このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
精液便器隷裸の部屋
日時: 2015/03/04 16:39
名前: 精液便器隷裸

27歳 既婚、りょうこ、と言います。
小さな建築資材、機械の会社でパートをしています。

会社は社長以下6人で、社員は男性ばかり。。
建築関係の会社なので会社に来るお客様も男性が中心で
強引な人ばかりなんです。
男性のなかに女性は、私一人。
いつの間にかセクハラされるようになってしまったんです。
私の胸や脚をジッと見つめたり、太腿を撫でてきたり、
お臀を触ってきたりします。


始めのうちはそれがとても嫌でした。
でも、毎日のように続けられていると
私の中で不思議な感覚に変わってきたんです。
いつの間にか快感になっているんです。
今は気持ちが混乱しています。
このままでいいのか悩んでいます。
夫がいながら他人にいやらしい目で見られ触られる毎日。
どうしたらいいのか。。これからの私に道しるべを与えて
もらいたくて部屋を作りました。
「公開調教」なのですから、背中を押してもらいたい
だけなのかも知れませんが。。。
皆さんの言うとおりになる覚悟はしています。
何でも結構ですから教えてください。   
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.108 )
日時: 2015/03/16 05:21
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

ご忠告ありがとうございました。
胸に刻みこんでおきます。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.109 )
日時: 2015/03/16 05:48
名前: トッポ

体がいくつあっても足りなくなりそうだね。

朝ごはんの準備を手早くして、
眠っている二人をおしゃぶりで起こしなさい。
旦那に「奴隷の涼子に恥ずかしいことを命令してご主人様のいないあいだも支配してください」と願い出なさい。

会社でも奴隷になっていることはまだ言っていないんだよな?
隠しておけるあいだは隠しておきなさい。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.110 )
日時: 2015/03/16 16:19
名前: ヤス

こんにちは、涼子。

これで時間によって仕える主が違いますが、24時間奴隷として使われる事が決まった訳ですね。

旦那さんの様子を見ながら、昼間はどうすればいいか?
旦那さんの居ない時間はどうすればいいか伺いを立ててみれば?
同僚を連れて来るぐらいだから涼子の望む様になるかもしれないが、命令されていたい、とか、疼いて仕方がない、とか色々理由をつけることはできるだろう。

上手く旦那を誘導できるといいけど、焦ってはいけない。
朝出掛ける時に…辛い
帰って顔を会わせば…待ってた、と股間にすり寄る…という具合に。

ま、その辺は女の方がしたたかだからね。せいぜい色狂いを演じればいい。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.111 )
日時: 2015/03/17 05:22
名前: 変態露出狂涼子

トッポ様。

自分で蒔いた種。とはいえ大変なことに
なってしまいそうです。
会社でも、お家でも涼子は奴隷です。
涼子が勤めている会社で奴隷扱いされていることは
ご主人様(夫)様 には話していません。
自分から話す勇気もありません。

朝、ご主人様(夫)様 とK様のオチンチンを
おしゃぶりしておこしました。
お2人とも、そのまま涼子のお口とおマンコに
朝の濃い子種を注いでいただきました。
涼子に、いつでもご主人様(夫) 様の奴隷であることを
思い知らせてください。とお願いしました。
ご主人様(夫)様 は涼子の恥丘、陰毛が生えていた
部分に、「K・N」と「SLAVE」と黒いマジックで
書かれました。
「K・N」はご主人様(夫)様 のイニシャル。
「SLAVE」は奴隷の意味です。
そんなことは知っている。と言われそうですね。
会社で社長様から
「誰に書かれた」と聞かれました。
「ご主人様(夫)様 です」と答えると
「ダンナに書かれたんじゃ、仕方がないな」と言われ、
「会社でも、家でも本当に奴隷になっちまったな」
と笑われてしまいました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.112 )
日時: 2015/03/17 05:23
名前: 変態露出狂涼子

「会社でのことを話したのか」と社長様からも
聞かれました。
「話していません、私からは話せません」と
お答えすると、
「そうだよな」と仰りながら
涼子のお口にオチンチンをしゃぶらせ、おマンコに
入れてきました。
いつものように営業に出る社員様のおちんちんを
しゃぶりました。
お昼休みには会社にいる社員様の前でオナニーを
ご披露して、夕方には外回りから帰られた社員様の
オチンチンをしゃぶって性奴隷として
使っていただきました。
そしてお家に帰るとご主人様(夫)様 の奴隷として
涼子の身体を使っていただきます。
お食事の用意をしておかえりを待ちました。
もちろん、首輪を付けただけの全裸でお待ちしました。
昨夜のご主人様(夫)様 はいつも通りの時間に
お帰りになりました。お酒も飲んでいません。
でも、お友達は連れてこられました。
それも2人です。
1人の方O様、は顔見知りの方です。
でも、もう一人の方P様は初めて見える方でした。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.113 )
日時: 2015/03/17 05:24
名前: 変態露出狂涼子

玄関で正座してお迎えしました。
「ご主人様(夫)様 、おかえりなさいませ」
O様もP様も涼子の裸をガン見してきます。
ニヤニヤ舐めるように見つめてきて
思わずオッパイと股間を隠そうとすると、
「隠すな。自分から見せなさい」とご主人様(夫)様
のご命令があり、胸を突き出し、脚を開いて
おマンコをお見せしました。
ご主人様(夫)様 はお酒の用意を命じられると
お2人に「好きにしていいぞ」と言いました。
その言葉を合図にO様もP様も涼子の身体に
飛びついてきます。
すでにお2人とも、硬く大きくなっていて先っぽは
ヌルヌルとした涎を垂らしていました。
右手と左手にそれぞれのおちんちんを握らされ、
交互にお口でしゃぶらされました。
O様とP様はオッパイに吸い付き、乳首を吸いながら
おマンコに指を入れて掻き回します。
同時に、何度も何度もされて
涼子は喘いでいました。
そして涼子を四つん這いにすると、お口とおマンコに
入れてきました。
交互に、代わる代わる、何度もおマンコを突かれて
涼子もイッてしまいました。
何度イッたのかもわからないくらいに涼子の
おマンコは白いヌルヌルした液体で溢れていました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.114 )
日時: 2015/03/17 05:26
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

ありがとうございます。
昼は会社で、夜はお家でご主人様(夫)様 の
奴隷として使われることになりました。
まだ、ヤス様の仰るほどの余裕はありません。
いつ、休もうかと思うほどです。

ヤス様に、痛いところを突かれてしまいました。
妊娠、そして避妊のことが一番の関心事です。
今は、まだ避妊の対策はしていません。
孕んで産もうが堕ろそうが…
胸にグサリ、と突き刺さってくるお言葉です。
神のみぞ知る。です。どうしよう。
でも、避妊の処置をするにしても生理が終わって
からでないとできません。
生理が終わった直後から次の排卵までの間、と聞いた
ことがあります。
次の生理は24日ごろの予定です。
予定通りなら後1週間ほどで生理が来ます。
早く生理が来ないかな。と待ち遠しい思いです。
今までは鬱陶しいとか面倒としか思ったことがないのに。
ずいぶん勝手ですね。
もし、ヤス様に憐憫の情があるのでしたら、
予定通り生理が来るようにお祈りをしてほしいです。
やはり勝手な話ですね。
「バカなことを言うんじゃない、自業自得だろう。
俺には関係のない話だ。」
そんな声が聞こえてきそうです。
確かにそうかもしれません。
涼子は妊娠の不安を抱えながらも、男の人の
子種を毎日浴びているのですから。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.115 )
日時: 2015/03/17 12:11
名前: ヤス

こんにちは、涼子。

あと一週間で生理?
涼子は性教育を受けてこなかったのかな?
排卵日にもバンバンにヤッてるようですけど、アフターピルも飲んでない様なので
バッチリご懐妊、夫以外の精子での種付け完了じゃありませんか?
24日を待って生理が来る気配が無ければ検査薬の出番ですね。
妊娠してれば今週末迄にも検査薬に反応は出てる(きっと今でも)はずです。
ちなみに検査薬、妊娠の判定が出れば100%ご懐妊です。
逆に反応が出なくても尿の掛けかたがよくないと反応が出ない事があるそうですよ。

いずれにせよ、私の関わる前の話ですね。

誰の種か分からない子を産むのか、堕ろす(殺す)のかは知りませんが、
旦那の耳に入らない様にお金を含めてどうするのかよく考えなさい。

公園でのおじさんの時の子かなぁ?
社員や業者の誰か?候補者が多くて困ったねぇww
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.116 )
日時: 2015/03/18 05:12
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

正直、焦っています。
ヤス様に言われて不安になってしまいました。
早速、検査薬を買ってきて試してみました。

結果は。
確定はしませんでした。
かといって、安全とは言い切れないようです。
危ない状況です。

初めてまだ、1か月も経っていないのに、
信じられない思いです。

今まで、夫とのときは避妊なんて
全然していませんでした。
それでも、そのような兆候は全然ありません
でした。
だから余計に信じられません。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.117 )
日時: 2015/03/18 14:33
名前: ヤス

こんにちは、涼子。

焦ってる、か。
まぁ、後先考えず欲望のままに突っ走ったからね。
週明けか月明け迄に生理が来なかったら、病院に行ってみる事だね。

で、不安になって日々の報告は止めるのか?
不安になるのは仕方がないが、それは別の話。
あと、旦那さんと社長以下会社の社員にも避妊の事、よく聞いて決めてもらうように。
多分、旦那さんの意見が優先されるだろうが。

生理がなく病院で妊娠が判明したら、堕ろす場合は早くして、その間は生理だと誤魔化すしかないかな。

旦那さんが、“誰の子供でも産め”と言ったらそれはそれで面白いな。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.118 )
日時: 2015/03/19 05:14
名前: 変態露出狂涼子

涼子のご主人様(夫)は毎日、お友達を
連れて帰ってくるようになりました。
マゾ奴隷になり下がった涼子をお友達に
見せつけ、性処理の道具として使うためでした。
昨夜もお友達を連れて帰ってきました。
でも、今までとは違っていたのです。
ご主人様(夫)が連れてきたのは女性でした。
女性を連れてきたのは初めてでした。
普通の妻なら、
「あの、女だれ」と言えるのでしょうが、今の
私には言えません。
そっと隣の部屋に行こうとしたら、
「そこで見ていろ」とご主人様(夫)が言うのです。
女性に「アンタ、だれ」とも聞けずに見ているしか
ありませんでした。
2人は部屋に入ってくると私に見せつけるように
いちゃいちゃ始めるんです。
私が見た限り、普通のOLさんには見えませんでした。
夜の商売とでもいうのでしょうか。
ホステスさんのように見えました。
年齢も私より若く二十歳前後のようでした。
「あの女がケンちゃんの奥さん。あんな変態女より
私の方がいいでしょう」と言いながらご主人様(夫)に
抱きついているんです。ご主人様(夫)も
「久美ちゃんの方が若くていいよな」とか言いながら
抱きしめてキスしたり、弄りながら久美様という
女性の服を脱がして行くんです。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.119 )
日時: 2015/03/19 05:15
名前: 変態露出狂涼子

先に裸になった久美様が、私に見せつけるように
「どっちがいい」ってご主人様(夫)に甘えて
いるんです。そしてご主人様(夫)の服を脱が
していきます。
久美様がご主人様(夫)の上半身を脱がすと
ズボンと下着に手ををかけ下ろしていきます。
ズボンの下から、ご主人様(夫)のオチンチンが
現れてきました。
すでにカチンカチンに硬く聳え立っています。
久美様はご主人様(夫)の足元に跪くと
「ケンちゃん、すごい」と言いながらご主人様(夫)の
オチンチンに舌を絡ませ口の中に含んでいきます。
私のご主人様(夫)のオチンチンがほかの女性の
口に含まれているなんて。始めて見ました。
でも、見ていられなくて目を逸らしてしまいました。
するとご主人様(夫)が
「目を逸らさないで最後まで見ていろ」と言うんです。
そう言われると見るしかありませんでした。
久美様も私に見せつけるように、しゃぶっているんです。
そしてご主人様(夫)が久美様の身体を抱き上げると
ご自分の腰の上に跨らせるように下ろしていきます。
ご主人様(夫)のオチンチンが久美様のおマンコに、
飲み込まれていきます。
結合部分が私から丸見えでした。
ずっと見せつけられて私のおマンコもヌルヌルです。
黙って見ていられなくて「私のオチンチン」思わず
叫んでいました。すると久美様は
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.120 )
日時: 2015/03/19 05:16
名前: 変態露出狂涼子

「アンタはこれ」と言って玩具を私に渡すんです。
ご主人様(夫)と久美様のセックスを私は玩具を
使いながら見ていました。
久美様も私が見ていることで興奮したのか、
大きな声を上げ、また私に見せつけるように大きく
動いていました。
ご主人様(夫)のオチンチンが久美様のおマンコに
出入りするたびにお汁が飛び散っているのが見えます。
そして久美様が
「イクウゥッ。」と叫びながら果てていました。
久美様が果て、ご主人様(夫)のおちんちんを
久美様から抜くと、ご主人様(夫)は
「舐めて綺麗にしろ」と私に言うんです。
言われるまま久美様のおマンコを舐めました。
久美様のおマンコからは、ご主人様(夫)の精液と
久美様のお汁が混ざり合ってヌルヌルドロドロした
白濁液が垂れています。
その汁を舌先で何度も吸い取り舐めて綺麗にしました。
ご主人様(夫)のオチンチンも綺麗に舐めました。
ご主人様(夫)のオチンチンを舐めて綺麗にしていると
お口の中でまた大きく硬くなってきます。
それが嬉しくて丁寧に舐めていると、
「それ、私の」と久美様に取られてしまいました。
久美様はご主人様(夫)のオチンチンをしばらく
しゃぶると今度は四つ這いになって後ろから
ご主人様(夫)を迎えていました。
そしてまた、お2人で私に見せつけながら。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.121 )
日時: 2015/03/19 05:17
名前: 変態露出狂涼子

私は一人で玩具を使って。。
久美様が果てると、私も玩具で果てました。
ぐったりしている私にご主人様(夫)が
「今日から久美と旅行に行くから」と
言うんです。久美様も
「あなたのケンちゃん、しばらく借りるわね」って
勝ち誇ったように言うんです。そして
「1人で淋しかったらその玩具でしなさい。
玩具で物足りなかったら男を漁ってきなさい」って
面白そうに言うんです。
そういうと2人はお風呂に行きました。
お風呂の中でまたイチャイチャしていたみたいです。
お風呂から出ると、隣の部屋で少し休んでいたようですが、
朝早く2人で出かけていきました。
何処へ行くのか、いつ帰るのか、何も言わず
とてもうれしそうに出ていきました。
正直、羨ましいです。
本当なら、久美様の代わりに私が行くのに。
ご主人様(夫)がほかの女と旅行に行くのを
見送るなんて、無性に悔しい思いです。
そして夫を止めることができない自分に腹が立ちます。
でも、今の私は奴隷の身。
ご主人様(夫)にも会社の皆様にも性奴隷として
ご奉仕させていただいている身分です。
妻として夫に言える立場ではなくなりました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.122 )
日時: 2015/03/19 05:18
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

焦りますよ。
相談したくても夫は若い女と出かけちゃうし、
社長様にお話したら
「ダンナと別れて俺のところに来ないか」って
言われました。
「今なら、牝奴隷として会社で飼ってやるよ」って。
それもいいかな、なんて考えてしまいました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.123 )
日時: 2015/03/19 12:21
名前: ヤス

こんにちは、涼子。

何だ?旦那に置いて行かれたのかw
浮気相手に旦那チンポ横取りされて指をくわえて見てたのか。
惨めだなww
旦那はそのまま涼子と主従の夫婦に戻る気があるかね?
返事があるか分からんが、メールでも留守電でも連絡は入れておけ。
最悪、離婚だな。精々、旦那と久美だっけ?の浮気の証拠でも集めておくといい。
下手すると裸で追い出される。それも涼子にはお似合いかなwww

社長が会社の性処理備品として飼ってくれるなら良いじゃないか。
妊娠の危険やその他も相談してみたら?
孕んでたら、社員の誰かが父親の可能性が高いんだから。

アナルも使える様にならないといけないし、会社の備品になるなら接待でも貢献出来るように色々“技術”を身に付けないとな。
風俗で“研修”しろよ。社長に志願してさ。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.124 )
日時: 2015/03/20 05:13
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

ありがとうございます。
いつも辛くきついことを書いていますが、
その裏で涼子のことを心配してくださるのですね。
お気持ちがうれしいです。
ありがとうございます。

はい。涼子は若い女に夫を横取りされてしまう、
惨めでサイテーな妻です。
わたくしからご主人(夫)様には、メールを
入れてはいるのですが、無視されているようで、
ご主人(夫)様からは連絡はありません。
社長様にも相談に乗っていただいています。
社長様は、
離婚されるのを待つのではなく、涼子が
自分から離婚を言い出せ。と仰っています。
後のことは心配しなくていい。
住むところと生活のことは面倒見るから、
裸ひとつで出て来い。と仰ってくださいます。
それから、妊娠の疑惑についても、
まだ確定したわけではないので疑惑なのですが、
そんなに心配なら、
来週になっても、生理が来なければ
医者に行って来い。
と仰ってくださいました。
社長様が付き添ってくださるそうです。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.125 )
日時: 2015/03/20 05:14
名前: 変態露出狂涼子

昨日は朝の身体検査から辛かったです、
社長様のご担当でした。
オマンコに器具を入れられたまま、お臀の孔に
まで器具を入れられて朝からドロドロと濡らして
しまいました。
2つの孔に器具を入れられたまま、極限まで
広げられ、ライトで照らされ、孔の奥まで
覗きこまれました。
特におマンコは念入りに覗き込まれて、
「この奥に赤ん坊がいるのかな」なんて仰います。
まだ確実にできたと決まったわけでもないし、
できたとしても、まだ細胞の段階です。
社長様は
「ダンナと分かれて会社専属の奴隷になれ」と
何度もおっしゃいます。
社長様には、ご主人様(夫)が女と旅行に行った
ことはお話ししました。あまり何度も言われると、
「なってもいいかな」なんて思いつつも、
もう許してください。と社長様に哀願すること
以外ありませんでした。
私は、痛さの限界で、涙が目から溢れていました。
泣きながら、頭を振り続けていると、
「涼子、会社のセックス奴隷になれ」と
言われました。
私は、いいも、わるいもありません。
肯くと、嬉しそうに社長様は器具を抜いて
くださいました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.126 )
日時: 2015/03/20 05:16
名前: 変態露出狂涼子

検査が終わり、社長様からの業務連絡が
終わると、外回りに出る社員様のおちんちんを
しゃぶらせていただきました。
外に営業に出る社員様は4人でしたので
4人の方のオチンチンをしゃぶり精液を
飲ませていただきました。
お昼までは普通に私もお仕事をさせていただきます。
首輪と改造ブラを着けただけの姿でお仕事をします。
ただ、排泄に関しては私の自由にできません。
つらいです。
オシッコがしたくなったら、おしっこをさせてください。
と許可を頂かないとおしっこができません。
今日はG様に猫用トイレで後ろから抱きかかえ
られておしっこさせていただきました。
お昼休みは社に残っている社員様の前で
涼子のオナニーショーを行います。
涼子がイクまでオナニーをさせられます。
中途半端だともう一度やり直しをさせられます。
涼子がイッた後で社員様のおちんちんをしゃぶり
精液をいただきます。
社員様に満足していただいてから、ようやく
涼子のお食事が許されます。
お昼休みが終わると、夕方までお仕事を
させていただきます。
夕方になり、外回りから戻られた社員様の
おちんちんをしゃぶって精液をいただきます。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.127 )
日時: 2015/03/20 05:17
名前: 変態露出狂涼子

定時が過ぎると、夜のご奉仕をさせていただきました。
社員の皆様からプレゼントがありました。
首輪に真鍮のネームプレートを付けて頂きました。
毛筆体の太い字で「涼子」と彫られていました。
嬉しくて首輪を両手で抱きしめてしまいました。
E様は自分の家で飼っている犬のリードを首輪に
おつけになり、調教部屋までE様に四つん這いで
引かれていきました。
すでにマットレスが広げられていました。
そのまま四つん這いで上がり、正座になると、E様が
ズボンをお脱ぎになり、裸になられるのを待ちました。
仁王立ちのE様のオチンチンを両手で袋をお包みして、
オチンチンを口に含みました。
一生懸命、舌と歯茎を使いご奉仕いたしました。
オマンコに、とおっしゃいました。
E様はリードを外され、私を仰向けに寝かせて
両の足首をつかみ大きく左右に開くと、腰をおとして
私のオマンコに先端を押し付けてくださり、一気に
挿入されました。
E様のピストンが激しく、長く続き私が先に
イッてしまいました。
E様は発射せずに、一度オマンコからオチンチンを
引き抜くと、少しお休みされ、再度オマンコに
挿入されました。なんどもイかされ続けてしまいました。
最後にオチンチンを抜かれ、涼子のお口で
綺麗にさせていただきました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |