このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
精液便器隷裸の部屋
日時: 2015/03/04 16:39
名前: 精液便器隷裸

27歳 既婚、りょうこ、と言います。
小さな建築資材、機械の会社でパートをしています。

会社は社長以下6人で、社員は男性ばかり。。
建築関係の会社なので会社に来るお客様も男性が中心で
強引な人ばかりなんです。
男性のなかに女性は、私一人。
いつの間にかセクハラされるようになってしまったんです。
私の胸や脚をジッと見つめたり、太腿を撫でてきたり、
お臀を触ってきたりします。


始めのうちはそれがとても嫌でした。
でも、毎日のように続けられていると
私の中で不思議な感覚に変わってきたんです。
いつの間にか快感になっているんです。
今は気持ちが混乱しています。
このままでいいのか悩んでいます。
夫がいながら他人にいやらしい目で見られ触られる毎日。
どうしたらいいのか。。これからの私に道しるべを与えて
もらいたくて部屋を作りました。
「公開調教」なのですから、背中を押してもらいたい
だけなのかも知れませんが。。。
皆さんの言うとおりになる覚悟はしています。
何でも結構ですから教えてください。   
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.168 )
日時: 2015/03/25 16:12
名前: 変態露出狂涼子

今日は朝からマンションのお部屋の片づけを
行いました。家財道具の運び出しです。
会社から社長様以下三人の社員様がお手伝いに
来てくださいました。
涼子一人では何時間かかっても終わらないから
って。
ほかに引っ越し業者の方が2人。
いつものように涼子は首輪をつけただけの
全裸でお相手させていただきました。
社員様たちはいつものように、おちんちんを
涼子のお口にしゃぶらせてきます。
でも、引っ越し業者の方は驚いたようで
目を丸くしてみていました。
まず、ご主人(夫)様の荷物と私の荷物を
分け、ご主人(夫)様の荷物はご主人(夫)様
のもとへと送ります。
涼子の道具は、もう必要ないからすべて
古道具屋さんに売るのだそうです。
売れないものは処分。
洋服類も、古着屋さんに売ってしまうそうです。
もし売れなかったら処分するのだそうです。
そして下着類は社員様たちで分けるのだそうです。
私の下着が。ブラジャーやショーツが社員様たちの
手で拡げられて、臭いを嗅がれて。
そういうのを目の前で見ると恥ずかしいです。
やはり、男の方たちがいると片づくのか早いですね。
見る見るうちに片付いていきます。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.169 )
日時: 2015/03/25 16:13
名前: 変態露出狂涼子

もっとも、私のはもう使わない、売ってしまうので
細かく分ける必要かありません。
そのままどんどんトラックに積んでいきます。
すべての荷物の積み込みが終わると、社員様
一人一人にお手伝いをしていただいたお礼を
言い、おちんちんをおしゃぶりしてミルクを
飲ませていただきました。
それから業者さんの、
おちんちんをしゃぶらせてください。と
お願いしたのですが、2人とも引いちゃって、
困ったような目つきでした。
すると社長様が
「男のチンポとザーメンが好きな女なんだ。
遠慮しないでしゃぶらせてやってよ」と
仰います。
その言葉を聞いてようやくおちんちんをお口の
中にしゃぶらせて頂いてザーメンミルクを
飲ませていただきました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.170 )
日時: 2015/03/25 16:15
名前: 変態露出狂涼子

ガランとしたお部屋に一人でいます。
今までタンスや机があったところには
もう何もありません。
手元に残っているのは最低限の日用品、
タオルや石鹸、歯ブラシなどとお化粧の道具です。
社長様は、いつでも、化粧だけはきちんとしておけ
と仰います。
それからわずかなお洋服。
お洋服もほとんどなくなってしまいました。
残っているのはコートが1枚。白い薄手のブラウスが
2枚。白いフレアのマイクロミニが2枚。
前開きのミニワンピが2枚。
ワンピースもフレアスカートもスカート丈は
股下2センチまでに切られてしまいました。
そして赤いブラジャーが2枚。
カップは切り取られています。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.171 )
日時: 2015/03/25 17:24
名前: ヤス

こんにちは、涼子、いや、隷裸かな?

洋楽の曲名にあるね。キレイな名だ。
大事にしてもらえそうだね。
私は離婚したし、隷裸には屈辱的であろう姓名を考えていた。
“植田満子”読み仮名は“ウエタマンコ”だw
チンポに飢えた色狂い奴隷みたいな名前だろ?

社長は“そういう感じ”で隷裸を育成するみたいだから良いんじゃないか?

飲尿の訓練を始めたのか。
なるべく、朝一番のを飲むようにしなさい。
濃くて量も多いからなw
そしてゆっくりでいいから口を開けた状態で飲み込む練習をしなさい。
ペットボトルから飲む時も意識してやってみるといい。

手持ちの物はほとんど無くなったんだな。
とある奴隷(♀)はパンツが1枚だけしか与えられてない。生理もそれで対応し、3年経つらしい。
新品の白い木綿の下着は茶色く(特にクロッチ)、ゴムもユルユルの見るも無惨な状態なんだが、何が屈辱的かというと、その汚物の様なパンツを主の命令で公開させられる事だ。

隷裸、これから日記がわりに何本のチンポを食ったか、新規は何本か報告しろ。
累計も分かれば書いておけ。
区切りが良ければ、記念に会社から何か貰えるかもな。
100本記念のピアスとか、500本記念の刺青とか、1000本記念の牡犬の旦那とかさwww
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.172 )
日時: 2015/03/25 19:25
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

本当に勝手なことを言いまして
申し訳ございませんでした。
せっかくお名前を考えてくださったのに。
涼子の一存だったために、採用されませんでした。
植田満子。ありがとうございました。
チンポに飢えた色狂い奴隷、ですか。
そのお名前のほうが今の涼子に相応しい
かもしれません。
でも、確かに屈辱的です。
おしっこを飲む練習。
ご指導ありがとうございました。
明日からご指導された方法でおしっこを
飲むようにします。
今日、隷裸のために残していただいたお洋服も
奴隷小屋に移るまでのつなぎです。
奴隷小屋に移れば、会社の敷地にあるので
お洋服は必要なくなります。
なので、取られてしまうかもしれません。
ヤス様がお話された奴隷の方。
パンツ1枚だけとは辛いでしょうね。
しかもその汚れたパンツを公開れるなんて。
ふつう、女性なら汚れた下着を見られるのは
一番恥ずかしいのに。
お察しします。
でも、私も、隷裸も奴隷の身、自分では
どうすることもできません。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.173 )
日時: 2015/03/25 19:26
名前: 変態露出狂涼子

今日、隷裸が咥えたおちんちんは
会社の社長様と3人の社員様
合わせて4本のおちんちんです。
そして新規は引っ越し業者様、お二人
2本のおちんちんです。

ヤス様。
もしこれを読まれて、もしお時間がある
ようでしたら、いやらしい言葉、
エッチな言葉、屈辱的な言葉で
隷裸を苛めていただけないでしょうか。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.174 )
日時: 2015/03/25 20:44
名前: ヤス

今はスマホからなんで、そんなに時間がない。
自由な時間は深夜を回ってからだし…

チャットでやるのか?それともここで?

隷裸の良いところは素直な所だな。
下着の話はあくまでもパンツだけの事。働いているので服は着てる、隷裸と違ってw

ソープ嬢など、風俗のテクニックも勉強してみるといい。

あと、チンポの本数の累計も書いておくように。

生理はまだ来ないか?
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.175 )
日時: 2015/03/25 20:51
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。
お時間がないのならいいです。
申し訳ありませんでした。
今までのおちんちんの累計はわかりません。
何本しゃぶったのか、隷裸にもわかりません。
今日からということでいいでしょうか。

生理、まだです。

本当にお騒がせしました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.176 )
日時: 2015/03/26 12:15
名前: ヤス

こんにちは、隷裸。

こちらは良い天気なんか、そちらはどうかな?
絶好の露出日和だよw

しかし、妊娠の心配以外面倒事がキレイに片付いていくね、

少しぐらい思い通りに行かない事がないといけないねw
身勝手なセックスで望まない妊娠、とかねw

食餌はどうしてる?
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.177 )
日時: 2015/03/26 20:26
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

はい。
ヤス様と会社の皆様のおかげで隷裸は、順調に
奴隷への道を進んでいます。
当初の目的、奴隷になりたい。という思いが
達成しようとしています。
でも一つの懸念が、生理が来ない。ということ。
どうしたんだろう。さすがに気になってきますね。
食事はドッグフードの缶詰を買ってきて食べています。
ドッグフードの缶詰をエサ皿に移して、四つん這い
になって顔を近づけて食べています。
いつも四つん這いになって食べていると本当に
犬になったような気になってきます。
味がないのが物足りないけど我慢。
犬用に作ってあるため、人間が食べるのには
カロリーが低いのでダイエットになるかな、って
頑張っています。
おしっこも毎朝、起きた時のおしっこを飲む
ようにしています。
濃くて量も多く臭いもきついおしっこです。
グラスに取ったおしっこを、口を開けたまま、
高いところから落とすように飲んでいます。
でも、ゴボゴボと咽てしまうことが多いです。
社長様からお休みをいただきました。
犬小屋ができるまでです。
犬小屋に移ればいやでも、牝犬、マゾ奴隷として
ご奉仕が続くことになります。
それまで、休んでいろ。と仰っていただきました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.178 )
日時: 2015/03/26 20:27
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。
こちらもいいお天気でした。
確かに露出日和ですね。
ポカポカとした陽気に誘われて近くの公園に
お散歩に行ってきました。
公園にはおじさんがいました。
ベンチで横になってうたた寝、しているように
見えました。
本当に寝ているのかまではわかりませんでした。
本当にいいお天気で、すぐに帰る気にもなれず
しばらく日向ぼっこしていこうと思いました。
今日は家の中にいるよりも外にいたほうが
ポカポカと気持ちよさそうな天気でした。
おじさんが横になっているベンチの隣の
ベンチに座ると、首輪をつけ思い切って
ブラウスとスカートを脱ぎ裸になりました。
見られたら見られたときのこと、と思いながら。
そしてベンチの上に仰向けになって寝ました。
目を閉じて、うーん、と背伸びをしてみました。
いい気持ち。
春の柔らかな日差しが降り注いでポカポカと
とってもいい気持ちでした。
目を閉じたまま自然におマンコを触り、
胸を揉んでいました。
そのままオナニーに耽っていたら
素っ裸でいるなんて、相変わらず大胆だね。
襲われたらどうするの。と
言う声が聞こえてきました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.179 )
日時: 2015/03/26 20:28
名前: 変態露出狂涼子

目を開けて見るとうたた寝をしていたおじ様でした。
おじ様は優しく微笑みながら隷裸を見ていました。
僕のことを覚えているかな。
はい。
おじ様は、隷裸がこの公園でオナニーしたときに
隷裸の恥ずかしい姿をしっかりと見ていた人でした。
そしておちんちんをしゃぶらせていただいた
おじさんでした。
まさか、また会うことになるとは思いませんでした。
おじさんも驚きながらも、
またしてくれるかな。と聞くので
はい。しゃぶらせてください。と応えました。
私はベンチから降りると、おじ様のズボンと
下着を下ろし、おじ様にベンチに座って
もらいました。そして私はおじ様の太腿の間に
身体を入れ跪きました。
おじ様のおチンチンは半立ちというのでしょうか。
まだ完全に勃起していませんでした。
おじ様のおチンチンを両手で軽く握り扱きながら、
右の太腿に舌を這わせ舐め上げました。
ちろちろと舌を振るわせながら、です。
社長様に教えていただきました。
男が喜ぶから。って。
右の脚がすむと今度は左の太腿です。
おじ様の息がだんだん荒くなってくるのが
わかりました。
左の太腿も舌をちろちろと這わせ、唇で突付く
ように舐めていきました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.180 )
日時: 2015/03/26 20:29
名前: 変態露出狂涼子

そのころになるとおじ様のおチンチンも固く
反り返るようになっていました。
そしておチンチンを咥えしゃぶりました。
舌先を絡め、チュパチュパと音を立てて吸い
舐め上げました。
社長様がよく言う、裏筋も舐めてみました。
おチンチンを舐めている間は指先で太腿を
引っかくようにして撫でたり、袋を軽く
握ったりお尻の孔に指先を入れて動かして
みたりしました。玉袋も口に含み舐めました。
おじ様、気持ちよさそうに目を閉じていました。
もう一度おチンチンを口に含みしゃぶりあげました。
そのうちにおじ様のおチンチンがビクビクッと
震え出してきてそろそろ射精するなと思い
口をあけて待ち受けました。
少しずつですが、男の人が射精をするタイミングが
わかってくるようになってきました。
本当は口の中に出してもらって一思いに
飲み込んじゃったほうが、私としては楽なんですが
社長様の言うようにしてみました。
おじ様のおチンチンから飛び出してきた精液は
私の口に顔にぶつかってきました。
顔から流れ落ち胸にも流れていきました。
口の周りについたものは舌先で舐め取り、胸に
かかったものは指先で掬い取って舐めました。
おじ様、満足したように、ずいぶん変体として
成長したな。言ってくれました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.181 )
日時: 2015/03/26 20:30
名前: 変態露出狂涼子

変体に成長したなと言われて恥ずかしかったけど、
嬉しくもありました。
それからその首輪は何のために着けているんだ。と
聞かれました。
首輪をつけている間は、私は牝犬です。と応えました。
お前は牝犬か。
はい。
じゃあ散歩に行くか。とおじ様は面白そうに言いました。
はい。
四つん這いで歩くことに依存はありません。
おじ様の横に並んで四つん這いになりました。
おじ様に首輪のリードを引かれ、まず公園の
中を四つん這いで歩きました。
四つん這いで歩くなんて恥ずかしいし惨めでした。
本当に犬になったような気分でした。
でも、その反面ドキドキとして興奮し感じていました。
公園の中を歩いているうちはよかったのですが、
おじ様が公園の出口に向かって歩き出したんです。
えっ、外に出るの。。と思って、思わず
立ち止まってしまいました。
立ち止まると、ほら、どうした行くぞ。と
言って首輪を強く引っ張るんです。
首輪を強く引っ張られると息苦しくて
歩くしかありませんでした。
結局公園を出て大通りを歩かされました。
道を歩いている人、車を運転している人。
みんなに見られました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.182 )
日時: 2015/03/26 20:32
名前: 変態露出狂涼子

体中がカアッと燃えるように熱くなってきて
とっても恥ずかしい思いをしました。
隷裸は犬なの。犬なら見られても恥ずかしく
ないはず。と自分に言い聞かせながら歩きました。
でも。やっぱり恥ずかしい。
その反面、体が震えそうになるほど興奮し
感じていました。
そのうちに道を歩いてる人が、一人二人と
立ち止まって私をじっと見つめてきました。
そして、なぁに、あれ。よくやるわね。とか
恥ずかしくないのかしらとか。変体。とか
口々に言われました。
AVの撮影でもしているんじゃないの。
という人もいました。
みんなの嘲笑と野次を浴び、軽蔑の視線に
晒されておまんこはぐっしょりになっていました。
おまんこから溢れ出し太腿を伝うのを自分でも
感じていました。
私がおまんこを濡らしていることに気がつかれ、
あの女、おまんこ濡らしているぜ。
とからかわれ笑われました。
その言葉と笑い声に、さらにまた溢れさせて
しまいました。
さすがにこれ以上騒ぎが大きくなるとまずいと
思ったのか、おじ様に連れられて公園の中に
戻りました。
ベンチに座るとおじ様は隷裸のおまんこに指を入れ、
かき回しながら。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.183 )
日時: 2015/03/26 20:33
名前: 変態露出狂涼子

おじ様のにおいが口の中に広がっていきました。
かすかにタバコの匂いがしていました。
おじ様がいくぞ。と言って私のおまんこの中に
いっぱい精液を出してきました。
おまんこの中に精液がぶつかるように感じたとき、
私も、あぁぁ。。いくぅっっっっ。。
と叫びながらいきました。とっても気持ちよかったです。
そしておじ様の上から降りるとおじ様のおチンチンを
きれいに舐めながら、
おしっこを飲ませてください。とお願いしました。
飲むか。と聞くので
飲みます。といって口を開けて待ちました。
おじ様、隷裸の口に注ぐようにおしっこを
してくれました。
ごくごくと音を立てて飲みました。
おしっこを飲み終わると、
隷裸にもおしっこをしなさいと言われ、おじ様の
目の前でおしっこしました。
いつものように四つん這いになって、片脚をあげてです。
おじ様、隷裸がおしっこするところをじっと
見つめていました。
見られながらのおしっこ、恥ずかしかったけど
また感じてしまいました。
そしてまた、牝犬に一歩近づいたような一日でした。

今日、隷裸が咥えたおちんちんは1本
累計は7本です。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.184 )
日時: 2015/03/27 07:56
名前: ヤス

おはよう、マゾ牝隷裸。

会社は休みでもチンポ漁りは止めないんだなw
初浮気のオヤジの顔は忘れてたのにチンポは覚えてたのか?
オヤジには妊娠疑惑の事、言わなかったんだな?
そのオヤジも“パパ”候補者だろ?
そろそろ本当に気にしないといけないね。
パパ達の意見もあるだろうしw

オヤジの犬と並んでの散歩はどうだった?
小便まで四つん這いでして見せて…
片足上げるのは牡なんだが、“見られたい”牝犬はそれでもいいかw

食事もドッグフードに慣れてきたな。
大型犬並みだから結構な量を食べないといけないな。

普通に食事を作って、出来たのをグチャグチャにして餌皿に入れれば?
残飯らしくていいだろ?
ちゃんと一回皿に盛り付けしてから餌皿へ、だ。

“お茶漬け”も食べさせたいな、分かるか?
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.185 )
日時: 2015/03/27 21:02
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

今日は社長様と3人の社員様がマンションに
来られて、隷裸をマゾ奴隷として調教、躾を
していただきました。
お家にいるときの隷裸は、首輪をつけただけの
全裸です。
社員様はEさま。Gさま。Cさまの3人です。
今日の社員様たちはいつになく乱暴でした。
隷裸の身体をまるで道具のように扱ってきます。
社員様たちはお部屋の中に入った来ると、
隷裸を突き飛ばし床の上に横にさせられました。
社長様と社員様たちは隷裸を取り囲むと、隷裸の
手足を縛り付けてきました。
E様が隷裸の上に馬乗りになると、おちんちんを
目の前に突き付けてきます。
おちんちんをしゃぶると、E様は手を伸ばして
隷裸のおマンコに。
E様はおちんちんをしゃぶらせながらマン汁で
十分に濡れたおマンコに激しく指を出し入れして
きます。
隷裸のおマンコはE様の指の動きに合わせて、
溢れ出たマン汁が濡れたいやらしい音を立てて
いました。
「もう、こんなにマンコを濡らしやがって」
「犯し甲斐のあるメス豚だな」
隷裸のおマンコに激しく指を出し入れしていた
E様は指を抜くと、今度は隷裸の口に入れてきます。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.186 )
日時: 2015/03/27 21:03
名前: 変態露出狂涼子

隷裸はE様の指を綺麗にするように舌を絡めて
舐めていました。
気が付くと、他の社員様たちはそれぞれにマイクや
カメラを構えて隷裸の周りを取り囲んでいました。
「今このマンコにチンポの味を教えてやるからな」
E様はおマンコを指で開くと、生のおちんちんを
一気に奥まで突き立てました。
一瞬、おマンコの肉を切り裂くような痛みが
全身に奔りました。
「あっ…ああああ!」
思わず叫んでいました。
E様は隷裸の姿を楽しそうに眺めて、腰を激しく
動かしてきました。
「隷裸、いいマンコだ、チンポに吸い付いてくる」
E様はそう仰ると隷裸に腰を打ち付けてきます。
「こんなにマン汁をだらだらたらして悦んでいる
なんて、本物のメス豚だな」
そう仰ると隷裸の中に熱いザーメンミルクを
迸らせてきました。
E様が終わると次から次に、と縛られたまま
残りの社員様たちに犯していただきました。
もちろん全員が中出しです。
一通り、隷裸の身体を犯しザーメンミルクを
注いでいただくと、縛られたまま写真を
撮っていただきました。
胡坐縛り、座禅転がしの姿勢をとらされて
写真を撮られました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.187 )
日時: 2015/03/27 21:05
名前: 変態露出狂涼子

縛り方の名前は社長様に教えていただきました。
それから後ろ手高手小手の形で縛られ立たされ
ました。後ろ手高手小手で乳房に回した縄を
天井に付けたフックに引っかけて爪先たちに
なるまで引き上げられました。
そして右足を爪先立ちのままにすると
左足の膝に縄を結び付け、その縄を天井の
フックに引っかけて引き上げていきます。
隷裸のおマンコもお臀の孔も丸見えになるまで
引き上げられました。
そのまま写真を撮られると、バイブやローターで
攻めれました。
おマンコにバイブを入れられ、クリトリス、
左右の乳首にそれぞれローターを当てられました。
一斉にスイッチを入れられて。
それぞれを4人の男性が同時に動かしてきます。
乳首やクリ以外にもローターを這わせてきます。
隷裸が喘ぎ、イキそうになるとスイッチが止められて
しばらく休み、また繰り返します。
それを何度か繰り返されると隷裸は狂ったように
イカせて。と叫んでいました。
縄をほどかれて、床の上に転がされて、
自分でオナニーしなさい。と言われて。
脚を大きく開いたままおマンコにバイブを入れ、
クリと乳首にローターを当ててオナニーしました。
そして
隷裸、イキます。イックウゥ。。と言いながら
イッてしまいました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |