このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
精液便器隷裸の部屋
日時: 2015/03/04 16:39
名前: 精液便器隷裸

27歳 既婚、りょうこ、と言います。
小さな建築資材、機械の会社でパートをしています。

会社は社長以下6人で、社員は男性ばかり。。
建築関係の会社なので会社に来るお客様も男性が中心で
強引な人ばかりなんです。
男性のなかに女性は、私一人。
いつの間にかセクハラされるようになってしまったんです。
私の胸や脚をジッと見つめたり、太腿を撫でてきたり、
お臀を触ってきたりします。


始めのうちはそれがとても嫌でした。
でも、毎日のように続けられていると
私の中で不思議な感覚に変わってきたんです。
いつの間にか快感になっているんです。
今は気持ちが混乱しています。
このままでいいのか悩んでいます。
夫がいながら他人にいやらしい目で見られ触られる毎日。
どうしたらいいのか。。これからの私に道しるべを与えて
もらいたくて部屋を作りました。
「公開調教」なのですから、背中を押してもらいたい
だけなのかも知れませんが。。。
皆さんの言うとおりになる覚悟はしています。
何でも結構ですから教えてください。   
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.228 )
日時: 2015/04/01 21:08
名前: 精液便器隷裸

ローターの振動がダイレクトに伝わってきて。
イキそうになってしまいます。。
でも、完全にイッちゃうとお臀の孔も緩んで、
お漏らししてしまいそう。。
そんな恐怖感に襲われてしまいました。
安心して、落ち着いてイケませんでした。
そんなことを数回繰り返しているうちに、
我慢できないくらいお腹が痛くなってきて。
動こうとすると漏れてしまいそうです。
エサ皿に跨る余裕もなく、そのまま。
結局、隷裸はお漏らしをしてしまいました。
お臀からホースを吹き飛ばした茶色い液体は
隷裸の身体中に飛び散っていました。
顔にも、おっぱいにも、周りの床の上にも。
ウンチ塗れです。
数滴ですが口の中にも飛び込み、舐めて
しまいました。片づけるのが大変でした。
臭いもすごくて。自分のウンチなのに
泣きながら拭いていました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.229 )
日時: 2015/04/02 12:58
名前: ヤス

こんにちは、隷裸。

リアルでやり始めると、ネットの世界では疎遠になっていくのはよくある事だ。

小屋はそれだけの設備があるって事は結構広いな。
ワンルームだとしても12畳は無いと置ききれないだろう。

妊娠は隷裸が育てようと育てまいと孕ませて産まされるんだよ。
どこかのM男と形だけ結婚させて養わせればいいんだから。
隷裸は種付けされたらどこの誰だろうがー外人やホームレスや犬・豚や馬の子だろうと、孕んだら産むんだよ。

浣腸、やったんだな?
オナニーの指示はしてなかったが、自分から挿入なんてやっぱり“飢えたマンコ”だなww
ウンチクン?何を気取ってるんだ?恥ずかしいのか?
クソ・ウンコ・ババ…隷裸が使って良い言葉はこの3つかな。
隷裸はもう、下品・下劣・最下層のイキモノなんだから、責めと快楽を与えられたら下品な言葉を使え。
数滴の液がどうした?
その内“人間ウォシュレット”になる身なんだから、今から練習できて良かったじゃないかww

メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.230 )
日時: 2015/04/02 21:05
名前: 精液便器隷裸

ヤス様。

ああぁぁ。また隷裸は怒られてしまいました。
隷裸は怒られてばかりです。
ウンチクン。ヤス様には気取っているように
聞こえたでしょうか。
クソ、ウンコ、この言葉を口にするのは
まだ、恥ずかしいです。
でも、隷裸は最下層の奴隷なのだから、
クソ、ウンコ、と言わなければならないのですね。
申し訳ありませんでした。

昨夜、管理人様に管理人室に来るようにと
呼び出されました。
管理人室に入ると、さっそく管理人様の
おチンポをおしゃぶりするように言われました。
隷裸はいつものように全裸のままで管理人室の
窓口、受付の下に入り込んで管理人様のおチンポ
をしゃぶらせていただきました。
その姿をマンションの住人の奥様に見られました。
最初、隷裸がいるのに気がつかなかったようで、
窓越しに管理人様と話をしている声が聞こえた
かと思うと身を乗り出して中を覗き込んだんです。
「呆れた、何やっているの、変態」
頭の上からなじられました。
隷裸より2つ年下の美香様という奥様です。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.231 )
日時: 2015/04/02 21:07
名前: 精液便器隷裸

そこにもう1人、洋子奥様が現れて、2人で
管理人室に入って来ました。
そのまま好奇心旺盛な2人の視線を浴びながら
隷裸はおしゃぶり奉仕を続けなければなりま
せんでした。
管理人様が隷裸のお口の中に出したザーメン
ミルクを飲みこむと、
いやだぁ。と笑われました。
そして今朝、美香様は隷裸のお部屋にきました。
全裸のままでいる隷裸を見ると、
「聞いたわよ。涼子さんが奴隷になったって。
隷裸っていうのね」と言いながら
乳首に付けたピアスをひっばたり、
股間の刺青を指先でなぞってきます。
「涼子さん、本当に奴隷になったのね」と
笑われました。そして、
「隷裸、オナニーして見せて」と言います。
玄関でドアを開けたままオナニーしなさい。
と、特大バイブを渡されました。
さすがに、ドアを開けたままではできません。
見られてしまいます。と躊躇っていると、
何を、恥ずかしがっているの。
本当は見られたいんでしょう。奴隷なんだから。
とお臀をピシッと叩き、乳首のピアスを引っ張って
隷裸に悲鳴を上げさせます。
ほら早く、オナニーしなさい。とバイブを
手に掴まされました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.232 )
日時: 2015/04/02 21:09
名前: 精液便器隷裸

美香様から強制されおマンコの奥まで飲み
込まなければならないのが、特大バイブ
レーターです。
長さは20センチくらい、太さは7センチくらい
はありそうで血管まで浮きたたせ作り物とは
思えないグロテスクなバイブでした。
まずお口に含み唾液を塗り付けます。
でも、大きすぎてお口の中に飲み込むことが
できませんでした。
舌を出して舐めながら唾液塗れにしました。
そしていよいよおマンコに。
手に持って入れようとしてもうまく入りません。
本当におマンコに入るのか不安でした。
バイブの底が吸盤になっているので、床の上に
吸盤で固定して上から跨ぐことにしました。
バイブの先端を膣に合わせ、少しずつ腰を沈めて
行きました。
ズブズブ、メリメリと隷裸の膣襞を巻き込む
ようにしながらおマンコに沈み込んできます。
ああぁぁ。すごい。。おマンコがいっぱい。
おマンコに入るか心配だったのに、隷裸の
おマンコはその特大のバイブを飲み込んで
いるのです。
下腹が横溢感でいっぱいでした。
動くのもやっとという感じでした。
それでも腰を上下させて。
イクことに専念しました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.233 )
日時: 2015/04/02 21:10
名前: 精液便器隷裸

ギチギチとバイブをおマンコに食い込ませて。
ああ。。イキそう。
でも、イク寸前に
そこまで。と乳首ピアスを引っ張られて
中断させられました。
ふと見ると、いつの間に来たのかもう一人、
洋子奥様まで来て見ているのです。
「すごいわ涼子さん、あなたがそんな大きな
ものを使ってるなんて、ちょっとビックリ
したけど、でも白い素肌に黒光りしたバイブが
映えて、とっても綺麗だわ」
こんな姿を洋子奥さまに見られるなんて、昨日
まで考えられなかったこと、私はあまりの屈辱と
羞恥から目を閉じ、顔をそむけてしまったの
ですが全裸の身体がプルプルと小刻みにふるえて
いました。
「もっと恥ずかしいオナニー姿をさらすのよ」 
そう言って美香奥様は、後ろから両手をのばし
隷裸の左右それぞれの乳首ピアスを同時につまんで、
もてあそぶのです。
そして左右の乳首ピアスにそれぞれ紐を結び
付けると、一本を洋子様に渡して2人で
引っ張るのです。
一緒に来なさい。と紐を引っ張られました。
イヤっ、と抵抗してもそれぞれ紐を引っ張られると
乳首に痛みが奔り従わないわけにはいきません。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.234 )
日時: 2015/04/02 21:12
名前: 精液便器隷裸

結局、隷裸は全裸でバイブを飲み込んだまま
玄関から出され、1階のマンション入り口、
エントランスまで連れていかれました。
エントランスまで行くと、
「オナニーしたくてたまらないでしょ、
でも、その前にオナニー前のご挨拶をするの、
見てくださいって、頭を下げるのよ」と美香様が
意地悪そうに言います。
でも、気の遠くなるほどの羞恥心に躊躇って
いると
「オマンコにぶっといバイブ突っ込んで、まだ
恥ずかしいだなんて奥様が苦笑いしてるわよ、
露出狂の変態ならオナニー前の挨拶は大切
なんでしょう」と言いながらピアスを
引っ張ってきます。
「言います。言いますから乳首を許してェ、
乳首を引っ張らないでくださいィィ」
躊躇すると、また美香奥様を苛立たせ、両方の
乳首ピアスを思いっきりねじり上げられて
しまいました、もう引きちぎられるかと
思う痛さです。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.235 )
日時: 2015/04/02 21:13
名前: 精液便器隷裸

「隷裸は人前で素っ裸になって恥ずかしい姿を
見られるのが大好きな露出狂の変態女です。
奥さまどうか隷裸がオナニーするのを
見てください。そして隷裸を笑ってください」
今まで普通の近所づきあいだったはずの私たち、
でも、ご主人様と奴隷の関係になりました。
「見てあげるわ、思いっきりオナニーしなさい」
と洋子奥様。美香奥様が
「バイブのスイッチ入れてあげるから
思いっきり腰をふって、イクのよ」
「ヒイイイィィー・・アアアァァー・・」
子宮が突き動かされるほどの特大バイブの振動で、
あえぎ声なのか悲鳴なのか、自分でも判別つかない
声が口からあふれ出てしまって。
そのまま、イッてしまいました。
「すごかったわね。」
「すごい、気のやりようね」と笑われました。
そして美香奥様と洋子奥様から、新たなご命令が、
お部屋にいる時はもちろん、マンションの建物内、
敷地内にいる時も常に全裸でいること。
マンションの敷地から外に出る時だけお洋服を
着ることを許されました。
そして、お部屋のカギは開けておくこと。
いつでも、マンションの性奴隷、精液便器に
なりなさい。と命令をしていただきました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.236 )
日時: 2015/04/03 17:14
名前: ヤス

こんにちは、隷裸。

マンションの住民に良いように遊ばれてるじゃないか
ww

チンポも太いバイブ(ディルドゥ)もマンコに食べさせてもらって…
更に隷裸の部屋が精液便所になるみたいだな。
引っ越しするまで、便器の勤めをするがいい。

しかし、ディルドゥは隷裸の持ち物じゃないだろ?
誰が恵んでくれたんだ?そんなにも太いのが入ったら
スカスカマンコになってしまうぞww

隷裸、管理人のチンポをハメた時のカウントはしたっけ?
こういう事もあるから毎日書いておけ。

隷裸の顔に鼻輪が通る様子を知りたいが、難しいのかな?
小屋はネットの環境は無いんだっけ?
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.237 )
日時: 2015/04/04 23:32
名前: ヤス

おやまぁ、ここへ来てれすを飛ばすとは…

余程性処理活動に勤しんでいるんだろうねww

精液や隷裸のマン汁や訳のわからない液体にマンコの
乾く間がないと言ったところかな?w
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.238 )
日時: 2015/04/05 20:00
名前: 精液便器隷裸

ヤス様。

マンションのエントランスで公開オナニーを
してしまいました。そして今度は誰が現れるか
知れないマンションの廊下をまるで引きまわし
の刑でも受けているように素っ裸で歩かされて
いました。
どこかの玄関ドアが開いて顔見知りの誰かに
この屈辱の全裸歩行を見られてしまいそう、
最悪の瞬間がもう間近に迫っていました。
そしてそれが現実に起こり、マンション中の
皆さまに知られるところになってしまいました。
マンション中の居住者の方に知られ、恥ずかしい
はずなのに、見られた、と思えば思うほど
ピアスを付けた乳首が痛いくらいに尖って
しまって、本当にどこまであさましい露出マゾの
体質になっていくのでしょうか。
このうえない恥辱の中こんなにもはしたない反応を
してしまう自分の身体が情けないです。
「乳首をビンビンに立たせちゃって、なんて
いやらしいのかしら、隷裸の素っ裸、
マンション中の人たちに見てもらいなさいね」
美香奥様のからかいの言葉に隷裸は周囲を
見まわしてしまいます。
「お部屋の中にいる時は裸でも、お部屋から
出る時はお洋服を着させてください」
何度もお願いしました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.239 )
日時: 2015/04/05 20:02
名前: 精液便器隷裸

「あらっ、ダメよ隷裸、あなたメス犬のように
躾けて欲しいって言ったじゃない。
それに恥ずかしげもなく全裸オナニーして
おいて今さらお洋服を着させてだなんて聞いて
呆れるわよ」
隷裸の必死の願いを一笑に付す美香奥さま。
「なにやってるのよ急に前屈みになって、
シャキっと歩きなさい、隷裸」
素っ裸で外に出され、お洋服を着ることを
改めて駄目と言われると恥ずかしさに
どうしても腰がひけてしまいます。
そんな隷裸をおもての廊下だというのに
美香奥様が思いっきりお臀にビンタしてきます。
「隷裸はマンションにいる間はオマンコも
オッパイもすべてをさらけ出しているのよ。
いまさらなにを恥ずかしがっているの」
「美香ちゃんの言うとおりだわ、ほらっ、
何度いったらわかるのよ隷裸、顔をしっかり
あげなさい、それからもっと背筋をのばして
その大きな胸を突き出して歩くのよ」
「は、はいっ」
ピシャピシャと私の背中を叩き姿勢を指示して
くる奥さまはどこまでも無慈悲で、もうどうにも
ならない恥ずかしさを必死でこらえ言いなりに
なって歩くしかありませんでした。
奥様達に命じられるまま、
素っ裸のままで、乳房をユサユサと振りたてる
ことになってしまいました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.240 )
日時: 2015/04/05 20:05
名前: 精液便器隷裸

乳首ピアスを揺らしながら、陰毛を一本のこらず
剃りとって、オマンコの割れ目、そして刺青も
あらわに廊下を歩く素っ裸の私、しかも見るのも
おぞましい真っ黒な極太バイブまで手にして
いるのです。
このバイブは美香奥様から渡されたものです。
素っ裸でマンション中を歩きまわり、変態と
しての烙印を押され嘲笑を浴びている自分を
想像すると被虐の性感がたかぶってオマンコが
じわじわと濡れてきてしまう私。
「ほらっ、あれをご覧なさい」
奥さまの指さすものを見て愕然としました。
監視カメラです、防犯用の監視カメラが
廊下の天井には設置されていたのです。
おもてを素っ裸で歩く恥ずかしさで混乱して
いる私はカメラのことなどすっかり見落として、
まったく意識していませんでした。
「覚悟を決めなさいね。廊下に出た瞬間から
隷裸の素っ裸はあのカメラが全部、録画しているの」
「ええっっ。。」
「カメラにむかってオナニーしなさい。
モニターのむこうで管理人さんが大喜びするわ」
マンションの人たちが安全に生活するための監視
カメラ、そのレンズに見つめられると、素っ裸の
自分が恥ずかしいものでした。
「早くオナニーしなさい」とご命令されて
「イヤっ」と言ったものの隷裸に拒否することは
できません。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.241 )
日時: 2015/04/05 20:07
名前: 精液便器隷裸

カメラの前でオナニーしてしまいました。
カメラで見られているのが恥ずかしいはず
なのに、隷裸はカメラの前で潮を噴いてイッて
しまったのです。
「すごいわね。」美香奥様に笑われました。
「自分でお漏らししたのだから舐めて綺麗に
しなさい」と言われて、隷裸がまき散らした
マン汁を綺麗に舌で舐めとっているところまで
カメラに撮られてしまいました。
それからというもの、オナニーとセックスに
狂っていました。
もちろん、そのオナニーとセックスは隷裸
自身のためではなく、マンションに住む
ご主人様のためのモノでした。
隷裸の気持ちより、ご主人様が満足することを
優先させられました。
辛かったのが、夜、寝ているときにいきなり
お部屋の中に入ってこられて、
「なに、寝ているんだ、起きろ」と
無理やり起こされてセックスさせられた
ことです。
お口、おマンコ、さらにはアナルまで使って
ご主人様に満足していただかなくてはなりません。
さすがに夜眠れないのが辛くて、お部屋に
鍵をかけたら、すぐに美香奥様と管理人様が
来て、ドアから鍵を外してしまいました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.242 )
日時: 2015/04/05 20:08
名前: 精液便器隷裸

なので鍵をかけることができず、ご主人様
たちはいつでも隷裸のお部屋に入ってきて
隷裸の身体を玩具にして楽しまれていきます。
そして、人間ウォシュレットとして隷裸の
身体を使っていただきました。
はじめは美香奥様でした。
「隷裸、来て」と美香様にトイレに連れて
いかれました。
美香様がおしっこをした後、
「舐めて綺麗にしなさい」と命じられて
美香奥様のおマンコを舐めて綺麗にしました。
おしっこの雫を掬い取り、膣の襞に舌先を
這わせました。そのままおマンコを舐め続けて
美香様に気持ち良くなって頂きました。
美香様のほかに洋子奥様、管理人様にも
使っていただきました。
管理人様の時は辛かったです。
おしっこではなく、ウンチの後を
綺麗にしろ、というのです。
お臀の孔にウンチの残滓が残っています。
臭いも強くて、ムッと鼻を衝く臭いです。
躊躇っていると、ピアスを引っ張られ
ピシっと、お臀を叩かれました。
仕方がなく、舌先をアナルに這わせ
ウンチを舐めとりました。
ウンチの滓が口の中に入った瞬間
気持ち悪くなって吐きそうになって
しまいました。管理人様は泣き出して
しまいそうな隷裸を押さえつけると
最後まで舐めさせました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.243 )
日時: 2015/04/05 20:10
名前: 精液便器隷裸

そして今日、マンションを出る日になって
しまいました。
社長様のご命令で、隷裸のお部屋と同じ階の
お部屋にご挨拶に行きました。
もちろん、全裸です。
「今日で引っ越すことになりました。
今までありがとうございました」と。
意地悪な奥さま達に会うたびに、乳首ピアスを
引っ張られ、乳房を嬲られおマンコまで
広げさせられて、馬鹿にされました。
そして、管理人様とのセックスを4人の奥さまに
鑑賞していただきました。
社長様が、今までのお礼にと声を掛けて管理人室
に来ていただいたのです。
「隷裸はいつもエッチしていないと気がすまない
淫乱中毒です。その上それを他人に見てもらうと
とても感じる変態露出狂です。」
「とても恥ずかしいけど、皆さまに見て頂きたい
のです」
いつも通り、隷裸は全裸のまま連れていかれました。
始める前に身体の隅々まで弄ってもらいます。
年上、年下の同性の方ばかりです。
いやらしい身体してるわね。
こんなに硬くした乳首にピアス付けて痛くないの。
ヘアーは毎日剃ってるのね。
クリトリスもこんなに大きくなって
面白がって残酷な言葉を浴びせながら遠慮もなく
隷裸の身体を玩具にしました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.244 )
日時: 2015/04/05 20:12
名前: 精液便器隷裸

管理人さんも良かったじゃない、こんな美人な
人妻を思い通りに出来て。
からかわれて管理人様は苦笑いしていました。
そして「じゃあそろそろ行くぞ、隷裸」と促され、
四つん這いになりました。
お臀の肉を自分で広げ、突き出しました。
「管理人様、早くおチンポ下さい。皆さまに
見られてると隷裸、燃えちゃう」
次の瞬間に後ろからのしかかって来た管理人様の
おチンポが簡単に隷裸のおまんこに突き刺さります。
「ほら、見てやって下さいよ。管理人さんのものが
隷裸に深〜く入って行きますよ」
社長様が奥さま達に促します。
照れますねぇ。と言いながら管理人様はぐっと
奥の方まで突き上げます。
「すごい」と奥さま達が息を呑む様子が分かりました。
管理人様は見せびらかすようにおちんぽを途中まで
抜き、また奥まで突き上げる動きを繰り返しました。
膣の入口でこすれる感じとそれを間近で見られて
いる気配に隷裸の理性は完全に吹き飛びました。
「おマンコ気持ちいい…おマンコ大好き…」
はあはあ喘ぎながら隷裸は自分からお臀を振って
管理人様に押しつけていました。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.245 )
日時: 2015/04/05 20:14
名前: 精液便器隷裸

ヤス様。
とうとう最後のご報告になってしまいました。
いつの間にかヤス様、一人になってしまいましたね。
最後まで隷裸のお部屋にお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。
新しい犬小屋にはネット回線はありません。
今時、ネットぐらいできるかとは思いますが、
そんな時間があるなら身体を休めろ。
と言われています。
隷裸の意思に関係なく、奴隷として使われる
のですからネットに向かっている時間が
ないかもしれません。
本当にありがとうございました。

隷裸
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.246 )
日時: 2015/04/06 12:57
名前: ヤス

こんにちは、隷裸。

最後の書き込み、お疲れさま。

最後の最後まで精液便器だったみたいだね。
機会があれば、また書き込みに来るといい。
私も覗きに来るから。

ここは余程古くない限りはガラケーでも書き込みは出来たはず…
これからは肉体労働になるのだろうが会社と社長以下社員の為に奉仕しなさい。

身体や環境に変化が起きて、時間があれば書き込みにおいで。
メンテ
Re: 精液便器隷裸の部屋 ( No.247 )
日時: 2015/04/19 10:05
名前: pmスーパー

ボス シリコン ベーシックス4を お尻に くわえて下さいね。T バックで ささえる溝が あるので 落とさない様に T バックを はいて おさえてね。皆さんに いつでも 使えれる様にプラグを くわえてるんですね。立派な心掛け ですねと ほめられるでしょう。

 
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |