このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
精液便器隷裸の部屋
日時: 2015/03/04 16:39
名前: 精液便器隷裸

27歳 既婚、りょうこ、と言います。
小さな建築資材、機械の会社でパートをしています。

会社は社長以下6人で、社員は男性ばかり。。
建築関係の会社なので会社に来るお客様も男性が中心で
強引な人ばかりなんです。
男性のなかに女性は、私一人。
いつの間にかセクハラされるようになってしまったんです。
私の胸や脚をジッと見つめたり、太腿を撫でてきたり、
お臀を触ってきたりします。


始めのうちはそれがとても嫌でした。
でも、毎日のように続けられていると
私の中で不思議な感覚に変わってきたんです。
いつの間にか快感になっているんです。
今は気持ちが混乱しています。
このままでいいのか悩んでいます。
夫がいながら他人にいやらしい目で見られ触られる毎日。
どうしたらいいのか。。これからの私に道しるべを与えて
もらいたくて部屋を作りました。
「公開調教」なのですから、背中を押してもらいたい
だけなのかも知れませんが。。。
皆さんの言うとおりになる覚悟はしています。
何でも結構ですから教えてください。   
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

Re: 涼子の部屋 ( No.28 )
日時: 2015/03/06 23:48
名前: 立川

ワンピース、露出狂にふさわしい服が出来て良かったね。
また同じ店に行って、別のワンピースを今度は股下0センチに詰めて貰っておいで。
Tシャツを1枚用意して、乳首がギリギリ隠れるように、乳首から下を切り取ってしまって、
それに裏地を全部切り取った夏用のスカートで行っておいで。
丈を詰めて貰ったワンピースが出来上がったら、また駐車場で全裸になった後、着てたスカートと同じような色の車3台タッチしてから、ワンピースに着替えること。
着替えた後は喫茶店に入ったりしてごらん。


夜中の散歩は出来そうかな?
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.29 )
日時: 2015/03/07 05:25
名前: 涼子

立川様。

昨夜、コンビニに行ってきました。
ショッピングモールでの興奮が収まりませんでした。
気持ちが昂ぶったまま眠れません。
夫が寝静まるのを確かめてから、服を脱ぎました。
夫が寝ている横で、裸になってバスタオルを巻いただけで
外に出ていくなんて。何を考えているんだろう。
そう思いました。
もしかしたら、誰か人に見られるかもしれないのに。
もしかしたら、男の人の玩具にされるかもしれないのに。
そうなることをどこかで期待している涼子は悪い妻です。
でも、その背徳感でドキドキしてきます。
裸になるとバスタオルを巻きました。
お風呂上りによくする巻き方です。
バスタオルの長手方向を横にして脇の下から
身体に巻きつけました。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.30 )
日時: 2015/03/07 05:26
名前: 涼子

巻きつけたタオルは涼子の身体を完全に隠してくれません。
乳房の谷間から上は丸見えだし、お臀の膨らみをギリギリ
隠しているだけ、よく見ると、陰毛も数本、飛び出して
います。
お風呂上りには、タオルを巻きつけただけで平気で
うろうろしているのに、この格好で外に出るのかと
思うと、心臓が飛び出しそうになるほど高鳴って
います。
ドキドキしながら玄関に出ると、ドアから顔だけ
出して、外の様子をうかがいました。
マンションの廊下は静かでシーンと静まり返っていました。
お財布を入れた小さなポシェットだけを持って。
ドアから外に出ました。
ドアから出る瞬間が一番緊張しました。
恥ずかしさと緊張が最高潮に高まっていました。
音をさせないように、階段を下りました。
エレベーターだと、見られたときに逃げられません。
マンションの人にはまだ見られたくありませんでした。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.31 )
日時: 2015/03/07 05:27
名前: 涼子

階段を下りてマンションから出ると、入り口の脇にある
植え込みの中にドアのカギを隠しました。
住宅街にあるコンビニを目指して歩きました。
いつも歩いている道をバスタオル1枚だけで
歩いているなんて。
街灯の灯りが気になりました。
普段は街灯があるところを歩いているのに、
なぜか、街灯を避けるようにしていました。
街灯の下に入ると私だけが浮き上がったように
見えてしまいます。
そしてコンビニに行きました。
コンビニの前は、店内から漏れる灯りで明るく
なっていました。
コンビニには店員さん1人とお客さんが1人いました。
お店の中に入ろうかとも思いましたが、
さすがに入れませんでした。
足が好くんで動けませんでした。
しばらく佇んでから、コンビニから離れました。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.32 )
日時: 2015/03/07 05:29
名前: 涼子

それから近くの公園に行きました。
公園の中を見回すと誰もいないようでした。
入り口でバスタオルをはずして、全裸になりました。
そこから公園の奥へ歩いて行きました。
人に見られたら、と考えると乳首が立って
性器がヌルヌルするのがわかりました。
公園の奥まで歩いて行くと、ベンチがあります。
そこのベンチに座ってみました。
ベンチに座ると、ヒンヤリとして冷たかったのですが、
火照った肌には気持ちがよくて。
仰向けになって性器を触ってみました。
それだけで、感じて声が出てしまいました。
「もしここで見つかったら」
「誰かに犯されたら」
そう思えば思うほど、余計に興奮してきます。
そして、ヌルヌルにしながらイキました。
しばらく余韻に浸ってボーっとしていると。
「気持ちよかったですか」と言う声が聞こえたんです。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.33 )
日時: 2015/03/07 05:30
名前: 涼子

一瞬。。??? マークが浮かびました。
見られていた。。。そう思いました。
「あの、見ていたんですか」と聞くと
「はい、見ていました」おじさん。
まるで面白いものを見つけた悪戯っ子のような顔をして
言うんです。
その時のおじさんに、いやらしさは感じませんでした。
やっぱり。。見られていたんだ。。そう思うと
ハズカシイッッ。。。頭の中が真っ白でした。
だからと言って。。おじさんを怒ることはできません。
そんなところで裸のままでいる私が悪いのであって
おじさんは何も悪くないのです。
それに、見られることを秘かに期待していた私が
いることも事実です。
見られていた。改めて思うと身体が反応してしまいます。
乳首が固く尖り、子宮の奥がキュッ、と疼いて熱い
お汁を吐き出しているのが感じられました。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.34 )
日時: 2015/03/07 05:32
名前: 涼子

「とても綺麗でしたよ」と言ってくれたのが慰めでした。
そして
「ほら、早く服を着ないと、風邪をひきますよ」
と言ってくれました。
「服はどこにあるんですか」と聞かれて、
首を横に振りました。
もちろんベンチの周りにお洋服があるわけでは
ありません。
「裸のままで来たんですか」と聞かれて、
肯くしかありませんでした。
「裸で歩くなんて露出狂ですか」おじさんが聞いてきます。
「はい。裸を見られると感じてしまう露出狂です」
「恥ずかしくないの」
「恥ずかしいです」
「恥ずかしいけど、見られると感じるんだ」
「はい。」
「変態なんですね」おじさんが言いました。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.35 )
日時: 2015/03/07 05:34
名前: 涼子

「はい。」肯くしかありませんでした。
「じゃあ、できますね」と言ってズボンを下ろすと
私に見せつけてきたんです。おじさんのオチンチン。
「アァァン。。欲しい。。」
たまらずに言っていました。1匹の牝になっていました。
「ほら、好きなようにしてごらん。」そう言って
目の前に突き付けられました。
目の前に突き付けられたオチンチンを口に含みます。
「おっ。おっきぃ。。お口に入らない。。」
隆々と反り返って、ごつごつしています。
先端のお口から涎を垂らしてヌルヌルしていました。
涼子のお口には入らないくらい大きいです。
たっぷりと唾液を塗して、舐め回しました。
しばらく舐めまわしていると、おじさんが
ベンチに座り、跨ぐように言います。
上から上から腰を落とし、陰裂にあわせて。。
ゆっくりと腰を沈め、跨ります。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.36 )
日時: 2015/03/07 05:35
名前: 涼子

アァッ。。。イィィィッッッ。。
お口に入らない大きさのオチンチンでも、涼子の
性器は貪欲に呑み込んでいきます。
「いやらしい貌だ」
「欲しくて欲しくて堪らなかったんだろう。
好きに動いてごらん」
おじさんのいやらしい声が心地よく聞こえて。。
自分からおじさんの腰に跨り、腰を上下させていました。
アァッ。。。イィィィッッッ。。
そこ。。あたる。。もっともっと。。。
涼子ののマンコがいっぱいになっている。。
アッ。。おっ。おっきぃ。。
そんなことを口走っていたようです。
そして。。
イッ。イックッゥゥ。。。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.37 )
日時: 2015/03/07 05:36
名前: 涼子

するとおじさんが私の口を手のひらで押さえるんです。
「声が大きすぎる」って。。
口をふさがれて息苦しく。それが犯されているようで
さらに私を煽ってきて。。
そのままおじさんの腕の中に倒れこんでいたようです。
「すごかったなあ」おじさんに笑われました。
恥ずかしいけど気持ちよくて、しがみついていました。
おじさんの腰の上から降ろされると、
もう一度口に含み綺麗に舐めました。
おじさんは、
とてもよかったよ、また会えるといいね。
と言って帰っていきました。
その後、トイレで汚れを洗ってから帰りました。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.38 )
日時: 2015/03/07 05:38
名前: 涼子

とうとう、してしまいました。
見ず知らずの男の人と。
しかも、全裸になって公園で、なんて初めて。
夫が寝ている隣の部屋で、裸のまま書いています。
おマンコはまだヒクヒクしています。
悪い妻です。
でも、止まりません。
今日と明日は会社はお休みです。
真面目に主婦をしようと思っています。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.39 )
日時: 2015/03/07 08:35
名前: 立川

コンビニには行かなかったんだね。
全裸のまま公園で、おじさんに楽しんで貰ったんだ。
良かったね。
これから、ここに書き込む名前、変態露出狂涼子にしなさい。

今日と明日は真面目に主婦、どうかな。
ノーパンノーブラで主婦しておいで。

夫の目を盗んで買い物も行っておいで。
出掛けるのは車かな?
家を出るときは普通の格好。
車で少し走った後、歩道のある道で一回車から降りて、
歩道の真ん中で全裸になりなさい。
全裸のまま服は車のトランクにしまって、全裸で運転しなさい。
ドライブスルーに寄ったあと田舎の方に向かって、
高速道路にかかる道路橋の上で下を走る車に向かって10分間全裸を晒したり、
5人と正面からすれ違うまでお散歩してから帰っておいで。


夜中、またバスタオル一枚で出掛けておいで。
ちゃんとコンビニに入ってくること。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.40 )
日時: 2015/03/07 10:48
名前: 小暮

そろそろ会社でも涼子のすべてを晒してみようか。
ブラジャーはワイヤー部分のみを残してカップを切り取り、
乳房は完全に剥き出しになるようにしておく。
スカートは股下3センチに切りなおし、その分、スリットも
深くする。ノーパンだよ。
もちろん、ブラウスは白で透けて見えるもの。
シースルーがあればシースルーにすること。
これで家を出るときには、上にコートを着る。
会社に着いてから着かえるときは、全裸にコート
一枚だけを来て家を出て、会社に着いてから着かえること。
スーパーなど、買い物に行くとき、
全裸にコート一枚だけ着て買い物に行くこと
メンテ
変態露出狂涼子の部屋 ( No.41 )
日時: 2015/03/07 16:55
名前: 変態露出狂涼子

首輪、買ってきました。
お昼前に夫が仕事に出かけてしまい、
私は1人になってしまいました。
ちゃんと、主婦をやろうと思っていたけど
1人になると変態牝豚のことばかり
考えるようになってしまいました。
昨日からの余韻が消えることなく
身体の中で燻っているんです。
悪い妻です。
夫が出かけると、着ているお洋服を脱いで
裸になりました。
裸身にコートだけを着てお家を出ました。
外に出ると、お天気はいいのですが、
冷たい風がコートの中にまで忍び込んで
来て肌を舐めていきます。
商店街のペットショップに行きました。
メンテ
変態露出狂涼子の部屋 ( No.42 )
日時: 2015/03/07 16:57
名前: 変態露出狂涼子

ペットショップに入ると数多くのワンちゃんや
ネコちゃんが迎えてくれました。
見ていると可愛いなぁと思って抱きしめ
たくなります。
しばらく見てから首輪のところに行きました。
いろんな種類の首輪がありました。
様々な種類の首輪があり、どれにしようかと
迷っていたら、ペットショップの店員さんが、
「首輪をお探しですか」と聞いてきました。
30代半ばの女性の店員さんでした。
はい。と肯くと、
「犬の種類は」と聞かれました。
でも、実際は犬じゃなく私の首に嵌める
首輪のことばかり考えていたので、
犬種は、と訊かれても応えられませんでした。
「犬の大きさは」と聞かれて
「私の首のサイズと一緒です」と言ってしまった
んです。
メンテ
変態露出狂涼子の部屋 ( No.43 )
日時: 2015/03/07 16:58
名前: 変態露出狂涼子

店員さんはニコニコしながら、
「じゃ、試につけてみましょうか」と
言われてしまいました。
店員さんが選んだのは焦げ茶色の首輪でした。
大型犬の首輪で、皮製で幅が3センチくらい、
首輪の真ん中に一列、鋲が打ってあります。
いかにも、首輪といった感じの首輪でした。
首につけてもらっているときに、耳元で
「本当はあなたが自分で使うんでしょ?」と
言われて、びっくりしました。
気付かれていたんです。
「とってもお似合いですよ」と言った
店員さんの顔が、優しい笑顔から、
ニヤニヤとした意地悪な顔になって、
変態を見る顔になっていました。
店員さんに見透かされていたようで
恥ずかしかったです。

お家に帰ってきてから早速試してみました。
玄関に入るなり、コートを脱いで裸になりました。
夫は出かけたまま、まだ帰っていませんでした。
玄関で全裸になると、首輪を着け、リードを
繋ぎました。
リードは店員さんに言われるまま、鎖のリードを
買いました。
首に首輪を着け、鎖を垂らして腿の間に通し背中に
引き上げ、首の後ろで首輪に通すと、クリ、ラビア、
お臀に食い込む長さでした。
常に服の下に這わせると楽しいわよ。と囁かれて、
購入したリードです。
玄関からお部屋の中を一周して歩きました。
一歩歩くたびに、擦りあげられて、思わず声が出て
しまいます。
玄関に戻ると、立っていられなくて座り込んで
しまいました。
メンテ
変態露出狂涼子の部屋 ( No.44 )
日時: 2015/03/07 17:00
名前: 変態露出狂涼子

そのまま四つん這いになってオナニーして
しまいました。
鎖に擦りあげられていたからか、クリとラビアに
触れただけですぐに果ててしまいました。
果ててしまうと、なんてバカなことをしているん
だろうと後悔の念が出てきます。
やはり私は悪い妻であり、悪い主婦です。
でもすぐその後に、それがいいんでしょ? 
そうしたいんでしょ?と別の私が囁いて来ます。
涼子のお臀の下は、涼子のおマンコから飛び散った
お汁でビチョビチョに濡れていました。
四つん這いになったまま、口を近づけて、
舌を伸ばしてはお汁を吸い取り、
舌で舐めて綺麗にしました。
牝犬になった思いでした。

立川様。
変態露出狂涼子。素敵なお名前を付けていただいて
ありがとうございました。
頑張ります。
でも、一度に全部はできないかもしれません。
お許しください。
メンテ
Re: 涼子の部屋 ( No.45 )
日時: 2015/03/07 19:41
名前: 立川

明日は、表面上は真面目な主婦になるのかな?
命令、少しずつでも実行してごらん。
報告楽しみだね。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.46 )
日時: 2015/03/08 07:07
名前: 涼子

立川様。

ありがとうございます。
でも、涼子は真面目な主婦にはなれそうもありません。
夫が寝ている隣の部屋で涼子は
エッチなことばかり考えています。
会社の社員様の奴隷にされることばかり
想像しています。
お部屋の中ある姿見をパソコンの隣に置きました。
鏡の中に涼子が立っています。
鏡の中の涼子はまだお洋服を着ています。
でも、その顔は上気させ、目を潤ませています。
鏡の中の涼子は明らかに興奮しています。
お洋服の下で、ブラのカップの中で乳首が痛いくらいに
尖ってズキズキと疼き、パンティの中でジュワッとお汁が
あふれ出しているのを感じていました。
鏡の前で裸になりました。
私がカーディガンを脱ぐと鏡の中の涼子もカーディガンを
脱ぎます。続けてブラウスを脱ぎました。
スカートを脱ぎました。
鏡の中の涼子も一枚ずつお洋服を脱いでいきます。
恥ずかしい。でもいつになく興奮しているんです。
涼子の性器。おマンコから溢れ出したお汁はパンティを
通してパンストまで濡れ広がっています。
ハンストの腰の部分に指を掛け、パンストを腰から下ろして
右足首を抜きました。続けて左の足首も。
パンティが濡れています。
白いレースで縁取ったTバックのパンティ。
その濡れたパンティから陰毛が透けて見えていました。
背中に腕をまわしブラのホックを外しました。
メンテ
Re: 変態露出狂涼子の部屋 ( No.47 )
日時: 2015/03/08 07:09
名前: 涼子

肩紐をずらし、それぞれ腕を抜きブラを外すと、涼子の
乳房がプルンと揺れて露になります。
乳首がツンと尖って上を向いています。
両腕を頭の後ろで組み、脚を軽く前後にずらしてモデルさんの
ようにポーズをとってみました。
腕を上げると乳房も波打つように上に上がります。
恥ずかしい。けど、気持ちいい。
そして最後の一枚、パンティを脱ぎました。
腰から下ろし、腿を滑らせて足首まで下ろすと、足首を抜きます。
とうとう。鏡の中の涼子は全裸になってしまいました。
もちろん、鏡の前にいる私、涼子も全裸です。
涼子のおマンコから溢れ出したお汁は太腿まで流れ出し、
陰毛までを濡らしていました。
姿見の前にお臀をついて座り、両手を後ろに着いて
脚を大きく開いてみました。
鏡の中に、恥ずかしい姿の涼子がいます。
いつになく乳房が張り詰め、乳首も鋭く突起している。。
脚を大きく開くとワレメも大きく開き、ジュクジュクと
溢れ出したお汁はお臀の孔まで流れている。
恥ずかしい。恥ずかしいです。
こんな自分の姿を見るの。初めてです。
おマンコ。性器は毎日見ているはず。
トイレでおしっこをする時、お風呂に入って身体を洗うとき。
それなのに、こんなにじっくり、おマンコを見たのは
初めてのような気がする。
赤黒いラビアが左右に開き、膣口が大きく開いてヒクヒク
しているように見えます。
常に涎を垂らし、何かを欲しがっているようにも見えます。
クリトリスも鞘から飛び出して、ズキズキと疼いています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |