このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
コスプレ肉便器
日時: 2015/01/22 22:15
名前: 彩那

肉便器願望のある変態学生です。
可愛い衣装を着て露出するのが好きです。
セーラー服、ブルマ体操服、スクール水着とかを着て露出してます。
気持ち悪いおじさんにニヤニヤ見られると興奮してしまいます・・・。
彩那を厳しい課題でいじめてもらえませんか?
コスプレ衣服の改造、肉便器にされちゃうような危険な露出指示とかをもらえたら嬉しいです。
メンテ

Page: 1 |

RE: コスプレ肉便器 ( No.1 )
日時: 2015/01/23 01:53
名前: ゆう

こんばんは。
ブルマ体操服だけ着て勃起した乳首が浮き出るように身体を反らして自販機前で写真撮ってみなよ。
メンテ
Re: コスプレ肉便器 ( No.2 )
日時: 2015/01/24 01:06
名前: よつば

大学生かな?それとも、高校生?
3サイズと身長体重、胸のカップサイズを教えてくれるかな?

薄手の黒ストッキングに、スカート丈股上1cmに調節したセーラ服を着て、電車で出掛けてごらん。
ノーパンノーブラで、セーラー服の胸当ては外すこと。
寒かったら、ウエスト丈までの上着は路上だけ着ても良いよ。
メンテ
Re: コスプレ肉便器 ( No.3 )
日時: 2015/01/24 19:51
名前: 彩那

ゆう様

ブルマ体操服で自販機の前で写真撮りました。
撮ってる時、通行人のおじさんにジロジロ見られて恥ずかしかったです・・・。

よつば様

大学か高校かは書くと消されちゃいそうなので秘密でお願いします。
3サイズは77、56、78で身長150、体重41でBカップです。
股上1センチですか・・・。
丸見えになっちゃいそうでドキドキですが、これから指示通りの服装で出かけてきますね。
メンテ
Re: コスプレ肉便器 ( No.4 )
日時: 2015/01/24 20:44
名前: よつば

出掛けておいで。
報告待ってるよ。

今度、レースを沢山使ったシースルーのブラウスと、改造しても良いプリーツスカートを買っておいで。
スカートは股下5センチ丈にしてもらって。

スカートの折り込みに沿って、前後左右とか合計8ヶ所に、裾からウエストまで殺陣に切れ込みを入れて、裏地も全部切り取ってごらん。

買ってきたブラウスと改造したスカートで出掛けておいで。

一人暮らしだったりするのかな?
メンテ
Re: コスプレ肉便器 ( No.5 )
日時: 2015/01/25 18:45
名前: 彩那

いただいた指示通りに薄手の黒ストッキング、セーラー服を股上1cmにして、ノーパンノーブラで電車に乗りました。

周りの人からジロジロ見られて恥ずかしかったですけど、気づかないフリをしてました。

混んできたら前のおじさんがスカートごしにアソコを触ってきました。

しばらくするとスカートを捲くってきて、ストッキングごしにクリを撫でられました。

ずっとイジられ続けたので、耐えきれなくてイってしまいました。

思いっきり痙攣してしまって、周りの人に怪しまれてしまいました・・・。

ブラウスとプリーツスカートも買っておきますね。

家は家族と住んでます。
メンテ
Re: コスプレ肉便器 ( No.6 )
日時: 2015/01/25 19:55
名前: よつば

行ってきたんだね。
遊んで貰えて良かったね。
もっと彩那で遊んで欲しかったかな?

親と住んでるってことは、変態コスプレは家を出てからどこかで着替えるのかな?
それとも、親はあんまり家に居なくて、ばれないで出掛けられるのかな?

これから出掛けられるなら、全裸に体操服の上だけ着て近くの公園とかに行って、一通り遊具で遊んで帰っておいで。
メンテ
Re: コスプレ肉便器 ( No.7 )
日時: 2015/01/28 14:28
名前: zaji◆.xUicJXTG4Y

彩那さん

はじめまして
BDSMとnylonfetiなんですけどいいですか?

スパンキングスカートを検索して認識して下さい
それを施して街を歩く事を想像して下さい

tightskirtからはじめませんか?
メンテ

Page: 1 |