら振り返って見ていました。
なんだ、あの女。頭おかしいんじゃないの。と
言うような顔をして。
裸で歩いたとき以上に恥ずかしかったです。
そしてスーパーに行きました。
じろじろ見られながらお買い物しました。
そして、そこですごいハプニングをしてしまいました。
下にある野菜を取ろうと、腰を屈め手を伸ばしたとき、
キャミの肩紐が滑り落ちておっぱいがポロッと。
肩紐が滑り落ちて右の乳房が丸出しになってしまいました。
こう書くと、おまえのことだから期待していたんだろう。と
思われるかも知れませんが。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.94 )
日時: 2015/03/14 16:58
名前: 変態露出狂涼子

今日のはハプニングでした、恥ずかしかったです。
思わずあたりをみまわすと、40代ぐらいのおじさんと
目が遭ってしまいました。
しっかり見られていました。
見られている。。と思ったらものすごく興奮して
しまいました。
そのおじさんに、ホテルに行こう。と誘われたけど
断りました。
「ごめんなさい。ホテルに行く時間がないので
トイレでよければ」と誘ってみました。
おじさん、ニヤつきながら
「本当にいいの」と言うので
おじさんの手をとってトイレに入りました。
広い多目的トイレです。
広いと言っても、大人が2人はいると狭く感じられます。
トイレに入るなり、おじさんは私のキャミワンピを
脱がし、壁に押し付け、おっぱいにむしゃぶりついてきます。
両方のオッパイを鷲掴みにして揉みながら乳首に吸い付いて
舌先でペロペロ舐めてきます。
右のオッパイ、左のオッパイをたっぷりと舐められました。
それから少しずつ舐めながら顔を下ろして、パイパンの
おマンコに。
「パイパンのおマンコ、いやらしいな」と言いながら
舌先を伸ばして顔を伏せてきます。
アナルからクリトリスまで何度も舌先で舐められました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.95 )
日時: 2015/03/14 16:59
名前: 変態露出狂涼子

おじさん、顔中を私のお汁だらけにして、
「おいしい、おいしい」と言いながら
舐め、吸い付いてくるんです。
何度も何度も舐め上げられているうちに
私のほうが我慢できなくなって
「お願い、もう我慢できないの、
おマンコに入れて」って言っていました。
おじさん、ニヤッ、と笑うと
「欲しいのか」って訊いてきます。
「欲しい、入れて」って言うと
おじさん、私の身体を反転させ壁に手を
付かせます。
私のお臀を突き出させると、後ろから一気に
突き入れてきます。
思わず
「いい。。。」って声を上げてしまうと、
「声がでかすぎる」って手で口を塞がれて
しまいました。
その後、手でオッパイを揉みながら
腰をズンズン打ち付けてきます。
腰を突かれるたびに、
「アン、アン、アン、」声が出て、
口を塞がれてしまいました。
私の頭の中が真っ白になって、膣襞が
おじさんのモノを締め付けているのが
おじさんにもわかったのでしょうか。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.96 )
日時: 2015/03/14 17:00
名前: 変態露出狂涼子

「ウッ、イクゾ」叫ぶように言うと
私の膣奥の中に熱い液体を放って来ました。
それを感じた時、私もイッていました。
その後、おじさんの足元に跪いて
おじさんのヌルヌルになったおチンチンを
舐めて綺麗にしました。
「気持ちよくしていただいてありがとうございました」
と言うとおじさんも
「アンタみたいな女と本当にできるとは
思わなかったよ、ありがとな」って言って
帰って行きました。
私も身体の汚れをトイレで洗ってから
もう1度買い物を続けました。
真っ白な胸当てのあるエプロンがあったので
買っちゃいました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.97 )
日時: 2015/03/14 17:01
名前: 変態露出狂涼子

トッポ様。
ありがとうございました。
今は会社の奴隷になることに専念させていただきます。
また時期を見てトッポ様がいいだろうと判断したら
ご命令してください。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.98 )
日時: 2015/03/15 05:22
名前: 変態露出狂涼子

昨夜、夫に抱かれました。
夫に抱かれるのは久しぶりでした。
でも、内心、ドキドキ、ヒヤヒヤでした。
そう、陰毛を剃っちゃったからです。
陰毛を剃ってからは初めて。
どうしよう。待って。ちょっと待ってよ。
と言うまもなく夫の手は私の服を脱がして
いきます。
そしてついにパンティも脱がされ、
夫の目の前に御開帳。
パイパンのおマンコをじっと見つめて
「どうしたの」と訊いてきます。
じっと見つめられているとドキドキしてきて、
「ごめんなさい」って言ってしまったんです。
そんな私に夫は今度は優しく
「どうしたの」と聞いてきました。
「チクチクして痒くて我慢できなかったから
思い切って剃っちゃった」と言うと
夫もそれで納得したみたいです。
「お前の、濃くて硬かったからな」って。
夫も私の毛が硬くて濃いのが気になっていた
みたいです。
舐めるときに口の中に入ってきた毛先が
チクチクして痛かった。って笑ってました。
「パイパンのほうがいいな」と言いながら
夫は私のおマンコにむしゃぶりついてきました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.99 )
日時: 2015/03/15 05:23
名前: 変態露出狂涼子

夫との時は安心して任せられます。
例えて言うなら、豪華客船に乗って大海原に
出た時みたい。
どんな嵐にも安心して乗っていられる。
そんな感じです。
でも、その分変化も少なくて退屈しちゃいます。
夫の愛撫の仕方、手の動き、触り方がだんだん
分かるようになっちゃったんです。
いつも同じでドキドキすることが少なくなっちゃって
ちょっと物足りないんです。
でも、昨夜はパイパンのおマンコに興奮したのか
夫はいつもより丁寧に舐めてくれました。
私も丁寧に舐めました。
夫のオチンチン、根元にある2つの膨らみ、そして
アナルまで、夫がもういいよ。と言うまで
何度も舐めました。
でも、最後はいつもと同じ形になってしまいます。
仰向けになった私の上に重なる形で。
おもわず
「ねえ、私が上になってもいい」って聞いていました。
「えっ」と驚く夫に仰向けに寝てもらい、
私がその上から、夫のモノに合わせて腰を沈めて
行きます。
夫の硬く反り返ったオチンチンが私の膣襞を巻きつける
ようにして入ってた来るのがわかります。
夫に両手でおっぱいを支えて揉んでもらいながら
自分で腰を振っていました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.100 )
日時: 2015/03/15 05:24
名前: 変態露出狂涼子

自分から腰を振った方が当たる位置も角度も
好きにできるから気持ちよくなるのも早いです。
そして。。
夫がイクのを感じて私も。
イクと同時に夫の上に突っ伏していました。
「今日はいつもと違うな」とちょっと驚いた
ようですが、よかったよ。と言ってくれました。


夫はまだ寝ています。
夫が寝ている隣の部屋で今私はご報告をしています。
まだ裸のまでいます。
私は悪い妻ですね。淫乱なのでしょうか。
昨日、見ず知らずの殿方のオチンチンを貪って
いながら、夜には夫に抱かれているなんて。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.101 )
日時: 2015/03/15 07:22
名前: 変態露出狂涼子

トッポ様。

涼子はまだ全裸のままでいます。
全裸のまま首輪をつけました。
リードを繋いで四つん這いになりました。
お部屋の中を歩きました。
乳首もクリも尖っています。
痛いくらいにズキズキしています。
おマンコはドロドロ
オナニーしてしまいました。
四つん這いのままリードを
後ろに引き上げて。
擦りました。
イキました。
牝犬涼子をいじめて
ください。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.102 )
日時: 2015/03/15 10:49
名前: トッポ

淫乱メス犬涼子へ

今日、旦那が家にいるようだったら明るいうちから旦那のおちんちんにしゃぶりつけ!
最近敏感になっていつでも欲しいようになっているのと挑発しろ。
激しくして欲しい、恥ずかしくして欲しいと伝えろ。
屈辱的なことも苦痛もなんでも涼子に与えて欲しいと伝えろ。
その決意を占めるために家の中ではいつも全裸でいるとも伝えろ。
涼子の体をいつでもどのようにでもお使いくださいと伝えろ。

メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.103 )
日時: 2015/03/15 14:38
名前: ヤス

確かに、志願しなくてもいいか。

でも、社長の自宅に行くようになれば、社長の奥さんや娘さんに退屈しのぎのオモチャとして、ストレスの捌け口に使われるだろうよ。

あと、避妊対策はどうしてるのか知らないが、孕んだ時の事は考えておくんだね。
避妊しようが、孕んで産もうが堕ろそうが…
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.104 )
日時: 2015/03/16 05:14
名前: 変態露出狂涼子

トッポ様。

ありがとうございます。
お昼に告白しました。
朝、オナニーした後、一度お洋服を着ました。
いつものように朝食の準備をしました。
夫と二人でご飯を食べました。
ご飯を食べた後、夫は、
出かけてくる。お昼には帰るから。
と言って、出かけていきました。
そのあと、食事の片づけ、お掃除、お洗濯を
して夫が帰るのを待ちました。
ホッと一息ついて掲示板を見たら
トッポ様のご命令がありました。
ご命令を確認して、着ていたお洋服を脱いで
裸になりました。
首輪を着けてお昼の準備をしました。
お昼の準備を終えると玄関で夫の帰りを待ちました。
玄関ドアに向かって脚を開いたまま、
オナニーをしながら待ちました。
どのように説明していいのか、わかりませんでした。
自分で触って、おマンコを濡らして待つしか
ありませんでした。
しばらくして足音が聞こえ玄関ドアの前で
止まりました。
正座してお待ちしました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.105 )
日時: 2015/03/16 05:15
名前: 変態露出狂涼子

ドアが開いて夫が入ってくると
「おかえりなさいませ」とご挨拶をして
足元に跪き、夫のズボンに手をかけました。
唖然としている夫のオチンチンにしゃぶりつきました。
まだ、ダラリとしている夫のモノを口に含み
舌先を絡めて吸い付き、舐めまわしました。
舐めまわしていると、次第にお口の中で
硬く反り返ってくるのがわかりました。
夫が「やめなさい、どうしたの」と言って
私を引き離しました。
説明しなさい。と言われました。
奴隷になりたいこと、
ご主人様(夫)の奴隷として調教してほしいことを
話しました。
涼子の身体はオッパイもおマンコも熱く疼いています。
乳首もクリトリスも尖っています。
男の人のモノが欲しくて、オチンチンを突っ込んで
ほしくておマンコがドロドロに濡れています。
涼子のおマンコにオチンチンを突っ込んで犯して
ください。
涼子の身体を性処理、肉便器、露出の奴隷として
好きなように虐めてください。
恥ずかしいことをいっぱいしてください。
涼子はご主人様(夫)の奴隷として
これからは全裸で生活させていただきます。
そういう内容のことを土下座してお話ししました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.106 )
日時: 2015/03/16 05:18
名前: 変態露出狂涼子

夫は信じられない様子で私を見ていました。
別の生物、地球上のモノを見るときの目つき
ではありませんでした。
いきなりこんな話を聞かされてご主人様(夫)は
混乱していたのでしょう。
そのまま何も言わずに出て行ってしまいました。
告白した私も、どうしていいかわからずに
混乱していました。
ご主人様(夫)様はすぐには帰ってきませんでした。
どうしよう、大変なことになってしまったかもしれない
そう思いながら帰ってくるのを待ちました。
今まではご主人様(夫)様 が遅くなったときは
先に寝ていましたが、これからは、先に寝てしまうの
が憚られて起きて待っていました。
ご主人様(夫)様 が帰ってきたのは夜遅くなってから
でした。
しかも1人ではなく会社のお友達を連れていました。
私も何度かお会いしたことがある方でした。
2人ともお酒に酔っていました。
お友達、K様は私の裸を舐めまわすように
見つめてきます。
ご主人様(夫)様 は私を見るなり
「本気なのか」と聞かれました。
「本気です」とお答えするとお友達の方に
「奴隷になりたいんだそうだ」と言いました。
私にお酒とお料理の用意をさせるとK様に
「好きにしていいぞ」とだけ仰いました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.107 )
日時: 2015/03/16 05:20
名前: 変態露出狂涼子

K様はニヤニヤしながら
「奥さんとできるなんて思わなかったよ」と
言って飛び掛かってきました。
おっぱいを揉まれながら乳首を吸われ
おマンコに指を入れて掻き回してきました。
そのあとはご主人様(夫)様 とK様でお口、
おマンコを交互に犯していただきました。
何度も何度も出されてお口もおマンコも
ドロドロです。
私も何度、イッたかわかりませんでした。
明け方まで続きました。
今はお2人は隣の部屋で眠っています。
その間にご報告をさせていただきました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |