このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
精液便器隷裸の部屋
日時: 2015/03/04 16:39
名前: 精液便器隷裸

27歳 既婚、りょうこ、と言います。
小さな建築資材、機械の会社でパートをしています。

会社は社長以下6人で、社員は男性ばかり。。
建築関係の会社なので会社に来るお客様も男性が中心で
強引な人ばかりなんです。
男性のなかに女性は、私一人。
いつの間にかセクハラされるようになってしまったんです。
私の胸や脚をジッと見つめたり、太腿を撫でてきたり、
お臀を触ってきたりします。


始めのうちはそれがとても嫌でした。
でも、毎日のように続けられていると
私の中で不思議な感覚に変わってきたんです。
いつの間にか快感になっているんです。
今は気持ちが混乱しています。
このままでいいのか悩んでいます。
夫がいながら他人にいやらしい目で見られ触られる毎日。
どうしたらいいのか。。これからの私に道しるべを与えて
もらいたくて部屋を作りました。
「公開調教」なのですから、背中を押してもらいたい
だけなのかも知れませんが。。。
皆さんの言うとおりになる覚悟はしています。
何でも結構ですから教えてください。   
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

Re: 涼子の部屋 ( No.1 )
日時: 2015/03/04 19:02
名前: 小暮

涼子へ

嫌なら、はっきり断るべきだろう。
旦那に相談して、それなりの処置をするべきだと思う。
しかし、本当に嫌なのかな。
涼子は受け入れるつもりなのではないか。
本当に嫌なら、部屋を作ったりしないはずだ。
仕事をしている時、どんな服を着ているのか
わからないが、まずは、
スカートを5センチから10センチ程度短くしてみよう。
ブラウスも、少し薄いものにして、胸元のボタンを
1つはずしてみようか。
様子を見ながら少しずつはじめていけばいい。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.2 )
日時: 2015/03/04 19:50
名前: トッポ

本来の自分、つまり淫乱色情狂であることを周りにわかってもらいたいのかな?

であるなら、会社の変態メス豚として皆に認められるようになるがいい。
それは簡単なこと。

明日、ニーパンノーブラで出社しなさい。
セクハラしてくる男たちを受け入れなさい。
みなさんのおもちゃにも便所にもなると言うことを行動で示すのです。
それだけで涼子の人生は変わるはずです。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.3 )
日時: 2015/03/04 20:32
名前: 涼子

小暮さん。トッポさん。

ありがとうございます。
明日は、ノーブラ、ノーパンで
スカートも10センチ短くしてみます。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.4 )
日時: 2015/03/04 21:25
名前: 立川

始めまして。

仕事、ストッキングも薄手の物にしてごらん。

帰りは上はブラウスかキャミ1枚だけでスーパーと服屋に寄って帰ってくること。
仕事で履ける、股下10センチより短いスカートを買っておいで。
買うのが勿体なかったら、持ってるスカートの丈を詰めても良いよ。

3サイズとか身長体重、髪型、雰囲気を教えてくれる?
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.5 )
日時: 2015/03/05 08:20
名前: トッポ

昼休みにパンストに変わるストッキングを買ってきなさい。
スカートの下はむき出しにすること。
涼子にはもう下着の自由もないのだと言うことを思い知りなさい。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.6 )
日時: 2015/03/05 21:19
名前: 涼子

小暮様。トッポ様。立川様。

ご命令ありがとうございました。
正直に言って、まだ迷っています。
私は淫乱色情狂なのか。変態メス豚として認められたいのか。
自分でもよくわからないんです。
ドキドキしながら会社に行きました。
会社では、ご命令通り、ノーブラノーパンにしました。
素肌に直接、白いブラウスを着てスカートを穿きます。
スカートはいつもより10センチ短くしました。
膝上、15センチくらいのタイトスカートです。
朝、お家を出るときはパンストを穿いて出ました。
ヌードベージュと言う肌に近い色のパンストです。
白いブラウスから乳房の輪郭と乳首が浮き上がって
見えているのが恥ずかしいし、寒いこともあったので
カーディガンを羽織りました。
カーディガンの上からでも、乳首のボッチはわかるし、
ノーブラなので波打つ胸の動きが、ブラを着けていた時
よりもはっきりわかります。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.7 )
日時: 2015/03/05 21:20
名前: 涼子

社長さんが私を見るなり
「いいねえ、今日はノーブラか」と大きな声で言うんです。
そして
「下はどうかな」と言いながら手を伸ばしてきて、
私のお臀を鷲掴みにして、撫で回してくるんです。
「あれ、もしかしてパンツも穿いてないの」とニヤニヤ
しながら言うんです。今までの私だったら、
「イヤッ!。やめてください」と言っていたのですが、
今日は「イヤン。。」と言うのが精いっぱいでした。
そんな私に社長さんのほうが面食らったようで
「今日はいつもの元気どうした」と聞いてくるんです。
ニヤニヤしながら見つめてきます。
本当はここで、
「涼子は淫乱色情狂です。淫乱色情狂涼子の身体を
社長様の、社員様たちの変態メス豚として好きなように
使ってください」と言うべきだったのかもしれません。
でも、言えなかった。
「やめてくださいっ!」と言っていた私がいきなり
「変態メス豚にしてください」とは恥ずかしすぎます。
「私を社長様の変態メス豚にしてください」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |