このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
有紀の部屋
日時: 2015/02/20 22:42
名前: 有紀

有紀といいます。
借金が原因で女性が陥る典型的な転落を経験しました。
返済のために風俗に世界へ、上司にばれて身体を求められ、
社員数人の肉便器になりました。

その会社をやめてから普通に生活に戻るも身体が寂しくて
オナニーにふける毎日、嫌だった痴漢をいつしか待ち焦がれて
快感に身をゆだねる女になってしまいました。

そして今度はこんなところで調教されることを想像して
いるうちに溜まらなくなりお願いしたいと思いました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 有紀の部屋 ( No.1 )
日時: 2015/02/20 22:51
名前:

ケツ穴で狂う牝に覚悟があるなら躾けてやる

その気があるなら、身長、体重、3サイズ、今までにどんな事を経験したか?

どんな物を使ってオナニーしてるか詳しく書いておけ

ケツ穴でも逝き狂う牝に躾けてやる
メンテ
Re: 有紀の部屋 ( No.2 )
日時: 2015/02/20 23:39
名前: 真中

全裸になって、自販機まで往復してきなさい。
メンテ
Re: 有紀の部屋 ( No.3 )
日時: 2015/02/21 09:46
名前: ジン

なかなか興味深い経験をしてきているようなので
まず最初に質問事項をできるだけ詳しく書いて欲しい。
・年齢、身長、体重、スリーサイズ、髪型、似ているタレント
・風俗もいろいろあるが、どんなことをしてきたか?
 風俗の種類とおもなサービス。
・上司や同僚社員とはどんなプレイをしていたのか。
・オナニーについて。以前からしていたのか?どんなやりかたか?
・痴漢について。

以上のことをできる限り詳しく報告すること。
メンテ
Re: 有紀の部屋 ( No.4 )
日時: 2015/02/21 22:31
名前: 有紀

皆様早速書き込みをしていただきありがとうございます。
とりあえずジン様の御質問に答えると皆様にこたえることが
できそうなので書かせていただきます。

・26歳 身長162cm 体重52kg 84-62-88
 髪型 ミディアム ストレート 黒
 似ているタレント 水野美紀

・風俗は最初はキャバクラでしたが、お金がもっと欲しいならと
 姉妹店のセクキャバに移りました。
 その後同じ店の女の子に誘われてデリヘリでも働くようになり
 ました。
 デリヘルでは相手によりましたが本番もしていました。
 固定の客がつくこともありますし、本番のときは受け身でできるので
 案外楽だったからです。
 
・上司や会社の男性とは最終的には6人と関係をもっていました。
 セクキャバのお店にきたりデリヘルの客としてもきました。
 月火木曜日は風俗お休みにしていましたので、その時に私の部屋
 にやってきてSEXをしていました。日によって相手が1人のときも
 あれば、複数のときもありました。

・オナニーはほとんどしたことがありませんでしたが、会社を辞めて
 普通の生活にもどって3か月ぐらいでSEXがしたくなりました。
 でも我慢するためにオナニーをするようになってしまいました。
 そしてドンドンエスカレートして、アダルトサイトをみていろんな
 シュチュエーションを妄想してするようになり、通販でバイブ、ローター
 ディルドなど買い漁って毎日するようになってしまいました。

・痴漢には今働いている会社にいくようになってから遭うようになり
 ました。もちらん最初は嫌で手でガードしたり身体を動かして逃げて
 いましたが、あるときしばらく痴漢に遭わなくなったとき痴漢されることを
 待ち望んでいる自分に気がつきました。
 その後痴漢に遭った時思い切って身体を預けて受け入れました。
メンテ
Re: 有紀の部屋 ( No.5 )
日時: 2015/02/23 00:06
名前: 溝沢

足には自信がある方かな?

股下1センチのフレアーのマイクロミニをストッキング無しで履いて、階段とかエスカレーターとかで沢山の視線浴びておいで。
電車とかで座ったときは、足は広げて鞄とかで隠したりしないこと。
上はノーブラで、胸元が大きく開いて、かがんだ時とかに胸元を覗いてもらえる服にすること。

胸のカップサイズはなにかな?
メンテ

Page: 1 |