このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
精液便器隷裸の部屋
日時: 2015/03/04 16:39
名前: 精液便器隷裸

27歳 既婚、りょうこ、と言います。
小さな建築資材、機械の会社でパートをしています。

会社は社長以下6人で、社員は男性ばかり。。
建築関係の会社なので会社に来るお客様も男性が中心で
強引な人ばかりなんです。
男性のなかに女性は、私一人。
いつの間にかセクハラされるようになってしまったんです。
私の胸や脚をジッと見つめたり、太腿を撫でてきたり、
お臀を触ってきたりします。


始めのうちはそれがとても嫌でした。
でも、毎日のように続けられていると
私の中で不思議な感覚に変わってきたんです。
いつの間にか快感になっているんです。
今は気持ちが混乱しています。
このままでいいのか悩んでいます。
夫がいながら他人にいやらしい目で見られ触られる毎日。
どうしたらいいのか。。これからの私に道しるべを与えて
もらいたくて部屋を作りました。
「公開調教」なのですから、背中を押してもらいたい
だけなのかも知れませんが。。。
皆さんの言うとおりになる覚悟はしています。
何でも結構ですから教えてください。   
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.208 )
日時: 2015/03/28 20:26
名前: 変態露出狂涼子

小さなトレイに、マン汁塗れになっている
ゴルフボールが乗っています。
続けて2個目を取るためにまたおマンコを
覗きこんできます。
2個目は奥に入り込んでしまったようで
先生も苦労をしたみたいです。
かなり奥まで入りこんじゃったわね。
そう呟く声が聞こえました。
かなり苦戦していたようですが、それでも、
2個目のボールを取りたすことができたようで
トレイの上にコトンと転がり出ました。
ボールを取り出すと先生は看護師の女性に
「ガーゼで・・・」と指示を出していました。
大きく開いたままの私の間に間に、先生に
変わって看護師さんが入ってきます。
そして、ガーゼでおマンコを数回拭かれて
しまいました。それだけ濡れていたんだと
言われているようで、また恥ずかしさが
込み上げてきます。
ガーゼでふき取ると、もう一度先生に代わり、
おマンコを覗きこんできます。
そして、隷裸の生理のことを聞いてきました。
いつも、どんな様子なのか。生理痛は。
先月は生理があったのか。など。
そして、顔を上げると、おマンコから
クスコを抜き、看護士さんにもう一度
「ガーゼで」指示をされました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.209 )
日時: 2015/03/28 20:29
名前: 変態露出狂涼子

ガーゼでおマンコをふき取ると開いていた
脚を閉じて
「妊娠の心配はありませんね」と仰って
くださいました。
環境の変化と過度のセックスが原因でしょう。
と説明してくださいました。
セックスをすると女性の身体は綺麗になるけど、
セックスもしすぎると肌荒れの原因になったり
性器も荒れたり変形したりする原因になるから
気をつけなさい。と。
あなた、不特定多数の人とセックスしている
でしょう。と言われました。
まるで、普段の隷裸を見透かされているようでした。
そして、溜息を吐く様に
自分の身体、大切にしなさいね。と言われました。
生理を促す注射をしておきますね。というと
看護士さんに注射の指示をされていました。
看護士さんがお薬を入れた注射器を先生に
渡すと、うつ伏せになってください。と言われて
うつ伏せになりました。
お臀をガーゼで消毒すると
ちょっとチクッとしますよ。と言って
お臀にブスッと針が。
注射が終わると、先生に
「ボールは持ち帰りますか?」と聞かれ、
恥ずかしかったですが
「はい」と答えました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.210 )
日時: 2015/03/28 20:30
名前: 変態露出狂涼子

「こういう行為はなるべくせずに、する場合は
スキンを被せて取り出せるように」
そんな風に注意までされてしまいました。
そして最後に、
「ここ、痛くない」と乳首に付けたピアスを
指先で触られました。
よく見ると、ピアスを貫通した右の乳首の孔から
血がにじんでいます。
ちょっと痛いけど我慢してね。先生はそういうと
ピアスをグリグリと動かしてきます。
動かすたびに黒ずんだ血や白い膿みのような
ものが出てきます。
何度か繰り返して汚れをふき取ると、消毒を
しました。
右の乳首を消毒すると左の乳首も同じように
ピアスを動かして汚れを取り消毒をして
くださいました。
ごめんなさいね、痛かった。と聞かれて
肯くと、
汚れを取らないで、そのまま固まると
後で、大変なことになる可能性もあるから
気をつけなさいね。と
お家でも、消毒するときに汚れをちゃんと
取りなさいね。と注意をしていただきました。
恥ずかしくて情けない気持ちでした。
帰るときにビニール袋にボールを入れられて、
手渡されました。

今日はおマンコもお口でも
おちんちんはしゃぶりませんでした。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.211 )
日時: 2015/03/30 01:33
名前: ヤス

こんばんは、隷裸。

今回はとんだ恥晒しだったなw
ゴムが無いならラップに包むぐらいはしても良かったな。
あと、こういう時はケツの穴から腸壁越しに徐々に押し出せば出てくるそうだが、一人では難しいかw

妊娠の疑いが無くなった?
今回はそうかも知れんが、避妊をしてない以上は今後もそういうリスクは残る、という事だ。

暴○団との違いは悪い事を専門にやるかとか表の稼業があるかだろうか?
いずれにしろ、やっぱりヤーさんだったか。建設関係は多いからな。
ピアスはマメに消毒しないと化膿するぞ。
手早く取り付けた割にはアフターケアの指示は無いんだな。
刺青も、一気に彫ったけどまだらだし…
筋彫りか?塗り潰してないのかな?

メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.212 )
日時: 2015/03/30 20:40
名前: 変態露出狂涼子

ヤス様。

本当に生き恥を晒してしまいました。
お医者様とはいえ、膣の奥の奥、子宮まで
覗かれるのは恥ずかしかったです。
お医者さまで注射をしていただいたからなのか
生理が始まりました。
妊娠していなくて、正直、ホッとしました。
でも今、妊娠しなかったったから言って今後も
妊娠しないとは限りません。
隷裸が終身奴隷として本当に自覚してるなら
避妊手術をするように言われました。
避妊のためのお薬を飲むのではなく、避妊の
処置をするようにご指示されました。
ピアスの消毒については社長様からは特に
ありませんでした。
社長様にはそういう、ちょっと抜けたところが
あります。
お医者様に行って消毒の仕方を教えていただいて
よかったと思いました。
まだいくらか痛みはありますが、だいぶ良く
なりました。
刺青のほうも中途半端のままです。
今は筋彫りの状態。いずれは塗り潰す予定です。
中途半端でも、刺青をしてピアスを入れてしまえば
もう元に戻ることはない。
隷裸は奴隷として従うしかない。
社長様はそう思っているようです。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.213 )
日時: 2015/03/30 20:41
名前: 変態露出狂涼子

今日はゴミ出しの日でした。
荷物を片づけた時に出たゴミを捨ててきました。
白いブラウスに白い股下2センチのフレアミニ
を穿いてゴミ袋二つを出しました。
ブラウスのボタンはすべて外し、前を開いたままに
しておきました。
そのように社長様からのご命令でした。
そこに着くまでは誰とも会わずに済んだのですが、
ゴミ置き場ではもう管理人様がゴミの整理を
していました。
「おはようござます」の挨拶も返す事が
出来ませんでした。
隷裸は反射的にブラウスの前を合わせました。
ボタンをしていない前合わせが開いていたんです。
その時、社長様のご命令が浮かび、隷裸を
コントロールしました。
前を隠しちゃいけない。誰であっても見て
もらい喜んでもらわなければならない。
そんな風に思いました。
管理人様を見ると作業を続けているようで
したが、しきりと隷裸に視線を向けるのが
痛いほど分かります。
ゴミ袋を置いたら、そのまま振り向いて
まっすぐ部屋に戻ればいいのに、隷裸は両手を
おろしました。ヒラリとブラウスが広がり、
胸が露わになりました。
管理人さんは手を止め、はっきりと隷裸の方を
向いて何か言いました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.214 )
日時: 2015/03/30 20:43
名前: 変態露出狂涼子

「奥さん、胸」という声が聞こえ、
管理人様に見られてしまいました。
向き合ったままカァッと顔が熱くなり、
隷裸は「誰にも言わないで」と言うのが、
やっとでした。
誰にも言わないから。と言われて隷裸は身体の
力が抜けてしまいます。むしろそう言う風に
言われると管理人様にも逆らえないマゾ的な
気持ちになりました。立ったままブラウスを
開いて、ノーブラの胸を楽しんでいただきます。
乳房を揉まれて、管理人様の蛇のような
ヌメヌメした舌に舐め回され乳首を噛まれました。
ピアスを付けた乳首が気に入ったようで
執拗に何度も舐められ、噛まれました。
ピアスを付けたばかりなので痛いから許して。
お願いしましたが許してもらえませんでした。
隷裸の乳房は形がいいと言ってくれました。
いつの間にかブラウスを脱がされ、スカートを
脱がされていました。
当然、おマンコの刺青を見られてしまいました。
精液便器と隷裸の意味を聞かれました。
精液便器は隷裸の身体そのものが性処理を
するための便器で、隷裸は、涼子の奴隷名です
とお答えしました。
本当に奥さんは精液便器なのか。と笑われました。
早朝のゴミ置き場で全裸になってマンションの
管理人様におしゃぶりする住人なんて他に
いるでしょうか?
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.215 )
日時: 2015/03/30 20:45
名前: 変態露出狂涼子

「しゃぶってもらおうか、口だ」
管理人様がたったそれだけ言うだけで隷裸は
お臀を振りながらおちんぽを咥えました。
ヌルヌルに溢れている管理人様のお汁を味わい
ながら唇と舌と、お口の中のすべてを使い
精液便器になりました。実際、便器でした。
床に座って上向きに口を広げているさまは。
管理人様は男性用便器に用を足すようなポーズ
で隷裸を見下しているのです。
ゴミはもう表に全部運び出してあるので、ゴミを
出しにゴミ置き場に入って来る人はまずいない
と思いながら、扉の外で人の気配がすると
ゾクゾクしてしまいました。
管理人様のザーメンミルクをお口の中に
たっぷりと注いでいただいてその時は許して
いただきました。
それから、隷裸はスーパーに買い物に行きました。
2時間ほどで帰ってきたのですが、隷裸が
マンションに入ると、管理人様に呼び止め
られたのです。管理人様は隷裸を待ち伏せ
していたのです。
隷裸は管理人室に連れ込まれ、ビデオまで
撮られたんです。
裸にされ、後ろ手に手錠を掛けられ、両脚を
開いた格好でされるまま体中を責められました。
ピンクのバイブレーターまで用意していて
執拗に嬲られるんです。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.216 )
日時: 2015/03/30 20:47
名前: 変態露出狂涼子

隷裸はすぐに感じてしまいました。
「なんだこの紐は」とおマンコから出ている
タンポンの紐を引っ張られてしまいました。
黒ずんだ経血を吸い込んだタンポンが引きずり
出されました。その様子をビデオに撮りながら
管理人様は隷裸の身体に手を伸ばしてきます。
「揉んで、揉んで」「弄って、弄って」
管理人様の手に合わせて隷裸はおねだりして
いました。
だから管理人様がおもむろにビデオカメラを
持ち出して撮影を始めたのもしばらく気が
付きませんでした。
隷裸がマンションから引っ越すことは、
管理人様もご存知です。
なので、隷裸もビデオに撮られても
いいかと思いました。
管理人様は撮影を止めません。
ほらほら、奥さんはこうされるのが好きなんだろ…と
いっそうバイブレーターを強く操作し、そして
隷裸の感じる乳房を強く揉みしごきます。
思いっきり乳首のピアスを引っ張られました。
乳首が伸び、隷裸に悲鳴を上げさせます。
やめて。とお願いしても、面白がって
やめてくれません。
だんだん諦めの気持ちになって来て、むしろ
レンズがおマンコに近づいているのを強く
意識してしまいます。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.217 )
日時: 2015/03/30 20:48
名前: 変態露出狂涼子

液晶の画面をこちらに向けられ、そこに隷裸
の破廉恥な姿が映し出されるのを見せられると
一気に快感の渦に飲み込まれてしまったように
思います。
「○○○号室の隷裸はスケベなマゾ女です。
おマンコを弄られるのが大好きな淫乱で、
見せびらかすのが大好きな露出狂です。
今日は隷裸が自ら管理人様におマンコを
見てもらい弄ってもらっています」
そんな自己紹介を言わされました。
ビデオに撮られているのが分かってても抑え
切れなくなっていたんです。
知らない人が見たら、隷裸が自分から管理人様に
撮影を頼んだようにしか見えません。
誰にも見せないよ。と管理人様は言いました。
管理人様のおちんぽを口でご奉仕するのも
撮られました。
「誰にも言わないから」
そんな風に言われたのを自分への言い訳に
していました。
「おちんちん」と言う言葉も何上品ぶってんだと
「ちんぽ」と言わされました。
脚を広げて椅子に座った管理人様のおちんぽが
そそり立っています。
三脚にカメラがセットされ、その前で
「管理人様のちんぽを舐めさせて下さい」と
何度も言わされました。そして後ろ手に
手錠を掛けられたまま跪き、管理人様の
股間に顔を埋めたんです。生臭かったです。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.218 )
日時: 2015/03/30 20:50
名前: 変態露出狂涼子

社長様に日々させられて自然に舌や唇の使い方も
覚えていました。
手を使えないのは不自由でしたが管理人様の
おちんぽを吸い上げ、必死に舌先で男の人の
ツボを刺激しました。
咥えたまま上目遣いで見る目が色っぽいと
言われていたのでそれも試しました。
数分で管理人様は達しました。
あうぅ…と獣的な声を上げると発射しました。
口の中に入った精液は一滴残らず飲み込みました。
こぼれて顔や胸にかかったのはまるで
ファンデーションのように塗りたくられました。
「ザーメンまみれで喜んでますよ、この奥さん」
管理人様はビデオを意識して隷裸の髪を引っ張り
ビデオカメラに顔を向けさせました。
「管理人さんのザーメン、とっても美味しいです」
管理人様に耳打ちされた言葉をそのままカメラ
に向けて声に出していました。   
それからおマンコもしました。
「生理だから許して」お願いしたのですが、
「俺は生理でも構わないから」と。
仰向けに寝た管理人様の腰の上に跨り、
隷裸から腰を下ろしていました。
生理なのに。隷裸は自分から腰を振って
いました。そして、カメラの前で
イックウゥ。と叫びながら達していました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.219 )
日時: 2015/03/31 13:55
名前: ヤス

こんにちは、隷裸。

しかし、当の本人が“隷裸”の名前を使わないのはなぜ?
涼子の名前はもう、要らないだろ?

しかし、よく使用される肉便器だな。
生理も関係無しとは…
隷裸マンコは働き者だなww
ケツの穴も“ケツマンコ”と呼ばれるくらいにならないといけないな。

隷裸は最低・最下層の奴隷なんだから、何にでも敬語・敬称を付けるようにしなさい。
隷裸を使ってくれた者は行為の最後に、動物が相手だろうと感謝の言葉と性器へのキスを忘れないように。

映像にも残されたか。
世界中にバラ撒かれたら良いのにww
経血マンコだから興奮度は半減かな。でも、フェラとか隷裸の改造中の身体を見たいね。

管理人のパソコンがウィルス感染してます様に。


ケツの穴、特訓しておきなさい。
ホースでぬるま湯を限界まで注入し、最低5分は“マングリ返し”で我慢。出来なければ自分の身体に降りかかるだけだから。
5分を越えたら普通に出しても良い。
餌皿に出せ。
トイレまたは排水口に流したら、水で濯ぐのは許してやるよ。
あとは、そのまま餌皿として使用しろ。
メンテ
精液便器隷裸 ( No.220 )
日時: 2015/03/31 20:08
名前: 精液便器隷裸

ヤス様。

隷裸の名前を使わないのはなぜ。
お部屋の名前がそのまま涼子として設定して
いるからです。
今更、変えることもないかな。と思って
そのままにしていました。
でも、もう涼子の名前はいらないんですね。

ゆうべ、社長様から電話がありました。
朝9時に会社に来い。
いつものように全裸になって待っていろ。と
命令されました。
朝9時前に久しぶりに会社に行きました。
今まで空き地だったところにプレハブの小屋が
建っていました。
工事現場で見かける事務所くらいの大きさです。
小屋の入り口に「精液便器 隷裸」という
プレートがかかっていました。
隷裸は小屋の入り口の前で全裸になると正座をして
社長様をお待ちしました。
9時を少し回ったころ社長様とG様が来られました。
社長様は、
「隷裸、傷口は痛くないか」と聞かれました。
「はい、まだ少し痛むけど大丈夫です」
とお答えしました。社長様は隷裸の身体を
調べるように見つめてきます。
メンテ
精液便器隷裸 ( No.221 )
日時: 2015/03/31 20:09
名前: 精液便器隷裸

おマンコから出ている糸を見つけると
「生理か」と仰います。
「はい。生理になってしまいました」
とお答えすると、
「よかったではないか。妊娠しなかった
のだろう」と仰いました。
黒い首輪を嵌められ、四つん這いにされ、
リードを繋がれました。
社長様は楽しそうにグイグイとリードを
引かれて行きます。小屋の中を案内されました。
プレハブ小屋なのに冷暖房は完備、簡単な
キッチンがあります。
ガラス張りのお風呂に便器が剥き出しのままの
トイレ。それぞれの場所でG様が隷裸の姿を
カメラに収めていきます。
フラッシュを浴びるたびに隷裸は興奮して
しまっておマンコをはしたなく濡らして
いました。小屋の中にはそのほかに
この前社長様に連れて行っていただいた
SMホテルにあった責め具が並んでいました。
社長様がリードを柱のフックに縛り付けられました。
隷裸の両手を背中に回され縄で手首を縛り上げられ、
口には口枷が押し込められました。
仰向けにされて、カエルのように股間を左右に
開かされ、胡坐を組まされて足首も縛られました。
そしてG様と2人で、刺青の続き。
筋彫りのまま、斑な文字に新たに墨を入れて
いきます。
メンテ
精液便器隷裸 ( No.222 )
日時: 2015/03/31 20:11
名前: 精液便器隷裸

お2人が手に持った針の束がチクチクと
隷裸の肌に刺さるたびに墨が入っていきます。
しばらくお2人で墨を入れることに没頭されて。
完成したよ。社長様の声に股間を見ると
↓、隷裸、精液便器の文字に墨が入って
いました。
そしてそのまま、社長様が上からお臀の孔に。
G様は口枷を外して隷裸のお口の中に。
上からご主人様方の汗を浴びながら、お臀を
突かれ、お口を犯されてイッてしまいました。
気がつくと後手に縛られたまま、ソファーに
脚をM字にされていました。
晒した股間に洗面器が当てられました。
社長様にビデを挿入され、ぬるま湯で膣と肛門の
洗浄を何度もしていただきました。
洗浄が終わると、おマンコの中に指を入れられ
中が見えるように広げられて、膣やお臀の孔の
局部写真、刺青の写真を撮っていただきました。
写真を撮り終えると
「四つん這いになれ」と命じられました。
目の前に乗馬用の鞭を見せられました。
シュッという音と痛みが、同時に、
小屋の中に、隷裸の悲鳴が響きました。
「いいぞ、もっと声をあげろ」左右のお臀を
交互に打たれました。
鞭打ちが止むと、また咥えさせられました。
喉の奥まで髪をつかまれ、ピストンされました。
メンテ
精液便器隷裸 ( No.223 )
日時: 2015/03/31 20:12
名前: 精液便器隷裸

そして、社長様とG様のお2人におマンコと
お臀の孔を同時に犯していただきました。
仰向けになった社長様の上から隷裸が跨り
おマンコで繋がります。
そしてG様が後ろから隷裸の腰を掴むと
隷裸のお臀の孔に入れてきます。
お2人でおマンコとお臀をついてきます。
そして、ザーメンミルクを隷裸の中に。
終わると、お二人のおちんちんを咥えて綺麗に
させていただきました。
隷裸を使っていただいてありがとうございました。
とお礼をさせていただきました。
社長様から
いつ来る。と聞かれました。
ほかの社員様たちからも、
早くこいよ。と言っていただきました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.224 )
日時: 2015/04/01 14:24
名前: ヤス

こんにちは、隷裸。

隷裸の住み家となる小屋は結構居心地良さそうだな。
寝室代わりの檻があればいいのにな。
大型犬とつがいで寝られるくらいの広さで。
トイレは丸見えか。排水口があればそれで十分だろ?
餌皿兼トイレでいいのに。

しかし、よく働くマンコだな。生理中ぐらい休ませないと
また、医者に“荒淫”ぶりを注意されるぞw

避妊手術はどうするんだ?
卵管結緊だっけ?と、リングを子宮に入れる手術の二つかな?
リングは100%じゃないらしいから卵管かな?
私としては、早く孕ませて産まれた子が男なら隷裸と近親子作り、
女なら母娘奴隷にしたいが、なかなか上手くはいかないなw

それに私もそんなに長く隷裸とやりとり出来るとは思って無いからな。
社長達次第だし。

しかし、隷裸にも親兄弟、友人知人はいるんだろ?
今回の離婚の連絡はしたのか?


メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.225 )
日時: 2015/04/01 21:04
名前: 精液便器隷裸

ヤス様。

犬小屋の設備についての説明が足りずに
申し訳ありませんでした。
キッチンとかお風呂、トイレについては
お話しましたがそのほかについては不足して
いたようです。
以前、社長様に連れて行っていただいたSM
ホテルと同じ、と説明すればわかっていただける
と思って省略してしまいました。
三角木馬、十字架、X字の磔台、分娩台のような
ベッド、点滴のような吊るす浣腸器、天井からの
滑車、拘束具、鞭、があります。
もちろん、檻もあります。大型犬が十分に入れる
大きさの檻です。
避妊は卵管結索になると思います。
子供を産んでも、隷裸一人で育てる自信は
ありません。隷裸自身、面倒を見ていただいて
いるのに、その上子供までご面倒をかける
ことはできないと思っています。

ヤス様。
申し訳ありませんが両親や兄弟のことを
話題にするのはやめていただけないでしょうか。
お願いします。
両親のことを言われるとつらくなります。
両親には、離婚したことだけは話してあります。
でも、社長様の奴隷になる。ということは
話せませんでした。
これ以上、生き恥を晒したくありません。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.226 )
日時: 2015/04/01 21:05
名前: 精液便器隷裸

ヤス様にご報告があります。
今度の日曜日、5日にマンションを引き払い、
犬小屋に移ることになりました。
残りわずかになってしまいましたが、
最後までよろしくお願いします。

ご命令どおり、お浣腸しました。
湯沸かし器にホースを直結してお湯を出しました。
ぬるま湯です。
隷裸は床の上に仰向けに寝て脚を大きく開き
頭の上に持ち上げるようにしました。
赤ちゃんのおむつを換えるときの形です。
ヤス様がいらしたら、隷裸のおマンコも
お臀の孔も丸見えですね。
恥ずかしいです。
ホースを折り曲げてお湯の流れを止めてから
お臀の孔に差し込み、ホースを伸ばしました。
お腹の中にぬるま湯が流れ込んでくるのが
わかりました。
携帯のアラームを5分にセットして膝の後ろを
抱くようにしました。
ぬるま湯がどんどん流れてきます。
下腹が、ドーンと重く、張ってきました。
浣腸した直後は、とくに急激な腹痛も、便意も
感じられず、我慢できそうでした。
お腹の中で、入れたぬるま湯がグルグルと
流れているように感じられました。
そのまま、右手にローターを持つと舌で舐め
まわし、口を開けて呑み込み、たっぷりと
唾液を塗りつけました。
でも、膣はバイブを濡らす必要もないほど、
お汁を垂らしていたのですが。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.227 )
日時: 2015/04/01 21:07
名前: 精液便器隷裸

ローターをワレメにあて、なぞりました。
上から下へ。下から上へと。
そしてクリをツンと突いて。
それを数回繰り返して。
ゆっくりと膣の中に。沈めました。
そしてスイッチを入れました。
ヴイィーン。。振動音が起こり、膣の中で振動
しながら回転します。
お腹の中のグルグルと言う音と共振している
ようでした。
アッ、アアァァッッッ、アアンッ。。。
喘ぎながら、ローターでワレメをなぞり
クリに当てたりしていました。
アッ、アァ―!アンッ、アンッ、アァァ
でも、そのあたりからだんだんお腹の中が
激しくなってきて。
グルグルと言う音もだんだん大きくなってきて。。
お腹の中でウンチクンが出口を探して動き回って
いるようでした。お腹も、急に痛くなってきて。。
油断していると、ホースごと飛ばしてしまい
そうでした。
隷裸にはそのように感じられました。
そうならないように。。とお臀の孔に力をいれ
グイッと締め付けると。膣も締め付けることに
なって。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |