このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
精液便器隷裸の部屋
日時: 2015/03/04 16:39
名前: 精液便器隷裸

27歳 既婚、りょうこ、と言います。
小さな建築資材、機械の会社でパートをしています。

会社は社長以下6人で、社員は男性ばかり。。
建築関係の会社なので会社に来るお客様も男性が中心で
強引な人ばかりなんです。
男性のなかに女性は、私一人。
いつの間にかセクハラされるようになってしまったんです。
私の胸や脚をジッと見つめたり、太腿を撫でてきたり、
お臀を触ってきたりします。


始めのうちはそれがとても嫌でした。
でも、毎日のように続けられていると
私の中で不思議な感覚に変わってきたんです。
いつの間にか快感になっているんです。
今は気持ちが混乱しています。
このままでいいのか悩んでいます。
夫がいながら他人にいやらしい目で見られ触られる毎日。
どうしたらいいのか。。これからの私に道しるべを与えて
もらいたくて部屋を作りました。
「公開調教」なのですから、背中を押してもらいたい
だけなのかも知れませんが。。。
皆さんの言うとおりになる覚悟はしています。
何でも結構ですから教えてください。   
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.188 )
日時: 2015/03/27 21:07
名前: 変態露出狂涼子

その一部始終を写真に撮られ、ビデオでも
撮影されていました。
それから、社長様に付き添っていただいて
スーパーにお買い物に行きました。
お昼の買い出しです。
社長様が用意してくださった下着と服を着ました。
下着は赤のブラジャーと赤いTバックでした。
社長様が用意してくださった下着はやはり、
普通の下着ではありませんでした。
ブラジャーはカップがないので乳房を隠す
ことができませんし、Tバックも普通のTバック
ではありませんでした。
クロッチの部分がパールのネックレスのように
玉が連なっているんです。
恐る恐るTバックを穿きました。
下着の上には白のブラウスと白のフレアの
ミニスカートを穿きました。
フレアのミニスカートは股下2センチしかなく
お臀を完全に隠すことができません。
お洋服を着ると、壁に手をついて脚を広げ、
お臀を突き出すように命令されました。
背後からフレアミニをを捲くられ、一気に
Tバックを膝まで下ろされました。
あの時のローターをオマンコに入れられました。
続いてお臀の孔にもねじ込まれました。
社長様の手でTバックをを引き上げられ、
フレアミニを戻していただきました。
それだけで、隷裸はウッ、と呻いていました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.189 )
日時: 2015/03/27 21:08
名前: 変態露出狂涼子

クロッチの玉が、隷裸のクリとラビア、アナル
に直撃してくるんです。
ブラウスに白いフレアミニ
こんな姿で出たら。ほとんど丸見えです。
社長様に急かされてお部屋から出ました。
Tバックの玉だけでも大変なのに、
おマンコとお臀の中でローターが暴れだし
腰をモジモジさせて喘いでしまいます。
エレベーターの中では、まともに立っている
ことができずに、壁に寄りかかって喘いでいました。
マンションから出ました。
今日も朝からお天気がよく、日差しが降り注いで
いました。
明るい太陽の日差しの中に立つと白いブラウスも
フレアミニも完全に透けてしまい、肌の色も
身体の輪郭までが見えていました。
しかも、赤いブラが余計に目立ち、乳房の輪郭を
際立たせているようでした。
乳首どころか、乳輪までもが浮き上がらせて
いました。
スーパーまでは歩いても10分ほどなので
歩いていくことにしました。
社長様と手をつないで歩きました。
恥ずかしさのあまり、手で隠さないように
するためでした。
歩くたびにフレアが捲れ上がって
お臀が丸見えになってしまいます。
隠したくても、手を掴まれているので
隠すこともできませんでした。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.190 )
日時: 2015/03/27 21:09
名前: 変態露出狂涼子

ローターの振動とクロッチの玉の刺激とで
腰を捩らせながら、お臀を出したまま、
歩くことになっていました。
スーパーの中に入ると、大勢の人の
視線を浴びていました。
ニヤニヤとした厭らしい目で舐めまわすように
見られたり、汚いものを見るような蔑みの
視線。それらの視線が全身に突き刺さって
くるようで痛いくらいに感じていました。
変態、露出狂。そう囁く声も聞こえていました。
そんな中、隷裸は社長様に引きずられるように
歩いていました。
前後に入れられたローターの振動とクロッチの
玉の刺激とでもう、息も絶え絶えでした。
社長様に支えていただかないとまともに歩け
ませんでした。
社長様は隷裸にお構いなく、籠を持たせると
食材やらドッグフードを次から次へと入れていきます。
ふと見ると、同じマンションに住んでいる
住人の奥様が2人、目を丸くしてみていました。
どうしよう。と思ったけれど今更隠れることも
できないので、こんにちは。と挨拶して奥様達の
前を横切りました。横切るとき、
「すごい格好してるわね、恥ずかしくないの」
とか
「あの人、旦那さんじゃないわよね」という声が
聞こえてきました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.191 )
日時: 2015/03/27 21:10
名前: 変態露出狂涼子

マンションの人たちに見られたら、何を言われるか
と、ドキドキしていたのですが、マンションから
引っ越してしまうので、いいか、と思うように
なっていました。
レジで並んで待っているときもじろじろと
見られていました。
厭らしい視線で舐めまわしてきます。
中には隷裸のそばにまで来て胸元を覗きこんで
行く人もいました。
見せてあげなさい。社長様に言われ、ブラウスの
ボタンをはずして前を開き、フレアミニも
繰り上げました。
乳房も、クロッチの玉が食い込んだおマンコも
丸見えにしました。
すげえ、食い込んでる。ニヤニヤ笑われまた
変態。と睨みつけられてすごく恥ずかしかったです。
レジのおばさんには汚いものを見るような目で
早く帰れ。と言わんばかりの扱いをされました。
マンションに帰りエレベーターに乗ると2階で
2人の男の人が乗ってきたんです。
2人はマンションの住人です。
こんにちは。と言いながらもじろじろ舐め回す
ように見てきます。
社長様がいるから、見ているだけ、でも、
隷裸一人だったら、すぐにでも犯されそうな
雰囲気でした。
お部屋のある階についてエレベーターから
降りると2人の男性も降りてきました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.192 )
日時: 2015/03/27 21:12
名前: 変態露出狂涼子

社長様が、2人の性処理をしてあげなさい。
と囁きました。
エレベーターホールでブラウスを脱ぎフレアミニ
を脱ぎました。カップレスブラを外し玉つき
Tバックも脱ぎました。
おマンコに食い込んでいた玉にはヌルヌルと
マン汁が絡み、糸を引いています。
2人の男性は目を丸くしていました。
目を丸くして見ている二人の足元に跪くと
「隷裸を好きなように使ってください」と
お願いしました。
「本当にいいんですか」男性の一人が社長様に
聞きました。
「どうぞ、遠慮しないで」社長様の言葉に
一人がズボンを下ろしておちんちんを突き
付けてきます。
目の前のおちんちんを口に含むと、もう一人が
隷裸のお臀を鷲掴みにして後ろから入れて
きます。前後から突かれました。
そしてお口とおマンコにたっぷりとザーメン
ミルクを注いでいただきました。
隷裸もお二人の性奴隷に使っていただいて
イカせていただきました。
お二人と別れてお部屋に戻ると、浣腸されました。
一気に浣腸されるのではなく、四つん這いになって
4人の男性の前にお臀を向けました。
隷裸にお浣腸してください。と一人一人にお願い
をしてイチジク浣腸をしていただくのです。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.193 )
日時: 2015/03/27 21:13
名前: 変態露出狂涼子

一思いに浣腸されるのではなく、一人一人に
浣腸されるので時間がかかります。
最後の人になると出したくてお腹の中で暴れて
います。それでも全員が浣腸するまでは
我慢させられました。
1人2回ずつ。2週させられました。
全員が終わると栓をさせれてさらに我慢
させられました。
お腹の中で出口を探して暴れまわっている
ようでした。お腹がギュッと収縮して
戻り、その間隔が早くなってきます。
細かく震え、全身から汗が噴き出して
きました。
「ウンチさせてください」叫ぶと
お風呂場に連れていかれ、お臀の下に
洗面器が置かれました。
栓を抜かれると、ブリブリっと音を立てて。
「きたねぇっ、くせぇっ」と言いながらも
面白そうにニヤニヤしながら見ています。
排泄が終わると、隷裸はタイル張りの床の
上に仰向けに寝かされて、手足を縛られました。
Gさまがバッグの中からホースを出すと水道の
蛇口につなぎます。
「まずは便所掃除からだな」
Gさまはホースを折り曲げると蛇口を開いて、
十数秒経ってからホースを私のおマンコに
突っ込むと、ホースを真直ぐにしました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.194 )
日時: 2015/03/27 21:14
名前: 変態露出狂涼子

当然のように冷たい水が勢いよくおマンコに
アソコに流れこんできます。
「あああああああっっっっっ!!!!!!」
Gさまは便所掃除と称してそれを何度も繰り返し、
その間も他の人はカメラを回し続けました。
「痛いっ、いたあぁっい!!!!!!!!」
「ホラ、もっと泣き喚けよメス豚!客は
メス豚が泣き喚くほど悦ぶからな!」
おマンコが冷たい水に何度も襲われて、私は
泣き喚いて何度も許しを請いました。
でも彼らは隷裸を許してくれません。
おマンコのザーメンミルクが洗い流されて、
隷裸はタイル張りの床の上でただ泣くだけでした。
社長様が隷裸の傍に屈み込んで、綺麗になった
おマンコに指を3本一気に突き立てました。
「隷裸はこんな扱いされてもマン汁を流してる」
「隷裸は精液便所以外に使い道は無いな」
次は何をされるんだろうと考えている暇もなく、
今度はお臀の孔にホースを突っ込まれました。
冷たい水を直接流し込まれて、出てくる水が
透明になるまで繰り返されました。
お腹の中がきれいになると、浴槽の中に
正座させられました。
お湯は抜いてあります。
隷裸が浴槽の中で正座すると、4人は隷裸を
囲むように立ちました。
そして一斉におしっこをしてきました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.195 )
日時: 2015/03/27 21:15
名前: 変態露出狂涼子

4人のおしっこは、隷裸の髪の毛に、顔に、
胸に、お腹にかかって流れていきます。
お口の中にも入ってきました。
おしっこが終わると、浴槽にたまった
4人のおしっこを舐めて綺麗にするように
言われ、口で吸い取り舌で舐めて綺麗に
しました。
おしっこを舐めとると体を綺麗に洗われて
お部屋に連れて行かれました。
床の上に正座させられて、精液便所の
誓いを読み上げさせられました。
「隷裸は精液便所のメス豚です。隷裸はただ
チンポをぶち込まれてよがり狂うだけしか
存在価値の無い精液便所です」
改めて、精液便所になることを誓いました。
「よく言えました、隷裸」
四つん這いのまま両手を背中で縛り上げられて、
前戯も何も無くお臀の孔にチンポが突っ込まれました。
「ひぐぅっ!」
「ケツマンコを犯されて気持ちいいか、隷裸」
「はいっ…気持ちいいっ」
「メス豚がっ!チンポで腸をぶち破ってやるぞ!」
「あぐぅっ!!」
一切の情も容赦も無くチンポが直腸の最奥まで
突き立てられ、私は喉を詰まらせました。
でも、精液便所になると誓った以上ただ黙って
それを受け入れるしかありませんでした。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.196 )
日時: 2015/03/27 21:17
名前: 変態露出狂涼子

「嬉しいか?チンポでケツの穴が犯されて
嬉しいか?このメス豚がっ」
「いいっ、いいっ、気持ちいいっ」
お臀の孔を全員に犯されました。
いえ、隷裸の飼い主様方にチンポを突っ込んで
頂いて、何度も精液便所の誓いを言わされました。
誓いのお言葉を言った後お食事になりました。
社員のご主人様たちは普通に人間のお食事です。
社長様と隷裸でお買い物に行ってきたお野菜や
お魚、お肉を使って寄せ鍋風にお料理をしました。
隷裸が用意したのに隷裸は食べることができません。
「隷裸、うまいぞ」と言ってくださる横で
四つん這いになって食餌をいただきました。
今日の食餌は、エサ皿に細かく砕いたドッグフード、
そしてお肉も細かくしたものを少し恵んで頂きました。
ドッグフードはだいぶ慣れてきたので食べる
ことができました。食べ終わってエサ皿を舐めて
いるとCさまが
「美味かったか」とお聞きになります。
「はい、美味しかったです」とお答えすると
「じゃあ、もっと食え」と仰って
エサ皿にドッグフードをエサ皿に盛ると
グチャグチャにかき回しました。
さらにお肉とお野菜をご自分のお口に入れると
数回噛み砕いてエサ皿に吐き出しました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.197 )
日時: 2015/03/27 21:18
名前: 変態露出狂涼子

E様が、味付けだ。と仰って精液とおしっこを
エサ皿に注ぎます。
食べろよ。と仰られて目の前に置かれました。
食べろ。と仰られてもさすがにおしっこに精液の
臭いがきつくて顔を背けてしまいました。
顔を背けて食べないでいると、一滴残らず
全てを胃に収めるまで頭を踏みつけられていました。
食餌が済むと奴隷になるための儀式をされました。
背中に手を回されて乳房の上下に縄をかけられ
腕ごと縛られました。
仰向けに寝かされると、脚も開いたまま閉じない
ように縛られました。
何をされるんだろう。と思ってみていると
社長様が隷裸の恥丘を消毒すると細いペンで
下絵を描いていきます。
ワレメのすぐ上に『↓』、その上に『隷裸』
その上に『精液便所』の文字です。
下絵ができると社長様とCさまが針を束にした
ものを持って隷裸の肌にチクチクと針を刺しながら
黒い墨を入れていました。
刺青でした。チクチクと何度も何度も針を刺され
墨が肌に入っていきました。
そして、Gさまは乳首を消毒すると縫い針くらいの
針をを乳首にブスッ、と刺してきました。
本当に耳の奥でブスッと音が聞こえたようでした。
でも、隷裸に記憶があるのはそこまで。
乳首に針を刺された痛みに気を失ったみたいでした。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.198 )
日時: 2015/03/27 21:20
名前: 変態露出狂涼子

隷裸が気が付いた時、社長様に抱かれていました。
全身がズキズキと疼くような痛みに襲われ、
だるくて熱っぽかったです。
我慢できるか。社長様に聞かれ
我慢できます。と答えました。
我慢できない。といったところでどうすることも
できないので我慢するしかありませんでした。
自分の身体を見なさい。と言われて恐る恐る
見ました。
隷裸の恥丘に、おマンコの割れ目、クリトリスの
すぐ上からお臍の間までに、↓、隷裸、精液便所
の文字が一辺、5センチ×5センチの大きさで
並んでいます。
そして胸には、乳首に貫通したステンレスの棒に
Uの字の形をした金具がブランコのように
ぶら下がっていました。
ステンレスの太さが1.2ミリ、縦×横がそれぞれ
15ミリだそうです。
とうとう奴隷の身体に、元に戻ることができない
身体になってしまいました。
医療用の金属だから、身体に心配はない。
と言われても、やはり気になります。
しかも、これはまだ始まったばかりだそうです、
ピアスはクリトリス、小陰唇、舌、鼻にもつけるとか。
そして刺青も。奴隷の文字やチンポの図柄も
胸の谷間に入れるそうです。
不安そうだな。やめるか。と聞かれました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.199 )
日時: 2015/03/27 21:22
名前: 変態露出狂涼子

隷裸の心の中を読んだような聞き方でした。
でも、今更やめたと言ったところで元に
戻るわけではありません。
隷裸は精液便所です。ご主人様の性欲を満たすため
だけの存在で、マンコにチンポをぶち込まれる
以外の価値は無いメス豚です。
どうか、一杯チンポをぶち込んで精液まみれに
して下さい。とお願いしました。

今日、隷裸が咥えたおちんちんは6本。
内、新規は2本、累計は13本です。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.200 )
日時: 2015/03/28 11:53
名前: ヤス

こんにちは、隷裸。

急な展開だな。
刺青にピアスか…ピアスはいいとして、
素人が手彫りで刺青?プロじゃないから斑になるだろうな。

マンション・ご近所の有名人になったなw
エサも精液・小便漬けを食べさせてもらって良かったな。
ドッグフードは味が薄いって言ってたからいい塩味が付いたろ?

チンポの図柄とか、折角だからちゃんとした所で彫ってもらえ。
ただ、一気に進めると飽きるのも早いから。徐々にな。

家畜の印に鼻輪は推奨するよw
鼻輪も拡張して、リードに繋いで引き回してもらえ。

乳首のピアスは馬蹄形だな?大体分かる。
穴が安定したらストレッチャー で引き伸ばしてもらえ。

しかし、スッと墨を入れてしまう社員がいるその会社、マル暴絡みか?
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.201 )
日時: 2015/03/28 20:15
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

生理、まだ来ません。どうしちゃったのでしょう。
今までは遅れても、3日ぐらいだったのに。
本当に。。しちゃったのでしょうか。
公園で出会ったおじさんも父親候補の一人です。
社長様はもちろんほかの社員様たちも候補者です。
誰が父親なのかわかりません。
刺青、斑ですよ。
完全じゃありません。
濃いところがあったり薄かったり、社長様は
少しずつ墨を入れていくそうです。
社長様はマル暴ではありません。
でも、その昔は8933だとか。
もちろん、今は足を洗っているそうです。
私にはマル暴と8933の違いがわかりません。
同じじゃないんですか。って聞くと、
あんなものと一緒にするな。ってものすごく
怒ります。社長様のプライドみたいです。
どこが違うのか、私には謎です。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.202 )
日時: 2015/03/28 20:16
名前: 変態露出狂涼子

今朝の食餌は隷裸の、自分のおしっこで挑戦しました。
朝、起きたてのおしっこをグラスにとりました、
エサ皿に、昨夜の残ったご飯とお鍋で残った魚や
野菜を入れてぐちゃぐちゃにかき回してから
おしっこをかけました。
四つん這いになって顔を近づけると、むうっ、と
した生臭い臭いが鼻を突きます。
でも、自分のおしっこだから。とおしっこ漬の
ご飯を食べました。
ご主人様たちの精液入りおしっこ漬のご飯よりは
食べやすかったけれど、やはり不味いです。
それからオナニーしました。
荷物がなくなったガランとしたお部屋にいても、
何もすることがありせん。
自然におマンコを触っていました。
ピアスを入れたばかりの乳首も、刺青を入れた
恥丘も熱くズキズキと疼いています。
痛くて我慢できない、ということはないのですが、
じっとしていると余計に気になります。
気を紛らわせたくておマンコを触っていました。
でも、手だけでは物足りません。
お部屋の中には何もありません。
それでも、と思って家の中を歩いてみたら、
物置として使っていたお部屋の隅にゴルフ
ボールの箱が転がっているのを見つけたんです。
夫が使っていたゴルフボールでした。
箱の中にはまだ使ってないゴルフボールが
5個入っていました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.203 )
日時: 2015/03/28 20:18
名前: 変態露出狂涼子

これは使えるかな。と思って持ってきました。
1個目を手に取ると、お化粧のローションを
付けてからおマンコの割れ目にあてがいます。
上下に沿って動かしていると、ローションとマン汁
が混ざって馴染んできました。
膣の孔にボールが当たり、指で押すと少しずつ
広がって行きます。
ドキドキは最高潮に達し、指に力を込めると、
ズブリとゴルフボールを飲み込んでしまいました。
「あっ、んっ・・・・・・入っちゃった」
自分の割れ目を見てみると、そこにゴルフ
ボールは見当たりません。
代わりに、お腹の中にゴロっとした違和感が
ありました。同じように2個目のゴルフボールも
おマンコの中に入れてから、私はその場に立ち
あがってみました。
脚を閉じているので落ちてくる事もなく、
普通に立っているだけでは特に違和感もありません。
でも、脚を擦り合わせる様に動かすと、おマンコの
中でゴロゴロした感触と快感が生まれます。
脚を少し開いて立ってみると、マン汁と重力の
せいで、少し膣内のボールが下がって来たような
感じがしました。
手で押さえようとするのを意識して止めて、
代わりにアナルを締めるようにお臀を動かします。
その動きに連動するようにおマンコも締まるのか、
ボールの感触がより強く感じられるようになりました。
私はその後も手を使わずにお臀を動かしました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.204 )
日時: 2015/03/28 20:20
名前: 変態露出狂涼子

アナルを締めたり緩めたりする他にも、左右の
お臀を交互に上下に動かしました。
おマンコにもその動きが伝わって、ゴロゴロと
ゴルフボールがおマンコの中を刺激します。
鏡の前に立っていたので、鏡にはいやらしい
表情に変わって来た隷裸が写っていました。
そのまま絶頂を迎えることは出来ませんでしたが、
ずっと快感を味わえそうです。
数十分間、ゴルフボールを使ったオナニーを
堪能しました。
そしてゴルフボールを取り出そうとして、
指だと奥の方まで届かないことに気が
付いたんです。。
やはり、隷裸は馬鹿です。
ゴルフボールをおマンコに入れたまま
出すことができなくなっちゃったんです。
焦りました。
お腹の中でゴロゴロと動いているのが
わかります。
指先を奥まで入れてもボールまでは
届きません。おマンコに入れてボールを
取り出せるような道具もありません。
お医者様に行って取ってもらしかありません
でした。
ちょうど、生理のこともあったので
お医者様に行くことにしました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.205 )
日時: 2015/03/28 20:21
名前: 変態露出狂涼子

土曜日なので、診察しているか心配だったので
ネットで検索してみたら、土曜日でも、診療を
しているお医者様があったのでそこを選びました。
1Fの総合受付で受診の手続きをしますが、
その受付の女性に受診の理由を聞かれてしまいます。
「あの、生理がないのと、それから、膣内に異物が
入ってしまいました」
自分で入れたんですが、その事を誰かに話すと
言うのは凄く恥ずかしかったです。
顔がカーッと熱くなっていたので、きっと
真っ赤に染まっていたでしょうね。
その様子を受付の女性も察したのか、すぐに
婦人科の案内をしてくれました。
婦人科の前でも少し待ち時間があり、診察室の
前にあるベンチに座りました。
周りにはお腹を大きくさせた女性も数人いました。
受付を早く済ませていたので、私の名前も
割りと早く呼ばれました。
ドキドキした気持ちのまま、奥に入って行くと、
30代半ばの女性が座ってました。
白衣を着ていたので、お医者さんなのは
間違いありません。
「はい。○○さんね。今日はどうされました?」
受付と同じ質問を受けて、私はまた顔が熱く
なるのを感じながら答えました。
「えっと、生理が来ないのと膣内に物が入って、
取れなくなってしまって」
この時はちゃんとした診察だったので、何が、
どう言う状況で、と細かく聞かれました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.206 )
日時: 2015/03/28 20:23
名前: 変態露出狂涼子

生理が来ないので妊娠したかもしれない
ことと、ゴルフボールを入れてオナニーを
して取れなくなってしまったことを。
私は自分の性癖を聞かれているような恥ずかしさ
を受けながら、1つずつ答えていきました。
問診が終わると、私は横にあった診察台に
横になるように言われました。
この前、ホテルで社長様に使われた、分娩台に
似た椅子がありました。
看護師の女性がカゴを持って来て、
「荷物と、下の服を脱いでここに入れて下さい」と
指示されます。
看護士さんの目の前でワンピースを脱ぎました。
下着をつけていないので全裸です。
いきなり全裸になった私を見て、看護師さんの
視線が、一瞬ですが固まったように感じました。
下着をつけていないし、乳首にはピアス。
そして股間には精液便所の刺青です。
硬い表情で一瞥した看護士さんは、そのことには
触れず、診察台に横になるように言いました。
結果として、全裸で椅子に座って脚を開くことに
なってしまいました。
自分のその状況にドキドキしながら、先生が
来るのを待ちました。
数分して先生が椅子の所に来て、全裸になって
いる私を一瞥しました。
でも、先生も何も言わずに私の脚の間に座ります。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.207 )
日時: 2015/03/28 20:24
名前: 変態露出狂涼子

少し遅れて、看護師の女性がトレイを持って
来ました。
彼女は先ほどカゴを持って来た人とは違ったので、
私を見てかなり驚いています。
持って来たトレイにはいくつも器具があり、
先生はその中からクスコを手に取りました。
社長様に何度も使われた器具です。
器具の説明をした後、それを私のおマンコに
挿入し、膣口を広げられていました。
先生と、その横にいる看護師さんには、私の
おまんこが奥まで丸見えになってしまっているでしょう。
「あー、1個見えますね」
先生は私のおまんこの中にあるゴルフボールを
見つけたようです。
スプーンに似た金属製の器具を手に取ると、それを
使ってボールを取り出し始めます。
広げられ状態ですが、掻き出そうとすると
どうしても器具がおマンコの内側に触れてきます。
その度に声が出そうになるのを必死に押さえました。
見てみると、先生は医療行為をしている真っ最中
なので真面目な表情を崩していません。
でも、その横の看護師さんは顔を赤くして私の
股間を凝視しているんです。
その表情を見てしまった私は、さらに恥ずかしさと
何とも言えない興奮を感じてしまいました。
おマンコはマン汁でヌルヌルになっていること
でしょう。
しばらくすると、ゴトンという音が聞こえ、
ボールが取り出されたのを知りました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |